• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼!

    7/18 04:45

    アパホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    前に大阪に少しだけ
    住んでたことがあるというお兄様で
    いっぱい大阪のこと
    話しましたねimg
    めっちゃ面白かったですimg
    プレイはアタシが攻めて
    途中から素股が好きということで
    素股をして
    そのままフィニッシュimg
    そこからまた
    お兄様が住んでた地域の
    大阪の話とかになって
    めっちゃ笑いましたね〜img
    すごい楽しい時間でした!!
    明日朝早いみたいですが
    気をつけて帰ってくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    アパホテルのお兄様ありがとうございました前に大阪に少しだけ住んでたことがあるというお兄様でいっぱい大阪のこと話しましたねめっちゃ面白かったですプレイはアタシが攻めて途中から素股が好きということで素股をしてそのままフィニッシュそこからまたお兄様が住んでた地域の大阪の話とかになってめっちゃ笑いましたね〜すごい楽しい時間でした!!明日朝早いみたいですが気をつけて帰ってくださいね本日は、ありがとうございましたさき♡

    アパホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    前に大阪に少しだけ
    住んでたことがあるというお兄様で
    いっぱい大阪のこと
    話しましたねimg
    めっちゃ面白かったですimg
    プレイはアタシが攻めて
    途中から素股が好きということで
    素股をして
    そのままフィニッシュimg
    そこからまた
    お兄様が住んでた地域の
    大阪の話とかになって
    めっちゃ笑いましたね〜img
    すごい楽しい時間でした!!
    明日朝早いみたいですが
    気をつけて帰ってくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/18 03:00

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    引っ越してきたばっかり
    というお兄様でしたねimg
    お部屋もそんな感じでしたが
    色んなもの見つけて
    楽しかったです🎶
    デリヘルが初めてというお兄様で
    アタシが攻めまくりましたねimg
    いっぱいナメナメして
    素股もして
    最後は口内いっぱいに
    フィニッシュimg
    酔っ払ってて眠たいって
    言ってたから
    イキにくいかと思ったけど
    おち〇ちんも元気で
    よかったですimg
    お仕事の話とか
    大阪のこととか色々話せて
    楽しい時間でしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございました引っ越してきたばっかりというお兄様でしたねお部屋もそんな感じでしたが色んなもの見つけて楽しかったです🎶デリヘルが初めてというお兄様でアタシが攻めまくりましたねいっぱいナメナメして素股もして最後は口内いっぱいにフィニッシュ酔っ払ってて眠たいって言ってたからイキにくいかと思ったけどおち〇ちんも元気でよかったですお仕事の話とか大阪のこととか色々話せて楽しい時間でしたありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    引っ越してきたばっかり
    というお兄様でしたねimg
    お部屋もそんな感じでしたが
    色んなもの見つけて
    楽しかったです🎶
    デリヘルが初めてというお兄様で
    アタシが攻めまくりましたねimg
    いっぱいナメナメして
    素股もして
    最後は口内いっぱいに
    フィニッシュimg
    酔っ払ってて眠たいって
    言ってたから
    イキにくいかと思ったけど
    おち〇ちんも元気で
    よかったですimg
    お仕事の話とか
    大阪のこととか色々話せて
    楽しい時間でしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/18 00:30

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様でしたimg
    初AFということで
    ほぐすところから
    説明させてもらましたねimg
    はじめは普通に
    アタシから攻めて
    めっちゃ攻めまくってたら
    イク!ってなったので
    一旦ストップしてAFへimg
    ほぐすのも
    丁寧に優しくしてくれたから
    上手にほぐれて
    無事に挿入できましたねimg
    でもなかなか出し入れも
    難しかったみたいで
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからお仕事の話とかしてて
    めっちゃ大変そうやけど
    おカラダムリせず
    頑張ってくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃ可愛らしいお兄様でした初AFということでほぐすところから説明させてもらましたねはじめは普通にアタシから攻めてめっちゃ攻めまくってたらイク!ってなったので一旦ストップしてAFへほぐすのも丁寧に優しくしてくれたから上手にほぐれて無事に挿入できましたねでもなかなか出し入れも難しかったみたいで最後はフェラでフィニッシュそれからお仕事の話とかしててめっちゃ大変そうやけどおカラダムリせず頑張ってくださいね本日は、ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様でしたimg
    初AFということで
    ほぐすところから
    説明させてもらましたねimg
    はじめは普通に
    アタシから攻めて
    めっちゃ攻めまくってたら
    イク!ってなったので
    一旦ストップしてAFへimg
    ほぐすのも
    丁寧に優しくしてくれたから
    上手にほぐれて
    無事に挿入できましたねimg
    でもなかなか出し入れも
    難しかったみたいで
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからお仕事の話とかしてて
    めっちゃ大変そうやけど
    おカラダムリせず
    頑張ってくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    7/17 14:06

