• SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ありがとう♡

    4/20 16:15

     
    お遊び頂いたS様
    昨日はありがとうございました
     
    お会いしてから
    更にオプション追加してくれて
     
    お仕事柄、中腰の体制が多いのか
    腰から背中がバキバキでしたね
     
    彩恵のマッサージで
    少しでも楽になってたらいいな
     
    次もし会えたらデート行きたいね
    一緒にお酒呑もう
     
    大阪観光楽しんでね
     
    P.S.大量のお土産
    本当にありがとう
     
     
    これホント美味しいね!!
    大事に大事に食べるね
     
    彩恵

    ♡ありがとう♡

    お遊び頂いたS様昨日はありがとうございましたお会いしてから更にオプション追加してくれてお仕事柄、中腰の体制が多いのか腰から背中がバキバキでしたね彩恵のマッサージで少しでも楽になってたらいいな次もし会えたらデート行きたいね一緒にお酒呑もう大阪観光楽しんでねP.S.大量のお土産本当にありがとうこれホント美味しいね!!大事に大事に食べるね彩恵

     
    お遊び頂いたS様
    昨日はありがとうございました
     
    お会いしてから
    更にオプション追加してくれて
     
    お仕事柄、中腰の体制が多いのか
    腰から背中がバキバキでしたね
     
    彩恵のマッサージで
    少しでも楽になってたらいいな
     
    次もし会えたらデート行きたいね
    一緒にお酒呑もう
     
    大阪観光楽しんでね
     
    P.S.大量のお土産
    本当にありがとう
     
     
    これホント美味しいね!!
    大事に大事に食べるね
     
    彩恵

    ♡ありがとう♡

    4/20 12:16

     
    お遊び頂いたH様
    昨日はありがとうございました
     
    指圧して欲しいとの事で
    お疲れの身体
    しっかりマッサージさせて頂きました
     
    マッサージ上手いね!!って
    何回も褒めてくれて
     
    めちゃくちゃ嬉しかったです
     
    軽くなった身体で
    登山楽しんできてね
     
    また、お疲れの時は
    彩恵を呼んでください
     
    再会出来るのを楽しみに
    待ってますね
     
     
    彩恵
     
     

    ♡ありがとう♡

    お遊び頂いたH様昨日はありがとうございました指圧して欲しいとの事でお疲れの身体しっかりマッサージさせて頂きましたマッサージ上手いね!!って何回も褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです軽くなった身体で登山楽しんできてねまた、お疲れの時は彩恵を呼んでください再会出来るのを楽しみに待ってますね彩恵

     
    お遊び頂いたH様
    昨日はありがとうございました
     
    指圧して欲しいとの事で
    お疲れの身体
    しっかりマッサージさせて頂きました
     
    マッサージ上手いね!!って
    何回も褒めてくれて
     
    めちゃくちゃ嬉しかったです
     
    軽くなった身体で
    登山楽しんできてね
     
    また、お疲れの時は
    彩恵を呼んでください
     
    再会出来るのを楽しみに
    待ってますね
     
     
    彩恵
     
     

    ♡出勤しました♡

    4/19 21:20

    4:00まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください♪
    彩恵~さえ~の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    お誘いお待ちしております♪
    彩恵♡

    ♡出勤しました♡

    4:00まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください♪彩恵~さえ~の濃厚な密着マッサージで心も身体もとろとろに♡お誘いお待ちしております♪♡彩恵♡

    4:00まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください♪
    彩恵~さえ~の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    お誘いお待ちしております♪
    彩恵♡

    [お題]from:ありりんさん

    4/19 11:54

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    お寿司大好き
    いっぱいあるよ〜♪

    マグロ、ハマチ、サーモン
    タイ、エンガワ…

    お寿司食べたくなっちゃう( *´艸`)

    皆さんは好きな
    お寿司のネタは何ですか?

    教えてください♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日21:30出演します♪

    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎

    ご予約お待ちしてます♡


    ♡彩恵♡

    [お題]from:ありりんさん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪お寿司大好き♡いっぱいあるよ〜♪マグロ、ハマチ、サーモンタイ、エンガワ…お寿司食べたくなっちゃう(*´艸`)皆さんは好きなお寿司のネタは何ですか?教えてください♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日21:30出演します♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎ご予約お待ちしてます♡♡彩恵♡

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    お寿司大好き
    いっぱいあるよ〜♪

    マグロ、ハマチ、サーモン
    タイ、エンガワ…

    お寿司食べたくなっちゃう( *´艸`)

    皆さんは好きな
    お寿司のネタは何ですか?

