• SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まったり❤️

    6/1 18:04


    今日はおうちで

    まったりしてました(՞っ ̫ _՞)♡



    この後19時から出勤です❤️


    まったり過ごしてたから

    夜は楽しく過ごしたいな(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💖


    お兄様からのお誘い

    いっぱい待ってます♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    まったり❤️

    今日はおうちでまったりしてました(՞っ̫_՞)♡この後19時から出勤です❤️まったり過ごしてたから夜は楽しく過ごしたいな(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💖お兄様からのお誘いいっぱい待ってます♡꜀(^..^꜀)꜆੭


    今日はおうちで

    まったりしてました(՞っ ̫ _՞)♡



    この後19時から出勤です❤️


    まったり過ごしてたから

    夜は楽しく過ごしたいな(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💖


    お兄様からのお誘い

    いっぱい待ってます♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    ありがとうございました❤️

    6/1 01:50


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    めちゃくちゃ明るいお兄様と

    お話するの楽しかった〜🥰!


    顔もスタイルもいっぱい

    褒めて貰えて嬉しかったよ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤️

    色んな経験してるお兄様のお話

    聞くの面白かったからまた是非

    聞かせてね〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )❤️


    また呼んで貰えるの

    楽しみにしてるっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💖

    ありがとうございました❤️

    先程のお兄様ありがとうございました❤️めちゃくちゃ明るいお兄様とお話するの楽しかった〜🥰!顔もスタイルもいっぱい褒めて貰えて嬉しかったよ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤️色んな経験してるお兄様のお話聞くの面白かったからまた是非聞かせてね〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́)❤️また呼んで貰えるの楽しみにしてるっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💖


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    めちゃくちゃ明るいお兄様と

    お話するの楽しかった〜🥰!


    顔もスタイルもいっぱい

    褒めて貰えて嬉しかったよ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤️

    色んな経験してるお兄様のお話

    聞くの面白かったからまた是非

    聞かせてね〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )❤️


    また呼んで貰えるの

    楽しみにしてるっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💖

    [お題]from:ふらんけんさん

    6/1 00:16

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪


    得意というかホラー映画大好き😻!



    観た後お風呂入るのとか

    トイレ行く時とかふと思い出して

    怖くなるけど

    ついつい観ちゃう♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭笑


    お兄様おすすめの

    ホラー映画があったら

    是非教えてね❤️❤️❤️

    [お題]from:ふらんけんさん

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪得意というかホラー映画大好き😻!観た後お風呂入るのとかトイレ行く時とかふと思い出して怖くなるけどついつい観ちゃう♡꜀(^..^꜀)꜆੭笑お兄様おすすめのホラー映画があったら是非教えてね❤️❤️❤️

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪


    得意というかホラー映画大好き😻!



    観た後お風呂入るのとか

    トイレ行く時とかふと思い出して

    怖くなるけど

    ついつい観ちゃう♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭笑


    お兄様おすすめの

    ホラー映画があったら

    是非教えてね❤️❤️❤️

    出勤❤️

    5/31 22:04


    出勤しました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    今日は2時まで

    予約受付してます💖


    最高に楽しい夜を一緒に

    過ごそう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤️❤️


    お兄様からのお誘い

    待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓‪

    出勤❤️

    出勤しました(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)❤️今日は2時まで予約受付してます💖最高に楽しい夜を一緒に過ごそう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤️❤️お兄様からのお誘い待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓‪


    出勤しました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    今日は2時まで

    予約受付してます💖


    最高に楽しい夜を一緒に

    過ごそう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤️❤️


    お兄様からのお誘い

    待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓‪

    しっとり❤️

    5/31 21:00



    気づけばもう金曜日( °_° )!


    1週間早いねえ🥺


    明日はお休みのお兄様が

    おおいのかな?(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    今週もお仕事お疲れ様です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    私は今日この後22時から

    出勤です(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️❤️


    明日お休みのお兄様も

    お仕事だよーってお兄様も

    一緒にいっぱい気持ちいい事して

    パワーチャージしよ💖


    お誘い楽しみに待ってます> ̫< ♡



    しっとり❤️

    気づけばもう金曜日(°_°)!1週間早いねえ🥺明日はお休みのお兄様がおおいのかな?(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷-ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)今週もお仕事お疲れ様です(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️私は今日この後22時から出勤です(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)❤️❤️明日お休みのお兄様もお仕事だよーってお兄様も一緒にいっぱい気持ちいい事してパワーチャージしよ💖お誘い楽しみに待ってます>̫<♡



    気づけばもう金曜日( °_° )!


