• SHIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドキドキ︎💕︎キスタイム︎💕︎

    6/20 18:00

    こんばんは、しきですimg

    しきのぷるぷるの唇で全身

    たっぷりキスしたいな♡

    お兄さんの全身にキスをしてると、

    ご奉仕しているような気持ちになって

    興奮しちゃうよね//

    しきがお兄さんのことを

    興奮させようとしているのに

    興奮しているのははるの方なのかも!

    どれだけしきが興奮しているかは、

    あそこをお兄さんに触られたら

    一発でバレちゃうかも…//

    その頃にはお兄さんのあそこも

    大きくてギンギンになってたらいいなっ

    次回出勤26日(水)12:00〜17:00です!

    事前予約でお得に遊べるので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    ドキドキ︎💕︎キスタイム︎💕︎

    こんばんは、しきですしきのぷるぷるの唇で全身たっぷりキスしたいな♡お兄さんの全身にキスをしてると、ご奉仕しているような気持ちになって興奮しちゃうよね//しきがお兄さんのことを興奮させようとしているのに興奮しているのははるの方なのかも!どれだけしきが興奮しているかは、あそこをお兄さんに触られたら一発でバレちゃうかも…//その頃にはお兄さんのあそこも大きくてギンギンになってたらいいなっ次回出勤26日(水)12:00〜17:00です!事前予約でお得に遊べるので、お電話待ってます📞︎💕︎

    こんばんは、しきですimg

    しきのぷるぷるの唇で全身

    たっぷりキスしたいな♡

    お兄さんの全身にキスをしてると、

    ご奉仕しているような気持ちになって

    興奮しちゃうよね//

    しきがお兄さんのことを

    興奮させようとしているのに

    興奮しているのははるの方なのかも!

    どれだけしきが興奮しているかは、

    あそこをお兄さんに触られたら

    一発でバレちゃうかも…//

    その頃にはお兄さんのあそこも

    大きくてギンギンになってたらいいなっ

    次回出勤26日(水)12:00〜17:00です!

    事前予約でお得に遊べるので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    直近の出勤予定

    6/20 12:09

    直近1週間の出勤予定です。

    06/20(木) -
    06/21(金) -
    06/22(土) -
    06/23(日) -
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) 12:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/20(木)-06/21(金)-06/22(土)-06/23(日)-06/24(月)-06/25(火)-06/26(水)12:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/20(木) -
    06/21(金) -
    06/22(土) -
    06/23(日) -
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) 12:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    お仕事終わりに1発♡♡

    6/17 18:00

    こんばんは、しきですimg

    お兄さんはもうすぐお仕事終わりですか?

    早く会いたくてうずうずしてます💦

    しきに愛液たーっぷり

    注いでくれるお兄さん募集中です♡♡

    お兄さんのどろっとした濃いやつ、

    しきの口の中にかけてください♡

    次回出勤26日(水)12:00〜17:00です!

    事前予約でお得に遊べますので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    お仕事終わりに1発♡♡

    こんばんは、しきですお兄さんはもうすぐお仕事終わりですか?早く会いたくてうずうずしてます💦しきに愛液たーっぷり注いでくれるお兄さん募集中です♡♡お兄さんのどろっとした濃いやつ、しきの口の中にかけてください♡次回出勤26日(水)12:00〜17:00です!事前予約でお得に遊べますので、お電話待ってます📞︎💕︎

    こんばんは、しきですimg

    お兄さんはもうすぐお仕事終わりですか?

    早く会いたくてうずうずしてます💦

    しきに愛液たーっぷり

    注いでくれるお兄さん募集中です♡♡

    お兄さんのどろっとした濃いやつ、

    しきの口の中にかけてください♡

    次回出勤26日(水)12:00〜17:00です!

    事前予約でお得に遊べますので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    一緒にぬるぬる...//

    6/16 18:00

    こんばんは、しき ですimg

    お兄さんは今何してるんですかー?

    しきは今遅めの晩御飯を食べてます🎶

    今日はコンビニで買ってきた焼き鳥!

    しきはねぎまが大好きです💖

    ねぎまのねぎみたいに、

    お兄さんとぬるぬるしたいなぁ💭

    しきのあそこはもうぬるぬるです//


    次回出勤26日(水)12:00〜17:00です!

