這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    AYANAGI RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドロドロ密着で汗まみれ💧

    9/10 12:59


    🎀スタート枠90分のお兄様🎀

    数日前の嬉しい事前予約から
    やっとお会いできましたね...☺️💕✨
    お金のお渡しから施術メイキングを
    一緒に手伝ってくださったりと...
    とても丁寧で優しすぎるお兄様💓
    いつもは攻める側...?みたいですが
    今日は、るかに攻められちゃって...💓
    可愛すぎました🙈💕笑




    貰って嬉しすぎる差し入れもありがとうございます💓

    帰る前にわざわざるかの為に時間をいただいて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
    終始素敵な時間すぎました✨

    またるかに会いに来てね〜😽💋㊙️笑

    とろとろな女神たち🐇🎀彩凪るか


    ドロドロ密着で汗まみれ💧


    🎀スタート枠90分のお兄様🎀

    数日前の嬉しい事前予約から
    やっとお会いできましたね...☺️💕✨
    お金のお渡しから施術メイキングを
    一緒に手伝ってくださったりと...
    とても丁寧で優しすぎるお兄様💓
    いつもは攻める側...?みたいですが
    今日は、るかに攻められちゃって...💓
    可愛すぎました🙈💕笑




    貰って嬉しすぎる差し入れもありがとうございます💓

    帰る前にわざわざるかの為に時間をいただいて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
    終始素敵な時間すぎました✨

    またるかに会いに来てね〜😽💋㊙️笑

    とろとろな女神たち🐇🎀彩凪るか


    進入列表頁面