• OBORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私のお◯◯が😭

    6/4 19:25



    本日出勤予定だったんですが
    準備前に洗い物してたら
    信じられないくらい指を
    ざっくり切ってしまい😭

    血がボタボタで全然止まらず😭
    吐き気までしてきて急遽
    お休みにしてもらいました😭

    朧は自炊するんですが
    こんなに深く切ったの初めて
    一瞬痛くなかったのに
    気づいた瞬間激痛で爪に
    血が溜まってました😂(笑)

    家に絆創膏がなくてどうしようって
    なってたら優しいお友達が
    家まで買ってきてくれた😭💕
    今は蓋してなんとか耐えてます👍🏻✨


    昨日出勤増やして
    今週たくさん出勤できる!
    と思ってたのにお休み悔しい😭


    明日には出勤できるくらいには
    なってると思うので
    明日を楽しみにとりあえず
    大人しくお家にいます📦💭


    明日対戦よろしくお願いします🍒

    私のお◯◯が😭

    本日出勤予定だったんですが準備前に洗い物してたら信じられないくらい指をざっくり切ってしまい😭血がボタボタで全然止まらず😭吐き気までしてきて急遽お休みにしてもらいました😭朧は自炊するんですがこんなに深く切ったの初めて一瞬痛くなかったのに気づいた瞬間激痛で爪に血が溜まってました😂(笑)家に絆創膏がなくてどうしようってなってたら優しいお友達が家まで買ってきてくれた😭💕今は蓋してなんとか耐えてます👍🏻✨昨日出勤増やして今週たくさん出勤できる!と思ってたのにお休み悔しい😭明日には出勤できるくらいにはなってると思うので明日を楽しみにとりあえず大人しくお家にいます📦💭明日対戦よろしくお願いします🍒



    本日出勤予定だったんですが
    準備前に洗い物してたら
    信じられないくらい指を
    ざっくり切ってしまい😭

    血がボタボタで全然止まらず😭
    吐き気までしてきて急遽
    お休みにしてもらいました😭

    朧は自炊するんですが
    こんなに深く切ったの初めて
    一瞬痛くなかったのに
    気づいた瞬間激痛で爪に
    血が溜まってました😂(笑)

    家に絆創膏がなくてどうしようって
    なってたら優しいお友達が
    家まで買ってきてくれた😭💕
    今は蓋してなんとか耐えてます👍🏻✨


    昨日出勤増やして
    今週たくさん出勤できる!
    と思ってたのにお休み悔しい😭


    明日には出勤できるくらいには
    なってると思うので
    明日を楽しみにとりあえず
    大人しくお家にいます📦💭


    明日対戦よろしくお願いします🍒

    6/3お礼♡

    6/4 01:56



    神戸のご自宅のお兄様♡


    長い時間ありがとうございました😣💕

    急遽出勤だっただけに
    こんなに楽しい時間を過ごせて
    本当に家にいなくてよかったー!
    ってなりました😣👍🏻✨

    最初から波長がめちゃくちゃ合って
    初めてあった気がしなかったよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

    お兄さんもそう思ってくれてたら
    嬉しいなあ🌸💭✨

    いっぱいお兄さんの弱いところ
    なめてたくさん声出してくれて
    嬉しくて興奮しちゃう🥺♡


    本当に楽しくて
    あっという間だったなあ🥲

    またお誘いしてくれるの
    楽しみに待ってますからね🫶🏻💕

    6/3お礼♡

    神戸のご自宅のお兄様♡長い時間ありがとうございました😣💕急遽出勤だっただけにこんなに楽しい時間を過ごせて本当に家にいなくてよかったー!ってなりました😣👍🏻✨最初から波長がめちゃくちゃ合って初めてあった気がしなかったよ(´•̥̫•̥`)♡お兄さんもそう思ってくれてたら嬉しいなあ🌸💭✨いっぱいお兄さんの弱いところなめてたくさん声出してくれて嬉しくて興奮しちゃう🥺♡本当に楽しくてあっという間だったなあ🥲またお誘いしてくれるの楽しみに待ってますからね🫶🏻💕



    神戸のご自宅のお兄様♡


    長い時間ありがとうございました😣💕

    急遽出勤だっただけに
    こんなに楽しい時間を過ごせて
    本当に家にいなくてよかったー!
    ってなりました😣👍🏻✨

    最初から波長がめちゃくちゃ合って
    初めてあった気がしなかったよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

