• OBORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です🐱💕

    5/24 20:15



    おはようですᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢฅ

    今日21:00〜出勤します🌸

    華金だ〜✨😭💕

    1週間頑張ったお兄様も
    明日のお仕事も頑張りたいお兄様も
    朧とえっちなことして
    疲れとってほしいです🥺💕

    癒しになりたい〜😣🌀💭

    たくさんお誘い待ってます♡

    出勤です🐱💕

    おはようですᐢ⸝⸝•·̫•‪⸝⸝‪ᐢฅ今日21:00〜出勤します🌸華金だ〜✨😭💕1週間頑張ったお兄様も明日のお仕事も頑張りたいお兄様も朧とえっちなことして疲れとってほしいです🥺💕癒しになりたい〜😣🌀💭たくさんお誘い待ってます♡



    おはようですᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢฅ

    今日21:00〜出勤します🌸

    華金だ〜✨😭💕

    1週間頑張ったお兄様も
    明日のお仕事も頑張りたいお兄様も
    朧とえっちなことして
    疲れとってほしいです🥺💕

    癒しになりたい〜😣🌀💭

    たくさんお誘い待ってます♡

    次枠2:00🈳✨

    5/24 00:52



    次枠2:00頃から
    空いてます🍒

    ラスト埋めてくれるお兄様
    お待ちしてます〜🥺💕✨

    次枠2:00🈳✨

    次枠2:00頃から空いてます🍒ラスト埋めてくれるお兄様お待ちしてます〜🥺💕✨



    次枠2:00頃から
    空いてます🍒

    ラスト埋めてくれるお兄様
    お待ちしてます〜🥺💕✨

    次枠24:40〜🍒💭

    5/23 23:38



    次枠24:40ごろから🈳です🌙

    遅い時間もお待ちしてます(><)💕

    次枠24:40〜🍒💭

    次枠24:40ごろから🈳です🌙遅い時間もお待ちしてます(><)💕



    次枠24:40ごろから🈳です🌙

    遅い時間もお待ちしてます(><)💕

    出勤しました🌸

    5/23 21:40



    朧出勤しました✨💕

    2時半までお待ちしてますっᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢฅ

    お誘い待ってます🍒

    出勤しました🌸

    朧出勤しました✨💕2時半までお待ちしてますっᐢ⸝⸝•·̫•‪⸝⸝‪ᐢฅお誘い待ってます🍒



    朧出勤しました✨💕

    2時半までお待ちしてますっᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢฅ

    お誘い待ってます🍒

    21:00からいます💎

    5/23 20:01



    おはようございます♡

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたっ^_^💕✨
    楽しくてしあわせ〜☺️♡


    今日は21:00から出勤します🍒
    2:30までお待ちしているので
    らぶこーる沢山待ってます😣💭💕


    朧さんとえっちな遊びしてください💋🔞

    21:00からいます💎

    おはようございます♡昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございましたっ^_^💕✨楽しくてしあわせ〜☺️♡今日は21:00から出勤します🍒2:30までお待ちしているのでらぶこーる沢山待ってます😣💭💕朧さんとえっちな遊びしてください💋🔞



    おはようございます♡

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたっ^_^💕✨
    楽しくてしあわせ〜☺️♡


    今日は21:00から出勤します🍒
    2:30までお待ちしているので
    らぶこーる沢山待ってます😣💭💕


    朧さんとえっちな遊びしてください💋🔞

    お礼♡

    5/23 01:05



    23時過ぎからご自宅のお兄さん♡

    最初静かなお兄さんかなあって
    思ったけど朧の発言に
    めっちゃ笑ってくれるし
    かわいい、100点だよ🥺って
    褒めてくれるし
    優しかったなあ💕💕

    そしてそして
    テクニシャン♡💯

    攻めたり攻められたり
    幸せだったよ、、、☺️♡


    目標達成のために!
    またお誘い待ってますね🌸

    おやすみなさい🌙✨

    お礼♡

    23時過ぎからご自宅のお兄さん♡最初静かなお兄さんかなあって思ったけど朧の発言にめっちゃ笑ってくれるしかわいい、100点だよ🥺って褒めてくれるし優しかったなあ💕💕そしてそしてテクニシャン♡💯攻めたり攻められたり幸せだったよ、、、☺️♡目標達成のために!またお誘い待ってますね🌸おやすみなさい🌙✨



    23時過ぎからご自宅のお兄さん♡

    最初静かなお兄さんかなあって
    思ったけど朧の発言に
    めっちゃ笑ってくれるし
    かわいい、100点だよ🥺って
    褒めてくれるし
    優しかったなあ💕💕

