• ANGEL HEART
    ANGEL HEART

    SHIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🕊️スタイル百満点💯

    10/2 21:57

    こんばんは、しきですimg


    いかがでしょうか?


    このしきの細くて長い自慢の足♡


    ぜひお兄さんに直接お見せしたいです///


    スタイル百満点なしきに会った途端、
    お兄さんは口がぽっかり開いちゃうかも♡

    🕊️スタイル百満点💯

    こんばんは、しきですいかがでしょうか?このしきの細くて長い自慢の足♡ぜひお兄さんに直接お見せしたいです///スタイル百満点なしきに会った途端、お兄さんは口がぽっかり開いちゃうかも♡

    こんばんは、しきですimg


    いかがでしょうか?


    このしきの細くて長い自慢の足♡


    ぜひお兄さんに直接お見せしたいです///


    スタイル百満点なしきに会った途端、
    お兄さんは口がぽっかり開いちゃうかも♡

    🕊️身動きが取れない状況で...///︎💕︎

    10/1 14:42

    こんにちは、しきですimg


    身動きが取れない状況で、
    お兄さんのあんなところやこんなところ♡


    身体の隅から隅までいじめたいな💭


    すぐに射精したらダメですよ??


    1時間ずっと耐えてくださいね♡

    🕊️身動きが取れない状況で...///︎💕︎

    こんにちは、しきです身動きが取れない状況で、お兄さんのあんなところやこんなところ♡身体の隅から隅までいじめたいな💭すぐに射精したらダメですよ??1時間ずっと耐えてくださいね♡

    こんにちは、しきですimg


    身動きが取れない状況で、
    お兄さんのあんなところやこんなところ♡


    身体の隅から隅までいじめたいな💭


    すぐに射精したらダメですよ??


    1時間ずっと耐えてくださいね♡

    🕊️【出勤】今日も1日よろしくです♡

    10/1 12:32

    おはようございます、しきです🕊️


    今日も元気に出勤です✨️


    本日は12:00-16:30でお待ちしております✨️


    10月初めての出勤❣️なので、
    沢山のお兄さんと良いスタートきれたらいいなって思ってるので、
    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    🕊️【出勤】今日も1日よろしくです♡

    おはようございます、しきです🕊️今日も元気に出勤です✨️本日は12:00-16:30でお待ちしております✨️10月初めての出勤❣️なので、沢山のお兄さんと良いスタートきれたらいいなって思ってるので、ラブコール待ってます📞︎💕︎

    おはようございます、しきです🕊️


    今日も元気に出勤です✨️


    本日は12:00-16:30でお待ちしております✨️


    10月初めての出勤❣️なので、
    沢山のお兄さんと良いスタートきれたらいいなって思ってるので、
    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    🕊️本日12時から出勤--❣️

    10/1 11:20

    おはようございます、しきですimg


    本日12時から出勤❣️❣️❣️


    10月初めての出勤なのです🎶


    久しぶりの出勤でもあるので、
    沢山のお兄さんとイチャイチャ♡
    できたら嬉しいな💭


    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    🕊️本日12時から出勤--❣️

    おはようございます、しきです本日12時から出勤❣️❣️❣️10月初めての出勤なのです🎶久しぶりの出勤でもあるので、沢山のお兄さんとイチャイチャ♡できたら嬉しいな💭ラブコール待ってます📞︎💕︎

    おはようございます、しきですimg


    本日12時から出勤❣️❣️❣️


    10月初めての出勤なのです🎶


    久しぶりの出勤でもあるので、
    沢山のお兄さんとイチャイチャ♡
    できたら嬉しいな💭


    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    🕊️【報告】明日出勤します❣️

    9/30 19:04

    こんばんは、しきですimg


    明日いよいよ出勤です❣️


    10月初めての出勤なので、
    お兄さんでスタートさせたいな💭


    12:00-16:30と昼の短い時間帯ですが、
    事前予約でお得に遊べるので、
    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    🕊️【報告】明日出勤します❣️

    こんばんは、しきです明日いよいよ出勤です❣️10月初めての出勤なので、お兄さんでスタートさせたいな💭12:00-16:30と昼の短い時間帯ですが、事前予約でお得に遊べるので、ラブコール待ってます📞︎💕︎

    こんばんは、しきですimg


    明日いよいよ出勤です❣️


    10月初めての出勤なので、
    お兄さんでスタートさせたいな💭


    12:00-16:30と昼の短い時間帯ですが、
    事前予約でお得に遊べるので、
    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    🕊️一緒にぬるぬるしよ?︎💕︎

    9/30 18:02

    こんばんは、しきですimg


    一緒にローションまみれに///


    ぬるぬるプレイやったことありますか?


