• クラブバカラ
    KURABUBAKARA

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつもとちがう💕

    10/2 19:46

    あすかですimg


    出勤前にシーシャ来てます🍋
    タバコは吸わないんですけどハマっています!


    どこか変わったとこあります!どこでしょう?


    黒髪なりましたーーー!!img
    黒染めではなくて黒く見えるように染めてもらったので数日間で落ちちゃうと思うけど、、

    よかったら黒髪あすかをよろしくね🙇‍♂️💕


    今日も21時からいますimg

    1番手ご予約の本指名さんありがと✨️✨️
    待っててくださいね🚗³₃


    24時ころから🈳きます🙇‍♂️💭

    よかったらお会いしましょう!!
    よろしくねーimg

    いつもとちがう💕

    あすかです出勤前にシーシャ来てます🍋タバコは吸わないんですけどハマっています!どこか変わったとこあります!どこでしょう?黒髪なりましたーーー!!黒染めではなくて黒く見えるように染めてもらったので数日間で落ちちゃうと思うけど、、よかったら黒髪あすかをよろしくね🙇‍♂️💕今日も21時からいます1番手ご予約の本指名さんありがと✨️✨️待っててくださいね🚗³₃24時ころから🈳きます🙇‍♂️💭よかったらお会いしましょう!!よろしくねー

    あすかですimg


    出勤前にシーシャ来てます🍋
    タバコは吸わないんですけどハマっています!


    どこか変わったとこあります!どこでしょう?


    黒髪なりましたーーー!!img
    黒染めではなくて黒く見えるように染めてもらったので数日間で落ちちゃうと思うけど、、

    よかったら黒髪あすかをよろしくね🙇‍♂️💕


    今日も21時からいますimg

    1番手ご予約の本指名さんありがと✨️✨️
    待っててくださいね🚗³₃


    24時ころから🈳きます🙇‍♂️💭

    よかったらお会いしましょう!!
    よろしくねーimg

    ありがとうございます💕

    10/2 15:46

    あすかですimg
    先月もありがとうございました!!

    お昼の仕事しながらなので、急遽お待たせさせてしまう事件()もあるけどなにより仲良くしてくださる仲良しさん方、はじめましてできたさん方もありがとうです( ˶'ᵕ'˶)💕


    これからも頑張るので
    よろしくお願いします🙇‍♂️✨️



    シティヘブンが変わった?みたいで
    写メ日記すごい書きづらいです(笑)



    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪

    進撃の巨人を見返しています!
    キモオタなとこがあるのでアニメを見ながら
    マンガの文字追って楽しんでます😂😂

    ミカサかっこいいなimg(可哀想だけど、、笑)

    かっこいい女子惚れてしまう(*´꒳`*)

    ありがとうございます💕

    あすかです先月もありがとうございました!!お昼の仕事しながらなので、急遽お待たせさせてしまう事件()もあるけどなにより仲良くしてくださる仲良しさん方、はじめましてできたさん方もありがとうです(˶'ᵕ'˶)💕これからも頑張るのでよろしくお願いします🙇‍♂️✨️シティヘブンが変わった?みたいで写メ日記すごい書きづらいです(笑)お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪進撃の巨人を見返しています!キモオタなとこがあるのでアニメを見ながらマンガの文字追って楽しんでます😂😂ミカサかっこいいな(可哀想だけど、、笑)かっこいい女子惚れてしまう(*´꒳`*)

    あすかですimg
    先月もありがとうございました!!

    お昼の仕事しながらなので、急遽お待たせさせてしまう事件()もあるけどなにより仲良くしてくださる仲良しさん方、はじめましてできたさん方もありがとうです( ˶'ᵕ'˶)💕


    これからも頑張るので
    よろしくお願いします🙇‍♂️✨️



    シティヘブンが変わった?みたいで
    写メ日記すごい書きづらいです(笑)



    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪

    進撃の巨人を見返しています!
    キモオタなとこがあるのでアニメを見ながら
    マンガの文字追って楽しんでます😂😂

    ミカサかっこいいなimg(可哀想だけど、、笑)

    かっこいい女子惚れてしまう(*´꒳`*)

    柔軟なからだ💕

    9/27 20:09

    あすかですimg

    昨日も本指名さん方ありがとう
    ございました!!


    写真撮ってもらったんだけど
    えちえちすぎるので
    あとで限定で載せようと思います…///


    1年ぶり?とかおひさしぶりに
    ご予約もらえて嬉しかったよー!!
    肌白くてもちもちで褒められた😳
    ㊙️男優の話めっちゃおもしろくて
    もっと聞きたかった😂(笑)
    また来月絶対会おうね!!!



    シールもらったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    推しの蜜璃ちゃん愛おしいです💕
    蛇柱とのこのシーン好きで何回も見ました!


