這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • CLUB虎の穴 難波店
    CLUBTORANOANA NAMBATEN

    NATSUKI- Gold Tiger Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エロくない?♡

    9/24 17:30




    私が勝手に




    思ってるだけかな??笑




    おにいさまは




    どんな瞬間に




    やらしいなあ





    エロいなあ




    って思いますか、???




    たくさんエロいって思わせたい♡




    今日もたくさん気持ちよくなれますように♡




    18:00-です




    お誘いしてね♡







     
    ☆電話番号当選イベント☆ 9/25 当選番号発表

    「7897」



     "

    エロくない?♡

    私が勝手に思ってるだけかな??笑おにいさまはどんな瞬間にやらしいなあエロいなあって思いますか、???たくさんエロいって思わせたい♡今日もたくさん気持ちよくなれますように♡18:00-ですお誘いしてね♡



    ☆電話番号当選イベント☆9/25当選番号発表
    「7897」

    "




    私が勝手に




    思ってるだけかな??笑




    おにいさまは




    どんな瞬間に




    やらしいなあ





    エロいなあ




    って思いますか、???




    たくさんエロいって思わせたい♡




    今日もたくさん気持ちよくなれますように♡




    18:00-です




    お誘いしてね♡







     
    ☆電話番号当選イベント☆ 9/25 当選番号発表

    「7897」



     "

    お昼のおかず♡

    9/24 12:02




    お弁当の好きな具材はなんですか?♡




    なつきはね〜




    卵焼き一択☺️




    卵焼きとだしまきの違いあんまりわからへんけど




    白だし入れるから




    もしかしたらだし巻きかもしれない…




    おにいさまはご飯食べるお時間かな〜




    お昼休憩になつきのことみて




    むらっとしてくれたら嬉しいな🥰




    お昼のおかず♡

    お弁当の好きな具材はなんですか?♡なつきはね〜卵焼き一択☺️卵焼きとだしまきの違いあんまりわからへんけど白だし入れるからもしかしたらだし巻きかもしれない…おにいさまはご飯食べるお時間かな〜お昼休憩になつきのことみてむらっとしてくれたら嬉しいな🥰




    お弁当の好きな具材はなんですか?♡




    なつきはね〜




    卵焼き一択☺️




    卵焼きとだしまきの違いあんまりわからへんけど




    白だし入れるから




    もしかしたらだし巻きかもしれない…




    おにいさまはご飯食べるお時間かな〜




    お昼休憩になつきのことみて




    むらっとしてくれたら嬉しいな🥰




    最近のお悩み🥹

    9/24 07:30

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪



    1日8時間睡眠なのに



    ここ数日なんかくさいから



    起きちゃう🥹



    お掃除の仕方わからん、、




    女の子の一人暮らしの敵🥺





    休み明けだねっ




    今週も1週間がんばろ〜っと☺️








    最近のお悩み🥹

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪1日8時間睡眠なのにここ数日なんかくさいから起きちゃう🥹お掃除の仕方わからん、、女の子の一人暮らしの敵🥺休み明けだねっ今週も1週間がんばろ〜っと☺️

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪



    1日8時間睡眠なのに



    ここ数日なんかくさいから



    起きちゃう🥹



    お掃除の仕方わからん、、




    女の子の一人暮らしの敵🥺





    休み明けだねっ




    今週も1週間がんばろ〜っと☺️








    楽しい時間は一瞬🥹

    9/24 05:00




    今日も素敵なお時間を




    ありがとうございました♡




    お米が好きって言ったら




    たくさんのお米のお供ありがとう🤣




    初なめ茸デビュー!!⭐️





    また感想言わせてね♡





    おにいさまと過ごす時間って




    60分でも120分でも




    一瞬に感じる🥹




    お家いる時の1時間は




    すっごく長く感じるのになあ…




    さみしがりだからかな?🤣





    楽しい時間は一瞬🥹

    今日も素敵なお時間をありがとうございました♡お米が好きって言ったらたくさんのお米のお供ありがとう🤣初なめ茸デビュー!!⭐️また感想言わせてね♡おにいさまと過ごす時間って60分でも120分でも一瞬に感じる🥹お家いる時の1時間はすっごく長く感じるのになあ…さみしがりだからかな?🤣