    教えてください♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日21:30出演します♪

    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎

    ご予約お待ちしてます♡


    ♡彩恵♡

    ♡ありがとう♡

    4/19 00:15

     
    お遊び頂いたT様
     
    大阪出張
     
    遅い時間にありがとうございました
     
    オイル彩恵の身体に塗るの
    手伝ってくれてありがとう
     
    浴びるように塗るから
    凄い!!凄い!!って楽しんでくれて
    彩恵もテンション上がっちゃいました
     
    また、大阪出張の際はぜひ
    彩恵の事呼んでくれたら嬉しいです
     
     
    彩恵
     
     

    ♡ありがとう♡

    お遊び頂いたT様大阪出張遅い時間にありがとうございましたオイル彩恵の身体に塗るの手伝ってくれてありがとう浴びるように塗るから凄い!!凄い!!って楽しんでくれて彩恵もテンション上がっちゃいましたまた、大阪出張の際はぜひ彩恵の事呼んでくれたら嬉しいです彩恵

     
    お遊び頂いたT様
     
    大阪出張
     
    遅い時間にありがとうございました
     
    オイル彩恵の身体に塗るの
    手伝ってくれてありがとう
     
    浴びるように塗るから
    凄い!!凄い!!って楽しんでくれて
    彩恵もテンション上がっちゃいました
     
    また、大阪出張の際はぜひ
    彩恵の事呼んでくれたら嬉しいです
     
     
    彩恵
     
     

    ♡ありがとう♡

    4/18 22:31

     
    お遊び頂いたK様
    昨日はありがとうございました
     
    オプションも追加してくれて
    ありがとう
     
    かなりお疲れのようで
    しっかりマッサージさせて頂きました
     
    足が軽くなったよって
    言ってもらえて
    嬉しかったです
     
    身体もアソコも気持ち良くなって
    快眠出来たらいいな
     
    また、良かったら
    彩恵のこと呼んでください
     
    彩恵
     
     

    ♡ありがとう♡

    お遊び頂いたK様昨日はありがとうございましたオプションも追加してくれてありがとうかなりお疲れのようでしっかりマッサージさせて頂きました足が軽くなったよって言ってもらえて嬉しかったです身体もアソコも気持ち良くなって快眠出来たらいいなまた、良かったら彩恵のこと呼んでください彩恵

     
    お遊び頂いたK様
    昨日はありがとうございました
     
    オプションも追加してくれて
    ありがとう
     
    かなりお疲れのようで
    しっかりマッサージさせて頂きました
     
    足が軽くなったよって
    言ってもらえて
    嬉しかったです
     
    身体もアソコも気持ち良くなって
    快眠出来たらいいな
     
    また、良かったら
    彩恵のこと呼んでください
     
    彩恵
     
     

    ♡ありがとう♡

    4/18 20:29

     
    お遊び頂いたI様
    昨日はありがとうございました
     
    大阪出張
     
    結局、メルマガ登録出来たのかな?
     
    2人して頭に???ってなってたのが
    面白かったね
     
    たっぷりのオイルでのマッサージ
    気持ちよかった?
     
    ぐっすり眠れたかな?
     
    また大阪へ出張の際はぜひ
     
    彩恵の事呼んでくれたら
    嬉しいです
     
     
    彩恵
     
     

    ♡ありがとう♡

    お遊び頂いたI様昨日はありがとうございました大阪出張結局、メルマガ登録出来たのかな?2人して頭に???ってなってたのが面白かったねたっぷりのオイルでのマッサージ気持ちよかった?ぐっすり眠れたかな?また大阪へ出張の際はぜひ彩恵の事呼んでくれたら嬉しいです彩恵

     
    お遊び頂いたI様
    昨日はありがとうございました
     
    大阪出張
     
    結局、メルマガ登録出来たのかな?
     
    2人して頭に???ってなってたのが
    面白かったね
     
    たっぷりのオイルでのマッサージ
    気持ちよかった?
     
    ぐっすり眠れたかな?
     
