• YOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いてるよ♡

    5/20 16:12

    今日は17:00〜いてます😊

    今日もたくさんのお兄様方に出会えるの楽しみにしてます!🫶

    お誘いまってます!

    トークもいっぱいしよー!♡

    いてるよ♡

    今日は17:00〜いてます😊今日もたくさんのお兄様方に出会えるの楽しみにしてます!🫶お誘いまってます!トークもいっぱいしよー!♡

    今日は17:00〜いてます😊

    今日もたくさんのお兄様方に出会えるの楽しみにしてます!🫶

    お誘いまってます!

    トークもいっぱいしよー!♡

    17:00〜居てます♡

    5/16 15:53

    今日は17:00〜居てます!
    まだ2回目の出勤で少し緊張してます💦

    今日もたくさんのお兄様方にお会いするの楽しみにしてます!(*^^*)

    17:00〜居てます♡

    今日は17:00〜居てます!まだ2回目の出勤で少し緊張してます💦今日もたくさんのお兄様方にお会いするの楽しみにしてます!(*^^*)

    今日は17:00〜居てます!
    まだ2回目の出勤で少し緊張してます💦

    今日もたくさんのお兄様方にお会いするの楽しみにしてます!(*^^*)

    初出勤〜♪

    5/6 16:15

    今日から初出勤です!!
    17:00-24:00までいます♡

    初めてて右も左も分からないですが
    精一杯がんばります!!

    初出勤〜♪

    今日から初出勤です!!17:00-24:00までいます♡初めてて右も左も分からないですが精一杯がんばります!!

    今日から初出勤です!!
    17:00-24:00までいます♡

    初めてて右も左も分からないですが
    精一杯がんばります!!