• OBORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    連勤ラスト❤️

    6/13 21:35



    今日も出勤しました🪽✨


    今日も可愛いワンピ来てるから
    会いに来てくれるおにいさんいたら
    嬉しいなあ〜‎₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎💕


    お誘いお待ちしてます💌

    連勤ラスト❤️

    今日も出勤しました🪽✨今日も可愛いワンピ来てるから会いに来てくれるおにいさんいたら嬉しいなあ〜‎₍ˆ̳,̫,̳ˆ₎💕お誘いお待ちしてます💌



    今日も出勤しました🪽✨


    今日も可愛いワンピ来てるから
    会いに来てくれるおにいさんいたら
    嬉しいなあ〜‎₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎💕


    お誘いお待ちしてます💌

    出勤🌙

    6/13 20:31



    今日21時30分から出勤します🧸💕

    連勤ラストです🪄
    わー( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    そんな今日会いにきてくれるお兄様は
    どなたでしょうか🥺💭??

    お誘い待ってます🌸♡✨

    出勤🌙

    今日21時30分から出勤します🧸💕連勤ラストです🪄わー(´•̥̫•̥`)そんな今日会いにきてくれるお兄様はどなたでしょうか🥺💭??お誘い待ってます🌸♡✨



    今日21時30分から出勤します🧸💕

    連勤ラストです🪄
    わー( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    そんな今日会いにきてくれるお兄様は
    どなたでしょうか🥺💭??

    お誘い待ってます🌸♡✨

    6/12お礼♡

    6/13 01:48



    スタート アパホテルのお兄様♡

    受け攻め両方大好きな
    お兄さんと朧だから
    できたプレイ楽しかった🥺💕

    ずっと優しいし
    お話ししてお仕事がんばってて
    すごいなー😭朧も頑張ろうって
    なったよ☺️💕

    またタイミング合ったら
    いつでも待ってるね🐶🎶




    24:30〜マイスレイの本指名様♡

    5日ぶりに会えたー🐶💕💕

    前めちゃくちゃ酔ってたから
    覚えてないかなー?って
    心配だったけどちゃんと覚えてくれてて
    今日も可愛い可愛いと
    甘やかしてくれて幸せ🥺!
    でした☺️💕

    ずっとにこにこで可愛くて
    よしよししたくなる犬みたい🐶

    また早く会いたいなあ🌙

    6/12お礼♡

    スタートアパホテルのお兄様♡受け攻め両方大好きなお兄さんと朧だからできたプレイ楽しかった🥺💕ずっと優しいしお話ししてお仕事がんばっててすごいなー😭朧も頑張ろうってなったよ☺️💕またタイミング合ったらいつでも待ってるね🐶🎶24:30〜マイスレイの本指名様♡5日ぶりに会えたー🐶💕💕前めちゃくちゃ酔ってたから覚えてないかなー?って心配だったけどちゃんと覚えてくれてて今日も可愛い可愛いと甘やかしてくれて幸せ🥺!でした☺️💕ずっとにこにこで可愛くてよしよししたくなる犬みたい🐶また早く会いたいなあ🌙



    スタート アパホテルのお兄様♡

    受け攻め両方大好きな
    お兄さんと朧だから
    できたプレイ楽しかった🥺💕

    ずっと優しいし
    お話ししてお仕事がんばってて
    すごいなー😭朧も頑張ろうって
    なったよ☺️💕

    またタイミング合ったら
    いつでも待ってるね🐶🎶




    24:30〜マイスレイの本指名様♡

    5日ぶりに会えたー🐶💕💕

    前めちゃくちゃ酔ってたから
    覚えてないかなー?って
    心配だったけどちゃんと覚えてくれてて
    今日も可愛い可愛いと
    甘やかしてくれて幸せ🥺!
    でした☺️💕

    ずっとにこにこで可愛くて
    よしよししたくなる犬みたい🐶

    また早く会いたいなあ🌙

    次枠1:30〜🌸

    6/12 23:19



    先程スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🌹

    このあとお誘いしてくれてる
    本指名様ありがとう💌


    ラスト枠のみ🈳です✨

    埋めてくださるお兄様いるかな☺️💕?

