這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    SHIINA KOMACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️極めたいの…❤️

    10/14 07:31




    おはようございます☀️☀️



    本日もアクセス
    ありがとうねえ〜🥰❤️❤️




    椎名こまちでっっす!!




    昨日はお休みいただいて
    マッサージの講習に行ってきました😊
    (お店のじゃなくて個人的にだよ😆⭐️)


    勿論、性感プレイも大事だけど
    マッサージでだって貴方のことを癒したい!
    だからこそ今ある手技より
    更に上を目指してマッサージ講習
    予約していってきたよ🥰❤️❤️


    たくさん技教えてもらったし
    苦手なポイントも改善策教えて貰って
    更にレベルアップしました💪( `-´ 💪)❤️



    はやくあなたに披露したいな🥺





    本日も13:00~お誘い待ってます❤️












    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    〇〇しか勝たんって聞くと
    〇〇に入るのはやっぱり【推し】の
    2文字だと思うんだよなあ〜



    こまちの最近の推しは
    iLifeというアイドルちゃんです❤️

    白色担当のあいすちゃんが
    プロアイドル過ぎてかっっわいいの😭


    是非アイドル好きさん
    語り合いましょう!!!!!!




    ❤️極めたいの…❤️




    おはようございます☀️☀️



    本日もアクセス
    ありがとうねえ〜🥰❤️❤️




    椎名こまちでっっす!!




    昨日はお休みいただいて
    マッサージの講習に行ってきました😊
    (お店のじゃなくて個人的にだよ😆⭐️)


    勿論、性感プレイも大事だけど
    マッサージでだって貴方のことを癒したい!
    だからこそ今ある手技より
    更に上を目指してマッサージ講習
    予約していってきたよ🥰❤️❤️


    たくさん技教えてもらったし
    苦手なポイントも改善策教えて貰って
    更にレベルアップしました💪( `-´ 💪)❤️



    はやくあなたに披露したいな🥺





    本日も13:00~お誘い待ってます❤️












    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    〇〇しか勝たんって聞くと
    〇〇に入るのはやっぱり【推し】の
    2文字だと思うんだよなあ〜



    こまちの最近の推しは
    iLifeというアイドルちゃんです❤️

    白色担当のあいすちゃんが
    プロアイドル過ぎてかっっわいいの😭


    是非アイドル好きさん
    語り合いましょう!!!!!!




    進入列表頁面