• SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました❤️

    4/19 03:30


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    濃厚プレイ楽しかった〜(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    いっぱい恥ずかしい事

    させられて興奮しちゃった(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓


    お兄様にもいっぱい

    気持ちよさそうに反応

    して貰えて嬉しかった〜🤭💓


    お話も面白くて

    めっちゃ楽しい時間やった> ̫< ♡

    えっちなおもちゃも

    えっちじゃない方のおもちゃでも

    遊べたし😂笑


    お兄様にも楽しんで貰えたかな?🥰


    またお誘い楽しみに待ってるね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    ありがとうございました❤️

    先程のお兄様ありがとうございました❤️濃厚プレイ楽しかった〜(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)いっぱい恥ずかしい事させられて興奮しちゃった(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓お兄様にもいっぱい気持ちよさそうに反応して貰えて嬉しかった〜🤭💓お話も面白くてめっちゃ楽しい時間やった>̫<♡えっちなおもちゃもえっちじゃない方のおもちゃでも遊べたし😂笑お兄様にも楽しんで貰えたかな?🥰またお誘い楽しみに待ってるね(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    濃厚プレイ楽しかった〜(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    いっぱい恥ずかしい事

    させられて興奮しちゃった(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓


    お兄様にもいっぱい

    気持ちよさそうに反応

    して貰えて嬉しかった〜🤭💓


    お話も面白くて

    めっちゃ楽しい時間やった> ̫< ♡

    えっちなおもちゃも

    えっちじゃない方のおもちゃでも

    遊べたし😂笑


    お兄様にも楽しんで貰えたかな?🥰


    またお誘い楽しみに待ってるね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    好きな所をいっぱい・・❤️

    4/19 01:28


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    久しぶりのえっちなお遊びで

    私を選んでくれて

    ありがとう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓


    お兄様の触り方が上手で

    すぐにイッちゃった・・꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱"❤️


    私がせめてる時も

    上手とか気持ちいいとか

    いっぱい褒めて貰えて

    嬉しかったよー(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💓


    沢山出たね❤️❤️


    明日朝早いって言ってたけど

    早起き頑張ってね。 °(°´ᯅ`°)° 。


    また大阪来たら遊んでねーっ⋆⸜🧡⸝‍⋆

    好きな所をいっぱい・・❤️

    先程のお兄様ありがとうございました❤️久しぶりのえっちなお遊びで私を選んでくれてありがとう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓お兄様の触り方が上手ですぐにイッちゃった・・꒰՞ܸ..ܸ՞꒱"❤️私がせめてる時も上手とか気持ちいいとかいっぱい褒めて貰えて嬉しかったよー(ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)💓沢山出たね❤️❤️明日朝早いって言ってたけど早起き頑張ってね。°(°´ᯅ`°)°。また大阪来たら遊んでねーっ⋆⸜🧡⸝‍⋆


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    久しぶりのえっちなお遊びで

    私を選んでくれて

    ありがとう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓


    お兄様の触り方が上手で

    すぐにイッちゃった・・꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱"❤️


    私がせめてる時も

    上手とか気持ちいいとか

    いっぱい褒めて貰えて

    嬉しかったよー(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💓


    沢山出たね❤️❤️


    明日朝早いって言ってたけど

    早起き頑張ってね。 °(°´ᯅ`°)° 。


    また大阪来たら遊んでねーっ⋆⸜🧡⸝‍⋆

    出勤❤️

    4/18 22:03


    出勤しました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    今日は2時まで受付してます🥰


    久しぶりの出勤やから

    いっぱい気持ちいい事して

    楽しみたいな(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓


    お誘い待ってます❤️

    出勤❤️

    出勤しました(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)❤️今日は2時まで受付してます🥰久しぶりの出勤やからいっぱい気持ちいい事して楽しみたいな(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓お誘い待ってます❤️


    出勤しました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    今日は2時まで受付してます🥰


    久しぶりの出勤やから

    いっぱい気持ちいい事して

    楽しみたいな(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓


    お誘い待ってます❤️

    久しぶりの⋆⸜🧡⸝‍⋆

    4/18 21:15


    今日はこの後22時から

    久しぶりの出勤です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    10日ぶりだよー。 °(°´ᯅ`°)° 。


    本当はもっと出勤したいんだけど

    お昼のお仕事してたら

    中々難しくて毎日ムラムラ・・(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


    今日はお兄様と思いっきり

    気持ちいい事して

    最高の夜にしたいな❤️❤️


    いっぱいお誘い待ってます> ̫< ♡

    久しぶりの⋆⸜🧡⸝‍⋆

    今日はこの後22時から久しぶりの出勤です(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)10日ぶりだよー。°(°´ᯅ`°)°。本当はもっと出勤したいんだけどお昼のお仕事してたら中々難しくて毎日ムラムラ・・(ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)今日はお兄様と思いっきり気持ちいい事して最高の夜にしたいな❤️❤️いっぱいお誘い待ってます>̫<♡