    お兄さんもそう思ってくれてたら
    嬉しいなあ🌸💭✨

    いっぱいお兄さんの弱いところ
    なめてたくさん声出してくれて
    嬉しくて興奮しちゃう🥺♡


    本当に楽しくて
    あっという間だったなあ🥲

    またお誘いしてくれるの
    楽しみに待ってますからね🫶🏻💕

    います🐇ꕀ♡

    6/3 21:48



    出勤しました〜ദ്ദി^._.^)✨

    急遽予定がなくなって
    お家にいてもあれなので
    出勤だよ🍒💕


    その分素敵なお兄様に
    会えたら嬉しいなあ...🥺🫶🏻

    お誘い待ってます💌‪⊹‬

    います🐇ꕀ♡

    出勤しました〜ദ്ദി^._.^)✨急遽予定がなくなってお家にいてもあれなので出勤だよ🍒💕その分素敵なお兄様に会えたら嬉しいなあ...🥺🫶🏻お誘い待ってます💌‪⊹‬



    出勤しました〜ദ്ദി^._.^)✨

    急遽予定がなくなって
    お家にいてもあれなので
    出勤だよ🍒💕


    その分素敵なお兄様に
    会えたら嬉しいなあ...🥺🫶🏻

    お誘い待ってます💌‪⊹‬

    急遽出勤🍑

    6/3 19:30



    おはようございます♡

    今日お休みの予定だったんですが
    急遽出勤することになりました🍒💕

    21-2:30です( ^_^)/❤︎


    週初め気合い入れらぶらぶ
    待ってます〜〜💭✨


    急遽出勤🍑

    おはようございます♡今日お休みの予定だったんですが急遽出勤することになりました🍒💕21-2:30です(^_^)/❤︎週初め気合い入れらぶらぶ待ってます〜〜💭✨



    おはようございます♡

    今日お休みの予定だったんですが
    急遽出勤することになりました🍒💕

    21-2:30です( ^_^)/❤︎


    週初め気合い入れらぶらぶ
    待ってます〜〜💭✨


    6/1お礼♡

    6/2 04:27



    スタートのお兄様♡

    180分とロングでお誘い
    ありがとうございました!

    長い時間お酒飲んだり
    お話たくさんして楽しかったです😌🫶🏻

    ゆっくりしすぎて最後
    まったり出来なくて焦らせちゃって
    ごめんなさい🥲💦

    もっとパワーアップできるように
    がんばろってなりました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )🌸

    お兄さんもお仕事頑張ってください♡





    2時ごろから堺のお兄様♡


    早い時間からご予約してくださってて
    写メ日記もずっと見てくれてたみたいで
    嬉しかったー🥺💕✨

    90分で2回もきもちよくなってもらえて
    はっぴー猫になれそうだった🐈♡

    お話もたくさんしてくれて
    聞いてくれて一瞬の時間だったよ😭🫶🏻

    また次も会えたらいいなあ♡💭✨


    その時はまたえっちなこと🤣
    しようね( т т )💕

    6/1お礼♡

    スタートのお兄様♡180分とロングでお誘いありがとうございました!長い時間お酒飲んだりお話たくさんして楽しかったです😌🫶🏻ゆっくりしすぎて最後まったり出来なくて焦らせちゃってごめんなさい🥲💦もっとパワーアップできるようにがんばろってなりました(´•̥̫•̥`)🌸お兄さんもお仕事頑張ってください♡2時ごろから堺のお兄様♡早い時間からご予約してくださってて写メ日記もずっと見てくれてたみたいで嬉しかったー🥺💕✨90分で2回もきもちよくなってもらえてはっぴー猫になれそうだった🐈♡お話もたくさんしてくれて聞いてくれて一瞬の時間だったよ😭🫶🏻また次も会えたらいいなあ♡💭✨その時はまたえっちなこと🤣しようね(тт)💕



    スタートのお兄様♡

    180分とロングでお誘い
    ありがとうございました!

