• MIUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    人肌恋しい時間

    6/3 11:31


    💜90分★アルバム指名のお兄さま💜

    アルバム指名ありがとうございました☺️✨️
    ラブホで目が覚めて寂しくて遊びに来てくれたお兄さま☺️

    とってもふわふわした雰囲気で不思議なかんじだったけど
    逆にみうなが癒されちゃいました!😂💗

    気持ちいいって喜んでもらえて嬉しかったです🥰

    お酒も飲んでるし気をつけて帰ってね✨️

    次は2回やろうね♡♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてます☺️
    ラストまでお誘いまってます💋

    人肌恋しい時間

    💜90分★アルバム指名のお兄さま💜アルバム指名ありがとうございました☺️✨️ラブホで目が覚めて寂しくて遊びに来てくれたお兄さま☺️とってもふわふわした雰囲気で不思議なかんじだったけど逆にみうなが癒されちゃいました!😂💗気持ちいいって喜んでもらえて嬉しかったです🥰お酒も飲んでるし気をつけて帰ってね✨️次は2回やろうね♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてます☺️ラストまでお誘いまってます💋


    💜90分★アルバム指名のお兄さま💜

    アルバム指名ありがとうございました☺️✨️
    ラブホで目が覚めて寂しくて遊びに来てくれたお兄さま☺️

    とってもふわふわした雰囲気で不思議なかんじだったけど
    逆にみうなが癒されちゃいました!😂💗

    気持ちいいって喜んでもらえて嬉しかったです🥰

    お酒も飲んでるし気をつけて帰ってね✨️

    次は2回やろうね♡♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてます☺️
    ラストまでお誘いまってます💋

    とろっとろな

    6/3 08:28


    🧡45分★はじめましてのお兄さま🧡

    東京から旅行で大阪にきてるお兄さま😊

    濡れやすいんだねぇって優しく触ってくれて
    気持ちよかったけど久しぶりで
    ちょっぴり恥ずかしかったです🫣

    お風呂のイスで濃厚ぬるぬる密着プレイ楽しかったね💕︎

    明日はお休みで居ないけど
    明後日また会えるの楽しみにしてるね♡

    大阪観光楽しんで✨️

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    みうなこの後空いてます💗
    まだまだお誘い待ってます(*^^*)

    とろっとろな

    🧡45分★はじめましてのお兄さま🧡東京から旅行で大阪にきてるお兄さま😊濡れやすいんだねぇって優しく触ってくれて気持ちよかったけど久しぶりでちょっぴり恥ずかしかったです🫣お風呂のイスで濃厚ぬるぬる密着プレイ楽しかったね💕︎明日はお休みで居ないけど明後日また会えるの楽しみにしてるね♡大阪観光楽しんで✨️♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてます💗まだまだお誘い待ってます(*^^*)


    🧡45分★はじめましてのお兄さま🧡

    東京から旅行で大阪にきてるお兄さま😊

    濡れやすいんだねぇって優しく触ってくれて
    気持ちよかったけど久しぶりで
    ちょっぴり恥ずかしかったです🫣

    お風呂のイスで濃厚ぬるぬる密着プレイ楽しかったね💕︎

    明日はお休みで居ないけど
    明後日また会えるの楽しみにしてるね♡

    大阪観光楽しんで✨️

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    みうなこの後空いてます💗
    まだまだお誘い待ってます(*^^*)

    おはみう♡♡

    6/3 06:01



    おはようございます😊&お久しぶりの出勤です✨️

    05月後半から今年1番の体調不良で撃沈してました😢💔
    あっ!コロナとかでは無いよ!
    本当はまだちょっと本調子ではないんですが
    お兄さまたちに会いたくて出勤しちゃいました🫣🫶🏻

    06月は前ほどコンスタントには出勤できないかもですが
    シフトについてはその分日記にてお知らせしていくので
    出勤減っちゃうかもですが会いに来てくれると嬉しいです😢💕

    今日は15時まで❣️

    久しぶりに出勤したら夏の制服に変わってました✨️
    長文になっちゃいましたがお兄さまからのお誘い待ってます🥰

    おはみう♡♡

    おはようございます😊&お久しぶりの出勤です✨️05月後半から今年1番の体調不良で撃沈してました😢💔あっ!コロナとかでは無いよ!本当はまだちょっと本調子ではないんですがお兄さまたちに会いたくて出勤しちゃいました🫣🫶🏻06月は前ほどコンスタントには出勤できないかもですがシフトについてはその分日記にてお知らせしていくので出勤減っちゃうかもですが会いに来てくれると嬉しいです😢💕今日は15時まで❣️久しぶりに出勤したら夏の制服に変わってました✨️長文になっちゃいましたがお兄さまからのお誘い待ってます🥰