    昨日は
    浴衣撮影に行ってきたから
    ちょっと早めに出勤したし
    早めに退勤
    させてもらいました(*´ω`人)

    撮影で
    色んなムリな格好して
    筋肉プルプルしてたし
    帰ったら
    即寝でした‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    でも出来上がり
    楽しみです♡٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    さ♡今日も元気に
    出勤しまーす٩(ˊᗜˋ*)و♪


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    昨日は浴衣撮影に行ってきたからちょっと早めに出勤したし早めに退勤させてもらいました(*´ω`人)撮影で色んなムリな格好して筋肉プルプルしてたし帰ったら即寝でした‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬でも出来上がり楽しみです♡٩(ᐛ)(ᐖ)۶さ♡今日も元気に出勤しまーす٩(ˊᗜˋ*)و♪ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    昨日は
    浴衣撮影に行ってきたから
    ちょっと早めに出勤したし
    早めに退勤
    させてもらいました(*´ω`人)

    撮影で
    色んなムリな格好して
    筋肉プルプルしてたし
    帰ったら
    即寝でした‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    でも出来上がり
    楽しみです♡٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    さ♡今日も元気に
    出勤しまーす٩(ˊᗜˋ*)و♪


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    7/17 01:59

    アステル?ホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    そよかちゃんと
    3Pで呼んでくれて
    3人でめっちゃ楽しかったです🎶
    お兄様けっこう
    酔っ払ってましたねimg
    アタシもビールもらって
    たこ焼きとかもいただいて
    ご馳走様でしたimg
    めっちゃ美味しかった!!
    そよかちゃんと
    2人でお兄様のこと攻めて
    時々、顔面騎乗して
    1人はフェラして、、、
    と、色々3人で
    楽しみましたねimg
    すごい今日はよかった〜!って
    言って貰えて
    アタシも嬉しかったですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    アステル?ホテルのお兄様ありがとうございましたそよかちゃんと3Pで呼んでくれて3人でめっちゃ楽しかったです🎶お兄様けっこう酔っ払ってましたねアタシもビールもらってたこ焼きとかもいただいてご馳走様でしためっちゃ美味しかった!!そよかちゃんと2人でお兄様のこと攻めて時々、顔面騎乗して1人はフェラして、、、と、色々3人で楽しみましたねすごい今日はよかった〜!って言って貰えてアタシも嬉しかったですありがとうございましたさき♡

    アステル?ホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    そよかちゃんと
    3Pで呼んでくれて
    3人でめっちゃ楽しかったです🎶
    お兄様けっこう
    酔っ払ってましたねimg
    アタシもビールもらって
    たこ焼きとかもいただいて
    ご馳走様でしたimg
    めっちゃ美味しかった!!
    そよかちゃんと
    2人でお兄様のこと攻めて
    時々、顔面騎乗して
    1人はフェラして、、、
    と、色々3人で
    楽しみましたねimg
    すごい今日はよかった〜!って
    言って貰えて
    アタシも嬉しかったですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/16 23:13

    アパホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    風俗が初めてという
    お兄様やったから
    はじめは少し緊張されてましたねimg
    アタシから
    攻めていって
    いっぱい舐めまくりましたimg
    なかなかイキにくくて
    めっちゃフェラして
    手でもしたりしてたら
    時間ギリギリくらいに
    フィニッシュimg
    イケてよかったですimg
    時間的には
    バッチリという感じですねimg
    なかなか大阪来ることが
    ないみたいですが
    少し遊べる時間ができてよかったですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    アパホテルのお兄様ありがとうございました風俗が初めてというお兄様やったからはじめは少し緊張されてましたねアタシから攻めていっていっぱい舐めまくりましたなかなかイキにくくてめっちゃフェラして手でもしたりしてたら時間ギリギリくらいにフィニッシュイケてよかったです時間的にはバッチリという感じですねなかなか大阪来ることがないみたいですが少し遊べる時間ができてよかったです本日は、ありがとうございましたさき♡

    アパホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    風俗が初めてという
    お兄様やったから
    はじめは少し緊張されてましたねimg
    アタシから
    攻めていって
    いっぱい舐めまくりましたimg
    なかなかイキにくくて
    めっちゃフェラして
    手でもしたりしてたら
    時間ギリギリくらいに
    フィニッシュimg
    イケてよかったですimg
    時間的には
    バッチリという感じですねimg
    なかなか大阪来ることが
    ないみたいですが
    少し遊べる時間ができてよかったですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    7/16 12:41

    今日は急遽
    夏のなんかのバナー撮影に
    行くことになったので
    早めに起きました(ง ˙ω˙)ว

    各自コスプレといことで
    以前に仲良しお兄様に
    買ってもらった
    浴衣を着て
    撮影に挑もうかなと
    思っとります♡

    わいわい♡٩( ᐛ )( ᐖ )۶


    ということで
    お店の何かに使われると思うので
    また見てもらえれば
    嬉しいです(。•ᴗ•。)♡


    ではでは
    またあとで〜(੭ ᐕ)੭


    さき♡

    おはようございます!

    今日は急遽夏のなんかのバナー撮影に行くことになったので早めに起きました(ง˙ω˙)ว各自コスプレといことで以前に仲良しお兄様に買ってもらった浴衣を着て撮影に挑もうかなと思っとります♡わいわい♡٩(ᐛ)(ᐖ)۶ということでお店の何かに使われると思うのでまた見てもらえれば嬉しいです(。•ᴗ•。)♡ではではまたあとで〜(੭ᐕ)੭さき♡

    今日は急遽
    夏のなんかのバナー撮影に
    行くことになったので
    早めに起きました(ง ˙ω˙)ว

    各自コスプレといことで
    以前に仲良しお兄様に
    買ってもらった
    浴衣を着て
    撮影に挑もうかなと
    思っとります♡

    わいわい♡٩( ᐛ )( ᐖ )۶


    ということで
    お店の何かに使われると思うので
    また見てもらえれば
    嬉しいです(。•ᴗ•。)♡


    ではでは
    またあとで〜(੭ ᐕ)੭


    さき♡

    お礼!

    7/16 03:45

    マイスのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ロングでとってくださり
    ゴハンも食べさせてもらって
    ごちそうさまでしたimg
    めっちゃ美味しかったです😋
    ゆっくり湯船につかって
    あったまって
    それからプレイへimg
    普段は攻め派のお兄様みたいですが
    気持ちいいから
    攻めてもらおうってことで
    アタシが攻めましたねimg
    褒めてもらえて
    嬉しかったですimg
    最近、なかなかイキにくくて、、、
    ということでしたが
    69で攻め合いっこしてたら
    フェラでフィニッシュしましたねimg
    イケてよかったですimg
    ゆっくりさせてもらったから
    色んなお話しして
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    マイスのお兄様ありがとうございましたロングでとってくださりゴハンも食べさせてもらってごちそうさまでしためっちゃ美味しかったです😋ゆっくり湯船につかってあったまってそれからプレイへ普段は攻め派のお兄様みたいですが気持ちいいから攻めてもらおうってことでアタシが攻めましたね褒めてもらえて嬉しかったです最近、なかなかイキにくくて、、、ということでしたが69で攻め合いっこしてたらフェラでフィニッシュしましたねイケてよかったですゆっくりさせてもらったから色んなお話しして楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    マイスのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ロングでとってくださり
    ゴハンも食べさせてもらって
    ごちそうさまでしたimg
    めっちゃ美味しかったです😋
    ゆっくり湯船につかって
    あったまって
    それからプレイへimg
    普段は攻め派のお兄様みたいですが
    気持ちいいから
    攻めてもらおうってことで
    アタシが攻めましたねimg
    褒めてもらえて
    嬉しかったですimg
    最近、なかなかイキにくくて、、、
    ということでしたが
    69で攻め合いっこしてたら
    フェラでフィニッシュしましたねimg
    イケてよかったですimg
    ゆっくりさせてもらったから
    色んなお話しして
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/15 20:29

