這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • CLUB虎の穴 難波店
    CLUBTORANOANA NAMBATEN

    NATSUKI- Gold Tiger Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初ブルマ♡

    9/16 18:04



    仲良しのおにいさまに



    人生初ブルマ♡



    コスプレさせていただいた♡



    服の上から



    触られたら




    たってるのバレちゃって




    恥ずかしかったあ…




    今日は



    お休み予定だったけど



    むらむらしちゃったので



    追加してます♡



    同じ気持ちのおにいさま



    いたらお誘いしてね♡




    初ブルマ♡

    仲良しのおにいさまに人生初ブルマ♡コスプレさせていただいた♡服の上から触られたらたってるのバレちゃって恥ずかしかったあ…今日はお休み予定だったけどむらむらしちゃったので追加してます♡同じ気持ちのおにいさまいたらお誘いしてね♡



    仲良しのおにいさまに



    人生初ブルマ♡



    コスプレさせていただいた♡



    服の上から



    触られたら




    たってるのバレちゃって




    恥ずかしかったあ…




    今日は



    お休み予定だったけど



    むらむらしちゃったので



    追加してます♡



    同じ気持ちのおにいさま



    いたらお誘いしてね♡




    救世主( ; ; )

    9/10 08:00



    なつきです



    お米が好きです☺️



    お肉もお魚もすきだけど



    一番好きなのは米です^_^




    明日世界が終わる!!ってなったら




    とりあえずお米食べるって決めてます



    でもめんどくさがりだから



    無洗米しか買いません^_^




    そんな私に米不足の危機が😭




    いつもはイオンのネットスーパーでかうのに



    ずーっと売り切れで



    近所のスーパーもおいてなくて



    ほんとに困ってて



    前店からの仲良しのおにいさまに



    相談したら



    すぐギフトで送ってくれた( ; ; )



    神ですか( ; ; )



    本当にありがとう( ; ; )



    ぜっったい恩返しするー!!!!



    女の子の日おわったら



    覚悟して会いにきてね😂🤍笑



    たくさんご奉仕させてください笑




    救世主( ; ; )

    なつきですお米が好きです☺️お肉もお魚もすきだけど一番好きなのは米です^_^明日世界が終わる!!ってなったらとりあえずお米食べるって決めてますでもめんどくさがりだから無洗米しか買いません^_^そんな私に米不足の危機が😭いつもはイオンのネットスーパーでかうのにずーっと売り切れで近所のスーパーもおいてなくてほんとに困ってて前店からの仲良しのおにいさまに相談したらすぐギフトで送ってくれた(;;)神ですか(;;)本当にありがとう(;;)ぜっったい恩返しするー!!!!女の子の日おわったら覚悟して会いにきてね😂🤍笑たくさんご奉仕させてください笑



    なつきです



    お米が好きです☺️



    お肉もお魚もすきだけど



    一番好きなのは米です^_^




    明日世界が終わる!!ってなったら




    とりあえずお米食べるって決めてます



    でもめんどくさがりだから



    無洗米しか買いません^_^




    そんな私に米不足の危機が😭




    いつもはイオンのネットスーパーでかうのに



    ずーっと売り切れで



    近所のスーパーもおいてなくて



    ほんとに困ってて



    前店からの仲良しのおにいさまに



    相談したら



    すぐギフトで送ってくれた( ; ; )



    神ですか( ; ; )



    本当にありがとう( ; ; )



    ぜっったい恩返しするー!!!!



    女の子の日おわったら



    覚悟して会いにきてね😂🤍笑



    たくさんご奉仕させてください笑




    ポジティブ人間😇

    9/9 19:11





    わたしめちゃくちゃ前向きに



    生きてるから



    嫌なこととか悲しいこととかあっても



    その日は落ち込んだり怒ったり悲しんだりするけど



    だいたいの事寝たら忘れてる^_^



    超絶ポジディブ^_^



    引きずっててもいいことないもんね〜〜




    って言いながら3日前に



    駅の広場で友達と



    待ち合わせしてる時



    蚊に噛まれた🥹



    これだけはめちゃくちゃ引きずってる



    退治したけど!!!!!