    事前予約でお得に遊べますので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    一緒にぬるぬる...//

    こんばんは、しきですお兄さんは今何してるんですかー?しきは今遅めの晩御飯を食べてます🎶今日はコンビニで買ってきた焼き鳥!しきはねぎまが大好きです💖ねぎまのねぎみたいに、お兄さんとぬるぬるしたいなぁ💭しきのあそこはもうぬるぬるです//次回出勤26日(水)12:00〜17:00です!事前予約でお得に遊べますので、お電話待ってます📞︎💕︎

    こんばんは、しき ですimg

    お兄さんは今何してるんですかー?

    しきは今遅めの晩御飯を食べてます🎶

    今日はコンビニで買ってきた焼き鳥!

    しきはねぎまが大好きです💖

    ねぎまのねぎみたいに、

    お兄さんとぬるぬるしたいなぁ💭

    しきのあそこはもうぬるぬるです//


    次回出勤26日(水)12:00〜17:00です!

    事前予約でお得に遊べますので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    ︎💕︎お兄さんで充電させてください︎💕︎

    6/15 18:00

    こんばんは、しきですimg

    もうすぐお仕事終わりの時間ですか?

    こんな暑い日にまで...

    本当にお仕事お疲れ様ですよ🌟

    お兄さんのことしきで

    癒させて欲しいな︎💕︎

    暑い夜こそいちゃいちゃしようよ❣️

    次回出勤26日(水)12:00〜17:00です!

    事前予約でお得に遊べるので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    ︎💕︎お兄さんで充電させてください︎💕︎

    こんばんは、しきですもうすぐお仕事終わりの時間ですか?こんな暑い日にまで...本当にお仕事お疲れ様ですよ🌟お兄さんのことしきで癒させて欲しいな︎💕︎暑い夜こそいちゃいちゃしようよ❣️次回出勤26日(水)12:00〜17:00です!事前予約でお得に遊べるので、お電話待ってます📞︎💕︎

    こんばんは、しきですimg

    もうすぐお仕事終わりの時間ですか?

    こんな暑い日にまで...

    本当にお仕事お疲れ様ですよ🌟

    お兄さんのことしきで

    癒させて欲しいな︎💕︎

    暑い夜こそいちゃいちゃしようよ❣️

    次回出勤26日(水)12:00〜17:00です!

    事前予約でお得に遊べるので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    ぺろぺろしたい...//

    6/14 12:03

    こんにちは、しきですimg

    お兄さんは今休憩中ですかー?

    しきはお兄さんの帰りを

    ずーっと待ってますよ♡

    早くお兄さんのあそこ♡

    ぺろぺろしたいなっ//

    なーんちゃって♡

    次回出勤26日(水)12:00〜17:00です!

    事前予約でお得に遊べちゃいますので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    ぺろぺろしたい...//

    こんにちは、しきですお兄さんは今休憩中ですかー?しきはお兄さんの帰りをずーっと待ってますよ♡早くお兄さんのあそこ♡ぺろぺろしたいなっ//なーんちゃって♡次回出勤26日(水)12:00〜17:00です!事前予約でお得に遊べちゃいますので、お電話待ってます📞︎💕︎

    こんにちは、しきですimg

    お兄さんは今休憩中ですかー?

    しきはお兄さんの帰りを

    ずーっと待ってますよ♡

    早くお兄さんのあそこ♡

    ぺろぺろしたいなっ//

    なーんちゃって♡

    次回出勤26日(水)12:00〜17:00です!

    事前予約でお得に遊べちゃいますので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    退勤です❕

    6/14 00:04

    お疲れ様です、しきですimg

    本日も沢山構っていただき、
    ありがとうございました♡

    いちゃいちゃできてしきも満足です✨

    幸せ100満点💯



    次回出勤26日(水)です!!!

    事前予約でお得に遊べちゃいますので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    退勤です❕

    お疲れ様です、しきです本日も沢山構っていただき、ありがとうございました♡いちゃいちゃできてしきも満足です✨幸せ100満点💯次回出勤26日(水)です!!!事前予約でお得に遊べちゃいますので、お電話待ってます📞︎💕︎

    お疲れ様です、しきですimg

    本日も沢山構っていただき、
    ありがとうございました♡

    いちゃいちゃできてしきも満足です✨

    幸せ100満点💯



    次回出勤26日(水)です!!!