    今日も21時からいますimg

    東大阪の本指名さん
    いつもありがとう!!
    すぐ向かうから待っててねー🚗³₃


    24時ぐらいから🈳きます🙇‍♂️

    今日は金曜日!!
    お時間合う方お誘い待ってますimg

    柔軟なからだ💕

    あすかです昨日も本指名さん方ありがとうございました!!写真撮ってもらったんだけどえちえちすぎるのであとで限定で載せようと思います…///1年ぶり?とかおひさしぶりにご予約もらえて嬉しかったよー!!肌白くてもちもちで褒められた😳㊙️男優の話めっちゃおもしろくてもっと聞きたかった😂(笑)また来月絶対会おうね!!!シールもらったദ്ദി˃ᵕ˂)推しの蜜璃ちゃん愛おしいです💕蛇柱とのこのシーン好きで何回も見ました!今日も21時からいます東大阪の本指名さんいつもありがとう!!すぐ向かうから待っててねー🚗³₃24時ぐらいから🈳きます🙇‍♂️今日は金曜日!!お時間合う方お誘い待ってます

    あすかですimg

    昨日も本指名さん方ありがとう
    ございました!!


    写真撮ってもらったんだけど
    えちえちすぎるので
    あとで限定で載せようと思います…///


    1年ぶり?とかおひさしぶりに
    ご予約もらえて嬉しかったよー!!
    肌白くてもちもちで褒められた😳
    ㊙️男優の話めっちゃおもしろくて
    もっと聞きたかった😂(笑)
    また来月絶対会おうね!!!



    シールもらったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    推しの蜜璃ちゃん愛おしいです💕
    蛇柱とのこのシーン好きで何回も見ました!


    今日も21時からいますimg

    東大阪の本指名さん
    いつもありがとう!!
    すぐ向かうから待っててねー🚗³₃


    24時ぐらいから🈳きます🙇‍♂️

    今日は金曜日!!
    お時間合う方お誘い待ってますimg

    ありがとにゃん🐱💕

    9/26 22:24

    あすかですimg


    ただいま出勤してます!!
    おひさしぶりの本指名のお兄さん
    ちょっとまっててね向かってます🚗³₃


    先日のお礼💕
    いつも時間いっぱい貸切でありがとう!
    アイドルとか銀魂とか
    好きな物の共通点多くて嬉しいし
    くつろいでねーってのびのびさせてくれるの
    甘えてしまってる(笑)
    櫻坂ちゃんの新曲また一緒に見よう🌸


    先ほどの本指名さん(エロ衣装好き)
    ありがとう(*´꒳`*)✨
    私のこと
    めちゃくちゃいじってくるけど
    そこもおもしろくて笑っちゃう!!
    とある相談も乗ってくれてありがとう😊
    また待ってるねーーー!!


    24時過ぎごろから空いてますimg

    キンキラ金曜日なので
    よかったらお会いしましょう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ありがとにゃん🐱💕

    あすかですただいま出勤してます!!おひさしぶりの本指名のお兄さんちょっとまっててね向かってます🚗³₃先日のお礼💕いつも時間いっぱい貸切でありがとう!アイドルとか銀魂とか好きな物の共通点多くて嬉しいしくつろいでねーってのびのびさせてくれるの甘えてしまってる(笑)櫻坂ちゃんの新曲また一緒に見よう🌸先ほどの本指名さん(エロ衣装好き)ありがとう(*´꒳`*)✨私のことめちゃくちゃいじってくるけどそこもおもしろくて笑っちゃう!!とある相談も乗ってくれてありがとう😊また待ってるねーーー!!24時過ぎごろから空いてますキンキラ金曜日なのでよかったらお会いしましょう(՞ܸ..ܸ՞)"

    あすかですimg


    ただいま出勤してます!!
    おひさしぶりの本指名のお兄さん
    ちょっとまっててね向かってます🚗³₃


    先日のお礼💕
    いつも時間いっぱい貸切でありがとう!
    アイドルとか銀魂とか
    好きな物の共通点多くて嬉しいし
    くつろいでねーってのびのびさせてくれるの
    甘えてしまってる(笑)
    櫻坂ちゃんの新曲また一緒に見よう🌸


    先ほどの本指名さん(エロ衣装好き)
    ありがとう(*´꒳`*)✨
    私のこと
    めちゃくちゃいじってくるけど
    そこもおもしろくて笑っちゃう!!
    とある相談も乗ってくれてありがとう😊
    また待ってるねーーー!!


    24時過ぎごろから空いてますimg

    キンキラ金曜日なので
    よかったらお会いしましょう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    タネ切れ💕ネタ切れ?

    9/23 19:04

    あすかですimg


    写真のストックがなくて
    この前行った甲子園の写真です(笑)


    野球はそんなに詳しくないけど
    楽しかったよー⚾️💙


    エチエチな格好で
    カメラマンさんやってくれる
    お兄さんたくさん撮ってほしいな🥹📸


    昨日も21時からいます!!