    今日も素敵なお時間を




    ありがとうございました♡




    お米が好きって言ったら




    たくさんのお米のお供ありがとう🤣




    初なめ茸デビュー!!⭐️





    また感想言わせてね♡





    おにいさまと過ごす時間って




    60分でも120分でも




    一瞬に感じる🥹




    お家いる時の1時間は




    すっごく長く感じるのになあ…




    さみしがりだからかな?🤣





    ビジホのおにいさま💧

    9/24 01:37



    2633号室でお遊びいただいた出張のおにいさま🥺🥺




    楽しい時間をありがとうございました!♡




    おすすめのご飯聞かれたから




    めっちゃ好きなご飯屋さんを紹介して




    Uberもできるよ!!⭐️




    って言ったのに




    いつもなら4時とかまで




    Uberできるのに今日確認したら




    Uberやってない、、🥹




    もう気づいてるかな




    嘘ついてごめんなさい〜( ; ; )




    また大阪に寄られた際は




    ぜひぜひお待ちしてます♡




    ごめんね〜間違ったこと教えて💧



    ビジホのおにいさま💧

    2633号室でお遊びいただいた出張のおにいさま🥺🥺楽しい時間をありがとうございました!♡おすすめのご飯聞かれたからめっちゃ好きなご飯屋さんを紹介してUberもできるよ!!⭐️って言ったのにいつもなら4時とかまでUberできるのに今日確認したらUberやってない、、🥹もう気づいてるかな嘘ついてごめんなさい〜(;;)また大阪に寄られた際はぜひぜひお待ちしてます♡ごめんね〜間違ったこと教えて💧



    2633号室でお遊びいただいた出張のおにいさま🥺🥺




    楽しい時間をありがとうございました!♡




    おすすめのご飯聞かれたから




    めっちゃ好きなご飯屋さんを紹介して




    Uberもできるよ!!⭐️




    って言ったのに




    いつもなら4時とかまで




    Uberできるのに今日確認したら




    Uberやってない、、🥹




    もう気づいてるかな




    嘘ついてごめんなさい〜( ; ; )




    また大阪に寄られた際は




    ぜひぜひお待ちしてます♡




    ごめんね〜間違ったこと教えて💧



    いつもありがと♡

    9/23 22:03



    なかよしのおにいさま




    今日も差し入れありがとう♡




    白い恋人めっちゃ好きやから嬉しい😭




    毎回甘やかされてる気がする。。



    わたしももっとご奉仕するね🍼笑




    またお待ちしてます♡




    いつもありがと♡

    なかよしのおにいさま今日も差し入れありがとう♡白い恋人めっちゃ好きやから嬉しい😭毎回甘やかされてる気がする。。わたしももっとご奉仕するね🍼笑またお待ちしてます♡



    なかよしのおにいさま




    今日も差し入れありがとう♡




    白い恋人めっちゃ好きやから嬉しい😭




    毎回甘やかされてる気がする。。



    わたしももっとご奉仕するね🍼笑




    またお待ちしてます♡




    すきなおもちゃ🧸

    9/23 19:01




    スタート枠仲良しのおにいさま



    ありがとうございます♡



    楽しみに向かいます🚗



    よく聞かれること




    好きなおもちゃは




    電マ一択です♡




    ウーマナイザーも興味あるけど




    おもちゃの持ち込みや




    他の女の子につかったものは




    嫌だから…




    だれかプレゼントしてください♡笑





    一緒に試したいなあ…




    すきなおもちゃ🧸

    スタート枠仲良しのおにいさまありがとうございます♡楽しみに向かいます🚗よく聞かれること好きなおもちゃは電マ一択です♡ウーマナイザーも興味あるけどおもちゃの持ち込みや他の女の子につかったものは嫌だから…だれかプレゼントしてください♡笑一緒に試したいなあ…




    スタート枠仲良しのおにいさま



    ありがとうございます♡



    楽しみに向かいます🚗



    よく聞かれること




    好きなおもちゃは




    電マ一択です♡




    ウーマナイザーも興味あるけど




    おもちゃの持ち込みや




    他の女の子につかったものは




    嫌だから…




    だれかプレゼントしてください♡笑





    一緒に試したいなあ…




    声ある⚠️

    9/23 11:01




    最近ハマってる



    1人語りシリーズ😂




    ちゃんと夜は空けといてよねっ!