    そしてそして
    テクニシャン♡💯

    攻めたり攻められたり
    幸せだったよ、、、☺️♡


    目標達成のために!
    またお誘い待ってますね🌸

    おやすみなさい🌙✨

    お礼♡

    5/22 22:09



    スタート枠のお兄さん
    ありがとうございました💕

    初出勤最初のお兄さんが
    優しくて面白くてえっちな人な
    お兄さんでよかった☺️💕

    ずっとお尻触ってる
    変態さん♡

    ずっとくっついて
    お話も楽しかったです🌸

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってもらえて幸せ☺️♡

    また会えたらうれしいです(><)

    お礼♡

    スタート枠のお兄さんありがとうございました💕初出勤最初のお兄さんが優しくて面白くてえっちな人なお兄さんでよかった☺️💕ずっとお尻触ってる変態さん♡ずっとくっついてお話も楽しかったです🌸いっぱい気持ちよくしてくれて気持ちよくなってもらえて幸せ☺️♡また会えたらうれしいです(><)



    スタート枠のお兄さん
    ありがとうございました💕

    初出勤最初のお兄さんが
    優しくて面白くてえっちな人な
    お兄さんでよかった☺️💕

    ずっとお尻触ってる
    変態さん♡

    ずっとくっついて
    お話も楽しかったです🌸

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってもらえて幸せ☺️♡

    また会えたらうれしいです(><)

    次枠21:50〜🈳です✨

    5/22 20:46

     
    初出勤の日♡
    スタートお誘いしてくださった
    お兄さまありがとうございます🌸💕

    楽しみワクワクドキドキです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )✨


    次21:50〜🈳です💎


    遅い時間もたくさんお誘い
    待ってます💌♡

    次枠21:50〜🈳です✨

    初出勤の日♡スタートお誘いしてくださったお兄さまありがとうございます🌸💕楽しみワクワクドキドキです(´•̥̫•̥`)✨次21:50〜🈳です💎遅い時間もたくさんお誘い待ってます💌♡

     
    初出勤の日♡
    スタートお誘いしてくださった
    お兄さまありがとうございます🌸💕

    楽しみワクワクドキドキです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )✨


    次21:50〜🈳です💎


    遅い時間もたくさんお誘い
    待ってます💌♡

    20:30からいます💠

    5/22 17:14



    本日20:30からいます💠

    初出勤どきどきです(><)💕

    たくさんお誘いしてくれたら
    嬉しいです🌸♡


    朧とえっちなことしてください(,,ᴗ ̫ᴗ,,)✨

    20:30からいます💠

    本日20:30からいます💠初出勤どきどきです(><)💕たくさんお誘いしてくれたら嬉しいです🌸♡朧とえっちなことしてください(,,ᴗ̫ᴗ,,)✨



    本日20:30からいます💠

    初出勤どきどきです(><)💕

    たくさんお誘いしてくれたら
    嬉しいです🌸♡


    朧とえっちなことしてください(,,ᴗ ̫ᴗ,,)✨

    朧【おぼろ】です🌙♡

    5/22 09:15



    はじめまして♡

    今日から入りました
    朧【おぼろ】です💠

    ・163センチとちょっと高めの身長

    ・チャームポイントはくびれ

    ・趣味はアニメ映画鑑賞

    ・好きな食べ物はおすし🍣
    とスイートポテト♡

    ・OPは電マとコスプレが好きです♡


    受け派だけどしてあげるのも
    大好きな奉仕タイプです☺️💕✨


    お話しするのも大好きなので
    えっちだけど楽しい時間を
    たくさん過ごせたらいいなあ...❤︎💭
    と思います💕


    いっぱい頑張ります💎

    朧【おぼろ】です🌙♡

    はじめまして♡今日から入りました朧【おぼろ】です💠・163センチとちょっと高めの身長・チャームポイントはくびれ・趣味はアニメ映画鑑賞・好きな食べ物はおすし🍣とスイートポテト♡・OPは電マとコスプレが好きです♡受け派だけどしてあげるのも大好きな奉仕タイプです☺️💕✨お話しするのも大好きなのでえっちだけど楽しい時間をたくさん過ごせたらいいなあ...❤︎💭と思います💕いっぱい頑張ります💎



    はじめまして♡

    今日から入りました
    朧【おぼろ】です💠

    ・163センチとちょっと高めの身長

    ・チャームポイントはくびれ

    ・趣味はアニメ映画鑑賞

    ・好きな食べ物はおすし🍣
    とスイートポテト♡

    ・OPは電マとコスプレが好きです♡


    受け派だけどしてあげるのも
    大好きな奉仕タイプです☺️💕✨


    お話しするのも大好きなので
    えっちだけど楽しい時間を
    たくさん過ごせたらいいなあ...❤︎💭
    と思います💕


    いっぱい頑張ります💎