• ANGEL HEART
    ANGEL HEART

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌背後からメルちゃんの乳首責めされて耐えられる子いる??何回も搾り取っちゃうよ🫶

    8/24 20:16

    昨日の21時からのはじめましてのお客様、ありがとうございました💕


    オキニトークでメッセージくださって
    ありがとうございます😊


    前のお店からメルのことを見つけてくださってて
    お会いできてとっても嬉しかったです😄


    トークでもお話ししてたけど、
    メルちゃんもキスするのが好きなので
    いっぱいイチャイチャできて楽しかったよー🫶🫶


    今度はメルちゃんのおもちゃで
    もっとイジらせてほしいなぁ😈


    また会いに来てくださいねっ❣️❣️

    💌背後からメルちゃんの乳首責めされて耐えられる子いる??何回も搾り取っちゃうよ🫶

    昨日の21時からのはじめましてのお客様、ありがとうございました💕オキニトークでメッセージくださってありがとうございます😊前のお店からメルのことを見つけてくださっててお会いできてとっても嬉しかったです😄トークでもお話ししてたけど、メルちゃんもキスするのが好きなのでいっぱいイチャイチャできて楽しかったよー🫶🫶今度はメルちゃんのおもちゃでもっとイジらせてほしいなぁ😈また会いに来てくださいねっ❣️❣️

    昨日の21時からのはじめましてのお客様、ありがとうございました💕


    オキニトークでメッセージくださって
    ありがとうございます😊


    前のお店からメルのことを見つけてくださってて
    お会いできてとっても嬉しかったです😄


    トークでもお話ししてたけど、
    メルちゃんもキスするのが好きなので
    いっぱいイチャイチャできて楽しかったよー🫶🫶


    今度はメルちゃんのおもちゃで
    もっとイジらせてほしいなぁ😈


    また会いに来てくださいねっ❣️❣️

    暑さには負けましたが元気に出勤しましたー😊

    8/24 14:07

    皆さまこんにちは☀️
    メルです✨


    今日も暑いですね〜🫠


    メルちゃんは元気に出勤してます💕





    今日は新しいお洋服を買ったのでウキウキです😇

    私服でのお出迎えもお受けしてます🫶


    める

    暑さには負けましたが元気に出勤しましたー😊

    皆さまこんにちは☀️メルです✨今日も暑いですね〜🫠メルちゃんは元気に出勤してます💕今日は新しいお洋服を買ったのでウキウキです😇私服でのお出迎えもお受けしてます🫶める

    皆さまこんにちは☀️
    メルです✨


    今日も暑いですね〜🫠


    メルちゃんは元気に出勤してます💕





    今日は新しいお洋服を買ったのでウキウキです😇

    私服でのお出迎えもお受けしてます🫶


    める

    来週末はまた関東方面にお出掛けするんですけど、お宿が見つからなかったので大久保公園を散歩してみようかな〜😈

    8/24 13:15

    皆さまこんにちは☁️
    ニューハーフキャストのメルです✨

    今日はこの後14時から出勤します💡

    ご予約の関係で、

    14時〜15時の60分枠と
    19時〜23時が空いてます🫶


    お誘いお待ちしてます💕


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡



    今日はツインテールです🫶


    める

    来週末はまた関東方面にお出掛けするんですけど、お宿が見つからなかったので大久保公園を散歩してみようかな〜😈

    皆さまこんにちは☁️ニューハーフキャストのメルです✨今日はこの後14時から出勤します💡ご予約の関係で、14時〜15時の60分枠と19時〜23時が空いてます🫶お誘いお待ちしてます💕♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡今日はツインテールです🫶める