    長い時間お酒飲んだり
    お話たくさんして楽しかったです😌🫶🏻

    ゆっくりしすぎて最後
    まったり出来なくて焦らせちゃって
    ごめんなさい🥲💦

    もっとパワーアップできるように
    がんばろってなりました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )🌸

    お兄さんもお仕事頑張ってください♡





    2時ごろから堺のお兄様♡


    早い時間からご予約してくださってて
    写メ日記もずっと見てくれてたみたいで
    嬉しかったー🥺💕✨

    90分で2回もきもちよくなってもらえて
    はっぴー猫になれそうだった🐈♡

    お話もたくさんしてくれて
    聞いてくれて一瞬の時間だったよ😭🫶🏻

    また次も会えたらいいなあ♡💭✨


    その時はまたえっちなこと🤣
    しようね( т т )💕

    本日完売💎

    6/1 21:09



    ラスト枠お誘いしてくださった
    お兄様ありがとうございます🐱✨💕

    本日もこれにて
    満枠になりました😭♡

    お仕事頑張るモチベになります🫶🏻
    ありがとうございます🌸

    ただいまスタートのお兄様の元へ
    向かってます🚗🧡


    楽しみ♡🎶

    今日もたくさんいちゃらぶしてください🐱

    本日完売💎

    ラスト枠お誘いしてくださったお兄様ありがとうございます🐱✨💕本日もこれにて満枠になりました😭♡お仕事頑張るモチベになります🫶🏻ありがとうございます🌸ただいまスタートのお兄様の元へ向かってます🚗🧡楽しみ♡🎶今日もたくさんいちゃらぶしてください🐱



    ラスト枠お誘いしてくださった
    お兄様ありがとうございます🐱✨💕

    本日もこれにて
    満枠になりました😭♡

    お仕事頑張るモチベになります🫶🏻
    ありがとうございます🌸

    ただいまスタートのお兄様の元へ
    向かってます🚗🧡


    楽しみ♡🎶

    今日もたくさんいちゃらぶしてください🐱

    最短24:50〜🌙

    6/1 20:18




    スタートからお誘い
    ありがとうございます😌💕


    最短24:50〜ご案内です🐶🌸

    遅い時間も待ってます♡✨💭

    最短24:50〜🌙

    スタートからお誘いありがとうございます😌💕最短24:50〜ご案内です🐶🌸遅い時間も待ってます♡✨💭




    スタートからお誘い
    ありがとうございます😌💕


    最短24:50〜ご案内です🐶🌸

    遅い時間も待ってます♡✨💭

    今日います🦄♡

    6/1 19:45



    おはようございます✨

    今日21:00〜出勤します🫶🏻

    もう6月ですね☔️はやい...🐌
    ジメジメ雨も多くなってくると思うけど
    6月も出勤頑張るので
    沢山お誘い待ってます💌




    写真は何年か前の朧さん🐱
    髪の毛明るい...🥺💕

    最近ずっと黒髪だから
    茶髪でさえ違和感、、、💭💭

    こう見えて学生の時は
    青とシルバー意外やったことあるんです🎶


    夏が来るし久しぶりに
    明るくするのもありかなー😽💕


    お兄様は何色が好きなんだろう🤔?

    今日います🦄♡

    おはようございます✨今日21:00〜出勤します🫶🏻もう6月ですね☔️はやい...🐌ジメジメ雨も多くなってくると思うけど6月も出勤頑張るので沢山お誘い待ってます💌写真は何年か前の朧さん🐱髪の毛明るい...🥺💕最近ずっと黒髪だから茶髪でさえ違和感、、、💭💭こう見えて学生の時は青とシルバー意外やったことあるんです🎶夏が来るし久しぶりに明るくするのもありかなー😽💕お兄様は何色が好きなんだろう🤔?



    おはようございます✨

    今日21:00〜出勤します🫶🏻

    もう6月ですね☔️はやい...🐌
    ジメジメ雨も多くなってくると思うけど
    6月も出勤頑張るので
    沢山お誘い待ってます💌




    写真は何年か前の朧さん🐱
    髪の毛明るい...🥺💕

    最近ずっと黒髪だから
    茶髪でさえ違和感、、、💭💭

    こう見えて学生の時は
    青とシルバー意外やったことあるんです🎶


    夏が来るし久しぶりに
    明るくするのもありかなー😽💕


    お兄様は何色が好きなんだろう🤔?

