這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • CLUB虎の穴 難波店
    CLUBTORANOANA NAMBATEN

    NATSUKI- Gold Tiger Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねっとり♡

    10/4 19:16

    濃厚なのが好きでしょ…?♡


    一緒に素敵な時間にしよっ♡

    ねっとり♡

    濃厚なのが好きでしょ…?♡一緒に素敵な時間にしよっ♡

    濃厚なのが好きでしょ…?♡


    一緒に素敵な時間にしよっ♡

    3Pでお会いしたお兄様が♡

    10/3 16:11

    なつきロス…って今度は2人であいにきてくれたの嬉しすぎた♡

    今日はおやすみです😴

    3Pでお会いしたお兄様が♡

    なつきロス…って今度は2人であいにきてくれたの嬉しすぎた♡今日はおやすみです😴

    なつきロス…って今度は2人であいにきてくれたの嬉しすぎた♡

    今日はおやすみです😴

    ストレス発散方法🐈‍⬛

    10/2 21:03

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪

    猫吸いです

    猫飼いのおにいさまならおわかりいただけるかな…

    お家でイチャイチャ🐈‍⬛してると癒される🥰

    ※太ももは猫様の爪切りさせていただいたときの名誉の負傷です…治りかけやけどまだ微妙に残ってるからあえて隠さないでおく…
    (性感染症等ではございません!心配だったら2週に1回の検査結果お見せできるのでご安心ください。笑)

    ♡押してマイガールしてね☺️

    ストレス発散方法🐈‍⬛

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪猫吸いです猫飼いのおにいさまならおわかりいただけるかな…お家でイチャイチャ🐈‍⬛してると癒される🥰※太ももは猫様の爪切りさせていただいたときの名誉の負傷です…治りかけやけどまだ微妙に残ってるからあえて隠さないでおく…(性感染症等ではございません!心配だったら2週に1回の検査結果お見せできるのでご安心ください。笑)♡押してマイガールしてね☺️

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪

    猫吸いです

    猫飼いのおにいさまならおわかりいただけるかな…

    お家でイチャイチャ🐈‍⬛してると癒される🥰

    ※太ももは猫様の爪切りさせていただいたときの名誉の負傷です…治りかけやけどまだ微妙に残ってるからあえて隠さないでおく…
    (性感染症等ではございません!心配だったら2週に1回の検査結果お見せできるのでご安心ください。笑)

    ♡押してマイガールしてね☺️

    声聞いてっ♡

    10/2 18:32

    パネルで見たら気強そうやのに

    会ったらふわふわしてるねって言われます😂

    みんなパネルより可愛いって言ってくれるから

    信じて呼んでみて😇🧡

    声聞いてっ♡

    パネルで見たら気強そうやのに会ったらふわふわしてるねって言われます😂みんなパネルより可愛いって言ってくれるから信じて呼んでみて😇🧡

    パネルで見たら気強そうやのに

    会ったらふわふわしてるねって言われます😂

    みんなパネルより可愛いって言ってくれるから

    信じて呼んでみて😇🧡

    診察する?♡

    10/1 21:03

    えちえちなナースでもいい?♡

    診察する?♡

    えちえちなナースでもいい?♡

    えちえちなナースでもいい?♡

    10月もよろしくお願いします♡

    10/1 17:05

    今日は

    歯医者さんいってから

    出勤〜🥱

    マウスピースの矯正

    つけてる時間短すぎて

    全然歯並び変わらへん🥲

    早く綺麗になりたーーいっ!!

    10月もよろしくお願いします♡

    今日は歯医者さんいってから出勤〜🥱マウスピースの矯正つけてる時間短すぎて全然歯並び変わらへん🥲早く綺麗になりたーーいっ!!

    今日は

    歯医者さんいってから

    出勤〜🥱

    マウスピースの矯正

    つけてる時間短すぎて

    全然歯並び変わらへん🥲

    早く綺麗になりたーーいっ!!

    9月ありがと♡

    9/30 19:30




    9月も



    たくさんお相手していただいて



    ありがとうございました♡




    今日はおやすみ予定でしたが急遽




    出勤してます♡



    なかよしさまも



    はじめましてのおにいさまも



    たくさん素敵なお時間を共有できて



    とっても嬉しいです♡




    10月もよろしくお願いします♡




    本日スタート枠なかよしさま




    ありがとうございます♡




    22:00過ぎから空いてるので




    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    9月ありがと♡

    9月もたくさんお相手していただいてありがとうございました♡今日はおやすみ予定でしたが急遽出勤してます♡なかよしさまもはじめましてのおにいさまもたくさん素敵なお時間を共有できてとっても嬉しいです♡10月もよろしくお願いします♡本日スタート枠なかよしさまありがとうございます♡22:00過ぎから空いてるのでまだまだお誘いお待ちしてます♡




