• YUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    『やっと会えた150分🎀』

    5/14 14:41


    東京から初指名で150分のお兄様🎀

    以前は、私が完売で会えなくて
    今回は前もっての予約で
    やっと会えて喜んでもらえて
    私も嬉しかったです🥰💗

    色気がすごい…🥹🥹🥹‎🤍‎🤍‎🤍
    会った時からずっと言って貰えて
    隣に座った時は
    きゅん死しちゃったお兄様でした😂💗

    身体も心も凄く解れたみたいで
    2週間後も会う約束しちゃった🤭💕

    楽しみにしてますっ😘

    さっぱり杏仁豆腐
    空港で買ってきてくれて
    有難う御座いました♥️美味しかったです♩


    🌸ゆん🌸

    『やっと会えた150分🎀』

    東京から初指名で150分のお兄様🎀以前は、私が完売で会えなくて今回は前もっての予約でやっと会えて喜んでもらえて私も嬉しかったです🥰💗色気がすごい…🥹🥹🥹‎🤍‎🤍‎🤍会った時からずっと言って貰えて隣に座った時はきゅん死しちゃったお兄様でした😂💗身体も心も凄く解れたみたいで2週間後も会う約束しちゃった🤭💕楽しみにしてますっ😘さっぱり杏仁豆腐空港で買ってきてくれて有難う御座いました♥️美味しかったです♩🌸ゆん🌸


    東京から初指名で150分のお兄様🎀

    以前は、私が完売で会えなくて
    今回は前もっての予約で
    やっと会えて喜んでもらえて
    私も嬉しかったです🥰💗

    色気がすごい…🥹🥹🥹‎🤍‎🤍‎🤍
    会った時からずっと言って貰えて
    隣に座った時は
    きゅん死しちゃったお兄様でした😂💗

    身体も心も凄く解れたみたいで
    2週間後も会う約束しちゃった🤭💕

    楽しみにしてますっ😘

    さっぱり杏仁豆腐
    空港で買ってきてくれて
    有難う御座いました♥️美味しかったです♩


    🌸ゆん🌸

    『 柔軟 』

    5/11 12:52


    元から身体柔らかくて
    少し硬くなってきたので

    柔軟再開してから

    すぐに戻って、びっくりです😳💕

    バレエ🩰習ってた頃
    思い出す……💭💗🙄

    舞台で踊った時の拍手が
    アドレナリン出たの
    今でも覚えています🤭⭐️

    身体も頭も柔軟にっ😉💞


    🌸ゆん🌸

    『 柔軟 』

    元から身体柔らかくて少し硬くなってきたので柔軟再開してからすぐに戻って、びっくりです😳💕バレエ🩰習ってた頃思い出す……💭💗🙄舞台で踊った時の拍手がアドレナリン出たの今でも覚えています🤭⭐️身体も頭も柔軟にっ😉💞🌸ゆん🌸