    皆さまこんにちは☁️
    ニューハーフキャストのメルです✨

    今日はこの後14時から出勤します💡

    ご予約の関係で、

    14時〜15時の60分枠と
    19時〜23時が空いてます🫶


    お誘いお待ちしてます💕


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡



    今日はツインテールです🫶


    める

    頭が痛かったからロキソニンを飲んだんですけど、間違ってバイ◯グラを飲んじゃったみたいで...😨すごく、、、ハチきれそうです///😈

    8/21 19:46

    皆さまこんばんは☁️
    ニューハーフキャストのメルです✨

    ちょっと体調崩してしまってて
    日記投稿できてませんでした💦


    この間ねー朝起きたら

    メルちゃんのが大っきくなってて、、、


    パンツのゴムが伸びちゃってた😢🥺🍞


    新しいの買わないと...😇



    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡


    メルの8月のシフトです💡



    9月のシフトは8/23に出しますっ!

    仲良しのお客様で

    「この日遊びたいよー」
    というのがあったらメッセージ送ってきてね🫶


    お誘いお待ちしてます💕


    める

    頭が痛かったからロキソニンを飲んだんですけど、間違ってバイ◯グラを飲んじゃったみたいで...😨すごく、、、ハチきれそうです///😈

    皆さまこんばんは☁️ニューハーフキャストのメルです✨ちょっと体調崩してしまってて日記投稿できてませんでした💦この間ねー朝起きたらメルちゃんのが大っきくなってて、、、パンツのゴムが伸びちゃってた😢🥺🍞新しいの買わないと...😇♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡メルの8月のシフトです💡9月のシフトは8/23に出しますっ!仲良しのお客様で「この日遊びたいよー」というのがあったらメッセージ送ってきてね🫶お誘いお待ちしてます💕める

    皆さまこんばんは☁️
    ニューハーフキャストのメルです✨

    ちょっと体調崩してしまってて
    日記投稿できてませんでした💦


    この間ねー朝起きたら

    メルちゃんのが大っきくなってて、、、


    パンツのゴムが伸びちゃってた😢🥺🍞


    新しいの買わないと...😇



    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡


    メルの8月のシフトです💡



    9月のシフトは8/23に出しますっ!

    仲良しのお客様で

    「この日遊びたいよー」
    というのがあったらメッセージ送ってきてね🫶


    お誘いお待ちしてます💕


    める

    今年のお盆はいっぱいお仕事していっぱい推し事しました❣️

    8/18 23:20

    皆さまこんばんは🌙
    メルです✨


    オタ活が終わって大阪に戻ってまーす😊


    明日からお盆明けで
    お仕事の方も多いのかなー??

    長期休み後のお仕事はちょっぴり憂鬱だよね😇


    ツラくなったらメルちゃんに
    全部ぶつけにきてね🫶


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡



    ・8/19(月) 21時〜LAST出勤可能
    ・8/23(金) 21時〜LAST出勤可能
    ・8/24(土) 14時〜23時出勤💡

    お誘いお待ちしてます💕


    める

    今年のお盆はいっぱいお仕事していっぱい推し事しました❣️

    皆さまこんばんは🌙メルです✨オタ活が終わって大阪に戻ってまーす😊明日からお盆明けでお仕事の方も多いのかなー??長期休み後のお仕事はちょっぴり憂鬱だよね😇ツラくなったらメルちゃんに全部ぶつけにきてね🫶♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡・8/19(月)21時〜LAST出勤可能・8/23(金)21時〜LAST出勤可能・8/24(土)14時〜23時出勤💡お誘いお待ちしてます💕める

    皆さまこんばんは🌙
    メルです✨


    オタ活が終わって大阪に戻ってまーす😊


    明日からお盆明けで
    お仕事の方も多いのかなー??