    お誘い待ってます♡



    お誘いもマイガールもみたよも



    よくばりだから



    ぜんぶたくさんください!♡




    声ある⚠️

    最近ハマってる1人語りシリーズ😂ちゃんと夜は空けといてよねっ!お誘い待ってます♡お誘いもマイガールもみたよもよくばりだからぜんぶたくさんください!♡




    最近ハマってる



    1人語りシリーズ😂




    ちゃんと夜は空けといてよねっ!




    お誘い待ってます♡



    お誘いもマイガールもみたよも



    よくばりだから



    ぜんぶたくさんください!♡




    なかよしさまありがとう♡

    9/23 08:01




    いつもたくさん写真撮ってくれたり



    お土産くれたり



    わがままきいてくれたり



    ほんとにありがとう😭🧡




    動画気に入ってくれてるみたいだから




    時々喋るの上げるね😂



    会える回数増えるたびに



    呼び方が変わったりプレイが



    え◯ちになったり、、



    毎回違うコスプレきれたり、、



    楽しい時間すぎます😊笑



    旅行気をつけてね!



    帰ってきたらあいにきてね🥹笑



    無事帰ってきてくれるのたのしみにまってます♡



    なかよしさまありがとう♡

    いつもたくさん写真撮ってくれたりお土産くれたりわがままきいてくれたりほんとにありがとう😭🧡動画気に入ってくれてるみたいだから時々喋るの上げるね😂会える回数増えるたびに呼び方が変わったりプレイがえ◯ちになったり、、毎回違うコスプレきれたり、、楽しい時間すぎます😊笑旅行気をつけてね!帰ってきたらあいにきてね🥹笑無事帰ってきてくれるのたのしみにまってます♡




    いつもたくさん写真撮ってくれたり



    お土産くれたり



    わがままきいてくれたり



    ほんとにありがとう😭🧡




    動画気に入ってくれてるみたいだから




    時々喋るの上げるね😂



    会える回数増えるたびに



    呼び方が変わったりプレイが



    え◯ちになったり、、



    毎回違うコスプレきれたり、、



    楽しい時間すぎます😊笑



    旅行気をつけてね!



    帰ってきたらあいにきてね🥹笑



    無事帰ってきてくれるのたのしみにまってます♡



    大事なとこ♡

    9/23 03:00




    今日もありがとうございました♡




    一番大事なとこ




    くぱって



    みえちゃってたから




    衣装で隠した図😂





    あったら




    全部見えるよ♡





    どこまで見てくれる?♡




    大事なとこ♡

    今日もありがとうございました♡一番大事なとこくぱってみえちゃってたから衣装で隠した図😂あったら全部見えるよ♡どこまで見てくれる?♡




    今日もありがとうございました♡




    一番大事なとこ




    くぱって



    みえちゃってたから




    衣装で隠した図😂





    あったら




    全部見えるよ♡





    どこまで見てくれる?♡




    気持ちよさ絶頂♡

    9/22 22:03



    カーリング様



    素敵な口コミありがとうございます♡




    はじめましてだったのに




    選んで安心って嬉しい( ; ; )




    時間配分も気持ちよさもベストで




    エスコートできたみたいでなによりです♡




    何時間でも楽しめるってうれしい…




    次に大阪出張の際は



    もう少し長い時間でお遊びしてね♡



    また会えるの楽しみにお待ちしてます♡



    お風呂の時からえちえちで



    素敵な時間をありがとう♡




    ※ねこちゃんに引っ掻かれた時とかは
    このゼリー飲んだら治るの早くなる気がするから、もしやられちゃったら試してみてね!笑




    素敵な口コミありがとう♡




    気持ちよさ絶頂♡

    カーリング様素敵な口コミありがとうございます♡はじめましてだったのに選んで安心って嬉しい(;;)時間配分も気持ちよさもベストでエスコートできたみたいでなによりです♡何時間でも楽しめるってうれしい…次に大阪出張の際はもう少し長い時間でお遊びしてね♡また会えるの楽しみにお待ちしてます♡お風呂の時からえちえちで素敵な時間をありがとう♡※ねこちゃんに引っ掻かれた時とかはこのゼリー飲んだら治るの早くなる気がするから、もしやられちゃったら試してみてね!笑素敵な口コミありがとう♡



