• KUROE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました💗

    6/3 10:29

    先月は、
    いっぱい会いに来てくださった
    社長様もいて☺️
    幸せでした❤️

    ほんとありがとうございます🥺💓



    今日は夏服に変わってました🧡



    ってか、このスカート

    ほかの女の子が写メ日記で
    履いてるの見たことあるのに

    クロエ初めて🤣なんで🤣



    やっとはけたimg



    今日も17時まで
    よろしくお願いします❣️


    出勤しました💗

    先月は、いっぱい会いに来てくださった社長様もいて☺️幸せでした❤️ほんとありがとうございます🥺💓今日は夏服に変わってました🧡ってか、このスカートほかの女の子が写メ日記で履いてるの見たことあるのにクロエ初めて🤣なんで🤣やっとはけた笑今日も17時までよろしくお願いします❣️

    先月は、
    いっぱい会いに来てくださった
    社長様もいて☺️
    幸せでした❤️

    ほんとありがとうございます🥺💓



    今日は夏服に変わってました🧡



    ってか、このスカート

    ほかの女の子が写メ日記で
    履いてるの見たことあるのに

    クロエ初めて🤣なんで🤣



    やっとはけたimg



    今日も17時まで
    よろしくお願いします❣️


    出勤してます❤️

    5/31 13:59

    きのうは

    頭皮も顔も身体も
    スクラブして全身つっるつる✌️✨




    SABONの、頭皮スクラブ

    汗かいても頭皮の匂いしないし

    した後、ちょっとキシキシなるけど
    シャンプー泡立ち良くなるし

    乾かしたらさっらさらなるから
    めっちゃオススメ🤩❣️



    情報多すぎるけど。笑

    騙されたと思って
    使って欲しい🥺💗



    お家のお風呂が楽しくなります🫧✨

    頭皮さわって
    匂ってって言いたくなりますimg




    そしてクロエは今日も
    社長様を癒したいです🥰💖

    出勤してます❤️

    きのうは頭皮も顔も身体もスクラブして全身つっるつる✌️✨SABONの、頭皮スクラブ汗かいても頭皮の匂いしないしした後、ちょっとキシキシなるけどシャンプー泡立ち良くなるし乾かしたらさっらさらなるからめっちゃオススメ🤩❣️情報多すぎるけど。笑騙されたと思って使って欲しい🥺💗お家のお風呂が楽しくなります🫧✨頭皮さわって匂ってって言いたくなります笑そしてクロエは今日も社長様を癒したいです🥰💖

    きのうは

    頭皮も顔も身体も
    スクラブして全身つっるつる✌️✨




    SABONの、頭皮スクラブ

    汗かいても頭皮の匂いしないし

    した後、ちょっとキシキシなるけど
    シャンプー泡立ち良くなるし

    乾かしたらさっらさらなるから
    めっちゃオススメ🤩❣️



    情報多すぎるけど。笑

    騙されたと思って
    使って欲しい🥺💗



    お家のお風呂が楽しくなります🫧✨

    頭皮さわって
    匂ってって言いたくなりますimg




    そしてクロエは今日も
    社長様を癒したいです🥰💖

    出勤してます💗

    5/30 12:03

    今日は15時まで出勤してます🥰



    きのう
    クロエちゃんの
    写メ日記のおしり見て
    我慢できなくなったよ〜🫠

    って会いに来てくれて
    嬉しかったです💗



    クロエの前では恥ずかしいとか
    思わないで

    全部見せてほしいimg



    今日もいっぱい遊んでください❤️

    出勤してます💗

    今日は15時まで出勤してます🥰きのうクロエちゃんの写メ日記のおしり見て我慢できなくなったよ〜🫠って会いに来てくれて嬉しかったです💗クロエの前では恥ずかしいとか思わないで全部見せてほしい今日もいっぱい遊んでください❤️