    9月も



    たくさんお相手していただいて



    ありがとうございました♡




    今日はおやすみ予定でしたが急遽




    出勤してます♡



    なかよしさまも



    はじめましてのおにいさまも



    たくさん素敵なお時間を共有できて



    とっても嬉しいです♡




    10月もよろしくお願いします♡




    本日スタート枠なかよしさま




    ありがとうございます♡




    22:00過ぎから空いてるので




    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    精◯を出すのはおまけ♡

    9/29 23:01




    だすことも大切かもだけど




    一緒に過ごす時間も大切♡




    たくさんイチャイチャして




    お互いぬるぬるにしあいっこしたい♡


















    精◯を出すのはおまけ♡

    だすことも大切かもだけど一緒に過ごす時間も大切♡たくさんイチャイチャしてお互いぬるぬるにしあいっこしたい♡
















    だすことも大切かもだけど




    一緒に過ごす時間も大切♡




    たくさんイチャイチャして




    お互いぬるぬるにしあいっこしたい♡


















    わかる?♡

    9/29 18:28

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー




    大事なとこ浮いてる…🤫




    昨日ネイル行って、まつげパーマして




    おばあちゃんち泊まったんだけど




    おばあちゃん会うたびに



    1番可愛い!!って言ってくれるの☺️




    孫で女の子はわたしだけだから




    1番ってなに?!笑って




    つい聞いちゃった




    2番はお母さん!




    3番はがっきー!




    って言ってた🤣🤣🤣🤣




    おばあちゃんの中の可愛いのランキング




    🥇わたし
    🥈お母さん
    🥉がっきー(国民的大女優)




    🤣🤣🤣





    愛されてるなあっておもったけど





    がっきーには敵わんからね?🤣




    がっきーファンのお兄様




    ごめんなさい🥹




    ちなみにわたしも




    がっきー好き☺️




    わかる?♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー大事なとこ浮いてる…🤫昨日ネイル行って、まつげパーマしておばあちゃんち泊まったんだけどおばあちゃん会うたびに1番可愛い!!って言ってくれるの☺️孫で女の子はわたしだけだから1番ってなに?!笑ってつい聞いちゃった2番はお母さん!3番はがっきー!って言ってた🤣🤣🤣🤣おばあちゃんの中の可愛いのランキング🥇わたし🥈お母さん🥉がっきー(国民的大女優)🤣🤣🤣愛されてるなあっておもったけどがっきーには敵わんからね?🤣がっきーファンのお兄様ごめんなさい🥹ちなみにわたしもがっきー好き☺️

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー




    大事なとこ浮いてる…🤫




    昨日ネイル行って、まつげパーマして




    おばあちゃんち泊まったんだけど




    おばあちゃん会うたびに



    1番可愛い!!って言ってくれるの☺️




    孫で女の子はわたしだけだから




    1番ってなに?!笑って




    つい聞いちゃった




    2番はお母さん!




    3番はがっきー!




    って言ってた🤣🤣🤣🤣




    おばあちゃんの中の可愛いのランキング




    🥇わたし
    🥈お母さん
    🥉がっきー(国民的大女優)




    🤣🤣🤣





    愛されてるなあっておもったけど





    がっきーには敵わんからね?🤣




    がっきーファンのお兄様




    ごめんなさい🥹




    ちなみにわたしも




    がっきー好き☺️




    めちゃくちゃ淫乱じゃん

    9/28 22:00





    最初は明るいけど




    ベッド行ったら別人になっちゃうかも




    いつも言われる…♡




    なーんかスイッチ入っちゃうんだよね🥺




    淫乱でもすきでしょ??♡




    めちゃくちゃ淫乱じゃん

    最初は明るいけどベッド行ったら別人になっちゃうかもいつも言われる…♡なーんかスイッチ入っちゃうんだよね🥺淫乱でもすきでしょ??♡





    最初は明るいけど




    ベッド行ったら別人になっちゃうかも




    いつも言われる…♡




    なーんかスイッチ入っちゃうんだよね🥺




    淫乱でもすきでしょ??♡




    今日はメンテナンスデー✨

    9/28 08:01




    おはようございます♡




    昨日もたくさん遊んでくれて




    ありがとうございました♡




    エロエロだったなあ🤤




    今日はネイルとまつげの




    メンテナンスなので




    おやすみの予定です🗓️




    まつげと美容院の日は




    湿気に弱いからだいたいおやすみ😇




    可愛くなっておばあちゃんに




    見せに行こうっと。笑



    今日はメンテナンスデー✨

    おはようございます♡昨日もたくさん遊んでくれてありがとうございました♡エロエロだったなあ🤤今日はネイルとまつげのメンテナンスなのでおやすみの予定です🗓️まつげと美容院の日は湿気に弱いからだいたいおやすみ😇可愛くなっておばあちゃんに見せに行こうっと。笑




