• クラブバカラ
    KURABUBAKARA

    NOERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/1 17:44

    初めましてのお兄さん♡

    やっと会えて嬉しいっていわれて
    私も嬉しかったです💘
    今日出勤して良かった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    お兄さんがぎゅーってしてくれるの
    温かくてすきだったー!
    ぬくぬく‪(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)🤍


    お兄さんにいっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです^ᴗ.ᴗ^♡
    いっぱい声出て可愛かった〜🥹💞

    しっかりご飯食べてよっ!!!🙂‍↕️


    またタイミングが合えば
    お会い出来ますように🌟


    のえる

    お礼💌

    初めましてのお兄さん♡やっと会えて嬉しいっていわれて私も嬉しかったです💘今日出勤して良かった(ܸ⩌⩊⩌ܸ)お兄さんがぎゅーってしてくれるの温かくてすきだったー!ぬくぬく‪(ᐡ´•·̫•(-‧̫-`ᐡ)🤍お兄さんにいっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったです^ᴗ.ᴗ^♡いっぱい声出て可愛かった〜🥹💞しっかりご飯食べてよっ!!!🙂‍↕️またタイミングが合えばお会い出来ますように🌟のえる

    初めましてのお兄さん♡

    やっと会えて嬉しいっていわれて
    私も嬉しかったです💘
    今日出勤して良かった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    お兄さんがぎゅーってしてくれるの
    温かくてすきだったー!
    ぬくぬく‪(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)🤍


    お兄さんにいっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです^ᴗ.ᴗ^♡
    いっぱい声出て可愛かった〜🥹💞

    しっかりご飯食べてよっ!!!🙂‍↕️


    またタイミングが合えば
    お会い出来ますように🌟


    のえる

    お礼💌

    7/1 15:57

    初めましてのお兄さん♡
    チャット見てすぐよんでくれて
    ありがとうございます💘💘

    お仕事だからって言われたけど
    恥ずかしいものははずかしいです!🥹


    お兄さんとのおしゃべり
    面白くてすきだった〜!
    おしゃべりのえるのお話いっぱい
    聞いてくれてありがとうございます🤍

    お兄さんの知らない世界の説明
    できて楽しかったです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
    お兄さんもぜひ行ってみてね🕺🌟


    タイミングが合えば
    会えますように💘

    のえる

    お礼💌

    初めましてのお兄さん♡チャット見てすぐよんでくれてありがとうございます💘💘お仕事だからって言われたけど恥ずかしいものははずかしいです!🥹お兄さんとのおしゃべり面白くてすきだった〜!おしゃべりのえるのお話いっぱい聞いてくれてありがとうございます🤍お兄さんの知らない世界の説明できて楽しかったです(ܸ⩌⩊⩌ܸ)お兄さんもぜひ行ってみてね🕺🌟タイミングが合えば会えますように💘のえる

    初めましてのお兄さん♡
    チャット見てすぐよんでくれて
    ありがとうございます💘💘

    お仕事だからって言われたけど
    恥ずかしいものははずかしいです!🥹


    お兄さんとのおしゃべり
    面白くてすきだった〜!
    おしゃべりのえるのお話いっぱい
    聞いてくれてありがとうございます🤍

    お兄さんの知らない世界の説明
    できて楽しかったです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
    お兄さんもぜひ行ってみてね🕺🌟


    タイミングが合えば
    会えますように💘

    のえる

    お礼💌

    7/1 13:42

    初めましてのお兄さん♡

    可愛いなあっていっぱい褒めてくれて
    ありがとうございます💞


    お兄さんの弱いところ分かったから
    次もせめさせてね🥹💖
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったですᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ
    ローションべとべと🙂‍↕️🧴

    最後ソファに座っていっぱいお話したの
    楽しかったです🤍
    いっぱいなでなでされた〜( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    韓国のお菓子おいしかったです!
    いつか韓国旅行行きたい‪(-‧̫ -`ᐡ)♡‬

    また会えるの楽しみにしてます🌟


    のえる

    お礼💌

    初めましてのお兄さん♡可愛いなあっていっぱい褒めてくれてありがとうございます💞お兄さんの弱いところ分かったから次もせめさせてね🥹💖いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったですᏊ֊.̫֊Ꮚᐝローションべとべと🙂‍↕️🧴最後ソファに座っていっぱいお話したの楽しかったです🤍いっぱいなでなでされた〜(ܸ⩌⩊⩌ܸ)韓国のお菓子おいしかったです!いつか韓国旅行行きたい‪(-‧̫-`ᐡ)♡‬また会えるの楽しみにしてます🌟のえる

    初めましてのお兄さん♡

    可愛いなあっていっぱい褒めてくれて
    ありがとうございます💞


    お兄さんの弱いところ分かったから
    次もせめさせてね🥹💖
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったですᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ
    ローションべとべと🙂‍↕️🧴

    最後ソファに座っていっぱいお話したの
    楽しかったです🤍
    いっぱいなでなでされた〜( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    韓国のお菓子おいしかったです!
    いつか韓国旅行行きたい‪(-‧̫ -`ᐡ)♡‬

    また会えるの楽しみにしてます🌟


    のえる

    お礼💌本指名さま

    7/1 02:12

    まさかのお兄さん!
    リピートしてくれてありがとうございます💘

    久しぶりですね^ᴗ.ᴗ^♡
    タイミングよく会えて嬉しかったです!!