    カーリング様



    素敵な口コミありがとうございます♡




    はじめましてだったのに




    選んで安心って嬉しい( ; ; )




    時間配分も気持ちよさもベストで




    エスコートできたみたいでなによりです♡




    何時間でも楽しめるってうれしい…




    次に大阪出張の際は



    もう少し長い時間でお遊びしてね♡



    また会えるの楽しみにお待ちしてます♡



    お風呂の時からえちえちで



    素敵な時間をありがとう♡




    ※ねこちゃんに引っ掻かれた時とかは
    このゼリー飲んだら治るの早くなる気がするから、もしやられちゃったら試してみてね!笑




    素敵な口コミありがとう♡




    似てるっていわれる♡

    9/22 18:04

    お題:憧れのインフルエンサーはいますか?に回答♪


    YouTuberのなこな◯カップルの



    女性の方!


    しらべてみて♡




    あ!



    後ろから下着脱がされながら




    やさしくさわられるの



    興奮します♡笑




    似てるっていわれる♡

    お題:憧れのインフルエンサーはいますか?に回答♪YouTuberのなこな◯カップルの女性の方!しらべてみて♡あ!後ろから下着脱がされながらやさしくさわられるの興奮します♡笑

    お題:憧れのインフルエンサーはいますか?に回答♪


    YouTuberのなこな◯カップルの



    女性の方!


    しらべてみて♡




    あ!



    後ろから下着脱がされながら




    やさしくさわられるの



    興奮します♡笑




    昨日もえちえちだった♡

    9/22 16:20



    昨日お遊びいただいたおにいさま方



    ありがとうございました♡




    京都のおにいさま♡
    時間余ってるから
    まだまだ焦らしたかったけど
    途中で中途半端になっちゃってごめんね💧
    たくさんアニメのお話とかできてうれしかった♡
    またきます!って言ってくれたの楽しみに待ってます♡




    2日連続のおにいさま♡
    出勤で大阪きてて、次いつ来るかわからへんから…って言ってて2日も連続で呼んでくれてありがとう♡
    プリンも美味しかったし、帰ってすぐ
    じゃがりこ食べちゃった😂
    2日ともえ◯ちすぎたよ♡
    また出張の際はぜひぜひお待ちしてます♡
    あ、新巻でたらすぐ教えてください。笑




    最近毎日出勤させていただくのがたのしい〜!!


    これからは書ける時は簡単にだけど

    お礼の日記書こうかなあって

    迷い中です



    笑顔褒められることおおくて
    ごきげん☺️



    今日もよろしくおねがいします♡

    昨日もえちえちだった♡

    昨日お遊びいただいたおにいさま方ありがとうございました♡京都のおにいさま♡時間余ってるからまだまだ焦らしたかったけど途中で中途半端になっちゃってごめんね💧たくさんアニメのお話とかできてうれしかった♡またきます!って言ってくれたの楽しみに待ってます♡2日連続のおにいさま♡出勤で大阪きてて、次いつ来るかわからへんから…って言ってて2日も連続で呼んでくれてありがとう♡プリンも美味しかったし、帰ってすぐじゃがりこ食べちゃった😂2日ともえ◯ちすぎたよ♡また出張の際はぜひぜひお待ちしてます♡あ、新巻でたらすぐ教えてください。笑最近毎日出勤させていただくのがたのしい〜!!これからは書ける時は簡単にだけどお礼の日記書こうかなあって迷い中です笑顔褒められることおおくてごきげん☺️今日もよろしくおねがいします♡



    昨日お遊びいただいたおにいさま方



    ありがとうございました♡




    京都のおにいさま♡
    時間余ってるから
    まだまだ焦らしたかったけど
    途中で中途半端になっちゃってごめんね💧
    たくさんアニメのお話とかできてうれしかった♡
    またきます!って言ってくれたの楽しみに待ってます♡




    2日連続のおにいさま♡
    出勤で大阪きてて、次いつ来るかわからへんから…って言ってて2日も連続で呼んでくれてありがとう♡
    プリンも美味しかったし、帰ってすぐ
    じゃがりこ食べちゃった😂
    2日ともえ◯ちすぎたよ♡
    また出張の際はぜひぜひお待ちしてます♡
    あ、新巻でたらすぐ教えてください。笑




    最近毎日出勤させていただくのがたのしい〜!!