    おはようございます😊&お久しぶりの出勤です✨️

    05月後半から今年1番の体調不良で撃沈してました😢💔
    あっ!コロナとかでは無いよ!
    本当はまだちょっと本調子ではないんですが
    お兄さまたちに会いたくて出勤しちゃいました🫣🫶🏻

    06月は前ほどコンスタントには出勤できないかもですが
    シフトについてはその分日記にてお知らせしていくので
    出勤減っちゃうかもですが会いに来てくれると嬉しいです😢💕

    今日は15時まで❣️

    久しぶりに出勤したら夏の制服に変わってました✨️
    長文になっちゃいましたがお兄さまからのお誘い待ってます🥰

    幸せのおすそ分け

    5/25 12:25


    💜60分★アルバム指名のお兄さま💜

    アルバム指名ありがとうございました☺️

    お兄さまのお仕事聞いた時はビックリしたけど
    ステキなお仕事だなあって(><)*。

    あげはもいつかは🥺🥺🥺なんて思ったり(笑)

    お口でフィニッシュした後は一旦休憩たいむ😌
    マッサージ喜んでくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    2回戦は舐めあいっこしたり一緒に気持ちよくなれて良かった♡


    また6月大阪来た時はぜひ♡♡
    気をつけて帰ってね✨


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    受付終了まで後少し🥺まだまだお誘い待ってるね(*´∀`)

    幸せのおすそ分け

    💜60分★アルバム指名のお兄さま💜アルバム指名ありがとうございました☺️お兄さまのお仕事聞いた時はビックリしたけどステキなお仕事だなあって(><)*。あげはもいつかは🥺🥺🥺なんて思ったり(笑)お口でフィニッシュした後は一旦休憩たいむ😌マッサージ喜んでくれて嬉しかったです(*´꒳`*)2回戦は舐めあいっこしたり一緒に気持ちよくなれて良かった♡また6月大阪来た時はぜひ♡♡気をつけて帰ってね✨♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡受付終了まで後少し🥺まだまだお誘い待ってるね(*´∀`)


    💜60分★アルバム指名のお兄さま💜

    アルバム指名ありがとうございました☺️

    お兄さまのお仕事聞いた時はビックリしたけど
    ステキなお仕事だなあって(><)*。

    あげはもいつかは🥺🥺🥺なんて思ったり(笑)

    お口でフィニッシュした後は一旦休憩たいむ😌
    マッサージ喜んでくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    2回戦は舐めあいっこしたり一緒に気持ちよくなれて良かった♡


    また6月大阪来た時はぜひ♡♡
    気をつけて帰ってね✨


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    受付終了まで後少し🥺まだまだお誘い待ってるね(*´∀`)

    三大欲求

    5/25 10:30


    💜45分★アルバム指名のお兄さま💜

    アルバム指名ありがとうございました✨️

    優しくたくさん触ってくれて嬉しかったです🥰
    少し照れながら気持ちいいって言ってたお兄さま可愛かった♡

    遅くまで飲んでたのもあってお疲れモード全開だったね😂
    無事にお目当てのラーメンたどり着けるように祈っとく!

    また感想聞かせてね♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    むらむらしてるお兄さまお誘いお待ちしてます♡

    三大欲求

    💜45分★アルバム指名のお兄さま💜アルバム指名ありがとうございました✨️優しくたくさん触ってくれて嬉しかったです🥰少し照れながら気持ちいいって言ってたお兄さま可愛かった♡遅くまで飲んでたのもあってお疲れモード全開だったね😂無事にお目当てのラーメンたどり着けるように祈っとく!また感想聞かせてね♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡むらむらしてるお兄さまお誘いお待ちしてます♡


    💜45分★アルバム指名のお兄さま💜

    アルバム指名ありがとうございました✨️

    優しくたくさん触ってくれて嬉しかったです🥰
    少し照れながら気持ちいいって言ってたお兄さま可愛かった♡

    遅くまで飲んでたのもあってお疲れモード全開だったね😂
    無事にお目当てのラーメンたどり着けるように祈っとく!

