• bukkake
    BUKKAKE Osaka

    AOBA KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登校したよ〜!✏️

    9/19 15:02



    おはようございます!
    連絡遅くなったけど、登校しました〜!


    新しいパネルの撮影をしてきたよ〜!🌟
    3回目とかだけど、緊張しすぎて
    全然笑えなくって、ずっと真顔!笑


    何回やっても慣れないねぇ〜🌝✨


    楽しみにしててね!
    今日も23時までお願いします〜!


    たくさんお誘いしてね?



    こはる🐶✨

    登校したよ〜!✏️

    おはようございます!連絡遅くなったけど、登校しました〜!新しいパネルの撮影をしてきたよ〜!🌟3回目とかだけど、緊張しすぎて全然笑えなくって、ずっと真顔!笑何回やっても慣れないねぇ〜🌝✨楽しみにしててね!今日も23時までお願いします〜!たくさんお誘いしてね?こはる🐶✨



    おはようございます!
    連絡遅くなったけど、登校しました〜!


    新しいパネルの撮影をしてきたよ〜!🌟
    3回目とかだけど、緊張しすぎて
    全然笑えなくって、ずっと真顔!笑


    何回やっても慣れないねぇ〜🌝✨


    楽しみにしててね!
    今日も23時までお願いします〜!


    たくさんお誘いしてね?



    こはる🐶✨

    お礼 Mさん🙏💭

    9/15 21:02



    お礼 Mさん🙏💭


    お誘いありがとうございましたー!

    映画好きな先生で話していて
    とっても楽しかった〜!
    あの映画を7回見たのはびっくりしたけど!

    言っていた映画公開も楽しみだね?
    あのおばけならこはるも怖くない!🥺笑


    たくさんたくさん攻められて
    お返しの攻め返し♡
    どうだったかな??


    ちゅーすきの先生でたくさんちゅーして
    いちゃいちゃ幸せだったなぁ〜🫶


    また、会える日は来月かな?
    それまでお互いにお仕事頑張ろうね!
    体調には気をつけてね〜!🌟



    こはる🐶✨

    お礼 Mさん🙏💭

    お礼Mさん🙏💭お誘いありがとうございましたー!映画好きな先生で話していてとっても楽しかった〜!あの映画を7回見たのはびっくりしたけど!言っていた映画公開も楽しみだね?あのおばけならこはるも怖くない!🥺笑たくさんたくさん攻められてお返しの攻め返し♡どうだったかな??ちゅーすきの先生でたくさんちゅーしていちゃいちゃ幸せだったなぁ〜🫶また、会える日は来月かな?それまでお互いにお仕事頑張ろうね!体調には気をつけてね〜!🌟こはる🐶✨



    お礼 Mさん🙏💭


    お誘いありがとうございましたー!

    映画好きな先生で話していて
    とっても楽しかった〜!
    あの映画を7回見たのはびっくりしたけど!

    言っていた映画公開も楽しみだね?
    あのおばけならこはるも怖くない!🥺笑


    たくさんたくさん攻められて
    お返しの攻め返し♡
    どうだったかな??


    ちゅーすきの先生でたくさんちゅーして
    いちゃいちゃ幸せだったなぁ〜🫶


    また、会える日は来月かな?
    それまでお互いにお仕事頑張ろうね!
    体調には気をつけてね〜!🌟



    こはる🐶✨

    お礼 Tさん🙏💭

    9/15 16:36



    お礼 Tさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    初めましては少しお互いに緊張してて
    こはるも少し難しい方なのかなって
    思っちゃって全然話せなくってごめんね🥺


    でも、お互いに慣れてくると
    とっても優しくって紳士な先生で
    一緒に気持ちよくなりたいって
    お互いに舐め合いっこしたりして
    たくさん気持ちいいを半分こしてくれて
    ありがとう〜!🥺💖


    けどけど、ぼぞっと
    いっぱい濡れてるって言われたのは
    ちょっと恥ずかしかったの!笑


    けど、そう言われてさらに
    濡れちゃったのは秘密ね、、!


