• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます!

    8/12 13:50

    昨日は寝てる時
    寒くて寒くて
    夢の中で
    コート着て出かけないと
    寒いよ〜!!!って
    言われながら
    あのコートでもない、このコートでもない
    って色んなコート着てみてる夢を
    見ました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    よっぽど寒かったんでしょうね!!

    それでもよく
    風邪ひかんもんです!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ

    こんなアタシですが
    元気です♡

    今日も16時から
    出勤します♡٩(ˊᗜˋ*)و♪


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    昨日は寝てる時寒くて寒くて夢の中でコート着て出かけないと寒いよ〜!!!って言われながらあのコートでもない、このコートでもないって色んなコート着てみてる夢を見ました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬よっぽど寒かったんでしょうね!!それでもよく風邪ひかんもんです!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬこんなアタシですが元気です♡今日も16時から出勤します♡٩(ˊᗜˋ*)و♪ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    昨日は寝てる時
    寒くて寒くて
    夢の中で
    コート着て出かけないと
    寒いよ〜!!!って
    言われながら
    あのコートでもない、このコートでもない
    って色んなコート着てみてる夢を
    見ました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    よっぽど寒かったんでしょうね!!

    それでもよく
    風邪ひかんもんです!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ

    こんなアタシですが
    元気です♡

    今日も16時から
    出勤します♡٩(ˊᗜˋ*)و♪


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    8/12 04:30

    仲良しY様
    ありがとうございましたimg
    今日もまた
    ネコちゃんと遊べて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    日に日に懐いてくれるimg
    幸せ〜img
    AF好きのお兄様は
    今日もAFしましたねimg
    それから前立腺マッサージもして
    最後はまた
    AFしてフィニッシュimg
    なかなかイキにくくて
    イケない日もあるけど
    今日はイケてよかったですimg
    終わってからも
    またネコちゃんと遊んで
    楽しかったです🎶
    本日も、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    仲良しY様ありがとうございました今日もまたネコちゃんと遊べてめっちゃ嬉しかったです日に日に懐いてくれる幸せ〜AF好きのお兄様は今日もAFしましたねそれから前立腺マッサージもして最後はまたAFしてフィニッシュなかなかイキにくくてイケない日もあるけど今日はイケてよかったです終わってからもまたネコちゃんと遊んで楽しかったです🎶本日も、ありがとうございましたさき♡

    仲良しY様
    ありがとうございましたimg
    今日もまた
    ネコちゃんと遊べて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    日に日に懐いてくれるimg
    幸せ〜img
    AF好きのお兄様は
    今日もAFしましたねimg
    それから前立腺マッサージもして
    最後はまた
    AFしてフィニッシュimg
    なかなかイキにくくて
    イケない日もあるけど
    今日はイケてよかったですimg
    終わってからも
    またネコちゃんと遊んで
    楽しかったです🎶
    本日も、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/12 02:02

    イルグランデのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ穏やかなお兄様で
    ゆったりした時間が
    流れましたimg
    旅行で来られてるということで
    今日行ってきたところとか
    大阪の話を
    いっぱいしましたねimg
    プレイはお任せのお兄様やったから
    アタシが攻めまくって
    お兄様の感じてるところを
    探して攻めて
    舐めまくりましたimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    明日も観光楽しんで
    気をつけて帰ってくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    イルグランデのお兄様ありがとうございましためっちゃ穏やかなお兄様でゆったりした時間が流れました旅行で来られてるということで今日行ってきたところとか大阪の話をいっぱいしましたねプレイはお任せのお兄様やったからアタシが攻めまくってお兄様の感じてるところを探して攻めて舐めまくりました最後はフェラでフィニッシュ明日も観光楽しんで気をつけて帰ってくださいね本日は、ありがとうございましたさき♡

    イルグランデのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ穏やかなお兄様で
    ゆったりした時間が
    流れましたimg
    旅行で来られてるということで
    今日行ってきたところとか
    大阪の話を
    いっぱいしましたねimg
    プレイはお任せのお兄様やったから
    アタシが攻めまくって
    お兄様の感じてるところを
    探して攻めて
    舐めまくりましたimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    明日も観光楽しんで
    気をつけて帰ってくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/12 00:15

