• bukkake
    BUKKAKE Osaka

    AOBA KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼 Sさん🙏💭

    8/31 19:02



    お礼 Sさん🙏💭


    お誘いありがとうございました!


    大阪でお仕事中なのかな?
    滞在先に呼んでくれてありがとうございます!


    可愛い可愛いってたくさん褒めてくれるから
    こはるは照れちゃったやーん?🌝笑


    時間いっぱいたくさんいちゃいちゃして
    幸せな時間だったね!
    たくさんたくさんありがとうー!


    今日もお仕事かな?
    無理せずに頑張ってね!
    また大阪にきた時にはお誘い
    お待ちしてます〜!🫶



    こはる🐶✨

    お礼 Sさん🙏💭

    お礼Sさん🙏💭お誘いありがとうございました!大阪でお仕事中なのかな?滞在先に呼んでくれてありがとうございます!可愛い可愛いってたくさん褒めてくれるからこはるは照れちゃったやーん?🌝笑時間いっぱいたくさんいちゃいちゃして幸せな時間だったね!たくさんたくさんありがとうー!今日もお仕事かな?無理せずに頑張ってね!また大阪にきた時にはお誘いお待ちしてます〜!🫶こはる🐶✨



    お礼 Sさん🙏💭


    お誘いありがとうございました!


    大阪でお仕事中なのかな?
    滞在先に呼んでくれてありがとうございます!


    可愛い可愛いってたくさん褒めてくれるから
    こはるは照れちゃったやーん?🌝笑


    時間いっぱいたくさんいちゃいちゃして
    幸せな時間だったね!
    たくさんたくさんありがとうー!


    今日もお仕事かな?
    無理せずに頑張ってね!
    また大阪にきた時にはお誘い
    お待ちしてます〜!🫶



    こはる🐶✨

    お礼 Tさん🙏💭

    8/31 17:20



    お礼 Tさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    初めましてだったけど、
    とっても喋りやすい雰囲気で
    全然緊張しなかった!


    前に少しオキニトークで話してて
    久しぶりに連絡くれたーって思ったら
    誘ってくれてめちゃくちゃ嬉しい🥺


    どこがすき?って聞かれて答えるの
    恥ずかしすぎるし、すきなところ
    たくさん攻められて気持ちよくって、、♡


    先生も気持ちよくなってくれて嬉しいし
    たくさん出せてえらいね〜!🌟


    最近、人妻系がすきな先生と
    人妻系鑑賞は楽しいね!笑
    けど、制服もいいでしょ?
    セーラー服じゃなかったのはごめん!🌝笑


    たくさんありがとう!
    また会えると嬉しいなぁ🫶



    こはる🐶✨

    お礼 Tさん🙏💭

    お礼Tさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!初めましてだったけど、とっても喋りやすい雰囲気で全然緊張しなかった!前に少しオキニトークで話してて久しぶりに連絡くれたーって思ったら誘ってくれてめちゃくちゃ嬉しい🥺どこがすき?って聞かれて答えるの恥ずかしすぎるし、すきなところたくさん攻められて気持ちよくって、、♡先生も気持ちよくなってくれて嬉しいしたくさん出せてえらいね〜!🌟最近、人妻系がすきな先生と人妻系鑑賞は楽しいね!笑けど、制服もいいでしょ?セーラー服じゃなかったのはごめん!🌝笑たくさんありがとう!また会えると嬉しいなぁ🫶こはる🐶✨



    お礼 Tさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    初めましてだったけど、
    とっても喋りやすい雰囲気で
    全然緊張しなかった!


    前に少しオキニトークで話してて
    久しぶりに連絡くれたーって思ったら
    誘ってくれてめちゃくちゃ嬉しい🥺


    どこがすき?って聞かれて答えるの
    恥ずかしすぎるし、すきなところ
    たくさん攻められて気持ちよくって、、♡


    先生も気持ちよくなってくれて嬉しいし
    たくさん出せてえらいね〜!🌟


    最近、人妻系がすきな先生と
    人妻系鑑賞は楽しいね!笑
    けど、制服もいいでしょ?
    セーラー服じゃなかったのはごめん!🌝笑


    たくさんありがとう!
    また会えると嬉しいなぁ🫶



    こはる🐶✨

    雨すごいね

    8/31 13:10



    おはようございます〜!