    ずーっとかゆい何回ムヒぬってもかゆい🥱




    早く治す方法しらない?🥺





    お腹痛い痛い時期なので



    ベッドですっぴんでごろんしながらの




    動画ですみません😴



    ポジティブ人間😇

    わたしめちゃくちゃ前向きに生きてるから嫌なこととか悲しいこととかあってもその日は落ち込んだり怒ったり悲しんだりするけどだいたいの事寝たら忘れてる^_^超絶ポジディブ^_^引きずっててもいいことないもんね〜〜って言いながら3日前に駅の広場で友達と待ち合わせしてる時蚊に噛まれた🥹これだけはめちゃくちゃ引きずってる退治したけど!!!!!ずーっとかゆい何回ムヒぬってもかゆい🥱早く治す方法しらない?🥺お腹痛い痛い時期なのでベッドですっぴんでごろんしながらの動画ですみません😴





    わたしめちゃくちゃ前向きに



    生きてるから



    嫌なこととか悲しいこととかあっても



    その日は落ち込んだり怒ったり悲しんだりするけど



    だいたいの事寝たら忘れてる^_^



    超絶ポジディブ^_^



    引きずっててもいいことないもんね〜〜




    って言いながら3日前に



    駅の広場で友達と



    待ち合わせしてる時



    蚊に噛まれた🥹



    これだけはめちゃくちゃ引きずってる



    退治したけど!!!!!



    ずーっとかゆい何回ムヒぬってもかゆい🥱




    早く治す方法しらない?🥺





    お腹痛い痛い時期なので



    ベッドですっぴんでごろんしながらの




    動画ですみません😴



    急遽( ; ; )

    9/9 17:38




    明日から!と思ってたんですが

    1日早く女の子の日になった為

    お休みいただきます( ; ; )

    ごめんなさい( ; ; )

    終わったらむらむら

    溜まってるから

    たくさんしてね( ; ; )♡




    急遽( ; ; )

    明日から!と思ってたんですが1日早く女の子の日になった為お休みいただきます(;;)ごめんなさい(;;)終わったらむらむら溜まってるからたくさんしてね(;;)♡




    明日から!と思ってたんですが

    1日早く女の子の日になった為

    お休みいただきます( ; ; )

    ごめんなさい( ; ; )

    終わったらむらむら

    溜まってるから

    たくさんしてね( ; ; )♡




    え◯ちな夢みちゃった😴

    9/8 18:09




    お休みだったからかな🥱




    1人でする時間もなかったから




    夢の中でもむらむらしてる笑




    お誘いしてね♡




    今夜はたくさんしたい😇




    え◯ちな夢みちゃった😴

    お休みだったからかな🥱1人でする時間もなかったから夢の中でもむらむらしてる笑お誘いしてね♡今夜はたくさんしたい😇




    お休みだったからかな🥱




    1人でする時間もなかったから




    夢の中でもむらむらしてる笑




    お誘いしてね♡




    今夜はたくさんしたい😇




    おやすみだよん🐶

    9/7 20:16






    8日、9日




    お誘いください🐶




    10日からたぶん女の子の日で




    何日かおやすみの予定だよ





    今がチャンス🐶笑




    おやすみだよん🐶

    8日、9日お誘いください🐶10日からたぶん女の子の日で何日かおやすみの予定だよ今がチャンス🐶笑






    8日、9日




    お誘いください🐶




    10日からたぶん女の子の日で




    何日かおやすみの予定だよ





    今がチャンス🐶笑




    チャックをおろしたら♡

    9/5 18:01



    お洋服のチャックをおろしたら



    すご!って



    おっぱいに手のばしてもらえる♡



    ふわふわだけど



    弾力もある



    天然だよ♡



    たくさん揉んでほしいな♡



    19時からです☺️




    お誘いまってます♡



    普段は身バレ防止で



    タトゥーかくすんだけど



    たまにはそのまま載せてみる



    嫌いなおにいさまごめんなさい〜…



    ワンポイントだけだからゆるして!



    意味はあるから聞いてね♡




    チャックをおろしたら♡

    お洋服のチャックをおろしたらすご!っておっぱいに手のばしてもらえる♡ふわふわだけど弾力もある天然だよ♡たくさん揉んでほしいな♡19時からです☺️お誘いまってます♡普段は身バレ防止でタトゥーかくすんだけどたまにはそのまま載せてみる嫌いなおにいさまごめんなさい〜…ワンポイントだけだからゆるして!意味はあるから聞いてね♡



    お洋服のチャックをおろしたら



    すご!って



    おっぱいに手のばしてもらえる♡



    ふわふわだけど



    弾力もある



    天然だよ♡



    たくさん揉んでほしいな♡



    19時からです☺️




    お誘いまってます♡



    普段は身バレ防止で



    タトゥーかくすんだけど



    たまにはそのまま載せてみる



    嫌いなおにいさまごめんなさい〜…



    ワンポイントだけだからゆるして!



