• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼!

    8/8 02:30

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ大きいマンションで
    迷子になって
    ようやく辿り着きましたimg
    プレイはお任せスタイルの
    お兄様やったんで
    アタシが攻めまくりましたねimg
    いっぱいナメナメして
    感じやすいお兄様やったから
    攻めるのも楽しかったですimg
    あ、イク!ってなって
    他のところを攻めたりしながら
    進めていって
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからはお酒のお話しとか
    お部屋や御家族の話とかして
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃ大きいマンションで迷子になってようやく辿り着きましたプレイはお任せスタイルのお兄様やったんでアタシが攻めまくりましたねいっぱいナメナメして感じやすいお兄様やったから攻めるのも楽しかったですあ、イク!ってなって他のところを攻めたりしながら進めていって最後はフェラでフィニッシュそれからはお酒のお話しとかお部屋や御家族の話とかして楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ大きいマンションで
    迷子になって
    ようやく辿り着きましたimg
    プレイはお任せスタイルの
    お兄様やったんで
    アタシが攻めまくりましたねimg
    いっぱいナメナメして
    感じやすいお兄様やったから
    攻めるのも楽しかったですimg
    あ、イク!ってなって
    他のところを攻めたりしながら
    進めていって
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからはお酒のお話しとか
    お部屋や御家族の話とかして
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/8 00:01

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃスタイル抜群のお兄様でしたね!
    久しぶりの風俗ということでしたimg
    お仕事が忙しいみたいで
    お兄様のお仕事の内容とか
    教えてもらって
    いっぱい勉強になりましたimg
    知らない世界は
    教えてもらうと楽しいのと
    驚きとでいっぱいですimg
    プレイはアタシから攻めて
    ナメナメして
    途中からお兄様も
    クンニしてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    最後は口内いっぱいに
    フィニッシュimg
    お兄様の弱いところを
    攻めてたら
    いっぱい出ましたねimg
    お車気をつけて帰ってくださいね!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましためっちゃスタイル抜群のお兄様でしたね!久しぶりの風俗ということでしたお仕事が忙しいみたいでお兄様のお仕事の内容とか教えてもらっていっぱい勉強になりました知らない世界は教えてもらうと楽しいのと驚きとでいっぱいですプレイはアタシから攻めてナメナメして途中からお兄様もクンニしてくれてめっちゃ気持ちよかったです最後は口内いっぱいにフィニッシュお兄様の弱いところを攻めてたらいっぱい出ましたねお車気をつけて帰ってくださいね!!ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃスタイル抜群のお兄様でしたね!
    久しぶりの風俗ということでしたimg
    お仕事が忙しいみたいで
    お兄様のお仕事の内容とか
    教えてもらって
    いっぱい勉強になりましたimg
    知らない世界は
    教えてもらうと楽しいのと
    驚きとでいっぱいですimg
    プレイはアタシから攻めて
    ナメナメして
    途中からお兄様も
    クンニしてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    最後は口内いっぱいに
    フィニッシュimg
    お兄様の弱いところを
    攻めてたら
    いっぱい出ましたねimg
    お車気をつけて帰ってくださいね!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/7 21:33

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    いっぱい笑いましたねimg
    飲んできた!というお兄様やったけど
    ビックリするほど
    おち〇ちんも元気で
    年々イクの
    早くなってる気がする、、、
    って言ってましたねimg
    アタシから攻めて
    イきそう!ストップ!ってなって
    攻守交替img
    攻めてもらって素股とかしてたら
    またイキそうになって
    アタシが攻めて
    またストップ!ってなったから
    ストップしてたけど
    イッちゃいましたねimg
    お元気で素晴らしいですimg
    いまからまた飲みに行くって
    言ってましたね!!
    気をつけてですimg
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましためっちゃ面白いお兄様でいっぱい笑いましたね飲んできた!というお兄様やったけどビックリするほどおち〇ちんも元気で年々イクの早くなってる気がする、、、って言ってましたねアタシから攻めてイきそう!ストップ!ってなって攻守交替攻めてもらって素股とかしてたらまたイキそうになってアタシが攻めてまたストップ!ってなったからストップしてたけどイッちゃいましたねお元気で素晴らしいですいまからまた飲みに行くって言ってましたね!!気をつけてです楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    いっぱい笑いましたねimg
    飲んできた!というお兄様やったけど
    ビックリするほど
    おち〇ちんも元気で
    年々イクの
    早くなってる気がする、、、
    って言ってましたねimg
    アタシから攻めて
    イきそう!ストップ!ってなって
    攻守交替img
    攻めてもらって素股とかしてたら
    またイキそうになって
    アタシが攻めて
    またストップ!ってなったから
    ストップしてたけど
    イッちゃいましたねimg
    お元気で素晴らしいですimg
    いまからまた飲みに行くって
    言ってましたね!!
    気をつけてですimg
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/7 13:46