    5/31お礼②♡

    6/1 02:57



    23:40からの本指名のお兄様♡

    3日ぶりに会えて嬉しかった♡

    予約の時点で気を遣ってくれて
    元々の時間より長く予約してくれてた
    みたいで本当に優しさに感動😭💕



    前回に引き続きたくさんの差し入れと
    素敵なプレゼントありがとうだよ😭💕

    お買い物の経緯とかプレゼントの理由とか
    全てに気を遣ってくれていて
    本当に嬉しいです素敵です( т т )♡


    前回出来なかった事も今回は出来たり
    前回から約束通りためたてくれてて
    たくさん気持ちよくなってくれて
    幸せでした♡♡✨✨

    150分でもあっという間だったけど
    会いに来てくださるだけで
    ほんとうに嬉しいからまた
    会えるの楽しみにして待ってます💌🫶🏻

    5/31お礼②♡

    23:40からの本指名のお兄様♡3日ぶりに会えて嬉しかった♡予約の時点で気を遣ってくれて元々の時間より長く予約してくれてたみたいで本当に優しさに感動😭💕前回に引き続きたくさんの差し入れと素敵なプレゼントありがとうだよ😭💕お買い物の経緯とかプレゼントの理由とか全てに気を遣ってくれていて本当に嬉しいです素敵です(тт)♡前回出来なかった事も今回は出来たり前回から約束通りためたてくれててたくさん気持ちよくなってくれて幸せでした♡♡✨✨150分でもあっという間だったけど会いに来てくださるだけでほんとうに嬉しいからまた会えるの楽しみにして待ってます💌🫶🏻



    23:40からの本指名のお兄様♡

    3日ぶりに会えて嬉しかった♡

    予約の時点で気を遣ってくれて
    元々の時間より長く予約してくれてた
    みたいで本当に優しさに感動😭💕



    前回に引き続きたくさんの差し入れと
    素敵なプレゼントありがとうだよ😭💕

    お買い物の経緯とかプレゼントの理由とか
    全てに気を遣ってくれていて
    本当に嬉しいです素敵です( т т )♡


    前回出来なかった事も今回は出来たり
    前回から約束通りためたてくれてて
    たくさん気持ちよくなってくれて
    幸せでした♡♡✨✨

    150分でもあっという間だったけど
    会いに来てくださるだけで
    ほんとうに嬉しいからまた
    会えるの楽しみにして待ってます💌🫶🏻

    5/31お礼①♡

    6/1 02:49



    スタート谷九マイスのお兄様♡


    開けた瞬間お互い分かった
    奇跡の再会😂👊🏻💕(笑)


    お互い前の会話全然忘れてなくて
    懐かし話したり楽しすぎました😂💕


    120分でも足りないよーって
    我慢できなくて最初からえっちムードな
    お兄さん変わってなくて安心😽(笑)

    朧の◯◯の良さに驚き超えて
    心配してるのも面白かった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    たくさんお話もできて
    エッチなこともできて
    充実時間過ぎました🐶🍒


    また会えるの待ってますね🌸♡

    5/31お礼①♡

    スタート谷九マイスのお兄様♡開けた瞬間お互い分かった奇跡の再会😂👊🏻💕(笑)お互い前の会話全然忘れてなくて懐かし話したり楽しすぎました😂💕120分でも足りないよーって我慢できなくて最初からえっちムードなお兄さん変わってなくて安心😽(笑)朧の◯◯の良さに驚き超えて心配してるのも面白かった(´•̥̫•̥`)たくさんお話もできてエッチなこともできて充実時間過ぎました🐶🍒また会えるの待ってますね🌸♡



    スタート谷九マイスのお兄様♡


    開けた瞬間お互い分かった
    奇跡の再会😂👊🏻💕(笑)


    お互い前の会話全然忘れてなくて
    懐かし話したり楽しすぎました😂💕


    120分でも足りないよーって
    我慢できなくて最初からえっちムードな
    お兄さん変わってなくて安心😽(笑)

    朧の◯◯の良さに驚き超えて
    心配してるのも面白かった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    たくさんお話もできて
    エッチなこともできて
    充実時間過ぎました🐶🍒


    また会えるの待ってますね🌸♡

    ご予約完売🌸

    5/31 17:15



    おはようございます♡
    本日21時から出勤します🛁💕

    2日お休みして元気いっぱいです👊🏻✨


    ご新規のお兄様、本指名のお兄様
    事前予約ありがとうございます🌸

    本日これにて完売です🈵

    嬉しい( т т )♡


    お会いできるの楽しみです🍒
    いっぱいラブラブしましょうね😽💕

    ご予約完売🌸

    おはようございます♡本日21時から出勤します🛁💕2日お休みして元気いっぱいです👊🏻✨ご新規のお兄様、本指名のお兄様事前予約ありがとうございます🌸本日これにて完売です🈵嬉しい(тт)♡お会いできるの楽しみです🍒いっぱいラブラブしましょうね😽💕