    今日は15時まで出勤してます🥰



    きのう
    クロエちゃんの
    写メ日記のおしり見て
    我慢できなくなったよ〜🫠

    って会いに来てくれて
    嬉しかったです💗



    クロエの前では恥ずかしいとか
    思わないで

    全部見せてほしいimg



    今日もいっぱい遊んでください❤️

    つるつるん💖

    5/28 14:39

    クロエ
    自分でも思うおちり
    つるつる✌️✨



    うしろからも
    いっぱい見て〜🥺

    攻めて🥺💓

    つるつるん💖

    クロエ自分でも思うおちりつるつる✌️✨うしろからもいっぱい見て〜🥺攻めて🥺💓

    クロエ
    自分でも思うおちり
    つるつる✌️✨



    うしろからも
    いっぱい見て〜🥺

    攻めて🥺💓

    出勤してます✌️

    5/28 12:38

    今日めちゃくちゃ雨の音してるから


    大雨の中
    密室でいちゃいちゃって
    エロいですね☺️💗って
    言ったら

    全然分からへんなぁ〜って🤣笑



    今日も17時までいてます❤️



    滑ってこけへんように
    会いにきてください🥺❤️

    出勤してます✌️

    今日めちゃくちゃ雨の音してるから大雨の中密室でいちゃいちゃってエロいですね☺️💗って言ったら全然分からへんなぁ〜って🤣笑今日も17時までいてます❤️滑ってこけへんように会いにきてください🥺❤️

    今日めちゃくちゃ雨の音してるから


    大雨の中
    密室でいちゃいちゃって
    エロいですね☺️💗って
    言ったら

    全然分からへんなぁ〜って🤣笑



    今日も17時までいてます❤️



    滑ってこけへんように
    会いにきてください🥺❤️

    出勤してます☺️

    5/27 11:54

    雨の日も好きになりたい🥹



    どうしたらいいんだ🧸💭



    でもきのう久しぶりに
    お風呂屋さん行って
    気持ちよかった〜〜



    おっきいお風呂屋さんも
    楽しいけど
    町の銭湯♨️って感じが好き👩🏾



    ででで、
    今日も17時まで出勤してます💗



    よろしくお願いします🥰

    出勤してます☺️

    雨の日も好きになりたい🥹どうしたらいいんだ🧸💭でもきのう久しぶりにお風呂屋さん行って気持ちよかった〜〜おっきいお風呂屋さんも楽しいけど町の銭湯♨️って感じが好き👩🏾ででで、今日も17時まで出勤してます💗よろしくお願いします🥰

    雨の日も好きになりたい🥹



    どうしたらいいんだ🧸💭



    でもきのう久しぶりに
    お風呂屋さん行って
    気持ちよかった〜〜



    おっきいお風呂屋さんも
    楽しいけど
    町の銭湯♨️って感じが好き👩🏾



    ででで、
    今日も17時まで出勤してます💗



    よろしくお願いします🥰

    [お題]from:ふらんけんさん

    5/24 15:27

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪


    めちゃくちゃ苦手とゆうより
    無理😫💦



    世にも奇妙な物語ですら
    1人で見られへんし🥹


    タモリ🕶️で怖い!笑





    でもでも、怖いの男の子と
    一緒に見て

    きゃー怖いよぅ🥲って
    いちゃいちゃ始まるのは
    すき🤤💗


    って高校生ぐらいの話しやけど👩🏾


    今でもしたいimgimg

    [お題]from:ふらんけんさん

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪めちゃくちゃ苦手とゆうより無理😫💦世にも奇妙な物語ですら1人で見られへんし🥹タモリ🕶️で怖い!笑でもでも、怖いの男の子と一緒に見てきゃー怖いよぅ🥲っていちゃいちゃ始まるのはすき🤤💗って高校生ぐらいの話しやけど👩🏾今でもしたい