    蝉って夜も
    鳴きましたっけ??

    なんか昨日
    朝方の3時すぎに
    帰ってたんですけど
    蝉の声が聞こえてきて、、、

    え?こんな夜中に蝉って、、、

    これはBGM的なもの?
    とか思ったりしながら
    帰ってたんです( .-. )

    よく駅で小鳥のさえずりみたいなんを
    流してたりするところも
    あるじゃないですか?
    アタシの地元の駅は
    それが流れてたんですけど
    そんな感じで
    駅の近くやから
    蝉の声を流してるんかなって
    一瞬思ったりして、、、

    でも、そんな夜中にしないですよね、、、


    ネオンとかの明るさで
    昼間やと
    思って鳴いてたのかな?!🤔


    あ〜不思議!!!


    そんなこと考えながら
    帰った昨日でした‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬



    さ♡今日も16時から出勤です♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    蝉って夜も鳴きましたっけ??なんか昨日朝方の3時すぎに帰ってたんですけど蝉の声が聞こえてきて、、、え?こんな夜中に蝉って、、、これはBGM的なもの?とか思ったりしながら帰ってたんです(.-.)よく駅で小鳥のさえずりみたいなんを流してたりするところもあるじゃないですか?アタシの地元の駅はそれが流れてたんですけどそんな感じで駅の近くやから蝉の声を流してるんかなって一瞬思ったりして、、、でも、そんな夜中にしないですよね、、、ネオンとかの明るさで昼間やと思って鳴いてたのかな?!🤔あ〜不思議!!!そんなこと考えながら帰った昨日でした‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬さ♡今日も16時から出勤です♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    蝉って夜も
    鳴きましたっけ??

    なんか昨日
    朝方の3時すぎに
    帰ってたんですけど
    蝉の声が聞こえてきて、、、

    え?こんな夜中に蝉って、、、

    これはBGM的なもの?
    とか思ったりしながら
    帰ってたんです( .-. )

    よく駅で小鳥のさえずりみたいなんを
    流してたりするところも
    あるじゃないですか?
    アタシの地元の駅は
    それが流れてたんですけど
    そんな感じで
    駅の近くやから
    蝉の声を流してるんかなって
    一瞬思ったりして、、、

    でも、そんな夜中にしないですよね、、、


    ネオンとかの明るさで
    昼間やと
    思って鳴いてたのかな?!🤔


    あ〜不思議!!!


    そんなこと考えながら
    帰った昨日でした‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬



    さ♡今日も16時から出勤です♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    8/7 00:01

    仲良しA様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃお久しぶりで
    会えて嬉しかったですimg
    ビールもお茶も
    ごちそうさまでしたimg
    ナメナメ好きのお兄様やから
    今日もまた
    いっぱいアタシが好きな
    クンニをしてもらって
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    途中でアタシもナメナメして
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    そこからお酒のこととか
    健康のこととか
    色々お話し楽しかったです🎶
    明日の朝までには
    靴乾くといいですね💦
    宿泊先まで気をつけてね!!
    今日はありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    仲良しA様ありがとうございましためっちゃお久しぶりで会えて嬉しかったですビールもお茶もごちそうさまでしたナメナメ好きのお兄様やから今日もまたいっぱいアタシが好きなクンニをしてもらってめっちゃ気持ちよかったです途中でアタシもナメナメして最後はフェラでフィニッシュそこからお酒のこととか健康のこととか色々お話し楽しかったです🎶明日の朝までには靴乾くといいですね💦宿泊先まで気をつけてね!!今日はありがとうございましたさき♡

