• MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初体験!?!?💕

    4/17 20:16

    ももです🍑

    この間のやすみに
    初『コルギ』
    してきました♡(//∇//)

    コルギって知ってますか〜?🤭
    韓国式の小顔マッサージで
    なんと!!
    激痛なんです💦( ; ; )
    半泣きで耐えました😂

    いつもより可愛くして
    お兄様のお誘いを
    お待ちしてます🫧☺︎
    たくさんイチャイチャ
    してくれませんか?😘❤️

    もも🍑

    初体験!?!?💕

    ももです🍑この間のやすみに初『コルギ』してきました♡(//∇//)コルギって知ってますか〜?🤭韓国式の小顔マッサージでなんと!!激痛なんです💦(;;)半泣きで耐えました😂いつもより可愛くしてお兄様のお誘いをお待ちしてます🫧☺︎たくさんイチャイチャしてくれませんか?😘❤️もも🍑

    ももです🍑

    この間のやすみに
    初『コルギ』
    してきました♡(//∇//)

    コルギって知ってますか〜?🤭
    韓国式の小顔マッサージで
    なんと!!
    激痛なんです💦( ; ; )
    半泣きで耐えました😂

    いつもより可愛くして
    お兄様のお誘いを
    お待ちしてます🫧☺︎
    たくさんイチャイチャ
    してくれませんか?😘❤️

    もも🍑

    白肌公開中🍑🫧

    4/17 20:06

    ももです🍑
    お兄様こんにちは☀️(^^)

    この間のお話なんですけど。。
    お客様に
    「色白いし綺麗なピンクだね🩷」
    って褒められて
    すっごく上機嫌で
    るんるん🎵でした(//∇//)

    やっぱり褒められると
    嬉しいし
    ドキドキしますね💕

    ももの真っ白スベハダ
    密着体験してみませんか?(〃ω〃)

    もも🍑

    白肌公開中🍑🫧

    ももです🍑お兄様こんにちは☀️(^^)この間のお話なんですけど。。お客様に「色白いし綺麗なピンクだね🩷」って褒められてすっごく上機嫌でるんるん🎵でした(//∇//)やっぱり褒められると嬉しいしドキドキしますね💕ももの真っ白スベハダ密着体験してみませんか?(〃ω〃)もも🍑

    ももです🍑
    お兄様こんにちは☀️(^^)

    この間のお話なんですけど。。
    お客様に
    「色白いし綺麗なピンクだね🩷」
    って褒められて
    すっごく上機嫌で
    るんるん🎵でした(//∇//)

    やっぱり褒められると
    嬉しいし
    ドキドキしますね💕

    ももの真っ白スベハダ
    密着体験してみませんか?(〃ω〃)

    もも🍑

    黒髪ボブです🩷🖤

    4/15 20:23

    ももです🍑

    今日は久しぶりに
    髪の毛内巻きにして
    ちょこっとガーリーに
    してきました\(//∇//)\💖

    どうですかーー??
    ちょこっとわかりにくいかな💦🫣

    ボブ好きのお兄様
    ももとたくさん
    イチャイチャしよーーーッ(〃ω〃)❤️

    もも🍑

    黒髪ボブです🩷🖤

    ももです🍑今日は久しぶりに髪の毛内巻きにしてちょこっとガーリーにしてきました\(//∇//)\💖どうですかーー??ちょこっとわかりにくいかな💦🫣ボブ好きのお兄様ももとたくさんイチャイチャしよーーーッ(〃ω〃)❤️もも🍑

    ももです🍑

    今日は久しぶりに
    髪の毛内巻きにして
    ちょこっとガーリーに
    してきました\(//∇//)\💖

    どうですかーー??
    ちょこっとわかりにくいかな💦🫣

    ボブ好きのお兄様
    ももとたくさん
    イチャイチャしよーーーッ(〃ω〃)❤️

    もも🍑

    こんにちは

    4/15 18:13

    ももです🍑
    こんにちは☀️(^^)

    2日お休みを頂きました💓
    お兄様に会えなくて
    ちょっとうずうず\(//∇//)\
    してました💦🥺

    ももに癒して欲しい人
    いませんかーー??💕
    いっぱいイチャイチャ
    しようね(〃ω〃)❤️

    ラブコール📞
    お待ちしてます😘😘

    もも🍑

    こんにちは

    ももです🍑こんにちは☀️(^^)2日お休みを頂きました💓お兄様に会えなくてちょっとうずうず\(//∇//)\してました💦🥺ももに癒して欲しい人いませんかーー??💕いっぱいイチャイチャしようね(〃ω〃)❤️ラブコール📞お待ちしてます😘😘もも🍑

    ももです🍑
    こんにちは☀️(^^)

    2日お休みを頂きました💓
    お兄様に会えなくて
    ちょっとうずうず\(//∇//)\
    してました💦🥺

    ももに癒して欲しい人
    いませんかーー??💕
    いっぱいイチャイチャ
    しようね(〃ω〃)❤️

    ラブコール📞
    お待ちしてます😘😘

    もも🍑

    ももの太🍑

    4/12 21:14

    ももです🍑🎵

    もものしろムチな太🍑
    に膝枕されたいお兄様
    いませんかッ???💕\(//∇//)\

    今日はミニスカDAY👗❤️
    ギリギリだから
    みえちゃうかも🫣💓

    すべはだなでなで
    してほしいなあ🫧

    もも🍑

    ももの太🍑

    ももです🍑🎵もものしろムチな太🍑に膝枕されたいお兄様いませんかッ???💕\(//∇//)\今日はミニスカDAY👗❤️ギリギリだからみえちゃうかも🫣💓すべはだなでなでしてほしいなあ🫧もも🍑

