• JASUMIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑いねっ

    6/18 17:04

    今日お天気いいですね☀️



    昨日はあいにくの雨でお兄様たちはお家に引きこもってたのかな??



    今日は天気もいいのでジャスミンと一緒に過ごそっ♡



    少し寝坊しちゃって出勤時間17:00からになってます🥺




    17:00~5:00まで受付してるよ( 📞¨̮ )♥




    たくさんのお兄様と遊びたいなあ👩🏻‍❤️‍👨🏻





    ジャスミンにラブコールちょうだい💓





    ジャスミン

    暑いねっ

    今日お天気いいですね☀️昨日はあいにくの雨でお兄様たちはお家に引きこもってたのかな??今日は天気もいいのでジャスミンと一緒に過ごそっ♡少し寝坊しちゃって出勤時間17:00からになってます🥺17:00~5:00まで受付してるよ(📞¨̮)♥たくさんのお兄様と遊びたいなあ👩🏻‍❤️‍👨🏻ジャスミンにラブコールちょうだい💓ジャスミン

    今日お天気いいですね☀️



    昨日はあいにくの雨でお兄様たちはお家に引きこもってたのかな??



    今日は天気もいいのでジャスミンと一緒に過ごそっ♡



    少し寝坊しちゃって出勤時間17:00からになってます🥺




    17:00~5:00まで受付してるよ( 📞¨̮ )♥




    たくさんのお兄様と遊びたいなあ👩🏻‍❤️‍👨🏻





    ジャスミンにラブコールちょうだい💓





    ジャスミン

    たまには、、

    6/17 17:01

    ジャスミンです🎀



    本日も17:00~3:00で出勤しました!!



    昨日は完売ありがとうございました🩷



    本日も元気に出勤してます☺️



    お誘い待ってます♡





    あ、この前の出勤の服ドレスコードだったの!






    たまにはドレスコードとかオシャレな服もありなのかなあ
    って☺️





    一気に大人っぽい雰囲気になったの!




    たまにはこういうのあり☺️






    ジャスミン

    たまには、、

    ジャスミンです🎀本日も17:00~3:00で出勤しました!!昨日は完売ありがとうございました🩷本日も元気に出勤してます☺️お誘い待ってます♡あ、この前の出勤の服ドレスコードだったの!たまにはドレスコードとかオシャレな服もありなのかなあって☺️一気に大人っぽい雰囲気になったの!たまにはこういうのあり☺️ジャスミン

    ジャスミンです🎀



    本日も17:00~3:00で出勤しました!!



    昨日は完売ありがとうございました🩷



    本日も元気に出勤してます☺️



    お誘い待ってます♡





    あ、この前の出勤の服ドレスコードだったの!






    たまにはドレスコードとかオシャレな服もありなのかなあ
    って☺️





    一気に大人っぽい雰囲気になったの!




    たまにはこういうのあり☺️






    ジャスミン

    ジャスミンと

    6/16 14:04

    お兄様は何するの好き??




    アワアワ泡体?ぬるぬる密着??鼠径部マッサージ?





    何が好きか教えて欲しいなん❣️





    初めましての方やリピートも仲良しさんでも大歓迎だよっ!




    ジャスミン




    ジャスミンと楽しいことしよよぉ♡








    ジャスミンと

    お兄様は何するの好き??アワアワ泡体?ぬるぬる密着??鼠径部マッサージ?何が好きか教えて欲しいなん❣️初めましての方やリピートも仲良しさんでも大歓迎だよっ!ジャスミンジャスミンと楽しいことしよよぉ♡

    お兄様は何するの好き??




    アワアワ泡体?ぬるぬる密着??鼠径部マッサージ?





    何が好きか教えて欲しいなん❣️





    初めましての方やリピートも仲良しさんでも大歓迎だよっ!




