• RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たいきんきん

    5/18 06:01

    るなです(^-^)

    本日もたくさんのご指名、お誘い
    ありがとうございました!!

    金晩初出勤でしたがずっとバタバタで
    いろんなお兄様方に会えてるな幸せでした♡

    忙しかった代償か頭が回らずタイトルが
    適当なのはお許しください╮(´・ᴗ・` )╭


    そしてなんとなんとネットで買った
    ベビードールが到着しました...♪*゚

    るなは黒がよく映えるので黒レースです🖤⋆͛*͛

    明日マイガール限定でお写真あげます‪(^^)

    ぜひ生でも見に来てください‪⸜♡⸝‪


    明日も18時から出勤なのでお待ちしてます

    たいきんきん

    るなです(^-^)本日もたくさんのご指名、お誘いありがとうございました!!金晩初出勤でしたがずっとバタバタでいろんなお兄様方に会えてるな幸せでした♡忙しかった代償か頭が回らずタイトルが適当なのはお許しください╮(´・ᴗ・`)╭そしてなんとなんとネットで買ったベビードールが到着しました...♪*゚るなは黒がよく映えるので黒レースです🖤⋆͛*͛明日マイガール限定でお写真あげます‪(^^)ぜひ生でも見に来てください‪⸜♡⸝‪明日も18時から出勤なのでお待ちしてます

    るなです(^-^)

    本日もたくさんのご指名、お誘い
    ありがとうございました!!

    金晩初出勤でしたがずっとバタバタで
    いろんなお兄様方に会えてるな幸せでした♡

    忙しかった代償か頭が回らずタイトルが
    適当なのはお許しください╮(´・ᴗ・` )╭


    そしてなんとなんとネットで買った
    ベビードールが到着しました...♪*゚

    るなは黒がよく映えるので黒レースです🖤⋆͛*͛

    明日マイガール限定でお写真あげます‪(^^)

    ぜひ生でも見に来てください‪⸜♡⸝‪


    明日も18時から出勤なのでお待ちしてます

    休み明けしゅっきん!

    5/17 17:44

    こんばんは、るなです(^-^)

    昨日はお休みをいただいて美容メンテ‪𝐃𝐚𝐲‬‪♡

    寝ずに朝から動いていたのからか
    夜は爆睡でした(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    久々に12時間以上寝れてびっくりです(><)


    そういえばスタバのいちごのやつ飲めて無い
    と思い自分へのご褒美で飲んできました🍓

    めっちゃ美味しかったからまた飲むദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    そんな休日明け本日も18時から出勤です!

    金晩のお誘いお待ちしてますm(_ _)m

    休み明けしゅっきん!

    こんばんは、るなです(^-^)昨日はお休みをいただいて美容メンテ‪𝐃𝐚𝐲‬‪♡寝ずに朝から動いていたのからか夜は爆睡でした(՞--՞)ᶻᶻᶻ久々に12時間以上寝れてびっくりです(><)そういえばスタバのいちごのやつ飲めて無いと思い自分へのご褒美で飲んできました🍓めっちゃ美味しかったからまた飲むദ്ദി˃ᵕ˂)そんな休日明け本日も18時から出勤です!金晩のお誘いお待ちしてますm(__)m

    こんばんは、るなです(^-^)

    昨日はお休みをいただいて美容メンテ‪𝐃𝐚𝐲‬‪♡

    寝ずに朝から動いていたのからか
    夜は爆睡でした(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    久々に12時間以上寝れてびっくりです(><)


    そういえばスタバのいちごのやつ飲めて無い
    と思い自分へのご褒美で飲んできました🍓

    めっちゃ美味しかったからまた飲むദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    そんな休日明け本日も18時から出勤です!

    金晩のお誘いお待ちしてますm(_ _)m

    しゅっきーんですっ

    5/15 17:43

    こんばんは、るなです(^-^)


    最近お昼寝て夕方起きたらお部屋暑くて
    そろそろ冷房いれようか迷うシーズンですね
    (՞- -՞)

    るなは起きてから即シャワーが
    モーニングルーティーンです🛁*。

    目も覚めるし寝癖も気にせず寝れるから
    オススメですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    その代わり身支度バタバタで毎日起きてから
    一分一秒無駄にできません笑


    そんなるなは本日18時から出勤です...♪*゚
    明日はお休みなのでお誘いお待ちしてます!