    次枠1:30〜🌸

    先程スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🌹このあとお誘いしてくれてる本指名様ありがとう💌ラスト枠のみ🈳です✨埋めてくださるお兄様いるかな☺️💕?



    先程スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🌹

    このあとお誘いしてくれてる
    本指名様ありがとう💌


    ラスト枠のみ🈳です✨

    埋めてくださるお兄様いるかな☺️💕?

    最短23:00〜🤍

    6/12 22:02


    出勤しました❤️

    スタートご予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます🪄

    次回23時ごろから🈳です♡

    お誘い待ってるね(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)🎀

    最短23:00〜🤍

    出勤しました❤️スタートご予約してくださってるお兄様ありがとうございます🪄次回23時ごろから🈳です♡お誘い待ってるね(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)🎀


    出勤しました❤️

    スタートご予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます🪄

    次回23時ごろから🈳です♡

    お誘い待ってるね(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)🎀

    出勤🎀

    6/12 21:01



    今日22時から出勤します🪄


    昨日も一昨日も
    本指名のお兄様方が来てくれて
    とっても嬉しかったです😣💕

    今日はどんなお兄様と
    えっちなお遊びできるかな🥺💭??


    にこにこで待ってるます💌🧸🌙

    出勤🎀

    今日22時から出勤します🪄昨日も一昨日も本指名のお兄様方が来てくれてとっても嬉しかったです😣💕今日はどんなお兄様とえっちなお遊びできるかな🥺💭??にこにこで待ってるます💌🧸🌙



    今日22時から出勤します🪄


    昨日も一昨日も
    本指名のお兄様方が来てくれて
    とっても嬉しかったです😣💕

    今日はどんなお兄様と
    えっちなお遊びできるかな🥺💭??


    にこにこで待ってるます💌🧸🌙

    6/11お礼♡

    6/12 03:10



    スタート ファインの本指名様♡

    約束したからって
    6月会いにきてくれて
    嬉しかったよう🥺🩷

    前回もそうだったけど
    ノリがあいすぎてすぐ
    ボケとツッコミみたいになるの
    たまらん面白い大好き😂💕(笑)

    今日も我慢できないお兄さん
    可愛くて素敵だった(,,ᴗ ̫ᴗ,,)✨

    3回目も首を長くして
    待ってるね🦒♡💭





    2時前から 谷九マイスのお兄様♡

    どこ触っても敏感で
    ずっと感じてくれてて
    嬉しかった😣💕


    いっぱい動いて
    沢山出して気持ちよくなって
    もらえて幸せだよ🫶🏻

    終わりのシャワーでも
    また元気になっちゃうくらい
    エロエロお兄様

    またタイミングが合えばいいなあ😣
    ムラムラしたとき
    出勤してるように祈っとく😭💕

    またきてね♡

    6/11お礼♡

    スタートファインの本指名様♡約束したからって6月会いにきてくれて嬉しかったよう🥺🩷前回もそうだったけどノリがあいすぎてすぐボケとツッコミみたいになるのたまらん面白い大好き😂💕(笑)今日も我慢できないお兄さん可愛くて素敵だった(,,ᴗ̫ᴗ,,)✨3回目も首を長くして待ってるね🦒♡💭2時前から谷九マイスのお兄様♡どこ触っても敏感でずっと感じてくれてて嬉しかった😣💕いっぱい動いて沢山出して気持ちよくなってもらえて幸せだよ🫶🏻終わりのシャワーでもまた元気になっちゃうくらいエロエロお兄様またタイミングが合えばいいなあ😣ムラムラしたとき出勤してるように祈っとく😭💕またきてね♡



    スタート ファインの本指名様♡

    約束したからって
    6月会いにきてくれて
    嬉しかったよう🥺🩷

    前回もそうだったけど
    ノリがあいすぎてすぐ
    ボケとツッコミみたいになるの
    たまらん面白い大好き😂💕(笑)