    事前予約でお得に遊べちゃいますので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    あそこがべっとべと..///

    6/13 22:00

    こんばんは、しき ですimg

    朝から何も食べてなかったから、

    今日記を書きながらご飯食べてます〜

    「 腹が減っては戦ができぬ 」

    ですからねー❣️

    お腹いっぱい食べて後半戦

    がんがんいっちゃいましょう//

    しきの体力が無くなるまで

    いちゃいちゃしてくれるお兄さん

    どこかなー???

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    あそこがべっとべと..///

    こんばんは、しきです朝から何も食べてなかったから、今日記を書きながらご飯食べてます〜「腹が減っては戦ができぬ」ですからねー❣️お腹いっぱい食べて後半戦がんがんいっちゃいましょう//しきの体力が無くなるまでいちゃいちゃしてくれるお兄さんどこかなー???ラブコール待ってます📞︎💕︎

    こんばんは、しき ですimg

    朝から何も食べてなかったから、

    今日記を書きながらご飯食べてます〜

    「 腹が減っては戦ができぬ 」

    ですからねー❣️

    お腹いっぱい食べて後半戦

    がんがんいっちゃいましょう//

    しきの体力が無くなるまで

    いちゃいちゃしてくれるお兄さん

    どこかなー???

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    しきの魅力的な体、試してみませんか?︎💕︎

    6/13 18:00

    こんにちは、しきですimg

    しきは触られるのも舐められるのも、

    ぜーんぶだいすきです♡

    だからお兄さんにいっぱい触って

    もらいたいし舐められたいな//

    イチャイチャするのもだーいすき!

    ちゅーもぎゅーも♡

    お兄さんの好きなプレイ教えて欲しいな💭

    一緒に気持ちよくなろうねっ

    しきの魅力的な体、試してみませんか?︎💕︎

    こんにちは、しきですしきは触られるのも舐められるのも、ぜーんぶだいすきです♡だからお兄さんにいっぱい触ってもらいたいし舐められたいな//イチャイチャするのもだーいすき!ちゅーもぎゅーも♡お兄さんの好きなプレイ教えて欲しいな💭一緒に気持ちよくなろうねっ

    こんにちは、しきですimg

    しきは触られるのも舐められるのも、

    ぜーんぶだいすきです♡

    だからお兄さんにいっぱい触って

    もらいたいし舐められたいな//

    イチャイチャするのもだーいすき!

    ちゅーもぎゅーも♡

    お兄さんの好きなプレイ教えて欲しいな💭

    一緒に気持ちよくなろうねっ

    服を脱がしてくれるお兄さん募集中︎💕︎

    6/13 14:00

    こんにちは、しきですimg

    お兄さんはどんなプレイが好きですか?

    私は全身なめなめするのが大好き//

    だからお兄さんの
    あんなところやこんなところまで...//

    実際お会いしたお兄さんからは、
    とーっても褒められます

    一度体験してみませんか??

    いつでもラブコール待ってます

    服を脱がしてくれるお兄さん募集中︎💕︎

    こんにちは、しきですお兄さんはどんなプレイが好きですか?私は全身なめなめするのが大好き//だからお兄さんのあんなところやこんなところまで...//実際お会いしたお兄さんからは、とーっても褒められます一度体験してみませんか??いつでもラブコール待ってます

    こんにちは、しきですimg

    お兄さんはどんなプレイが好きですか?

    私は全身なめなめするのが大好き//

    だからお兄さんの
    あんなところやこんなところまで...//

    実際お会いしたお兄さんからは、
    とーっても褒められます

    一度体験してみませんか??

    いつでもラブコール待ってます

    【出勤】今日も一日よろしくです♡

    6/13 12:02

    こんにちは、しきですimg

    本日も元気に出勤です!!!

    24時までお誘い待ってます♡

    もう会いたくて会いたくて
    うずうずうずうずしちゃってます//

    しきのあそこが爆発しちゃう〜〜〜✨

    ラブコール待ってます📞💞

    【出勤】今日も一日よろしくです♡

    こんにちは、しきです本日も元気に出勤です!!!24時までお誘い待ってます♡もう会いたくて会いたくてうずうずうずうずしちゃってます//しきのあそこが爆発しちゃう〜〜〜✨ラブコール待ってます📞💞

    こんにちは、しきですimg

    本日も元気に出勤です!!!