    仲良しA様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃお久しぶりで
    会えて嬉しかったですimg
    ビールもお茶も
    ごちそうさまでしたimg
    ナメナメ好きのお兄様やから
    今日もまた
    いっぱいアタシが好きな
    クンニをしてもらって
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    途中でアタシもナメナメして
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    そこからお酒のこととか
    健康のこととか
    色々お話し楽しかったです🎶
    明日の朝までには
    靴乾くといいですね💦
    宿泊先まで気をつけてね!!
    今日はありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/6 21:29

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ご予約くれてたお兄様で
    会えて嬉しかったですimg
    雷も鳴って
    雨もザーザーの中
    来てくださって
    ありがとうございますimg
    完全に受け身やねん、、、
    というお兄様やったから
    アタシが攻めまくりましたねimg
    いっぱいナメナメして
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    動物のテレビやってたから
    一緒に観て
    動物アタシもお兄様も好きで
    色々話して
    楽しかったです🎶
    お帰り気をつけてですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましたご予約くれてたお兄様で会えて嬉しかったです雷も鳴って雨もザーザーの中来てくださってありがとうございます完全に受け身やねん、、、というお兄様やったからアタシが攻めまくりましたねいっぱいナメナメして最後はフェラでフィニッシュ動物のテレビやってたから一緒に観て動物アタシもお兄様も好きで色々話して楽しかったです🎶お帰り気をつけてですありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ご予約くれてたお兄様で
    会えて嬉しかったですimg
    雷も鳴って
    雨もザーザーの中
    来てくださって
    ありがとうございますimg
    完全に受け身やねん、、、
    というお兄様やったから
    アタシが攻めまくりましたねimg
    いっぱいナメナメして
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    動物のテレビやってたから
    一緒に観て
    動物アタシもお兄様も好きで
    色々話して
    楽しかったです🎶
    お帰り気をつけてですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/6 15:49

    今日は18時から
    出勤なんでーす(о´∀`о)

    なので
    ちょっと、ゆっくり♡

    美容院に行こうかな〜とか
    思ってたけど
    とりあえず
    めっちゃ寝ました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    起きてすぐに
    アイスが食べたくなって
    冷凍庫に
    アイスが残ってないか
    見てみると
    最後の1個残ってたから
    幸せ〜👼🏼❤️
    って思いながら
    食べました♡

    なので
    今日も元気です♡୧( "̮ )୨


    ではでは
    18時からです♡


    ご予約してくださっているお兄様
    よろしくお願いします♡



    さき♡

    おはようございます!

    今日は18時から出勤なんでーす(о´∀`о)なのでちょっと、ゆっくり♡美容院に行こうかな〜とか思ってたけどとりあえずめっちゃ寝ました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬起きてすぐにアイスが食べたくなって冷凍庫にアイスが残ってないか見てみると最後の1個残ってたから幸せ〜👼🏼❤️って思いながら食べました♡なので今日も元気です♡୧("̮)୨ではでは18時からです♡ご予約してくださっているお兄様よろしくお願いします♡さき♡

    今日は18時から
    出勤なんでーす(о´∀`о)

    なので
    ちょっと、ゆっくり♡

    美容院に行こうかな〜とか
    思ってたけど
    とりあえず
    めっちゃ寝ました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    起きてすぐに
    アイスが食べたくなって
    冷凍庫に
    アイスが残ってないか
    見てみると
    最後の1個残ってたから
    幸せ〜👼🏼❤️
    って思いながら
    食べました♡

    なので
    今日も元気です♡୧( "̮ )୨


    ではでは
    18時からです♡


    ご予約してくださっているお兄様
    よろしくお願いします♡



    さき♡

    お礼!

    8/6 03:19

    ルームイン舞のお兄様
    ありがとうございましたimg
    終電で乗り過ごしたという
    お兄様でしたね!img
    初風俗で緊張してます!
    と言ってたけど
    全然そんな風には
    見えない感じのお兄様でしたimg
    初めてやから
    全てお任せしてもらったので
    アタシが攻めまくって
    フェラでフィニッシュimg
    それから恋愛のこととか
    風俗のこととか
    お話しして
    2回目チャレンジimg
    イケるかなぁ?って感じやったけど
    フェラでフィニッシュしましたねimg
    色々仕事のこととかも
    お話し楽しかったです🎶
    気をつけて帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ルームイン舞のお兄様ありがとうございました終電で乗り過ごしたというお兄様でしたね!初風俗で緊張してます!と言ってたけど全然そんな風には見えない感じのお兄様でした初めてやから全てお任せしてもらったのでアタシが攻めまくってフェラでフィニッシュそれから恋愛のこととか風俗のこととかお話しして2回目チャレンジイケるかなぁ?って感じやったけどフェラでフィニッシュしましたね色々仕事のこととかもお話し楽しかったです🎶気をつけて帰ってくださいねありがとうございましたさき♡