    今日も我慢できないお兄さん
    可愛くて素敵だった(,,ᴗ ̫ᴗ,,)✨

    3回目も首を長くして
    待ってるね🦒♡💭





    2時前から 谷九マイスのお兄様♡

    どこ触っても敏感で
    ずっと感じてくれてて
    嬉しかった😣💕


    いっぱい動いて
    沢山出して気持ちよくなって
    もらえて幸せだよ🫶🏻

    終わりのシャワーでも
    また元気になっちゃうくらい
    エロエロお兄様

    またタイミングが合えばいいなあ😣
    ムラムラしたとき
    出勤してるように祈っとく😭💕

    またきてね♡

    ラスト🈳です🫶🏻

    6/12 01:11



    先ほど来てくれた
    本指名様ありがとうございました💕

    また後でお礼かくね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )✨

    残り1枠ラスト空いてます☺️❤️

    会いに来てくれるお兄様
    いるかなあ🥺???

    待ってる🥺♡

    ラスト🈳です🫶🏻

    先ほど来てくれた本指名様ありがとうございました💕また後でお礼かくね(´•̥̫•̥`)✨残り1枠ラスト空いてます☺️❤️会いに来てくれるお兄様いるかなあ🥺???待ってる🥺♡



    先ほど来てくれた
    本指名様ありがとうございました💕

    また後でお礼かくね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )✨

    残り1枠ラスト空いてます☺️❤️

    会いに来てくれるお兄様
    いるかなあ🥺???

    待ってる🥺♡

    6/10お礼♡

    6/11 22:48


    22:30ごろからマイスのお兄様♡

    ずっと見てくれてたみたいで
    前日朧がお休みにしたからって
    今日来た!って言ってくれて
    嬉しかったなあ☺️💕

    お兄さんの願望も叶えられて
    らぶだよ^_^♡
    びちゃびちゃにしちゃってごめんね☺️🫶🏻


    またムラムラした時は
    朧に会いにきてください🐶❤️



    24:30ごろから
    本指名のお兄様♡

    10日ぶりに会えて
    次はちょっと短いかも😣って
    言ってたのに長い時間
    予約してくれてたくさん一緒に
    いてくれて嬉しかったよ😭💕✨

    前回も前々回も
    前朧が言ったこと全部覚えてて
    素敵な差し入れもくれるの、、

    どんどん仲良くなれて嬉しいです😣🩷


    次のお兄さんのお休みはいつかなあ💭

    次もおやすみ前の癒しに
    なれるように♡

    6/10お礼♡

    22:30ごろからマイスのお兄様♡ずっと見てくれてたみたいで前日朧がお休みにしたからって今日来た!って言ってくれて嬉しかったなあ☺️💕お兄さんの願望も叶えられてらぶだよ^_^♡びちゃびちゃにしちゃってごめんね☺️🫶🏻またムラムラした時は朧に会いにきてください🐶❤️24:30ごろから本指名のお兄様♡10日ぶりに会えて次はちょっと短いかも😣って言ってたのに長い時間予約してくれてたくさん一緒にいてくれて嬉しかったよ😭💕✨前回も前々回も前朧が言ったこと全部覚えてて素敵な差し入れもくれるの、、どんどん仲良くなれて嬉しいです😣🩷次のお兄さんのお休みはいつかなあ💭次もおやすみ前の癒しになれるように♡