    しゅっきーんですっ

    こんばんは、るなです(^-^)最近お昼寝て夕方起きたらお部屋暑くてそろそろ冷房いれようか迷うシーズンですね(՞--՞)るなは起きてから即シャワーがモーニングルーティーンです🛁*。目も覚めるし寝癖も気にせず寝れるからオススメですദ്ദി˃ᵕ˂)その代わり身支度バタバタで毎日起きてから一分一秒無駄にできません笑そんなるなは本日18時から出勤です...♪*゚明日はお休みなのでお誘いお待ちしてます!

    こんばんは、るなです(^-^)


    最近お昼寝て夕方起きたらお部屋暑くて
    そろそろ冷房いれようか迷うシーズンですね
    (՞- -՞)

    るなは起きてから即シャワーが
    モーニングルーティーンです🛁*。

    目も覚めるし寝癖も気にせず寝れるから
    オススメですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    その代わり身支度バタバタで毎日起きてから
    一分一秒無駄にできません笑


    そんなるなは本日18時から出勤です...♪*゚
    明日はお休みなのでお誘いお待ちしてます!

    たいきーんっ

    5/15 05:00

    本日もお呼びいただいたお兄様方
    ありがとうございましたm(_ _)m


    入ったばかりですがパネル指名が多くて
    るなとっても嬉しいです‪⸜♡⸝‪

    差し入れたちも美味しくいただきました‪ ᵔᢦᵔ

    出勤する度おっぱいと肌褒められて最高(^^)


    オキニトークでメッセージしていただいた
    お昼も出勤するかについてですが
    基本ご予約以外ではお昼の出勤はほぼしない
    と思います(><)

    夜メインでご指名いただければ
    お昼のその時間だけ出勤するって感じです!

    オキニトークでもXのDMでもお問い合わせ
    お待ちしてます(ง •̀_•́)ง


    次回の出勤予定は15日の18時からです✩.*˚

    たいきーんっ

    本日もお呼びいただいたお兄様方ありがとうございましたm(__)m入ったばかりですがパネル指名が多くてるなとっても嬉しいです‪⸜♡⸝‪差し入れたちも美味しくいただきました‪ᵔᢦᵔ出勤する度おっぱいと肌褒められて最高(^^)オキニトークでメッセージしていただいたお昼も出勤するかについてですが基本ご予約以外ではお昼の出勤はほぼしないと思います(><)夜メインでご指名いただければお昼のその時間だけ出勤するって感じです!オキニトークでもXのDMでもお問い合わせお待ちしてます(ง•̀_•́)ง次回の出勤予定は15日の18時からです✩.*˚

    本日もお呼びいただいたお兄様方
    ありがとうございましたm(_ _)m


    入ったばかりですがパネル指名が多くて
    るなとっても嬉しいです‪⸜♡⸝‪

    差し入れたちも美味しくいただきました‪ ᵔᢦᵔ

    出勤する度おっぱいと肌褒められて最高(^^)


    オキニトークでメッセージしていただいた
    お昼も出勤するかについてですが
    基本ご予約以外ではお昼の出勤はほぼしない
    と思います(><)

    夜メインでご指名いただければ
    お昼のその時間だけ出勤するって感じです!

    オキニトークでもXのDMでもお問い合わせ
    お待ちしてます(ง •̀_•́)ง


    次回の出勤予定は15日の18時からです✩.*˚

    お風呂上がり🛀

    5/14 16:53

    こんばんは、お風呂上がりのるなです‪(^-^)

    昨日はお休みをいただいて体力回復
    ということで1日中寝てました(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    普段使わない筋肉を使ったからか
    今も若干筋肉痛です( ; ; )

    でも筋肉痛がちゃんと来るってことは
    若さの証なので喜んどきます笑


    本日も18時から出勤してます‪⸜♡⸝‪
    出勤2日目も元気にお待ちしてます…I˙꒳​˙)