    おはようございます♡




    昨日もたくさん遊んでくれて




    ありがとうございました♡




    エロエロだったなあ🤤




    今日はネイルとまつげの




    メンテナンスなので




    おやすみの予定です🗓️




    まつげと美容院の日は




    湿気に弱いからだいたいおやすみ😇




    可愛くなっておばあちゃんに




    見せに行こうっと。笑



    夜の運動♡

    9/27 19:01



    今日もたくさん



    運動したい🔞



    スタート枠なかよし様



    ありがとうございます♡♡




    来月この日来てねって言いつつ




    今月もう1回きてってわがままも




    聞いてくれた🤣




    優しすぎるからたくさんしよっと♡




    まだまだお誘い待ってます♡

    夜の運動♡

    今日もたくさん運動したい🔞スタート枠なかよし様ありがとうございます♡♡来月この日来てねって言いつつ今月もう1回きてってわがままも聞いてくれた🤣優しすぎるからたくさんしよっと♡まだまだお誘い待ってます♡



    今日もたくさん



    運動したい🔞



    スタート枠なかよし様



    ありがとうございます♡♡




    来月この日来てねって言いつつ




    今月もう1回きてってわがままも




    聞いてくれた🤣




    優しすぎるからたくさんしよっと♡




    まだまだお誘い待ってます♡

    見える?♡

    9/27 12:16





    見えそうで見えないのが




    いやらしいんだよね〜って




    おにいさまに教えてもらった😂




    お昼にはどんな写真載せるのが




    いいのかなあって毎日迷う😇




    どんなのが見たい?♡




    見える?♡

    見えそうで見えないのがいやらしいんだよね〜っておにいさまに教えてもらった😂お昼にはどんな写真載せるのがいいのかなあって毎日迷う😇どんなのが見たい?♡





    見えそうで見えないのが




    いやらしいんだよね〜って




    おにいさまに教えてもらった😂




    お昼にはどんな写真載せるのが




    いいのかなあって毎日迷う😇




    どんなのが見たい?♡




    迷ってます

    9/27 07:31



    おにいさまが使ってるのは




    iPhoneですか?




    わたし高校生から




    iPhone買ってもらって




    SE、XR、12Pro、14Pro




    2年ずつ買い替えてるんだけど





    (多分携帯会社の策略にハマってる)




    今回の14Proは、




    キャリア変える時に機種代




    全部払っちゃったから




    乗り換えプログラム的なやつ




    ないんだよね〜…




    しかも最近の技術凄すぎるし




    もはや何が変わってるのかわからない🤣




    おにいさまは



    16シリーズ買いますか???



    このまま14Pro使い続けても



    いいよなあと



    迷ってる😂



    可愛いiPhoneケース



    出たらもう一回考える😇



    迷ってます

    おにいさまが使ってるのはiPhoneですか?わたし高校生からiPhone買ってもらってSE、XR、12Pro、14Pro2年ずつ買い替えてるんだけど(多分携帯会社の策略にハマってる)今回の14Proは、キャリア変える時に機種代全部払っちゃったから乗り換えプログラム的なやつないんだよね〜…しかも最近の技術凄すぎるしもはや何が変わってるのかわからない🤣おにいさまは16シリーズ買いますか???このまま14Pro使い続けてもいいよなあと迷ってる😂可愛いiPhoneケース出たらもう一回考える😇



    おにいさまが使ってるのは




    iPhoneですか?




    わたし高校生から




    iPhone買ってもらって




    SE、XR、12Pro、14Pro




    2年ずつ買い替えてるんだけど





    (多分携帯会社の策略にハマってる)




    今回の14Proは、




    キャリア変える時に機種代




    全部払っちゃったから




    乗り換えプログラム的なやつ




    ないんだよね〜…




    しかも最近の技術凄すぎるし




    もはや何が変わってるのかわからない🤣




    おにいさまは



    16シリーズ買いますか???



    このまま14Pro使い続けても



    いいよなあと



    迷ってる😂



    可愛いiPhoneケース



    出たらもう一回考える😇



    えっちすぎても許してくれる?♡

    9/26 21:30




    お会いするおにいさまがね




    はじめは愛嬌あって可愛い子だなあって




    思ってたのに



    ベッド入った瞬間




    別人だよね、



    えっちすぎる♡




    ってたくさん言われる😇😇




    褒め言葉…だよね?!