    長期休み後のお仕事はちょっぴり憂鬱だよね😇


    ツラくなったらメルちゃんに
    全部ぶつけにきてね🫶


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡



    ・8/19(月) 21時〜LAST出勤可能
    ・8/23(金) 21時〜LAST出勤可能
    ・8/24(土) 14時〜23時出勤💡

    お誘いお待ちしてます💕


    める

    前髪切りすぎたらちょっとロリっぽくなった😂

    8/18 14:45

    皆さまこんにちは☀️
    メルです✨


    今日はオタ活二日目で東京に向かってまーす☺️


    来週からまたみんなを元気に出来るように
    英気を養ってきますね😈



    今日の駅弁は、、、




    焼肉のお弁当にしました💡


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡



    ・8/19(月) 21時〜LAST出勤可能
    ・8/23(金) 21時〜LAST出勤可能
    ・8/24(土) 14時〜23時出勤💡

    お誘いお待ちしてます💕


    める

    前髪切りすぎたらちょっとロリっぽくなった😂

    皆さまこんにちは☀️メルです✨今日はオタ活二日目で東京に向かってまーす☺️来週からまたみんなを元気に出来るように英気を養ってきますね😈今日の駅弁は、、、焼肉のお弁当にしました💡♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡・8/19(月)21時〜LAST出勤可能・8/23(金)21時〜LAST出勤可能・8/24(土)14時〜23時出勤💡お誘いお待ちしてます💕める

    皆さまこんにちは☀️
    メルです✨


    今日はオタ活二日目で東京に向かってまーす☺️


    来週からまたみんなを元気に出来るように
    英気を養ってきますね😈



    今日の駅弁は、、、




    焼肉のお弁当にしました💡


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡



    ・8/19(月) 21時〜LAST出勤可能
    ・8/23(金) 21時〜LAST出勤可能
    ・8/24(土) 14時〜23時出勤💡

    お誘いお待ちしてます💕


    める

    メルちゃんがお休みの日にしてるコト😈

    8/18 11:45

    皆さまこんにちは☀️
    ニューハーフキャストのメルです✨


    最近SMにまたハマり始めまして、、、
    お休みの日は緊縛のAVをよく観てます😇


    緊縛されると
    フワフワして気持ち良くなるの😊





    メルちゃんのココロも縛りに来てね💕


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡

    メルの8月のシフトです💡


    ・8/19(月) 21時〜LAST出勤可能
    ・8/23(金) 21時〜LAST出勤可能
    ・8/24(土) 14時〜23時


    お誘いお待ちしてます🫶

    メルちゃんがお休みの日にしてるコト😈

    皆さまこんにちは☀️ニューハーフキャストのメルです✨最近SMにまたハマり始めまして、、、お休みの日は緊縛のAVをよく観てます😇緊縛されるとフワフワして気持ち良くなるの😊メルちゃんのココロも縛りに来てね💕♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡メルの8月のシフトです💡・8/19(月)21時〜LAST出勤可能・8/23(金)21時〜LAST出勤可能・8/24(土)14時〜23時お誘いお待ちしてます🫶

    皆さまこんにちは☀️
    ニューハーフキャストのメルです✨


    最近SMにまたハマり始めまして、、、
    お休みの日は緊縛のAVをよく観てます😇


    緊縛されると
    フワフワして気持ち良くなるの😊





    メルちゃんのココロも縛りに来てね💕


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡

    メルの8月のシフトです💡


    ・8/19(月) 21時〜LAST出勤可能
    ・8/23(金) 21時〜LAST出勤可能
    ・8/24(土) 14時〜23時


    お誘いお待ちしてます🫶

    ポニテで騎乗位したら髪の毛がバサバサ揺れてお馬さんみたいだねっ💕

    8/17 16:03

    皆さまこんにちは☁️
    メルです✨


    今日はお休みをいただいてまして、
    オタ活中です😊


    ポニーテールにしたから涼しい😇





    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡

    メルの8月のシフトです



    いっぱいお買い物してきまーす😈


    める

    ポニテで騎乗位したら髪の毛がバサバサ揺れてお馬さんみたいだねっ💕

    皆さまこんにちは☁️メルです✨今日はお休みをいただいてまして、オタ活中です😊ポニーテールにしたから涼しい😇♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡メルの8月のシフトですいっぱいお買い物してきまーす😈める

