• KUROE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます🩵

    5/1 11:12

    今日も傘ひっくり返りながら
    出勤しました✌️


    おじさんに笑われたし🤬



    今日も17時まで出勤してますっ



    雨の中クロエに
    会いにきてください🥺🩷


    出勤してます🩵

    今日も傘ひっくり返りながら出勤しました✌️おじさんに笑われたし🤬今日も17時まで出勤してますっ雨の中クロエに会いにきてください🥺🩷

    今日も傘ひっくり返りながら
    出勤しました✌️


    おじさんに笑われたし🤬



    今日も17時まで出勤してますっ



    雨の中クロエに
    会いにきてください🥺🩷


    出勤してます🩷

    4/30 12:39

    スタートからお仕事前の社長様♡

    お仕事終わりの社長様♡

    会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰💓



    ゴールデンウィークっていっても
    電車も仕事かなぁって人
    いっぱいいたから
    社長様もお仕事なのですね🥹



    ぼちぼち頑張ってくださいっ❤️笑



    でもでも
    クロエにも会いに来て頂けると
    嬉しいですっ🧸💗💗





    出勤してます🩷

    スタートからお仕事前の社長様♡お仕事終わりの社長様♡会いにきてくれてありがとうございました🥰💓ゴールデンウィークっていっても電車も仕事かなぁって人いっぱいいたから社長様もお仕事なのですね🥹ぼちぼち頑張ってくださいっ❤️笑でもでもクロエにも会いに来て頂けると嬉しいですっ🧸💗💗

    スタートからお仕事前の社長様♡

    お仕事終わりの社長様♡

    会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰💓



    ゴールデンウィークっていっても
    電車も仕事かなぁって人
    いっぱいいたから
    社長様もお仕事なのですね🥹



    ぼちぼち頑張ってくださいっ❤️笑



    でもでも
    クロエにも会いに来て頂けると
    嬉しいですっ🧸💗💗





    💗

    4/27 14:49

    社長様♡今日も
    いっぱい遊んでくれて

    ありがとうございました🥰



    あ!あとごめんなさいが1つ。

    いも🍠ようかん調べたら
    秋限定商品みたいでした🥲




    このあと、初めましての社長様

    楽しみにお待ちしております🧸🎈

    💗

    社長様♡今日もいっぱい遊んでくれてありがとうございました🥰あ!あとごめんなさいが1つ。いも🍠ようかん調べたら秋限定商品みたいでした🥲このあと、初めましての社長様楽しみにお待ちしております🧸🎈

    社長様♡今日も
    いっぱい遊んでくれて

    ありがとうございました🥰



    あ!あとごめんなさいが1つ。

    いも🍠ようかん調べたら
    秋限定商品みたいでした🥲




    このあと、初めましての社長様

    楽しみにお待ちしております🧸🎈

    出勤してます💓

    4/26 13:00

    今日は17時まで出勤してます🤗



    きのうトレーニング
    追い込まれすぎて
    めちゃくちゃしんどかった〜

    でも今日筋肉痛💓嬉しい☺️



    今日もいっぱい遊んでください❤️




    あ!明日は、1年ぶりぐらいの
    土曜日出勤ですimg

    出勤してます💓

    今日は17時まで出勤してます🤗きのうトレーニング追い込まれすぎてめちゃくちゃしんどかった〜でも今日筋肉痛💓嬉しい☺️今日もいっぱい遊んでください❤️あ!明日は、1年ぶりぐらいの土曜日出勤です