    先生ところ台風大丈夫?
    今日平日だったら学校休みなのにな〜🥺


    今日はおやすみ頂いてます!
    そして、昨日はたくさんお誘い頂き
    ありがとうございました〜!🌟


    また、お礼の日記上げるから
    ちょっとだけ待ってね?


    お仕事の先生は気をつけてね!
    お休みの先生は
    今日は家でゆっくり映画とか見てよう〜☺️🎞️


    また後で連絡するねー!



    こはる🐶✨

    雨すごいね

    おはようございます〜!先生ところ台風大丈夫?今日平日だったら学校休みなのにな〜🥺今日はおやすみ頂いてます!そして、昨日はたくさんお誘い頂きありがとうございました〜!🌟また、お礼の日記上げるからちょっとだけ待ってね?お仕事の先生は気をつけてね!お休みの先生は今日は家でゆっくり映画とか見てよう〜☺️🎞️また後で連絡するねー!こはる🐶✨



    おはようございます〜!


    先生ところ台風大丈夫?
    今日平日だったら学校休みなのにな〜🥺


    今日はおやすみ頂いてます!
    そして、昨日はたくさんお誘い頂き
    ありがとうございました〜!🌟


    また、お礼の日記上げるから
    ちょっとだけ待ってね?


    お仕事の先生は気をつけてね!
    お休みの先生は
    今日は家でゆっくり映画とか見てよう〜☺️🎞️


    また後で連絡するねー!



    こはる🐶✨

    9月1日からの大イベント!?#エロコスラリー

    8/31 12:02

     

    なんとなんと!!
    アリス女学院が夜這いグループさんと
    グループの垣根を超えた初のイベントを
    開催します〜!☺️💖


    その名も【エロコスラリー】


    ↓イベント開催店舗は↓

    【アリスグループ】
    アリス女学院CCS
    アリス女学院谷九校

    【夜這いグループ】
    しゃせきょっ!
    妄想する女学生たち谷九校
    の日本橋、谷九エリアの4店舗です🌟🌟


    スタンプラリーを貯めると
    限定コスプレが選べたり、
    割引もしちゃうみたい、、!
    え、凄すぎん?🥺🥺


    合計最大8800円OFFで
    期間内は何度でも利用可能!🥺🫶


    ・配布期間は9月1日〜30日まで✔️
    ・開催期間は10月31日まで✔️


    まだアリス女学院で
    こはるといちゃいちゃしたことのない先生は
    この機会にぜひお誘いください🥺💖


    先生とえちえちなコスしながら
    いちゃいちゃしたいなあ、、♡
    先生はどんなコスがすき?
    こはるは、メイドさんとかしてみたい!🥺


    詳細はお店にお電話してみてねん!


    たくさんのお誘いお待ちしてます☺️



    こはる🐶✨

    9月1日からの大イベント!?#エロコスラリー

    なんとなんと!!アリス女学院が夜這いグループさんとグループの垣根を超えた初のイベントを開催します〜!☺️💖その名も【エロコスラリー】↓イベント開催店舗は↓【アリスグループ】アリス女学院CCSアリス女学院谷九校【夜這いグループ】しゃせきょっ!妄想する女学生たち谷九校の日本橋、谷九エリアの4店舗です🌟🌟スタンプラリーを貯めると限定コスプレが選べたり、割引もしちゃうみたい、、!え、凄すぎん?🥺🥺合計最大8800円OFFで期間内は何度でも利用可能!🥺🫶・配布期間は9月1日〜30日まで✔️・開催期間は10月31日まで✔️まだアリス女学院でこはるといちゃいちゃしたことのない先生はこの機会にぜひお誘いください🥺💖先生とえちえちなコスしながらいちゃいちゃしたいなあ、、♡先生はどんなコスがすき?こはるは、メイドさんとかしてみたい!🥺詳細はお店にお電話してみてねん!たくさんのお誘いお待ちしてます☺️こはる🐶✨