    また大阪へ出張の際はぜひ
     
    彩恵の事呼んでくれたら
    嬉しいです
     
     
    彩恵
     
     

    ♡出勤しました♡

    4/17 21:17

     
    4:00まで受け付けてます
     
    お時間合いましたら
     
    【とろとろな女神たち】へ
     
    お電話ください
     
    彩恵~さえ~の濃厚な密着マッサージで
     
    心も身体もとろとろに
     
    ご自宅へもお伺いします
     
    お誘いお待ちしております
     
     
    彩恵
     

    ♡出勤しました♡

    4:00まで受け付けてますお時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください彩恵~さえ~の濃厚な密着マッサージで心も身体もとろとろにご自宅へもお伺いしますお誘いお待ちしております彩恵

     
    4:00まで受け付けてます
     
    お時間合いましたら
     
    【とろとろな女神たち】へ
     
    お電話ください
     
    彩恵~さえ~の濃厚な密着マッサージで
     
    心も身体もとろとろに
     
    ご自宅へもお伺いします
     
    お誘いお待ちしております
     
     
    彩恵
     

    ♡おはようございます♡

    4/17 08:30

    雨やんでる~
    晴れて良かった
     
    今日も今日とて暑いね…
     
    彩恵さん半ズボン履いてるよ
     
     
    本日21:30~出勤します
     
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください
     
    ご予約お待ちしております
     
    彩恵

    ♡おはようございます♡

    雨やんでる~晴れて良かった今日も今日とて暑いね…彩恵さん半ズボン履いてるよ本日21:30~出勤しますお時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話くださいご予約お待ちしております彩恵

    雨やんでる~
    晴れて良かった
     
    今日も今日とて暑いね…
     
    彩恵さん半ズボン履いてるよ
     
     
    本日21:30~出勤します
     
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください
     
    ご予約お待ちしております
     
    彩恵

    ♡ありがとう♡

    4/16 20:03

     
    お遊び頂いたM様
    昨日はありがとうございました
     
    彩恵の身体にオイル塗るの
    手伝ってもらった時
    いっぱいオイル垂らすから
     
    うわぁ…凄いなって声が
    漏れてたね
     
    いっぱいオイル使うの
    びっくりした?
     
    でも、たっぷりのオイルで
    密着されるの
    気持ちいいでしょ
     
    お風呂で彩恵の身体
    丁寧に洗ってくれてありがとう
    洗いあいっこ楽しいね
     
    帰り際、飲み物まで頂いちゃって
    ありがとうございました
    このシリーズ好きなのよねぇ
     
    また、良かったら
    彩恵の事呼んでください
     
    お誘い待ってますね
     
     
    彩恵
     

    ♡ありがとう♡

    お遊び頂いたM様昨日はありがとうございました彩恵の身体にオイル塗るの手伝ってもらった時いっぱいオイル垂らすからうわぁ…凄いなって声が漏れてたねいっぱいオイル使うのびっくりした?でも、たっぷりのオイルで密着されるの気持ちいいでしょお風呂で彩恵の身体丁寧に洗ってくれてありがとう洗いあいっこ楽しいね帰り際、飲み物まで頂いちゃってありがとうございましたこのシリーズ好きなのよねぇまた、良かったら彩恵の事呼んでくださいお誘い待ってますね彩恵

     
    お遊び頂いたM様
    昨日はありがとうございました
     
    彩恵の身体にオイル塗るの
    手伝ってもらった時
    いっぱいオイル垂らすから
     
    うわぁ…凄いなって声が
    漏れてたね
     
    いっぱいオイル使うの
    びっくりした?
     
    でも、たっぷりのオイルで
    密着されるの
    気持ちいいでしょ
     
    お風呂で彩恵の身体
    丁寧に洗ってくれてありがとう
    洗いあいっこ楽しいね
     
    帰り際、飲み物まで頂いちゃって
    ありがとうございました
    このシリーズ好きなのよねぇ
     
    また、良かったら
    彩恵の事呼んでください
     
    お誘い待ってますね
     
     
    彩恵
     

    ♡ありがとう♡

    4/16 17:38

     
    お遊び頂いたH様
    昨日はありがとうございました
     
    ゲームが好きなHさん
     
    やりたいゲームいっぱいあるのに
    やる時間が無いの
    あるあるよねぇ
     
    1日24時間じゃ足りないね
    36時間くらい欲しい!!
     
    龍が如く8
    今回の面白かったから
    ぜひやってみて!!
     