    ルームイン舞のお兄様
    ありがとうございましたimg
    終電で乗り過ごしたという
    お兄様でしたね!img
    初風俗で緊張してます!
    と言ってたけど
    全然そんな風には
    見えない感じのお兄様でしたimg
    初めてやから
    全てお任せしてもらったので
    アタシが攻めまくって
    フェラでフィニッシュimg
    それから恋愛のこととか
    風俗のこととか
    お話しして
    2回目チャレンジimg
    イケるかなぁ?って感じやったけど
    フェラでフィニッシュしましたねimg
    色々仕事のこととかも
    お話し楽しかったです🎶
    気をつけて帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/6 01:45

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    けっこう飲んできたという
    お兄様でしたが
    見た目は全然
    分からない感じでしたねimg
    おち○ちんには
    ちょっとお酒が残ってる
    感じやったけど
    でも全然元気になって
    最後はローション素股で
    フィニッシュimg
    もうイッた後は
    眠い眠い眠いー!って
    なってましたねimg
    気をつけて帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましたけっこう飲んできたというお兄様でしたが見た目は全然分からない感じでしたねおち○ちんにはちょっとお酒が残ってる感じやったけどでも全然元気になって最後はローション素股でフィニッシュもうイッた後は眠い眠い眠いー!ってなってましたね気をつけて帰ってくださいねありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    けっこう飲んできたという
    お兄様でしたが
    見た目は全然
    分からない感じでしたねimg
    おち○ちんには
    ちょっとお酒が残ってる
    感じやったけど
    でも全然元気になって
    最後はローション素股で
    フィニッシュimg
    もうイッた後は
    眠い眠い眠いー!って
    なってましたねimg
    気をつけて帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/5 22:08

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様でしたねimg
    おち○ちんも
    すごく大きくて
    シャワー入ってる時に
    ビックリしましたimg
    ご立派でしたimg
    初めはアタシが
    攻めていって
    ナメナメいっぱいしましたねimg
    途中から69になって
    電マで攻めてもらったり
    攻めあいっこしてたら
    フェラでフィニッシュimg
    そこからオリンピックの話とか
    YouTubeの話して
    めっちゃ楽しかったです🎶
    お兄様オススメのYouTuberも
    また観てみますねimg
    今から気をつけて
    飲みに行ってきてください!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましためっちゃ面白いお兄様でしたねおち○ちんもすごく大きくてシャワー入ってる時にビックリしましたご立派でした初めはアタシが攻めていってナメナメいっぱいしましたね途中から69になって電マで攻めてもらったり攻めあいっこしてたらフェラでフィニッシュそこからオリンピックの話とかYouTubeの話してめっちゃ楽しかったです🎶お兄様オススメのYouTuberもまた観てみますね今から気をつけて飲みに行ってきてください!!ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様でしたねimg
    おち○ちんも
    すごく大きくて
    シャワー入ってる時に
    ビックリしましたimg
    ご立派でしたimg
    初めはアタシが
    攻めていって
    ナメナメいっぱいしましたねimg
    途中から69になって
    電マで攻めてもらったり
    攻めあいっこしてたら
    フェラでフィニッシュimg
    そこからオリンピックの話とか
    YouTubeの話して
    めっちゃ楽しかったです🎶
    お兄様オススメのYouTuberも
    また観てみますねimg
    今から気をつけて
    飲みに行ってきてください!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/5 13:57

    この前
    いつも使ってたシャンプーが
    なくなってきたから
    いつもと違うシャンプーを
    買ってみたんです♡

    違うシャンプー使うのって
    なんか
    楽しみで
    今か今かと
    前のシャンプーなくなるのを
    待ってるんですけど
    これがなかなか、、、( ¯-¯ )