    24時までお誘い待ってます♡

    もう会いたくて会いたくて
    うずうずうずうずしちゃってます//

    しきのあそこが爆発しちゃう〜〜〜✨

    ラブコール待ってます📞💞

    本日12時から出勤♡♡

    6/13 08:01

    おはようございます、しきですimg

    本日12時から出勤です〜!!!

    24時までお誘い待ってます♡

    久しぶりの出勤!で緊張してますが、
    一緒に幸せな時間過ごしたいな💭

    お兄さんのあそこと
    しきのあそこを組み合わせると...?

    お電話待ってます📞︎💕︎

    本日12時から出勤♡♡

    おはようございます、しきです本日12時から出勤です〜!!!24時までお誘い待ってます♡久しぶりの出勤!で緊張してますが、一緒に幸せな時間過ごしたいな💭お兄さんのあそことしきのあそこを組み合わせると...?お電話待ってます📞︎💕︎

    おはようございます、しきですimg

    本日12時から出勤です〜!!!

    24時までお誘い待ってます♡

    久しぶりの出勤!で緊張してますが、
    一緒に幸せな時間過ごしたいな💭

    お兄さんのあそこと
    しきのあそこを組み合わせると...?

    お電話待ってます📞︎💕︎

    むっちり娘︎💕︎

    6/5 18:02

    こんにちは〜しきです🕊‎

    1週間の半分が過ぎようとしている中、
    いかがお過ごしでしょうか?

    最近は昼は暑いけど夜は寒くて、
    服装に困っちゃいますよね💦

    寒暖差でやられちゃいそうです😭

    もうすぐ夏が始まる!ってことで、
    今年こそは水着に挑戦したいなって思ってます💭

    今までもっこりするのが恥ずかしくて
    中々手を出せず、、、///

    また買ったらお兄さんにもお見せしますね♡

    体調に気をつけてお過ごしください🌸

    むっちり娘︎💕︎

    こんにちは〜しきです🕊‎1週間の半分が過ぎようとしている中、いかがお過ごしでしょうか?最近は昼は暑いけど夜は寒くて、服装に困っちゃいますよね💦寒暖差でやられちゃいそうです😭もうすぐ夏が始まる!ってことで、今年こそは水着に挑戦したいなって思ってます💭今までもっこりするのが恥ずかしくて中々手を出せず、、、///また買ったらお兄さんにもお見せしますね♡体調に気をつけてお過ごしください🌸

    こんにちは〜しきです🕊‎

    1週間の半分が過ぎようとしている中、
    いかがお過ごしでしょうか?

    最近は昼は暑いけど夜は寒くて、
    服装に困っちゃいますよね💦

    寒暖差でやられちゃいそうです😭

    もうすぐ夏が始まる!ってことで、
    今年こそは水着に挑戦したいなって思ってます💭

    今までもっこりするのが恥ずかしくて
    中々手を出せず、、、///

    また買ったらお兄さんにもお見せしますね♡

    体調に気をつけてお過ごしください🌸

    昨日の退勤!!!

    6/4 10:05

    おはようございます〜しきです☀️

    機能の退勤遅れてごめんなさい😭

    短い出勤時間だったのにも関わらず、
    沢山のお誘いいただき本当に嬉しかったです♡

    楽しい時間はあっという間にすぎさり、、

    本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました✨

    昼職が忙しく、
    中々出勤出来ない日が続くけど、
    しきのこと忘れないでくださいねー!

    X(Twitter)もやってるのでもし良ければ見てください✨
    (ID:@SiKi_AH)

    昨日の退勤!!!

    おはようございます〜しきです☀️機能の退勤遅れてごめんなさい😭短い出勤時間だったのにも関わらず、沢山のお誘いいただき本当に嬉しかったです♡楽しい時間はあっという間にすぎさり、、本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました✨昼職が忙しく、中々出勤出来ない日が続くけど、しきのこと忘れないでくださいねー!X(Twitter)もやってるのでもし良ければ見てください✨(ID:@SiKi_AH)

    おはようございます〜しきです☀️

    機能の退勤遅れてごめんなさい😭

    短い出勤時間だったのにも関わらず、
    沢山のお誘いいただき本当に嬉しかったです♡

    楽しい時間はあっという間にすぎさり、、

    本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました✨

    昼職が忙しく、
    中々出勤出来ない日が続くけど、
    しきのこと忘れないでくださいねー!