    ももです🍑🎵

    もものしろムチな太🍑
    に膝枕されたいお兄様
    いませんかッ???💕\(//∇//)\

    今日はミニスカDAY👗❤️
    ギリギリだから
    みえちゃうかも🫣💓

    すべはだなでなで
    してほしいなあ🫧

    もも🍑

    ハーフアップしました💓

    4/11 22:58

    ももです🍑🎵

    この間初めてお友達の
    結婚式に招待してもらって
    ハーフアップにしてもらいました💇🏻‍♀️❤️
    どうですか?(〃ω〃)

    ボブ好きのお兄様
    大歓迎ですッ🥹💕

    今日もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    ハーフアップしました💓

    ももです🍑🎵この間初めてお友達の結婚式に招待してもらってハーフアップにしてもらいました💇🏻‍♀️❤️どうですか?(〃ω〃)ボブ好きのお兄様大歓迎ですッ🥹💕今日もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    ももです🍑🎵

    この間初めてお友達の
    結婚式に招待してもらって
    ハーフアップにしてもらいました💇🏻‍♀️❤️
    どうですか?(〃ω〃)

    ボブ好きのお兄様
    大歓迎ですッ🥹💕

    今日もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    彼シャツ👕❤️

    4/11 19:23

    ももです🍑
    お兄様こんばんは🌙

    彼シャツ風に着てみたんですけど
    どうかな〜?💕
    チラッと見えたりして?(//∇//)

    今日はちょっと
    寒いですね〜🥶❄️
    だれか温めてほしいなあ🥹

    今日もよろしくお願いしますッ(〃ω〃)

    彼シャツ👕❤️

    ももです🍑お兄様こんばんは🌙彼シャツ風に着てみたんですけどどうかな〜?💕チラッと見えたりして?(//∇//)今日はちょっと寒いですね〜🥶❄️だれか温めてほしいなあ🥹今日もよろしくお願いしますッ(〃ω〃)

    ももです🍑
    お兄様こんばんは🌙

    彼シャツ風に着てみたんですけど
    どうかな〜?💕
    チラッと見えたりして?(//∇//)

    今日はちょっと
    寒いですね〜🥶❄️
    だれか温めてほしいなあ🥹

    今日もよろしくお願いしますッ(〃ω〃)

    しろ肌自慢💓

    4/10 20:16

    お兄様こんばんは(〃ω〃)!
    ももです🍑

    今回の日記は、、、
    ももの白肌自慢です😏🫧

    生まれた時から色白で
    白光りしちゃうんです🧖🏻‍♀️❄️

    中学2年生のとき、
    運動会で競技待ちしてたら
    顔色悪いって勘違いされて
    2時間保健室待機😂😂
    っていう、唯一の色白で損した
    エピソードです( ̄∇ ̄)

    今日もお兄様と楽しくお話しして
    イチャイチャ///して
    素敵な時間を過ごしたいなあ💓


    しろ肌自慢💓

    お兄様こんばんは(〃ω〃)!ももです🍑今回の日記は、、、ももの白肌自慢です😏🫧生まれた時から色白で白光りしちゃうんです🧖🏻‍♀️❄️中学2年生のとき、運動会で競技待ちしてたら顔色悪いって勘違いされて2時間保健室待機😂😂っていう、唯一の色白で損したエピソードです( ̄∇ ̄)今日もお兄様と楽しくお話ししてイチャイチャ///して素敵な時間を過ごしたいなあ💓

    お兄様こんばんは(〃ω〃)!
    ももです🍑

    今回の日記は、、、
    ももの白肌自慢です😏🫧

    生まれた時から色白で
    白光りしちゃうんです🧖🏻‍♀️❄️

    中学2年生のとき、
    運動会で競技待ちしてたら
    顔色悪いって勘違いされて
    2時間保健室待機😂😂
    っていう、唯一の色白で損した
    エピソードです( ̄∇ ̄)

    今日もお兄様と楽しくお話しして
    イチャイチャ///して
    素敵な時間を過ごしたいなあ💓


    もも日記🍑📝

    4/10 17:41

    お兄様こんにちは💗
    ももです🍑

    昨日はとっても寒かった🥶❄️
    ですね(T ^ T)💦

    今日はあったかくて
    半袖でお散歩行ってきました🌸
    ちょっと寒かったけど(笑)。。

    今日もお兄様に会えるのを
    楽しみにしていますッ(//∇//)

    たくさんイチャイチャしましょう🥰💞
    ワクワクo(^_^)o

    もも日記🍑📝

    お兄様こんにちは💗ももです🍑昨日はとっても寒かった🥶❄️ですね(T^T)💦今日はあったかくて半袖でお散歩行ってきました🌸ちょっと寒かったけど(笑)。。今日もお兄様に会えるのを楽しみにしていますッ(//∇//)たくさんイチャイチャしましょう🥰💞ワクワクo(^_^)o

    お兄様こんにちは💗
    ももです🍑

    昨日はとっても寒かった🥶❄️
    ですね(T ^ T)💦

    今日はあったかくて
    半袖でお散歩行ってきました🌸
    ちょっと寒かったけど(笑)。。

    今日もお兄様に会えるのを
    楽しみにしていますッ(//∇//)

    たくさんイチャイチャしましょう🥰💞
    ワクワクo(^_^)o