• ANGEL HEART
    ANGEL HEART

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんな感じみたいだよ!!

    10/2 17:04

    たくさんマークがあって
    わかりにくいですよね😅💦


    私も全然わかってないです✋😊


    一応こんな感じみたいなので
    参考までに、、🥰♥️


    こんな感じみたいだよ!!

    たくさんマークがあってわかりにくいですよね😅💦私も全然わかってないです✋😊一応こんな感じみたいなので参考までに、、🥰♥️

    たくさんマークがあって
    わかりにくいですよね😅💦


    私も全然わかってないです✋😊


    一応こんな感じみたいなので
    参考までに、、🥰♥️


    こんな感じで合ってる??試行錯誤しながら頑張ってます🥲

    10/2 15:47

    写メ日記が
    一気に変わりすぎて大変だし
    まだまだ不慣れで
    失敗しちゃうこともあるけど
    頑張ってやっていかないとなぁ😗💦

    こんな感じで合ってる??試行錯誤しながら頑張ってます🥲

    写メ日記が一気に変わりすぎて大変だしまだまだ不慣れで失敗しちゃうこともあるけど頑張ってやっていかないとなぁ😗💦

    写メ日記が
    一気に変わりすぎて大変だし
    まだまだ不慣れで
    失敗しちゃうこともあるけど
    頑張ってやっていかないとなぁ😗💦

    こんにちは

    10/2 10:42

    昼職をしているので
    出勤日数は少ないです😣

    ごめんなさい🙏

    ですがリクエスト出勤は出来ます💞

    2、3日前だと
    流石に厳しいですが
    1週間から10日前でしたら
    調整出来る時もありますので
    オキニトークから
    是非お問い合わせください☺️♥️

    こんにちは

    昼職をしているので出勤日数は少ないです😣ごめんなさい🙏ですがリクエスト出勤は出来ます💞2、3日前だと流石に厳しいですが1週間から10日前でしたら調整出来る時もありますのでオキニトークから是非お問い合わせください☺️♥️

    昼職をしているので
    出勤日数は少ないです😣

    ごめんなさい🙏

    ですがリクエスト出勤は出来ます💞

    2、3日前だと
    流石に厳しいですが
    1週間から10日前でしたら
    調整出来る時もありますので
    オキニトークから
    是非お問い合わせください☺️♥️

    スタート

    10/1 12:19

    今日から
    10月スタート❣️❣️❣️


    先月も楽しい時間を
    ありがとうございました☺️💞

    M男くんたちのアヘ顔を
    たくさん見れて満足な日々でした♥️


    今月もアヘ顔とアヘ声を
    たくさん見せに来てね😎👍



    今日の15時~出勤します🥰
    よろしくねꔛ🤍

    スタート

    今日から10月スタート❣️❣️❣️先月も楽しい時間をありがとうございました☺️💞M男くんたちのアヘ顔をたくさん見れて満足な日々でした♥️今月もアヘ顔とアヘ声をたくさん見せに来てね😎👍今日の15時~出勤します🥰よろしくねꔛ🤍

    今日から
    10月スタート❣️❣️❣️


    先月も楽しい時間を
    ありがとうございました☺️💞

    M男くんたちのアヘ顔を
    たくさん見れて満足な日々でした♥️


    今月もアヘ顔とアヘ声を
    たくさん見せに来てね😎👍



    今日の15時~出勤します🥰
    よろしくねꔛ🤍

    3P

    9/30 21:04

    ミックス3Pコースで
    あなたの欲望を叶えてみませんか??


    ニューハーフ♥️りなちゃんと
    M性感♥️れなとの禁断コラボ💞


    詳しい内容は
    お店へお電話📞くださいね😊


    3P

    ミックス3Pコースであなたの欲望を叶えてみませんか??ニューハーフ♥️りなちゃんとM性感♥️れなとの禁断コラボ💞詳しい内容はお店へお電話📞くださいね😊

    ミックス3Pコースで
    あなたの欲望を叶えてみませんか??