    皆さまこんにちは☁️
    メルです✨


    今日はお休みをいただいてまして、
    オタ活中です😊


    ポニーテールにしたから涼しい😇





    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡

    メルの8月のシフトです



    いっぱいお買い物してきまーす😈


    める

    頭の中がピンク色なので髪の毛もピンク色に染めたくなっちゃった///

    8/16 17:45

    皆さまこんばんは〜🌙
    メルです✨


    今日は髪の毛を染めてきましたー😊


    もっとピンクにしようかと思いましたが、
    チキンなので日和ってしまいました😂




    チェリーブラウンになりました❣️


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡




    次の出勤は

    8/24(土) 14時〜23時

    です💡


    リクエスト出勤も受け付けてますっ💕

    める

    頭の中がピンク色なので髪の毛もピンク色に染めたくなっちゃった///

    皆さまこんばんは〜🌙メルです✨今日は髪の毛を染めてきましたー😊もっとピンクにしようかと思いましたが、チキンなので日和ってしまいました😂チェリーブラウンになりました❣️♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡次の出勤は8/24(土)14時〜23時です💡リクエスト出勤も受け付けてますっ💕める

    皆さまこんばんは〜🌙
    メルです✨


    今日は髪の毛を染めてきましたー😊


    もっとピンクにしようかと思いましたが、
    チキンなので日和ってしまいました😂




    チェリーブラウンになりました❣️


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡




    次の出勤は

    8/24(土) 14時〜23時

    です💡


    リクエスト出勤も受け付けてますっ💕

    める

    最近言われるコト🌟

    8/15 21:04

    皆さまこんばんは🌙
    ニューハーフキャストのメルです✨


    最近ねー

    「メルちゃんフェラ顔がエロいね😘」

    って言われるの😇


    コレって褒められてるんだよね🙃??


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡




    次の出勤は

    8/24(土) 14時〜23時

    です💡


    いっぱいペロペロさせてね💕

    最近言われるコト🌟

    皆さまこんばんは🌙ニューハーフキャストのメルです✨最近ねー「メルちゃんフェラ顔がエロいね😘」って言われるの😇コレって褒められてるんだよね🙃??♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡次の出勤は8/24(土)14時〜23時です💡いっぱいペロペロさせてね💕

    皆さまこんばんは🌙
    ニューハーフキャストのメルです✨


    最近ねー

    「メルちゃんフェラ顔がエロいね😘」

    って言われるの😇


    コレって褒められてるんだよね🙃??


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡




    次の出勤は

    8/24(土) 14時〜23時

    です💡


    いっぱいペロペロさせてね💕

    ドMはドMちゃんの気持ちが分かるので、メルちゃんにいっぱいいじめさせてね💕

    8/15 02:27

    退勤しましたー

    今日もメルとたくさん遊んでいただき
    ありがとうございました💕


    今日は初めてご自宅にお邪魔させていただきました❣️

    メルちゃんのことを見つけてくれてありがとう😊




    次のメルの出勤は、、、

    ・8/24(土) 14時〜23時

    です!

    8/25(日)は事前予約をいただいてますので、
    18時以降くらいでしたらご案内可能です💕


    遊びに来てね🫶


    める

    ドMはドMちゃんの気持ちが分かるので、メルちゃんにいっぱいいじめさせてね💕

    退勤しましたー今日もメルとたくさん遊んでいただきありがとうございました💕今日は初めてご自宅にお邪魔させていただきました❣️メルちゃんのことを見つけてくれてありがとう😊次のメルの出勤は、、、・8/24(土)14時〜23時です!8/25(日)は事前予約をいただいてますので、18時以降くらいでしたらご案内可能です💕遊びに来てね🫶める

    退勤しましたー

    今日もメルとたくさん遊んでいただき
    ありがとうございました💕


    今日は初めてご自宅にお邪魔させていただきました❣️

    メルちゃんのことを見つけてくれてありがとう😊




    次のメルの出勤は、、、

    ・8/24(土) 14時〜23時

    です!

