這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】💕

    8/9 17:30




    口コミありがとうございます🌸



    Tさんにとって思い出に残るお時間を
    ご一緒できたことが
    何より嬉しい♡



    こうして口コミを書いてくださるおかげで
    喜んでいただけたことを
    私もより実感できますし
    嬉しさも倍増します…✧*。



    お会いしてくださったお兄様方の
    生のお声が私の頑張れる活力なんですよ〜✨




    いつもお会いしてくださっているお兄様にも
    これから出会うお兄様にも、


    「一緒に過ごした時間が最高だった」


    …と感じていただけるように
    これからももっともっと頑張りますね♡









    【お礼写メ日記】💕




    口コミありがとうございます🌸



    Tさんにとって思い出に残るお時間を
    ご一緒できたことが
    何より嬉しい♡



    こうして口コミを書いてくださるおかげで
    喜んでいただけたことを
    私もより実感できますし
    嬉しさも倍増します…✧*。



    お会いしてくださったお兄様方の
    生のお声が私の頑張れる活力なんですよ〜✨




    いつもお会いしてくださっているお兄様にも
    これから出会うお兄様にも、


    「一緒に過ごした時間が最高だった」


    …と感じていただけるように
    これからももっともっと頑張りますね♡









    進入列表頁面