    また感想聞かせてね♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    むらむらしてるお兄さまお誘いお待ちしてます♡

    ギャルOLと濃厚な時間を

    5/25 07:30


    🧡45分★はじめましてさま🧡

    かわいいってたくさん言って貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    ち○びめっちゃ敏感でなめなめしてるとき
    声漏れてたの可愛すぎました🙈💭💓
    一緒に責めあいっこしたりなめなめしたり
    一緒に気持ちよくなれて良かった(*^_^*)

    楽しすぎてあっという間だったね😢💔

    またたくさんなめあいっこしようね💓


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてます(´・ω・`)♡♡
    まだまだお誘い待ってるよん( 📞¨̮ )♥

    ギャルOLと濃厚な時間を

    🧡45分★はじめましてさま🧡かわいいってたくさん言って貰えて嬉しかったです(*´꒳`*)♡ち○びめっちゃ敏感でなめなめしてるとき声漏れてたの可愛すぎました🙈💭💓一緒に責めあいっこしたりなめなめしたり一緒に気持ちよくなれて良かった(*^_^*)楽しすぎてあっという間だったね😢💔またたくさんなめあいっこしようね💓♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてます(´・ω・`)♡♡まだまだお誘い待ってるよん(📞¨̮)♥


    🧡45分★はじめましてさま🧡

    かわいいってたくさん言って貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    ち○びめっちゃ敏感でなめなめしてるとき
    声漏れてたの可愛すぎました🙈💭💓
    一緒に責めあいっこしたりなめなめしたり
    一緒に気持ちよくなれて良かった(*^_^*)

    楽しすぎてあっという間だったね😢💔

    またたくさんなめあいっこしようね💓


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてます(´・ω・`)♡♡
    まだまだお誘い待ってるよん( 📞¨̮ )♥

    おはみう♡♡

    5/25 06:01


    おはようございます😊

    みうな出勤しました❣️
    今日は15時まで✨️

    今日もぎゃるとえちなことたくさんしよ♡♡
    お誘いお待ちしてます🥰

    おはみう♡♡

    おはようございます😊みうな出勤しました❣️今日は15時まで✨️今日もぎゃるとえちなことたくさんしよ♡♡お誘いお待ちしてます🥰


    おはようございます😊

    みうな出勤しました❣️
    今日は15時まで✨️

    今日もぎゃるとえちなことたくさんしよ♡♡
    お誘いお待ちしてます🥰

    お兄さまの1番好きなとこ

    5/23 07:51


    💜45分★アルバム指名のお兄さま💜

    アルバム指名ありがとうございました🫶🏻
    呑み終わりに遊びに来てくれたお兄さま🥰

    めちゃめちゃお尻ビンカンだったの意外だった😂💕
    舐めあいっこしたり触り合いっこしたり...
    一緒に気持ちよくなれて良かった🫣💗

    朝は寒いから風邪ひかないようにね!


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    みうなこの後空いてます🥺🫶🏻
    ぎゃるとえちなことしてくれるお兄さまお誘いお待ちしてます♡

    お兄さまの1番好きなとこ

    💜45分★アルバム指名のお兄さま💜アルバム指名ありがとうございました🫶🏻呑み終わりに遊びに来てくれたお兄さま🥰めちゃめちゃお尻ビンカンだったの意外だった😂💕舐めあいっこしたり触り合いっこしたり...一緒に気持ちよくなれて良かった🫣💗朝は寒いから風邪ひかないようにね!♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてます🥺🫶🏻ぎゃるとえちなことしてくれるお兄さまお誘いお待ちしてます♡


    💜45分★アルバム指名のお兄さま💜

    アルバム指名ありがとうございました🫶🏻
    呑み終わりに遊びに来てくれたお兄さま🥰

    めちゃめちゃお尻ビンカンだったの意外だった😂💕
    舐めあいっこしたり触り合いっこしたり...
    一緒に気持ちよくなれて良かった🫣💗

    朝は寒いから風邪ひかないようにね!