    連休最後にイチャイチャしよ?💕
    よろしくお願いします!!

    タネ切れ💕ネタ切れ?

    あすかです写真のストックがなくてこの前行った甲子園の写真です(笑)野球はそんなに詳しくないけど楽しかったよー⚾️💙エチエチな格好でカメラマンさんやってくれるお兄さんたくさん撮ってほしいな🥹📸昨日も21時からいます!!連休最後にイチャイチャしよ?💕よろしくお願いします!!

    あすかですimg


    写真のストックがなくて
    この前行った甲子園の写真です(笑)


    野球はそんなに詳しくないけど
    楽しかったよー⚾️💙


    エチエチな格好で
    カメラマンさんやってくれる
    お兄さんたくさん撮ってほしいな🥹📸


    昨日も21時からいます!!


    連休最後にイチャイチャしよ?💕
    よろしくお願いします!!

    我慢してます💕

    9/21 18:53

    あすかですimg

    このあと21時から出勤します!

    すてきなお誘いお待ちしてますimg




    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪


    "牛タン(塩ネギと食べるやつ)" です!✨

    あとホルモンだとてっちゃんがすきദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    これです😋🍴


    焼肉食べに行きたい( ˶'ᵕ'˶)💕

    我慢してます💕

    あすかですこのあと21時から出勤します!すてきなお誘いお待ちしてますお題:好きな焼肉の部位は?に回答♪"牛タン(塩ネギと食べるやつ)"です!✨あとホルモンだとてっちゃんがすきദ്ദി˃ᵕ˂)これです😋🍴焼肉食べに行きたい(˶'ᵕ'˶)💕

    あすかですimg

    このあと21時から出勤します!

    すてきなお誘いお待ちしてますimg




    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪


    "牛タン(塩ネギと食べるやつ)" です!✨

    あとホルモンだとてっちゃんがすきദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    これです😋🍴


    焼肉食べに行きたい( ˶'ᵕ'˶)💕

    にゃんにゃん🐱

    9/20 11:45

    あすかですimg


    出勤前にまつげパーマ行ってきます💇‍♀️💕
    髪もトリートメント行ってきたので
    トゥルトゥルで嬉しい☺️


    今週は推しのグループの選抜発表が
    あるのでわくわくしていますimg


    チャットから長い時間でありがとう✨
    人見知りな感じかのかなあて感じだったけど
    最後はめっちゃ喋るようになったし
    また呼ぶねって仲良くなれてよかったよー!
    またよろしくね😊


    本指名さんギリギリで来てくれた🏃‍♂️✨
    夜勤明け?でありがとう!!
    おつかれな感じだったけど
    会えて嬉しかったよーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    私の顔ですぐ立っちゃうって…///
    出張頑張ってねimg


    今日はちょっと早めからですimg
    19時からいるので
    いつも遅いよー💦て方も
    見つけてくれたら嬉しいです!!

    よろしくお願いします🙇‍♂️✨

    にゃんにゃん🐱

    あすかです出勤前にまつげパーマ行ってきます💇‍♀️💕髪もトリートメント行ってきたのでトゥルトゥルで嬉しい☺️今週は推しのグループの選抜発表があるのでわくわくしていますチャットから長い時間でありがとう✨人見知りな感じかのかなあて感じだったけど最後はめっちゃ喋るようになったしまた呼ぶねって仲良くなれてよかったよー!またよろしくね😊本指名さんギリギリで来てくれた🏃‍♂️✨夜勤明け?でありがとう!!おつかれな感じだったけど会えて嬉しかったよーദ്ദി˃ᵕ˂)私の顔ですぐ立っちゃうって…///出張頑張ってね今日はちょっと早めからです19時からいるのでいつも遅いよー💦て方も見つけてくれたら嬉しいです!!よろしくお願いします🙇‍♂️✨

    あすかですimg


    出勤前にまつげパーマ行ってきます💇‍♀️💕
    髪もトリートメント行ってきたので
    トゥルトゥルで嬉しい☺️


    今週は推しのグループの選抜発表が
    あるのでわくわくしていますimg


    チャットから長い時間でありがとう✨
    人見知りな感じかのかなあて感じだったけど
    最後はめっちゃ喋るようになったし
    また呼ぶねって仲良くなれてよかったよー!
    またよろしくね😊


    本指名さんギリギリで来てくれた🏃‍♂️✨
    夜勤明け?でありがとう!!
    おつかれな感じだったけど
    会えて嬉しかったよーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    私の顔ですぐ立っちゃうって…///
    出張頑張ってねimg


    今日はちょっと早めからですimg
    19時からいるので
    いつも遅いよー💦て方も
    見つけてくれたら嬉しいです!!