    Sのえるが出ちゃったかも〜?🥹
    お兄さんにいっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    二の腕ふぇちなのは初知りだよ〜
    のえるの二の腕タイプで
    よかった🙂‍↕️💞💞
    最後おしゃべりしながらおしりさわさわ
    されてたの面白いなあって
    思ってました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    またタイミングが合って
    お会い出来ますように💘


    のえる

    お礼💌本指名さま

    まさかのお兄さん!リピートしてくれてありがとうございます💘久しぶりですね^ᴗ.ᴗ^♡タイミングよく会えて嬉しかったです!!Sのえるが出ちゃったかも〜?🥹お兄さんにいっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったです(ܸ⩌⩊⩌ܸ)二の腕ふぇちなのは初知りだよ〜のえるの二の腕タイプでよかった🙂‍↕️💞💞最後おしゃべりしながらおしりさわさわされてたの面白いなあって思ってました(՞ᴗ̫ᴗ՞)またタイミングが合ってお会い出来ますように💘のえる

    まさかのお兄さん!
    リピートしてくれてありがとうございます💘

    久しぶりですね^ᴗ.ᴗ^♡
    タイミングよく会えて嬉しかったです!!


    Sのえるが出ちゃったかも〜?🥹
    お兄さんにいっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    二の腕ふぇちなのは初知りだよ〜
    のえるの二の腕タイプで
    よかった🙂‍↕️💞💞
    最後おしゃべりしながらおしりさわさわ
    されてたの面白いなあって
    思ってました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    またタイミングが合って
    お会い出来ますように💘


    のえる

    お礼💌

    6/30 23:21

    初めましてのお兄さん♡

    褒めすぎだよ〜🥹🥹
    傍でおしゃべりしてくれるだけで
    嬉しいよって言ってくれたのが
    私は嬉しかったです(,,- -,, )💘

    ほんとにどきどきしてたのかな〜?
    怪しいです!次は心拍数測ります!🙂‍↕️

    最後エントランスで
    明るいところで見ると〜って言われるの
    恥ずかしかったです🥹💘
    そんなに褒めないで(´∩ω∩`)


    こんにゃくパークの杏仁だよっ!
    食べてみてください( ≖ᴗ≖​)
    次はお兄さんの好きな食べ物も教えて!🤍


    次はいつか分からないけど
    いっぱいチェックしてください🤭💞
    また楽しみにしてます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    のえる

    お礼💌

    初めましてのお兄さん♡褒めすぎだよ〜🥹🥹傍でおしゃべりしてくれるだけで嬉しいよって言ってくれたのが私は嬉しかったです(,,--,,)💘ほんとにどきどきしてたのかな〜?怪しいです!次は心拍数測ります!🙂‍↕️最後エントランスで明るいところで見ると〜って言われるの恥ずかしかったです🥹💘そんなに褒めないで(´∩ω∩`)こんにゃくパークの杏仁だよっ!食べてみてください(≖ᴗ≖​)次はお兄さんの好きな食べ物も教えて!🤍次はいつか分からないけどいっぱいチェックしてください🤭💞また楽しみにしてます(ܸ⩌⩊⩌ܸ)のえる

    初めましてのお兄さん♡

    褒めすぎだよ〜🥹🥹
    傍でおしゃべりしてくれるだけで
    嬉しいよって言ってくれたのが
    私は嬉しかったです(,,- -,, )💘

    ほんとにどきどきしてたのかな〜?
    怪しいです!次は心拍数測ります!🙂‍↕️

    最後エントランスで
    明るいところで見ると〜って言われるの
    恥ずかしかったです🥹💘
    そんなに褒めないで(´∩ω∩`)


    こんにゃくパークの杏仁だよっ!
    食べてみてください( ≖ᴗ≖​)
    次はお兄さんの好きな食べ物も教えて!🤍


    次はいつか分からないけど
    いっぱいチェックしてください🤭💞
    また楽しみにしてます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    のえる

    お久しぶりです💘

    6/30 17:56

    こんばんはー!
    お久しぶりです^ᴗ.ᴗ^♡


    今日は21:00-2:00です🌟
    1ヶ月ぶりぐらいかなあ?楽しみ🤍


    いまお家に帰ってる途中!
    今日もしっかりお仕事してきました💉
    お風呂入って準備して出勤です!
    21時から
    お時間あるお兄さんお待ちしてます💖


    のえる

    お久しぶりです💘

    こんばんはー!お久しぶりです^ᴗ.ᴗ^♡今日は21:00-2:00です🌟1ヶ月ぶりぐらいかなあ?楽しみ🤍いまお家に帰ってる途中!今日もしっかりお仕事してきました💉お風呂入って準備して出勤です!21時からお時間あるお兄さんお待ちしてます💖のえる

    こんばんはー!
    お久しぶりです^ᴗ.ᴗ^♡


    今日は21:00-2:00です🌟
    1ヶ月ぶりぐらいかなあ?楽しみ🤍


    いまお家に帰ってる途中!
    今日もしっかりお仕事してきました💉
    お風呂入って準備して出勤です!
    21時から
    お時間あるお兄さんお待ちしてます💖


    のえる