    ニューハーフ♥️りなちゃんと
    M性感♥️れなとの禁断コラボ💞


    詳しい内容は
    お店へお電話📞くださいね😊


    お手伝いします

    9/30 12:32

    ドライオーガズムでイクには
    『素直さ』『集中力』『忍耐力』
    が重要だと思っています❣️


    ・アドバイスを『素直』に聞く
    ・お尻に『集中』する
    ・イクまで頑張れる『忍耐力』


    これが必要なことかなっっと思います😊



    一緒にイケるように頑張りましょう💪


    れなが最後までお手伝いします❤️

    お手伝いします

    ドライオーガズムでイクには『素直さ』『集中力』『忍耐力』が重要だと思っています❣️・アドバイスを『素直』に聞く・お尻に『集中』する・イクまで頑張れる『忍耐力』これが必要なことかなっっと思います😊一緒にイケるように頑張りましょう💪れなが最後までお手伝いします❤️

    ドライオーガズムでイクには
    『素直さ』『集中力』『忍耐力』
    が重要だと思っています❣️


    ・アドバイスを『素直』に聞く
    ・お尻に『集中』する
    ・イクまで頑張れる『忍耐力』


    これが必要なことかなっっと思います😊



    一緒にイケるように頑張りましょう💪


    れなが最後までお手伝いします❤️

    リラックス

    9/29 17:30

    開発には
    リラックスすることが
    とても重要です☝


    緊張を和らげながら
    施術していくので
    安心して身を委ねてくださいね😊🍀



    リラックス

    開発にはリラックスすることがとても重要です☝緊張を和らげながら施術していくので安心して身を委ねてくださいね😊🍀

    開発には
    リラックスすることが
    とても重要です☝


    緊張を和らげながら
    施術していくので
    安心して身を委ねてくださいね😊🍀



    発散方法

    9/29 11:31

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪
    from:もちろうさん



    『推し活』
    『音楽を聴く』

    ですね🥰💞


    気分は上がるし
    気持ちの切り替えにもなります♥️


    発散方法

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪from:もちろうさん『推し活』『音楽を聴く』ですね🥰💞気分は上がるし気持ちの切り替えにもなります♥️

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪
    from:もちろうさん



    『推し活』
    『音楽を聴く』

    ですね🥰💞


    気分は上がるし
    気持ちの切り替えにもなります♥️


    真剣なんです

    9/28 19:32

    『○○が得意』
    『私は○○です』と言うからには
    きちんと勉強をしているし
    場数を踏んでます😎👍

    時間を使ってお金を払って
    来ていただいてる以上は
    残念な気持ちにさせたくない❗


    そんな気持ちを持って
    日々『M性感』をしています☺️


    なに?いきなりどうした?って
    思われたと思いますが
    昨日とあるモノを見てしまい
    とても悔しいしモヤモヤしたので
    コチラに書いてしまいました😣


    真面目過ぎるかもしれないけれど
    そのくらい真剣なんです✨








    真剣なんです

    『○○が得意』『私は○○です』と言うからにはきちんと勉強をしているし場数を踏んでます😎👍時間を使ってお金を払って来ていただいてる以上は残念な気持ちにさせたくない❗そんな気持ちを持って日々『M性感』をしています☺️なに?いきなりどうした?って思われたと思いますが昨日とあるモノを見てしまいとても悔しいしモヤモヤしたのでコチラに書いてしまいました😣真面目過ぎるかもしれないけれどそのくらい真剣なんです✨

    『○○が得意』
    『私は○○です』と言うからには
    きちんと勉強をしているし
    場数を踏んでます😎👍

    時間を使ってお金を払って
    来ていただいてる以上は
    残念な気持ちにさせたくない❗


    そんな気持ちを持って
    日々『M性感』をしています☺️


    なに?いきなりどうした?って
    思われたと思いますが
    昨日とあるモノを見てしまい
    とても悔しいしモヤモヤしたので
    コチラに書いてしまいました😣