    よろしくお願いします🙇‍♂️✨

    いこーるエロ💕

    9/17 10:32

    あすかですimg


    住吉の本指名さんありがとー!
    いつもチャットやってたら
    すぐ見つけてくれて呼ぼうか?って
    コメントくれるの嬉しい😊✨
    ちょっぴり久しぶりだったけど
    楽しかったよー!!


    アイドル推し活の本指名さんありがと!
    無事にホテル見つかってよかった🙂‍↔️
    大阪遠征の時にいつも
    会ってくれてありがとうimg
    普段可愛い子見てる俺が
    可愛いって言ってるんやでーって
    めっちゃ褒め言葉うれしいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    尼崎の仲良しさん✨
    月9見ながらまったり!!
    ぬるかったビールも
    無事冷えてよかった(笑)
    ちょっと久しぶりだったから
    話が弾んでお酒も進んじゃったよー🤣


    ありがとうございましたimg


    いろんな女の子がいる中で
    選んでもらえるのってめっちゃ嬉しいです!


    今日も21時からいるよー!
    よろしくお願いします🙇‍♂️💭

    いこーるエロ💕

    あすかです住吉の本指名さんありがとー!いつもチャットやってたらすぐ見つけてくれて呼ぼうか?ってコメントくれるの嬉しい😊✨ちょっぴり久しぶりだったけど楽しかったよー!!アイドル推し活の本指名さんありがと!無事にホテル見つかってよかった🙂‍↔️大阪遠征の時にいつも会ってくれてありがとう普段可愛い子見てる俺が可愛いって言ってるんやでーってめっちゃ褒め言葉うれしいദ്ദി˃ᵕ˂)尼崎の仲良しさん✨月9見ながらまったり!!ぬるかったビールも無事冷えてよかった(笑)ちょっと久しぶりだったから話が弾んでお酒も進んじゃったよー🤣ありがとうございましたいろんな女の子がいる中で選んでもらえるのってめっちゃ嬉しいです!今日も21時からいるよー!よろしくお願いします🙇‍♂️💭

    あすかですimg


    住吉の本指名さんありがとー!
    いつもチャットやってたら
    すぐ見つけてくれて呼ぼうか?って
    コメントくれるの嬉しい😊✨
    ちょっぴり久しぶりだったけど
    楽しかったよー!!


    アイドル推し活の本指名さんありがと!
    無事にホテル見つかってよかった🙂‍↔️
    大阪遠征の時にいつも
    会ってくれてありがとうimg
    普段可愛い子見てる俺が
    可愛いって言ってるんやでーって
    めっちゃ褒め言葉うれしいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    尼崎の仲良しさん✨
    月9見ながらまったり!!
    ぬるかったビールも
    無事冷えてよかった(笑)
    ちょっと久しぶりだったから
    話が弾んでお酒も進んじゃったよー🤣


    ありがとうございましたimg


    いろんな女の子がいる中で
    選んでもらえるのってめっちゃ嬉しいです!


    今日も21時からいるよー!
    よろしくお願いします🙇‍♂️💭

    そこすきーっ💕

    9/14 19:44

    あすかですimg


    おもちゃ屋さん()ありがとう✨
    大阪に残ってたからって
    会えると思ってなかったから嬉しいよー!
    結構待たせてしまってごめんなさい💦
    相変わらずえろだった(,,- -,, )img


    すーぱーどらいのお兄さんありがと✨
    いつもかわいいかわいいって
    全肯定してくれるから嬉しい( ˶'ᵕ'˶)
    諸事情で薄メイクでごめんね😣
    薄い方が好きって褒め言葉!!(笑)
    ありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    本指名さん方いつも
    ありがとうございますimg


    ビールのキーホルダーが欲しくて
    3回も回しました!
    やっと出ましたやったー😂😂(笑)



    今日も21時からいますー!


    よろしくねー🙇‍♂️💭

    そこすきーっ💕

    あすかですおもちゃ屋さん()ありがとう✨大阪に残ってたからって会えると思ってなかったから嬉しいよー!結構待たせてしまってごめんなさい💦相変わらずえろだった(,,--,,)すーぱーどらいのお兄さんありがと✨いつもかわいいかわいいって全肯定してくれるから嬉しい(˶'ᵕ'˶)諸事情で薄メイクでごめんね😣薄い方が好きって褒め言葉!!(笑)ありがとうദ്ദി˃ᵕ˂)本指名さん方いつもありがとうございますビールのキーホルダーが欲しくて3回も回しました!やっと出ましたやったー😂😂(笑)今日も21時からいますー!よろしくねー🙇‍♂️💭

    あすかですimg


    おもちゃ屋さん()ありがとう✨
    大阪に残ってたからって
    会えると思ってなかったから嬉しいよー!
    結構待たせてしまってごめんなさい💦
    相変わらずえろだった(,,- -,, )img


    すーぱーどらいのお兄さんありがと✨
    いつもかわいいかわいいって
    全肯定してくれるから嬉しい( ˶'ᵕ'˶)
    諸事情で薄メイクでごめんね😣
    薄い方が好きって褒め言葉!!(笑)
    ありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    本指名さん方いつも
    ありがとうございますimg


    ビールのキーホルダーが欲しくて
    3回も回しました!
    やっと出ましたやったー😂😂(笑)



    今日も21時からいますー!