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ好青年のお兄様でしたねimg
    今日は初AFということで
    頑張ってもらいましたimg
    はじめはアタシから攻めて
    途中から
    アタシの好きな電マを使って
    攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    それから
    ほぐし方の説明を先にしてたから
    その通りに
    頑張ってほぐしてくれて
    無事に挿入できましたねimg
    そしてそのまま
    AFでフィニッシュimg
    上手にしてもらえて
    よかったですimg
    お家のお話しとか
    傘の話とか色々しましたが
    楽しかったです🎶
    気をつけて帰ってくださいね!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましためっちゃ好青年のお兄様でしたね今日は初AFということで頑張ってもらいましたはじめはアタシから攻めて途中からアタシの好きな電マを使って攻めてくれてめっちゃ気持ちよかったですそれからほぐし方の説明を先にしてたからその通りに頑張ってほぐしてくれて無事に挿入できましたねそしてそのままAFでフィニッシュ上手にしてもらえてよかったですお家のお話しとか傘の話とか色々しましたが楽しかったです🎶気をつけて帰ってくださいね!!本日は、ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ好青年のお兄様でしたねimg
    今日は初AFということで
    頑張ってもらいましたimg
    はじめはアタシから攻めて
    途中から
    アタシの好きな電マを使って
    攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    それから
    ほぐし方の説明を先にしてたから
    その通りに
    頑張ってほぐしてくれて
    無事に挿入できましたねimg
    そしてそのまま
    AFでフィニッシュimg
    上手にしてもらえて
    よかったですimg
    お家のお話しとか
    傘の話とか色々しましたが
    楽しかったです🎶
    気をつけて帰ってくださいね!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    7/15 13:46



    またもや
    変な傘を
    みつけてしまいました、、、(・∀・;)

    いや、、、日焼けも防いで
    雨の日も使えるなんて
    自転車に乗るアタシには
    すごい魅力的な商品なんだけれども、、、

    さすべーの
    羞恥心を乗り越えられないアタシが
    果たして
    これをつけれて走れるのか、、、


    ん〜、、、🤔


    絶対ムリやよね〜(〜 ̄▽ ̄)〜


    めっちゃこれが
    流行ってくれたらいいのになぁ( ̄▽ ̄;)



    さて!準備しま〜す♡


    またあとで(ง ˙ω˙)ว



    さき♡

    おはようございます!

    またもや変な傘をみつけてしまいました、、、(・∀・;)いや、、、日焼けも防いで雨の日も使えるなんて自転車に乗るアタシにはすごい魅力的な商品なんだけれども、、、さすべーの羞恥心を乗り越えられないアタシが果たしてこれをつけれて走れるのか、、、ん〜、、、🤔絶対ムリやよね〜(〜 ̄▽ ̄)〜めっちゃこれが流行ってくれたらいいのになぁ( ̄▽ ̄;)さて!準備しま〜す♡またあとで(ง˙ω˙)วさき♡



    またもや
    変な傘を
    みつけてしまいました、、、(・∀・;)

    いや、、、日焼けも防いで
    雨の日も使えるなんて
    自転車に乗るアタシには
    すごい魅力的な商品なんだけれども、、、

    さすべーの
    羞恥心を乗り越えられないアタシが
    果たして
    これをつけれて走れるのか、、、


    ん〜、、、🤔


    絶対ムリやよね〜(〜 ̄▽ ̄)〜


    めっちゃこれが
    流行ってくれたらいいのになぁ( ̄▽ ̄;)



    さて!準備しま〜す♡


    またあとで(ง ˙ω˙)ว



    さき♡

    お礼!

    7/15 02:22

    モントレのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ飲んで帰ってきてた
    お兄様でしたねimg
    シャワー浴びる時は
    ちょっとフラついてましたが
    おち〇ちんは
    お元気でしたねimg
    でもめっちゃ
    攻めまくって
    舐めまくっても
    なかなかイケずで
    最後はローションで
    手でしてフィニッシュimg
    元気なおち〇ちんやのに
    難しかったけど
    イケてよかったですimg
    また今からも飲みに誘われてたけど
    もう半分寝かけてましたね!!
    ゆっくり休んでくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    モントレのお兄様ありがとうございましためっちゃ飲んで帰ってきてたお兄様でしたねシャワー浴びる時はちょっとフラついてましたがおち〇ちんはお元気でしたねでもめっちゃ攻めまくって舐めまくってもなかなかイケずで最後はローションで手でしてフィニッシュ元気なおち〇ちんやのに難しかったけどイケてよかったですまた今からも飲みに誘われてたけどもう半分寝かけてましたね!!ゆっくり休んでください本日は、ありがとうございましたさき♡

    モントレのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ飲んで帰ってきてた
    お兄様でしたねimg
    シャワー浴びる時は
    ちょっとフラついてましたが
    おち〇ちんは
    お元気でしたねimg
    でもめっちゃ
    攻めまくって
    舐めまくっても
    なかなかイケずで
    最後はローションで
    手でしてフィニッシュimg
    元気なおち〇ちんやのに
    難しかったけど
    イケてよかったですimg
    また今からも飲みに誘われてたけど
    もう半分寝かけてましたね!!
    ゆっくり休んでくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/15 00:15

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいお兄様で
    趣味の話とか
    いっぱい教えてくれて
    すごい面白かったです🎶
    旅行のこともやけど
    釣りはアタシも
    やってみたいなぁって
    思いましたimg
    プレイはアタシから攻めて
    ナメナメしていって
    途中から攻守交替して
    お兄様が攻めてくれて
    すごくアタシも
    気持ちよくなりましたimg
    最後はローション手こきがいい
    ということで
    それでフィニッシュimg
    ゆっくりめに時間とってくれてたから
    その後はゆっくり
    させてもらいましたimg
    楽しかったですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃ優しいお兄様で趣味の話とかいっぱい教えてくれてすごい面白かったです🎶旅行のこともやけど釣りはアタシもやってみたいなぁって思いましたプレイはアタシから攻めてナメナメしていって途中から攻守交替してお兄様が攻めてくれてすごくアタシも気持ちよくなりました最後はローション手こきがいいということでそれでフィニッシュゆっくりめに時間とってくれてたからその後はゆっくりさせてもらいました楽しかったですありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいお兄様で
    趣味の話とか
    いっぱい教えてくれて
    すごい面白かったです🎶
    旅行のこともやけど
    釣りはアタシも
    やってみたいなぁって
    思いましたimg
    プレイはアタシから攻めて
    ナメナメしていって
    途中から攻守交替して
    お兄様が攻めてくれて
    すごくアタシも
    気持ちよくなりましたimg
    最後はローション手こきがいい
    ということで
    それでフィニッシュimg
    ゆっくりめに時間とってくれてたから
    その後はゆっくり
    させてもらいましたimg
    楽しかったですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/14 21:49

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    風俗というものが
    ほぼ初めてということでしたねimg
    すごい優しいお兄様で
    話し方も穏やかで
    アタシが癒されましたimg
    なかなか元気が、、、
    ってことでしたが
    全然聞いてたより元気な
    おち〇ちんでしたねimg
    いっぱいナメナメして
    途中から69で
    攻め合いっこして
    すごい気持ちよかったですimg
    色々嬉しいことも
    言ってもらって
    ご機嫌さんで帰ってきました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    あんまり風俗は呼べる機会が
    ないかもですが
    またチャンスがあれば
    会えたら嬉しいですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございました風俗というものがほぼ初めてということでしたねすごい優しいお兄様で話し方も穏やかでアタシが癒されましたなかなか元気が、、、ってことでしたが全然聞いてたより元気なおち〇ちんでしたねいっぱいナメナメして途中から69で攻め合いっこしてすごい気持ちよかったです色々嬉しいことも言ってもらってご機嫌さんで帰ってきました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬あんまり風俗は呼べる機会がないかもですがまたチャンスがあれば会えたら嬉しいです本日は、ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    風俗というものが
    ほぼ初めてということでしたねimg
    すごい優しいお兄様で
    話し方も穏やかで
    アタシが癒されましたimg
    なかなか元気が、、、
    ってことでしたが
    全然聞いてたより元気な
    おち〇ちんでしたねimg
    いっぱいナメナメして
    途中から69で
    攻め合いっこして
    すごい気持ちよかったですimg
    色々嬉しいことも
    言ってもらって
    ご機嫌さんで帰ってきました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    あんまり風俗は呼べる機会が
    ないかもですが
    またチャンスがあれば
    会えたら嬉しいですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    7/14 14:04

    最近お天気悪いからか
    ちょっとだけ
    暑さはマシですね☀️

    マシ、、、ってくらいですけど
    やっぱり晴れよりは
    全然
    焼けるような暑さはないですね(◍´꒳`)b


    この前、久しぶりに
    友達とラーメン食べました😋

    なかなか
    1人でラーメンは
    行かないので
    久しぶりでした♡

    美味しかった〜♡Ψ( 'ч' ☆)

    塩分めっちゃ摂ってるからか
    ラーメン食べてる時のお水って
    やたらと美味しいですよね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    すごい飲んじゃう!!Σ(゚艸゚〃)

    それでお腹膨らむまでもある‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    お腹いっぱいになって
    幸せな一時でしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ


    さ♡今日も
    16時から♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    最近お天気悪いからかちょっとだけ暑さはマシですね☀️マシ、、、ってくらいですけどやっぱり晴れよりは全然焼けるような暑さはないですね(◍´꒳`)bこの前、久しぶりに友達とラーメン食べました😋なかなか1人でラーメンは行かないので久しぶりでした♡美味しかった〜♡Ψ('ч'☆)塩分めっちゃ摂ってるからかラーメン食べてる時のお水ってやたらと美味しいですよね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬すごい飲んじゃう!!Σ(゚艸゚〃)それでお腹膨らむまでもある‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬お腹いっぱいになって幸せな一時でしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬさ♡今日も16時から♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    最近お天気悪いからか
    ちょっとだけ
    暑さはマシですね☀️

    マシ、、、ってくらいですけど
    やっぱり晴れよりは
    全然
    焼けるような暑さはないですね(◍´꒳`)b


    この前、久しぶりに
    友達とラーメン食べました😋

    なかなか
    1人でラーメンは
    行かないので
    久しぶりでした♡

    美味しかった〜♡Ψ( 'ч' ☆)

    塩分めっちゃ摂ってるからか
    ラーメン食べてる時のお水って
    やたらと美味しいですよね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    すごい飲んじゃう!!Σ(゚艸゚〃)

    それでお腹膨らむまでもある‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    お腹いっぱいになって
    幸せな一時でしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ


    さ♡今日も
    16時から♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    7/14 03:19

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様でしたimg
    なかなかデリヘルとか
    利用されないということで
    緊張されてましたねimg
    なので
    アタシが攻めていって
    途中からお兄様も
    攻めてくれましたねimg
    優しいお兄様やから
    攻め方も優しくて
    気持ちよかったですimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからは
    お仕事の話しとか
    恋愛のこととか色々お話しして
    楽しかったです🎶
    雨降ってきたし
    気をつけて帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましためっちゃ可愛らしいお兄様でしたなかなかデリヘルとか利用されないということで緊張されてましたねなのでアタシが攻めていって途中からお兄様も攻めてくれましたね優しいお兄様やから攻め方も優しくて気持ちよかったです最後はフェラでフィニッシュそれからはお仕事の話しとか恋愛のこととか色々お話しして楽しかったです🎶雨降ってきたし気をつけて帰ってくださいねありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様でしたimg
    なかなかデリヘルとか
    利用されないということで
    緊張されてましたねimg
    なので
    アタシが攻めていって
    途中からお兄様も
    攻めてくれましたねimg
    優しいお兄様やから
    攻め方も優しくて
    気持ちよかったですimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからは
    お仕事の話しとか
    恋愛のこととか色々お話しして
    楽しかったです🎶
    雨降ってきたし
    気をつけて帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/14 01:30

    仲良しE様
    ありがとうございましたimg
    なかなか泊まりの大阪の出張が
    なかったみたいで
    めっちゃ久しぶりに会えて
    もうそれだけで
    嬉しかった〜img
    今日も差し入れ
    オシャレなのもらって
    ごちそうさまでしたimg
    今日も帯は短かったけど
    今度会える時は、、、やねimg
    プレイはアタシが
    舐めまくって
    フェラでフィニッシュimg
    一旦休憩してから
    2回目はアタシがいっぱい
    攻めてもらって
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    次また出張がいつか分からんけど
    会えるまで待ってるね〜img
    明日もお仕事頑張ってね!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡



    お礼!

    仲良しE様ありがとうございましたなかなか泊まりの大阪の出張がなかったみたいでめっちゃ久しぶりに会えてもうそれだけで嬉しかった〜今日も差し入れオシャレなのもらってごちそうさまでした今日も帯は短かったけど今度会える時は、、、やねプレイはアタシが舐めまくってフェラでフィニッシュ一旦休憩してから2回目はアタシがいっぱい攻めてもらってめっちゃ気持ちよかったです次また出張がいつか分からんけど会えるまで待ってるね〜明日もお仕事頑張ってね!!ありがとうございましたさき♡

    仲良しE様
    ありがとうございましたimg
    なかなか泊まりの大阪の出張が
    なかったみたいで
    めっちゃ久しぶりに会えて
    もうそれだけで
    嬉しかった〜img
    今日も差し入れ
    オシャレなのもらって
    ごちそうさまでしたimg
    今日も帯は短かったけど
    今度会える時は、、、やねimg
    プレイはアタシが
    舐めまくって
    フェラでフィニッシュimg
    一旦休憩してから
    2回目はアタシがいっぱい
    攻めてもらって
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    次また出張がいつか分からんけど
    会えるまで待ってるね〜img
    明日もお仕事頑張ってね!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡



    おはようございます!