     

    なんとなんと!!
    アリス女学院が夜這いグループさんと
    グループの垣根を超えた初のイベントを
    開催します〜!☺️💖


    その名も【エロコスラリー】


    ↓イベント開催店舗は↓

    【アリスグループ】
    アリス女学院CCS
    アリス女学院谷九校

    【夜這いグループ】
    しゃせきょっ!
    妄想する女学生たち谷九校
    の日本橋、谷九エリアの4店舗です🌟🌟


    スタンプラリーを貯めると
    限定コスプレが選べたり、
    割引もしちゃうみたい、、!
    え、凄すぎん?🥺🥺


    合計最大8800円OFFで
    期間内は何度でも利用可能!🥺🫶


    ・配布期間は9月1日〜30日まで✔️
    ・開催期間は10月31日まで✔️


    まだアリス女学院で
    こはるといちゃいちゃしたことのない先生は
    この機会にぜひお誘いください🥺💖


    先生とえちえちなコスしながら
    いちゃいちゃしたいなあ、、♡
    先生はどんなコスがすき?
    こはるは、メイドさんとかしてみたい!🥺


    詳細はお店にお電話してみてねん!


    たくさんのお誘いお待ちしてます☺️



    こはる🐶✨

    お礼 Sさん🙏💭

    8/31 01:30



    お礼 Sさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    いつもいつも頑張ってるから
    少しお疲れだったね?
    少しは癒しになったかなぁ、、!
    頑張るのもいいけど、頑張りすぎは
    ダメだからね?


    初めましてからとってもテンションが
    高めの先生でとっても話しやすくって
    全然緊張しなくって楽しかったなぁ〜!☺️


    いちゃいちゃ時間では 
    玉ちゃん舐められるのも、ゆっくりあそこ
    舐め上げるのも好きって
    気持ちいいって言ってくれてた嬉しい!


    しかも、今まで来た時はイカなかったのに 今回こはるではイッてくれたの?
    先生の体調とかもあるんだろうけど
    ちょっと嬉しい!笑


    この土日しっかり休んで
    また月曜からがんばろうね! 


    こはる🐶✨

    お礼 Sさん🙏💭

    お礼Sさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!いつもいつも頑張ってるから少しお疲れだったね?少しは癒しになったかなぁ、、!頑張るのもいいけど、頑張りすぎはダメだからね?初めましてからとってもテンションが高めの先生でとっても話しやすくって全然緊張しなくって楽しかったなぁ〜!☺️いちゃいちゃ時間では玉ちゃん舐められるのも、ゆっくりあそこ舐め上げるのも好きって気持ちいいって言ってくれてた嬉しい!しかも、今まで来た時はイカなかったのに今回こはるではイッてくれたの?先生の体調とかもあるんだろうけどちょっと嬉しい!笑この土日しっかり休んでまた月曜からがんばろうね!こはる🐶✨



    お礼 Sさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    いつもいつも頑張ってるから
    少しお疲れだったね?
    少しは癒しになったかなぁ、、!
    頑張るのもいいけど、頑張りすぎは
    ダメだからね?


    初めましてからとってもテンションが
    高めの先生でとっても話しやすくって
    全然緊張しなくって楽しかったなぁ〜!☺️


    いちゃいちゃ時間では 
    玉ちゃん舐められるのも、ゆっくりあそこ
    舐め上げるのも好きって
    気持ちいいって言ってくれてた嬉しい!


    しかも、今まで来た時はイカなかったのに 今回こはるではイッてくれたの?
    先生の体調とかもあるんだろうけど
    ちょっと嬉しい!笑


    この土日しっかり休んで
    また月曜からがんばろうね! 


    こはる🐶✨

    台風

    8/30 23:46



    台風どうなるのかなぁ、!!
    31日も1日も予定あるから
    天気悪いのとても困るんだけども、、🫠


    ジョギングぐらいの早さだときいて
    めちゃくちゃ困ってる、、🫠


    無事に予定行えますように、、🥲
    先生はゆっくりする予定かな?
    おやすみの先生が多いのかなぁ〜


    危ないし気をつけてね!
    何かあったら連絡してね?