    よろしくねー🙇‍♂️💭

    非日常えろ💕

    9/8 20:04

    あすかですimg


    はじめましてさんありがとう✨
    お店の利用も何年ぶり〜って感じの中
    私を気になってくれてありがとうㅠ ̫ㅠ♡
    エアコンのポコポコ直ったらいいな(笑)
    またお会いできたらいいな!!😊


    出張おつかれさまで1ヶ月ぶりくらい👍
    ずっと仕事忙しそうだったから
    お会い出来ると思ってなかったよー!!
    遅い時間まで待っててくれてありがとうimg
    また帰ってきて会ってくれたら嬉しいな😌


    バニーガール着ました👯‍♀️💕
    網タイツはじめて履いたけど
    エロい〜〜(笑)


    今日もよろしくねー!!

    非日常えろ💕

    あすかですはじめましてさんありがとう✨お店の利用も何年ぶり〜って感じの中私を気になってくれてありがとうㅠ̫ㅠ♡エアコンのポコポコ直ったらいいな(笑)またお会いできたらいいな!!😊出張おつかれさまで1ヶ月ぶりくらい👍ずっと仕事忙しそうだったからお会い出来ると思ってなかったよー!!遅い時間まで待っててくれてありがとうまた帰ってきて会ってくれたら嬉しいな😌バニーガール着ました👯‍♀️💕網タイツはじめて履いたけどエロい〜〜(笑)今日もよろしくねー!!

    あすかですimg


    はじめましてさんありがとう✨
    お店の利用も何年ぶり〜って感じの中
    私を気になってくれてありがとうㅠ ̫ㅠ♡
    エアコンのポコポコ直ったらいいな(笑)
    またお会いできたらいいな!!😊


    出張おつかれさまで1ヶ月ぶりくらい👍
    ずっと仕事忙しそうだったから
    お会い出来ると思ってなかったよー!!
    遅い時間まで待っててくれてありがとうimg
    また帰ってきて会ってくれたら嬉しいな😌


    バニーガール着ました👯‍♀️💕
    網タイツはじめて履いたけど
    エロい〜〜(笑)


    今日もよろしくねー!!

    変わったところ💕

    9/7 18:58

    あすかですimg


    21時半からいます(´・ω・`)💕


    パネル写真変わったよimg
    どうかなあー???


    エロ衣装のお兄さんありがと✨
    久しぶりだったー!
    私の変なノリに付き合ってくれて
    いつもありがとう(笑)
    ぶどうのお酒🍇もありがとう‪( ・̆༥・̆ )‬


    お昼のお仕事の都合で
    出勤ずらしちゃったので
    ちょっと長めにいてます🙇‍♂️💕


    よかったらお会いしましょー😊✨
    よろしくお願いします!

    変わったところ💕

    あすかです21時半からいます(´・ω・`)💕パネル写真変わったよどうかなあー???エロ衣装のお兄さんありがと✨久しぶりだったー!私の変なノリに付き合ってくれていつもありがとう(笑)ぶどうのお酒🍇もありがとう‪(・̆༥・̆)‬お昼のお仕事の都合で出勤ずらしちゃったのでちょっと長めにいてます🙇‍♂️💕よかったらお会いしましょー😊✨よろしくお願いします!

    あすかですimg


    21時半からいます(´・ω・`)💕


    パネル写真変わったよimg
    どうかなあー???


    エロ衣装のお兄さんありがと✨
    久しぶりだったー!
    私の変なノリに付き合ってくれて
    いつもありがとう(笑)
    ぶどうのお酒🍇もありがとう‪( ・̆༥・̆ )‬


    お昼のお仕事の都合で
    出勤ずらしちゃったので
    ちょっと長めにいてます🙇‍♂️💕


    よかったらお会いしましょー😊✨
    よろしくお願いします!