    こんな時に限って
    全然なくならへん、、、( ¯-¯ )


    いつも減り早いのに
    全然なくならんから
    新しいシャンプーに
    変えれなくて
    まだ前のシャンプー
    使ってます、、、(・∀・;)


    早く新しいのん
    使ってみたいなぁ、、、(;▽;)


    地道にいきます、、、( ꒪⌓꒪)



    というわけで
    こんなアタシですが
    本日も16時からです♡



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    この前いつも使ってたシャンプーがなくなってきたからいつもと違うシャンプーを買ってみたんです♡違うシャンプー使うのってなんか楽しみで今か今かと前のシャンプーなくなるのを待ってるんですけどこれがなかなか、、、(¯-¯)こんな時に限って全然なくならへん、、、(¯-¯)いつも減り早いのに全然なくならんから新しいシャンプーに変えれなくてまだ前のシャンプー使ってます、、、(・∀・;)早く新しいのん使ってみたいなぁ、、、(;▽;)地道にいきます、、、(꒪⌓꒪)というわけでこんなアタシですが本日も16時からです♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    この前
    いつも使ってたシャンプーが
    なくなってきたから
    いつもと違うシャンプーを
    買ってみたんです♡

    違うシャンプー使うのって
    なんか
    楽しみで
    今か今かと
    前のシャンプーなくなるのを
    待ってるんですけど
    これがなかなか、、、( ¯-¯ )


    こんな時に限って
    全然なくならへん、、、( ¯-¯ )


    いつも減り早いのに
    全然なくならんから
    新しいシャンプーに
    変えれなくて
    まだ前のシャンプー
    使ってます、、、(・∀・;)


    早く新しいのん
    使ってみたいなぁ、、、(;▽;)


    地道にいきます、、、( ꒪⌓꒪)



    というわけで
    こんなアタシですが
    本日も16時からです♡



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    8/5 01:20

    仲良しK様
    ありがとうございましたimg
    前も一緒にお酒飲ませてくれて
    今日もまたビールもらって
    ごちそうさまでしたimg
    唐揚げもおにぎりも
    もらっちゃって
    一緒にオリンピック見ながら
    楽しかったですね🎶
    お兄様のお仕事のこととか
    色んな活動のこととか
    教えてもらって
    すごい羨ましかったですimg
    今日は初AFに
    挑戦してみましたねimg
    上手にほぐしてくれたから
    すんなり挿入できて
    イケへんかも、、って
    途中なったけど
    最後イケてよかったですimg
    ゆっくり寝てくださいね〜img
    ありがとうございましたimg

    さき♡



    お礼!

    仲良しK様ありがとうございました前も一緒にお酒飲ませてくれて今日もまたビールもらってごちそうさまでした唐揚げもおにぎりももらっちゃって一緒にオリンピック見ながら楽しかったですね🎶お兄様のお仕事のこととか色んな活動のこととか教えてもらってすごい羨ましかったです今日は初AFに挑戦してみましたね上手にほぐしてくれたからすんなり挿入できてイケへんかも、、って途中なったけど最後イケてよかったですゆっくり寝てくださいね〜ありがとうございましたさき♡

    仲良しK様
    ありがとうございましたimg
    前も一緒にお酒飲ませてくれて
    今日もまたビールもらって
    ごちそうさまでしたimg
    唐揚げもおにぎりも
    もらっちゃって
    一緒にオリンピック見ながら
    楽しかったですね🎶
    お兄様のお仕事のこととか
    色んな活動のこととか
    教えてもらって
    すごい羨ましかったですimg
    今日は初AFに
    挑戦してみましたねimg
    上手にほぐしてくれたから
    すんなり挿入できて
    イケへんかも、、って
    途中なったけど
    最後イケてよかったですimg
    ゆっくり寝てくださいね〜img
    ありがとうございましたimg

    さき♡



    お礼!