    こはる🐶✨

    台風

    台風どうなるのかなぁ、!!31日も1日も予定あるから天気悪いのとても困るんだけども、、🫠ジョギングぐらいの早さだときいてめちゃくちゃ困ってる、、🫠無事に予定行えますように、、🥲先生はゆっくりする予定かな?おやすみの先生が多いのかなぁ〜危ないし気をつけてね!何かあったら連絡してね?こはる🐶✨



    台風どうなるのかなぁ、!!
    31日も1日も予定あるから
    天気悪いのとても困るんだけども、、🫠


    ジョギングぐらいの早さだときいて
    めちゃくちゃ困ってる、、🫠


    無事に予定行えますように、、🥲
    先生はゆっくりする予定かな?
    おやすみの先生が多いのかなぁ〜


    危ないし気をつけてね!
    何かあったら連絡してね?


    こはる🐶✨

    ルーティーン

    8/30 23:15



    Q.毎日のルーティーンってありますか?に回答♪


    毎朝、クエン酸の瓶のやつとゼリーのやつを
    合わせて飲んでます!🍋💖


    少し酸っぱいけどめちゃくちゃ美味しい!
    お気に入りで毎日飲んでる!


    合わせることで食感が美味しくって、、!
    身体にもいいしねぇ〜!🌟
    ゼリーの味を変えて混ぜるのもすき!🫶


    先生はルーティーンとかある?



    こはる🐶✨

    ルーティーン

    Q.毎日のルーティーンってありますか?に回答♪毎朝、クエン酸の瓶のやつとゼリーのやつを合わせて飲んでます!🍋💖少し酸っぱいけどめちゃくちゃ美味しい!お気に入りで毎日飲んでる!合わせることで食感が美味しくって、、!身体にもいいしねぇ〜!🌟ゼリーの味を変えて混ぜるのもすき!🫶先生はルーティーンとかある?こはる🐶✨



    Q.毎日のルーティーンってありますか?に回答♪


    毎朝、クエン酸の瓶のやつとゼリーのやつを
    合わせて飲んでます!🍋💖


    少し酸っぱいけどめちゃくちゃ美味しい!
    お気に入りで毎日飲んでる!


    合わせることで食感が美味しくって、、!
    身体にもいいしねぇ〜!🌟
    ゼリーの味を変えて混ぜるのもすき!🫶


    先生はルーティーンとかある?



    こはる🐶✨

    えっちなこと教えて?

    8/30 21:41



    予定が早く終わったので、
    早めに登校しました〜!🧑‍🎓✏️


    5時まで登校してるので
    たくさんお誘いしてくれると嬉しい🥺💖


    久しぶりの登校だし、
    先生に特別授業中してもらいたいもん!
    何教えてくれるの?


    こはるはえっちなこと
    教えてほしいなあ、、♡


    お誘いお待ちしてます〜!



    こはる🐶✨

    えっちなこと教えて?

    予定が早く終わったので、早めに登校しました〜!🧑‍🎓✏️5時まで登校してるのでたくさんお誘いしてくれると嬉しい🥺💖久しぶりの登校だし、先生に特別授業中してもらいたいもん!何教えてくれるの?こはるはえっちなこと教えてほしいなあ、、♡お誘いお待ちしてます〜!こはる🐶✨



    予定が早く終わったので、
    早めに登校しました〜!🧑‍🎓✏️


    5時まで登校してるので
    たくさんお誘いしてくれると嬉しい🥺💖


    久しぶりの登校だし、
    先生に特別授業中してもらいたいもん!
    何教えてくれるの?


    こはるはえっちなこと
    教えてほしいなあ、、♡


    お誘いお待ちしてます〜!



    こはる🐶✨

    登校するよー!🌟

    8/30 20:06


    こんばんは!


