這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Aroma Dione大阪店
    AROMADHIO-NEOOSAKATEN

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️実は、、❤️

    7/12 10:21

    梅雨で髪の毛がうねってる〜⚡️
    ちょっとすずしいのはありがたいけど、
    湿気はすごいね🥹


    実はふうか、湿気は苦手なんだけど、海は好きなんだ〜🧡
    特に沖縄🏖️
    結構よく行くの☺️


    シュノーケリングとか、ダイビング🤿
    意外とアクティブ❓🩷


    海行った後は、絶対髪の毛終わっちゃうから
    美容院に行くっていう、ふうかの毎年のルーティン🫣
    みなさんは、毎年行く場所とかありますか?🥰
    ふうかに教えて??

    ❤️実は、、❤️

    梅雨で髪の毛がうねってる〜⚡️ちょっとすずしいのはありがたいけど、湿気はすごいね🥹実はふうか、湿気は苦手なんだけど、海は好きなんだ〜🧡特に沖縄🏖️結構よく行くの☺️シュノーケリングとか、ダイビング🤿意外とアクティブ❓🩷海行った後は、絶対髪の毛終わっちゃうから美容院に行くっていう、ふうかの毎年のルーティン🫣みなさんは、毎年行く場所とかありますか?🥰ふうかに教えて??

    梅雨で髪の毛がうねってる〜⚡️
    ちょっとすずしいのはありがたいけど、
    湿気はすごいね🥹


    実はふうか、湿気は苦手なんだけど、海は好きなんだ〜🧡
    特に沖縄🏖️
    結構よく行くの☺️


    シュノーケリングとか、ダイビング🤿
    意外とアクティブ❓🩷


    海行った後は、絶対髪の毛終わっちゃうから
    美容院に行くっていう、ふうかの毎年のルーティン🫣
    みなさんは、毎年行く場所とかありますか?🥰
    ふうかに教えて??

    ❤️うれしかった❤️

    7/11 10:18

    昨日初めてお会いした方に、
    『これまで会ったなかで初めてリピしたいと思った❣️』
    って言ってもらえてほんとにうれしかったです☺️✨


    こうやって出会えたのもご縁だと思ってるので、私はこれからもご縁を大切にしたいと思ってます🥹🎀


    今日も10:00-18:00出勤🩵
    どんな人と会えるのかな?😳💕
    楽しみ〜っ

    ❤️うれしかった❤️

    昨日初めてお会いした方に、『これまで会ったなかで初めてリピしたいと思った❣️』って言ってもらえてほんとにうれしかったです☺️✨こうやって出会えたのもご縁だと思ってるので、私はこれからもご縁を大切にしたいと思ってます🥹🎀今日も10:00-18:00出勤🩵どんな人と会えるのかな?😳💕楽しみ〜っ

    昨日初めてお会いした方に、
    『これまで会ったなかで初めてリピしたいと思った❣️』
    って言ってもらえてほんとにうれしかったです☺️✨


    こうやって出会えたのもご縁だと思ってるので、私はこれからもご縁を大切にしたいと思ってます🥹🎀


    今日も10:00-18:00出勤🩵
    どんな人と会えるのかな?😳💕
    楽しみ〜っ

    ❤️ここは好き?❤️

    7/10 11:21

    おしり好きな人〜🖐️
    私もお尻派だよ💕


    ついつい、タッチしたくなるよね?
    私、お尻おっきくて、お尻好きの人から褒められるの🥰‼️


    触ってみたいひと、いる??✨


    今日は、11:00-18:00💕
    待ってるね🤗

    ❤️ここは好き?❤️

    おしり好きな人〜🖐️私もお尻派だよ💕ついつい、タッチしたくなるよね?私、お尻おっきくて、お尻好きの人から褒められるの🥰‼️触ってみたいひと、いる??✨今日は、11:00-18:00💕待ってるね🤗