    8/4 18:08

    チャペルクリスマスのお兄様
    ありがとうございましたimg
    出勤1番手にご予約くださってて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    すごい紳士的なお兄様で
    いっぱい褒めてくれて
    アタシはルンルンですimg
    プレイはアタシが先に
    攻めていって
    ナメナメして
    途中から69で
    お互い攻め合いっこして
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからは
    仕事の話しとか
    うちのグループ店に行ったことがある
    ということで
    その話とかして
    楽しかったです🎶
    今から用事気をつけてですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    チャペルクリスマスのお兄様ありがとうございました出勤1番手にご予約くださっててめっちゃ嬉しかったですすごい紳士的なお兄様でいっぱい褒めてくれてアタシはルンルンですプレイはアタシが先に攻めていってナメナメして途中から69でお互い攻め合いっこして最後はフェラでフィニッシュそれからは仕事の話しとかうちのグループ店に行ったことがあるということでその話とかして楽しかったです🎶今から用事気をつけてです本日は、ありがとうございましたさき♡

    チャペルクリスマスのお兄様
    ありがとうございましたimg
    出勤1番手にご予約くださってて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    すごい紳士的なお兄様で
    いっぱい褒めてくれて
    アタシはルンルンですimg
    プレイはアタシが先に
    攻めていって
    ナメナメして
    途中から69で
    お互い攻め合いっこして
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからは
    仕事の話しとか
    うちのグループ店に行ったことがある
    ということで
    その話とかして
    楽しかったです🎶
    今から用事気をつけてですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/4 13:01

    昨日は帰ってから
    ちょっといつもより
    お高い顔のパックをしたもんで
    なんとなく
    朝もお肌が
    もちもちな気がしている
    アタシです♡(˙👄˙)

    気のせいかもしれんけど
    それでも
    何でも幸せな気分になれるので
    いいですよね〜👼🏼❤️

    そんなアタシは
    今日も元気です୧( "̮ )୨

    本日も16時から♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    昨日は帰ってからちょっといつもよりお高い顔のパックをしたもんでなんとなく朝もお肌がもちもちな気がしているアタシです♡(˙👄˙)気のせいかもしれんけどそれでも何でも幸せな気分になれるのでいいですよね〜👼🏼❤️そんなアタシは今日も元気です୧("̮)୨本日も16時から♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    昨日は帰ってから
    ちょっといつもより
    お高い顔のパックをしたもんで
    なんとなく
    朝もお肌が
    もちもちな気がしている
    アタシです♡(˙👄˙)

    気のせいかもしれんけど
    それでも
    何でも幸せな気分になれるので
    いいですよね〜👼🏼❤️

    そんなアタシは
    今日も元気です୧( "̮ )୨

    本日も16時から♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    8/4 02:31

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃキレイなお部屋で
    居心地もよかったですimg
    アタシの前職と
    同業者のお兄様やったから
    話が余計にはずみましたねimg
    すごい楽しかったです🎶
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    いっぱいナメナメしてから
    最後はローション素股で
    フィニッシュimg
    ローション素股の
    気持ちよさに
    ビックリして喜んでくれて
    アタシも嬉しかったですimg
    後の時間もリビングで
    ゆっくりさせてもらって
    素敵な時間でしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃキレイなお部屋で居心地もよかったですアタシの前職と同業者のお兄様やったから話が余計にはずみましたねすごい楽しかったです🎶プレイはアタシが攻めまくっていっぱいナメナメしてから最後はローション素股でフィニッシュローション素股の気持ちよさにビックリして喜んでくれてアタシも嬉しかったです後の時間もリビングでゆっくりさせてもらって素敵な時間でしたありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃキレイなお部屋で
    居心地もよかったですimg
    アタシの前職と
    同業者のお兄様やったから
    話が余計にはずみましたねimg
    すごい楽しかったです🎶
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    いっぱいナメナメしてから
    最後はローション素股で
    フィニッシュimg
    ローション素股の
    気持ちよさに
    ビックリして喜んでくれて
    アタシも嬉しかったですimg
    後の時間もリビングで
    ゆっくりさせてもらって
    素敵な時間でしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/4 00:38