    真面目過ぎるかもしれないけれど
    そのくらい真剣なんです✨








    デメリット

    9/28 12:33

    セルフ開発のデメリットは
    理解出来ていない状態で
    やり続けてしまうとこ🥲💦

    「これで合っているのかな?」
    って思いながらやっていても
    正解がわからないから
    モヤモヤしちゃうし
    レベルアップ出来ないんです😶


    お店へ来て
    答え合わせをしに来てください😊✨


    きちんと理解した上で
    開発はしていきましょう🥰



    デメリット

    セルフ開発のデメリットは理解出来ていない状態でやり続けてしまうとこ🥲💦「これで合っているのかな?」って思いながらやっていても正解がわからないからモヤモヤしちゃうしレベルアップ出来ないんです😶お店へ来て答え合わせをしに来てください😊✨きちんと理解した上で開発はしていきましょう🥰

    セルフ開発のデメリットは
    理解出来ていない状態で
    やり続けてしまうとこ🥲💦

    「これで合っているのかな?」
    って思いながらやっていても
    正解がわからないから
    モヤモヤしちゃうし
    レベルアップ出来ないんです😶


    お店へ来て
    答え合わせをしに来てください😊✨


    きちんと理解した上で
    開発はしていきましょう🥰



    新しい世界

    9/27 20:32

    少しでも『M性感』に
    興味を持っているのなら
    今すぐ行動しましょう☝
    躊躇している意味がわからないwww


    怖くないし痛くないし
    気持ち良さしかないですからね💖


    「行動すること」で
    新しい世界が広がります🌏


    新しい世界

    少しでも『M性感』に興味を持っているのなら今すぐ行動しましょう☝躊躇している意味がわからないwww怖くないし痛くないし気持ち良さしかないですからね💖「行動すること」で新しい世界が広がります🌏

    少しでも『M性感』に
    興味を持っているのなら
    今すぐ行動しましょう☝
    躊躇している意味がわからないwww


    怖くないし痛くないし
    気持ち良さしかないですからね💖


    「行動すること」で
    新しい世界が広がります🌏


    直近の出勤予定

    9/27 11:30

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) 15:00 - 22:00
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)-09/28(土)-09/29(日)-09/30(月)-10/01(火)15:00-22:0010/02(水)-10/03(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) 15:00 - 22:00
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    世界観

    9/26 18:29

    M性感を体感すれば
    世界観が変わる❗❗❗

    『性』に対しての価値観が変わる❗❗


    【来ればわかる❣️】



    あなたの知らない世界を
    魅せてあげるよ😎👍



    世界観

    M性感を体感すれば世界観が変わる❗❗❗『性』に対しての価値観が変わる❗❗【来ればわかる❣️】あなたの知らない世界を魅せてあげるよ😎👍

    M性感を体感すれば
    世界観が変わる❗❗❗

    『性』に対しての価値観が変わる❗❗


    【来ればわかる❣️】



    あなたの知らない世界を
    魅せてあげるよ😎👍



    イキかた

    9/26 12:30

    人の身体は十人十色。


    ドライのイキ方も十人十色❤️


    なので色んな人のブログなどを
    読み漁っている人は気をつけてください。


    結局はその方の体験談であり
    あなた自身の話ではないです☝


    読むなとは言いません😊
    「この方はこんなイキ方するんだなぁ~」
    ってな感じで受け止めてくださいね☺️♥️

    イキかた

    人の身体は十人十色。ドライのイキ方も十人十色❤️なので色んな人のブログなどを読み漁っている人は気をつけてください。結局はその方の体験談でありあなた自身の話ではないです☝読むなとは言いません😊「この方はこんなイキ方するんだなぁ~」ってな感じで受け止めてくださいね☺️♥️