    たくさんありがとう!
    また会える日を楽しみにしてるね🫶




    こはる🐶✨

    お礼 Tさん🙏💭

    お礼Tさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!初めましては少しお互いに緊張しててこはるも少し難しい方なのかなって思っちゃって全然話せなくってごめんね🥺でも、お互いに慣れてくるととっても優しくって紳士な先生で一緒に気持ちよくなりたいってお互いに舐め合いっこしたりしてたくさん気持ちいいを半分こしてくれてありがとう〜!🥺💖けどけど、ぼぞっといっぱい濡れてるって言われたのはちょっと恥ずかしかったの!笑けど、そう言われてさらに濡れちゃったのは秘密ね、、!たくさんありがとう!また会える日を楽しみにしてるね🫶こはる🐶✨



    お礼 Tさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    初めましては少しお互いに緊張してて
    こはるも少し難しい方なのかなって
    思っちゃって全然話せなくってごめんね🥺


    でも、お互いに慣れてくると
    とっても優しくって紳士な先生で
    一緒に気持ちよくなりたいって
    お互いに舐め合いっこしたりして
    たくさん気持ちいいを半分こしてくれて
    ありがとう〜!🥺💖


    けどけど、ぼぞっと
    いっぱい濡れてるって言われたのは
    ちょっと恥ずかしかったの!笑


    けど、そう言われてさらに
    濡れちゃったのは秘密ね、、!


    たくさんありがとう!
    また会える日を楽しみにしてるね🫶




    こはる🐶✨

    お礼 Nさん🙏💭

    9/14 21:04



    お礼 Nさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    トークでもたくさんありがとう〜!
    しかも、初めてなオプションでこはるを♡
    嬉しい!こはるが好きって言ってたやつに
    プラスでもつけてくれててんこ盛り!✨
    こんなにいいの?って嬉しくなった〜!✨


    先生とお話することもめちゃくちゃに
    楽しくって、時間あっという間すぎた!
    確かに、もういっこ長いコースでも
    足らないぐらいだったね、、🥺🥺


    初めましてのときのトラブルはごめんね!
    話合わなさすぎてびっくりしたやん🤤
    つぎからはこはるでお待ちの方〜?
    って聞かれたら元気に手を挙げて
    「はい!」って返事するんよ?


    誰よりも早くね!!!🌟笑


    おもちゃで責められるのも
    とっても気持ちよかったの♡
    先生も気持ち良くなってくれて嬉しいな〜!


    また会える日、楽しみにしてるね
    こはるもたくさんがんばる!🫶



    こはる🐶✨

    お礼 Nさん🙏💭

    お礼Nさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!トークでもたくさんありがとう〜!しかも、初めてなオプションでこはるを♡嬉しい!こはるが好きって言ってたやつにプラスでもつけてくれててんこ盛り!✨こんなにいいの?って嬉しくなった〜!✨先生とお話することもめちゃくちゃに楽しくって、時間あっという間すぎた!確かに、もういっこ長いコースでも足らないぐらいだったね、、🥺🥺初めましてのときのトラブルはごめんね!話合わなさすぎてびっくりしたやん🤤つぎからはこはるでお待ちの方〜?って聞かれたら元気に手を挙げて「はい!」って返事するんよ?誰よりも早くね!!!🌟笑おもちゃで責められるのもとっても気持ちよかったの♡先生も気持ち良くなってくれて嬉しいな〜!また会える日、楽しみにしてるねこはるもたくさんがんばる!🫶こはる🐶✨



    お礼 Nさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    トークでもたくさんありがとう〜!
    しかも、初めてなオプションでこはるを♡
    嬉しい!こはるが好きって言ってたやつに
    プラスでもつけてくれててんこ盛り!✨
    こんなにいいの?って嬉しくなった〜!✨


    先生とお話することもめちゃくちゃに
    楽しくって、時間あっという間すぎた!
    確かに、もういっこ長いコースでも
    足らないぐらいだったね、、🥺🥺


    初めましてのときのトラブルはごめんね!
    話合わなさすぎてびっくりしたやん🤤
    つぎからはこはるでお待ちの方〜?
    って聞かれたら元気に手を挙げて
    「はい!」って返事するんよ?


    誰よりも早くね!!!🌟笑


    おもちゃで責められるのも
    とっても気持ちよかったの♡
    先生も気持ち良くなってくれて嬉しいな〜!


    また会える日、楽しみにしてるね
    こはるもたくさんがんばる!🫶



    こはる🐶✨

    お礼 Jさん🙏💭

    9/14 19:44



    お礼 Jさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    乙女できゅんきゅんしてた先生
    とってもありがとう〜!💖🥺


    それは確かにどれもサブスク辞めれないね!
    どのサブスクにも良さがある、、!笑
    次会う時までに言ってたサブスクに
    入会しているに1票🙋笑


    教えてくれた映像見てみるね!
    どれも面白そうすぎて、どれから
    見るか悩むなあ、、!