    お互いローションを絡めて、
    ぬるぬるで制御が効かない///


    いつもとは違った快感で
    体もビクビクッ間違いなしっ❣️


    【重要なお知らせ】

    明日10/1(火)12:00-16:30出勤予定です❣️

    久しぶりの出勤で9月会えなかったお兄さんもお会いできたら嬉しいなぁ💭

    事前予約でお得に遊べるので、
    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    🕊️一緒にぬるぬるしよ?︎💕︎

    こんばんは、しきです一緒にローションまみれに///ぬるぬるプレイやったことありますか?お互いローションを絡めて、ぬるぬるで制御が効かない///いつもとは違った快感で体もビクビクッ間違いなしっ❣️【重要なお知らせ】明日10/1(火)12:00-16:30出勤予定です❣️久しぶりの出勤で9月会えなかったお兄さんもお会いできたら嬉しいなぁ💭事前予約でお得に遊べるので、ラブコール待ってます📞︎💕︎

    こんばんは、しきですimg


    一緒にローションまみれに///


    ぬるぬるプレイやったことありますか?


    お互いローションを絡めて、
    ぬるぬるで制御が効かない///


    いつもとは違った快感で
    体もビクビクッ間違いなしっ❣️


    【重要なお知らせ】

    明日10/1(火)12:00-16:30出勤予定です❣️

    久しぶりの出勤で9月会えなかったお兄さんもお会いできたら嬉しいなぁ💭

    事前予約でお得に遊べるので、
    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    🕊️秘密の蜜空間💕︎

    9/27 23:02

    こんばんは、しきですimg


    そろそろ秋の季節がやってきますね🍁
    食欲の秋は大好きです❣️


    秋の食材と言えばなんだと思いますか?


    そう!!!
    正解はさつまいもです🍠


    さつまいものスイーツによくかかっている
    あの超濃厚な蜜....///


    とてもエロいと思いませんか?///


    しきの唾液はあの蜜よりも濃厚なんですよね♡


    しきの蜜まみれになりたいお兄さん待ってます♡

    🕊️秘密の蜜空間💕︎

    こんばんは、しきですそろそろ秋の季節がやってきますね🍁食欲の秋は大好きです❣️秋の食材と言えばなんだと思いますか?そう!!!正解はさつまいもです🍠さつまいものスイーツによくかかっているあの超濃厚な蜜....///とてもエロいと思いませんか?///しきの唾液はあの蜜よりも濃厚なんですよね♡しきの蜜まみれになりたいお兄さん待ってます♡

    こんばんは、しきですimg


    そろそろ秋の季節がやってきますね🍁
    食欲の秋は大好きです❣️


    秋の食材と言えばなんだと思いますか?


    そう!!!
    正解はさつまいもです🍠


    さつまいものスイーツによくかかっている
    あの超濃厚な蜜....///


    とてもエロいと思いませんか?///


    しきの唾液はあの蜜よりも濃厚なんですよね♡


    しきの蜜まみれになりたいお兄さん待ってます♡

    🕊️夢見る痴女じゃいられない❣️

    9/27 21:38

    こんばんは、しきですimg


    最近考えるんです💭
    痴女とは何か???


    ネットで調べてみたところ、
    「痴漢が男性を指すのに対して、そうした痴漢的な行為を行う女性を指す俗語。」
    らしいのです...!


    今まで「痴女」と名乗っていたけれど、
    いざちゃんとした意味を調べてみると、
    新たな発見もありますよね😌


    痴女ランクがワンランク上がったような気がします///(笑)

    🕊️夢見る痴女じゃいられない❣️

    こんばんは、しきです最近考えるんです💭痴女とは何か???ネットで調べてみたところ、「痴漢が男性を指すのに対して、そうした痴漢的な行為を行う女性を指す俗語。」らしいのです...!今まで「痴女」と名乗っていたけれど、いざちゃんとした意味を調べてみると、新たな発見もありますよね😌痴女ランクがワンランク上がったような気がします///(笑)

    こんばんは、しきですimg


    最近考えるんです💭
    痴女とは何か???


    ネットで調べてみたところ、
    「痴漢が男性を指すのに対して、そうした痴漢的な行為を行う女性を指す俗語。」
    らしいのです...!


    今まで「痴女」と名乗っていたけれど、
    いざちゃんとした意味を調べてみると、
    新たな発見もありますよね😌


    痴女ランクがワンランク上がったような気がします///(笑)

    🕊️ぎりぎりえっち❣️

    9/24 23:57

    こんばんは、しきですimg


    最近やっと秋に近づいてきて、
    夏も終わりかけですね🌞🌴🌺✨


    そんな中お兄さんは
    いかがお過ごしでしょうか?


