• OLの品格-クラブアッシュ-
    O-ERUNOHINKAKUKURABUASSHU

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    タイミング🫨

    7/6 19:15




    髪の毛ばっさり✂️


    なんて楽ちんなんだ!🥺
    20cmは切っていただきました♥️



    今朝エロ写メ撮ろうとするも
    猫に邪魔をされるの巻꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    今日は朝から動きまくりの1日
    だったのであとはゆっくりする🙌🏻❣️



    社長様はどんな週末を
    お過ごしですか?🩷


    タイミング🫨

    髪の毛ばっさり✂️なんて楽ちんなんだ!🥺20cmは切っていただきました♥️今朝エロ写メ撮ろうとするも猫に邪魔をされるの巻꜀(^..^꜀)꜆੭今日は朝から動きまくりの1日だったのであとはゆっくりする🙌🏻❣️社長様はどんな週末をお過ごしですか?🩷




    髪の毛ばっさり✂️


    なんて楽ちんなんだ!🥺
    20cmは切っていただきました♥️



    今朝エロ写メ撮ろうとするも
    猫に邪魔をされるの巻꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    今日は朝から動きまくりの1日
    だったのであとはゆっくりする🙌🏻❣️



    社長様はどんな週末を
    お過ごしですか?🩷