    仲良し中は、とっても敏感さんで
    気持ち良すぎて
    めっちゃ起き上がってくるやん笑
    こはるの手もお口も喜んでくれてよかった!


    また会える日楽しみにしてる!
    そして帰りは何食べたか教えてね?🍚


    撮影のときに指入っちゃったの可愛い🫶




    こはる🐶✨

    お礼 Jさん🙏💭

    お礼Jさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!乙女できゅんきゅんしてた先生とってもありがとう〜!💖🥺それは確かにどれもサブスク辞めれないね!どのサブスクにも良さがある、、!笑次会う時までに言ってたサブスクに入会しているに1票🙋笑教えてくれた映像見てみるね!どれも面白そうすぎて、どれから見るか悩むなあ、、!仲良し中は、とっても敏感さんで気持ち良すぎてめっちゃ起き上がってくるやん笑こはるの手もお口も喜んでくれてよかった!また会える日楽しみにしてる!そして帰りは何食べたか教えてね?🍚撮影のときに指入っちゃったの可愛い🫶こはる🐶✨



    お礼 Jさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    乙女できゅんきゅんしてた先生
    とってもありがとう〜!💖🥺


    それは確かにどれもサブスク辞めれないね!
    どのサブスクにも良さがある、、!笑
    次会う時までに言ってたサブスクに
    入会しているに1票🙋笑


    教えてくれた映像見てみるね!
    どれも面白そうすぎて、どれから
    見るか悩むなあ、、!


    仲良し中は、とっても敏感さんで
    気持ち良すぎて
    めっちゃ起き上がってくるやん笑
    こはるの手もお口も喜んでくれてよかった!


    また会える日楽しみにしてる!
    そして帰りは何食べたか教えてね?🍚


    撮影のときに指入っちゃったの可愛い🫶




    こはる🐶✨

    いい天気!

    9/14 13:06



    おはようございます〜!


    今日から3連休の先生が多いのかな?
    こはるはおやすみもらってます〜!


    今日とかいい天気だから
    おでかけ日和だね!
    どっかおでかけするの?
    こはるも一緒に行きたいなぁ🥺💖


    いい天気すぎて釣りとか行きたい🤤🎣


    今日お仕事の先生は今日も頑張ろうね!
    今日も頑張っててえらい!


    また落ち着いたら連絡するね!
    またあとでね〜!



    こはる🐶✨

    いい天気!

    おはようございます〜!今日から3連休の先生が多いのかな?こはるはおやすみもらってます〜!今日とかいい天気だからおでかけ日和だね!どっかおでかけするの?こはるも一緒に行きたいなぁ🥺💖いい天気すぎて釣りとか行きたい🤤🎣今日お仕事の先生は今日も頑張ろうね!今日も頑張っててえらい!また落ち着いたら連絡するね!またあとでね〜!こはる🐶✨



    おはようございます〜!


    今日から3連休の先生が多いのかな?
    こはるはおやすみもらってます〜!


    今日とかいい天気だから
    おでかけ日和だね!
    どっかおでかけするの?
    こはるも一緒に行きたいなぁ🥺💖


    いい天気すぎて釣りとか行きたい🤤🎣


    今日お仕事の先生は今日も頑張ろうね!
    今日も頑張っててえらい!


    また落ち着いたら連絡するね!
    またあとでね〜!



    こはる🐶✨

    ありがとう🫶

    9/13 23:46



    今日もたくさんお誘いいただき
    ありがとうございました〜!


    次回は19日14〜23時で登校予定です🗓️✏️


    たくさん事前に予約してくれると
    嬉しいなぁ、、💭


    おやすみの間も日記上げたり
    連絡したりするからね!
    先生寂しがっちゃうかもだし〜?🥺笑


    また連絡するね!
    一週間おつかれさま!
    ゆっくり休んでねー!✨




    こはる🐶✨

    ありがとう🫶

    今日もたくさんお誘いいただきありがとうございました〜!次回は19日14〜23時で登校予定です🗓️✏️たくさん事前に予約してくれると嬉しいなぁ、、💭おやすみの間も日記上げたり連絡したりするからね!先生寂しがっちゃうかもだし〜?🥺笑また連絡するね!一週間おつかれさま!ゆっくり休んでねー!✨こはる🐶✨



    今日もたくさんお誘いいただき
    ありがとうございました〜!