    7/13 13:57

    お休み終わって
    今日から出勤でーす୧( "̮ )୨

    あ〜あっという間の
    連休でしたぁ〜🙆‍♀️

    なんだかんだで
    アタシが
    外にいる時は
    そんなに雨降ってなかったから
    連休は動きやすかったですね〜♪( ◜ω◝و(و "

    友達と
    初LOOP体験してみようか!って
    言いながら
    やっぱり怖いから
    やめときました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    いやぁ、、、
    あんまりルールも分かってなくて(;゚∇゚)


    LOOPは自分を自転車と思ったらいいのか
    原付くらいに
    思っとかなアカンのかが
    よくわからんくて( ̄▽ ̄;)


    けっこう堺筋でも
    逆走するLOOPいっぱいいるから
    原付とは思わんでいいのか
    それか
    その人たちが間違ってるだけなんか、、、

    よくわからないですよね(・∀・;)


    なので
    やめときました( ᐛ✌️)


    危ない!危ない⚠️


    アタシ鈍臭いし(・∀・;)


    ということで
    頑張って自分で自転車こぎました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬



    そんなアタシですが
    本日からまた頑張って出勤するので
    よろしくお願いします♡



    ではまた後で╰(*´︶`*)♡


    さき♡

    おはようございます!

    お休み終わって今日から出勤でーす୧("̮)୨あ〜あっという間の連休でしたぁ〜🙆‍♀️なんだかんだでアタシが外にいる時はそんなに雨降ってなかったから連休は動きやすかったですね〜♪(◜ω◝و(و"友達と初LOOP体験してみようか!って言いながらやっぱり怖いからやめときました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬いやぁ、、、あんまりルールも分かってなくて(;゚∇゚)LOOPは自分を自転車と思ったらいいのか原付くらいに思っとかなアカンのかがよくわからんくて( ̄▽ ̄;)けっこう堺筋でも逆走するLOOPいっぱいいるから原付とは思わんでいいのかそれかその人たちが間違ってるだけなんか、、、よくわからないですよね(・∀・;)なのでやめときました(ᐛ✌️)危ない!危ない⚠️アタシ鈍臭いし(・∀・;)ということで頑張って自分で自転車こぎました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬そんなアタシですが本日からまた頑張って出勤するのでよろしくお願いします♡ではまた後で╰(*´︶`*)♡さき♡

    お休み終わって
    今日から出勤でーす୧( "̮ )୨

    あ〜あっという間の
    連休でしたぁ〜🙆‍♀️

    なんだかんだで
    アタシが
    外にいる時は
    そんなに雨降ってなかったから
    連休は動きやすかったですね〜♪( ◜ω◝و(و "

    友達と
    初LOOP体験してみようか!って
    言いながら
    やっぱり怖いから
    やめときました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    いやぁ、、、
    あんまりルールも分かってなくて(;゚∇゚)


    LOOPは自分を自転車と思ったらいいのか
    原付くらいに
    思っとかなアカンのかが
    よくわからんくて( ̄▽ ̄;)


    けっこう堺筋でも
    逆走するLOOPいっぱいいるから
    原付とは思わんでいいのか
    それか
    その人たちが間違ってるだけなんか、、、

    よくわからないですよね(・∀・;)


    なので
    やめときました( ᐛ✌️)


    危ない!危ない⚠️


    アタシ鈍臭いし(・∀・;)


    ということで
    頑張って自分で自転車こぎました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬



    そんなアタシですが
    本日からまた頑張って出勤するので
    よろしくお願いします♡



    ではまた後で╰(*´︶`*)♡


    さき♡

    お休み中♡

    7/12 00:13

    連休中なので
    帰省してて
    今、自分ん家に
    帰ってきました🏠

    やっぱり実家って
    良いですよね〜(。•ᴗ•。)♡

    料理だけは手伝ってきました♡

    あとは
    ゴロゴロしてました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    友達にちょっとだけやけど
    会えたし
    めっちゃ嬉しかったです(♡ω♡)

    これで
    連休明けから
    頑張れる気がする♪( ◜ω◝و(و "