    おしり好きな人〜🖐️
    私もお尻派だよ💕


    ついつい、タッチしたくなるよね?
    私、お尻おっきくて、お尻好きの人から褒められるの🥰‼️


    触ってみたいひと、いる??✨


    今日は、11:00-18:00💕
    待ってるね🤗

    ❤️Aesop❤️

    7/8 16:15

    Aesopの香りがすごく好きなんよね🎀
    森林系っていうのかな??
    ルームスプレーを今狙ってます✨
    増やしていきたい🥹


    うちではハンドソープ、水回り用の香り、ハンドソープを揃えてます💕


    プレゼントにもとってもいいよ☺️
    おしゃれさんのお家とか、おしゃれなお店には置いてること多い😳💓


    よかったらみなさん、参考にしてみてね‼️
    ふうかの好きなものでした✨

    ❤️Aesop❤️

    Aesopの香りがすごく好きなんよね🎀森林系っていうのかな??ルームスプレーを今狙ってます✨増やしていきたい🥹うちではハンドソープ、水回り用の香り、ハンドソープを揃えてます💕プレゼントにもとってもいいよ☺️おしゃれさんのお家とか、おしゃれなお店には置いてること多い😳💓よかったらみなさん、参考にしてみてね‼️ふうかの好きなものでした✨

    Aesopの香りがすごく好きなんよね🎀
    森林系っていうのかな??
    ルームスプレーを今狙ってます✨
    増やしていきたい🥹


    うちではハンドソープ、水回り用の香り、ハンドソープを揃えてます💕


    プレゼントにもとってもいいよ☺️
    おしゃれさんのお家とか、おしゃれなお店には置いてること多い😳💓


    よかったらみなさん、参考にしてみてね‼️
    ふうかの好きなものでした✨

    ❤️デッ◯プール❤️

    7/7 15:45

    最近Dis◯ey+登録してから色々見てて、
    marvelにハマってます🎀


    デッドプール、見直したらほぼ内容忘れてた笑
    ふうかのめっちゃ好きなmarvel作品だよ💕
    2も見直さなきゃ🤗


    今月、デッドプール3公開されるみたいやね⁉️
    ほんとにうれしすぎる❣️


    みんなも見てみて〜😆✨

    ❤️デッ◯プール❤️

    最近Dis◯ey+登録してから色々見てて、marvelにハマってます🎀デッドプール、見直したらほぼ内容忘れてた笑ふうかのめっちゃ好きなmarvel作品だよ💕2も見直さなきゃ🤗今月、デッドプール3公開されるみたいやね⁉️ほんとにうれしすぎる❣️みんなも見てみて〜😆✨

    最近Dis◯ey+登録してから色々見てて、
    marvelにハマってます🎀


    デッドプール、見直したらほぼ内容忘れてた笑
    ふうかのめっちゃ好きなmarvel作品だよ💕
    2も見直さなきゃ🤗


    今月、デッドプール3公開されるみたいやね⁉️
    ほんとにうれしすぎる❣️


    みんなも見てみて〜😆✨

    ❤️だんだん布面積が、、❤️

    7/7 10:31

    もう外に出歩く時、ノースリーブになってしまってる😭💦


    まだ7月上旬なのに、、、🥹


    このまま行くと8月裸よ⁉️笑笑


    最近の気温が高すぎて、
    昨日の夜なんて部屋温度29度代。。


    みなさん、クーラーつけてますよね💦
    何度くらいに設定してますか❓❓🥲


    今日も10:00-18:00出勤してます‼️

    ❤️だんだん布面積が、、❤️

    もう外に出歩く時、ノースリーブになってしまってる😭💦まだ7月上旬なのに、、、🥹このまま行くと8月裸よ⁉️笑笑最近の気温が高すぎて、昨日の夜なんて部屋温度29度代。。みなさん、クーラーつけてますよね💦何度くらいに設定してますか❓❓🥲今日も10:00-18:00出勤してます‼️

    もう外に出歩く時、ノースリーブになってしまってる😭💦


    まだ7月上旬なのに、、、🥹


    このまま行くと8月裸よ⁉️笑笑


    最近の気温が高すぎて、
    昨日の夜なんて部屋温度29度代。。


    みなさん、クーラーつけてますよね💦
    何度くらいに設定してますか❓❓🥲


    今日も10:00-18:00出勤してます‼️