    ルートインのお兄様
    ありがとうございましたimg
    なんか初めて会った気がしないような
    そんな馴染みやすいお兄様でしたimg
    めっちゃお話しもしやすくて
    オリンピックの話とか
    お兄様のお仕事の話とか
    すごい楽しかったです🎶
    今日は初めてのAFということで
    ほぐす説明から
    させてもらいましたimg
    プレイしていって
    アタシがナメナメしてたら
    イク!ってなったから
    とりあえず1回フェラでフィニッシュimg
    それから休憩して
    AFするのに
    ほぐしてもらいましたねimg
    上手にしてもらえたから
    無事にAFもできましたimg
    2回目もフィニッシュできて
    良かったですimg
    今から大浴場でゆっくりしてくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ルートインのお兄様ありがとうございましたなんか初めて会った気がしないようなそんな馴染みやすいお兄様でしためっちゃお話しもしやすくてオリンピックの話とかお兄様のお仕事の話とかすごい楽しかったです🎶今日は初めてのAFということでほぐす説明からさせてもらいましたプレイしていってアタシがナメナメしてたらイク!ってなったからとりあえず1回フェラでフィニッシュそれから休憩してAFするのにほぐしてもらいましたね上手にしてもらえたから無事にAFもできました2回目もフィニッシュできて良かったです今から大浴場でゆっくりしてください本日は、ありがとうございましたさき♡

    ルートインのお兄様
    ありがとうございましたimg
    なんか初めて会った気がしないような
    そんな馴染みやすいお兄様でしたimg
    めっちゃお話しもしやすくて
    オリンピックの話とか
    お兄様のお仕事の話とか
    すごい楽しかったです🎶
    今日は初めてのAFということで
    ほぐす説明から
    させてもらいましたimg
    プレイしていって
    アタシがナメナメしてたら
    イク!ってなったから
    とりあえず1回フェラでフィニッシュimg
    それから休憩して
    AFするのに
    ほぐしてもらいましたねimg
    上手にしてもらえたから
    無事にAFもできましたimg
    2回目もフィニッシュできて
    良かったですimg
    今から大浴場でゆっくりしてくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/11 21:53

    キャッスルホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    すごく楽しかったです🎶
    プレイはアタシが先に
    攻めてから
    途中で攻守交替して
    お兄様が攻めてくれましたねimg
    アタシの好きな電マで
    攻めてくれたりしたから
    すごく気持ちよかったですimg
    お兄様の乳首をナメナメして
    手でしてたら
    フィニッシュでしたねimg
    急にやったんで
    ん?ってなったら発射でした🚀
    それからも野球の話とか
    それぞれ地域のお話しして
    楽しかったです🎶
    お部屋の温度調節難しかったけど
    風邪ひいたりしないで
    ゆっくり休んでくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    キャッスルホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃ面白いお兄様ですごく楽しかったです🎶プレイはアタシが先に攻めてから途中で攻守交替してお兄様が攻めてくれましたねアタシの好きな電マで攻めてくれたりしたからすごく気持ちよかったですお兄様の乳首をナメナメして手でしてたらフィニッシュでしたね急にやったんでん?ってなったら発射でした🚀それからも野球の話とかそれぞれ地域のお話しして楽しかったです🎶お部屋の温度調節難しかったけど風邪ひいたりしないでゆっくり休んでくださいありがとうございましたさき♡

    キャッスルホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    すごく楽しかったです🎶
    プレイはアタシが先に
    攻めてから
    途中で攻守交替して
    お兄様が攻めてくれましたねimg
    アタシの好きな電マで
    攻めてくれたりしたから
    すごく気持ちよかったですimg
    お兄様の乳首をナメナメして
    手でしてたら
    フィニッシュでしたねimg
    急にやったんで
    ん?ってなったら発射でした🚀
    それからも野球の話とか
    それぞれ地域のお話しして
    楽しかったです🎶
    お部屋の温度調節難しかったけど
    風邪ひいたりしないで
    ゆっくり休んでくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/11 13:57

    オリンピックも
    そんなに見てなかったけど
    お兄様のとこに行って
    一緒に観たら楽しかったり
    してたんですよね♡

    でも、だんだん
    なんだか長いな〜オリンピック、、、
    って最近思ったりして
    ちょっと
    応援熱も冷めてきてたんです(;゚∇゚)

    でも、ダンスも今は
    オリンピックの競技にあると知って
    ちょっと面白さが
    戻りました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    しかも女性のダンサーが
    金メダルやったし
    すごいな〜👏
    ってダンス全然わからんけど
    観てて楽しかったです🎶

    今は色んな競技があるんですね♡
    知らんかった♡


    アタシは今日も出勤です(੭ ᐕ)੭
    お盆休みは
    ずっと出勤です♡
    がんばろ♡୧( "̮ )୨


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ


    さき♡

    おはようございます!