    ジャスミン




    ジャスミンと楽しいことしよよぉ♡








    🩷シフト🩷

    6/15 17:16

    𝟲月𝟭𝟱日(土)𝟭𝟳:𝟬𝟬~𝟯:𝟬𝟬受
    𝟭𝟲日(日)𝟭𝟱:𝟬𝟬~𝟯:𝟬𝟬受
    𝟭𝟳日(月)𝟭𝟳:𝟬𝟬~𝟯:𝟬𝟬受
    𝟭𝟴日(火)𝟭𝟱:𝟬𝟬~𝟯:𝟬𝟬受
    𝟭𝟵日(水)𝟭𝟱:𝟬𝟬~𝟯:𝟬𝟬受
    𝟮𝟬日(木)𝟭𝟱:𝟬𝟬~𝟯:𝟬𝟬受
    𝟮𝟭日(金)𝟭𝟱:𝟬𝟬~𝟯:𝟬𝟬受


    見てみて!!!!いっぱい出勤するよ!!!




    🩷シフト🩷

    𝟲月𝟭𝟱日(土)𝟭𝟳:𝟬𝟬~𝟯:𝟬𝟬受𝟭𝟲日(日)𝟭𝟱:𝟬𝟬~𝟯:𝟬𝟬受𝟭𝟳日(月)𝟭𝟳:𝟬𝟬~𝟯:𝟬𝟬受𝟭𝟴日(火)𝟭𝟱:𝟬𝟬~𝟯:𝟬𝟬受𝟭𝟵日(水)𝟭𝟱:𝟬𝟬~𝟯:𝟬𝟬受𝟮𝟬日(木)𝟭𝟱:𝟬𝟬~𝟯:𝟬𝟬受𝟮𝟭日(金)𝟭𝟱:𝟬𝟬~𝟯:𝟬𝟬受見てみて!!!!いっぱい出勤するよ!!!

    𝟲月𝟭𝟱日(土)𝟭𝟳:𝟬𝟬~𝟯:𝟬𝟬受
    𝟭𝟲日(日)𝟭𝟱:𝟬𝟬~𝟯:𝟬𝟬受
    𝟭𝟳日(月)𝟭𝟳:𝟬𝟬~𝟯:𝟬𝟬受
    𝟭𝟴日(火)𝟭𝟱:𝟬𝟬~𝟯:𝟬𝟬受
    𝟭𝟵日(水)𝟭𝟱:𝟬𝟬~𝟯:𝟬𝟬受
    𝟮𝟬日(木)𝟭𝟱:𝟬𝟬~𝟯:𝟬𝟬受
    𝟮𝟭日(金)𝟭𝟱:𝟬𝟬~𝟯:𝟬𝟬受


    見てみて!!!!いっぱい出勤するよ!!!




    お久しぶりに!

    6/15 15:31

    最近ちょっとの間お休みさせて頂いてました🥺



    今日から復活します✊🏻✊🏻



    急にシフト提出したからお兄様のご都合もあると思うけど
    遊べたらいいなあ😌💕


    今日は17時から出勤するよ!!



    お誘い待ってます🩷



    ジャスミン

    お久しぶりに!

    最近ちょっとの間お休みさせて頂いてました🥺今日から復活します✊🏻✊🏻急にシフト提出したからお兄様のご都合もあると思うけど遊べたらいいなあ😌💕今日は17時から出勤するよ!!お誘い待ってます🩷ジャスミン

    最近ちょっとの間お休みさせて頂いてました🥺



    今日から復活します✊🏻✊🏻



    急にシフト提出したからお兄様のご都合もあると思うけど
    遊べたらいいなあ😌💕


    今日は17時から出勤するよ!!



    お誘い待ってます🩷



    ジャスミン

    ありがとう♡

    6/2 16:46


    今日も15:00~22:00で受付してます💖


    (下にお礼日記書いてます🩷)


    来週もたくさん出勤するよ!




    チェックしてね!!


