• AYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えっちな気分///

    4/26 08:19

    おはよう☀️

    まだすっごくムラムラしちゃう///
    人一倍性欲強いあやはまだまだシたりないのかも///

    夜より朝のほうがえっちな気分になっちゃうのは夢のせいなのかなぁ?😘

    社長様お仕事行っちゃう前にあやとえっちでいけないことしよ😘

    一緒に気持ちよくなりたいなぁ💓

    あや

    えっちな気分///

    おはよう☀️まだすっごくムラムラしちゃう///人一倍性欲強いあやはまだまだシたりないのかも///夜より朝のほうがえっちな気分になっちゃうのは夢のせいなのかなぁ?😘社長様お仕事行っちゃう前にあやとえっちでいけないことしよ😘一緒に気持ちよくなりたいなぁ💓あや

    おはよう☀️

    まだすっごくムラムラしちゃう///
    人一倍性欲強いあやはまだまだシたりないのかも///

    夜より朝のほうがえっちな気分になっちゃうのは夢のせいなのかなぁ?😘

    社長様お仕事行っちゃう前にあやとえっちでいけないことしよ😘

    一緒に気持ちよくなりたいなぁ💓

    あや

    ちらっと😘

    4/26 05:51

    おはようございます☀️

    あやは今出勤しました🥰

    社長様に会えるの楽しみで興奮してなかなか寝れなかった🤣
    別に1人でエッチな事は、、、😘

    なので早く会いたいです🥰

    あや

    ちらっと😘

    おはようございます☀️あやは今出勤しました🥰社長様に会えるの楽しみで興奮してなかなか寝れなかった🤣別に1人でエッチな事は、、、😘なので早く会いたいです🥰あや

    おはようございます☀️

    あやは今出勤しました🥰

    社長様に会えるの楽しみで興奮してなかなか寝れなかった🤣
    別に1人でエッチな事は、、、😘

    なので早く会いたいです🥰

    あや

    出勤予定✨

    4/25 11:30

    こんにちは😊

    最近少し肌寒かったりしてたけど今日はとっても暖かくて嬉しい😆
    社長様体調は崩してないかな??

    あやはご心配なく元気もりもりです✨️

    次の出勤予定になります🥰
    26日、28日~30日の6時からの出勤です💕

    もうすぐゴールデンウィークも始まるし社長様をたくさん癒したいなぁ🥰
    会えるの楽しみにしてるね💕︎

    あや

    出勤予定✨

    こんにちは😊最近少し肌寒かったりしてたけど今日はとっても暖かくて嬉しい😆社長様体調は崩してないかな??あやはご心配なく元気もりもりです✨️次の出勤予定になります🥰26日、28日~30日の6時からの出勤です💕もうすぐゴールデンウィークも始まるし社長様をたくさん癒したいなぁ🥰会えるの楽しみにしてるね💕︎あや

    こんにちは😊

    最近少し肌寒かったりしてたけど今日はとっても暖かくて嬉しい😆
    社長様体調は崩してないかな??

    あやはご心配なく元気もりもりです✨️

    次の出勤予定になります🥰
    26日、28日~30日の6時からの出勤です💕

    もうすぐゴールデンウィークも始まるし社長様をたくさん癒したいなぁ🥰
    会えるの楽しみにしてるね💕︎

    あや

    たりない///

    4/18 08:02

    おはよう☀️

    むらむらが収まらないよ///
    あやの性感帯の乳首舐めてほちい///

    自分で触るのと社長様触られるのとじゃ全然違うんだもん😘

    まだまだシたりない///

    あやと一緒にもっとシよ?🥰

    あや

    たりない///

    おはよう☀️むらむらが収まらないよ///あやの性感帯の乳首舐めてほちい///自分で触るのと社長様触られるのとじゃ全然違うんだもん😘まだまだシたりない///あやと一緒にもっとシよ?🥰あや

    おはよう☀️

    むらむらが収まらないよ///
    あやの性感帯の乳首舐めてほちい///

    自分で触るのと社長様触られるのとじゃ全然違うんだもん😘

    まだまだシたりない///

    あやと一緒にもっとシよ?🥰

    あや

    甘えても😘

    4/18 06:01

    おはよう☀️

    今出勤したよ✨️

    昨日はあやに会いに来てくださった社長様ありがとうございました🥰

    またしばらく社長様に会えない日が続いちゃうから今日のうちにいっぱいいちゃいちゃ甘えても😘😘😘

    そして昨日ネイル💅新しくしたのでお見せしたいなぁ😌

    お誘い待ってます☺️💕

    甘えても😘

    おはよう☀️今出勤したよ✨️昨日はあやに会いに来てくださった社長様ありがとうございました🥰またしばらく社長様に会えない日が続いちゃうから今日のうちにいっぱいいちゃいちゃ甘えても😘😘😘そして昨日ネイル💅新しくしたのでお見せしたいなぁ😌お誘い待ってます☺️💕