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    布団の話は爆笑しましたimg
    布団の顔の部分の手の仕草が
    めっちゃ面白かったし
    可愛かったですimg
    プレイはアタシから攻めていって
    途中で素股してから
    69して
    お互い攻めあいっこして
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    あまり寝れないお兄様と
    起きとけないアタシとの話が
    分かり合えなさすぎて
    めっちゃ楽しかったです🎶
    終電逃しちゃったけど
    無事にどこかで
    休んでね〜img
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましためっちゃ面白いお兄様で布団の話は爆笑しました布団の顔の部分の手の仕草がめっちゃ面白かったし可愛かったですプレイはアタシから攻めていって途中で素股してから69してお互い攻めあいっこして最後はフェラでフィニッシュあまり寝れないお兄様と起きとけないアタシとの話が分かり合えなさすぎてめっちゃ楽しかったです🎶終電逃しちゃったけど無事にどこかで休んでね〜ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    布団の話は爆笑しましたimg
    布団の顔の部分の手の仕草が
    めっちゃ面白かったし
    可愛かったですimg
    プレイはアタシから攻めていって
    途中で素股してから
    69して
    お互い攻めあいっこして
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    あまり寝れないお兄様と
    起きとけないアタシとの話が
    分かり合えなさすぎて
    めっちゃ楽しかったです🎶
    終電逃しちゃったけど
    無事にどこかで
    休んでね〜img
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/3 23:28

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛いお兄様でしたねimg
    昨日色々あったみたいで
    その話をいっぱいしましたねimg
    プレイはお任せの
    お兄様やったんで
    アタシが攻めまくりましたimg
    けっこうどこも
    敏感なお兄様やったから
    攻めてても楽しくて
    興奮しちゃいましたimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからはお店の話とか
    ホテルの話とかして
    楽しかったです🎶
    泊まってるビジホまで
    気をつけて帰ってくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましためっちゃ可愛いお兄様でしたね昨日色々あったみたいでその話をいっぱいしましたねプレイはお任せのお兄様やったんでアタシが攻めまくりましたけっこうどこも敏感なお兄様やったから攻めてても楽しくて興奮しちゃいました最後はフェラでフィニッシュそれからはお店の話とかホテルの話とかして楽しかったです🎶泊まってるビジホまで気をつけて帰ってください本日は、ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛いお兄様でしたねimg
    昨日色々あったみたいで
    その話をいっぱいしましたねimg
    プレイはお任せの
    お兄様やったんで
    アタシが攻めまくりましたimg
    けっこうどこも
    敏感なお兄様やったから
    攻めてても楽しくて
    興奮しちゃいましたimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからはお店の話とか
    ホテルの話とかして
    楽しかったです🎶
    泊まってるビジホまで
    気をつけて帰ってくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/3 18:59

    帝国ホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ホテルの中で迷子になって
    迎えに来てもらっちゃいましたねimg
    ありがとうございますimg
    今日はゴハンに行く前に、、、
    ということで
    呼んでもらって嬉しいですimg
    AFベテラン勢のお兄様でしたが
    ほぐしてもらってる時に
    本当はされる方が好きだという
    話になって
    途中から交替して
    前立腺マッサージさせてもらって
    それでフィニッシュしましたねimg
    今日はイケないかもしれないって
    言ってたけど
    前立腺マッサージしながらやったからか
    全然イケて
    良かったですimg
    今からお食事
    気をつけて行ってきてくださいね!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    帝国ホテルのお兄様ありがとうございましたホテルの中で迷子になって迎えに来てもらっちゃいましたねありがとうございます今日はゴハンに行く前に、、、ということで呼んでもらって嬉しいですAFベテラン勢のお兄様でしたがほぐしてもらってる時に本当はされる方が好きだという話になって途中から交替して前立腺マッサージさせてもらってそれでフィニッシュしましたね今日はイケないかもしれないって言ってたけど前立腺マッサージしながらやったからか全然イケて良かったです今からお食事気をつけて行ってきてくださいね!!本日は、ありがとうございましたさき♡

    帝国ホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ホテルの中で迷子になって
    迎えに来てもらっちゃいましたねimg
    ありがとうございますimg
    今日はゴハンに行く前に、、、
    ということで
    呼んでもらって嬉しいですimg
    AFベテラン勢のお兄様でしたが
    ほぐしてもらってる時に
    本当はされる方が好きだという
    話になって
    途中から交替して
    前立腺マッサージさせてもらって
    それでフィニッシュしましたねimg
    今日はイケないかもしれないって
    言ってたけど
    前立腺マッサージしながらやったからか
    全然イケて
    良かったですimg
    今からお食事
    気をつけて行ってきてくださいね!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/3 14:07

    もうすぐ
    家のシャンプーとコンディショナーが
    切れかけてるので
    新しいのを買わないと、、、
    なんですが、、、

    今までずっと使ってたシャンプーを
    変えて
    違うシャンプーにしようかなと思うと
    それだけで
    何だか気分がウキウキしてしまって‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    わ〜!!すごい単純なんかも♡

    シャンプーとコンディショナーって
    絶対コンディショナーだけ
    先になくなりませんか?