    元から身体柔らかくて
    少し硬くなってきたので

    柔軟再開してから

    すぐに戻って、びっくりです😳💕

    バレエ🩰習ってた頃
    思い出す……💭💗🙄

    舞台で踊った時の拍手が
    アドレナリン出たの
    今でも覚えています🤭⭐️

    身体も頭も柔軟にっ😉💞


    🌸ゆん🌸

    【 180分💋 】

    5/11 09:50


    おはよう御座います☺️🤍☀️

    今日はお腹が空いて早起きしました😳

    スーパーまで散歩して
    やっぱり朝の空気はちがうな…😳
    今日も最高の1日になりますようにっ🌟

    ------------------------------------------------

    昨日は、出逢って3回目で180分のみ
    誘って貰いました☺️💕

    お兄様初めてのロングコース😳

    一緒に飲も〜って言ってた約束
    すぐに守ってくれる紳士様🎩💕

    一瞬で過ぎちゃったから
    バイバイの時寂しかったよう🥺‎🤍

    性格2人とも似すぎてて
    さすがすぎる😂笑

    2人でCMも出来ちゃうくらい
    打ち解け合いました😄♥️♥️♥️

    また次会えるの楽しみにしてます🌼
    ありがとう御座いました❣️


    🌸ゆん🌸

    【 180分💋 】

    おはよう御座います☺️🤍☀️今日はお腹が空いて早起きしました😳スーパーまで散歩してやっぱり朝の空気はちがうな…😳今日も最高の1日になりますようにっ🌟------------------------------------------------昨日は、出逢って3回目で180分のみ誘って貰いました☺️💕お兄様初めてのロングコース😳一緒に飲も〜って言ってた約束すぐに守ってくれる紳士様🎩💕一瞬で過ぎちゃったからバイバイの時寂しかったよう🥺‎🤍性格2人とも似すぎててさすがすぎる😂笑2人でCMも出来ちゃうくらい打ち解け合いました😄♥️♥️♥️また次会えるの楽しみにしてます🌼ありがとう御座いました❣️🌸ゆん🌸


    おはよう御座います☺️🤍☀️

    今日はお腹が空いて早起きしました😳

    スーパーまで散歩して
    やっぱり朝の空気はちがうな…😳
    今日も最高の1日になりますようにっ🌟

    ------------------------------------------------

    昨日は、出逢って3回目で180分のみ
    誘って貰いました☺️💕

    お兄様初めてのロングコース😳

    一緒に飲も〜って言ってた約束
    すぐに守ってくれる紳士様🎩💕

    一瞬で過ぎちゃったから
    バイバイの時寂しかったよう🥺‎🤍

    性格2人とも似すぎてて
    さすがすぎる😂笑

    2人でCMも出来ちゃうくらい
    打ち解け合いました😄♥️♥️♥️

    また次会えるの楽しみにしてます🌼
    ありがとう御座いました❣️


    🌸ゆん🌸

    【 穏 】

    5/6 19:55


    素敵な景色を見ると

    心が穏やかになります🌱

    自然が大好きで

    自然に触れたくて

    よく神社や公園に行きます😌

    心が透き通っていくような感覚

    元気になりました☺️💕

    この前散歩した時にお花畑見つけました🌼

    ずっと居たくなりました💕




    🌸ゆん🌸

    【 穏 】

    素敵な景色を見ると心が穏やかになります🌱自然が大好きで自然に触れたくてよく神社や公園に行きます😌心が透き通っていくような感覚元気になりました☺️💕この前散歩した時にお花畑見つけました🌼ずっと居たくなりました💕🌸ゆん🌸


    素敵な景色を見ると

    心が穏やかになります🌱

    自然が大好きで

    自然に触れたくて

    よく神社や公園に行きます😌

    心が透き通っていくような感覚

    元気になりました☺️💕

    この前散歩した時にお花畑見つけました🌼

    ずっと居たくなりました💕




    🌸ゆん🌸

    【趣味🌱】

    5/3 14:39


    最近暖かくなって

    前から気になってた

    家庭菜園🌱

    挑戦したいと思って
    色々調べているところです🧐🔍

    育てやすいもの良いなあ…

    詳しいお兄様がいれば
    ぜひ教えてください〜😖💛

    ちなみに今
    観葉植物🪴3つ一緒に暮らしています☺️



    最初葉っぱが2本だったのに
    最近赤ちゃんも増えました😳🌿

    水やりの時の気持ちが伝わって
    嬉しくなりました🥰💕

    🌸ゆん🌸

    【趣味🌱】

    最近暖かくなって前から気になってた家庭菜園🌱挑戦したいと思って色々調べているところです🧐🔍育てやすいもの良いなあ…詳しいお兄様がいればぜひ教えてください〜😖💛ちなみに今観葉植物🪴3つ一緒に暮らしています☺️最初葉っぱが2本だったのに最近赤ちゃんも増えました😳🌿水やりの時の気持ちが伝わって嬉しくなりました🥰💕🌸ゆん🌸


