這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    YUKISHIRO IBARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌹よくわかんないチアガール。🌹

    9/26 09:01

    おはこんにちはーimg
    本日は19:00〜出勤ですimg
    よろしくお願いしまーすimg

    はい、前日記に書いてたよくわかんないチアガールコスプレがこれですimg
    マラソン選手にしてはちょっとセクシーやし、チアガールにしてはなんか地味やし……
    普通のチアガールにしたら良かったです。。

    また、エステとM性感で働いてる子と、お勉強がてら、お互いにマッサージしあおう!ってなってるので、ホテルはここじゃないですけど、またらコスプレ借りれたら着て撮影しよーimg

    あ、明日髪暗めに染め直してきまーすimg
    どうなるかな?
    たのしみだなっimg



    🌹茨🌹

    🌹よくわかんないチアガール。🌹

    おはこんにちはーimg
    本日は19:00〜出勤ですimg
    よろしくお願いしまーすimg

    はい、前日記に書いてたよくわかんないチアガールコスプレがこれですimg
    マラソン選手にしてはちょっとセクシーやし、チアガールにしてはなんか地味やし……
    普通のチアガールにしたら良かったです。。

    また、エステとM性感で働いてる子と、お勉強がてら、お互いにマッサージしあおう!ってなってるので、ホテルはここじゃないですけど、またらコスプレ借りれたら着て撮影しよーimg

    あ、明日髪暗めに染め直してきまーすimg
    どうなるかな?
    たのしみだなっimg



    🌹茨🌹

    進入列表頁面