    オリンピックもそんなに見てなかったけどお兄様のとこに行って一緒に観たら楽しかったりしてたんですよね♡でも、だんだんなんだか長いな〜オリンピック、、、って最近思ったりしてちょっと応援熱も冷めてきてたんです(;゚∇゚)でも、ダンスも今はオリンピックの競技にあると知ってちょっと面白さが戻りました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬しかも女性のダンサーが金メダルやったしすごいな〜👏ってダンス全然わからんけど観てて楽しかったです🎶今は色んな競技があるんですね♡知らんかった♡アタシは今日も出勤です(੭ᐕ)੭お盆休みはずっと出勤です♡がんばろ♡୧("̮)୨ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    オリンピックも
    そんなに見てなかったけど
    お兄様のとこに行って
    一緒に観たら楽しかったり
    してたんですよね♡

    でも、だんだん
    なんだか長いな〜オリンピック、、、
    って最近思ったりして
    ちょっと
    応援熱も冷めてきてたんです(;゚∇゚)

    でも、ダンスも今は
    オリンピックの競技にあると知って
    ちょっと面白さが
    戻りました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    しかも女性のダンサーが
    金メダルやったし
    すごいな〜👏
    ってダンス全然わからんけど
    観てて楽しかったです🎶

    今は色んな競技があるんですね♡
    知らんかった♡


    アタシは今日も出勤です(੭ ᐕ)੭
    お盆休みは
    ずっと出勤です♡
    がんばろ♡୧( "̮ )୨


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ


    さき♡

    お礼!

    8/11 04:32

    ホワイトのお兄様
    ありがとうございましたimg
    風俗初めてなんです!
    っていう緊張でカチカチの
    可愛らしいお兄様でしたねimg
    めっちゃ緊張してましたが
    お話ししてシャワー入りながら
    なんやかんやしてたら
    ちょっと緊張も緩和してきてたかなimg
    プレイはもう全て
    お任せしますということやったんで
    アタシが攻めまくって
    舐めまくりましたねimg
    気持ちいいのと緊張か何かで
    なかなかイケなくて
    最後はローションで
    手でしてフィニッシュimg
    色んな質問に答えながら
    楽しかったです🎶
    旅行で来られてるみたいですね!!
    運転気をつけて
    帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ホワイトのお兄様ありがとうございました風俗初めてなんです!っていう緊張でカチカチの可愛らしいお兄様でしたねめっちゃ緊張してましたがお話ししてシャワー入りながらなんやかんやしてたらちょっと緊張も緩和してきてたかなプレイはもう全てお任せしますということやったんでアタシが攻めまくって舐めまくりましたね気持ちいいのと緊張か何かでなかなかイケなくて最後はローションで手でしてフィニッシュ色んな質問に答えながら楽しかったです🎶旅行で来られてるみたいですね!!運転気をつけて帰ってくださいねありがとうございましたさき♡

    ホワイトのお兄様
    ありがとうございましたimg
    風俗初めてなんです!
    っていう緊張でカチカチの
    可愛らしいお兄様でしたねimg
    めっちゃ緊張してましたが
    お話ししてシャワー入りながら
    なんやかんやしてたら
    ちょっと緊張も緩和してきてたかなimg
    プレイはもう全て
    お任せしますということやったんで
    アタシが攻めまくって
    舐めまくりましたねimg
    気持ちいいのと緊張か何かで
    なかなかイケなくて
    最後はローションで
    手でしてフィニッシュimg
    色んな質問に答えながら
    楽しかったです🎶
    旅行で来られてるみたいですね!!
    運転気をつけて
    帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/11 02:10