    今日はこの後22時から

    久しぶりの出勤です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    10日ぶりだよー。 °(°´ᯅ`°)° 。


    本当はもっと出勤したいんだけど

    お昼のお仕事してたら

    中々難しくて毎日ムラムラ・・(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


    今日はお兄様と思いっきり

    気持ちいい事して

    最高の夜にしたいな❤️❤️


    いっぱいお誘い待ってます> ̫< ♡

    ありがとうございました❤️

    4/9 00:09


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    ロングで呼んでくれて

    いっぱいお話出来たの

    楽しかった〜> ̫< ♡


    女の子の気持ち分かりすぎてて

    紳士的で本当に素敵な人だなって

    話しながら何回も思った(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)❤️


    お風呂でいちゃいちゃするのも

    楽しかったな〜(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓


    その流れでベッドに行くの

    最高すぎた❤️❤️


    素股は奥深いから更に

    研究しとくねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )💓笑


    忙しそうやけどまた

    タイミング合えば是非

    遊んでねーっ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️

    ありがとうございました❤️

    先程のお兄様ありがとうございました❤️ロングで呼んでくれていっぱいお話出来たの楽しかった〜>̫<♡女の子の気持ち分かりすぎてて紳士的で本当に素敵な人だなって話しながら何回も思った(ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)❤️お風呂でいちゃいちゃするのも楽しかったな〜(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓その流れでベッドに行くの最高すぎた❤️❤️素股は奥深いから更に研究しとくねദ്ദി˶ー̀֊ー́)💓笑忙しそうやけどまたタイミング合えば是非遊んでねーっ(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)❤️


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    ロングで呼んでくれて

    いっぱいお話出来たの

    楽しかった〜> ̫< ♡


    女の子の気持ち分かりすぎてて

    紳士的で本当に素敵な人だなって

    話しながら何回も思った(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)❤️


    お風呂でいちゃいちゃするのも

    楽しかったな〜(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓


    その流れでベッドに行くの

    最高すぎた❤️❤️


    素股は奥深いから更に

    研究しとくねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )💓笑


    忙しそうやけどまた

    タイミング合えば是非

    遊んでねーっ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️

    出勤❤️

    4/8 19:00


    出勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    今日は23時まで受付してます❤️


    一緒にいっぱい

    気持ちよくなろう?(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓


    お誘い待ってます❤️❤️

    出勤❤️

    出勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)今日は23時まで受付してます❤️一緒にいっぱい気持ちよくなろう?(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓お誘い待ってます❤️❤️


    出勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    今日は23時まで受付してます❤️


    一緒にいっぱい

    気持ちよくなろう?(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓


    お誘い待ってます❤️❤️

    ゆっくり❤️❤️

    4/8 18:03



    今日は起きてから

    ホットケーキを焼いて

    美味しいコーヒーをいれて

    優雅に過ごしたので

    るんるん気分な1日です(՞っ ̫ _՞)♡


    1日の始まりが良ければ

    ご機嫌で過ごせるよね> ̫< ♡


    この後19時から出勤です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お兄様達といっぱい

    楽しんで1日の

    締めくくりも最高にしたいな❤️


    気持ちよくて幸せな夜を過ごそう?💓


    お誘い待ってます‎^ᴗ.ᴗ^♡

    ゆっくり❤️❤️

    今日は起きてからホットケーキを焼いて美味しいコーヒーをいれて優雅に過ごしたのでるんるん気分な1日です(՞っ̫_՞)♡1日の始まりが良ければご機嫌で過ごせるよね>̫<♡この後19時から出勤です(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お兄様達といっぱい楽しんで1日の締めくくりも最高にしたいな❤️気持ちよくて幸せな夜を過ごそう?💓お誘い待ってます‎^ᴗ.ᴗ^♡



    今日は起きてから

    ホットケーキを焼いて

    美味しいコーヒーをいれて

    優雅に過ごしたので

    るんるん気分な1日です(՞っ ̫ _՞)♡


    1日の始まりが良ければ

    ご機嫌で過ごせるよね> ̫< ♡


    この後19時から出勤です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お兄様達といっぱい

    楽しんで1日の

    締めくくりも最高にしたいな❤️


    気持ちよくて幸せな夜を過ごそう?💓


    お誘い待ってます‎^ᴗ.ᴗ^♡