    この後24時から登校します〜!
    少し久しぶりの登校で
    なぜかなぜか緊張してきてる!🫨笑


    今月ラスト登校なので
    仲良しさんに会えたら嬉しいなあ


    たくさんのお誘いお待ちしてます〜!🥺



    こはる🐶✨

    登校するよー!🌟

    こんばんは!この後24時から登校します〜!少し久しぶりの登校でなぜかなぜか緊張してきてる!🫨笑今月ラスト登校なので仲良しさんに会えたら嬉しいなあたくさんのお誘いお待ちしてます〜!🥺こはる🐶✨


    こんばんは!


    この後24時から登校します〜!
    少し久しぶりの登校で
    なぜかなぜか緊張してきてる!🫨笑


    今月ラスト登校なので
    仲良しさんに会えたら嬉しいなあ


    たくさんのお誘いお待ちしてます〜!🥺



    こはる🐶✨

    台風やだね

    8/29 23:00



    今日もお仕事おつかれさまでした!
    台風ほんとに来るのかなぁ💭


    明日予定あるからきてほしくないなぁ〜
    小学生の頃とかなら
    めちゃくちゃ嬉しかったのになぁ🥲笑


    学校休みってわかった瞬間に
    二度寝してなあ〜🥱


    今はこんなにも嫌すぎるなんて、、!
    電車も止まりませんよーに!


    たぶん、今月ラスト出勤だよー
    タイミング合う先生、最後に特別授業しよ?
    待ってるね!



    こはる🐶✨

    台風やだね

    今日もお仕事おつかれさまでした!台風ほんとに来るのかなぁ💭明日予定あるからきてほしくないなぁ〜小学生の頃とかならめちゃくちゃ嬉しかったのになぁ🥲笑学校休みってわかった瞬間に二度寝してなあ〜🥱今はこんなにも嫌すぎるなんて、、!電車も止まりませんよーに!たぶん、今月ラスト出勤だよータイミング合う先生、最後に特別授業しよ?待ってるね!こはる🐶✨



    今日もお仕事おつかれさまでした!
    台風ほんとに来るのかなぁ💭


    明日予定あるからきてほしくないなぁ〜
    小学生の頃とかなら
    めちゃくちゃ嬉しかったのになぁ🥲笑


    学校休みってわかった瞬間に
    二度寝してなあ〜🥱


    今はこんなにも嫌すぎるなんて、、!
    電車も止まりませんよーに!


    たぶん、今月ラスト出勤だよー
    タイミング合う先生、最後に特別授業しよ?
    待ってるね!



    こはる🐶✨

    あそこのホクロ

    8/29 17:01



    なんか、わかんないけど
    会う先生にあの写真よかったよ〜って
    なんかたくさん褒めてもらえた
    一度消されちゃったホクロ写真🫶笑


    なんでこんなに褒められたか
    わかんないけど、ありがとう!うれしい!笑


    えっちな場所だから、かな?
    とりあえず、先生がえちなことはわかる!


    もっと、たくさんみて!



    こはる🐶✨

    あそこのホクロ

    なんか、わかんないけど会う先生にあの写真よかったよ〜ってなんかたくさん褒めてもらえた一度消されちゃったホクロ写真🫶笑なんでこんなに褒められたかわかんないけど、ありがとう!うれしい!笑えっちな場所だから、かな?とりあえず、先生がえちなことはわかる!もっと、たくさんみて!こはる🐶✨



    なんか、わかんないけど
    会う先生にあの写真よかったよ〜って
    なんかたくさん褒めてもらえた
    一度消されちゃったホクロ写真🫶笑


    なんでこんなに褒められたか
    わかんないけど、ありがとう!うれしい!笑


    えっちな場所だから、かな?
    とりあえず、先生がえちなことはわかる!


    もっと、たくさんみて!



    こはる🐶✨

    ましゅまろ

    8/29 15:02



    Q.あなたのオッパイ、例えるならどんな感触?


    ましゅまろみたいにふわふわ柔らかおっぱい


    触り心地いいねって最近たくさん
    先生に褒めてもらえて嬉しい🥺💖


    あと、感度もなかなかです!笑
    自分でいっちゃうくらいに!