    1週間早いねえ🥺


    明日はお休みのお兄様が

    おおいのかな?(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    今週もお仕事お疲れ様です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    私は今日この後22時から

    出勤です(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️❤️


    明日お休みのお兄様も

    お仕事だよーってお兄様も

    一緒にいっぱい気持ちいい事して

    パワーチャージしよ💖


    お誘い楽しみに待ってます> ̫< ♡



    ありがとうございました❤️

    5/20 22:37


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    一緒にいっぱい気持ちよく

    なれて嬉しかった(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕


    お兄様の心臓がバクバクいってるの

    聞いて興奮しちゃった❤️❤️


    お話するのもめっちゃ

    楽しかった〜(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)⭐️


    波乱万丈人生すぎて

    お話聞くの楽しすぎた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


    なかなか無い経験を

    しまくっててほんまに凄いし、

    また色々聞かせてね︎👍🏻 ̖́-


    またお誘いしてもらえるの

    楽しみにしてるっ> ̫< ♡

    ありがとうございました❤️

    先程のお兄様ありがとうございました❤️一緒にいっぱい気持ちよくなれて嬉しかった(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕お兄様の心臓がバクバクいってるの聞いて興奮しちゃった❤️❤️お話するのもめっちゃ楽しかった〜(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)⭐️波乱万丈人生すぎてお話聞くの楽しすぎた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷-ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)なかなか無い経験をしまくっててほんまに凄いし、また色々聞かせてね︎👍🏻̖́-またお誘いしてもらえるの楽しみにしてるっ>̫<♡


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    一緒にいっぱい気持ちよく

    なれて嬉しかった(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕


    お兄様の心臓がバクバクいってるの

    聞いて興奮しちゃった❤️❤️


    お話するのもめっちゃ

    楽しかった〜(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)⭐️


    波乱万丈人生すぎて

    お話聞くの楽しすぎた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


    なかなか無い経験を

    しまくっててほんまに凄いし、

    また色々聞かせてね︎👍🏻 ̖́-


    またお誘いしてもらえるの

    楽しみにしてるっ> ̫< ♡

    イベント開催❤️

    5/20 20:39



    今日から26日まで

    イベント開催してます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    【100分22,000円➕指名料】
    ※本指名様も+2,000円で適応可能❤️


    今日は次回22時〜空きあるので

    お得なこのタイミングに是非

    遊んで下さい(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💖

    イベント開催❤️

    今日から26日までイベント開催してます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️【100分22,000円➕指名料】※本指名様も+2,000円で適応可能❤️今日は次回22時〜空きあるのでお得なこのタイミングに是非遊んで下さい(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💖



    今日から26日まで

    イベント開催してます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    【100分22,000円➕指名料】
    ※本指名様も+2,000円で適応可能❤️


    今日は次回22時〜空きあるので

    お得なこのタイミングに是非

    遊んで下さい(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💖

    出勤❤️

    5/20 19:02


    出勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    今日は23時まで

    受付してます₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎♡♡"


    いっぱい気持ちいい事して

    楽しみましょう❤️❤️❤️


    お誘い待ってます> ̫< ♡

    出勤❤️

    出勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)今日は23時まで受付してます₍ᐡ⸝⸝ට̫ට⸝⸝ᐡ₎♡♡"いっぱい気持ちいい事して楽しみましょう❤️❤️❤️お誘い待ってます>̫<♡


    出勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    今日は23時まで

    受付してます₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎♡♡"


    いっぱい気持ちいい事して

    楽しみましょう❤️❤️❤️


    お誘い待ってます> ̫< ♡

    気持ちいい・・❤️

    5/20 18:05


    最近ぽかぽか陽気で

    気持ちいいね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕


    薄着でお出かけ出来るの

    嬉しい(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    今日はこの後19時から

    出勤です\( ˶˙˙˶)/♡


    2人っきりで最高の夜を過ごそう・・💖

    お誘い待ってます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤️

    気持ちいい・・❤️

    最近ぽかぽか陽気で気持ちいいね(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕薄着でお出かけ出来るの嬉しい(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)❤️今日はこの後19時から出勤です\(˶˙˙˶)/♡2人っきりで最高の夜を過ごそう・・💖お誘い待ってます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤️