    今日もたのしみたいな♡







     
    ☆電話番号当選イベント☆ 9/27 当選番号発表

    「6679」



     "

    えっちすぎても許してくれる?♡

    お会いするおにいさまがねはじめは愛嬌あって可愛い子だなあって思ってたのにベッド入った瞬間別人だよね、えっちすぎる♡ってたくさん言われる😇😇褒め言葉…だよね?!今日もたのしみたいな♡



    ☆電話番号当選イベント☆9/27当選番号発表
    「6679」

    "




    お会いするおにいさまがね




    はじめは愛嬌あって可愛い子だなあって




    思ってたのに



    ベッド入った瞬間




    別人だよね、



    えっちすぎる♡




    ってたくさん言われる😇😇




    褒め言葉…だよね?!




    今日もたのしみたいな♡







     
    ☆電話番号当選イベント☆ 9/27 当選番号発表

    「6679」



     "

    もう我慢できない!

    9/26 19:01




    昨日も出勤してて




    おにいさまにたくさん




    してもらったのに




    今日も足りません😡




    我慢しなくてもいい?🥺





    お誘いしてね♡

    もう我慢できない!

    昨日も出勤してておにいさまにたくさんしてもらったのに今日も足りません😡我慢しなくてもいい?🥺お誘いしてね♡




    昨日も出勤してて




    おにいさまにたくさん




    してもらったのに




    今日も足りません😡




    我慢しなくてもいい?🥺





    お誘いしてね♡

    エロスイッチはいっちゃう…

    9/26 07:14




    昨日も朝方まで



    ありがとうございました♡




    濃厚な1日で




    ひさしぶりにお客様の前で




    お酒もいただけて



    幸せでした♡




    お家で余韻に浸ってる…笑





    今日も頑張る〜っ!!




    おにいさまもお仕事頑張ってね♡




    エロスイッチはいっちゃう…

    昨日も朝方までありがとうございました♡濃厚な1日でひさしぶりにお客様の前でお酒もいただけて幸せでした♡お家で余韻に浸ってる…笑今日も頑張る〜っ!!おにいさまもお仕事頑張ってね♡




    昨日も朝方まで



    ありがとうございました♡




    濃厚な1日で




    ひさしぶりにお客様の前で




    お酒もいただけて



    幸せでした♡




    お家で余韻に浸ってる…笑





    今日も頑張る〜っ!!




    おにいさまもお仕事頑張ってね♡




    ⚠️かなり⚠️エロいです♡

    9/25 17:45




    今日もげんきに




    出勤します♩




    えっちなおにいさまからの




    えっちなお誘い




    たくさんお待ちしてます♡




    ⚠️かなり⚠️エロいです♡

    今日もげんきに出勤します♩えっちなおにいさまからのえっちなお誘いたくさんお待ちしてます♡




    今日もげんきに




    出勤します♩




    えっちなおにいさまからの




    えっちなお誘い




    たくさんお待ちしてます♡




    いっしょにランチ気分☺️

    9/25 12:02

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪




    jpopしか聴きません!



    何言ってるかあんまりわからへんもん🥺



    子供の時はGReeeeNとかゆずとか聴いてて



    backnumberとか西野カナが好きになったり




    最近はtuki.が好き☺️



    でも友達とカラオケとかいったら



    お母さんの影響



    徳永英明とか松田聖子ばっか



    歌っちゃう🤣




    いっしょにランチ気分☺️

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪jpopしか聴きません!何言ってるかあんまりわからへんもん🥺子供の時はGReeeeNとかゆずとか聴いててbacknumberとか西野カナが好きになったり最近はtuki.が好き☺️でも友達とカラオケとかいったらお母さんの影響徳永英明とか松田聖子ばっか歌っちゃう🤣

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪




    jpopしか聴きません!



    何言ってるかあんまりわからへんもん🥺



    子供の時はGReeeeNとかゆずとか聴いてて



    backnumberとか西野カナが好きになったり




    最近はtuki.が好き☺️



    でも友達とカラオケとかいったら



    お母さんの影響



    徳永英明とか松田聖子ばっか



    歌っちゃう🤣




    コスプレって照れる🥺

    9/25 07:45

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー




    おはようございます🌙



    着る時はノリノリだったけど



    ポリスのコスプレで



    バーン💥ってして!



    っておにいさまに言われてして



    恥ずかしくなって照れてる写真🤣




    まだまだなりきれません。笑




    今日も一日がんばろうね🥰




    コスプレって照れる🥺

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリーおはようございます🌙着る時はノリノリだったけどポリスのコスプレでバーン💥ってして!っておにいさまに言われてして恥ずかしくなって照れてる写真🤣まだまだなりきれません。笑今日も一日がんばろうね🥰

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー




    おはようございます🌙



    着る時はノリノリだったけど



    ポリスのコスプレで



    バーン💥ってして!



    っておにいさまに言われてして



    恥ずかしくなって照れてる写真🤣




    まだまだなりきれません。笑




    今日も一日がんばろうね🥰