    22:30ごろからマイスのお兄様♡

    ずっと見てくれてたみたいで
    前日朧がお休みにしたからって
    今日来た!って言ってくれて
    嬉しかったなあ☺️💕

    お兄さんの願望も叶えられて
    らぶだよ^_^♡
    びちゃびちゃにしちゃってごめんね☺️🫶🏻


    またムラムラした時は
    朧に会いにきてください🐶❤️



    24:30ごろから
    本指名のお兄様♡

    10日ぶりに会えて
    次はちょっと短いかも😣って
    言ってたのに長い時間
    予約してくれてたくさん一緒に
    いてくれて嬉しかったよ😭💕✨

    前回も前々回も
    前朧が言ったこと全部覚えてて
    素敵な差し入れもくれるの、、

    どんどん仲良くなれて嬉しいです😣🩷


    次のお兄さんのお休みはいつかなあ💭

    次もおやすみ前の癒しに
    なれるように♡

    出勤したよ❤️

    6/11 22:30





    用事でいつもより遅くなりましたが
    今日も出勤しました🤍✨

    2:30までいます🧸


    お誘い待ってます💌🎶

    出勤したよ❤️

    用事でいつもより遅くなりましたが今日も出勤しました🤍✨2:30までいます🧸お誘い待ってます💌🎶





    用事でいつもより遅くなりましたが
    今日も出勤しました🤍✨

    2:30までいます🧸


    お誘い待ってます💌🎶

    スグ1枠のみ🈳です🩵

    6/10 22:19



    今〜24:30の
    1枠のみ🈳です🌙

    お誘いしてくれる
    スーパーお兄様いないかなあ😣💕

    スグ1枠のみ🈳です🩵

    今〜24:30の1枠のみ🈳です🌙お誘いしてくれるスーパーお兄様いないかなあ😣💕



    今〜24:30の
    1枠のみ🈳です🌙

    お誘いしてくれる
    スーパーお兄様いないかなあ😣💕

    出勤したよ💝

    6/10 20:39



    無事出勤(͒ ⋆˙꒳˙ )͒σ

    新しいアイシャドウを買って
    色味ほぼゼロの
    うっすいアイメイクに変えてみた👍🏻✨

    でもちょっと薄すぎかな?
    ってなったので最近やめてた
    カラコンを代わりに装着👀💕

    今日もバッチリ装備完了ですよ🌙

    可愛いワンピース着てるし♡


    2:30まで待ってるので
    えっちなお誘い待ってるね🫶🏻

    出勤したよ💝

    無事出勤(͒⋆˙꒳˙)͒σ新しいアイシャドウを買って色味ほぼゼロのうっすいアイメイクに変えてみた👍🏻✨でもちょっと薄すぎかな?ってなったので最近やめてたカラコンを代わりに装着👀💕今日もバッチリ装備完了ですよ🌙可愛いワンピース着てるし♡2:30まで待ってるのでえっちなお誘い待ってるね🫶🏻



    無事出勤(͒ ⋆˙꒳˙ )͒σ

    新しいアイシャドウを買って
    色味ほぼゼロの
    うっすいアイメイクに変えてみた👍🏻✨

    でもちょっと薄すぎかな?
    ってなったので最近やめてた
    カラコンを代わりに装着👀💕

    今日もバッチリ装備完了ですよ🌙

    可愛いワンピース着てるし♡


    2:30まで待ってるので
    えっちなお誘い待ってるね🫶🏻

    20時出勤🐶

    6/10 19:02


    おはようございます♡

    今日20時から出勤します🌙

    いつもより1時間はやめ^_^💭💕

    お誘い待ってます🪽

    20時出勤🐶

    おはようございます♡今日20時から出勤します🌙いつもより1時間はやめ^_^💭💕お誘い待ってます🪽


    おはようございます♡

    今日20時から出勤します🌙

    いつもより1時間はやめ^_^💭💕

    お誘い待ってます🪽

    明日出勤💌

    6/9 23:46






    本日急遽お休みに
    させていただきました💭


    代わりに明日お休み予定でしたが
    出勤することにしました🐍💕

    20:00〜2:30です♡


    月曜日だけどお誘いしてくれる
    お兄さん待ってるね🌙✨

    明日出勤💌

    本日急遽お休みにさせていただきました💭代わりに明日お休み予定でしたが出勤することにしました🐍💕20:00〜2:30です♡月曜日だけどお誘いしてくれるお兄さん待ってるね🌙✨






    本日急遽お休みに
    させていただきました💭


    代わりに明日お休み予定でしたが
    出勤することにしました🐍💕

    20:00〜2:30です♡


    月曜日だけどお誘いしてくれる
    お兄さん待ってるね🌙✨

    朧、🈳きました✨

    6/8 22:59



    スタートのお兄様
    予定より長い時間
    ありがとうございました💕


    お礼書くから待っててねん₊˚⊹ᡣ𐭩

    そして朧、空きましたっ🪽

    初動画🎥

    今日の出勤前のおぼろです!
    お気に入り水色スカート🩵


    土曜日お兄さんたち
    何してるかなあ🥺💭??