    9月すたーと💕

    9/3 21:07

    あすかですimg


    体調治りました!!
    復活img


    ばりばり頑張るよーദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    3時まで受付してますimg


    お時間合えば遊んでください💭✨




    いつもありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ )💕

    9月すたーと💕

    あすかです体調治りました!!復活ばりばり頑張るよーദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎3時まで受付してますお時間合えば遊んでください💭✨いつもありがとうございます(ᐪ꒳ᐪ)💕

    あすかですimg


    体調治りました!!
    復活img


    ばりばり頑張るよーദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    3時まで受付してますimg


    お時間合えば遊んでください💭✨




    いつもありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ )💕

    たくさんためてて?💕

    8/30 23:35

    あすかですimg


    出勤を出してたんですけど
    女の子の日になってしまって
    少しおやすみもらっています(´・ω・`)


    えちの充電中、、、💕💕ってことにして


    おやすみ明けたら
    またたくさん遊んでほしいですimg


    3日から出勤するので
    よろしくお願いします🙇‍♂️💭

    たくさんためてて?💕

    あすかです出勤を出してたんですけど女の子の日になってしまって少しおやすみもらっています(´・ω・`)えちの充電中、、、💕💕ってことにしておやすみ明けたらまたたくさん遊んでほしいです3日から出勤するのでよろしくお願いします🙇‍♂️💭

    あすかですimg


    出勤を出してたんですけど
    女の子の日になってしまって
    少しおやすみもらっています(´・ω・`)


    えちの充電中、、、💕💕ってことにして


    おやすみ明けたら
    またたくさん遊んでほしいですimg


    3日から出勤するので
    よろしくお願いします🙇‍♂️💭

    えろわずらい💕

    8/29 14:35

    あすかですimg


    昨日、今日とお休みもらってます😊💭
    明日からはまた頑張るよー!!


    蜜璃ちゃん可愛いすぎる✨
    鬼殺隊の中で1番推しです!!
    明るくてポジティブな感じたまらん💕




    スイーツ感たくさんのホテルで
    はじめましてのお兄さんありがと😊
    透明プリン???
    味はしっかりプリンでした🍮‼️
    顔もえっちの時間も
    たくさん褒めてくれてありがとう( ᐪ꒳ᐪ )


    明日21時からいます✨
    お時間合えば嬉しいです!!


    台風がどうなるかわかんない🌀


    えろわずらい💕

    あすかです昨日、今日とお休みもらってます😊💭明日からはまた頑張るよー!!蜜璃ちゃん可愛いすぎる✨鬼殺隊の中で1番推しです!!明るくてポジティブな感じたまらん💕スイーツ感たくさんのホテルではじめましてのお兄さんありがと😊透明プリン???味はしっかりプリンでした🍮‼️顔もえっちの時間もたくさん褒めてくれてありがとう(ᐪ꒳ᐪ)明日21時からいます✨お時間合えば嬉しいです!!台風がどうなるかわかんない🌀

    あすかですimg


    昨日、今日とお休みもらってます😊💭
    明日からはまた頑張るよー!!


    蜜璃ちゃん可愛いすぎる✨
    鬼殺隊の中で1番推しです!!
    明るくてポジティブな感じたまらん💕




    スイーツ感たくさんのホテルで
    はじめましてのお兄さんありがと😊
    透明プリン???
    味はしっかりプリンでした🍮‼️
    顔もえっちの時間も
    たくさん褒めてくれてありがとう( ᐪ꒳ᐪ )


    明日21時からいます✨
    お時間合えば嬉しいです!!


    台風がどうなるかわかんない🌀


    やる気モチベ💕

    8/27 19:23

    あすかですimg


    2日間おやすみの間に
    ○○して来ました✨
    かわいくなりたい2024( ´‎ࠔ`* )


    スーパードライ飲みながらおしゃべり!
    先月からちょくちょく呼んでもらって
    ありがとうございます🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ
    いつも顔を褒めてくれるの嬉しい(笑)
    長い時間ありがとうだよ〜img


    出張のおもちゃ屋さん✨(笑)
    大阪に来る度に会えて嬉しいです!!
    自分ってこんなエロいんだなって
    思える(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
    また関西来た時はよろしくお願いします💭


    出勤前メイク中、、、
    乃木坂を聞いております(˘ω˘👂)

    可愛い子見ると癒されるimg


    今日もよろしくねー!

    やる気モチベ💕

    あすかです2日間おやすみの間に○○して来ました✨かわいくなりたい2024(´‎ࠔ`*)スーパードライ飲みながらおしゃべり!先月からちょくちょく呼んでもらってありがとうございます🍺(¯꒳​¯)ᐝいつも顔を褒めてくれるの嬉しい(笑)長い時間ありがとうだよ〜出張のおもちゃ屋さん✨(笑)大阪に来る度に会えて嬉しいです!!自分ってこんなエロいんだなって思える(՞⸝⸝⸝⸝՞)また関西来た時はよろしくお願いします💭出勤前メイク中、、、乃木坂を聞いております(˘ω˘👂)可愛い子見ると癒される今日もよろしくねー!