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    ここでは言えないことが
    いっぱいでしたimg
    すごーい!しか言ってないくらい
    ビックリなことも多かったし
    感謝でいっぱいですimg
    プレイはアタシから攻めて
    途中で69したりして
    攻めてもらって
    気持ちよくしてもらいましたimg
    フェラでイッたことが
    ほぼないから
    フェラでイッてみたい、、、
    って言ってたから
    めっちゃナメナメしてたら
    フェラでフィニッシュ
    できましたねimg
    良かったですimg
    色んな知らないこと教えてもらって
    すごく貴重な時間でしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃ面白いお兄様でここでは言えないことがいっぱいでしたすごーい!しか言ってないくらいビックリなことも多かったし感謝でいっぱいですプレイはアタシから攻めて途中で69したりして攻めてもらって気持ちよくしてもらいましたフェラでイッたことがほぼないからフェラでイッてみたい、、、って言ってたからめっちゃナメナメしてたらフェラでフィニッシュできましたね良かったです色んな知らないこと教えてもらってすごく貴重な時間でしたありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    ここでは言えないことが
    いっぱいでしたimg
    すごーい!しか言ってないくらい
    ビックリなことも多かったし
    感謝でいっぱいですimg
    プレイはアタシから攻めて
    途中で69したりして
    攻めてもらって
    気持ちよくしてもらいましたimg
    フェラでイッたことが
    ほぼないから
    フェラでイッてみたい、、、
    って言ってたから
    めっちゃナメナメしてたら
    フェラでフィニッシュ
    できましたねimg
    良かったですimg
    色んな知らないこと教えてもらって
    すごく貴重な時間でしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/10 23:31

    STAY&GOのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしい
    お話ししやすいお兄様でしたimg
    すごい良い人すぎるくらいで
    旅行で来られてるので
    その大変やったお話し聞いたりして
    楽しかったです🎶
    お兄様は初めての風俗ということで
    ちょっと緊張もされてましたねimg
    アタシが攻めていって
    いっぱいナメナメしましたimg
    敏感なお兄様やったから
    すごく感じてくれて
    嬉しかったですimg
    最後は、ちゅうしながらが良いと
    いうことやったんで
    手でちゅうしながらフィニッシュimg
    明日も大阪楽しんで
    気をつけて帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    STAY&GOのお兄様ありがとうございましためっちゃ可愛らしいお話ししやすいお兄様でしたすごい良い人すぎるくらいで旅行で来られてるのでその大変やったお話し聞いたりして楽しかったです🎶お兄様は初めての風俗ということでちょっと緊張もされてましたねアタシが攻めていっていっぱいナメナメしました敏感なお兄様やったからすごく感じてくれて嬉しかったです最後は、ちゅうしながらが良いということやったんで手でちゅうしながらフィニッシュ明日も大阪楽しんで気をつけて帰ってくださいねありがとうございましたさき♡

    STAY&GOのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしい
    お話ししやすいお兄様でしたimg
    すごい良い人すぎるくらいで
    旅行で来られてるので
    その大変やったお話し聞いたりして
    楽しかったです🎶
    お兄様は初めての風俗ということで
    ちょっと緊張もされてましたねimg
    アタシが攻めていって
    いっぱいナメナメしましたimg
    敏感なお兄様やったから
    すごく感じてくれて
    嬉しかったですimg
    最後は、ちゅうしながらが良いと
    いうことやったんで
    手でちゅうしながらフィニッシュimg
    明日も大阪楽しんで
    気をつけて帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/10 18:47

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    すごく爽やかなお兄様でしたねimg
    お仕事頑張ってるお話し聞いて
    すごいな〜!えらいな〜!
    って思ってましたimg
    頑張ってるフレッシュなお兄様のお話しは
    アタシの活力にもなりましたimg
    プレイは
    アタシから攻めていって
    めっちゃナメナメしてて
    もっと強く!もっと!って
    お兄様やったから
    力加減や吸う加減をしながら
    攻めていって
    最後は口内いっぱいに
    フィニッシュimg
    イキにくいということでしたが
    イケてよかったですimg
    帰省気をつけて
    帰ってくださいね!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましたすごく爽やかなお兄様でしたねお仕事頑張ってるお話し聞いてすごいな〜!えらいな〜!って思ってました頑張ってるフレッシュなお兄様のお話しはアタシの活力にもなりましたプレイはアタシから攻めていってめっちゃナメナメしててもっと強く!もっと!ってお兄様やったから力加減や吸う加減をしながら攻めていって最後は口内いっぱいにフィニッシュイキにくいということでしたがイケてよかったです帰省気をつけて帰ってくださいね!!本日は、ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    すごく爽やかなお兄様でしたねimg
    お仕事頑張ってるお話し聞いて
    すごいな〜!えらいな〜!
    って思ってましたimg
    頑張ってるフレッシュなお兄様のお話しは
    アタシの活力にもなりましたimg
    プレイは
    アタシから攻めていって
    めっちゃナメナメしてて
    もっと強く!もっと!って
    お兄様やったから
    力加減や吸う加減をしながら
    攻めていって
    最後は口内いっぱいに
    フィニッシュimg
    イキにくいということでしたが
    イケてよかったですimg
    帰省気をつけて
    帰ってくださいね!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/10 13:59

    最近、あちこちで
    地震が起きてますね💦

    もうお盆というのに、、、( ;꒳​; )

    昨日も新大阪が
    新幹線が遅れてたとかかな?
    それでか
    駅前が、お迎えのクルマだらけで
    大渋滞でしたねΣ(゚д゚;)

    西中島まで
    ずっと並んでて
    新大阪の駅にすら
    たどり着けない車がいっぱい!!