    最近暖かくなって

    前から気になってた

    家庭菜園🌱

    挑戦したいと思って
    色々調べているところです🧐🔍

    育てやすいもの良いなあ…

    詳しいお兄様がいれば
    ぜひ教えてください〜😖💛

    ちなみに今
    観葉植物🪴3つ一緒に暮らしています☺️



    最初葉っぱが2本だったのに
    最近赤ちゃんも増えました😳🌿

    水やりの時の気持ちが伝わって
    嬉しくなりました🥰💕

    🌸ゆん🌸

    〈240分💋〉

    5/3 11:42


    こんにちは♪
    ゆんです🌸

    GW後半始まりましたね🌱

    GW数日出勤するので、
    一緒に過ごしてくれるお兄様
    募集中です🥰💜💜💜

    いつも仲良くしてもらってる本指名様

    今回も240分❣️

    楽しい時間有難う御座いました😍💛💛💛

    ゆんマジック🪄に
    かかっちゃったらしい…🤭💕

    お風呂で2人であったまるの
    凄く心地良かったです☺️💗

    🌸ゆん🌸

    〈240分💋〉

    こんにちは♪ゆんです🌸GW後半始まりましたね🌱GW数日出勤するので、一緒に過ごしてくれるお兄様募集中です🥰💜💜💜いつも仲良くしてもらってる本指名様今回も240分❣️楽しい時間有難う御座いました😍💛💛💛ゆんマジック🪄にかかっちゃったらしい…🤭💕お風呂で2人であったまるの凄く心地良かったです☺️💗🌸ゆん🌸


    こんにちは♪
    ゆんです🌸

    GW後半始まりましたね🌱

    GW数日出勤するので、
    一緒に過ごしてくれるお兄様
    募集中です🥰💜💜💜

    いつも仲良くしてもらってる本指名様

    今回も240分❣️

    楽しい時間有難う御座いました😍💛💛💛

    ゆんマジック🪄に
    かかっちゃったらしい…🤭💕

    お風呂で2人であったまるの
    凄く心地良かったです☺️💗

    🌸ゆん🌸

    『サウナ🧖‍♀️』

    5/2 15:15


    こんにちはっ♪

    数年前から
    サウナ🧖‍♀️岩盤浴♨️
    ハマってるゆんです☺️💛🩷💛🩷

    この前

    サウナのあるラブホテル🏨に
    初指名で呼んでもらいました🥰💗💗

    嬉しかったですっ!

    ゆっくりサウナして
    2人で熱々になって…💜

    ホット🧖‍♀️✖️いちゃ💋

    最高ですねっ😘

    次回、アジアの行った事のある国のお話
    語り合えるの楽しみにしてます🌷

    パリ🇫🇷発祥のお菓子と白苺🍓

    差し入れ有難うございます😍💖

    ベリー🫐大好きっ💖



    🌸ゆん🌸

    『サウナ🧖‍♀️』

    こんにちはっ♪数年前からサウナ🧖‍♀️岩盤浴♨️ハマってるゆんです☺️💛🩷💛🩷この前サウナのあるラブホテル🏨に初指名で呼んでもらいました🥰💗💗嬉しかったですっ!ゆっくりサウナして2人で熱々になって…💜ホット🧖‍♀️✖️いちゃ💋最高ですねっ😘次回、アジアの行った事のある国のお話語り合えるの楽しみにしてます🌷パリ🇫🇷発祥のお菓子と白苺🍓差し入れ有難うございます😍💖ベリー🫐大好きっ💖🌸ゆん🌸


    こんにちはっ♪

    数年前から
    サウナ🧖‍♀️岩盤浴♨️
    ハマってるゆんです☺️💛🩷💛🩷

    この前

    サウナのあるラブホテル🏨に
    初指名で呼んでもらいました🥰💗💗

    嬉しかったですっ!

    ゆっくりサウナして
    2人で熱々になって…💜

    ホット🧖‍♀️✖️いちゃ💋

    最高ですねっ😘

    次回、アジアの行った事のある国のお話
    語り合えるの楽しみにしてます🌷

    パリ🇫🇷発祥のお菓子と白苺🍓

    差し入れ有難うございます😍💖

    ベリー🫐大好きっ💖



    🌸ゆん🌸

    【 友達紹介🙋‍♂️✨️ 】

    4/27 10:56


    おはよう御座います☺️💗

    ゆんです🌸

    一昨日、お友達紹介で
    パネル指名のお兄様が来てくれました😳

    とても満足して貰えて嬉しかったです!