    🌟シフト🌟
    𝟲月𝟱日(水)𝟮𝟭:𝟬𝟬~𝟮:𝟬𝟬
    𝟲日(木)𝟭𝟯:𝟬𝟬~𝟮𝟮:𝟬𝟬
    𝟴日(土)𝟮𝟭:𝟬𝟬~𝟮:𝟬𝟬
    𝟵日(日)𝟭𝟯:𝟬𝟬~𝟮𝟮:𝟬𝟬





    6/1のお礼💌

    【京阪天満橋ホテルの本指名様】
    つい最近も呼んでくれてまたまた昨日も🎶
    わざわざ会いに大阪まで来てくれてありがとうございます♥
    昨日も最高だったね💕
    また会いに来てくれる?🥺
    今度もいっぱい気持ちよくなってジャスミンで
    いっぱいにするね🥰




    【東大阪の120分本指名様】
    昨日は最終枠120分ありがとうございました💖
    差し入れもありがとうございました😭
    美味しくいただいちゃいました🤤
    それにドライバーさんの分まで🥺🥺
    ほんと優しすぎます🥺
    次の日も朝早かったのに呼んでくれて、
    一緒にいちゃいちゃしてまた楽しい思い出が増えたなん🥰
    また呼んでもいい?って言ってくれて嬉しかったよ🥹

    わたしじゃないとダメだからね😠






    ジャスミン

    ありがとう♡

    今日も15:00~22:00で受付してます💖(下にお礼日記書いてます🩷)来週もたくさん出勤するよ!チェックしてね!!🌟シフト🌟𝟲月𝟱日(水)𝟮𝟭:𝟬𝟬~𝟮:𝟬𝟬𝟲日(木)𝟭𝟯:𝟬𝟬~𝟮𝟮:𝟬𝟬𝟴日(土)𝟮𝟭:𝟬𝟬~𝟮:𝟬𝟬𝟵日(日)𝟭𝟯:𝟬𝟬~𝟮𝟮:𝟬𝟬6/1のお礼💌【京阪天満橋ホテルの本指名様】つい最近も呼んでくれてまたまた昨日も🎶わざわざ会いに大阪まで来てくれてありがとうございます♥昨日も最高だったね💕また会いに来てくれる?🥺今度もいっぱい気持ちよくなってジャスミンでいっぱいにするね🥰【東大阪の120分本指名様】昨日は最終枠120分ありがとうございました💖差し入れもありがとうございました😭美味しくいただいちゃいました🤤それにドライバーさんの分まで🥺🥺ほんと優しすぎます🥺次の日も朝早かったのに呼んでくれて、一緒にいちゃいちゃしてまた楽しい思い出が増えたなん🥰また呼んでもいい?って言ってくれて嬉しかったよ🥹わたしじゃないとダメだからね😠ジャスミン


    今日も15:00~22:00で受付してます💖


    (下にお礼日記書いてます🩷)


    来週もたくさん出勤するよ!




    チェックしてね!!


    🌟シフト🌟
    𝟲月𝟱日(水)𝟮𝟭:𝟬𝟬~𝟮:𝟬𝟬
    𝟲日(木)𝟭𝟯:𝟬𝟬~𝟮𝟮:𝟬𝟬
    𝟴日(土)𝟮𝟭:𝟬𝟬~𝟮:𝟬𝟬
    𝟵日(日)𝟭𝟯:𝟬𝟬~𝟮𝟮:𝟬𝟬





    6/1のお礼💌

    【京阪天満橋ホテルの本指名様】
    つい最近も呼んでくれてまたまた昨日も🎶
    わざわざ会いに大阪まで来てくれてありがとうございます♥
    昨日も最高だったね💕
    また会いに来てくれる?🥺
    今度もいっぱい気持ちよくなってジャスミンで
    いっぱいにするね🥰




    【東大阪の120分本指名様】
    昨日は最終枠120分ありがとうございました💖
    差し入れもありがとうございました😭
    美味しくいただいちゃいました🤤
    それにドライバーさんの分まで🥺🥺
    ほんと優しすぎます🥺
    次の日も朝早かったのに呼んでくれて、
    一緒にいちゃいちゃしてまた楽しい思い出が増えたなん🥰
    また呼んでもいい?って言ってくれて嬉しかったよ🥹

    わたしじゃないとダメだからね😠






    ジャスミン

    6月💖

    6/1 13:47

    6月だー!!!!!!