    8/25(日)は事前予約をいただいてますので、
    18時以降くらいでしたらご案内可能です💕


    遊びに来てね🫶


    める

    暑い日でもギュッてしてイチャイチャしたいな///

    8/14 14:19

    出勤しましたー☺️

    お外暑いから遊びに来られる方は
    熱中症に気を付けてねっ💡


    23時までみんなのこと待ってます💕


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡



    いっぱい遊びにきてね🫶

    める

    暑い日でもギュッてしてイチャイチャしたいな///

    出勤しましたー☺️お外暑いから遊びに来られる方は熱中症に気を付けてねっ💡23時までみんなのこと待ってます💕♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡いっぱい遊びにきてね🫶める

    出勤しましたー☺️

    お外暑いから遊びに来られる方は
    熱中症に気を付けてねっ💡


    23時までみんなのこと待ってます💕


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡



    いっぱい遊びにきてね🫶

    める

    お盆に集まった親戚一同に肉◯器にされちゃった...😢

    8/14 13:21

    皆さまこんにちは☀️
    カマトトぶるのが得意なメルです✨


    今日はこの後

    14時〜23時
    で出勤しますっ😊


    お盆明けはしばらくお休みなので
    みんなの欲望ぶつけにきてほしいな〜😈


    お誘いお待ちしてますっ🫶


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡


    今日の朝ごはんは、、、





    シフォンケーキにしました💕


    める

    お盆に集まった親戚一同に肉◯器にされちゃった...😢

    皆さまこんにちは☀️カマトトぶるのが得意なメルです✨今日はこの後14時〜23時で出勤しますっ😊お盆明けはしばらくお休みなのでみんなの欲望ぶつけにきてほしいな〜😈お誘いお待ちしてますっ🫶♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡今日の朝ごはんは、、、シフォンケーキにしました💕める

    皆さまこんにちは☀️
    カマトトぶるのが得意なメルです✨


    今日はこの後

    14時〜23時
    で出勤しますっ😊


    お盆明けはしばらくお休みなので
    みんなの欲望ぶつけにきてほしいな〜😈


    お誘いお待ちしてますっ🫶


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡


    今日の朝ごはんは、、、





    シフォンケーキにしました💕


    める

    メルちゃんに夜這いさせて...❣️

    8/14 00:49

    退勤しましたー

    今日もメルとたくさん遊んでいただき
    ありがとうございました😊


    いただいたマムシドリンクが効いてて
    まだギンギンです🥹🥹🥹


    明日も
    14時〜23時
    でお待ちしてます💕


    その次の出勤は日が空いてしまうので、
    お盆休みの内にいっぱい会いたいな〜💕


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡



    お誘いお待ちしてます🫶

    める

    メルちゃんに夜這いさせて...❣️

    退勤しましたー今日もメルとたくさん遊んでいただきありがとうございました😊いただいたマムシドリンクが効いててまだギンギンです🥹🥹🥹明日も14時〜23時でお待ちしてます💕その次の出勤は日が空いてしまうので、お盆休みの内にいっぱい会いたいな〜💕♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡お誘いお待ちしてます🫶める