    また、お身体お疲れの時は
    彩恵の密着マッサージで
    リフレッシュしてください
     
    再会出来るのを楽しみに
    お誘い待ってますね
     
     
    彩恵

    ♡ありがとう♡

    お遊び頂いたH様昨日はありがとうございましたゲームが好きなHさんやりたいゲームいっぱいあるのにやる時間が無いのあるあるよねぇ1日24時間じゃ足りないね36時間くらい欲しい!!龍が如く8今回の面白かったからぜひやってみて!!また、お身体お疲れの時は彩恵の密着マッサージでリフレッシュしてください再会出来るのを楽しみにお誘い待ってますね彩恵

     
    お遊び頂いたH様
    昨日はありがとうございました
     
    ゲームが好きなHさん
     
    やりたいゲームいっぱいあるのに
    やる時間が無いの
    あるあるよねぇ
     
    1日24時間じゃ足りないね
    36時間くらい欲しい!!
     
    龍が如く8
    今回の面白かったから
    ぜひやってみて!!
     
    また、お身体お疲れの時は
    彩恵の密着マッサージで
    リフレッシュしてください
     
    再会出来るのを楽しみに
    お誘い待ってますね
     
     
    彩恵

    ♡ありがとう♡

    4/16 00:42

    お遊び頂いたU様
    先程はありがとうございました
     
    彩恵のマッサージ
    気持ちよかった?
     
    こんなに密着するんだね!!って
    ビックリしてたのが
    可愛かったな
     
    彩恵のマシュマロおっぱい
    モミモミして
    興奮してるUさんを見て
    彩恵もテンション上がっちゃった
     
    また、大阪へ出張の際はぜひ
    【とろとろな女神たち】を
    よろしくお願いします
     
    再会出来るのを楽しみに
    待ってますね
     
    彩恵
     
     

    ♡ありがとう♡

    お遊び頂いたU様先程はありがとうございました彩恵のマッサージ気持ちよかった?こんなに密着するんだね!!ってビックリしてたのが可愛かったな彩恵のマシュマロおっぱいモミモミして興奮してるUさんを見て彩恵もテンション上がっちゃったまた、大阪へ出張の際はぜひ【とろとろな女神たち】をよろしくお願いします再会出来るのを楽しみに待ってますね彩恵

    お遊び頂いたU様
    先程はありがとうございました
     
    彩恵のマッサージ
    気持ちよかった?
     
    こんなに密着するんだね!!って
    ビックリしてたのが
    可愛かったな
     
    彩恵のマシュマロおっぱい
    モミモミして
    興奮してるUさんを見て
    彩恵もテンション上がっちゃった
     
    また、大阪へ出張の際はぜひ
    【とろとろな女神たち】を
    よろしくお願いします
     
    再会出来るのを楽しみに
    待ってますね
     
    彩恵
     
     

    ♡出勤しました♡

    4/15 21:41

    4:00まで受け付けてます♡
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください♪
    彩恵~さえ~の

    濃厚な密着マッサージで
    心も身体もトロトロに♡
    お誘いお待ちしております♡
    ♡彩恵♡


    ♡出勤しました♡

    4:00まで受け付けてます♡お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください♪彩恵~さえ~の濃厚な密着マッサージで心も身体もトロトロに♡お誘いお待ちしております♡♡彩恵♡

    4:00まで受け付けてます♡
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください♪
    彩恵~さえ~の

    濃厚な密着マッサージで
    心も身体もトロトロに♡
    お誘いお待ちしております♡
    ♡彩恵♡


    ♡自己紹介2♡

    4/15 18:15

     
    彩恵の趣味のお話
     
    彩恵は、アニメを観たり
    ゲームをするのが大好きです
     
    話題のアニメはだいたい観てます
     
    ずっと好きなのは銀魂!!
    銀さんラブ
     
    先月も銀魂コラボカフェ
    行ってました
     
     
     