    夜中やったのに
    皆様ご家族のお迎え来てるんやな〜と
    思うと
    なんだか心が
    ほっこりします♡♡( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    自分も実家に帰りたくなる‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    でもお盆休みは
    出勤時間の変動はありますが
    ずっと出勤しますので
    よろしくお願いします♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    最近、あちこちで地震が起きてますね💦もうお盆というのに、、、(;꒳​;)昨日も新大阪が新幹線が遅れてたとかかな?それでか駅前が、お迎えのクルマだらけで大渋滞でしたねΣ(゚д゚;)西中島までずっと並んでて新大阪の駅にすらたどり着けない車がいっぱい!!夜中やったのに皆様ご家族のお迎え来てるんやな〜と思うとなんだか心がほっこりします♡♡(˘͈ᵕ˘͈♡)自分も実家に帰りたくなる‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬でもお盆休みは出勤時間の変動はありますがずっと出勤しますのでよろしくお願いします♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    最近、あちこちで
    地震が起きてますね💦

    もうお盆というのに、、、( ;꒳​; )

    昨日も新大阪が
    新幹線が遅れてたとかかな?
    それでか
    駅前が、お迎えのクルマだらけで
    大渋滞でしたねΣ(゚д゚;)

    西中島まで
    ずっと並んでて
    新大阪の駅にすら
    たどり着けない車がいっぱい!!

    夜中やったのに
    皆様ご家族のお迎え来てるんやな〜と
    思うと
    なんだか心が
    ほっこりします♡♡( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    自分も実家に帰りたくなる‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    でもお盆休みは
    出勤時間の変動はありますが
    ずっと出勤しますので
    よろしくお願いします♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    8/10 04:09

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様で
    初風俗ってことでしたねimg
    初めましてから
    めっちゃ緊張してるのが
    伝わってきて
    より可愛かったですimg
    癒される〜って言ってくれたり
    めっちゃ色々褒めてくれるから
    アタシも癒されて
    元気になりましたimg
    お酒入ってたのもあるし
    緊張してたのもあるかもやけど
    なかなかイキにくかったですねimg
    ナメナメしたり
    手でしたりしたけど
    なんとかフィニッシュましたねimg
    口内いっぱいに出てよかったですimg
    今から気をつけて帰ってくださいねimg
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましためっちゃ可愛らしいお兄様で初風俗ってことでしたね初めましてからめっちゃ緊張してるのが伝わってきてより可愛かったです癒される〜って言ってくれたりめっちゃ色々褒めてくれるからアタシも癒されて元気になりましたお酒入ってたのもあるし緊張してたのもあるかもやけどなかなかイキにくかったですねナメナメしたり手でしたりしたけどなんとかフィニッシュましたね口内いっぱいに出てよかったです今から気をつけて帰ってくださいね楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様で
    初風俗ってことでしたねimg
    初めましてから
    めっちゃ緊張してるのが
    伝わってきて
    より可愛かったですimg
    癒される〜って言ってくれたり
    めっちゃ色々褒めてくれるから
    アタシも癒されて
    元気になりましたimg
    お酒入ってたのもあるし
    緊張してたのもあるかもやけど
    なかなかイキにくかったですねimg
    ナメナメしたり
    手でしたりしたけど
    なんとかフィニッシュましたねimg
    口内いっぱいに出てよかったですimg
    今から気をつけて帰ってくださいねimg
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/10 02:30

    レムのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ紳士的なお兄様でしたimg
    シャワー浴びるのに
    一緒に入ったら
    おち〇ちんが、、、!!!
    アタシの手首と同じ
    大きさでビックリでしたimg
    まぁご立派で👏
    先にアタシが
    攻めていきましたが
    フェラしてももう
    口いっぱいで
    上手にナメナメできませんでしたね💦
    なので最後は
    ローションつけて素股でimg
    素晴らしいおち〇ちんで
    ございましたimg
    ホテルのマッサージ機
    めっちゃ気持ちよさそうでしたね!!
    ゆっくり休んでくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    レムのお兄様ありがとうございましためっちゃ紳士的なお兄様でしたシャワー浴びるのに一緒に入ったらおち〇ちんが、、、!!!アタシの手首と同じ大きさでビックリでしたまぁご立派で👏先にアタシが攻めていきましたがフェラしてももう口いっぱいで上手にナメナメできませんでしたね💦なので最後はローションつけて素股で素晴らしいおち〇ちんでございましたホテルのマッサージ機めっちゃ気持ちよさそうでしたね!!ゆっくり休んでくださいありがとうございましたさき♡

    レムのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ紳士的なお兄様でしたimg
    シャワー浴びるのに
    一緒に入ったら
    おち〇ちんが、、、!!!
    アタシの手首と同じ
    大きさでビックリでしたimg
    まぁご立派で👏
    先にアタシが
    攻めていきましたが
    フェラしてももう
    口いっぱいで
    上手にナメナメできませんでしたね💦
    なので最後は
    ローションつけて素股でimg
    素晴らしいおち〇ちんで
    ございましたimg
    ホテルのマッサージ機
    めっちゃ気持ちよさそうでしたね!!
    ゆっくり休んでくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/10 00:44

    ユニゾのお兄様
    ありがとうございましたimg
    元々は関西の方ということで
    色んな大阪のこととか
    お兄様の今住んでる地域のこととか
    話したりして
    すごく楽しかったです🎶
    面白い〜img
    プレイはアタシから
    攻めていって
    途中で攻守交替して
    お兄様も攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    乳首が感じやすいという
    お兄様やったから
    最後は乳首ナメナメしながら
    手でフィニッシュimg
    明日はご実家に
    帰省されるみたいですね!!
    気をつけてですimg
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ユニゾのお兄様ありがとうございました元々は関西の方ということで色んな大阪のこととかお兄様の今住んでる地域のこととか話したりしてすごく楽しかったです🎶面白い〜プレイはアタシから攻めていって途中で攻守交替してお兄様も攻めてくれてめっちゃ気持ちよかったです乳首が感じやすいというお兄様やったから最後は乳首ナメナメしながら手でフィニッシュ明日はご実家に帰省されるみたいですね!!気をつけてです楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    ユニゾのお兄様
    ありがとうございましたimg
    元々は関西の方ということで
    色んな大阪のこととか
    お兄様の今住んでる地域のこととか
    話したりして
    すごく楽しかったです🎶
    面白い〜img
    プレイはアタシから
    攻めていって
    途中で攻守交替して
    お兄様も攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    乳首が感じやすいという
    お兄様やったから
    最後は乳首ナメナメしながら
    手でフィニッシュimg
    明日はご実家に
    帰省されるみたいですね!!
    気をつけてですimg
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/9 21:37

    スーパーホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    すごく優しいお兄様で
    お話しもしやすかったですimg
    観光で来られてるみたいで
    色々今日行ってきた所とか
    お話し聞いてたら
    それだけでアタシも楽しくなりましたimg
    プレイはアタシから
    攻めさせてもらって
    途中で69したりして
    攻めてもらって
    アタシもすごく
    気持ちよくしてもらいましたimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    明日も朝早いみたいなんで
    大浴場楽しんで
    ゆっくりしてくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    スーパーホテルのお兄様ありがとうございましたすごく優しいお兄様でお話しもしやすかったです観光で来られてるみたいで色々今日行ってきた所とかお話し聞いてたらそれだけでアタシも楽しくなりましたプレイはアタシから攻めさせてもらって途中で69したりして攻めてもらってアタシもすごく気持ちよくしてもらいました最後はフェラでフィニッシュ明日も朝早いみたいなんで大浴場楽しんでゆっくりしてください本日は、ありがとうございましたさき♡

    スーパーホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    すごく優しいお兄様で
    お話しもしやすかったですimg
    観光で来られてるみたいで
    色々今日行ってきた所とか
    お話し聞いてたら
    それだけでアタシも楽しくなりましたimg
    プレイはアタシから
    攻めさせてもらって
    途中で69したりして
    攻めてもらって
    アタシもすごく
    気持ちよくしてもらいましたimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    明日も朝早いみたいなんで
    大浴場楽しんで
    ゆっくりしてくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/9 14:07

    今日は美容室に
    行ってから
    出勤するので
    18時からの出勤と
    なります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    カラーしてきます♡