    アタシはいつもそうで
    だいたい
    シャンプーの倍くらい
    コンディショナー使ってるみたいやから
    シャンプー1本に対して
    コンディショナー2本、、、
    くらいの感じで買ってます!!

    でも今回ちょうど
    同時になくなるから
    そのタイミングで
    新しいのに変えてみようかなって♡

    男性はコンディショナーが
    先になくなるとかは
    ないんかな?!🤔

    今日ちょっと
    ドラッグストアに寄ってから
    出勤しよ〜っと♡♪( ◜ω◝و(و "


    ってことで
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    もうすぐ家のシャンプーとコンディショナーが切れかけてるので新しいのを買わないと、、、なんですが、、、今までずっと使ってたシャンプーを変えて違うシャンプーにしようかなと思うとそれだけで何だか気分がウキウキしてしまって‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬わ〜!!すごい単純なんかも♡シャンプーとコンディショナーって絶対コンディショナーだけ先になくなりませんか?アタシはいつもそうでだいたいシャンプーの倍くらいコンディショナー使ってるみたいやからシャンプー1本に対してコンディショナー2本、、、くらいの感じで買ってます!!でも今回ちょうど同時になくなるからそのタイミングで新しいのに変えてみようかなって♡男性はコンディショナーが先になくなるとかはないんかな?!🤔今日ちょっとドラッグストアに寄ってから出勤しよ〜っと♡♪(◜ω◝و(و"ってことでまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    もうすぐ
    家のシャンプーとコンディショナーが
    切れかけてるので
    新しいのを買わないと、、、
    なんですが、、、

    今までずっと使ってたシャンプーを
    変えて
    違うシャンプーにしようかなと思うと
    それだけで
    何だか気分がウキウキしてしまって‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    わ〜!!すごい単純なんかも♡

    シャンプーとコンディショナーって
    絶対コンディショナーだけ
    先になくなりませんか?

    アタシはいつもそうで
    だいたい
    シャンプーの倍くらい
    コンディショナー使ってるみたいやから
    シャンプー1本に対して
    コンディショナー2本、、、
    くらいの感じで買ってます!!

    でも今回ちょうど
    同時になくなるから
    そのタイミングで
    新しいのに変えてみようかなって♡

    男性はコンディショナーが
    先になくなるとかは
    ないんかな?!🤔

    今日ちょっと
    ドラッグストアに寄ってから
    出勤しよ〜っと♡♪( ◜ω◝و(و "


    ってことで
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    8/3 04:30

    24のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    いっぱい笑いましたねimg
    しかも
    あんまりフェラが好きじゃないから
    ローションつけて
    手でしてほしい、、、
    ということで
    せめていって
    ナメナメしていって
    最後はローションで
    手でしましたねimg
    終わってからも
    今日の悲惨やった話とか
    お兄様のお仕事の話とか
    いっぱい聞かせてもらって
    めっちゃ楽しかったです🎶
    出張お疲れ様でした!!
    明日無事に帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    24のお兄様ありがとうございましためっちゃ面白いお兄様でいっぱい笑いましたねしかもあんまりフェラが好きじゃないからローションつけて手でしてほしい、、、ということでせめていってナメナメしていって最後はローションで手でしましたね終わってからも今日の悲惨やった話とかお兄様のお仕事の話とかいっぱい聞かせてもらってめっちゃ楽しかったです🎶出張お疲れ様でした!!明日無事に帰ってくださいねありがとうございましたさき♡

    24のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    いっぱい笑いましたねimg
    しかも
    あんまりフェラが好きじゃないから
    ローションつけて
    手でしてほしい、、、
    ということで
    せめていって
    ナメナメしていって
    最後はローションで
    手でしましたねimg
    終わってからも
    今日の悲惨やった話とか
    お兄様のお仕事の話とか
    いっぱい聞かせてもらって
    めっちゃ楽しかったです🎶
    出張お疲れ様でした!!
    明日無事に帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