    私の誕生日月なんだ!💖






    たくさんお兄様たちと過ごしたいなあ(*˘︶˘*).。.:*♡






    今日は21:00~2:00で受付してるよっ💕






    21:00〜🈵
    21:20~🈳




    事前予約ありがとうございます!(´▽`)








    まだまだお誘い待ってます(*^^*)♡





    ジャスミン






    6月💖

    6月だー!!!!!!私の誕生日月なんだ!💖たくさんお兄様たちと過ごしたいなあ(*˘︶˘*).。.:*♡今日は21:00~2:00で受付してるよっ💕21:00〜🈵21:20~🈳事前予約ありがとうございます!(´▽`)まだまだお誘い待ってます(*^^*)♡ジャスミン

    6月だー!!!!!!






    私の誕生日月なんだ!💖






    たくさんお兄様たちと過ごしたいなあ(*˘︶˘*).。.:*♡






    今日は21:00~2:00で受付してるよっ💕






    21:00〜🈵
    21:20~🈳




    事前予約ありがとうございます!(´▽`)








    まだまだお誘い待ってます(*^^*)♡





    ジャスミン






    見せて🩷

    5/31 17:25

    本日18:00~22:00で受付してます✌🏻💕




    お仕事お疲れ様のご褒美でジャスミンと遊びませんか😊




    お兄様の元気な🍌見せて💓💞



    あと〇〇も!





    お誘い待ってます♡

    見せて🩷

    本日18:00~22:00で受付してます✌🏻💕お仕事お疲れ様のご褒美でジャスミンと遊びませんか😊お兄様の元気な🍌見せて💓💞あと〇〇も!お誘い待ってます♡

    本日18:00~22:00で受付してます✌🏻💕




    お仕事お疲れ様のご褒美でジャスミンと遊びませんか😊




    お兄様の元気な🍌見せて💓💞



    あと〇〇も!





    お誘い待ってます♡

    週末は誰と??🥰

    5/30 21:06

    今日から4連勤のジャスミンだよっ✊🏻💖




    週末はジャスミンと過ごそうよ〜🥺




    マッサージで気持ちよくなってその後は
    お兄様の濃厚な〇〇見せてっ///




    今日は2:00まで受付してるよ!





    ジャスミン

    週末は誰と??🥰

    今日から4連勤のジャスミンだよっ✊🏻💖週末はジャスミンと過ごそうよ〜🥺マッサージで気持ちよくなってその後はお兄様の濃厚な〇〇見せてっ///今日は2:00まで受付してるよ!ジャスミン

    今日から4連勤のジャスミンだよっ✊🏻💖




    週末はジャスミンと過ごそうよ〜🥺




    マッサージで気持ちよくなってその後は
    お兄様の濃厚な〇〇見せてっ///




    今日は2:00まで受付してるよ!





    ジャスミン

    💖シフト💖

    5/26 20:21

    シフトだよ!

    𝟱月𝟯𝟬日(木)𝟮𝟭:𝟬𝟬~𝟮:𝟬𝟬
    𝟯𝟭日(金)𝟭𝟴:𝟬𝟬~𝟮𝟮:𝟬𝟬
    𝟲月𝟭日(土)𝟮𝟭:𝟬𝟬~𝟮:𝟬𝟬
    𝟮日(日)𝟭𝟱:𝟬𝟬~𝟮𝟮:𝟬𝟬