    えっちなお誘い待ってます💕


    朧、🈳きました✨

    スタートのお兄様予定より長い時間ありがとうございました💕お礼書くから待っててねん₊˚⊹ᡣ𐭩そして朧、空きましたっ🪽初動画🎥今日の出勤前のおぼろです!お気に入り水色スカート🩵土曜日お兄さんたち何してるかなあ🥺💭??えっちなお誘い待ってます💕



    スタートのお兄様
    予定より長い時間
    ありがとうございました💕


    お礼書くから待っててねん₊˚⊹ᡣ𐭩

    そして朧、空きましたっ🪽

    初動画🎥

    今日の出勤前のおぼろです!
    お気に入り水色スカート🩵


    土曜日お兄さんたち
    何してるかなあ🥺💭??

    えっちなお誘い待ってます💕


    最短22:20〜🪽♡

    6/8 21:02


    おはようございます♡

    最近バタバタで今日も
    出勤前に用事をこなしてきました🫡

    スタートご予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます🐶💕

    パンストOPで
    えっちなお姉さんになる💋❤️


    最短22:20ごろから🈳です✨

    土晩お誘い待ってます💌

    最短22:20〜🪽♡

    おはようございます♡最近バタバタで今日も出勤前に用事をこなしてきました🫡スタートご予約してくださってるお兄様ありがとうございます🐶💕パンストOPでえっちなお姉さんになる💋❤️最短22:20ごろから🈳です✨土晩お誘い待ってます💌


    おはようございます♡

    最近バタバタで今日も
    出勤前に用事をこなしてきました🫡

    スタートご予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます🐶💕

    パンストOPで
    えっちなお姉さんになる💋❤️


    最短22:20ごろから🈳です✨

    土晩お誘い待ってます💌

    6/7お礼♡

    6/8 16:07



    スタートの本指名のお兄様♡

    1週間ぶりちょっとぶり🥺💕

    前よりながーく一緒にいれて
    普通にぎゅしたまま寝たり
    いちゃいちゃしたり
    楽しかったあ😭💕

    朧のツッコミ待ちで
    からかうところとかずっと
    嘘かほんとか分からない発言とか😂(笑)

    お兄さんのこと前よりわかった!(笑)

    もっと仲良くなりたいなあ☺️

    二度あることは三度あるだから♡
    また会えるの楽しみに待ってるね🐶❤️




    24時半ごろからマイスレイのお兄様♡


    お酒飲んでべろべろだったけど
    今日はゆっくり過ごせてるかな😣?


    なんでこんなに可愛いの☺️って
    ずっと褒めてくれて
    嬉しかった😣💕

    懐かしい曲一緒に聞いたり
    もっと話したいこともあるんだよー🫶🏻!

    酔っ払ってない時に
    もっとお話もしたいし
    いちゃいちゃも時間いっぱいしたい❤️

    リベンジ待ってるね♡

    6/7お礼♡

    スタートの本指名のお兄様♡1週間ぶりちょっとぶり🥺💕前よりながーく一緒にいれて普通にぎゅしたまま寝たりいちゃいちゃしたり楽しかったあ😭💕朧のツッコミ待ちでからかうところとかずっと嘘かほんとか分からない発言とか😂(笑)お兄さんのこと前よりわかった!(笑)もっと仲良くなりたいなあ☺️二度あることは三度あるだから♡また会えるの楽しみに待ってるね🐶❤️24時半ごろからマイスレイのお兄様♡お酒飲んでべろべろだったけど今日はゆっくり過ごせてるかな😣?なんでこんなに可愛いの☺️ってずっと褒めてくれて嬉しかった😣💕懐かしい曲一緒に聞いたりもっと話したいこともあるんだよー🫶🏻!酔っ払ってない時にもっとお話もしたいしいちゃいちゃも時間いっぱいしたい❤️リベンジ待ってるね♡