    しきは最近散歩にハマっていて、
    駅から家まで歩いてます🚶‍♀️


    夜は涼しくて程よい気温だから、
    お兄さんも仕事で上手くいかなかったりしたら、
    気分転換に散歩オススメですよ✨️

    🕊️ぎりぎりえっち❣️

    こんばんは、しきです最近やっと秋に近づいてきて、夏も終わりかけですね🌞🌴🌺✨そんな中お兄さんはいかがお過ごしでしょうか?しきは最近散歩にハマっていて、駅から家まで歩いてます🚶‍♀️夜は涼しくて程よい気温だから、お兄さんも仕事で上手くいかなかったりしたら、気分転換に散歩オススメですよ✨️

    こんばんは、しきですimg


    最近やっと秋に近づいてきて、
    夏も終わりかけですね🌞🌴🌺✨


    そんな中お兄さんは
    いかがお過ごしでしょうか?


    しきは最近散歩にハマっていて、
    駅から家まで歩いてます🚶‍♀️


    夜は涼しくて程よい気温だから、
    お兄さんも仕事で上手くいかなかったりしたら、
    気分転換に散歩オススメですよ✨️

    🕊️ナースのお仕事💉

    9/23 22:14

    こんばんは、しきですimg


    みなさん
    ナースのお仕事は何か知っていますか?


    患者さんの介護?
    患者さんのお世話?


    いいえ、違います。。


    それはお兄さん愛液搾取なのです...///


    ごっくん大好きだから、
    お兄さんの愛液の味、しきに味あわせて欲しいな︎💕︎

    🕊️ナースのお仕事💉

    こんばんは、しきですみなさんナースのお仕事は何か知っていますか?患者さんの介護?患者さんのお世話?いいえ、違います。。それはお兄さん愛液搾取なのです...///ごっくん大好きだから、お兄さんの愛液の味、しきに味あわせて欲しいな︎💕︎

    こんばんは、しきですimg


    みなさん
    ナースのお仕事は何か知っていますか?


    患者さんの介護?
    患者さんのお世話?


    いいえ、違います。。


    それはお兄さん愛液搾取なのです...///


    ごっくん大好きだから、
    お兄さんの愛液の味、しきに味あわせて欲しいな︎💕︎

    🕊️ね!ぎゅーしよ?︎💕︎

    9/22 23:39

    こんばんは〜しきですimg


    最近夜さむーくて凍え死にそうです💦


    しきとっても寒がりなので、
    夏でも長袖派なのです🥰


    もうすぐ秋!食欲の秋!🍁🍂


    肌寒くなる季節だからこそ、
    お兄さんといっぱいぎゅーしたいし、
    しきで全身気持ちよくなって欲しいな💭


    身体だけじゃなく心も頭も
    全てしきで満たされますよーに♡♡

    🕊️ね!ぎゅーしよ?︎💕︎

    こんばんは〜しきです最近夜さむーくて凍え死にそうです💦しきとっても寒がりなので、夏でも長袖派なのです🥰もうすぐ秋!食欲の秋!🍁🍂肌寒くなる季節だからこそ、お兄さんといっぱいぎゅーしたいし、しきで全身気持ちよくなって欲しいな💭身体だけじゃなく心も頭も全てしきで満たされますよーに♡♡

    こんばんは〜しきですimg


    最近夜さむーくて凍え死にそうです💦


    しきとっても寒がりなので、
    夏でも長袖派なのです🥰


    もうすぐ秋!食欲の秋!🍁🍂


    肌寒くなる季節だからこそ、
    お兄さんといっぱいぎゅーしたいし、
    しきで全身気持ちよくなって欲しいな💭


    身体だけじゃなく心も頭も
    全てしきで満たされますよーに♡♡

    🕊️限界発射のカウントダウン❣️

    9/21 22:10

    こんばんは、しきですimg


    なんとなく自撮り写メにしてみたよ📸


    ちょっとはイメージしやすいかな??


    「しき」という人間がどういうものかのか。


    会ってからのお楽しみってやつですね♡♡


    可愛くもあり美しくもあるしきを
    とくとご覧ください///

    🕊️限界発射のカウントダウン❣️

    こんばんは、しきですなんとなく自撮り写メにしてみたよ📸ちょっとはイメージしやすいかな??「しき」という人間がどういうものかのか。会ってからのお楽しみってやつですね♡♡可愛くもあり美しくもあるしきをとくとご覧ください///

    こんばんは、しきですimg


    なんとなく自撮り写メにしてみたよ📸


    ちょっとはイメージしやすいかな??


