這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    RAIKA MICHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キュン足りてる?💘

    10/9 21:05

    お題:最近キュンとしたことを教えて!に回答♪


    最近ペットショップのワンちゃんとネコちゃんにきゅーーんってきました🐶🐱



    ペットショップが目的じゃ無かったんだけどついつい…❤︎


    チワワとトイプードルのミックスのワンチャンがとにかく愛くるしくて可愛くて一生見れた🥹


    あと爬虫類か小動物系もみるの大好きなんだけど、テグーが可愛すぎて🐭
    元気いっぱいに滑車カラカラしてるの〜!!



    定期的に癒しとキュンを求めてあいに行きそうな予感💘


    お兄さんもキュン足りてる?🥲💗


    私に会ってキュン補給しよっ🥰

    キュン足りてる?💘

    お題:最近キュンとしたことを教えて!に回答♪


    最近ペットショップのワンちゃんとネコちゃんにきゅーーんってきました🐶🐱



    ペットショップが目的じゃ無かったんだけどついつい…❤︎


    チワワとトイプードルのミックスのワンチャンがとにかく愛くるしくて可愛くて一生見れた🥹


    あと爬虫類か小動物系もみるの大好きなんだけど、テグーが可愛すぎて🐭
    元気いっぱいに滑車カラカラしてるの〜!!



    定期的に癒しとキュンを求めてあいに行きそうな予感💘


    お兄さんもキュン足りてる?🥲💗


    私に会ってキュン補給しよっ🥰

    進入列表頁面