    おはようございます♡
    本日21時から出勤します🛁💕

    2日お休みして元気いっぱいです👊🏻✨


    ご新規のお兄様、本指名のお兄様
    事前予約ありがとうございます🌸

    本日これにて完売です🈵

    嬉しい( т т )♡


    お会いできるの楽しみです🍒
    いっぱいラブラブしましょうね😽💕

    28日お礼♡

    5/29 04:15



    スタートのファインのお兄様♡

    最初から最後までずーっと優しくて
    ひとつひとつ気遣ってくださって
    差し入れまでくださって
    とっても充実幸せ時間でした☺️💕

    我慢できなくなっちゃってるのも
    可愛かったなあ🥲♡✨

    6月会えるの楽しみにしてます🐶🌸
    待ってるからね👊🏻✨



    22:30ごろ〜京橋のお兄様♡

    くっ付きたがりのお兄さん🎶
    短い時間だったけど2回も
    気持ちよくなってもらえて
    お風呂で擦ったり🛁♡
    普段しないこともして楽しかったよ☺️✨

    お仕事頑張ってね🐣💕



    24:15ごろ〜マイスレイのお兄様♡

    はじめましてとは思えないくらい
    朧の素が出ちゃって
    そんなところもいいよ☺️っていってくれて
    甘えさせてもらっちゃった☺️💕✨

    最後急いじゃったから今度は
    思う存分ゆっくりいちゃいちゃしようね🌸

    俺の会いたい時にいつでも
    会いにきてください😽♡
    どれだけはやくてもいいからね🤣(笑)

    お誘いお待ちしてます💌




    2:15〜の兎我野ホテルのお兄様♡

    ラスト埋めてくれて
    ありがとうございました😣💕
    遅い時間にごめんねってずっと気に
    してたけど全然むしろ嬉しいんだよ😭💕


    ずっと可愛い!タイプ!って
    褒めてくれたのも嬉しかったです😣♡✨

    90分ってはやすぎる!
    こんな時間すぐ経つんだ!って
    物足りなかったね😭👊🏻

    またすぐ会いにくるって約束してくれて
    嬉しい楽しみできました🌸🎶

    次はゆっくりイチャイチャ
    リベンジしようね🥲💕

    差し入れもたくさんありがとう♡

    次会えるの楽しみにしてます🐶💭🫶🏻

    28日お礼♡

    スタートのファインのお兄様♡最初から最後までずーっと優しくてひとつひとつ気遣ってくださって差し入れまでくださってとっても充実幸せ時間でした☺️💕我慢できなくなっちゃってるのも可愛かったなあ🥲♡✨6月会えるの楽しみにしてます🐶🌸待ってるからね👊🏻✨22:30ごろ〜京橋のお兄様♡くっ付きたがりのお兄さん🎶短い時間だったけど2回も気持ちよくなってもらえてお風呂で擦ったり🛁♡普段しないこともして楽しかったよ☺️✨お仕事頑張ってね🐣💕24:15ごろ〜マイスレイのお兄様♡はじめましてとは思えないくらい朧の素が出ちゃってそんなところもいいよ☺️っていってくれて甘えさせてもらっちゃった☺️💕✨最後急いじゃったから今度は思う存分ゆっくりいちゃいちゃしようね🌸俺の会いたい時にいつでも会いにきてください😽♡どれだけはやくてもいいからね🤣(笑)お誘いお待ちしてます💌2:15〜の兎我野ホテルのお兄様♡ラスト埋めてくれてありがとうございました😣💕遅い時間にごめんねってずっと気にしてたけど全然むしろ嬉しいんだよ😭💕ずっと可愛い!タイプ!って褒めてくれたのも嬉しかったです😣♡✨90分ってはやすぎる!こんな時間すぐ経つんだ!って物足りなかったね😭👊🏻またすぐ会いにくるって約束してくれて嬉しい楽しみできました🌸🎶次はゆっくりイチャイチャリベンジしようね🥲💕差し入れもたくさんありがとう♡次会えるの楽しみにしてます🐶💭🫶🏻