    ご紹介して下さったお兄様
    有難う御座います😚💕
    ずっとまた会いたいって言ってくれているみたいで、私も早く会いたいです🥰
    GW大阪遊びに来て下さいね☺️
    まってます😘😘💕

    2週間前ぐらいも、友達の紹介で
    来て貰えたお兄様がいて

    最近
    私のウワサ 広がっているみたい…😳

    嬉しいです🤭💗💗💗💗💗

    皆様いつも有難う御座います😉
    感謝です🙏💕

    🌸ゆん🌸

    【 友達紹介🙋‍♂️✨️ 】

    おはよう御座います☺️💗ゆんです🌸一昨日、お友達紹介でパネル指名のお兄様が来てくれました😳とても満足して貰えて嬉しかったです!ご紹介して下さったお兄様有難う御座います😚💕ずっとまた会いたいって言ってくれているみたいで、私も早く会いたいです🥰GW大阪遊びに来て下さいね☺️まってます😘😘💕2週間前ぐらいも、友達の紹介で来て貰えたお兄様がいて最近私のウワサ広がっているみたい…😳嬉しいです🤭💗💗💗💗💗皆様いつも有難う御座います😉感謝です🙏💕🌸ゆん🌸


    おはよう御座います☺️💗

    ゆんです🌸

    一昨日、お友達紹介で
    パネル指名のお兄様が来てくれました😳

    とても満足して貰えて嬉しかったです!

    ご紹介して下さったお兄様
    有難う御座います😚💕
    ずっとまた会いたいって言ってくれているみたいで、私も早く会いたいです🥰
    GW大阪遊びに来て下さいね☺️
    まってます😘😘💕

    2週間前ぐらいも、友達の紹介で
    来て貰えたお兄様がいて

    最近
    私のウワサ 広がっているみたい…😳

    嬉しいです🤭💗💗💗💗💗

    皆様いつも有難う御座います😉
    感謝です🙏💕

    🌸ゆん🌸

    【180分 ホテルデート👫💓】

    4/17 15:05


    こんにちは😊💕
    ゆんです🌸

    昨日、3回目の本指名に
    素敵なホテルお誘いしてもらいました🥰

    お酒飲んで語って
    ほろ酔いで

    露天風呂♨️で2人で
    イチャイチャ過ごす時間
    気持ちよかったです☺️☺️☺️💜💜

    同じ神社⛩行ってたの
    びっくりでした😳😳✨️

    縁感じました☺️💛

    次会えるのも楽しみ〜😘😘😘ちゅ

    🌸ゆん🌸

    【180分 ホテルデート👫💓】

    こんにちは😊💕ゆんです🌸昨日、3回目の本指名に素敵なホテルお誘いしてもらいました🥰お酒飲んで語ってほろ酔いで露天風呂♨️で2人でイチャイチャ過ごす時間気持ちよかったです☺️☺️☺️💜💜同じ神社⛩行ってたのびっくりでした😳😳✨️縁感じました☺️💛次会えるのも楽しみ〜😘😘😘ちゅ🌸ゆん🌸


    こんにちは😊💕
    ゆんです🌸

    昨日、3回目の本指名に
    素敵なホテルお誘いしてもらいました🥰

    お酒飲んで語って
    ほろ酔いで

    露天風呂♨️で2人で
    イチャイチャ過ごす時間
    気持ちよかったです☺️☺️☺️💜💜

    同じ神社⛩行ってたの
    びっくりでした😳😳✨️

    縁感じました☺️💛

    次会えるのも楽しみ〜😘😘😘ちゅ

    🌸ゆん🌸

    〔🌸完売🌸〕

    4/16 13:29


    出勤日はいつも皆様お誘い
    ありがとう御座います😊💖

    完売続きうれしいです🥰💕

    この前 蹴上インクライン🚃
    に行ってきました🥰🌸

    満開の時期で凄く景色良かったです☺️💛

    丸山公園も行けて
    祇園も散歩出来たので
    京都満喫出来ました\(^o^)/🌟

    自然の空気は本当に体の回復か早い!✨️

    マイナスイオン大事ですねっ😉💖

    🌸ゆん🌸




    〔🌸完売🌸〕

    出勤日はいつも皆様お誘いありがとう御座います😊💖完売続きうれしいです🥰💕この前蹴上インクライン🚃に行ってきました🥰🌸満開の時期で凄く景色良かったです☺️💛丸山公園も行けて祇園も散歩出来たので京都満喫出来ました\(^o^)/🌟自然の空気は本当に体の回復か早い!✨️マイナスイオン大事ですねっ😉💖🌸ゆん🌸