    おはよう☀️

    今出勤したよ✨️

    昨日はあやに会いに来てくださった社長様ありがとうございました🥰

    またしばらく社長様に会えない日が続いちゃうから今日のうちにいっぱいいちゃいちゃ甘えても😘😘😘

    そして昨日ネイル💅新しくしたのでお見せしたいなぁ😌

    お誘い待ってます☺️💕

    ぷりっ😘

    4/17 08:16

    おはよう☀️

    まだまだあやはムラムラとまらないの///
    社長様とえっちなことしないと収まらないかも😘

    あやのこといっぱい可愛いがってほしいなぁ🥰

    後ろから襲われたい///なんて😘

    あや

    ぷりっ😘

    おはよう☀️まだまだあやはムラムラとまらないの///社長様とえっちなことしないと収まらないかも😘あやのこといっぱい可愛いがってほしいなぁ🥰後ろから襲われたい///なんて😘あや

    おはよう☀️

    まだまだあやはムラムラとまらないの///
    社長様とえっちなことしないと収まらないかも😘

    あやのこといっぱい可愛いがってほしいなぁ🥰

    後ろから襲われたい///なんて😘

    あや

    我慢の限界😖

    4/17 05:58

    おはようございます☀️

    久しぶりに出勤したよ!

    来るときに少し雨が☔️
    この後はお天気回復するみたいだけどあやに会いに来てくれる社長様気をつけてきてね!

    もうここ数日会えなかったぶんムラムラの限界が///
    社長様あやといっぱい気持ちよくなろ?😘

    えっちなお誘い待ってますね💕︎

    あや

    我慢の限界😖

    おはようございます☀️久しぶりに出勤したよ!来るときに少し雨が☔️この後はお天気回復するみたいだけどあやに会いに来てくれる社長様気をつけてきてね!もうここ数日会えなかったぶんムラムラの限界が///社長様あやといっぱい気持ちよくなろ?😘えっちなお誘い待ってますね💕︎あや

    おはようございます☀️

    久しぶりに出勤したよ!

    来るときに少し雨が☔️
    この後はお天気回復するみたいだけどあやに会いに来てくれる社長様気をつけてきてね!

    もうここ数日会えなかったぶんムラムラの限界が///
    社長様あやといっぱい気持ちよくなろ?😘

    えっちなお誘い待ってますね💕︎

    あや

    次回の🥰

    4/15 11:31

    こんにちは😊

    お久しぶりです🥰

    ここ最近少し体調崩してて咳もでてたのでお休み頂いてました😣
    もう今はすっかり元気だよ!

    次回の出勤が17日と18日の6時からになります🥰

    久しぶりに社長様にお会いできるの楽しみです💕

    あや

    次回の🥰

    こんにちは😊お久しぶりです🥰ここ最近少し体調崩してて咳もでてたのでお休み頂いてました😣もう今はすっかり元気だよ!次回の出勤が17日と18日の6時からになります🥰久しぶりに社長様にお会いできるの楽しみです💕あや

    こんにちは😊

    お久しぶりです🥰

    ここ最近少し体調崩してて咳もでてたのでお休み頂いてました😣
    もう今はすっかり元気だよ!

    次回の出勤が17日と18日の6時からになります🥰

    久しぶりに社長様にお会いできるの楽しみです💕

    あや

    雨☔️

    4/9 05:49

    おはようございます☀️

    今出勤しました☺️

    今日はあいにくの雨☔️
    あやに会いに来て下さる社長様気をつけできてくださいね😌

    社長様とたたくさんいちゃいちゃできるの楽しみです😘

    あや

    雨☔️

    おはようございます☀️今出勤しました☺️今日はあいにくの雨☔️あやに会いに来て下さる社長様気をつけできてくださいね😌社長様とたたくさんいちゃいちゃできるの楽しみです😘あや

    おはようございます☀️

    今出勤しました☺️

    今日はあいにくの雨☔️
    あやに会いに来て下さる社長様気をつけできてくださいね😌

    社長様とたたくさんいちゃいちゃできるの楽しみです😘

    あや

    つけてみた///

    4/7 11:31

    こんにちは😊

    ガーターってやつ初めてつけてみたけど恥ずかしい///
    そして付けるのに時間がとってもかかる🥹
    慣れないからかな💦

    そして、あやの次の出勤は9日の6時からです✨
    社長様にお会いできるの楽しみにしてますね💕︎

    あや

    つけてみた///

    こんにちは😊ガーターってやつ初めてつけてみたけど恥ずかしい///そして付けるのに時間がとってもかかる🥹慣れないからかな💦そして、あやの次の出勤は9日の6時からです✨社長様にお会いできるの楽しみにしてますね💕︎あや

    こんにちは😊

    ガーターってやつ初めてつけてみたけど恥ずかしい///
    そして付けるのに時間がとってもかかる🥹
    慣れないからかな💦

    そして、あやの次の出勤は9日の6時からです✨
    社長様にお会いできるの楽しみにしてますね💕︎

    あや