    これからは書ける時は簡単にだけど

    お礼の日記書こうかなあって

    迷い中です



    笑顔褒められることおおくて
    ごきげん☺️



    今日もよろしくおねがいします♡

    ぷり🍑

    9/21 17:42




    キングダム




    最新巻まで読みました🥺




    新巻出てるよって言ってくださった




    おにいさま!!




    気づいてなかったよありがとう😭




    続きが気になるところで




    また終わった、、



    今日もお誘いお待ちしてます♡




    ぷり🍑

    キングダム最新巻まで読みました🥺新巻出てるよって言ってくださったおにいさま!!気づいてなかったよありがとう😭続きが気になるところでまた終わった、、今日もお誘いお待ちしてます♡




    キングダム




    最新巻まで読みました🥺




    新巻出てるよって言ってくださった




    おにいさま!!




    気づいてなかったよありがとう😭




    続きが気になるところで




    また終わった、、



    今日もお誘いお待ちしてます♡




    体操服で♡

    9/20 17:56



    制服とか体操服(ブルマ)で



    おにいさまとするの




    すっごくイケナイことしてる




    気持ちになっちゃって




    そわそわする…




    コスプレはすき?♡



    体操服で♡

    制服とか体操服(ブルマ)でおにいさまとするのすっごくイケナイことしてる気持ちになっちゃってそわそわする…コスプレはすき?♡



    制服とか体操服(ブルマ)で



    おにいさまとするの




    すっごくイケナイことしてる




    気持ちになっちゃって




    そわそわする…




    コスプレはすき?♡



    後ろから…🍑🧡

    9/18 17:24



    ももみたいなおしり🍑




    なつきは後ろより




    前から派だけどね🤫




    お顔見たいしたくさん




    ちゅーしたいから




    前から責めあいっこしよっ♡



    後ろから…🍑🧡

    ももみたいなおしり🍑なつきは後ろより前から派だけどね🤫お顔見たいしたくさんちゅーしたいから前から責めあいっこしよっ♡



    ももみたいなおしり🍑




    なつきは後ろより




    前から派だけどね🤫




    お顔見たいしたくさん




    ちゅーしたいから




    前から責めあいっこしよっ♡



    ⚠️音ある!

    9/18 08:30

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー



    おはよっ🌙




    今日こそは




    クイックルワイパーかけて



    カーテンを洗いたい




    最近また猫の抜け毛で



    お鼻むずむず…




    18-出勤です




    お誘いしてね😴



    ⚠️音ある!

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーおはよっ🌙今日こそはクイックルワイパーかけてカーテンを洗いたい最近また猫の抜け毛でお鼻むずむず…18-出勤ですお誘いしてね😴

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー



    おはよっ🌙




    今日こそは




    クイックルワイパーかけて



    カーテンを洗いたい




    最近また猫の抜け毛で



    お鼻むずむず…




    18-出勤です




    お誘いしてね😴



    音ある⚠️

    9/17 19:47




    つづきは




    おにいさまが




    脱がせてね♡




    パネルで見るとギャル系かと思ってた!




    パネルよりかわいい!





    っていってもらえる




    よく似てるねっていわれるのは




    な◯なこカップル(夫婦の)女の子です




    YouTuber?やからしらべてみて!!




    昨日の初めましてのおにいさまには





    ひなた坂??の誰かにめっちゃにてる!