    リタッチやから
    そんな変わるわけでもないけど
    キレイキレイしてもらうのは
    嬉しいですね(о´∀`о)

    楽しみ♡


    なので本日は
    18時から♡

    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    今日は美容室に行ってから出勤するので18時からの出勤となります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝カラーしてきます♡リタッチやからそんな変わるわけでもないけどキレイキレイしてもらうのは嬉しいですね(о´∀`о)楽しみ♡なので本日は18時から♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    今日は美容室に
    行ってから
    出勤するので
    18時からの出勤と
    なります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    カラーしてきます♡

    リタッチやから
    そんな変わるわけでもないけど
    キレイキレイしてもらうのは
    嬉しいですね(о´∀`о)

    楽しみ♡


    なので本日は
    18時から♡

    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    8/9 04:45

    ダイナソーのお兄様
    ありがとうございましたimg
    優しすぎるくらいのお兄様でしたねimg
    優しすぎるから
    お兄様の普段の今の
    問題事とか聞いて
    ビックリすること
    ばっかりでしたimg
    今日はAFがしたい!
    ということでしたが
    話してるうちに
    反対にお兄様が
    アナル犯されちゃいましたねimg
    前立腺マッサージを
    したことないから
    やってみたいって話になって
    してみましたねimg
    おしり攻めながらナメナメして
    最後は手で弄ばれたいとのことで
    手でフィニッシュimg
    色々在りますが
    負けずに頑張ってくださいね!!
    眺めのお時間とってくださり
    嬉しかったですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ダイナソーのお兄様ありがとうございました優しすぎるくらいのお兄様でしたね優しすぎるからお兄様の普段の今の問題事とか聞いてビックリすることばっかりでした今日はAFがしたい!ということでしたが話してるうちに反対にお兄様がアナル犯されちゃいましたね前立腺マッサージをしたことないからやってみたいって話になってしてみましたねおしり攻めながらナメナメして最後は手で弄ばれたいとのことで手でフィニッシュ色々在りますが負けずに頑張ってくださいね!!眺めのお時間とってくださり嬉しかったです本日は、ありがとうございましたさき♡

    ダイナソーのお兄様
    ありがとうございましたimg
    優しすぎるくらいのお兄様でしたねimg
    優しすぎるから
    お兄様の普段の今の
    問題事とか聞いて
    ビックリすること
    ばっかりでしたimg
    今日はAFがしたい!
    ということでしたが
    話してるうちに
    反対にお兄様が
    アナル犯されちゃいましたねimg
    前立腺マッサージを
    したことないから
    やってみたいって話になって
    してみましたねimg
    おしり攻めながらナメナメして
    最後は手で弄ばれたいとのことで
    手でフィニッシュimg
    色々在りますが
    負けずに頑張ってくださいね!!
    眺めのお時間とってくださり
    嬉しかったですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/9 01:26

    アパホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    落ち着きのある感じやけど
    ちょこちょこ
    面白いお兄様でしたねimg
    ベットでは
    最初はお兄様は受け身で
    アタシが攻めまくりましたねimg
    ナメナメしてたら
    途中でカラダを起こしたから
    どうしたんかと思ったら
    イキそうで、、、!!
    ということでしたねimg
    それからは、ゆっくり攻めていって
    最後は素股で
    フィニッシュimg
    もうイッた瞬間から
    眠たそうでしたねimg
    お酒入ってて
    イッたら眠たいですよね!!
    ゆっくり寝てくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    アパホテルのお兄様ありがとうございました落ち着きのある感じやけどちょこちょこ面白いお兄様でしたねベットでは最初はお兄様は受け身でアタシが攻めまくりましたねナメナメしてたら途中でカラダを起こしたからどうしたんかと思ったらイキそうで、、、!!ということでしたねそれからは、ゆっくり攻めていって最後は素股でフィニッシュもうイッた瞬間から眠たそうでしたねお酒入っててイッたら眠たいですよね!!ゆっくり寝てください本日は、ありがとうございましたさき♡

    アパホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    落ち着きのある感じやけど
    ちょこちょこ
    面白いお兄様でしたねimg
    ベットでは
    最初はお兄様は受け身で
    アタシが攻めまくりましたねimg
    ナメナメしてたら
    途中でカラダを起こしたから
    どうしたんかと思ったら
    イキそうで、、、!!
    ということでしたねimg
    それからは、ゆっくり攻めていって
    最後は素股で
    フィニッシュimg
    もうイッた瞬間から
    眠たそうでしたねimg
    お酒入ってて
    イッたら眠たいですよね!!
    ゆっくり寝てくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/8 23:35