    スタートのファインのお兄様♡

    最初から最後までずーっと優しくて
    ひとつひとつ気遣ってくださって
    差し入れまでくださって
    とっても充実幸せ時間でした☺️💕

    我慢できなくなっちゃってるのも
    可愛かったなあ🥲♡✨

    6月会えるの楽しみにしてます🐶🌸
    待ってるからね👊🏻✨



    22:30ごろ〜京橋のお兄様♡

    くっ付きたがりのお兄さん🎶
    短い時間だったけど2回も
    気持ちよくなってもらえて
    お風呂で擦ったり🛁♡
    普段しないこともして楽しかったよ☺️✨

    お仕事頑張ってね🐣💕



    24:15ごろ〜マイスレイのお兄様♡

    はじめましてとは思えないくらい
    朧の素が出ちゃって
    そんなところもいいよ☺️っていってくれて
    甘えさせてもらっちゃった☺️💕✨

    最後急いじゃったから今度は
    思う存分ゆっくりいちゃいちゃしようね🌸

    俺の会いたい時にいつでも
    会いにきてください😽♡
    どれだけはやくてもいいからね🤣(笑)

    お誘いお待ちしてます💌




    2:15〜の兎我野ホテルのお兄様♡

    ラスト埋めてくれて
    ありがとうございました😣💕
    遅い時間にごめんねってずっと気に
    してたけど全然むしろ嬉しいんだよ😭💕


    ずっと可愛い!タイプ!って
    褒めてくれたのも嬉しかったです😣♡✨

    90分ってはやすぎる!
    こんな時間すぐ経つんだ!って
    物足りなかったね😭👊🏻

    またすぐ会いにくるって約束してくれて
    嬉しい楽しみできました🌸🎶

    次はゆっくりイチャイチャ
    リベンジしようね🥲💕

    差し入れもたくさんありがとう♡

    次会えるの楽しみにしてます🐶💭🫶🏻

    ラスト🈳です🍒

    5/29 00:17


    スタートから立て続けにお誘い
    ありがとうございます🍒♡


    ラスト枠空いてます💕✨

    駆け込みしてくれるお兄様
    いるかなあ🥺💭??


    ラスト🈳です🍒

    スタートから立て続けにお誘いありがとうございます🍒♡ラスト枠空いてます💕✨駆け込みしてくれるお兄様いるかなあ🥺💭??


    スタートから立て続けにお誘い
    ありがとうございます🍒♡


    ラスト枠空いてます💕✨

    駆け込みしてくれるお兄様
    いるかなあ🥺💭??


    次枠24:00〜🈳🌸

    5/28 22:51


    この後お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございます😽💕

    ただいま向かってます🚗✨
    たのしみ( ^_^)/❤︎ワクワク


    次回24:00ごろ〜🈳です🐣♡


    遅い時間もたくさん
    らぶこーる待ってます📞💕

    次枠24:00〜🈳🌸

    この後お誘いしてくださったお兄様ありがとうございます😽💕ただいま向かってます🚗✨たのしみ(^_^)/❤︎ワクワク次回24:00ごろ〜🈳です🐣♡遅い時間もたくさんらぶこーる待ってます📞💕


    この後お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございます😽💕

    ただいま向かってます🚗✨
    たのしみ( ^_^)/❤︎ワクワク


    次回24:00ごろ〜🈳です🐣♡


    遅い時間もたくさん
    らぶこーる待ってます📞💕

    21:00〜🦋

    5/28 19:45

    お休み明けで今日から
    出勤します🍒

    と言っても明日明後日は
    お友達と用事があってすぐ
    お休みしてしまうので
    今日とりあえずという感じです😭

    3日休むとうずうずするので
    出勤楽しみわくわくです🎶💕

    一緒にムラムラ解消してくれる
    お兄様待ってるね🥺💕

    21:00〜🦋

    お休み明けで今日から出勤します🍒と言っても明日明後日はお友達と用事があってすぐお休みしてしまうので今日とりあえずという感じです😭3日休むとうずうずするので出勤楽しみわくわくです🎶💕一緒にムラムラ解消してくれるお兄様待ってるね🥺💕