    意味はあるから聞いてね♡




    あわあわは好き?🛁🫧

    9/4 22:53




    あわあわ🫧って



    エロいよね…♡



    ぬるぬるの泡で



    密着するの



    興奮します♡



    まだまだお誘い待ってます♡





    最近バタバタしてることおおくて



    オキニトーク全然お返事できてない💧



    気長に待ってね🥲



    順番にお返事します💌




    マイガールしてね♡




    あわあわは好き?🛁🫧

    あわあわ🫧ってエロいよね…♡ぬるぬるの泡で密着するの興奮します♡まだまだお誘い待ってます♡最近バタバタしてることおおくてオキニトーク全然お返事できてない💧気長に待ってね🥲順番にお返事します💌マイガールしてね♡




    あわあわ🫧って



    エロいよね…♡



    ぬるぬるの泡で



    密着するの



    興奮します♡



    まだまだお誘い待ってます♡





    最近バタバタしてることおおくて



    オキニトーク全然お返事できてない💧



    気長に待ってね🥲



    順番にお返事します💌




    マイガールしてね♡




    乗るのすき♡

    9/4 17:25




    ほてるに




    メリーゴーランドの




    大人用みたいなやつ




    あった♡




    でも冷たかったから




    乗るならおにいさまの




    うえがいいなあ




    下派?上派?♡




    髪の毛みだれすぎてて




    隠し方わからんかった( ; ; )





    乗るのすき♡

    ほてるにメリーゴーランドの大人用みたいなやつあった♡でも冷たかったから乗るならおにいさまのうえがいいなあ下派?上派?♡髪の毛みだれすぎてて隠し方わからんかった(;;)




    ほてるに




    メリーゴーランドの




    大人用みたいなやつ




    あった♡




    でも冷たかったから




    乗るならおにいさまの




    うえがいいなあ




    下派?上派?♡




    髪の毛みだれすぎてて




    隠し方わからんかった( ; ; )





    どこに出したい??♡

    9/3 17:23





    おにいさまは




    最後どこに出したいですか??♡




    ぜんぶなつきにください!🍼





    18時からです🐰





    どこに出したい??♡

    おにいさまは最後どこに出したいですか??♡ぜんぶなつきにください!🍼18時からです🐰





    おにいさまは




    最後どこに出したいですか??♡




    ぜんぶなつきにください!🍼





    18時からです🐰





    見間違い?!!😳😳

    9/1 19:19


    No,3って書いてる😳😳



    ゴールドタイガーで8月



    3位ってこと?!!!



    寝ぼけてるのかと思って




    目こすったけど




    何回見ても書いてる!!!😂😂




    リピートしてくださったおにいさま





    何回もきてくれたおにいさま




    ほんとうにありがとう😭😭





    もっと頑張る😇




    えー嬉しいにやにやしちゃう、笑




    明日から出勤だから





    お誘い待ってるよ🥺




    見間違い?!!😳😳

    No,3って書いてる😳😳ゴールドタイガーで8月3位ってこと?!!!寝ぼけてるのかと思って目こすったけど何回見ても書いてる!!!😂😂リピートしてくださったおにいさま何回もきてくれたおにいさまほんとうにありがとう😭😭もっと頑張る😇えー嬉しいにやにやしちゃう、笑明日から出勤だからお誘い待ってるよ🥺


    No,3って書いてる😳😳



    ゴールドタイガーで8月



    3位ってこと?!!!



    寝ぼけてるのかと思って




    目こすったけど




    何回見ても書いてる!!!😂😂




    リピートしてくださったおにいさま





    何回もきてくれたおにいさま




    ほんとうにありがとう😭😭





    もっと頑張る😇




    えー嬉しいにやにやしちゃう、笑




    明日から出勤だから





    お誘い待ってるよ🥺




    えちえちメイドさん♡

    9/1 08:01




    たくさんご奉仕します🍼




    コスプレめっちゃ




    テンションあがるし




    興奮しちゃうし




    なんかその気になっちゃう😂




    萌えた?笑




    今月もよろしくお願いします♡



    前日までに




    事前予約したらおやすくなるんだよ





    お誘いして♡








    えちえちメイドさん♡

    たくさんご奉仕します🍼コスプレめっちゃテンションあがるし興奮しちゃうしなんかその気になっちゃう😂萌えた?笑今月もよろしくお願いします♡前日までに事前予約したらおやすくなるんだよお誘いして♡




    たくさんご奉仕します🍼




    コスプレめっちゃ




    テンションあがるし




    興奮しちゃうし




    なんかその気になっちゃう😂




    萌えた?笑




    今月もよろしくお願いします♡



    前日までに




    事前予約したらおやすくなるんだよ





    お誘いして♡








    8月ありがとうございました♡

    8/31 23:01



    8月はじめましてだったおにいさま


    リピートしてくださったおにいさま


    何度も呼んでくださったおにいさま



    本当にありがとう♡



    体調くずしたり家族のことで悩んだり



    いろいろあったけど



    優しいおにいさまばーっかりで!