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    みうなこの後空いてます🥺🫶🏻
    ぎゃるとえちなことしてくれるお兄さまお誘いお待ちしてます♡

    おはみう♡♡

    5/23 06:01


    おはようございます😊

    みうな出勤しました❣️

    今日は12時までです🥺
    少し早いのでお早めのお誘いお待ちしてます♡♡

    おはみう♡♡

    おはようございます😊みうな出勤しました❣️今日は12時までです🥺少し早いのでお早めのお誘いお待ちしてます♡♡


    おはようございます😊

    みうな出勤しました❣️

    今日は12時までです🥺
    少し早いのでお早めのお誘いお待ちしてます♡♡

    ぬるぬる

    5/20 07:18


    🧡45分★はじめましてのお兄さま🧡

    呑み終わりに初めて来てくれたお兄さま😊

    ぬるぬるたくさん楽しかったね💕︎
    沢山感じてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
    少し休憩して2回戦も🫶🏻
    時間いっぱい楽しい時間を一緒に過ごせて良かった😌💓

    またたくさん気持ちいいことしようね❤︎

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    みうなこの後空いてます🥺
    事前予約・お誘いまってます💋

    ぬるぬる

    🧡45分★はじめましてのお兄さま🧡呑み終わりに初めて来てくれたお兄さま😊ぬるぬるたくさん楽しかったね💕︎沢山感じてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)少し休憩して2回戦も🫶🏻時間いっぱい楽しい時間を一緒に過ごせて良かった😌💓またたくさん気持ちいいことしようね❤︎♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてます🥺事前予約・お誘いまってます💋


    🧡45分★はじめましてのお兄さま🧡

    呑み終わりに初めて来てくれたお兄さま😊

    ぬるぬるたくさん楽しかったね💕︎
    沢山感じてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
    少し休憩して2回戦も🫶🏻
    時間いっぱい楽しい時間を一緒に過ごせて良かった😌💓

    またたくさん気持ちいいことしようね❤︎

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    みうなこの後空いてます🥺
    事前予約・お誘いまってます💋

    おはみう♡♡

    5/19 05:58


    おはようございます😊

    みうな出勤しました❣️
    今日は15時まで✨️

    お昼からお天気悪くなるみたいですが
    お誘いくれると嬉しいです♡♡

    お待ちしてます☺️

    おはみう♡♡

    おはようございます😊みうな出勤しました❣️今日は15時まで✨️お昼からお天気悪くなるみたいですがお誘いくれると嬉しいです♡♡お待ちしてます☺️


    おはようございます😊

    みうな出勤しました❣️
    今日は15時まで✨️

    お昼からお天気悪くなるみたいですが
    お誘いくれると嬉しいです♡♡

    お待ちしてます☺️

    かわいいしぐさ

    5/18 09:29


    🧡45分★はじめましてのお兄さま🧡

    呑み終わりに後輩ちゃんと遊びに来てくれたお兄さま☺️

    お酒飲んでるから元気にならないかもしれないって
    思ってたみたいだけどそんな心配しなくて良かったね😂💕

    超ビンカンでじっとしてられないくらい感じてくれて
    沢山焦らしちゃったけど楽しんでくれて嬉しかったです🥰

    またたくさん虐めさせてね🫶


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてます🥺
    まだまだお誘い待ってるねん💕︎

    かわいいしぐさ

    🧡45分★はじめましてのお兄さま🧡呑み終わりに後輩ちゃんと遊びに来てくれたお兄さま☺️お酒飲んでるから元気にならないかもしれないって思ってたみたいだけどそんな心配しなくて良かったね😂💕超ビンカンでじっとしてられないくらい感じてくれて沢山焦らしちゃったけど楽しんでくれて嬉しかったです🥰またたくさん虐めさせてね🫶♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてます🥺まだまだお誘い待ってるねん💕︎


    🧡45分★はじめましてのお兄さま🧡

    呑み終わりに後輩ちゃんと遊びに来てくれたお兄さま☺️

    お酒飲んでるから元気にならないかもしれないって
    思ってたみたいだけどそんな心配しなくて良かったね😂💕

    超ビンカンでじっとしてられないくらい感じてくれて
    沢山焦らしちゃったけど楽しんでくれて嬉しかったです🥰

    またたくさん虐めさせてね🫶


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてます🥺
    まだまだお誘い待ってるねん💕︎

    恥ずかしがりながらも

    5/18 07:41


    💜45分★アルバム指名のお兄さま💜

    アルバム指名ありがとうございました🥰
    緊張してたのかあんまりお話上手く出来なかったけど
    気持ちいいって言葉が聞けて嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    触り合いっこも楽しかったね☺️