    次回は19日14〜23時で登校予定です🗓️✏️


    たくさん事前に予約してくれると
    嬉しいなぁ、、💭


    おやすみの間も日記上げたり
    連絡したりするからね!
    先生寂しがっちゃうかもだし〜?🥺笑


    また連絡するね!
    一週間おつかれさま!
    ゆっくり休んでねー!✨




    こはる🐶✨

    待ってるね

    9/13 15:04



    こんにちは〜!


    眠くなってくる時間だね、、🥱💤
    布団入ったらとっても眠くなってきた、!


    本日も23時まで登校してます!


    今日は久しぶりにお昼〜夜で
    長めの登校でたくさん先生の特別授業
    受けれて嬉しいな〜!


    でも、お手柔らかにお願いします🙇🌟
    明日から少しまたお休みもらうから
    今日のうちに会いに来てね?


    お誘いお待ちしてます〜!



    こはる🐶✨

    待ってるね

    こんにちは〜!眠くなってくる時間だね、、🥱💤布団入ったらとっても眠くなってきた、!本日も23時まで登校してます!今日は久しぶりにお昼〜夜で長めの登校でたくさん先生の特別授業受けれて嬉しいな〜!でも、お手柔らかにお願いします🙇🌟明日から少しまたお休みもらうから今日のうちに会いに来てね?お誘いお待ちしてます〜!こはる🐶✨



    こんにちは〜!


    眠くなってくる時間だね、、🥱💤
    布団入ったらとっても眠くなってきた、!


    本日も23時まで登校してます!


    今日は久しぶりにお昼〜夜で
    長めの登校でたくさん先生の特別授業
    受けれて嬉しいな〜!


    でも、お手柔らかにお願いします🙇🌟
    明日から少しまたお休みもらうから
    今日のうちに会いに来てね?


    お誘いお待ちしてます〜!



    こはる🐶✨

    こはるとナニする?

    9/13 13:15



    おはようございます〜!


    こはる登校しました〜!✏️
    23時まで登校してます〜!


    アリスの日最終日だよー!
    お得にこはるといちゃいちゃできちゃう日!


    登校前よりたくさんの予約ありがとう〜!🥺
    会えるの楽しみにしてるね!
    たくさん幸せな時間過ごそうね💭


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟



    こはる🐶✨

    こはるとナニする?

    おはようございます〜!こはる登校しました〜!✏️23時まで登校してます〜!アリスの日最終日だよー!お得にこはるといちゃいちゃできちゃう日!登校前よりたくさんの予約ありがとう〜!🥺会えるの楽しみにしてるね!たくさん幸せな時間過ごそうね💭まだまだお誘いお待ちしてます🌟こはる🐶✨



    おはようございます〜!


    こはる登校しました〜!✏️
    23時まで登校してます〜!


    アリスの日最終日だよー!
    お得にこはるといちゃいちゃできちゃう日!


    登校前よりたくさんの予約ありがとう〜!🥺
    会えるの楽しみにしてるね!
    たくさん幸せな時間過ごそうね💭


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟



    こはる🐶✨

    会いにくるよね?

    9/13 11:05



    おはようございます〜!☀️


    今日は1日いい天気なのかな?
    天気予報見てくるの忘れちゃったや〜!🌝笑


    今日は13時〜23時で登校してます!
    事前の予約ありがとうございます🥺💖


    まだ空きがあるところあるので
    たくさんお誘いしてくれると嬉しいなあ!


    今日は早起き頑張ったから
    朝からだいすきなカフェでゆっくりしてから
    登校するよ〜!☕️🍽️
    お腹すいたからご飯も注文しちゃった!


    また後で会おうね〜!
    連絡もまってる!




    こはる🐶✨

    会いにくるよね?

    おはようございます〜!☀️今日は1日いい天気なのかな?天気予報見てくるの忘れちゃったや〜!🌝笑今日は13時〜23時で登校してます!事前の予約ありがとうございます🥺💖まだ空きがあるところあるのでたくさんお誘いしてくれると嬉しいなあ!今日は早起き頑張ったから朝からだいすきなカフェでゆっくりしてから登校するよ〜!☕️🍽️お腹すいたからご飯も注文しちゃった!また後で会おうね〜!連絡もまってる!こはる🐶✨



    おはようございます〜!☀️


    今日は1日いい天気なのかな?
    天気予報見てくるの忘れちゃったや〜!🌝笑


    今日は13時〜23時で登校してます!
    事前の予約ありがとうございます🥺💖


    まだ空きがあるところあるので
    たくさんお誘いしてくれると嬉しいなあ!