    あすかですimg


    2日間おやすみの間に
    ○○して来ました✨
    かわいくなりたい2024( ´‎ࠔ`* )


    スーパードライ飲みながらおしゃべり!
    先月からちょくちょく呼んでもらって
    ありがとうございます🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ
    いつも顔を褒めてくれるの嬉しい(笑)
    長い時間ありがとうだよ〜img


    出張のおもちゃ屋さん✨(笑)
    大阪に来る度に会えて嬉しいです!!
    自分ってこんなエロいんだなって
    思える(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
    また関西来た時はよろしくお願いします💭


    出勤前メイク中、、、
    乃木坂を聞いております(˘ω˘👂)

    可愛い子見ると癒されるimg


    今日もよろしくねー!

    ぷっくりぴんく💕

    8/24 20:14

    あすかですimg


    はじめましてから
    またすぐ会えて嬉しいお兄さん!
    手のマッサージ褒められた✋✨
    えろえろだったからまた会ったよーって
    ありがとうございます(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
    また会ってねー!(笑)


    この前、1日何も無い日があったので
    ネットフリックスの地面師たちという
    ドラマにハマっておりました😱


    いちにちで見終わったけどその日は
    なんだかどよーんとした
    日になってしまった(笑)

    でもめちゃくちゃ面白かったです!✨



    今日もよろしくお願いします🙇‍♂️💭

    ぷっくりぴんく💕

    あすかですはじめましてからまたすぐ会えて嬉しいお兄さん!手のマッサージ褒められた✋✨えろえろだったからまた会ったよーってありがとうございます(՞⸝⸝⸝⸝՞)また会ってねー!(笑)この前、1日何も無い日があったのでネットフリックスの地面師たちというドラマにハマっておりました😱いちにちで見終わったけどその日はなんだかどよーんとした日になってしまった(笑)でもめちゃくちゃ面白かったです!✨今日もよろしくお願いします🙇‍♂️💭

    あすかですimg


    はじめましてから
    またすぐ会えて嬉しいお兄さん!
    手のマッサージ褒められた✋✨
    えろえろだったからまた会ったよーって
    ありがとうございます(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
    また会ってねー!(笑)


    この前、1日何も無い日があったので
    ネットフリックスの地面師たちという
    ドラマにハマっておりました😱


    いちにちで見終わったけどその日は
    なんだかどよーんとした
    日になってしまった(笑)

    でもめちゃくちゃ面白かったです!✨



    今日もよろしくお願いします🙇‍♂️💭

    ほかほかしちゃうこと💕

    8/23 16:33

    あすかですimg


    イチャイチャの前に
    焼肉ご馳走になりました✨✨
    ありがとうございます!!



    出勤時間ずっと忙しくさせてくれて
    ありがとうございます🙇‍♂️💕


    優しい方たくさん、、、ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    ありがたいです🥲


    お会いしてくださる方を大切に💭💭

    今日もよろしくねー!

    ほかほかしちゃうこと💕

    あすかですイチャイチャの前に焼肉ご馳走になりました✨✨ありがとうございます!!出勤時間ずっと忙しくさせてくれてありがとうございます🙇‍♂️💕優しい方たくさん、、、ദ്ദി˃ᵕ˂)ありがたいです🥲お会いしてくださる方を大切に💭💭今日もよろしくねー!

    あすかですimg


    イチャイチャの前に
    焼肉ご馳走になりました✨✨
    ありがとうございます!!



    出勤時間ずっと忙しくさせてくれて
    ありがとうございます🙇‍♂️💕


    優しい方たくさん、、、ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    ありがたいです🥲


    お会いしてくださる方を大切に💭💭

    今日もよろしくねー!

    エロのスイッチ💕

    8/20 15:19

    あすかですimg


    都島のお久しぶりお兄さん✨
    いつもありがとう!!
    えろモード入るのはやい…///
    の後は
    ダイエットのアドバイスもらった(笑)

    ステキ女子になるの見てて👀💕


    今日もミニマムコスプレお兄さんꉂꉂ📣
    写真はまた載せます( ´‎ࠔ`* )
    2ヶ月ぶりにありがとう!!

    差し入れもありがとう!!
    ハーゲンダッツ美味しい🍓
    カチカチだったからほぐそうとしたけど
    私の手が暖かすぎて
    すぐ溶けてきてた(笑)


    たまにはオフの私のせますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    アニメの中やと銀魂が1番好き!!


    アニメ好きの発端です🙇‍♂️✨



    きょうも頑張るねー!
    よろしくお願いします💭



    エロのスイッチ💕

    あすかです都島のお久しぶりお兄さん✨いつもありがとう!!えろモード入るのはやい…///の後はダイエットのアドバイスもらった(笑)ステキ女子になるの見てて👀💕今日もミニマムコスプレお兄さんꉂꉂ📣写真はまた載せます(´‎ࠔ`*)2ヶ月ぶりにありがとう!!差し入れもありがとう!!ハーゲンダッツ美味しい🍓カチカチだったからほぐそうとしたけど私の手が暖かすぎてすぐ溶けてきてた(笑)たまにはオフの私のせますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡アニメの中やと銀魂が1番好き!!アニメ好きの発端です🙇‍♂️✨きょうも頑張るねー!よろしくお願いします💭

    あすかですimg


    都島のお久しぶりお兄さん✨
    いつもありがとう!!
    えろモード入るのはやい…///
    の後は
    ダイエットのアドバイスもらった(笑)

    ステキ女子になるの見てて👀💕


    今日もミニマムコスプレお兄さんꉂꉂ📣
    写真はまた載せます( ´‎ࠔ`* )
    2ヶ月ぶりにありがとう!!

