這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    YUKISHIRO IBARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌹自分で言うのもなんやけど…🌹

    9/22 19:07

    今日、メイク可愛くできたimgimg
    やから、見にきてね♡

    自分で自分を褒めてあげるって、なかなか出来ないことじゃないですか?
    私昔は自己肯定感凄く低かったんですよ!
    でも、それじゃ人生なんか損する気がする!!!って思ってimg
    だから、毎朝起きてから、ベッドの横に鏡付きのタンス?クローゼット?があるから、今日も可愛い!〇〇区1番可愛いよ!
    って自分のこと褒めてあげてます!そしたらなんか自信ついたっていうか……
    自意識過剰と、自己肯定感高いは下手やと思うんですよ。

    皆さんも、1日振り返ったりする時とかに、今日は眠いけど頑張って起きれた自分偉い!
    とか、お皿洗いした自分偉い!
    とか、ちょっとしたことで良いんで、褒めてあげてくださいねimgimg



    🌹茨🌹

    🌹自分で言うのもなんやけど…🌹

    今日、メイク可愛くできたimgimg
    やから、見にきてね♡

    自分で自分を褒めてあげるって、なかなか出来ないことじゃないですか?
    私昔は自己肯定感凄く低かったんですよ!
    でも、それじゃ人生なんか損する気がする!!!って思ってimg
    だから、毎朝起きてから、ベッドの横に鏡付きのタンス?クローゼット?があるから、今日も可愛い!〇〇区1番可愛いよ!
    って自分のこと褒めてあげてます!そしたらなんか自信ついたっていうか……
    自意識過剰と、自己肯定感高いは下手やと思うんですよ。

    皆さんも、1日振り返ったりする時とかに、今日は眠いけど頑張って起きれた自分偉い!
    とか、お皿洗いした自分偉い!
    とか、ちょっとしたことで良いんで、褒めてあげてくださいねimgimg



    🌹茨🌹

    進入列表頁面