    人の身体は十人十色。


    ドライのイキ方も十人十色❤️


    なので色んな人のブログなどを
    読み漁っている人は気をつけてください。


    結局はその方の体験談であり
    あなた自身の話ではないです☝


    読むなとは言いません😊
    「この方はこんなイキ方するんだなぁ~」
    ってな感じで受け止めてくださいね☺️♥️

    リクエスト

    9/25 18:03

    昼職をしているので
    出勤日数は少ないんです🥲

    ごめんなさい🙏

    ですが、、
    リクエスト出勤は出来ます😎👍


    2、3日前だと
    流石に厳しいですが
    1週間から10日前でしたら
    調整出来る時もあります❤️


    オキニトークから
    是非お問い合わせくださいね☺️💞


    リクエスト

    昼職をしているので出勤日数は少ないんです🥲ごめんなさい🙏ですが、、リクエスト出勤は出来ます😎👍2、3日前だと流石に厳しいですが1週間から10日前でしたら調整出来る時もあります❤️オキニトークから是非お問い合わせくださいね☺️💞

    昼職をしているので
    出勤日数は少ないんです🥲

    ごめんなさい🙏

    ですが、、
    リクエスト出勤は出来ます😎👍


    2、3日前だと
    流石に厳しいですが
    1週間から10日前でしたら
    調整出来る時もあります❤️


    オキニトークから
    是非お問い合わせくださいね☺️💞


    止まらない

    9/25 12:33

    【前立腺】は
    男性にしかないれっきとした性感帯🍑

    一気に気持ち良くはなりませんが
    徐々に快感を感じていくことが出来ます😊


    気持ち良さを感じ始めると
    もう止まりません😏💖


    射精のように一瞬な快感ではなく
    持続性のある快感なので
    ずーっと気持ち良さに
    浸れることが出来るんです♥️


    開発した人にしかわからない
    この気持ち良さを知りたくないですか??

    れなが教えてあげるね😎🌟

    止まらない

    【前立腺】は男性にしかないれっきとした性感帯🍑一気に気持ち良くはなりませんが徐々に快感を感じていくことが出来ます😊気持ち良さを感じ始めるともう止まりません😏💖射精のように一瞬な快感ではなく持続性のある快感なのでずーっと気持ち良さに浸れることが出来るんです♥️開発した人にしかわからないこの気持ち良さを知りたくないですか??れなが教えてあげるね😎🌟

    【前立腺】は
    男性にしかないれっきとした性感帯🍑

    一気に気持ち良くはなりませんが
    徐々に快感を感じていくことが出来ます😊


    気持ち良さを感じ始めると
    もう止まりません😏💖


    射精のように一瞬な快感ではなく
    持続性のある快感なので
    ずーっと気持ち良さに
    浸れることが出来るんです♥️


    開発した人にしかわからない
    この気持ち良さを知りたくないですか??

    れなが教えてあげるね😎🌟

    不安要素

    9/24 12:32

    お尻🍑には興味があるけど
    あと一歩が踏み出せない🥲


    そんな方の不安な部分はなんだろう🤔


    ・痛くないのかな
    ・怖くないのかな
    ・気持ち良さがわからない
    ・激しいのはちょっと、、
    ・受け身じゃない

    たくさんあると思います☺️


    れなのところへ来れば
    全て解決します😎👍


    『来ればわかる』


    お誘いお待ちしてます🥰❤️



    不安要素

    お尻🍑には興味があるけどあと一歩が踏み出せない🥲そんな方の不安な部分はなんだろう🤔・痛くないのかな・怖くないのかな・気持ち良さがわからない・激しいのはちょっと、、・受け身じゃないたくさんあると思います☺️れなのところへ来れば全て解決します😎👍『来ればわかる』お誘いお待ちしてます🥰❤️