    退勤しましたー

    今日もメルとたくさん遊んでいただき
    ありがとうございました😊


    いただいたマムシドリンクが効いてて
    まだギンギンです🥹🥹🥹


    明日も
    14時〜23時
    でお待ちしてます💕


    その次の出勤は日が空いてしまうので、
    お盆休みの内にいっぱい会いたいな〜💕


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡



    お誘いお待ちしてます🫶

    める

    出勤してます😊

    8/13 15:01

    今日はハーフアップにしました😊

    23時までお誘いお待ちしてます😈

    める

    出勤してます😊

    今日はハーフアップにしました😊23時までお誘いお待ちしてます😈める

    今日はハーフアップにしました😊

    23時までお誘いお待ちしてます😈

    める

    あぁ...暑いから熱いミルクが飲みたいな///

    8/13 13:21

    皆さまこんにちは☀️
    ニューハーフキャストのめるです✨


    今日はこの後
    14時〜23時
    で出勤します😊


    連休明けの平日で溜まった疲れは
    メルちゃんが癒してあげるね💕


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡



    お誘いお待ちしてます😊

    める

    あぁ...暑いから熱いミルクが飲みたいな///

    皆さまこんにちは☀️ニューハーフキャストのめるです✨今日はこの後14時〜23時で出勤します😊連休明けの平日で溜まった疲れはメルちゃんが癒してあげるね💕♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡お誘いお待ちしてます😊める

    皆さまこんにちは☀️
    ニューハーフキャストのめるです✨


    今日はこの後
    14時〜23時
    で出勤します😊


    連休明けの平日で溜まった疲れは
    メルちゃんが癒してあげるね💕


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡



    お誘いお待ちしてます😊

    める

    今日はムラムラしてたので朝から3回オ◯ニーしちゃいました///

    8/12 17:15

    皆さまこんばんは〜🌙
    ANGEL❤️HEARTの清楚系を自称してます
    ニューハーフキャストのめるです✨


    今日はお休みの日なので
    お買い物をしてました〜😊


    ちょっとセクシーなお洋服も買ったので
    個人コスプレに加えてみようかなぁ🤔🤔


    メルが持ってる個人衣装でオススメなのは




    体操服です💕


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡

    8月のメルの出勤は、、、

    •8/13(火) 14時〜23時
    •8/14(水) 14時〜23時
    •8/24(土) 14時〜23時
    •8/31(土) 19時〜23時

    となってます💡



    いっぱい絞らせてね😈

    今日はムラムラしてたので朝から3回オ◯ニーしちゃいました///

    皆さまこんばんは〜🌙ANGEL❤️HEARTの清楚系を自称してますニューハーフキャストのめるです✨今日はお休みの日なのでお買い物をしてました〜😊ちょっとセクシーなお洋服も買ったので個人コスプレに加えてみようかなぁ🤔🤔メルが持ってる個人衣装でオススメなのは体操服です💕♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡8月のメルの出勤は、、、•8/13(火)14時〜23時•8/14(水)14時〜23時•8/24(土)14時〜23時•8/31(土)19時〜23時となってます💡いっぱい絞らせてね😈

    皆さまこんばんは〜🌙
    ANGEL❤️HEARTの清楚系を自称してます
    ニューハーフキャストのめるです✨


    今日はお休みの日なので
    お買い物をしてました〜😊


    ちょっとセクシーなお洋服も買ったので
    個人コスプレに加えてみようかなぁ🤔🤔


    メルが持ってる個人衣装でオススメなのは




    体操服です💕


    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡

    8月のメルの出勤は、、、

    •8/13(火) 14時〜23時
    •8/14(水) 14時〜23時
    •8/24(土) 14時〜23時
    •8/31(土) 19時〜23時

    となってます💡



    いっぱい絞らせてね😈

    💌メルと契約して、パパになってよ!

    8/11 23:12

    昨日の22時からのお客様、ありがとうございました💕


    お会いしてすぐいっぱいキスして、頭トロンってなっちゃったよ〜😇

    チャットでお話ししてた感じと違って、すごく優しくって
    メルのこといっぱい可愛いって言ってくれて、いっぱい抱きしめてくれてありがとう🫶


    逆さイラマはお家でディルド使って特訓しておきますっ😈



    次は2回搾り取らせてね💖次回も待ってます💕

    💌メルと契約して、パパになってよ!