    ちょっとお疲れ気味だったみたいだからゆっくり休んでね🥺


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    みうなこの後空いてるのでお誘いお待ちしてます💋

    恥ずかしがりながらも

    💜45分★アルバム指名のお兄さま💜アルバム指名ありがとうございました🥰緊張してたのかあんまりお話上手く出来なかったけど気持ちいいって言葉が聞けて嬉しかったです(*´꒳`*)♡触り合いっこも楽しかったね☺️ちょっとお疲れ気味だったみたいだからゆっくり休んでね🥺♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてるのでお誘いお待ちしてます💋


    💜45分★アルバム指名のお兄さま💜

    アルバム指名ありがとうございました🥰
    緊張してたのかあんまりお話上手く出来なかったけど
    気持ちいいって言葉が聞けて嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    触り合いっこも楽しかったね☺️

    ちょっとお疲れ気味だったみたいだからゆっくり休んでね🥺


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    みうなこの後空いてるのでお誘いお待ちしてます💋

    おはみう♡♡

    5/18 06:01


    おはようございます😊

    みうな出勤しました❣️
    今日は15時まで✨️

    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます♡♡

    おはみう♡♡

    おはようございます😊みうな出勤しました❣️今日は15時まで✨️お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます♡♡


    おはようございます😊

    みうな出勤しました❣️
    今日は15時まで✨️

    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます♡♡

    えちなパンスト

    5/16 07:54


    🧡60分★はじめましてのお兄さま🧡

    福岡から旅行で大阪に☺️
    最後の日に遊びに来てくれてありがとう( *´꒳`*)

    フェザータッチ喜んでくれて良かった🫶
    イチャイチャたくさんしたあとは
    たくさん責めさせてくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖

    パンストえろ過ぎたね🤤💕

    旅行最終日!楽しんでね✨️


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてます😌
    まだまだお誘い待ってるねん♡♡

    えちなパンスト

    🧡60分★はじめましてのお兄さま🧡福岡から旅行で大阪に☺️最後の日に遊びに来てくれてありがとう(*´꒳`*)フェザータッチ喜んでくれて良かった🫶イチャイチャたくさんしたあとはたくさん責めさせてくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖パンストえろ過ぎたね🤤💕旅行最終日!楽しんでね✨️♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてます😌まだまだお誘い待ってるねん♡♡


    🧡60分★はじめましてのお兄さま🧡

    福岡から旅行で大阪に☺️
    最後の日に遊びに来てくれてありがとう( *´꒳`*)

    フェザータッチ喜んでくれて良かった🫶
    イチャイチャたくさんしたあとは
    たくさん責めさせてくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖

    パンストえろ過ぎたね🤤💕

    旅行最終日!楽しんでね✨️


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてます😌
    まだまだお誘い待ってるねん♡♡

    おはみう♡♡

    5/16 06:01


    おはようございます😊

    みうな出勤しました❣️
    今日は12時までです😣💔

    いつもより短いのでお早めのお誘いお待ちしてます♡♡

    おはみう♡♡

    おはようございます😊みうな出勤しました❣️今日は12時までです😣💔いつもより短いのでお早めのお誘いお待ちしてます♡♡


    おはようございます😊

    みうな出勤しました❣️
    今日は12時までです😣💔

    いつもより短いのでお早めのお誘いお待ちしてます♡♡

    いちゃいちゃたいむぅ

    5/14 09:28


    🩷45分★ご予約くれたお兄さま🩷

    ご予約ありがとうございました🫶
    会いに来てくれてとっても嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    たくさんいちゃいちゃ出来て楽しかった🥰
    お触りお預けされたけど
    沢山攻めてくれてとっても気持ちよかった🫣

    お兄さまも気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖

    これからお仕事頑張ってね!✨️
    ありがとーう💋

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    みうなこの後まったりなので
    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます♡♡

    いちゃいちゃたいむぅ

    🩷45分★ご予約くれたお兄さま🩷ご予約ありがとうございました🫶会いに来てくれてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)♡たくさんいちゃいちゃ出来て楽しかった🥰お触りお預けされたけど沢山攻めてくれてとっても気持ちよかった🫣お兄さまも気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖これからお仕事頑張ってね!✨️ありがとーう💋♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後まったりなのでお時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます♡♡


    🩷45分★ご予約くれたお兄さま🩷

    ご予約ありがとうございました🫶
    会いに来てくれてとっても嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    たくさんいちゃいちゃ出来て楽しかった🥰
    お触りお預けされたけど
    沢山攻めてくれてとっても気持ちよかった🫣

    お兄さまも気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖

    これからお仕事頑張ってね!✨️
    ありがとーう💋

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    みうなこの後まったりなので
    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます♡♡

    舐め犬

    5/14 08:07


    🧡45分★はじめましてのお兄さま🧡

    飲み終わりに遊びに来てくれたお兄さま☺️

    いちゃいちゃ楽しかったね‪‪🥰
    たくさんなめなめしてくれて一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日はとっても忙しそうな1日になりそだけど頑張ってね!