    今日は17時まで出勤してます🤗



    きのうトレーニング
    追い込まれすぎて
    めちゃくちゃしんどかった〜

    でも今日筋肉痛💓嬉しい☺️



    今日もいっぱい遊んでください❤️




    あ!明日は、1年ぶりぐらいの
    土曜日出勤ですimg

    出勤しました🩷

    4/25 10:26

    今日は15時までです🥺



    お仕事終わったら
    ようかん買って
    トレーニングっ❤️‍🔥



    スタッフさんが

    セブイレの芋🍠ようかん
    おいしいって言ってたから
    探し続けてるのに
    全然ないimg



    あ、別にようかんが
    特別好きなわけではなく

    パワーでるかなぁと
    思って食べてる🤣

    出勤しました🩷

    今日は15時までです🥺お仕事終わったらようかん買ってトレーニングっ❤️‍🔥スタッフさんがセブイレの芋🍠ようかんおいしいって言ってたから探し続けてるのに全然ないあ、別にようかんが特別好きなわけではなくパワーでるかなぁと思って食べてる🤣

    今日は15時までです🥺



    お仕事終わったら
    ようかん買って
    トレーニングっ❤️‍🔥



    スタッフさんが

    セブイレの芋🍠ようかん
    おいしいって言ってたから
    探し続けてるのに
    全然ないimg



    あ、別にようかんが
    特別好きなわけではなく

    パワーでるかなぁと
    思って食べてる🤣

    出勤しました🥰

    4/24 11:19


    やんっ🥺♡///



    今日も17時まで出勤してます❤️



    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました🥰

    やんっ🥺♡///今日も17時まで出勤してます❤️お誘いお待ちしてます


    やんっ🥺♡///



    今日も17時まで出勤してます❤️



    お誘いお待ちしてますimg

    聞いて🤩

    4/23 14:14




    今週、27日の土曜日

    出勤しますimgimg



    土曜日出勤て
    一年ぶりぐらい😆🩷



    ご予約して頂けると
    嬉しいです❤️

    聞いて🤩

    今週、27日の土曜日出勤します土曜日出勤て一年ぶりぐらい😆🩷ご予約して頂けると嬉しいです❤️




    今週、27日の土曜日

    出勤しますimgimg



    土曜日出勤て
    一年ぶりぐらい😆🩷



    ご予約して頂けると
    嬉しいです❤️

    出勤してます🩷

    4/23 12:49

    制服のベストも可愛いけど

    白シャツ結構好き🥰



    お天気少し悪いですが🥲

    17時まで出勤してます🩷



    今日もよろしくお願いしますimgimg

    出勤してます🩷

    制服のベストも可愛いけど白シャツ結構好き🥰お天気少し悪いですが🥲17時まで出勤してます🩷今日もよろしくお願いします

    制服のベストも可愛いけど

    白シャツ結構好き🥰



    お天気少し悪いですが🥲

    17時まで出勤してます🩷



    今日もよろしくお願いしますimgimg

    出勤しました💗

    4/19 11:13

    朝からお店の定期検診に
    いってきました😇



    そうゆうとこも
    しっかりしてくれるから
    OLすき🩷




    今日も17時まで
    よろしくお願いします🥰❤️

    出勤しました💗

    朝からお店の定期検診にいってきました😇そうゆうとこもしっかりしてくれるからOLすき🩷今日も17時までよろしくお願いします🥰❤️

    朝からお店の定期検診に
    いってきました😇



    そうゆうとこも
    しっかりしてくれるから
    OLすき🩷




    今日も17時まで
    よろしくお願いします🥰❤️

    もう少し🥺

    4/18 13:20

    木曜日は週1の
    パーソナルトレーニング✌️



    ボディメイクと
    美味しいものいっぱい食べたいから
    通ってます❤️‍🔥



    あとモテたいからimg