    乳首はすぐに反応して立っちゃう
    素直で良い子です🌝🌝


    そーんなおっぱい良ければ堪能しません、?
    先生にたくさん触って欲しいな、、♡



    こはる🐶✨

    ましゅまろ

    Q.あなたのオッパイ、例えるならどんな感触?ましゅまろみたいにふわふわ柔らかおっぱい触り心地いいねって最近たくさん先生に褒めてもらえて嬉しい🥺💖あと、感度もなかなかです!笑自分でいっちゃうくらいに!乳首はすぐに反応して立っちゃう素直で良い子です🌝🌝そーんなおっぱい良ければ堪能しません、?先生にたくさん触って欲しいな、、♡こはる🐶✨



    Q.あなたのオッパイ、例えるならどんな感触?


    ましゅまろみたいにふわふわ柔らかおっぱい


    触り心地いいねって最近たくさん
    先生に褒めてもらえて嬉しい🥺💖


    あと、感度もなかなかです!笑
    自分でいっちゃうくらいに!


    乳首はすぐに反応して立っちゃう
    素直で良い子です🌝🌝


    そーんなおっぱい良ければ堪能しません、?
    先生にたくさん触って欲しいな、、♡



    こはる🐶✨

    お休みの日

    8/28 23:00



    今日も1日お疲れ様でした!


    こはるはなんか雰囲気の良さげなカフェに
    行ってきたよ〜!


    コーヒーが好きで最近色々行くんだけど
    ここは格別で美味しすぎた🥺💖
    あと、デザート系も美味しそうだったなあ!


    コーヒーのお酒もたくさんあるから
    また今度飲みに行きたいな〜!


    先生も一緒に行く?



    こはる🐶✨

    お休みの日

    今日も1日お疲れ様でした!こはるはなんか雰囲気の良さげなカフェに行ってきたよ〜!コーヒーが好きで最近色々行くんだけどここは格別で美味しすぎた🥺💖あと、デザート系も美味しそうだったなあ!コーヒーのお酒もたくさんあるからまた今度飲みに行きたいな〜!先生も一緒に行く?こはる🐶✨



    今日も1日お疲れ様でした!


    こはるはなんか雰囲気の良さげなカフェに
    行ってきたよ〜!


    コーヒーが好きで最近色々行くんだけど
    ここは格別で美味しすぎた🥺💖
    あと、デザート系も美味しそうだったなあ!


    コーヒーのお酒もたくさんあるから
    また今度飲みに行きたいな〜!


    先生も一緒に行く?



    こはる🐶✨

    乳首の調子

    8/28 15:30



    Q.今日の乳首の調子は?


    最高になぜかびんびん🫨笑
    先生に触ってもらえてないからかな?


    乳首をぺろぺろされてないから
    早くぺろぺろして〜はやく〜って
    乳首が言ってるのかもしれない🫢💭


    こはる乳首の声聞こえ出すくらい
    むらむら期なんです🙋


    会えた時は久しぶりだから
    優しくぺろぺろしたりちゅちゅしてあげてね
    強くしたら乳首泣いちゃう🥲


    あ、あとこはるも先生の乳首を
    可愛がりたいから貸してね!



    こはる🐶✨

    乳首の調子

    Q.今日の乳首の調子は?最高になぜかびんびん🫨笑先生に触ってもらえてないからかな?乳首をぺろぺろされてないから早くぺろぺろして〜はやく〜って乳首が言ってるのかもしれない🫢💭こはる乳首の声聞こえ出すくらいむらむら期なんです🙋会えた時は久しぶりだから優しくぺろぺろしたりちゅちゅしてあげてね強くしたら乳首泣いちゃう🥲あ、あとこはるも先生の乳首を可愛がりたいから貸してね!こはる🐶✨



    Q.今日の乳首の調子は?


    最高になぜかびんびん🫨笑
    先生に触ってもらえてないからかな?


    乳首をぺろぺろされてないから
    早くぺろぺろして〜はやく〜って
    乳首が言ってるのかもしれない🫢💭


    こはる乳首の声聞こえ出すくらい
    むらむら期なんです🙋


    会えた時は久しぶりだから
    優しくぺろぺろしたりちゅちゅしてあげてね
    強くしたら乳首泣いちゃう🥲


    あ、あとこはるも先生の乳首を
    可愛がりたいから貸してね!