     
    ゲームはアクション、ホラー、RPG
    何でも好きです
     
    最近だと
    龍が如く8やってました
     
    桐生さんカッコよすぎ
     
    好きなアニメのグッズを買ったり
    コラボカフェ、推しのライブに行く時は
    わりとフッ軽な方ですが
     
    基本インドア派です
     
    お家大好き
     
    良ければ、皆さんのオススメの
    漫画、アニメ、ゲームあったら
    教えてください
     
    いろんな趣味のお話も
    聞いてみたいな
     
     
    本日21:30から出勤しますので
    お時間合いましたら
    とろとろな女神たちへ
    お電話ください
     
    素敵なお誘い
    お待ちしてます
     
     
    彩恵
     

    ♡自己紹介2♡

    彩恵の趣味のお話彩恵は、アニメを観たりゲームをするのが大好きです話題のアニメはだいたい観てますずっと好きなのは銀魂!!銀さんラブ先月も銀魂コラボカフェ行ってましたゲームはアクション、ホラー、RPG何でも好きです最近だと龍が如く8やってました桐生さんカッコよすぎ好きなアニメのグッズを買ったりコラボカフェ、推しのライブに行く時はわりとフッ軽な方ですが基本インドア派ですお家大好き良ければ、皆さんのオススメの漫画、アニメ、ゲームあったら教えてくださいいろんな趣味のお話も聞いてみたいな本日21:30から出勤しますのでお時間合いましたらとろとろな女神たちへお電話ください素敵なお誘いお待ちしてます彩恵

     
    彩恵の趣味のお話
     
    彩恵は、アニメを観たり
    ゲームをするのが大好きです
     
    話題のアニメはだいたい観てます
     
    ずっと好きなのは銀魂!!
    銀さんラブ
     
    先月も銀魂コラボカフェ
    行ってました
     
     
     
     
    ゲームはアクション、ホラー、RPG
    何でも好きです
     
    最近だと
    龍が如く8やってました
     
    桐生さんカッコよすぎ
     
    好きなアニメのグッズを買ったり
    コラボカフェ、推しのライブに行く時は
    わりとフッ軽な方ですが
     
    基本インドア派です
     
    お家大好き
     
    良ければ、皆さんのオススメの
    漫画、アニメ、ゲームあったら
    教えてください
     
    いろんな趣味のお話も
    聞いてみたいな
     
     
    本日21:30から出勤しますので
    お時間合いましたら
    とろとろな女神たちへ
    お電話ください
     
    素敵なお誘い
    お待ちしてます
     
     
    彩恵
     

    ♡初めまして♡

    4/15 12:37

     
    本日から
    【とろとろな女神たち】で
    お世話になります
     
    【彩恵・さえ】です
     
    よろしくお願いします
     
    簡単な自己紹介をさせて頂きますね
     
    エステ経験者ですので
    お疲れの箇所があれば
    気軽に仰ってくださいね
     
    指圧やオイルマッサージで
    時間が許す限り
    精一杯マッサージさせて頂きます
     
    もちろん!!
    えっちなマッサージも
    お任せください
     
    睾丸マッサージや
    お○ん○んのマッサージも
     
    安心して彩恵に身をゆだねて
    心も身体もとろとろに
     
     
    本日21:30出勤します
     
    お時間合いましたら
    とろとろな女神たちへお電話ください
     
    素敵な殿方からのお誘い
    お待ちしてます
     
     
    彩恵
     
     
     

    ♡初めまして♡

    本日から【とろとろな女神たち】でお世話になります【彩恵・さえ】ですよろしくお願いします簡単な自己紹介をさせて頂きますねエステ経験者ですのでお疲れの箇所があれば気軽に仰ってくださいね指圧やオイルマッサージで時間が許す限り精一杯マッサージさせて頂きますもちろん!!えっちなマッサージもお任せください睾丸マッサージやお○ん○んのマッサージも安心して彩恵に身をゆだねて心も身体もとろとろに本日21:30出勤しますお時間合いましたらとろとろな女神たちへお電話ください素敵な殿方からのお誘いお待ちしてます彩恵

     
    本日から
    【とろとろな女神たち】で
    お世話になります
     
    【彩恵・さえ】です
     
    よろしくお願いします
     
    簡単な自己紹介をさせて頂きますね
     
    エステ経験者ですので
    お疲れの箇所があれば
    気軽に仰ってくださいね
     
    指圧やオイルマッサージで
    時間が許す限り
    精一杯マッサージさせて頂きます
     
    もちろん!!
    えっちなマッサージも
    お任せください
     
    睾丸マッサージや
    お○ん○んのマッサージも
     
    安心して彩恵に身をゆだねて
    心も身体もとろとろに
     
     
    本日21:30出勤します
     
    お時間合いましたら
    とろとろな女神たちへお電話ください
     
    素敵な殿方からのお誘い
    お待ちしてます
     
     
    彩恵