    お休み明けで今日から
    出勤します🍒

    と言っても明日明後日は
    お友達と用事があってすぐ
    お休みしてしまうので
    今日とりあえずという感じです😭

    3日休むとうずうずするので
    出勤楽しみわくわくです🎶💕

    一緒にムラムラ解消してくれる
    お兄様待ってるね🥺💕

    明日出勤🍒

    5/27 19:02



    週末お休みいただいて
    今日から出勤の予定だったのですが
    体調不良で急遽
    お休みにさせていただきました😣💦

    悔しい😭


    明日からは出勤するので
    お誘い是非是非待ってます🐣🌸
     
    21-2:30です🦋


    ネイルも変えたのー!
    いつもピンクとかベージュの
    シンプルなんだけどお任せにしたら
    私らしくないネイルが完成して
    自分の手じゃないみたい😽♡


    可愛いからそれもみに来て💕

    明日出勤🍒

    週末お休みいただいて今日から出勤の予定だったのですが体調不良で急遽お休みにさせていただきました😣💦悔しい😭明日からは出勤するのでお誘い是非是非待ってます🐣🌸21-2:30です🦋ネイルも変えたのー!いつもピンクとかベージュのシンプルなんだけどお任せにしたら私らしくないネイルが完成して自分の手じゃないみたい😽♡可愛いからそれもみに来て💕



    週末お休みいただいて
    今日から出勤の予定だったのですが
    体調不良で急遽
    お休みにさせていただきました😣💦

    悔しい😭


    明日からは出勤するので
    お誘い是非是非待ってます🐣🌸
     
    21-2:30です🦋


    ネイルも変えたのー!
    いつもピンクとかベージュの
    シンプルなんだけどお任せにしたら
    私らしくないネイルが完成して
    自分の手じゃないみたい😽♡


    可愛いからそれもみに来て💕

    お休みです☁️

    5/25 23:00



    本日おやすみです🦋

    来週からまだ出勤するので
    楽しみにして
    お休みはゆっくりしたいと思います🐱✨

    お兄さんたちも
    良い週末を過ごしてね^_^💕

    お休みです☁️

    本日おやすみです🦋来週からまだ出勤するので楽しみにしてお休みはゆっくりしたいと思います🐱✨お兄さんたちも良い週末を過ごしてね^_^💕



    本日おやすみです🦋

    来週からまだ出勤するので
    楽しみにして
    お休みはゆっくりしたいと思います🐱✨

    お兄さんたちも
    良い週末を過ごしてね^_^💕

    5/24お礼♡

    5/25 04:58



    1時ごろからマイスのお兄様♡

    どこも敏感なお兄さん
    最後はお口で気持ちよくなって
    もらえて上手って
    褒めてくれて嬉しかったです😣💕✨


    最後眠そうだったから
    今ぐっすりしてるかな☺️♡??

    またお誘いしてくれたら
    嬉しいです>_<♡🎶



    2:30ごろからネストホテルのお兄様♡

    好きって書いてたからって
    コスプレと電マのOPも
    つけてくれてて嬉しかったあ🥺💕

    ちょっぴりSなお兄さんに
    いじめられて興奮しちゃった...😣



    ぴっちりえっちなコスプレも
    たくさん似合ってるって褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりさせてくれたっ🌸💕
    (また写真載せます📷💦)

    またえっちなコスプレつきで
    お誘いしてくれるの待ってるね♡
    来月楽しみにしてます☺️💕✨

    5/24お礼♡

    1時ごろからマイスのお兄様♡どこも敏感なお兄さん最後はお口で気持ちよくなってもらえて上手って褒めてくれて嬉しかったです😣💕✨最後眠そうだったから今ぐっすりしてるかな☺️♡??またお誘いしてくれたら嬉しいです>_<♡🎶2:30ごろからネストホテルのお兄様♡好きって書いてたからってコスプレと電マのOPもつけてくれてて嬉しかったあ🥺💕ちょっぴりSなお兄さんにいじめられて興奮しちゃった...😣ぴっちりえっちなコスプレもたくさん似合ってるって褒めてくれて自己肯定感爆上がりさせてくれたっ🌸💕(また写真載せます📷💦)またえっちなコスプレつきでお誘いしてくれるの待ってるね♡来月楽しみにしてます☺️💕✨



    1時ごろからマイスのお兄様♡

    どこも敏感なお兄さん
    最後はお口で気持ちよくなって
    もらえて上手って
    褒めてくれて嬉しかったです😣💕✨


    最後眠そうだったから
    今ぐっすりしてるかな☺️♡??