    今日は早起き頑張ったから
    朝からだいすきなカフェでゆっくりしてから
    登校するよ〜!☕️🍽️
    お腹すいたからご飯も注文しちゃった!


    また後で会おうね〜!
    連絡もまってる!




    こはる🐶✨

    アリスの日🐰✨

    9/12 23:15



    アリスの日 1日目
    たくさんお誘い頂き
    ありがとうございました〜!🐰✨


    今日は明日に控えて帰ります〜!
    明日は13-23時で登校してます!✈️✏️


    明日も事前予約ありがとう🥺💖
    嬉しい、、!やった明日会えるね!
    会えるの楽しみにしてるね🫶


    まだまだ先生のお誘いお待ちしてるので
    こはるの知らないえっちなこと
    たくさん教えてね?



    こはる🐶✨

    アリスの日🐰✨

    アリスの日1日目たくさんお誘い頂きありがとうございました〜!🐰✨今日は明日に控えて帰ります〜!明日は13-23時で登校してます!✈️✏️明日も事前予約ありがとう🥺💖嬉しい、、!やった明日会えるね!会えるの楽しみにしてるね🫶まだまだ先生のお誘いお待ちしてるのでこはるの知らないえっちなことたくさん教えてね?こはる🐶✨



    アリスの日 1日目
    たくさんお誘い頂き
    ありがとうございました〜!🐰✨


    今日は明日に控えて帰ります〜!
    明日は13-23時で登校してます!✈️✏️


    明日も事前予約ありがとう🥺💖
    嬉しい、、!やった明日会えるね!
    会えるの楽しみにしてるね🫶


    まだまだ先生のお誘いお待ちしてるので
    こはるの知らないえっちなこと
    たくさん教えてね?



    こはる🐶✨

    お礼 Mさん🙏💭

    9/12 22:28



    お礼 Mさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがと!


    あんまり年齢変わらないと思ったら
    少しお兄さんでひっくりした!


    とっても敏感な先生で
    ちょっとこなるが先っちょ触っただけで
    起き上がるぐらいかんじちゃって
    とっても可愛かったやん!🥺💖


    たくさん我慢してたみたいだけど
    その後すぐに気持ちよくなっちゃって♡


    少し時間余ったからゆっくりだらだら〜
    この時間が幸せだねぇ!☺️


    また明日もお仕事頑張ってね!
    また会える日楽しみにしてる!



    こはる🐶✨

    お礼 Mさん🙏💭

    お礼Mさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!お仕事終わりに会いに来てくれてありがと!あんまり年齢変わらないと思ったら少しお兄さんでひっくりした!とっても敏感な先生でちょっとこなるが先っちょ触っただけで起き上がるぐらいかんじちゃってとっても可愛かったやん!🥺💖たくさん我慢してたみたいだけどその後すぐに気持ちよくなっちゃって♡少し時間余ったからゆっくりだらだら〜この時間が幸せだねぇ!☺️また明日もお仕事頑張ってね!また会える日楽しみにしてる!こはる🐶✨



    お礼 Mさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがと!


    あんまり年齢変わらないと思ったら
    少しお兄さんでひっくりした!


    とっても敏感な先生で
    ちょっとこなるが先っちょ触っただけで
    起き上がるぐらいかんじちゃって
    とっても可愛かったやん!🥺💖


    たくさん我慢してたみたいだけど
    その後すぐに気持ちよくなっちゃって♡


    少し時間余ったからゆっくりだらだら〜
    この時間が幸せだねぇ!☺️


    また明日もお仕事頑張ってね!
    また会える日楽しみにしてる!