    ラブディーのお兄様
    ありがとうございましたimg
    初めは近くに
    同じような名前のホテルがあって
    お互い苦戦して
    ようやく会えましたねimg
    お疲れのところ
    車も探してくれて
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいお兄様で
    良かったですimg
    初AFということで
    頑張ってアナル
    ほぐしてもらいましたねimg
    優しくしてもらったから
    無事にAFできましたimg
    地震のお話しとか
    オリンピックのこととか
    最後、時間ないながらも
    お話しできて
    良かったですimg
    全然合流できんかったけど
    優しいお兄様に助けられました!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ラブディーのお兄様ありがとうございました初めは近くに同じような名前のホテルがあってお互い苦戦してようやく会えましたねお疲れのところ車も探してくれてありがとうございましためっちゃ優しいお兄様で良かったです初AFということで頑張ってアナルほぐしてもらいましたね優しくしてもらったから無事にAFできました地震のお話しとかオリンピックのこととか最後、時間ないながらもお話しできて良かったです全然合流できんかったけど優しいお兄様に助けられました!!ありがとうございましたさき♡

    ラブディーのお兄様
    ありがとうございましたimg
    初めは近くに
    同じような名前のホテルがあって
    お互い苦戦して
    ようやく会えましたねimg
    お疲れのところ
    車も探してくれて
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいお兄様で
    良かったですimg
    初AFということで
    頑張ってアナル
    ほぐしてもらいましたねimg
    優しくしてもらったから
    無事にAFできましたimg
    地震のお話しとか
    オリンピックのこととか
    最後、時間ないながらも
    お話しできて
    良かったですimg
    全然合流できんかったけど
    優しいお兄様に助けられました!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/8 13:01

    昨日の夜は
    ちょっと涼しかったですね♡

    秋になったら
    こんな感じかな?!って
    思わせてくれる感じでしたが
    そんなことも束の間
    もう、また暑いですね(・∀・;)

    昨日の帰りに
    いつも冬によく会ってた
    お外で暮らしている方に
    久しぶりに会ったんです!!

    冬の年越しくらいから
    見なくなったから
    どうしたんかな、、、って
    ちょっと心配してたんですが
    昨日会って
    おおおお!!元気にしてる!!
    って
    心の中で喜びました👏

    全然知らない方やし
    話したことなんて
    もちろんないけど
    やっぱりずっと毎日その道で会ってて
    急にいなかったら
    心配ですよね💦

    本当に良かったな〜って
    思った昨日の帰りでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    こんなアタシですが
    本日も16時から♡


    ご予約のお兄様
    よろしくお願いします♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    昨日の夜はちょっと涼しかったですね♡秋になったらこんな感じかな?!って思わせてくれる感じでしたがそんなことも束の間もう、また暑いですね(・∀・;)昨日の帰りにいつも冬によく会ってたお外で暮らしている方に久しぶりに会ったんです!!冬の年越しくらいから見なくなったからどうしたんかな、、、ってちょっと心配してたんですが昨日会っておおおお!!元気にしてる!!って心の中で喜びました👏全然知らない方やし話したことなんてもちろんないけどやっぱりずっと毎日その道で会ってて急にいなかったら心配ですよね💦本当に良かったな〜って思った昨日の帰りでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝こんなアタシですが本日も16時から♡ご予約のお兄様よろしくお願いします♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    昨日の夜は
    ちょっと涼しかったですね♡

    秋になったら
    こんな感じかな?!って
    思わせてくれる感じでしたが
    そんなことも束の間
    もう、また暑いですね(・∀・;)

    昨日の帰りに
    いつも冬によく会ってた
    お外で暮らしている方に
    久しぶりに会ったんです!!

    冬の年越しくらいから
    見なくなったから
    どうしたんかな、、、って
    ちょっと心配してたんですが
    昨日会って
    おおおお!!元気にしてる!!
    って
    心の中で喜びました👏

    全然知らない方やし
    話したことなんて
    もちろんないけど
    やっぱりずっと毎日その道で会ってて
    急にいなかったら
    心配ですよね💦

    本当に良かったな〜って
    思った昨日の帰りでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    こんなアタシですが
    本日も16時から♡


    ご予約のお兄様
    よろしくお願いします♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