    無事に8月も終えました☺️




    会ったことないけど気になってるな~って


    思ってくださってるおにいさまは


    ぜひぜひ9月以降お誘いお待ちしてます♡




    マイガールしてお気軽にご連絡ください♡




    ご連絡、お返事遅くなってごめんね( ; ; )


    順番に返すのでお待ちください、、


    最近バタバタだったから


    明日は夕方までおばあちゃんちで


    ごろごろしよーっとっ🥱





    ☆電話番号当選イベント☆ 9/1 当選番号発表

    「5789」



     "" "











    8月ありがとうございました♡

    8月はじめましてだったおにいさまリピートしてくださったおにいさま何度も呼んでくださったおにいさま本当にありがとう♡体調くずしたり家族のことで悩んだりいろいろあったけど優しいおにいさまばーっかりで!無事に8月も終えました☺️会ったことないけど気になってるな~って思ってくださってるおにいさまはぜひぜひ9月以降お誘いお待ちしてます♡マイガールしてお気軽にご連絡ください♡ご連絡、お返事遅くなってごめんね(;;)順番に返すのでお待ちください、、最近バタバタだったから明日は夕方までおばあちゃんちでごろごろしよーっとっ🥱

    "
    ☆電話番号当選イベント☆9/1当選番号発表
    「5789」

    "" "













    8月はじめましてだったおにいさま


    リピートしてくださったおにいさま


    何度も呼んでくださったおにいさま



    本当にありがとう♡



    体調くずしたり家族のことで悩んだり



    いろいろあったけど



    優しいおにいさまばーっかりで!



    無事に8月も終えました☺️




    会ったことないけど気になってるな~って


    思ってくださってるおにいさまは


    ぜひぜひ9月以降お誘いお待ちしてます♡




    マイガールしてお気軽にご連絡ください♡




    ご連絡、お返事遅くなってごめんね( ; ; )


    順番に返すのでお待ちください、、


    最近バタバタだったから


    明日は夕方までおばあちゃんちで


    ごろごろしよーっとっ🥱





    ☆電話番号当選イベント☆ 9/1 当選番号発表

    「5789」



     "" "











    ぽてとすき🍟

    8/31 20:33



    仲良しのおにいさま


    今日もありがとう♡



    会うたび素敵なお土産いただいてる🥹



    お話もたくさんきいて




    写真もたくさん撮って



    チップまで、、、



    神ですか?😂




    これからもいろんなお話し



    きいてね!!



    美味しいお土産ありがとっ!♡



    ぽてとすき🍟

    仲良しのおにいさま今日もありがとう♡会うたび素敵なお土産いただいてる🥹お話もたくさんきいて写真もたくさん撮ってチップまで、、、神ですか?😂これからもいろんなお話しきいてね!!美味しいお土産ありがとっ!♡



    仲良しのおにいさま


    今日もありがとう♡



    会うたび素敵なお土産いただいてる🥹



    お話もたくさんきいて




    写真もたくさん撮って



    チップまで、、、



    神ですか?😂




    これからもいろんなお話し



    きいてね!!



    美味しいお土産ありがとっ!♡



    なつきの事選んでくれたら♡

    8/31 00:19









    きっと好きになっちゃうよ🤫





    変態なおにいさまのお誘い




    まってる♡





    来週も予定出したから





    チェックしてね☑️









    ☆電話番号当選イベント☆ 8/31 当選番号発表

    「3300」



     "" "











    なつきの事選んでくれたら♡

    きっと好きになっちゃうよ🤫変態なおにいさまのお誘いまってる♡来週も予定出したからチェックしてね☑️

    "
    ☆電話番号当選イベント☆8/31当選番号発表
    「3300」

    "" "



