    「しき」という人間がどういうものかのか。


    会ってからのお楽しみってやつですね♡♡


    可愛くもあり美しくもあるしきを
    とくとご覧ください///

    🕊️とろとろにしてあげる♡

    9/20 21:44

    こんばんは、しきですimg


    とろとろになる準備できてますか❣️


    しきに全てを捧げてください♡


    前立腺開発は、
    同じ体だからこそわかる快感で、
    ゆっくりM男に育てたいな💭


    一歩違えば痛い思いしちゃうから、
    丁寧で安心安全な開発を心掛けてます🍀


    あとはお兄さんの勇気だけですっ

    🕊️とろとろにしてあげる♡

    こんばんは、しきですとろとろになる準備できてますか❣️しきに全てを捧げてください♡前立腺開発は、同じ体だからこそわかる快感で、ゆっくりM男に育てたいな💭一歩違えば痛い思いしちゃうから、丁寧で安心安全な開発を心掛けてます🍀あとはお兄さんの勇気だけですっ

    こんばんは、しきですimg


    とろとろになる準備できてますか❣️


    しきに全てを捧げてください♡


    前立腺開発は、
    同じ体だからこそわかる快感で、
    ゆっくりM男に育てたいな💭


    一歩違えば痛い思いしちゃうから、
    丁寧で安心安全な開発を心掛けてます🍀


    あとはお兄さんの勇気だけですっ

    🕊️むちっと太もも♡

    9/19 22:45

    こんばんは、しきですimg


    むちっと太もも♡


    程よく弾力があって、
    お兄さんと素股するにはちょうどいい
    むちっと感かも...!?


    素股普段︎あまりしないけど、
    素股も好きだなぁ💭


    AFも良いけど、
    素股の良さもわかるお兄さんは、
    ワンランク上かもね///

    🕊️むちっと太もも♡

    こんばんは、しきですむちっと太もも♡程よく弾力があって、お兄さんと素股するにはちょうどいいむちっと感かも...!?素股普段︎あまりしないけど、素股も好きだなぁ💭AFも良いけど、素股の良さもわかるお兄さんは、ワンランク上かもね///

    こんばんは、しきですimg


    むちっと太もも♡


    程よく弾力があって、
    お兄さんと素股するにはちょうどいい
    むちっと感かも...!?


    素股普段︎あまりしないけど、
    素股も好きだなぁ💭


    AFも良いけど、
    素股の良さもわかるお兄さんは、
    ワンランク上かもね///

    🕊️しきの好きな〇〇︎💕︎

    9/17 18:02

    こんばんは、しきですimg


    しきって実は、、、


    アニメだーい好きなんです︎💕︎


    2000年代のアニメから最新まで!


    結構幅広く見てます👀✨


    趣味合うお兄さんいるかな??


    会った時におすすめのアニメ教えて欲しいな❣️

    🕊️しきの好きな〇〇︎💕︎

    こんばんは、しきですしきって実は、、、アニメだーい好きなんです︎💕︎2000年代のアニメから最新まで!結構幅広く見てます👀✨趣味合うお兄さんいるかな??会った時におすすめのアニメ教えて欲しいな❣️

    こんばんは、しきですimg


    しきって実は、、、


    アニメだーい好きなんです︎💕︎


    2000年代のアニメから最新まで!


    結構幅広く見てます👀✨


    趣味合うお兄さんいるかな??


    会った時におすすめのアニメ教えて欲しいな❣️

    🕊️【退勤】今日も一日ありがとうでした♡

    9/16 22:57

    お疲れ様です、しきです🍵


    本日も沢山しきに構っていただき、
    ありがとうございました❣️


    人生初の240分✨✨


    幸せ時間すぎて今も余韻に浸ってます🤭🤭


    9月の出勤は今のところないです💦


    次回10月!ハロウィン!🎃


    しきもコスプレしようかな🤭

    🕊️【退勤】今日も一日ありがとうでした♡

    お疲れ様です、しきです🍵本日も沢山しきに構っていただき、ありがとうございました❣️人生初の240分✨✨幸せ時間すぎて今も余韻に浸ってます🤭🤭9月の出勤は今のところないです💦次回10月!ハロウィン!🎃しきもコスプレしようかな🤭