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪


    めちゃくちゃ苦手とゆうより
    無理😫💦



    世にも奇妙な物語ですら
    1人で見られへんし🥹


    タモリ🕶️で怖い!笑





    でもでも、怖いの男の子と
    一緒に見て

    きゃー怖いよぅ🥲って
    いちゃいちゃ始まるのは
    すき🤤💗


    って高校生ぐらいの話しやけど👩🏾


    今でもしたいimgimg

    社長様っ🥺💓

    5/23 15:00

    ジムのマシンを前の人が
    壊したみたいで😡


    いけなくなった〜img



    トレーニングできひんから
    走って帰ろうか迷ったけど
    荷物あるから🥲🥲



    社長様🥺

    17時までよろしくお願いします💗

    社長様っ🥺💓

    ジムのマシンを前の人が壊したみたいで😡いけなくなった〜トレーニングできひんから走って帰ろうか迷ったけど荷物あるから🥲🥲社長様🥺17時までよろしくお願いします💗

    ジムのマシンを前の人が
    壊したみたいで😡


    いけなくなった〜img



    トレーニングできひんから
    走って帰ろうか迷ったけど
    荷物あるから🥲🥲



    社長様🥺

    17時までよろしくお願いします💗

    出勤しました🩵

    5/23 10:13

    出勤しました〜img



    今日は15時までですが、

    社長様にええ身体やな〜🤤

    って言ってもらえるように
    頑張る日です💗



    今日もよろしくお願いします❤️

    出勤しました🩵

    出勤しました〜今日は15時までですが、社長様にええ身体やな〜🤤って言ってもらえるように頑張る日です💗今日もよろしくお願いします❤️

    出勤しました〜img



    今日は15時までですが、

    社長様にええ身体やな〜🤤

    って言ってもらえるように
    頑張る日です💗



    今日もよろしくお願いします❤️

    出勤してます❤️

    5/17 14:23

    遅くなってすみません🙇‍♀️💦



    社長様にいっぱい遊んで頂いて♡

    気持ちよくなってもらって♡

    今日も幸せ🤤❤️


    ありがとうございました☺️💓



    17時まで
    お誘いお待ちしてますimgimg



    お腹と脚の色が違う👶🏿

    焼きたい〜〜

    出勤してます❤️

    遅くなってすみません🙇‍♀️💦社長様にいっぱい遊んで頂いて♡気持ちよくなってもらって♡今日も幸せ🤤❤️ありがとうございました☺️💓17時までお誘いお待ちしてますお腹と脚の色が違う👶🏿焼きたい〜〜

    遅くなってすみません🙇‍♀️💦



    社長様にいっぱい遊んで頂いて♡

    気持ちよくなってもらって♡

    今日も幸せ🤤❤️


    ありがとうございました☺️💓



    17時まで
    お誘いお待ちしてますimgimg



    お腹と脚の色が違う👶🏿

    焼きたい〜〜

    [お題]from:家事山幸太郎さん

    5/16 13:50

    お題: 部屋の掃除は毎日やる派ですか?に回答♪

    毎日やる派です🙋‍♀️✨



    常にコロコロしてる気がする🙂



    クロエのお家に遊びに来る時は



    パイ◯ンを
    お願いします😆😆



    ノンフィクションです❤️

    [お題]from:家事山幸太郎さん

    お題:部屋の掃除は毎日やる派ですか?に回答♪毎日やる派です🙋‍♀️✨常にコロコロしてる気がする🙂クロエのお家に遊びに来る時はパイ◯ンをお願いします😆😆ノンフィクションです❤️

    お題: 部屋の掃除は毎日やる派ですか?に回答♪

    毎日やる派です🙋‍♀️✨



    常にコロコロしてる気がする🙂



    クロエのお家に遊びに来る時は



    パイ◯ンを
    お願いします😆😆



    ノンフィクションです❤️

    出勤してます🩷

    5/16 12:28

    今日、
    強風注意報みたいですね🥲



    ってか、強風で
    でてきた
    🌬️この絵文字なに?img



    風強すぎたら

    もーーー!歩かれへん!!って
    なるけど🥹



    会いに来てくれると
    嬉しいです❤️❤️



    15時まで出勤してます🥰



    足だけの人みたい🤣

    出勤してます🩷

    今日、強風注意報みたいですね🥲ってか、強風ででてきた🌬️この絵文字なに?風強すぎたらもーーー!歩かれへん!!ってなるけど🥹会いに来てくれると嬉しいです❤️❤️15時まで出勤してます🥰足だけの人みたい🤣

    今日、
    強風注意報みたいですね🥲



    ってか、強風で
    でてきた
    🌬️この絵文字なに?img



    風強すぎたら

    もーーー!歩かれへん!!って
    なるけど🥹



    会いに来てくれると
    嬉しいです❤️❤️



    15時まで出勤してます🥰



    足だけの人みたい🤣

    出勤してます🥰

    5/15 11:53

    今日も17時まで出勤してます💗




    社長様に幸せ〜😆

    って思って頂けるように
    頑張ります❤️

    出勤してます🥰

    今日も17時まで出勤してます💗社長様に幸せ〜😆って思って頂けるように頑張ります❤️

    今日も17時まで出勤してます💗




    社長様に幸せ〜😆

    って思って頂けるように
    頑張ります❤️

    😝

    5/14 15:08




    フラミンゴ〜〜🦩🦩🩷



    🦩←このポーズで


    日記あげよう思ったけど
    それはさすがにやめときました❤️

    😝

    フラミンゴ〜〜🦩🦩🩷🦩←このポーズで日記あげよう思ったけどそれはさすがにやめときました❤️




    フラミンゴ〜〜🦩🦩🩷



    🦩←このポーズで


    日記あげよう思ったけど
    それはさすがにやめときました❤️

    うさぎ🐰💗

    5/14 12:54

    しっぽ💓



    可愛いー!!!