    もう少しで5月終わっちゃう😿



    6月梅雨だから雨嫌だなあ☔️



    ビジュアルが、、😿





    5月もあと少し出勤するからお誘いしてね🥺💖






    ジャスミン


    💖シフト💖

    シフトだよ!𝟱月𝟯𝟬日(木)𝟮𝟭:𝟬𝟬~𝟮:𝟬𝟬𝟯𝟭日(金)𝟭𝟴:𝟬𝟬~𝟮𝟮:𝟬𝟬𝟲月𝟭日(土)𝟮𝟭:𝟬𝟬~𝟮:𝟬𝟬𝟮日(日)𝟭𝟱:𝟬𝟬~𝟮𝟮:𝟬𝟬もう少しで5月終わっちゃう😿6月梅雨だから雨嫌だなあ☔️ビジュアルが、、😿5月もあと少し出勤するからお誘いしてね🥺💖ジャスミン

    シフトだよ!

    𝟱月𝟯𝟬日(木)𝟮𝟭:𝟬𝟬~𝟮:𝟬𝟬
    𝟯𝟭日(金)𝟭𝟴:𝟬𝟬~𝟮𝟮:𝟬𝟬
    𝟲月𝟭日(土)𝟮𝟭:𝟬𝟬~𝟮:𝟬𝟬
    𝟮日(日)𝟭𝟱:𝟬𝟬~𝟮𝟮:𝟬𝟬


    もう少しで5月終わっちゃう😿



    6月梅雨だから雨嫌だなあ☔️



    ビジュアルが、、😿





    5月もあと少し出勤するからお誘いしてね🥺💖






    ジャスミン


    しゅき💓💞

    5/26 16:37

    5/25のお礼💌

    【60分パネル指名のお兄様】
    久しぶりに会えましたね!🥰
    まさか呼んでくれると思ってなくて扉開けた瞬間
    びっくりしちゃいました👀
    相変わらずえろいの好きだなあ🥰
    初めの方猫かぶってたけど途中からライオン化してた🦁
    また大阪来た時呼んでね☺️


    【東大阪の仲良し様】
    月2回くらいのペースでお誘いしてくれて
    ありがとうございます🥰

    こんなにも仲良くなるなんて思ってなくて
    出会えてよかったです︎💕

    一緒にいると落ち着くんだよなあ😌
    またお誘いしてくれるの待ってます(*^^*)
    次は6月かな🥰
    楽しみにしてるよっ!!!!!!🎶




    ジャスミン

    しゅき💓💞

    5/25のお礼💌【60分パネル指名のお兄様】久しぶりに会えましたね!🥰まさか呼んでくれると思ってなくて扉開けた瞬間びっくりしちゃいました👀相変わらずえろいの好きだなあ🥰初めの方猫かぶってたけど途中からライオン化してた🦁また大阪来た時呼んでね☺️【東大阪の仲良し様】月2回くらいのペースでお誘いしてくれてありがとうございます🥰こんなにも仲良くなるなんて思ってなくて出会えてよかったです︎💕一緒にいると落ち着くんだよなあ😌またお誘いしてくれるの待ってます(*^^*)次は6月かな🥰楽しみにしてるよっ!!!!!!🎶ジャスミン

    5/25のお礼💌

    【60分パネル指名のお兄様】
    久しぶりに会えましたね!🥰
    まさか呼んでくれると思ってなくて扉開けた瞬間
    びっくりしちゃいました👀
    相変わらずえろいの好きだなあ🥰
    初めの方猫かぶってたけど途中からライオン化してた🦁
    また大阪来た時呼んでね☺️


    【東大阪の仲良し様】
    月2回くらいのペースでお誘いしてくれて
    ありがとうございます🥰

    こんなにも仲良くなるなんて思ってなくて
    出会えてよかったです︎💕

    一緒にいると落ち着くんだよなあ😌
    またお誘いしてくれるの待ってます(*^^*)
    次は6月かな🥰
    楽しみにしてるよっ!!!!!!🎶




    ジャスミン

    朝から、、、!