    最近ぽかぽか陽気で

    気持ちいいね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕


    薄着でお出かけ出来るの

    嬉しい(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    今日はこの後19時から

    出勤です\( ˶˙˙˶)/♡


    2人っきりで最高の夜を過ごそう・・💖

    お誘い待ってます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤️

    ありがとうございました❤️

    5/12 23:18


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    いっぱい褒めてくれて

    嬉しかったー(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕

    特にいっぱい褒めてくれたお肌、

    これからも頑張って

    つるすべを維持するねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )❤️


    私が攻めてる時、沢山反応

    してくれたのも嬉しかった🥰


    一緒にいっぱい気持ちよくなれて

    幸せだったよ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕


    お仕事大変そうやけど、

    またタイミングが合えば

    あそんでね(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)🌟

    ありがとうございました❤️

    先程のお兄様ありがとうございました❤️いっぱい褒めてくれて嬉しかったー(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕特にいっぱい褒めてくれたお肌、これからも頑張ってつるすべを維持するねദ്ദി˶ー̀֊ー́)❤️私が攻めてる時、沢山反応してくれたのも嬉しかった🥰一緒にいっぱい気持ちよくなれて幸せだったよ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕お仕事大変そうやけど、またタイミングが合えばあそんでね(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)🌟


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    いっぱい褒めてくれて

    嬉しかったー(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕

    特にいっぱい褒めてくれたお肌、

    これからも頑張って

    つるすべを維持するねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )❤️


    私が攻めてる時、沢山反応

    してくれたのも嬉しかった🥰


    一緒にいっぱい気持ちよくなれて

    幸せだったよ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕


    お仕事大変そうやけど、

    またタイミングが合えば

    あそんでね(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)🌟

    [お題]from:おおたけさん

    5/12 21:03

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪


    まだ確定はしてないけど

    旅行に行こうかなって

    思ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    海とかプールも

    いっぱい行きたいな〜🥰


    可愛い水着買ったら

    写真載せるね❤️

    [お題]from:おおたけさん

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪まだ確定はしてないけど旅行に行こうかなって思ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️海とかプールもいっぱい行きたいな〜🥰可愛い水着買ったら写真載せるね❤️

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪


    まだ確定はしてないけど

    旅行に行こうかなって

    思ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    海とかプールも

    いっぱい行きたいな〜🥰


    可愛い水着買ったら

    写真載せるね❤️

    出勤❤️

    5/12 19:03


    出勤しました₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎♡♡"


    今日は23時まで

    受付しています🥰


    一緒にいっぱい

    気持ちいい事しよ?❤️


    お誘い待ってます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕

    出勤❤️

    出勤しました₍ᐡ⸝⸝ට̫ට⸝⸝ᐡ₎♡♡"今日は23時まで受付しています🥰一緒にいっぱい気持ちいい事しよ?❤️お誘い待ってます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕


    出勤しました₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎♡♡"


    今日は23時まで

    受付しています🥰


    一緒にいっぱい

    気持ちいい事しよ?❤️


    お誘い待ってます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕

    注入❤️❤️

    5/12 18:04



    最近ダイエットの為に

    ヘルシーなご飯ばっかり食べてたけど、

    昨日友達とご飯に行って

    好きな物をいっぱい食べて

    パワー注入しちゃいました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

    たまにはいいよね❤️❤️


    今日はこの後19時から出勤です🥰


    まだ空き枠あるので

    元気もりもりの私と是非

    遊んでください❤️笑


    お誘い待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    注入❤️❤️

    最近ダイエットの為にヘルシーなご飯ばっかり食べてたけど、昨日友達とご飯に行って好きな物をいっぱい食べてパワー注入しちゃいました(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)たまにはいいよね❤️❤️今日はこの後19時から出勤です🥰まだ空き枠あるので元気もりもりの私と是非遊んでください❤️笑お誘い待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    最近ダイエットの為に

    ヘルシーなご飯ばっかり食べてたけど、

    昨日友達とご飯に行って

    好きな物をいっぱい食べて

    パワー注入しちゃいました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

    たまにはいいよね❤️❤️


    今日はこの後19時から出勤です🥰


    まだ空き枠あるので

    元気もりもりの私と是非

    遊んでください❤️笑


    お誘い待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    ありがとうございました❤️

    5/4 02:35


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    まったりお喋りするの

    めちゃくちゃ楽しかった〜(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💕


    お兄様のワードセンスとか

    返しが面白すぎて

    ずっと笑ってた気がする😂❤️


    パウダールーム、

    どんどん使っていくね︎︎👍🏻 ̖́-笑


    ようおこしを見たら

    私を思い出して下さいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )笑


    また気が向けば是非

    遊んでね〜っ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️

    ありがとうございました❤️

    先程のお兄様ありがとうございました❤️まったりお喋りするのめちゃくちゃ楽しかった〜(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)💕お兄様のワードセンスとか返しが面白すぎてずっと笑ってた気がする😂❤️パウダールーム、どんどん使っていくね︎︎👍🏻̖́-笑ようおこしを見たら私を思い出して下さいദ്ദി˶ー̀֊ー́)笑また気が向けば是非遊んでね〜っ(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    まったりお喋りするの