    って
    ゆわれたい🥺💭



    今日も17時まで
    よろしくお願いします❤️

    うさぎ🐰💗

    しっぽ💓可愛いー!!!ってゆわれたい🥺💭今日も17時までよろしくお願いします❤️

    しっぽ💓



    可愛いー!!!




    って
    ゆわれたい🥺💭



    今日も17時まで
    よろしくお願いします❤️

    出勤してます🩷

    5/10 10:29

    しょーぱん焼けが🤣



    しょーぱんって
    いつまで履いて許されるんかな🥺



    今日は17時まで出勤してます❤️



    お誘いお待ちしてます💗💗

    出勤してます🩷

    しょーぱん焼けが🤣しょーぱんっていつまで履いて許されるんかな🥺今日は17時まで出勤してます❤️お誘いお待ちしてます💗💗

    しょーぱん焼けが🤣



    しょーぱんって
    いつまで履いて許されるんかな🥺



    今日は17時まで出勤してます❤️



    お誘いお待ちしてます💗💗

    出勤してます🩷

    5/9 12:54

    今日は15時半まで
    出勤してますimg



    先週はトレーナーさんの
    都合で、トレーニング
    キャンセルになったから🥲


    今日はめちゃくちゃ
    頑張る🦍🦍



    15時半まで
    よろしくお願いします💗

    出勤してます🩷

    今日は15時半まで出勤してます先週はトレーナーさんの都合で、トレーニングキャンセルになったから🥲今日はめちゃくちゃ頑張る🦍🦍15時半までよろしくお願いします💗

    今日は15時半まで
    出勤してますimg



    先週はトレーナーさんの
    都合で、トレーニング
    キャンセルになったから🥲


    今日はめちゃくちゃ
    頑張る🦍🦍



    15時半まで
    よろしくお願いします💗

    いてます🧸💗

    5/7 14:50

    17時まで出勤できることに
    なりました🥺🩷🩷



    あと少しですが

    お時間合えば
    遊びにきてくださいっimg





    てか、最近
    背中も
    褒めて頂けるように…🥹


    クロエの新たな武器に
    なるように頑張るー!!!

    いてます🧸💗

    17時まで出勤できることになりました🥺🩷🩷あと少しですがお時間合えば遊びにきてくださいってか、最近背中も褒めて頂けるように…🥹クロエの新たな武器になるように頑張るー!!!

    17時まで出勤できることに
    なりました🥺🩷🩷



    あと少しですが

    お時間合えば
    遊びにきてくださいっimg





    てか、最近
    背中も
    褒めて頂けるように…🥹


    クロエの新たな武器に
    なるように頑張るー!!!

    出勤しました❣️

    5/7 10:33

    今日は15時までに変更になりました🙇‍♀️



    でもでも今日も社長様に
    いっぱい遊んでもらいたいです🩷



    お誘いお待ちしてますimgimg



    出勤しました❣️

    今日は15時までに変更になりました🙇‍♀️でもでも今日も社長様にいっぱい遊んでもらいたいです🩷お誘いお待ちしてます

    今日は15時までに変更になりました🙇‍♀️



    でもでも今日も社長様に
    いっぱい遊んでもらいたいです🩷



    お誘いお待ちしてますimgimg



    💗

    5/1 14:12

    あしが一足先に

    日焼けしてる🧡



    クロエちゃん

    待機してます🧸🎈



    迷わず会いにきてください❤️笑

    💗

    あしが一足先に日焼けしてる🧡クロエちゃん待機してます🧸🎈迷わず会いにきてください❤️笑

    あしが一足先に

    日焼けしてる🧡



    クロエちゃん

    待機してます🧸🎈



    迷わず会いにきてください❤️笑