    昨日の22時からのお客様、ありがとうございました💕お会いしてすぐいっぱいキスして、頭トロンってなっちゃったよ〜😇チャットでお話ししてた感じと違って、すごく優しくってメルのこといっぱい可愛いって言ってくれて、いっぱい抱きしめてくれてありがとう🫶逆さイラマはお家でディルド使って特訓しておきますっ😈次は2回搾り取らせてね💖次回も待ってます💕

    昨日の22時からのお客様、ありがとうございました💕


    お会いしてすぐいっぱいキスして、頭トロンってなっちゃったよ〜😇

    チャットでお話ししてた感じと違って、すごく優しくって
    メルのこといっぱい可愛いって言ってくれて、いっぱい抱きしめてくれてありがとう🫶


    逆さイラマはお家でディルド使って特訓しておきますっ😈



    次は2回搾り取らせてね💖次回も待ってます💕

    逆さイラマ体験談🙃

    8/11 02:30

    退勤しましたー

    今日は初めてメルが
    ANGEL❤️HEARTで抱かれた日です💕


    ハートの日に一歩オトナになりました😊


    メルと遊んでくださったお客様

    メルのことを見つけてくれて
    ありがとうございました🫶

    逆さイラマは溺れそちゃいそうでした🥹



    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡


    次のメルの出勤は、、、

    •8/13(火) 14時〜23時
    •8/14(水) 14時〜23時
    •8/24(土) 14時〜23時
    •8/31(土) 19時〜23時


    となってます💡



    その他の日はリクエストいただいたら出勤できますので、
    お気軽にお問い合わせください💕


    みんなの溜まった欲望ぶつけにきてね❤️


    める

    逆さイラマ体験談🙃

    退勤しましたー今日は初めてメルがANGEL❤️HEARTで抱かれた日です💕ハートの日に一歩オトナになりました😊メルと遊んでくださったお客様メルのことを見つけてくれてありがとうございました🫶逆さイラマは溺れそちゃいそうでした🥹♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡次のメルの出勤は、、、•8/13(火)14時〜23時•8/14(水)14時〜23時•8/24(土)14時〜23時•8/31(土)19時〜23時となってます💡その他の日はリクエストいただいたら出勤できますので、お気軽にお問い合わせください💕みんなの溜まった欲望ぶつけにきてね❤️める

    退勤しましたー

    今日は初めてメルが
    ANGEL❤️HEARTで抱かれた日です💕


    ハートの日に一歩オトナになりました😊


    メルと遊んでくださったお客様

    メルのことを見つけてくれて
    ありがとうございました🫶

    逆さイラマは溺れそちゃいそうでした🥹



    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡


    次のメルの出勤は、、、

    •8/13(火) 14時〜23時
    •8/14(水) 14時〜23時
    •8/24(土) 14時〜23時
    •8/31(土) 19時〜23時


    となってます💡



    その他の日はリクエストいただいたら出勤できますので、
    お気軽にお問い合わせください💕


    みんなの溜まった欲望ぶつけにきてね❤️


    める

    今日は何の日〜⁉️

    8/10 20:15

    今日はハートの日という事で

    イベント開催してます🫶

    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡

    【75分コース以上】

    本指名様 2,000円 OFF!!

    ご新規様 3,000円 OFF!!

    さらに

    オプション2,000円OFF



    お電話の際に合言葉として

    「ハート❤️」

    を伝えてくださいっ♪

    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡


    お誘いお待ちしてます💕

    める

    今日は何の日〜⁉️

    今日はハートの日という事でイベント開催してます🫶♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡【75分コース以上】本指名様2,000円OFF!!ご新規様3,000円OFF!!さらにオプション2,000円OFFお電話の際に合言葉として「ハート❤️」を伝えてくださいっ♪♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡お誘いお待ちしてます💕める

    今日はハートの日という事で

    イベント開催してます🫶

    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡

    【75分コース以上】

    本指名様 2,000円 OFF!!

    ご新規様 3,000円 OFF!!

    さらに

    オプション2,000円OFF



    お電話の際に合言葉として

    「ハート❤️」

    を伝えてくださいっ♪

    ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡


    お誘いお待ちしてます💕

    める