    出勤日はいつも皆様お誘い
    ありがとう御座います😊💖

    完売続きうれしいです🥰💕

    この前 蹴上インクライン🚃
    に行ってきました🥰🌸

    満開の時期で凄く景色良かったです☺️💛

    丸山公園も行けて
    祇園も散歩出来たので
    京都満喫出来ました\(^o^)/🌟

    自然の空気は本当に体の回復か早い!✨️

    マイナスイオン大事ですねっ😉💖

    🌸ゆん🌸




    【100時間 記念㊗️✨】

    4/7 13:40


    いつも仲良くしてもらってる
    本指名様と会った時間が
    100時間にこの前なりました😳💗💗💗

    S君いつもありがとっ😘💕

    一緒に過ごした時間が長いと
    お互いの事知ることが多くて…💭💕

    そんな記念日に
    貸し切りday✨
    有難う御座います🥰🥰🥰

    今年初夜桜🌸見れてとても癒されました♪
    凄腕カメラマン📸でパシャリ✨

    夜のお散歩楽しかったです😉🩷

    この日は気分が良くて
    お酒もまわって良い日でした☺️💜

    ほろ酔い顔
    綺麗って言ってくれて恥ずかしかった🥹💕

    次は150時間目指すって言ってくれて
    嬉しかった〜🥰🥰🩷
    これからもよろしくです☺️🙏💕


    🌸ゆん🌸

    【100時間 記念㊗️✨】

    いつも仲良くしてもらってる本指名様と会った時間が100時間にこの前なりました😳💗💗💗S君いつもありがとっ😘💕一緒に過ごした時間が長いとお互いの事知ることが多くて…💭💕そんな記念日に貸し切りday✨有難う御座います🥰🥰🥰今年初夜桜🌸見れてとても癒されました♪凄腕カメラマン📸でパシャリ✨夜のお散歩楽しかったです😉🩷この日は気分が良くてお酒もまわって良い日でした☺️💜ほろ酔い顔綺麗って言ってくれて恥ずかしかった🥹💕次は150時間目指すって言ってくれて嬉しかった〜🥰🥰🩷これからもよろしくです☺️🙏💕🌸ゆん🌸


    いつも仲良くしてもらってる
    本指名様と会った時間が
    100時間にこの前なりました😳💗💗💗

    S君いつもありがとっ😘💕

    一緒に過ごした時間が長いと
    お互いの事知ることが多くて…💭💕

    そんな記念日に
    貸し切りday✨
    有難う御座います🥰🥰🥰

    今年初夜桜🌸見れてとても癒されました♪
    凄腕カメラマン📸でパシャリ✨

    夜のお散歩楽しかったです😉🩷

    この日は気分が良くて
    お酒もまわって良い日でした☺️💜

    ほろ酔い顔
    綺麗って言ってくれて恥ずかしかった🥹💕

    次は150時間目指すって言ってくれて
    嬉しかった〜🥰🥰🩷
    これからもよろしくです☺️🙏💕


    🌸ゆん🌸

    🫧ひと休み🫧

    4/7 13:24


    こんにちは

    ゆんです🌸

    京都の地下鉄に入ってる喫茶店で
    歩き疲れたので
    休憩してました🙄

    最近飲めるようになった

    ブラックコーヒー☕️

    種類が多いみたいで色々
    味わってみたいです☺️

    おすすめのコーヒーあれば
    教えてください💭💕🥰

    🌸ゆん🌸

    🫧ひと休み🫧

    こんにちはゆんです🌸京都の地下鉄に入ってる喫茶店で歩き疲れたので休憩してました🙄最近飲めるようになったブラックコーヒー☕️種類が多いみたいで色々味わってみたいです☺️おすすめのコーヒーあれば教えてください💭💕🥰🌸ゆん🌸


    こんにちは

    ゆんです🌸

    京都の地下鉄に入ってる喫茶店で
    歩き疲れたので
    休憩してました🙄

    最近飲めるようになった

    ブラックコーヒー☕️

    種類が多いみたいで色々
    味わってみたいです☺️

    おすすめのコーヒーあれば
    教えてください💭💕🥰

    🌸ゆん🌸