    名前でてこうへん、、



    って言われた




    最近嬉しいことたくさん言われてウキウキです




    お休み予定だったけど




    予定早く終わったから追加したよ♡




    たくさんしよーねっ♡




    音ある⚠️

    つづきはおにいさまが脱がせてね♡パネルで見るとギャル系かと思ってた!パネルよりかわいい!っていってもらえるよく似てるねっていわれるのはな◯なこカップル(夫婦の)女の子ですYouTuber?やからしらべてみて!!昨日の初めましてのおにいさまにはひなた坂??の誰かにめっちゃにてる!名前でてこうへん、、って言われた最近嬉しいことたくさん言われてウキウキですお休み予定だったけど予定早く終わったから追加したよ♡たくさんしよーねっ♡




    つづきは




    おにいさまが




    脱がせてね♡




    パネルで見るとギャル系かと思ってた!




    パネルよりかわいい!





    っていってもらえる




    よく似てるねっていわれるのは




    な◯なこカップル(夫婦の)女の子です




    YouTuber?やからしらべてみて!!




    昨日の初めましてのおにいさまには





    ひなた坂??の誰かにめっちゃにてる!




    名前でてこうへん、、



    って言われた




    最近嬉しいことたくさん言われてウキウキです




    お休み予定だったけど




    予定早く終わったから追加したよ♡




    たくさんしよーねっ♡




    漫画とか読む?

    9/17 08:00




    今日はお休みです🐱




    空いた時間にみたいので




    おすすめアニメ、ドラマ、漫画




    おしえてください!




    ちなみに一番好きな漫画は



    鋼の錬金術師です



    小学校の時からおにいが持ってたから



    読んでて3回は読んだ



    ほんまに名作やと思う



    けど最近ネトフリで実写見ました



    なんか話こんなんやったっけ?!



    って混乱してまする



    やっぱり原作派😴



    青の祓魔師とかキングダムも好きです



    キングダムは単行本最新巻までちゃんと



    買ってるけど



    新しいの出るたびに



    前の話読み返す😂



    登場人物多すぎて混乱してます



    キングダムファン、ハガレンファンのおにいさま



    語りましょう🐈‍⬛



    漫画とか読む?

    今日はお休みです🐱空いた時間にみたいのでおすすめアニメ、ドラマ、漫画おしえてください!ちなみに一番好きな漫画は鋼の錬金術師です小学校の時からおにいが持ってたから読んでて3回は読んだほんまに名作やと思うけど最近ネトフリで実写見ましたなんか話こんなんやったっけ?!って混乱してまするやっぱり原作派😴青の祓魔師とかキングダムも好きですキングダムは単行本最新巻までちゃんと買ってるけど新しいの出るたびに前の話読み返す😂登場人物多すぎて混乱してますキングダムファン、ハガレンファンのおにいさま語りましょう🐈‍⬛




    今日はお休みです🐱




    空いた時間にみたいので




    おすすめアニメ、ドラマ、漫画




    おしえてください!




    ちなみに一番好きな漫画は



    鋼の錬金術師です



    小学校の時からおにいが持ってたから



    読んでて3回は読んだ



    ほんまに名作やと思う



    けど最近ネトフリで実写見ました



    なんか話こんなんやったっけ?!



    って混乱してまする



    やっぱり原作派😴



    青の祓魔師とかキングダムも好きです



    キングダムは単行本最新巻までちゃんと



    買ってるけど



    新しいの出るたびに



    前の話読み返す😂



    登場人物多すぎて混乱してます



    キングダムファン、ハガレンファンのおにいさま



    語りましょう🐈‍⬛



    コスプレだいすき♡

    9/16 21:03




    コスプレしながらするのって




    AV🔞みたいじゃないですか?♡




    着るだけで興奮する♡




    え◯ちなの持ってきたり



    ホテルの借りたりして



    たくさんいろんなの着たいな♡




    制服とか着たら先生とか呼んじゃいたい笑






    興奮するのなつきだけですか?♡

    コスプレだいすき♡

    コスプレしながらするのってAV🔞みたいじゃないですか?♡着るだけで興奮する♡え◯ちなの持ってきたりホテルの借りたりしてたくさんいろんなの着たいな♡制服とか着たら先生とか呼んじゃいたい笑興奮するのなつきだけですか?♡




    コスプレしながらするのって




    AV🔞みたいじゃないですか?♡




    着るだけで興奮する♡




    え◯ちなの持ってきたり



    ホテルの借りたりして



    たくさんいろんなの着たいな♡




    制服とか着たら先生とか呼んじゃいたい笑






    興奮するのなつきだけですか?♡