    あと少しですが
    お誘いお待ちしてますっ❤️

    もう少し🥺

    木曜日は週1のパーソナルトレーニング✌️ボディメイクと美味しいものいっぱい食べたいから通ってます❤️‍🔥あとモテたいからあと少しですがお誘いお待ちしてますっ❤️

    木曜日は週1の
    パーソナルトレーニング✌️



    ボディメイクと
    美味しいものいっぱい食べたいから
    通ってます❤️‍🔥



    あとモテたいからimg



    あと少しですが
    お誘いお待ちしてますっ❤️

    🥰

    4/17 13:49

    今日実はめちゃくちゃ腰いたくて
    大丈夫かなぁと思ったけど



    社長様と遊んでもらったら
    治ったimgimg



    この現象なに。ほんまに。



    17時までお誘いお待ちしてます💗

    🥰

    今日実はめちゃくちゃ腰いたくて大丈夫かなぁと思ったけど社長様と遊んでもらったら治ったこの現象なに。ほんまに。17時までお誘いお待ちしてます💗

    今日実はめちゃくちゃ腰いたくて
    大丈夫かなぁと思ったけど



    社長様と遊んでもらったら
    治ったimgimg



    この現象なに。ほんまに。



    17時までお誘いお待ちしてます💗

    出勤しました🩷

    4/17 10:16

    今日も17時まで出勤してます☺️



    あったかくなってきたから
    さらにクロエワールド加速✌️



    今日もクロエと
    いっぱい遊んでくださいっ❤️

    出勤しました🩷

    今日も17時まで出勤してます☺️あったかくなってきたからさらにクロエワールド加速✌️今日もクロエといっぱい遊んでくださいっ❤️

    今日も17時まで出勤してます☺️



    あったかくなってきたから
    さらにクロエワールド加速✌️



    今日もクロエと
    いっぱい遊んでくださいっ❤️

    [お題]from:アロエドンさん

    4/16 13:13

    お題:最近お客さんに言われて嬉しかった言葉は?に回答♪

    幸せ💗



    幸せのために
    お仕事とか色んなこと
    頑張るし



    嬉しいの最上級やん🥺💓



    嬉しすぎました😭❤️

    [お題]from:アロエドンさん

    お題:最近お客さんに言われて嬉しかった言葉は?に回答♪幸せ💗幸せのためにお仕事とか色んなこと頑張るし嬉しいの最上級やん🥺💓嬉しすぎました😭❤️

    お題:最近お客さんに言われて嬉しかった言葉は?に回答♪

    幸せ💗



    幸せのために
    お仕事とか色んなこと
    頑張るし



    嬉しいの最上級やん🥺💓



    嬉しすぎました😭❤️

    出勤しました🥰

    4/16 11:27

    今日も17時まで出勤してます💗



    今日も社長様に
    いっぱい遊んでもらいたいぃ🥺



    お天気少し悪いけど
    17時までは雨は大丈夫そうなので😆



    会いにきてくれると嬉しいです❤️

    出勤しました🥰

    今日も17時まで出勤してます💗今日も社長様にいっぱい遊んでもらいたいぃ🥺お天気少し悪いけど17時までは雨は大丈夫そうなので😆会いにきてくれると嬉しいです❤️

    今日も17時まで出勤してます💗



    今日も社長様に
    いっぱい遊んでもらいたいぃ🥺



    お天気少し悪いけど
    17時までは雨は大丈夫そうなので😆



    会いにきてくれると嬉しいです❤️

    [お題]from:てつおさん

    4/15 13:24

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪

    つるりんちょ🩵






    色んなシャンプー試してみたけど
    コスパ泡立ちサラサラ
    完璧👍💓



    変な名前やけど 笑
    いい感じやから女の子に
    教えたい🥺💗

    [お題]from:てつおさん

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪つるりんちょ🩵色んなシャンプー試してみたけどコスパ泡立ちサラサラ完璧👍💓変な名前やけど笑いい感じやから女の子に教えたい🥺💗