    スタートの本指名のお兄様♡

    1週間ぶりちょっとぶり🥺💕

    前よりながーく一緒にいれて
    普通にぎゅしたまま寝たり
    いちゃいちゃしたり
    楽しかったあ😭💕

    朧のツッコミ待ちで
    からかうところとかずっと
    嘘かほんとか分からない発言とか😂(笑)

    お兄さんのこと前よりわかった!(笑)

    もっと仲良くなりたいなあ☺️

    二度あることは三度あるだから♡
    また会えるの楽しみに待ってるね🐶❤️




    24時半ごろからマイスレイのお兄様♡


    お酒飲んでべろべろだったけど
    今日はゆっくり過ごせてるかな😣?


    なんでこんなに可愛いの☺️って
    ずっと褒めてくれて
    嬉しかった😣💕

    懐かしい曲一緒に聞いたり
    もっと話したいこともあるんだよー🫶🏻!

    酔っ払ってない時に
    もっとお話もしたいし
    いちゃいちゃも時間いっぱいしたい❤️

    リベンジ待ってるね♡

    【お礼写メ日記】♡

    6/8 00:20



    口コミ書いてくださって
    ありがとうございます🥺💕✨

    うれしい〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    5点満点嬉しすぎるね😭🫶🏻


    ほんとに気抜いたら
    話して終わっちゃいそうなくらい
    楽しくお話しできて
    60分一瞬過ぎたよ😭💭🤍

    この嬉しい口コミをはげみに
    これからも頑張ります💐


    またお誘い待ってます💌♡

    【お礼写メ日記】♡

    口コミ書いてくださってありがとうございます🥺💕✨うれしい〜(´•̥̫•̥`)5点満点嬉しすぎるね😭🫶🏻ほんとに気抜いたら話して終わっちゃいそうなくらい楽しくお話しできて60分一瞬過ぎたよ😭💭🤍この嬉しい口コミをはげみにこれからも頑張ります💐またお誘い待ってます💌♡



    口コミ書いてくださって
    ありがとうございます🥺💕✨

    うれしい〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    5点満点嬉しすぎるね😭🫶🏻


    ほんとに気抜いたら
    話して終わっちゃいそうなくらい
    楽しくお話しできて
    60分一瞬過ぎたよ😭💭🤍

    この嬉しい口コミをはげみに
    これからも頑張ります💐


    またお誘い待ってます💌♡

    🈳です🪄︎︎◝✩

    6/8 00:18



    スタートからの本指名様
    ありがとうございました🍓

    また後でお礼かくね(͒ ⋆˙꒳˙ )͒σ✨


    朧ただいま空いてます〜🍒

    金晩..🥺
    お誘いしてくれるお兄様
    お待ちしてます🌙

    🈳です🪄︎︎◝✩

    スタートからの本指名様ありがとうございました🍓また後でお礼かくね(͒⋆˙꒳˙)͒σ✨朧ただいま空いてます〜🍒金晩..🥺お誘いしてくれるお兄様お待ちしてます🌙



    スタートからの本指名様
    ありがとうございました🍓

    また後でお礼かくね(͒ ⋆˙꒳˙ )͒σ✨


    朧ただいま空いてます〜🍒

    金晩..🥺
    お誘いしてくれるお兄様
    お待ちしてます🌙

    最短23:45〜🈳🌙

    6/7 21:25



    出勤しましたー!

    スタート本指名様
    お誘いありがとうございます❤️

    たのしみー😣💕

    このあと最短23:45ごろから
    空いてます🧸✨

    今日おきにのかわいい下着なの(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

    見に来て欲しいなあ🫶🏻

    最短23:45〜🈳🌙

    出勤しましたー!スタート本指名様お誘いありがとうございます❤️たのしみー😣💕このあと最短23:45ごろから空いてます🧸✨今日おきにのかわいい下着なの(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)見に来て欲しいなあ🫶🏻



    出勤しましたー!

    スタート本指名様
    お誘いありがとうございます❤️

    たのしみー😣💕

    このあと最短23:45ごろから
    空いてます🧸✨

    今日おきにのかわいい下着なの(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

    見に来て欲しいなあ🫶🏻