    こはる🐶✨

    お礼 Jさん🙏💭

    9/12 18:27



    お礼 Jさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    日記見ててくれたみたいで
    こはるがユニバ好きなこと知っててくれて
    嬉しかった〜!🌏✨


    こはるもドンキー楽しみだし
    今年のハロウィンまたくさん行く予定!
    もしかしたら園内で会ってるかもね?🌝笑


    先生のあれをこはるのお口で
    気持ちよくしてるときに
    よだれだらけのこはるをみて
    「エロい顔やなぁ、、」って褒められたの
    嬉し恥ずかしかったよ〜🥺💖


    でもでも!たくさん気持ちよくなってくれて
    最後は正常位であそことあそこを
    素股してフィニッシュ、、♡


    たくさん出てきてびっくり♡
    気持ちよくなってくれて嬉しかった!☺️


    帰りも雨降ってなくって良かった!
    気をつけて帰ってね〜!
    また会える日を楽しみにしてる!🌟



    こはる🐶✨

    お礼 Jさん🙏💭

    お礼Jさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!日記見ててくれたみたいでこはるがユニバ好きなこと知っててくれて嬉しかった〜!🌏✨こはるもドンキー楽しみだし今年のハロウィンまたくさん行く予定!もしかしたら園内で会ってるかもね?🌝笑先生のあれをこはるのお口で気持ちよくしてるときによだれだらけのこはるをみて「エロい顔やなぁ、、」って褒められたの嬉し恥ずかしかったよ〜🥺💖でもでも!たくさん気持ちよくなってくれて最後は正常位であそことあそこを素股してフィニッシュ、、♡たくさん出てきてびっくり♡気持ちよくなってくれて嬉しかった!☺️帰りも雨降ってなくって良かった!気をつけて帰ってね〜!また会える日を楽しみにしてる!🌟こはる🐶✨



    お礼 Jさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    日記見ててくれたみたいで
    こはるがユニバ好きなこと知っててくれて
    嬉しかった〜!🌏✨


    こはるもドンキー楽しみだし
    今年のハロウィンまたくさん行く予定!
    もしかしたら園内で会ってるかもね?🌝笑


    先生のあれをこはるのお口で
    気持ちよくしてるときに
    よだれだらけのこはるをみて
    「エロい顔やなぁ、、」って褒められたの
    嬉し恥ずかしかったよ〜🥺💖


    でもでも!たくさん気持ちよくなってくれて
    最後は正常位であそことあそこを
    素股してフィニッシュ、、♡


    たくさん出てきてびっくり♡
    気持ちよくなってくれて嬉しかった!☺️


    帰りも雨降ってなくって良かった!
    気をつけて帰ってね〜!
    また会える日を楽しみにしてる!🌟



    こはる🐶✨

    いちゃいちゃ

    9/12 17:07



    おはようございます〜!


    本日は17時半〜23時で登校してます!
    たくさんの事前予約ありがとうございます🫶
    あとちょっとで会えるね?
    こはるでたくさん癒せますよーに!🌟


    まだまだお誘いお待ちしてるので
    たくさん誘ってね?
    今日、明日はアリスの日でお得な日だよー!


    たくさんこはるといちゃいちゃしよ?




    こはる🐶✨

    いちゃいちゃ

    おはようございます〜!本日は17時半〜23時で登校してます!たくさんの事前予約ありがとうございます🫶あとちょっとで会えるね?こはるでたくさん癒せますよーに!🌟まだまだお誘いお待ちしてるのでたくさん誘ってね?今日、明日はアリスの日でお得な日だよー!たくさんこはるといちゃいちゃしよ?こはる🐶✨



    おはようございます〜!


    本日は17時半〜23時で登校してます!
    たくさんの事前予約ありがとうございます🫶
    あとちょっとで会えるね?
    こはるでたくさん癒せますよーに!🌟


    まだまだお誘いお待ちしてるので
    たくさん誘ってね?
    今日、明日はアリスの日でお得な日だよー!


    たくさんこはるといちゃいちゃしよ?




    こはる🐶✨

    あそこのほくろ

    9/11 17:30



    お仕事だった先生おつかれさま!
    1週間の折り返しで疲れが溜まってきてて
    疲れたーってなってる頃かな?


    毎日頑張っててえらいね!
    そんな頑張ってる先生を
    こはるが少しでも癒せたらいいなぁ🥺💖


    本日はお休みいただいてました!
    明日からまた登校するよ〜!


    12日17時半〜23時
    13日13時〜23時


    12.13日はお得なお得なアリスの日!
    初めましての先生もこの機会にぜひ
    こはるといちゃいちゃしにきてね?