    めちゃくちゃ楽しかった〜(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💕


    お兄様のワードセンスとか

    返しが面白すぎて

    ずっと笑ってた気がする😂❤️


    パウダールーム、

    どんどん使っていくね︎︎👍🏻 ̖́-笑


    ようおこしを見たら

    私を思い出して下さいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )笑


    また気が向けば是非

    遊んでね〜っ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️

    大洪水・・❤️

    5/3 23:51


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    いっぱい気持ちよく

    してくれるから

    大洪水になっちゃって

    恥ずかしかったよ〜・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕


    さわるのも舐めるのも

    上手すぎっ꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱"❤️


    私が攻めてる時も気持ちよさそうに

    いっぱい反応してくれて

    嬉しかった> ̫< ♡


    美味しいマフィンも

    ご馳走してくれてありがとう🥰

    お話してる時間も楽しかった❤️❤️


    またタイミングが合えば

    是非是非遊んでね₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎♡♡"

    大洪水・・❤️

    先程のお兄様ありがとうございました❤️いっぱい気持ちよくしてくれるから大洪水になっちゃって恥ずかしかったよ〜・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕さわるのも舐めるのも上手すぎっ꒰՞ܸ..ܸ՞꒱"❤️私が攻めてる時も気持ちよさそうにいっぱい反応してくれて嬉しかった>̫<♡美味しいマフィンもご馳走してくれてありがとう🥰お話してる時間も楽しかった❤️❤️またタイミングが合えば是非是非遊んでね₍ᐡ⸝⸝ට̫ට⸝⸝ᐡ₎♡♡"


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    いっぱい気持ちよく

    してくれるから

    大洪水になっちゃって

    恥ずかしかったよ〜・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕


    さわるのも舐めるのも

    上手すぎっ꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱"❤️


    私が攻めてる時も気持ちよさそうに

    いっぱい反応してくれて

    嬉しかった> ̫< ♡


    美味しいマフィンも

    ご馳走してくれてありがとう🥰

    お話してる時間も楽しかった❤️❤️


    またタイミングが合えば

    是非是非遊んでね₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎♡♡"

    次回23時55分〜⭕️

    5/3 22:02


    出勤しました> ̫< ♡


    1番手のお兄様今から

    向かいますね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️


    いっぱい楽しみましょう❣️


    次回23時55分〜予約できます⭕️


    2時まで受付してるので

    まだまだお誘い待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️

    次回23時55分〜⭕️

    出勤しました>̫<♡1番手のお兄様今から向かいますね(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)❤️いっぱい楽しみましょう❣️次回23時55分〜予約できます⭕️2時まで受付してるのでまだまだお誘い待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️


    出勤しました> ̫< ♡


    1番手のお兄様今から

    向かいますね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️


    いっぱい楽しみましょう❣️


    次回23時55分〜予約できます⭕️


    2時まで受付してるので

    まだまだお誘い待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️

    何する?❤️

    5/3 21:04



    ゴールデンウィーク、

    お兄様達は何して過ごしてるのー?❤️



    私は今日この後22時から

    出勤だよー(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)!


    お仕事終わりのお兄様も

    お休みのお兄様も

    いっぱい気持ちいい事して

    楽しく過ごそう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤️❤️


    まだ空き枠あるので

    お誘い待ってます\( ˶˙˙˶)/♡





    何する?❤️

    ゴールデンウィーク、お兄様達は何して過ごしてるのー?❤️私は今日この後22時から出勤だよー(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)!お仕事終わりのお兄様もお休みのお兄様もいっぱい気持ちいい事して楽しく過ごそう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤️❤️まだ空き枠あるのでお誘い待ってます\(˶˙˙˶)/♡



    ゴールデンウィーク、

    お兄様達は何して過ごしてるのー?❤️



    私は今日この後22時から

    出勤だよー(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)!