    お尻🍑には興味があるけど
    あと一歩が踏み出せない🥲


    そんな方の不安な部分はなんだろう🤔


    ・痛くないのかな
    ・怖くないのかな
    ・気持ち良さがわからない
    ・激しいのはちょっと、、
    ・受け身じゃない

    たくさんあると思います☺️


    れなのところへ来れば
    全て解決します😎👍


    『来ればわかる』


    お誘いお待ちしてます🥰❤️



    憧れ

    9/23 18:30

    お題:憧れのインフルエンサーはいますか?に回答♪
    from:ヘッジスさん


    んーーーー🤔
    インフルエンサーではいないですね💦

    憧れの人はいますよー😊

    『BinTRoLL』という
    ゲーム実況グループさんが好きで
    その中でも「じらいちゃん」が好き︎です💕︎

    言葉選びや言い回しがとても上手くて
    相手を傷つけない話し方が素敵なんです🥰

    私もこんくらい出来たらなぁって
    憧れています😍🩷

    憧れ

    お題:憧れのインフルエンサーはいますか?に回答♪from:ヘッジスさんんーーーー🤔インフルエンサーではいないですね💦憧れの人はいますよー😊『BinTRoLL』というゲーム実況グループさんが好きでその中でも「じらいちゃん」が好き︎です💕︎言葉選びや言い回しがとても上手くて相手を傷つけない話し方が素敵なんです🥰私もこんくらい出来たらなぁって憧れています😍🩷

    お題:憧れのインフルエンサーはいますか?に回答♪
    from:ヘッジスさん


    んーーーー🤔
    インフルエンサーではいないですね💦

    憧れの人はいますよー😊

    『BinTRoLL』という
    ゲーム実況グループさんが好きで
    その中でも「じらいちゃん」が好き︎です💕︎

    言葉選びや言い回しがとても上手くて
    相手を傷つけない話し方が素敵なんです🥰

    私もこんくらい出来たらなぁって
    憧れています😍🩷

    コンニチワ

    9/23 12:30

    次回出勤は
    10月入ってからになります🥰


    自分の性癖をさらけ出しにおいでꔛ🤍


    写真の感じだと
    強めに見られるみたいですが
    全然優しいです🤣www

    ※常識外れなことをされたら怒るけど😏✨


    一緒に楽しくM性感しましょー💟


    事前予約だとお得に遊べるよ😎👍


    コンニチワ

    次回出勤は10月入ってからになります🥰自分の性癖をさらけ出しにおいでꔛ🤍写真の感じだと強めに見られるみたいですが全然優しいです🤣www※常識外れなことをされたら怒るけど😏✨一緒に楽しくM性感しましょー💟事前予約だとお得に遊べるよ😎👍

    次回出勤は
    10月入ってからになります🥰


    自分の性癖をさらけ出しにおいでꔛ🤍


    写真の感じだと
    強めに見られるみたいですが
    全然優しいです🤣www

    ※常識外れなことをされたら怒るけど😏✨


    一緒に楽しくM性感しましょー💟


    事前予約だとお得に遊べるよ😎👍


    【お礼写メ日記】K様✨

    9/22 01:05

    愛ある口コミを
    ありがとうございます❣️


    お互いが
    「やっと会えましたねꔛ🤍」から
    始まった楽しい時間☺️

    ドライの話を真剣に聞いてくれて
    今までとは違う気持ち良さを
    感じてくれて嬉しかったです♥️

    感じてくれている姿💞
    とても素敵でした🤭


    また感じている姿を
    見せに来てくださいね😘💖











    【お礼写メ日記】K様✨

    愛ある口コミをありがとうございます❣️お互いが「やっと会えましたねꔛ🤍」から始まった楽しい時間☺️ドライの話を真剣に聞いてくれて今までとは違う気持ち良さを感じてくれて嬉しかったです♥️感じてくれている姿💞とても素敵でした🤭また感じている姿を見せに来てくださいね😘💖

    愛ある口コミを
    ありがとうございます❣️


    お互いが
    「やっと会えましたねꔛ🤍」から
    始まった楽しい時間☺️

    ドライの話を真剣に聞いてくれて
    今までとは違う気持ち良さを
    感じてくれて嬉しかったです♥️

    感じてくれている姿💞
    とても素敵でした🤭


    また感じている姿を
    見せに来てくださいね😘💖