• NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    脱がして?♡

    4/13 01:07


    なみです♡










    そいえばX

    フォローしてくださってますか!?














    ちょくちょく日常も

    載せて行けたらいいなと思ってるんで

    是非フォローしてみてください❣️

    脱がして?♡

    なみです♡そいえばXフォローしてくださってますか!?ちょくちょく日常も載せて行けたらいいなと思ってるんで是非フォローしてみてください❣️


    なみです♡










    そいえばX

    フォローしてくださってますか!?














    ちょくちょく日常も

    載せて行けたらいいなと思ってるんで

    是非フォローしてみてください❣️

    実は、、🫢

    4/12 21:17

    なみです♡












    実は私、、、











    手話出来るんです🤭











    小さい頃耳が聞こえにくい子と

    お話したくて覚えました🫶🏻













    ちょっとしたなみの自己紹介でした❣️














    きょうも27:00までです!












    お誘いお待ちしてます🌟

    実は、、🫢

    なみです♡実は私、、、手話出来るんです🤭小さい頃耳が聞こえにくい子とお話したくて覚えました🫶🏻ちょっとしたなみの自己紹介でした❣️きょうも27:00までです!お誘いお待ちしてます🌟

    なみです♡












    実は私、、、











    手話出来るんです🤭











    小さい頃耳が聞こえにくい子と

    お話したくて覚えました🫶🏻













    ちょっとしたなみの自己紹介でした❣️














    きょうも27:00までです!












    お誘いお待ちしてます🌟