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪

    つるりんちょ🩵






    色んなシャンプー試してみたけど
    コスパ泡立ちサラサラ
    完璧👍💓



    変な名前やけど 笑
    いい感じやから女の子に
    教えたい🥺💗

    出勤しました🩷

    4/15 11:55

    きのうは公園で
    お酒と
    紅しょうが天と
    鶏皮と唐揚げくん

    とお花見🌸して
    きました🥰





    今日からまた社長様のために
    頑張りますimgimg



    17時までよろしくお願いします🥰

    出勤しました🩷

    きのうは公園でお酒と紅しょうが天と鶏皮と唐揚げくんとお花見🌸してきました🥰笑今日からまた社長様のために頑張ります17時までよろしくお願いします🥰

    きのうは公園で
    お酒と
    紅しょうが天と
    鶏皮と唐揚げくん

    とお花見🌸して
    きました🥰





    今日からまた社長様のために
    頑張りますimgimg



    17時までよろしくお願いします🥰

    出勤しました❤️

    4/12 10:16

    クロエって脚の長さのわりに
    手は短いって
    きのうトレーナーさんに
    ゆわれた。笑



    でも逆じゃなくて
    よかった😆😆



    今日も17時まで出勤してます❤️



    久しぶりにぬくぬく🧡
    お天気サイコー✌️やけど


    もっと美味しいビール🍺のために
    まずクロエに会いにきてくださいimg

    出勤しました❤️

    クロエって脚の長さのわりに手は短いってきのうトレーナーさんにゆわれた。笑でも逆じゃなくてよかった😆😆今日も17時まで出勤してます❤️久しぶりにぬくぬく🧡お天気サイコー✌️やけどもっと美味しいビール🍺のためにまずクロエに会いにきてください笑

    クロエって脚の長さのわりに
    手は短いって
    きのうトレーナーさんに
    ゆわれた。笑



    でも逆じゃなくて
    よかった😆😆



    今日も17時まで出勤してます❤️



    久しぶりにぬくぬく🧡
    お天気サイコー✌️やけど


    もっと美味しいビール🍺のために
    まずクロエに会いにきてくださいimg

    出勤してます🥰

    4/11 10:17

    今日は朝から忘れ物いっぱいで
    パンティも忘れて
    ぼーっとしすぎて

    死ぬんちゃうかなぁと
    思ったけど

    無事辿り着きました🫡


    大げさ。笑



    15時まで出勤してます❤️



    今日もよろしくお願いします🥰


    出勤してます🥰

    今日は朝から忘れ物いっぱいでパンティも忘れてぼーっとしすぎて死ぬんちゃうかなぁと思ったけど無事辿り着きました🫡大げさ。笑15時まで出勤してます❤️今日もよろしくお願いします🥰

    今日は朝から忘れ物いっぱいで
    パンティも忘れて
    ぼーっとしすぎて

    死ぬんちゃうかなぁと
    思ったけど

    無事辿り着きました🫡


    大げさ。笑



    15時まで出勤してます❤️



    今日もよろしくお願いします🥰


    クロエ💋🌹❤️

    4/10 14:37

    お題:今の源氏名の由来を教えてくださいに回答♪

    日本にいてそうな名前が
    嫌やったからです😆💓



    名字?黒江さん?って
    聞かれた時は
    大爆笑しましたが🤣🤣



    その発想はさすがに
    クロエもなかったです🙇‍♀️



    クロエといてるときは

    社長様に昔好きやった女の子とかも
    思い出してほしくないから

    クロエですimgimg

    クロエ💋🌹❤️

    お題:今の源氏名の由来を教えてくださいに回答♪日本にいてそうな名前が嫌やったからです😆💓名字?黒江さん?って聞かれた時は大爆笑しましたが🤣🤣その発想はさすがにクロエもなかったです🙇‍♀️クロエといてるときは社長様に昔好きやった女の子とかも思い出してほしくないからクロエです

    お題:今の源氏名の由来を教えてくださいに回答♪

    日本にいてそうな名前が
    嫌やったからです😆💓



    名字?黒江さん?って
    聞かれた時は
    大爆笑しましたが🤣🤣



    その発想はさすがに
    クロエもなかったです🙇‍♀️



    クロエといてるときは

    社長様に昔好きやった女の子とかも
    思い出してほしくないから

    クロエですimgimg

    出勤❤️

    4/10 10:33

    今日も足ながいですよーん✌️笑





    17時まで
    たくさんお相手してくださいimgimg

    出勤❤️

    今日も足ながいですよーん✌️笑17時までたくさんお相手してください

    今日も足ながいですよーん✌️笑





    17時まで
    たくさんお相手してくださいimgimg