這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    YUKISHIRO IBARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌹三連勤❣️🌹

    10/2 17:01

    今日も、19:00〜出勤ですimgimg
    今日で三連勤も終了!
    明日はお休みいただきます♡

    エステのお仕事って楽しいですねっ♪
    研修も待機中にたまにしてもらえて、元々マッサージを受けるのも、するのも好きなので、お勉強になりますimgimg

    マッサージ上手だね、とか、とっても気持ちよかった!って嬉しそうにしてくれるお客様を見ていると私もすごーく嬉しいですimg

    ちなみに、可愛い下着も沢山あって、これからこの日記で上げていくので、また見に来てくださいね♪

    今日も、よろしくお願いしますimg




    🌹茨🌹

    🌹三連勤❣️🌹

    今日も、19:00〜出勤ですimgimg
    今日で三連勤も終了!
    明日はお休みいただきます♡

    エステのお仕事って楽しいですねっ♪
    研修も待機中にたまにしてもらえて、元々マッサージを受けるのも、するのも好きなので、お勉強になりますimgimg

    マッサージ上手だね、とか、とっても気持ちよかった!って嬉しそうにしてくれるお客様を見ていると私もすごーく嬉しいですimg

    ちなみに、可愛い下着も沢山あって、これからこの日記で上げていくので、また見に来てくださいね♪

    今日も、よろしくお願いしますimg




    🌹茨🌹

    進入列表頁面