    5/25 06:42

    おはよ〜う





    朝起きてムラムラしちゃって脱ぎかけパシャリ📸




    お兄様たちは朝からムラムラしないの?🥺




    今日21:00から出勤です︎💕




    夜まで我慢出来るかなぁ💦





    早く21時になって欲しい🥺






    お誘い待ってます♡






    ジャスミン

    朝から、、、!

    おはよ〜う朝起きてムラムラしちゃって脱ぎかけパシャリ📸お兄様たちは朝からムラムラしないの?🥺今日21:00から出勤です︎💕夜まで我慢出来るかなぁ💦早く21時になって欲しい🥺お誘い待ってます♡ジャスミン

    おはよ〜う





    朝起きてムラムラしちゃって脱ぎかけパシャリ📸




    お兄様たちは朝からムラムラしないの?🥺




    今日21:00から出勤です︎💕




    夜まで我慢出来るかなぁ💦





    早く21時になって欲しい🥺






    お誘い待ってます♡






    ジャスミン

    お礼💌

    5/24 01:19

    【90分マイスレイ🧑🏻‍⚕️のお兄様】
    2回目のお誘いありがとうございます!(´▽`)
    まさかまた来てくれるなんて!!!🥺
    今日もいっぱいいちゃいちゃして気持ちよくなれたね☺️
    えろすぎた🥺
    またあんなことしたい!!!!

    またきてね?絶対だよ?




    ご新規さんでも呼んでくれると喜びます🍀*゜



    ぜひ一緒に遊びたいです!!





    ジャスミン

    お礼💌

    【90分マイスレイ🧑🏻‍⚕️のお兄様】2回目のお誘いありがとうございます!(´▽`)まさかまた来てくれるなんて!!!🥺今日もいっぱいいちゃいちゃして気持ちよくなれたね☺️えろすぎた🥺またあんなことしたい!!!!またきてね?絶対だよ?ご新規さんでも呼んでくれると喜びます🍀*゜ぜひ一緒に遊びたいです!!ジャスミン

    【90分マイスレイ🧑🏻‍⚕️のお兄様】
    2回目のお誘いありがとうございます!(´▽`)
    まさかまた来てくれるなんて!!!🥺
    今日もいっぱいいちゃいちゃして気持ちよくなれたね☺️
    えろすぎた🥺
    またあんなことしたい!!!!

    またきてね?絶対だよ?




    ご新規さんでも呼んでくれると喜びます🍀*゜



    ぜひ一緒に遊びたいです!!





    ジャスミン

    出勤したにょ

    5/23 23:14

    今日出勤してるよっ!!!!!!




    先程お誘いしてくれた🧑🏻‍⚕️さん1番手
    ありがとうございました💕




    今日2:00まで受付してるよ!!!





    お誘いしてねん






    ジャスミン

    出勤したにょ

    今日出勤してるよっ!!!!!!先程お誘いしてくれた🧑🏻‍⚕️さん1番手ありがとうございました💕今日2:00まで受付してるよ!!!お誘いしてねんジャスミン

    今日出勤してるよっ!!!!!!




    先程お誘いしてくれた🧑🏻‍⚕️さん1番手
    ありがとうございました💕




    今日2:00まで受付してるよ!!!





    お誘いしてねん






    ジャスミン

    出勤🩵

    5/18 18:23

    出勤したよ!!♡



    今日は18:00~4:30まで受付してるよ!!!




    たくさん遊びたいなあ🥺





    ジャスミン

    出勤🩵

    出勤したよ!!♡今日は18:00~4:30まで受付してるよ!!!たくさん遊びたいなあ🥺ジャスミン

    出勤したよ!!♡



    今日は18:00~4:30まで受付してるよ!!!




    たくさん遊びたいなあ🥺





    ジャスミン

    黒パンスト🖤

    5/17 21:29

    初黒パンストで出勤したよ!!



    見に来て見に来て!!!



    こんなの履かないからレアだよっ✨



    お誘い待ってるよん🩷

    黒パンスト🖤

    初黒パンストで出勤したよ!!見に来て見に来て!!!こんなの履かないからレアだよっ✨お誘い待ってるよん🩷

    初黒パンストで出勤したよ!!