    お疲れ様です、しきです🍵


    本日も沢山しきに構っていただき、
    ありがとうございました❣️


    人生初の240分✨✨


    幸せ時間すぎて今も余韻に浸ってます🤭🤭


    9月の出勤は今のところないです💦


    次回10月!ハロウィン!🎃


    しきもコスプレしようかな🤭

    🕊️【お礼💌】240分貸切のお兄さん♡

    9/16 22:27

    240分のお誘い♡
    ありがとうございました♡


    元々180分の予定だったけど、
    会った瞬間1時間延長したいって言ってくれて
    しきとっても嬉しかったです😭✨


    初めての240分♡
    濃い時間すぎてあっという間でした💦


    出張でお疲れなのにも関わらず、
    2時間ぐらいベッドでイチャイチャしてましたね///


    次は一緒に中華そば食べに行きたいな🍜


    また会えますよーに♡

    🕊️【お礼💌】240分貸切のお兄さん♡

    240分のお誘い♡ありがとうございました♡元々180分の予定だったけど、会った瞬間1時間延長したいって言ってくれてしきとっても嬉しかったです😭✨初めての240分♡濃い時間すぎてあっという間でした💦出張でお疲れなのにも関わらず、2時間ぐらいベッドでイチャイチャしてましたね///次は一緒に中華そば食べに行きたいな🍜また会えますよーに♡

    240分のお誘い♡
    ありがとうございました♡


    元々180分の予定だったけど、
    会った瞬間1時間延長したいって言ってくれて
    しきとっても嬉しかったです😭✨


    初めての240分♡
    濃い時間すぎてあっという間でした💦


    出張でお疲れなのにも関わらず、
    2時間ぐらいベッドでイチャイチャしてましたね///


    次は一緒に中華そば食べに行きたいな🍜


    また会えますよーに♡

    🕊️【しき出勤】22時まで❣️

    9/16 16:50

    おはようございます、しきですimg


    もうこんばんはの時間だけど!


    今日も元気に出勤です❣️


    今日が恐らく9月ラスト出勤になるので、
    しきでイチャイチャ〆しませんか🥰


    22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    🕊️【しき出勤】22時まで❣️

    おはようございます、しきですもうこんばんはの時間だけど!今日も元気に出勤です❣️今日が恐らく9月ラスト出勤になるので、しきでイチャイチャ〆しませんか🥰22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    おはようございます、しきですimg


    もうこんばんはの時間だけど!


    今日も元気に出勤です❣️


    今日が恐らく9月ラスト出勤になるので、
    しきでイチャイチャ〆しませんか🥰


    22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    🕊️本日17時から出勤❣️

    9/16 11:37

    おはようございます、しきですimg


    本日17時から出勤❣️


    昨日は楽しみすぎて寝れなかったので
    若干寝不足です😇


    プレイ終わりの添い寝も好きだなぁ💭


    22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    🕊️本日17時から出勤❣️

    おはようございます、しきです本日17時から出勤❣️昨日は楽しみすぎて寝れなかったので若干寝不足です😇プレイ終わりの添い寝も好きだなぁ💭22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    おはようございます、しきですimg


    本日17時から出勤❣️


    昨日は楽しみすぎて寝れなかったので
    若干寝不足です😇


    プレイ終わりの添い寝も好きだなぁ💭


    22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    🕊️明日急遽出勤❣️

    9/15 21:26

    こんばんは〜しきですimg


    明日急遽出勤できることになりました❣️


    17:00〜22:00までお誘い待ってます♡
    (早く出勤出来そうだったら、
    17時より少し早めに出勤しますね♡)


    早くお兄さんに会いたいなのお気持ち///


    いっぱいエロいコト考えちゃうのが最近の悩み💦💦


    しきの痴女欲求満たしてくれるお兄さん
    ラブコール待ってますね📞︎💕︎

    🕊️明日急遽出勤❣️

    こんばんは〜しきです明日急遽出勤できることになりました❣️17:00〜22:00までお誘い待ってます♡(早く出勤出来そうだったら、17時より少し早めに出勤しますね♡)早くお兄さんに会いたいなのお気持ち///いっぱいエロいコト考えちゃうのが最近の悩み💦💦しきの痴女欲求満たしてくれるお兄さんラブコール待ってますね📞︎💕︎

    こんばんは〜しきですimg


    明日急遽出勤できることになりました❣️


    17:00〜22:00までお誘い待ってます♡
    (早く出勤出来そうだったら、
    17時より少し早めに出勤しますね♡)


    早くお兄さんに会いたいなのお気持ち///


    いっぱいエロいコト考えちゃうのが最近の悩み💦💦


    しきの痴女欲求満たしてくれるお兄さん
    ラブコール待ってますね📞︎💕︎