    差し入れもありがとう!!
    ハーゲンダッツ美味しい🍓
    カチカチだったからほぐそうとしたけど
    私の手が暖かすぎて
    すぐ溶けてきてた(笑)


    たまにはオフの私のせますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    アニメの中やと銀魂が1番好き!!


    アニメ好きの発端です🙇‍♂️✨



    きょうも頑張るねー!
    よろしくお願いします💭



    恥ずかしい時ふふって笑っちゃう💕

    8/19 19:46

    あすかですimg


    昨日は美容院に行って
    髪の毛を暗く落ち着かせてきたよ✨


    清楚系、
    坂道アイドル系で生きていきたい!(笑)


    21時から出勤します✊🏻‪ ̖́-‬


    よろしくお願いしますー!

    恥ずかしい時ふふって笑っちゃう💕

    あすかです昨日は美容院に行って髪の毛を暗く落ち着かせてきたよ✨清楚系、坂道アイドル系で生きていきたい!(笑)21時から出勤します✊🏻‪̖́-‬よろしくお願いしますー!

    あすかですimg


    昨日は美容院に行って
    髪の毛を暗く落ち着かせてきたよ✨


    清楚系、
    坂道アイドル系で生きていきたい!(笑)


    21時から出勤します✊🏻‪ ̖́-‬


    よろしくお願いしますー!

    まっちんぐ💕

    8/17 21:18

    あすかですimg


    アパ梅田でいつもありがとう!✨
    あすかちゃんは気使わずに話せるって
    いつも新しい女の子と会うなかで
    最後に私を選んでくれてありがと( ᐪ꒳ᐪ )💕
    会いずらい期間になるのかな?😭
    また遊べる時はよろしくねー!


    摂津でもいつもありがとう✨
    酔ってるから気持ちよくなれるかなぁって
    なってたけどすぐ気持ちよくなってた///
    おそうめんの差し入れもありがとう🎐𖤐⋆
    麺の中だったらおそうめんは
    割と上位にくる!!つるつる美味しい🤣


    はじめましてさんありがとう!
    はじめは人見知りな感じだったけど
    最後らへん人生相談になってた😳(笑)
    何回も気持ちよくなれてよかった///
    また時間合えばおあい出来ますように!


    今日も今から出勤しますー!!




    USJ行ってきました!
    女の子のキャラだと
    ねじれちゃんが好きです💕

    まっちんぐ💕

    あすかですアパ梅田でいつもありがとう!✨あすかちゃんは気使わずに話せるっていつも新しい女の子と会うなかで最後に私を選んでくれてありがと(ᐪ꒳ᐪ)💕会いずらい期間になるのかな?😭また遊べる時はよろしくねー!摂津でもいつもありがとう✨酔ってるから気持ちよくなれるかなぁってなってたけどすぐ気持ちよくなってた///おそうめんの差し入れもありがとう🎐𖤐⋆麺の中だったらおそうめんは割と上位にくる!!つるつる美味しい🤣はじめましてさんありがとう!はじめは人見知りな感じだったけど最後らへん人生相談になってた😳(笑)何回も気持ちよくなれてよかった///また時間合えばおあい出来ますように!今日も今から出勤しますー!!USJ行ってきました!女の子のキャラだとねじれちゃんが好きです💕

    あすかですimg


    アパ梅田でいつもありがとう!✨
    あすかちゃんは気使わずに話せるって
    いつも新しい女の子と会うなかで
    最後に私を選んでくれてありがと( ᐪ꒳ᐪ )💕
    会いずらい期間になるのかな?😭
    また遊べる時はよろしくねー!


    摂津でもいつもありがとう✨
    酔ってるから気持ちよくなれるかなぁって
    なってたけどすぐ気持ちよくなってた///
    おそうめんの差し入れもありがとう🎐𖤐⋆
    麺の中だったらおそうめんは
    割と上位にくる!!つるつる美味しい🤣


    はじめましてさんありがとう!
    はじめは人見知りな感じだったけど
    最後らへん人生相談になってた😳(笑)
    何回も気持ちよくなれてよかった///
    また時間合えばおあい出来ますように!


    今日も今から出勤しますー!!




    USJ行ってきました!
    女の子のキャラだと
    ねじれちゃんが好きです💕