    またお誘いしてくれたら
    嬉しいです>_<♡🎶



    2:30ごろからネストホテルのお兄様♡

    好きって書いてたからって
    コスプレと電マのOPも
    つけてくれてて嬉しかったあ🥺💕

    ちょっぴりSなお兄さんに
    いじめられて興奮しちゃった...😣



    ぴっちりえっちなコスプレも
    たくさん似合ってるって褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりさせてくれたっ🌸💕
    (また写真載せます📷💦)

    またえっちなコスプレつきで
    お誘いしてくれるの待ってるね♡
    来月楽しみにしてます☺️💕✨

    次枠2:00〜🦋♡

    5/25 00:49




    次枠2:00〜です🌸


    お誘いしてくださる
    お兄様いないかなあ〜🥺💕??

    待ってます♡

    次枠2:00〜🦋♡

    次枠2:00〜です🌸お誘いしてくださるお兄様いないかなあ〜🥺💕??待ってます♡




    次枠2:00〜です🌸


    お誘いしてくださる
    お兄様いないかなあ〜🥺💕??

    待ってます♡

    5/23お礼♡

    5/24 21:15



    23時半ごろからのファインのお兄様♡

    用事の前にちょこっと
    えっちな気分で寄ってくださって
    ありがとうございました🌸♡

    えっちな全身運動で
    さらにお兄さんのダイエットの後押し👍🏻(笑)

    今度はロングの朧に
    会いに来てください😣💕

    待ってます💠🎶




    1時ごろからファインのお兄様♡

    旅行中にお誘いくださった
    韓国のおにいさん♡

    最後まで我慢できなくて
    おねだりしちゃうお兄さん
    とっても可愛かったなあ〜☺️💭💕

    また来月きた時も
    お誘いしてくれたら嬉しいです💌♡




    2時過ぎからご自宅のお兄様♡

    会ってすぐ可愛いって言ってくれて
    コースアップしてくれて
    ありがとうございました😭💕

    その分まったりイチャイチャ出来て
    長い時間一緒にいれて
    嬉しかったです(><)♡✨

    アニメ好きなことが一緒だったりして
    もっとお話しして
    もっと仲良くなりたいです💠🎶

    またお誘いしてくれるの待ってます♡

    5/23お礼♡

    23時半ごろからのファインのお兄様♡用事の前にちょこっとえっちな気分で寄ってくださってありがとうございました🌸♡えっちな全身運動でさらにお兄さんのダイエットの後押し👍🏻(笑)今度はロングの朧に会いに来てください😣💕待ってます💠🎶1時ごろからファインのお兄様♡旅行中にお誘いくださった韓国のおにいさん♡最後まで我慢できなくておねだりしちゃうお兄さんとっても可愛かったなあ〜☺️💭💕また来月きた時もお誘いしてくれたら嬉しいです💌♡2時過ぎからご自宅のお兄様♡会ってすぐ可愛いって言ってくれてコースアップしてくれてありがとうございました😭💕その分まったりイチャイチャ出来て長い時間一緒にいれて嬉しかったです(><)♡✨アニメ好きなことが一緒だったりしてもっとお話ししてもっと仲良くなりたいです💠🎶またお誘いしてくれるの待ってます♡



    23時半ごろからのファインのお兄様♡

    用事の前にちょこっと
    えっちな気分で寄ってくださって
    ありがとうございました🌸♡

    えっちな全身運動で
    さらにお兄さんのダイエットの後押し👍🏻(笑)

    今度はロングの朧に
    会いに来てください😣💕

    待ってます💠🎶




    1時ごろからファインのお兄様♡

    旅行中にお誘いくださった
    韓国のおにいさん♡

    最後まで我慢できなくて
    おねだりしちゃうお兄さん
    とっても可愛かったなあ〜☺️💭💕

    また来月きた時も
    お誘いしてくれたら嬉しいです💌♡




    2時過ぎからご自宅のお兄様♡

    会ってすぐ可愛いって言ってくれて
    コースアップしてくれて
    ありがとうございました😭💕

    その分まったりイチャイチャ出来て
    長い時間一緒にいれて
    嬉しかったです(><)♡✨

    アニメ好きなことが一緒だったりして
    もっとお話しして
    もっと仲良くなりたいです💠🎶

    またお誘いしてくれるの待ってます♡