    X(Twitter)もやってるのでもし良ければ見てください✨
    (ID:@SiKi_AH)

    お兄さんの上で感じさせて//

    6/3 23:02

    こんばんは、しき です 🌙

    ずっとビンビンなんだけど、
    なんだと思いますか?

    ち♡びがビンビンなのか...♡
    あ♡こがビンビンなのか...♡

    どっちでしょう//

    正解は、、、

    会ってからのお楽しみに︎💕︎

    ラスト枠23:40〜空きございます🈳

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    お兄さんの上で感じさせて//

    こんばんは、しきです🌙ずっとビンビンなんだけど、なんだと思いますか?ち♡びがビンビンなのか...♡あ♡こがビンビンなのか...♡どっちでしょう//正解は、、、会ってからのお楽しみに︎💕︎ラスト枠23:40〜空きございます🈳ラブコール待ってます📞︎💕︎

    こんばんは、しき です 🌙

    ずっとビンビンなんだけど、
    なんだと思いますか?

    ち♡びがビンビンなのか...♡
    あ♡こがビンビンなのか...♡

    どっちでしょう//

    正解は、、、

    会ってからのお楽しみに︎💕︎

    ラスト枠23:40〜空きございます🈳

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    出勤です♡今からいちゃいちゃし放題♡

    6/3 20:36

    こんばんは、しきです🌙

    やっっっと昼職終わり、
    今から出勤タイムです✨

    いちゃいちゃしたりないお兄さん、
    まだまだ寝ないお兄さん、
    明日お休みのお兄さん、
    みーんなしきといちゃいちゃしませんかー︎💕︎

    とびっきりの癒しと感動を与えます✨
    (なんちゃって!)

    24時まで待ってますねー❣️

    出勤です♡今からいちゃいちゃし放題♡

    こんばんは、しきです🌙やっっっと昼職終わり、今から出勤タイムです✨いちゃいちゃしたりないお兄さん、まだまだ寝ないお兄さん、明日お休みのお兄さん、みーんなしきといちゃいちゃしませんかー︎💕︎とびっきりの癒しと感動を与えます✨(なんちゃって!)24時まで待ってますねー❣️

    こんばんは、しきです🌙

    やっっっと昼職終わり、
    今から出勤タイムです✨

    いちゃいちゃしたりないお兄さん、
    まだまだ寝ないお兄さん、
    明日お休みのお兄さん、
    みーんなしきといちゃいちゃしませんかー︎💕︎

    とびっきりの癒しと感動を与えます✨
    (なんちゃって!)

    24時まで待ってますねー❣️

    ちら見せ...///

    6/1 11:45

    こんにちは♡しきです♡

    家ではいっつも下着の上にパーカー羽織って
    過ごしてます♡

    この姿が1番楽だしかわいいよね〜

    ちょっと下着が見えちゃうのも
    エロい︎💕︎

    お兄さんは普段家でどんな姿で過ごしてますか〜?

    普通に服を着てたり、下着だけだったり、
    はたまた裸族だったり//

    えちえちですねー♡

    また教えてください♡

    ちら見せ...///

    こんにちは♡しきです♡家ではいっつも下着の上にパーカー羽織って過ごしてます♡この姿が1番楽だしかわいいよね〜ちょっと下着が見えちゃうのもエロい︎💕︎お兄さんは普段家でどんな姿で過ごしてますか〜?普通に服を着てたり、下着だけだったり、はたまた裸族だったり//えちえちですねー♡また教えてください♡

    こんにちは♡しきです♡

    家ではいっつも下着の上にパーカー羽織って
    過ごしてます♡

    この姿が1番楽だしかわいいよね〜

    ちょっと下着が見えちゃうのも
    エロい︎💕︎

    お兄さんは普段家でどんな姿で過ごしてますか〜?

    普通に服を着てたり、下着だけだったり、
    はたまた裸族だったり//

    えちえちですねー♡

    また教えてください♡

    〇〇って本当...?