    お誘いお待ちしてます!🌟


    こはるのここのほくろ写真
    前にえろすぎて消されちゃったんよね
    これは消されませんよーに!笑



    こはる🐶✨

    あそこのほくろ

    お仕事だった先生おつかれさま!1週間の折り返しで疲れが溜まってきてて疲れたーってなってる頃かな?毎日頑張っててえらいね!そんな頑張ってる先生をこはるが少しでも癒せたらいいなぁ🥺💖本日はお休みいただいてました!明日からまた登校するよ〜!12日17時半〜23時13日13時〜23時12.13日はお得なお得なアリスの日!初めましての先生もこの機会にぜひこはるといちゃいちゃしにきてね?お誘いお待ちしてます!🌟こはるのここのほくろ写真前にえろすぎて消されちゃったんよねこれは消されませんよーに!笑こはる🐶✨



    お仕事だった先生おつかれさま!
    1週間の折り返しで疲れが溜まってきてて
    疲れたーってなってる頃かな?


    毎日頑張っててえらいね!
    そんな頑張ってる先生を
    こはるが少しでも癒せたらいいなぁ🥺💖


    本日はお休みいただいてました!
    明日からまた登校するよ〜!


    12日17時半〜23時
    13日13時〜23時


    12.13日はお得なお得なアリスの日!
    初めましての先生もこの機会にぜひ
    こはるといちゃいちゃしにきてね?


    お誘いお待ちしてます!🌟


    こはるのここのほくろ写真
    前にえろすぎて消されちゃったんよね
    これは消されませんよーに!笑



    こはる🐶✨

    おやすみです🌝

    9/11 10:00



    おはようございます!


    今日はいい天気だあ〜!☀️✨
    こはるはお休み頂いてます〜!


    今日は先輩と後輩と遊びに行ってきます〜!
    この間も一緒に遊びに行ったけど
    楽しみすぎるー!🫶


    またタイミングみて
    連絡するから待ってね〜?


    焼けないようにちゃんと日焼け止め
    塗らなきゃ、、!


    また後でね!



    こはる🐶✨

    おやすみです🌝

    おはようございます!今日はいい天気だあ〜!☀️✨こはるはお休み頂いてます〜!今日は先輩と後輩と遊びに行ってきます〜!この間も一緒に遊びに行ったけど楽しみすぎるー!🫶またタイミングみて連絡するから待ってね〜?焼けないようにちゃんと日焼け止め塗らなきゃ、、!また後でね!こはる🐶✨



    おはようございます!


    今日はいい天気だあ〜!☀️✨
    こはるはお休み頂いてます〜!


    今日は先輩と後輩と遊びに行ってきます〜!
    この間も一緒に遊びに行ったけど
    楽しみすぎるー!🫶


    またタイミングみて
    連絡するから待ってね〜?


    焼けないようにちゃんと日焼け止め
    塗らなきゃ、、!


    また後でね!



    こはる🐶✨

    ショートカット

    9/10 22:15



    おやすみ前に、、!


    今日、雨降ったってさっき知った!🌧️
    先生大丈夫だった?
    SNSみてびっくりした〜!🫨💭


    髪長くなってきたから、
    そろそろ切ろうかなあ〜!


    今ね、くくれるぐらいの長さだから
    くくれないぐらいにガッと切りたい!


    ほんとはロングとかもしたいんだけどね🌝
    美容室行ったら「切っちゃって!」って
    お願いしちゃうのやめたい🌝


    けど、先生ショート好きそうだしなあ、、
    あとね、エク付けてもケアめんどいね!笑


    髪1センチでも切ったら
    ちゃんと気づいて、
    可愛いって言ってくれなきゃ
    拗ねるからね!😤



    こはる🐶✨

    ショートカット

    おやすみ前に、、!今日、雨降ったってさっき知った!🌧️先生大丈夫だった?SNSみてびっくりした〜!🫨💭髪長くなってきたから、そろそろ切ろうかなあ〜!今ね、くくれるぐらいの長さだからくくれないぐらいにガッと切りたい!ほんとはロングとかもしたいんだけどね🌝美容室行ったら「切っちゃって!」ってお願いしちゃうのやめたい🌝けど、先生ショート好きそうだしなあ、、あとね、エク付けてもケアめんどいね!笑髪1センチでも切ったらちゃんと気づいて、可愛いって言ってくれなきゃ拗ねるからね!😤こはる🐶✨



    おやすみ前に、、!


    今日、雨降ったってさっき知った!🌧️
    先生大丈夫だった?
    SNSみてびっくりした〜!🫨💭


    髪長くなってきたから、
    そろそろ切ろうかなあ〜!