    こはる🐶✨

    朝からむらむら

    8/28 09:00



    朝からえっちい写メ失礼しまーす!🥺💖


    だって、朝からむらむら注意報なんだもん!
    だから、朝からこはるで先生にも
    むらむらしてほしい!
    いちゃいちゃして2人で気持ちよくなろ?🥺


    朝からいちゃいちゃってとってもえちえち
    いけないことしてるみたいだね、、♡


    外明るくって、みんなお仕事とか学校に
    向かう準備してるのに、、♡
    ダメなのにってわかってるのにしちゃお!


    ね、今日だけ、いいでしょ?



    こはる🐶✨

    朝からむらむら

    朝からえっちい写メ失礼しまーす!🥺💖だって、朝からむらむら注意報なんだもん!だから、朝からこはるで先生にもむらむらしてほしい!いちゃいちゃして2人で気持ちよくなろ?🥺朝からいちゃいちゃってとってもえちえちいけないことしてるみたいだね、、♡外明るくって、みんなお仕事とか学校に向かう準備してるのに、、♡ダメなのにってわかってるのにしちゃお!ね、今日だけ、いいでしょ?こはる🐶✨



    朝からえっちい写メ失礼しまーす!🥺💖


    だって、朝からむらむら注意報なんだもん!
    だから、朝からこはるで先生にも
    むらむらしてほしい!
    いちゃいちゃして2人で気持ちよくなろ?🥺


    朝からいちゃいちゃってとってもえちえち
    いけないことしてるみたいだね、、♡


    外明るくって、みんなお仕事とか学校に
    向かう準備してるのに、、♡
    ダメなのにってわかってるのにしちゃお!


    ね、今日だけ、いいでしょ?



    こはる🐶✨

    おやすみ

    8/27 23:30



    今日もおつかれさま!
    こはるもめっちゃ疲れたよ〜🫨💭


    明日もお仕事かな?
    頑張ろうね!


    こんな時間にお腹空いてきちゃって
    明日の朝ごはん何食べようかもう考え中🤤


    今食べたたら負けだから我慢しよう、、🥺


    また明日連絡するね!
    おやすみ〜!



    こはる🐶✨

    おやすみ

    今日もおつかれさま!こはるもめっちゃ疲れたよ〜🫨💭明日もお仕事かな?頑張ろうね!こんな時間にお腹空いてきちゃって明日の朝ごはん何食べようかもう考え中🤤今食べたたら負けだから我慢しよう、、🥺また明日連絡するね!おやすみ〜!こはる🐶✨



    今日もおつかれさま!
    こはるもめっちゃ疲れたよ〜🫨💭


    明日もお仕事かな?
    頑張ろうね!


    こんな時間にお腹空いてきちゃって
    明日の朝ごはん何食べようかもう考え中🤤


    今食べたたら負けだから我慢しよう、、🥺


    また明日連絡するね!
    おやすみ〜!



    こはる🐶✨

    体操服

    8/27 17:00



    赤い体操服って、なんかえっちなのわかる?
    最近体操服着てないな〜!


    スク水も制服も好きだけど
    体操服もめっちゃすき


    昔はブルマが当たり前だったんだよね?
    凄いなぁ、、!
    これで鉄棒とかするのは
    ちょっと恥ずかしい🥺🥺


    スク水も中学生の頃は普通にやだった!笑


    先生はスク水派?体操服派?



    こはる🐶✨

    体操服

    赤い体操服って、なんかえっちなのわかる?最近体操服着てないな〜!スク水も制服も好きだけど体操服もめっちゃすき昔はブルマが当たり前だったんだよね?凄いなぁ、、!これで鉄棒とかするのはちょっと恥ずかしい🥺🥺スク水も中学生の頃は普通にやだった!笑先生はスク水派?体操服派?こはる🐶✨



    赤い体操服って、なんかえっちなのわかる?
    最近体操服着てないな〜!