    お風呂上がり🛀

    こんばんは、お風呂上がりのるなです‪(^-^)昨日はお休みをいただいて体力回復ということで1日中寝てました(՞--՞)ᶻᶻᶻ普段使わない筋肉を使ったからか今も若干筋肉痛です(;;)でも筋肉痛がちゃんと来るってことは若さの証なので喜んどきます笑本日も18時から出勤してます‪⸜♡⸝‪出勤2日目も元気にお待ちしてます…I˙꒳​˙)

    こんばんは、お風呂上がりのるなです‪(^-^)

    昨日はお休みをいただいて体力回復
    ということで1日中寝てました(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    普段使わない筋肉を使ったからか
    今も若干筋肉痛です( ; ; )

    でも筋肉痛がちゃんと来るってことは
    若さの証なので喜んどきます笑


    本日も18時から出勤してます‪⸜♡⸝‪
    出勤2日目も元気にお待ちしてます…I˙꒳​˙)

    【お礼写メ日記】

    5/14 01:00

    この度はるなのデビュー1番に会いに
    きていただきありがとうございました(><)

    口コミも書いていただけてすごく嬉しいです
    ‪⸜♡⸝‪


    お兄様とはホテルでお会いした瞬間から
    優しく楽しい時間を過ごすことができて
    初出勤のるなも安心でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    次回会いに来てくれる日を楽しみに
    お待ちしてます(^-^)

    【お礼写メ日記】

    この度はるなのデビュー1番に会いにきていただきありがとうございました(><)口コミも書いていただけてすごく嬉しいです‪⸜♡⸝‪お兄様とはホテルでお会いした瞬間から優しく楽しい時間を過ごすことができて初出勤のるなも安心でしたദ്ദി˃ᵕ˂)次回会いに来てくれる日を楽しみにお待ちしてます(^-^)

    この度はるなのデビュー1番に会いに
    きていただきありがとうございました(><)

    口コミも書いていただけてすごく嬉しいです
    ‪⸜♡⸝‪


    お兄様とはホテルでお会いした瞬間から
    優しく楽しい時間を過ごすことができて
    初出勤のるなも安心でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    次回会いに来てくれる日を楽しみに
    お待ちしてます(^-^)

    Xつくりました

    5/12 17:13

    るなです‪(^-^)

    Xのアカウントつくりました✩.*˚

    ID☞@dione_runa


    フォローいいねしてくれると嬉しい‪です‪⸜♡⸝‪

    Xつくりました

    るなです‪(^-^)Xのアカウントつくりました✩.*˚ID☞@dione_runaフォローいいねしてくれると嬉しい‪です‪⸜♡⸝‪

    るなです‪(^-^)

    Xのアカウントつくりました✩.*˚

    ID☞@dione_runa


    フォローいいねしてくれると嬉しい‪です‪⸜♡⸝‪

    はじめまして♡♡♡

    5/12 13:56

    はじめまして、るなです(^-^)

    本日からAroma Dioneで
    働かせていただきます...♪*゚

    未経験なのでわからないことが多いですが
    教えてもらえると嬉しいです‪⸜♡⸝‪


    初日なのにご予約もいただいてるみたいで
    めっちゃ感謝です(><)

    お会いできるの楽しみにしてます⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    本日18時からラストで出勤予定ですので
    まだまだご予約お待ちしてますm(_ _)m

    はじめまして♡♡♡

    はじめまして、るなです(^-^)本日からAromaDioneで働かせていただきます...♪*゚未経験なのでわからないことが多いですが教えてもらえると嬉しいです‪⸜♡⸝‪初日なのにご予約もいただいてるみたいでめっちゃ感謝です(><)お会いできるの楽しみにしてます⸜(˙꒳˙)⸝.*☆本日18時からラストで出勤予定ですのでまだまだご予約お待ちしてますm(__)m

    はじめまして、るなです(^-^)

    本日からAroma Dioneで
    働かせていただきます...♪*゚

    未経験なのでわからないことが多いですが
    教えてもらえると嬉しいです‪⸜♡⸝‪


    初日なのにご予約もいただいてるみたいで
    めっちゃ感謝です(><)

    お会いできるの楽しみにしてます⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    本日18時からラストで出勤予定ですので
    まだまだご予約お待ちしてますm(_ _)m