    5/31 11:30

    こんにちは♡しきです♡

    しき実は車運転できちゃうんです🚗³₃

    なのでドライブに行くのが趣味です✨

    事前に行く所を決めて行くドライブも好きですし、
    何も計画立てずにただただドライブするのも、どっちも好きです♡

    お兄さんは普段ドライブに行きますか?

    通勤で使ったり、車を使う仕事だったり...

    たまには気分転換のドライブも気持ちいいので、ぜひ行ってみてください✨

    隣にしきのこと乗せちゃったり!(笑)

    なーんて冗談ですよ〜🤫🤫

    〇〇って本当...?

    こんにちは♡しきです♡しき実は車運転できちゃうんです🚗³₃なのでドライブに行くのが趣味です✨事前に行く所を決めて行くドライブも好きですし、何も計画立てずにただただドライブするのも、どっちも好きです♡お兄さんは普段ドライブに行きますか?通勤で使ったり、車を使う仕事だったり...たまには気分転換のドライブも気持ちいいので、ぜひ行ってみてください✨隣にしきのこと乗せちゃったり!(笑)なーんて冗談ですよ〜🤫🤫

    こんにちは♡しきです♡

    しき実は車運転できちゃうんです🚗³₃

    なのでドライブに行くのが趣味です✨

    事前に行く所を決めて行くドライブも好きですし、
    何も計画立てずにただただドライブするのも、どっちも好きです♡

    お兄さんは普段ドライブに行きますか?

    通勤で使ったり、車を使う仕事だったり...

    たまには気分転換のドライブも気持ちいいので、ぜひ行ってみてください✨

    隣にしきのこと乗せちゃったり!(笑)

    なーんて冗談ですよ〜🤫🤫

    退勤!ありがとうでしたー♡

    5/29 17:46

    たいきんでーす!

    私のお目目お披露目会ありがとうございました✨
    今日はたっくさんの方にチャット見ていただき、嬉しいお気持ちです♡

    次回6/13(木)12:00〜24:00
    出勤予定です♡

    事前予約がお得に遊べちゃいますので、
    ぜひお誘い待ってます♡

    退勤!ありがとうでしたー♡

    たいきんでーす!私のお目目お披露目会ありがとうございました✨今日はたっくさんの方にチャット見ていただき、嬉しいお気持ちです♡次回6/13(木)12:00〜24:00出勤予定です♡事前予約がお得に遊べちゃいますので、ぜひお誘い待ってます♡

    たいきんでーす!

    私のお目目お披露目会ありがとうございました✨
    今日はたっくさんの方にチャット見ていただき、嬉しいお気持ちです♡

    次回6/13(木)12:00〜24:00
    出勤予定です♡

    事前予約がお得に遊べちゃいますので、
    ぜひお誘い待ってます♡

    💫 お兄さんの心の支えになりたい 💫‪

    5/29 14:59

    こんにちは♡しき です ♡

    休みの〆にはるはいかがでしょうか?

    明日から気合いを入れるために、
    しきでパワーチャージしませんか💪✨

    しきもお兄さんの心の支えになれますように...💭

    普通の休日も癒されるけど、
    しきはお兄さんたちといちゃいちゃする方が
    癒されます︎💕︎

    しきの心を満たしてくれる
    お兄さん大大大募集中です

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    💫 お兄さんの心の支えになりたい 💫‪

    こんにちは♡しきです♡休みの〆にはるはいかがでしょうか?明日から気合いを入れるために、しきでパワーチャージしませんか💪✨しきもお兄さんの心の支えになれますように...💭普通の休日も癒されるけど、しきはお兄さんたちといちゃいちゃする方が癒されます︎💕︎しきの心を満たしてくれるお兄さん大大大募集中ですラブコール待ってます📞︎💕︎

    こんにちは♡しき です ♡

    休みの〆にはるはいかがでしょうか?

    明日から気合いを入れるために、
    しきでパワーチャージしませんか💪✨

    しきもお兄さんの心の支えになれますように...💭

    普通の休日も癒されるけど、
    しきはお兄さんたちといちゃいちゃする方が
    癒されます︎💕︎

    しきの心を満たしてくれる
    お兄さん大大大募集中です

    ラブコール待ってます📞︎💕︎