    お仕事終わりのお兄様も

    お休みのお兄様も

    いっぱい気持ちいい事して

    楽しく過ごそう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤️❤️


    まだ空き枠あるので

    お誘い待ってます\( ˶˙˙˶)/♡





    ありがとうございました💓

    5/2 00:25


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    会ってすぐ

    コースアップしてくれて

    嬉しかった。 °(°´ᯅ`°)° 。

    ありがとう❤️❤️❤️


    めちゃくちゃ楽しい時間を

    過ごせて幸せでした🥰


    お兄様の攻め方が上手すぎて

    何回も連続でイッちゃった・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)

    イくの我慢とか絶対無理!🥲笑


    お兄様にも気持ちいいって

    いっぱい言って貰えて嬉しかった❤️

    仕返しも出来たしね🤭💕笑


    色んなお話出来たのも楽しかったな〜🥰


    レアキャラやけど、また

    タイミング合えば遊んでねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✨️

    ありがとうございました💓

    先程のお兄様ありがとうございました❤️会ってすぐコースアップしてくれて嬉しかった。°(°´ᯅ`°)°。ありがとう❤️❤️❤️めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせて幸せでした🥰お兄様の攻め方が上手すぎて何回も連続でイッちゃった・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)イくの我慢とか絶対無理!🥲笑お兄様にも気持ちいいっていっぱい言って貰えて嬉しかった❤️仕返しも出来たしね🤭💕笑色んなお話出来たのも楽しかったな〜🥰レアキャラやけど、またタイミング合えば遊んでねദ്ദി˶ー̀֊ー́)✨️


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    会ってすぐ

    コースアップしてくれて

    嬉しかった。 °(°´ᯅ`°)° 。

    ありがとう❤️❤️❤️


    めちゃくちゃ楽しい時間を

    過ごせて幸せでした🥰


    お兄様の攻め方が上手すぎて

    何回も連続でイッちゃった・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)

    イくの我慢とか絶対無理!🥲笑


    お兄様にも気持ちいいって

    いっぱい言って貰えて嬉しかった❤️

    仕返しも出来たしね🤭💕笑


    色んなお話出来たのも楽しかったな〜🥰


    レアキャラやけど、また

    タイミング合えば遊んでねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✨️

    [お題]from:わうねうさん

    5/1 21:10

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪



    緊張半分楽しみ半分って感じかな(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    初めて会うお兄様の所に

    行く時は毎回ドキドキしてる🥺💓


    人見知りしないタイプやから

    実際会うとすぐにリラックスして

    楽しく過ごしてますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )笑

    [お題]from:わうねうさん

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪緊張半分楽しみ半分って感じかな(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)初めて会うお兄様の所に行く時は毎回ドキドキしてる🥺💓人見知りしないタイプやから実際会うとすぐにリラックスして楽しく過ごしてますദ്ദി˶ー̀֊ー́)笑

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪



    緊張半分楽しみ半分って感じかな(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    初めて会うお兄様の所に

    行く時は毎回ドキドキしてる🥺💓


    人見知りしないタイプやから

    実際会うとすぐにリラックスして

    楽しく過ごしてますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )笑

    お久しぶりです❣️

    5/1 18:05


    毎回久しぶりって

    言ってるなあ՞߹ - ߹՞


    出勤数の少ないレアポケモン、

    しずくです(՞っ ̫ _՞)♡笑


    今日は19時から23時まで

    出勤してます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️


    出勤数も少なくて、時間も短いから

    その分濃く楽しい時間をお兄様と

    過ごそうって心に決めてます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    今日はどんなお兄様と

    楽しい時間を過ごせるかな?💓


    お誘い待ってます❣️

    お久しぶりです❣️

    毎回久しぶりって言ってるなあ՞߹-߹՞出勤数の少ないレアポケモン、しずくです(՞っ̫_՞)♡笑今日は19時から23時まで出勤してます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️出勤数も少なくて、時間も短いからその分濃く楽しい時間をお兄様と過ごそうって心に決めてます(՞ᴗ̫ᴗ՞)"今日はどんなお兄様と楽しい時間を過ごせるかな?💓お誘い待ってます❣️


    毎回久しぶりって

    言ってるなあ՞߹ - ߹՞


    出勤数の少ないレアポケモン、

    しずくです(՞っ ̫ _՞)♡笑


    今日は19時から23時まで

    出勤してます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️


    出勤数も少なくて、時間も短いから

    その分濃く楽しい時間をお兄様と

    過ごそうって心に決めてます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    今日はどんなお兄様と

    楽しい時間を過ごせるかな?💓


    お誘い待ってます❣️