    今ね、くくれるぐらいの長さだから
    くくれないぐらいにガッと切りたい!


    ほんとはロングとかもしたいんだけどね🌝
    美容室行ったら「切っちゃって!」って
    お願いしちゃうのやめたい🌝


    けど、先生ショート好きそうだしなあ、、
    あとね、エク付けてもケアめんどいね!笑


    髪1センチでも切ったら
    ちゃんと気づいて、
    可愛いって言ってくれなきゃ
    拗ねるからね!😤



    こはる🐶✨

    帰るよ〜!

    9/10 21:30



    今日もお誘いありがとうございました〜!


    明日はお休み頂いて、
    次回は12日17時半〜23時で登校予定です✏️


    12日はアリスの日だ〜!
    お得にこはるといちゃいちゃできる日!🙆


    12.13日両日登校してるから
    この機会に会いにきてほしいなあ!


    たくさんのお誘い待ってるね💭



    こはる🐶✨

    帰るよ〜!

    今日もお誘いありがとうございました〜!明日はお休み頂いて、次回は12日17時半〜23時で登校予定です✏️12日はアリスの日だ〜!お得にこはるといちゃいちゃできる日!🙆12.13日両日登校してるからこの機会に会いにきてほしいなあ!たくさんのお誘い待ってるね💭こはる🐶✨



    今日もお誘いありがとうございました〜!


    明日はお休み頂いて、
    次回は12日17時半〜23時で登校予定です✏️


    12日はアリスの日だ〜!
    お得にこはるといちゃいちゃできる日!🙆


    12.13日両日登校してるから
    この機会に会いにきてほしいなあ!


    たくさんのお誘い待ってるね💭



    こはる🐶✨

    エスカレーターで

    9/10 20:31



    先生、ミニミニスカート好きでしょ?
    ぎりぎりぱんつ見えないから〜!


    けど、エスカレーターで
    先生が後ろに立ったら見えちゃうかも!🥺


    先生に見られるのだったらいいけど
    他の知らない男性ならちょっと恥ずかしいなぁ


    どうどう?ぱんつ見えた?
    何色のぱんつ履いてるってわかる〜?


    あとで、2人っきりになったら
    何色履いてるか教えてあげるね?



    こはる🐶✨

    エスカレーターで

    先生、ミニミニスカート好きでしょ?ぎりぎりぱんつ見えないから〜!けど、エスカレーターで先生が後ろに立ったら見えちゃうかも!🥺先生に見られるのだったらいいけど他の知らない男性ならちょっと恥ずかしいなぁどうどう?ぱんつ見えた?何色のぱんつ履いてるってわかる〜?あとで、2人っきりになったら何色履いてるか教えてあげるね?こはる🐶✨



    先生、ミニミニスカート好きでしょ?
    ぎりぎりぱんつ見えないから〜!


    けど、エスカレーターで
    先生が後ろに立ったら見えちゃうかも!🥺


    先生に見られるのだったらいいけど
    他の知らない男性ならちょっと恥ずかしいなぁ


    どうどう?ぱんつ見えた?
    何色のぱんつ履いてるってわかる〜?


    あとで、2人っきりになったら
    何色履いてるか教えてあげるね?



    こはる🐶✨

    おしりも愛して

    9/10 18:16



    おしり好きの先生お待たせ〜!


    こはるのおしりどうですか?
    今なら空いてますよ〜?🥺💖


    触ってよし!感度よし!
    おすすめです🌝🌟


    最近お誘い頂く先生は
    会ってすぐにおしり触られてる
    気がする、、🌝💖


    もちろんおしりだけでなく
    おっぱいもたくさん愛してね?



    こはる🐶✨

    おしりも愛して

    おしり好きの先生お待たせ〜!こはるのおしりどうですか?今なら空いてますよ〜?🥺💖触ってよし!感度よし!おすすめです🌝🌟最近お誘い頂く先生は会ってすぐにおしり触られてる気がする、、🌝💖もちろんおしりだけでなくおっぱいもたくさん愛してね?こはる🐶✨



    おしり好きの先生お待たせ〜!


    こはるのおしりどうですか?
    今なら空いてますよ〜?🥺💖


    触ってよし!感度よし!
    おすすめです🌝🌟


    最近お誘い頂く先生は
    会ってすぐにおしり触られてる
    気がする、、🌝💖


    もちろんおしりだけでなく
    おっぱいもたくさん愛してね?



    こはる🐶✨