    明日でお休み終わりやから
    いっぱい遊ぼう🎶


    ではでは
    またあしたです♡


    おやすみなさい🌙



    さき♡

    お休み中♡

    連休中なので帰省してて今、自分ん家に帰ってきました🏠やっぱり実家って良いですよね〜(。•ᴗ•。)♡料理だけは手伝ってきました♡あとはゴロゴロしてました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬友達にちょっとだけやけど会えたしめっちゃ嬉しかったです(♡ω♡)これで連休明けから頑張れる気がする♪(◜ω◝و(و"明日でお休み終わりやからいっぱい遊ぼう🎶ではではまたあしたです♡おやすみなさい🌙さき♡

    連休中なので
    帰省してて
    今、自分ん家に
    帰ってきました🏠

    やっぱり実家って
    良いですよね〜(。•ᴗ•。)♡

    料理だけは手伝ってきました♡

    あとは
    ゴロゴロしてました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    友達にちょっとだけやけど
    会えたし
    めっちゃ嬉しかったです(♡ω♡)

    これで
    連休明けから
    頑張れる気がする♪( ◜ω◝و(و "


    明日でお休み終わりやから
    いっぱい遊ぼう🎶


    ではでは
    またあしたです♡


    おやすみなさい🌙



    さき♡

    お礼!

    7/10 18:21

    仲良しS様
    ありがとうございましたimg
    お久しぶりでしたね〜img
    お元気そうやったけど
    会ってない間に
    色々大変やったみたいやねimg
    今日も差し入れ
    ごちそうさまでした😋
    もう食べましたΨ( 'ч' ☆)
    美味しかったimg
    今日は前に買ってもらってた
    アイテム持って行ったけど
    やすりで削ってても
    同じやったから
    ビックリしました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    なんか先が丸まってる
    優しいタイプが
    あればいいなぁ♡
    とりあえず、また今度も
    今日の持って行くねimg
    忘れてなかったら‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    今日も楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg


    さき♡

    お礼!

    仲良しS様ありがとうございましたお久しぶりでしたね〜お元気そうやったけど会ってない間に色々大変やったみたいやね今日も差し入れごちそうさまでした😋もう食べましたΨ('ч'☆)美味しかった今日は前に買ってもらってたアイテム持って行ったけどやすりで削ってても同じやったからビックリしました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬なんか先が丸まってる優しいタイプがあればいいなぁ♡とりあえず、また今度も今日の持って行くね忘れてなかったら‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬今日も楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    仲良しS様
    ありがとうございましたimg
    お久しぶりでしたね〜img
    お元気そうやったけど
    会ってない間に
    色々大変やったみたいやねimg
    今日も差し入れ
    ごちそうさまでした😋
    もう食べましたΨ( 'ч' ☆)
    美味しかったimg
    今日は前に買ってもらってた
    アイテム持って行ったけど
    やすりで削ってても
    同じやったから
    ビックリしました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    なんか先が丸まってる
    優しいタイプが
    あればいいなぁ♡
    とりあえず、また今度も
    今日の持って行くねimg
    忘れてなかったら‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    今日も楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg


    さき♡

    おはようございます!

    7/10 12:16



    この
    ジョーロを
    昨日DAISOで買って
    早速朝から
    水やりして
    ご機嫌のアタシです٩(ˊᗜˋ*)و♪

    ふふふ~ん(*´v`)♡


    今日からお休みやったんですけど
    14時から
    仲良しお兄様の
    予約だけ出勤します♡

    休暇なんですが
    特に普通のプレイスタイルではない
    お兄様なので
    出勤します♡


    なので
    少し早起きしてます♡


    さ♡準備しますね!!



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    このジョーロを昨日DAISOで買って早速朝から水やりしてご機嫌のアタシです٩(ˊᗜˋ*)و♪ふふふ~ん(*´v`)♡今日からお休みやったんですけど14時から仲良しお兄様の予約だけ出勤します♡休暇なんですが特に普通のプレイスタイルではないお兄様なので出勤します♡なので少し早起きしてます♡さ♡準備しますね!!ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡



    この
    ジョーロを
    昨日DAISOで買って
    早速朝から
    水やりして
    ご機嫌のアタシです٩(ˊᗜˋ*)و♪

    ふふふ~ん(*´v`)♡


    今日からお休みやったんですけど
    14時から
    仲良しお兄様の
    予約だけ出勤します♡

    休暇なんですが
    特に普通のプレイスタイルではない
    お兄様なので
    出勤します♡


    なので
    少し早起きしてます♡


    さ♡準備しますね!!



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