    見に来て見に来て!!!



    こんなの履かないからレアだよっ✨



    お誘い待ってるよん🩷

    🩷深夜帯🩷

    5/17 13:44

    こんにちはジャスミンです🎀




    本日21:00から出勤します!!!✊🏻




    華金ですね(*´˘`*)♡




    翌日の4:30まで受付してるからお誘いしてね☺️




    オキニトークでこの前のミニミニワンピと黒のパンスト
    履いて出勤するよ♡




    黒パンストフェチなお兄様会いたいなあ♥







    ジャスミン



    🩷深夜帯🩷

    こんにちはジャスミンです🎀本日21:00から出勤します!!!✊🏻華金ですね(*´˘`*)♡翌日の4:30まで受付してるからお誘いしてね☺️オキニトークでこの前のミニミニワンピと黒のパンスト履いて出勤するよ♡黒パンストフェチなお兄様会いたいなあ♥ジャスミン

    こんにちはジャスミンです🎀




    本日21:00から出勤します!!!✊🏻




    華金ですね(*´˘`*)♡




    翌日の4:30まで受付してるからお誘いしてね☺️




    オキニトークでこの前のミニミニワンピと黒のパンスト
    履いて出勤するよ♡




    黒パンストフェチなお兄様会いたいなあ♥







    ジャスミン



    🎀new🎀

    5/12 21:16

    新しいパネルになったよ💖





    見てくれたお兄様もいるかな🥰




    どうかなあ!!!





    前のより可愛くなった?☺️💕





    パネルもだけど実際にやっぱ見て欲しいよ🥺





    ジャスミン

    🎀new🎀

    新しいパネルになったよ💖見てくれたお兄様もいるかな🥰どうかなあ!!!前のより可愛くなった?☺️💕パネルもだけど実際にやっぱ見て欲しいよ🥺ジャスミン

    新しいパネルになったよ💖





    見てくれたお兄様もいるかな🥰




    どうかなあ!!!





    前のより可愛くなった?☺️💕





    パネルもだけど実際にやっぱ見て欲しいよ🥺





    ジャスミン

    延長!!

    5/12 20:00

    本日21:30受付に変更しました☺️



    まだまだ受付してるのでぜひお誘い待ってます🍀*゜



    雨だけど一緒に遊ぼうよお🥺



    ジャスミン

    延長!!

    本日21:30受付に変更しました☺️まだまだ受付してるのでぜひお誘い待ってます🍀*゜雨だけど一緒に遊ぼうよお🥺ジャスミン

    本日21:30受付に変更しました☺️



    まだまだ受付してるのでぜひお誘い待ってます🍀*゜



    雨だけど一緒に遊ぼうよお🥺



    ジャスミン

    🩷出勤🩷

    5/12 13:19

    おはようございます☀️




    ジャスミン出勤してるよ♡




    5月入って出勤回数少なくなってしまったよぉ🥺





    5月も頑張るね✊🏻✊🏻





    あとね!




    もうちょっとで新しいパネルになるの!!🥰🥰




    早く見せたいなあ🤤





    新しいパネルもチェックしてね😉💕






    ジャスミン




    🩷出勤🩷

    おはようございます☀️ジャスミン出勤してるよ♡5月入って出勤回数少なくなってしまったよぉ🥺5月も頑張るね✊🏻✊🏻あとね!もうちょっとで新しいパネルになるの!!🥰🥰早く見せたいなあ🤤新しいパネルもチェックしてね😉💕ジャスミン

    おはようございます☀️




    ジャスミン出勤してるよ♡




    5月入って出勤回数少なくなってしまったよぉ🥺





    5月も頑張るね✊🏻✊🏻





    あとね!




    もうちょっとで新しいパネルになるの!!🥰🥰




    早く見せたいなあ🤤





    新しいパネルもチェックしてね😉💕






    ジャスミン