這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    SHIINA KOMACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️テクニシャンらしいんです…❤️

    10/12 14:06



    「こんな技どこで覚えてきたの?!」

    ってビックリされちゃった
    こまちです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    今回も日記見てくれて
    ありがとうございます😊❤️❤️



    なかなかイキにくいんだよね…💦

    って事前に仰っていたお兄様
    いざ性感に入ると
    「あ、あれ💦ちょっと待って……っ!!!」
    って言いながらこまちの
    お〇〇の中でビクビクさせながら
    いっぱい出しちゃって
    めちゃくちゃ可愛かったなぁ…🫢❤️







    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時??に回答♪




    男性が感じてくれている姿に
    こまちは興奮します❤️

    恥ずかしがらずにこまちの前では
    たくさん感じて、声出してくださいね❤️❤️




    ❤️テクニシャンらしいんです…❤️



    「こんな技どこで覚えてきたの?!」

    ってビックリされちゃった
    こまちです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    今回も日記見てくれて
    ありがとうございます😊❤️❤️



    なかなかイキにくいんだよね…💦

    って事前に仰っていたお兄様
    いざ性感に入ると
    「あ、あれ💦ちょっと待って……っ!!!」
    って言いながらこまちの
    お〇〇の中でビクビクさせながら
    いっぱい出しちゃって
    めちゃくちゃ可愛かったなぁ…🫢❤️







    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時??に回答♪




    男性が感じてくれている姿に
    こまちは興奮します❤️

    恥ずかしがらずにこまちの前では
    たくさん感じて、声出してくださいね❤️❤️




    進入列表頁面