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    続けてお誘いありがとうございます🫶
    会えるの楽しみにしてるね💕︎

    舐め犬

    🧡45分★はじめましてのお兄さま🧡飲み終わりに遊びに来てくれたお兄さま☺️いちゃいちゃ楽しかったね‪‪🥰たくさんなめなめしてくれて一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです(*´꒳`*)今日はとっても忙しそうな1日になりそだけど頑張ってね!♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡続けてお誘いありがとうございます🫶会えるの楽しみにしてるね💕︎


    🧡45分★はじめましてのお兄さま🧡

    飲み終わりに遊びに来てくれたお兄さま☺️

    いちゃいちゃ楽しかったね‪‪🥰
    たくさんなめなめしてくれて一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日はとっても忙しそうな1日になりそだけど頑張ってね!


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    続けてお誘いありがとうございます🫶
    会えるの楽しみにしてるね💕︎

    初体験

    5/13 12:02


    💜60分★アルバム指名のお兄さま💜

    アルバム指名ありがとうございました☺️

    ギャル初体験楽しんでくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    責められるの好きなお兄さまだったから
    たくさん責めちゃったけど
    お話しながら触り合いっこも楽しかったね💕︎

    最後差し入れもとっても嬉しかったです😊💖

    天気悪いから気をつけて帰ってね!

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    みうなこの後まったりなので
    ラストまでお誘いお待ちしてます♡♡

    初体験

    💜60分★アルバム指名のお兄さま💜アルバム指名ありがとうございました☺️ギャル初体験楽しんでくれて嬉しかったです(*´꒳`*)責められるの好きなお兄さまだったからたくさん責めちゃったけどお話しながら触り合いっこも楽しかったね💕︎最後差し入れもとっても嬉しかったです😊💖天気悪いから気をつけて帰ってね!♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後まったりなのでラストまでお誘いお待ちしてます♡♡


    💜60分★アルバム指名のお兄さま💜

    アルバム指名ありがとうございました☺️

    ギャル初体験楽しんでくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    責められるの好きなお兄さまだったから
    たくさん責めちゃったけど
    お話しながら触り合いっこも楽しかったね💕︎

    最後差し入れもとっても嬉しかったです😊💖

    天気悪いから気をつけて帰ってね!

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    みうなこの後まったりなので
    ラストまでお誘いお待ちしてます♡♡

    見つめあって

    5/13 08:26


    💜45分★アルバム指名のお兄さま💜

    アルバム指名ありがとうございました🫶

    飲み終わりに初めて遊びに来てくれて
    みうなのこと選んでくれて嬉しかったです💕

    責めあいっこ沢山して一緒に気持ちよくなれて良かったです♡♡じゃれ合ったりいちゃいちゃも楽しかったね🥰

    またたくさんいちゃいちゃしようね🫶

    雨だし気をつけて帰ってね😌


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡続けてお誘いありがとうございました♡♡
    この後まったりなので
    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます💋

    見つめあって

    💜45分★アルバム指名のお兄さま💜アルバム指名ありがとうございました🫶飲み終わりに初めて遊びに来てくれてみうなのこと選んでくれて嬉しかったです💕責めあいっこ沢山して一緒に気持ちよくなれて良かったです♡♡じゃれ合ったりいちゃいちゃも楽しかったね🥰またたくさんいちゃいちゃしようね🫶雨だし気をつけて帰ってね😌♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡続けてお誘いありがとうございました♡♡この後まったりなのでお時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます💋


    💜45分★アルバム指名のお兄さま💜

    アルバム指名ありがとうございました🫶

    飲み終わりに初めて遊びに来てくれて
    みうなのこと選んでくれて嬉しかったです💕

    責めあいっこ沢山して一緒に気持ちよくなれて良かったです♡♡じゃれ合ったりいちゃいちゃも楽しかったね🥰

    またたくさんいちゃいちゃしようね🫶

    雨だし気をつけて帰ってね😌


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡続けてお誘いありがとうございました♡♡
    この後まったりなので
    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます💋