    スク水も制服も好きだけど
    体操服もめっちゃすき


    昔はブルマが当たり前だったんだよね?
    凄いなぁ、、!
    これで鉄棒とかするのは
    ちょっと恥ずかしい🥺🥺


    スク水も中学生の頃は普通にやだった!笑


    先生はスク水派?体操服派?



    こはる🐶✨

    イタズラして

    8/27 15:00



    この間の私服がえちえちだったから
    見てほしいの〜!


    なんと、上からも下からもチャック🤐💖


    先生にいたずらされちゃいそうな服だあ!


    えちえちだけど着やすくって
    とってもお気に入り!


    いたずらする?


    こはる🐶✨

    イタズラして

    この間の私服がえちえちだったから見てほしいの〜!なんと、上からも下からもチャック🤐💖先生にいたずらされちゃいそうな服だあ!えちえちだけど着やすくってとってもお気に入り!いたずらする?こはる🐶✨



    この間の私服がえちえちだったから
    見てほしいの〜!


    なんと、上からも下からもチャック🤐💖


    先生にいたずらされちゃいそうな服だあ!


    えちえちだけど着やすくって
    とってもお気に入り!


    いたずらする?


    こはる🐶✨

    朝ごはん

    8/27 12:00



    おはようー!☀️
    しっかり休めた?
    ならよかった〜!


    今日はしっかり目に朝ごはん食べたよ!



    お気に入りの近くのパン屋さんのパン!
    塩パンとあんぱんでめちゃうま〜!


    あとは、焼いただけの豚と
    チンしただけのブロッコリーです🐷🥦


    簡単朝ごはんでお腹いっぱい🤤🤤
    今日もいってきまーす!



    こはる🐶✨

    朝ごはん

    おはようー!☀️しっかり休めた?ならよかった〜!今日はしっかり目に朝ごはん食べたよ!お気に入りの近くのパン屋さんのパン!塩パンとあんぱんでめちゃうま〜!あとは、焼いただけの豚とチンしただけのブロッコリーです🐷🥦簡単朝ごはんでお腹いっぱい🤤🤤今日もいってきまーす!こはる🐶✨



    おはようー!☀️
    しっかり休めた?
    ならよかった〜!


    今日はしっかり目に朝ごはん食べたよ!



    お気に入りの近くのパン屋さんのパン!
    塩パンとあんぱんでめちゃうま〜!


    あとは、焼いただけの豚と
    チンしただけのブロッコリーです🐷🥦


    簡単朝ごはんでお腹いっぱい🤤🤤
    今日もいってきまーす!



    こはる🐶✨

    癒してあげる!

    8/26 23:45



    こはるのここ空いてますよ🫢🫢
    あみあみがえっちいでしょ


    指入れてもいいし、モミモミしてもいいし
    先生の好きにしていいよ、今日だけ特別ね


    だって、先生いつもお仕事頑張ってるから!
    たまには癒しも必要でしょ〜?☺️
    だからこはるがたくさん癒してあげる!


    いつも頑張ってえらいね!
    今日は少し休憩しよーね!
    それでまた明日から一緒に頑張ろう〜!🌟



    こはる🐶✨

    癒してあげる!

    こはるのここ空いてますよ🫢🫢あみあみがえっちいでしょ指入れてもいいし、モミモミしてもいいし先生の好きにしていいよ、今日だけ特別ねだって、先生いつもお仕事頑張ってるから!たまには癒しも必要でしょ〜?☺️だからこはるがたくさん癒してあげる!いつも頑張ってえらいね!今日は少し休憩しよーね!それでまた明日から一緒に頑張ろう〜!🌟こはる🐶✨



    こはるのここ空いてますよ🫢🫢
    あみあみがえっちいでしょ


    指入れてもいいし、モミモミしてもいいし
    先生の好きにしていいよ、今日だけ特別ね


    だって、先生いつもお仕事頑張ってるから!
    たまには癒しも必要でしょ〜?☺️
    だからこはるがたくさん癒してあげる!


    いつも頑張ってえらいね!
    今日は少し休憩しよーね!
    それでまた明日から一緒に頑張ろう〜!🌟



    こはる🐶✨