    きっと好きになっちゃうよ🤫





    変態なおにいさまのお誘い




    まってる♡





    来週も予定出したから





    チェックしてね☑️









    ☆電話番号当選イベント☆ 8/31 当選番号発表

    「3300」



     "" "











    はさんでみる?♡

    8/30 17:40

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー




    何を挟むかは




    想像に任せます♡




    🍌かな😉




    でもおにいさまに





    顔うずめてもらって




    ぎゅーってするのもすき…




    今日もよろしくお願いします♡




    はさんでみる?♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー何を挟むかは想像に任せます♡🍌かな😉でもおにいさまに顔うずめてもらってぎゅーってするのもすき…今日もよろしくお願いします♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー




    何を挟むかは




    想像に任せます♡




    🍌かな😉




    でもおにいさまに





    顔うずめてもらって




    ぎゅーってするのもすき…




    今日もよろしくお願いします♡




    あ。前髪切りました。

    8/30 08:01



    のばそっかな〜って




    ずっと迷ってたけど




    仲良し美容師さんの




    切るやろ?ってひとことで




    気づいたら前髪短くなってた😇




    かわいいでしょ〜〜




    実物の方がいいよ♡






    あ。前髪切りました。

    のばそっかな〜ってずっと迷ってたけど仲良し美容師さんの切るやろ?ってひとことで気づいたら前髪短くなってた😇かわいいでしょ〜〜実物の方がいいよ♡



    のばそっかな〜って




    ずっと迷ってたけど




    仲良し美容師さんの




    切るやろ?ってひとことで




    気づいたら前髪短くなってた😇




    かわいいでしょ〜〜




    実物の方がいいよ♡






    ドキドキする…

    8/29 18:16







    美容室で




    写メ日記書いてる…😂




    カラーの時とか、美容師さん




    来たり離れたりするから




    今きたらどうしよ〜って思いながら




    日記書いてる🤤




    意志弱いから





    やっぱり前髪





    切っちゃいそうだなあ…





    おにいさまのお休みの日の





    過ごし方はなんですか?💇‍♀️





    ドキドキする…

    美容室で写メ日記書いてる…😂カラーの時とか、美容師さん来たり離れたりするから今きたらどうしよ〜って思いながら日記書いてる🤤意志弱いからやっぱり前髪切っちゃいそうだなあ…おにいさまのお休みの日の過ごし方はなんですか?💇‍♀️







    美容室で




    写メ日記書いてる…😂




    カラーの時とか、美容師さん




    来たり離れたりするから




    今きたらどうしよ〜って思いながら




    日記書いてる🤤




    意志弱いから





    やっぱり前髪





    切っちゃいそうだなあ…





    おにいさまのお休みの日の





    過ごし方はなんですか?💇‍♀️





    後ろから激しく♡

    8/29 12:05




    後ろから激しく





    揉まれるのが好き🤤




    おっぱいも




    お尻も♡




    お昼休みに




    おにいさまのこと




    ムラっとさせたいな♡





    こないだお尻叩かれて




    声出ちゃって



    こういうの好きなんや?




    って言われたのめっちゃ



    恥ずかしい😂♡




    後ろから激しく♡

    後ろから激しく揉まれるのが好き🤤おっぱいもお尻も♡お昼休みにおにいさまのことムラっとさせたいな♡こないだお尻叩かれて声出ちゃってこういうの好きなんや?って言われたのめっちゃ恥ずかしい😂♡




    後ろから激しく





    揉まれるのが好き🤤




    おっぱいも




    お尻も♡




    お昼休みに




    おにいさまのこと




    ムラっとさせたいな♡





    こないだお尻叩かれて




    声出ちゃって



    こういうの好きなんや?




    って言われたのめっちゃ



    恥ずかしい😂♡




    実はこんな子です🫣♡

    8/28 21:54





    だって




    猫の毛が




    ついちゃうもん




    しかたないよね♡




    まだまだお誘い待ってます♡





    スタート枠リピートのおにいさま




    ありがと♡




    なつきちゃんのために大阪出張いれたって




    嬉しすぎました♡





    実はこんな子です🫣♡

    だって猫の毛がついちゃうもんしかたないよね♡まだまだお誘い待ってます♡スタート枠リピートのおにいさまありがと♡なつきちゃんのために大阪出張いれたって嬉しすぎました♡





    だって




    猫の毛が




    ついちゃうもん




    しかたないよね♡




    まだまだお誘い待ってます♡





    スタート枠リピートのおにいさま




    ありがと♡




    なつきちゃんのために大阪出張いれたって




    嬉しすぎました♡