• RUMIOKUSAMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご機嫌❤︎

    5/26 11:49

    朝一番でご指名さんが来てくださり
    まったりラブラブ癒されておりました♪

    安定の仲良し感がしあわせ〜❤︎

    に、してもめっちゃ晴れ!

    日差しだいぶ強いです!

    青空綺麗で嬉しい限りですが
    慣れない暑さですので
    水分補給しっかりとして
    ダウンしちゃわないように注意です!

    ご機嫌❤︎

    朝一番でご指名さんが来てくださりまったりラブラブ癒されておりました♪安定の仲良し感がしあわせ〜❤︎に、してもめっちゃ晴れ!日差しだいぶ強いです!青空綺麗で嬉しい限りですが慣れない暑さですので水分補給しっかりとしてダウンしちゃわないように注意です!

    朝一番でご指名さんが来てくださり
    まったりラブラブ癒されておりました♪

    安定の仲良し感がしあわせ〜❤︎

    に、してもめっちゃ晴れ!

    日差しだいぶ強いです!

    青空綺麗で嬉しい限りですが
    慣れない暑さですので
    水分補給しっかりとして
    ダウンしちゃわないように注意です!

    いいお天気❤︎

    5/25 10:17

    快晴でご機嫌です♪

    こんなに晴れてると
    広い芝生にピクニックシート敷いて
    のんびりランチとかしたいな〜

    母が遠足の時に作ってくれた
    お弁当を思い出します❤︎

    私はおにぎりよりサンドウィッチ派!

    勿論、母のお弁当なら
    なんでも嬉しかったです♪

    これから親孝行できるように
    頑張らないとー!

    いいお天気❤︎

    快晴でご機嫌です♪こんなに晴れてると広い芝生にピクニックシート敷いてのんびりランチとかしたいな〜母が遠足の時に作ってくれたお弁当を思い出します❤︎私はおにぎりよりサンドウィッチ派!勿論、母のお弁当ならなんでも嬉しかったです♪これから親孝行できるように頑張らないとー!

    快晴でご機嫌です♪

    こんなに晴れてると
    広い芝生にピクニックシート敷いて
    のんびりランチとかしたいな〜

    母が遠足の時に作ってくれた
    お弁当を思い出します❤︎

    私はおにぎりよりサンドウィッチ派!

    勿論、母のお弁当なら
    なんでも嬉しかったです♪

    これから親孝行できるように
    頑張らないとー!

    明日頑張れば…

    5/23 23:01

    今週土日は朝から出勤します❤︎

    ここ2回ほど土曜日が
    午後から出勤だったので…

    なんとか土日はお天気も
    大丈夫みたいだし♪

    素敵なお客様と楽しく
    過ごせますよーに❤︎

    明日頑張れば…

    今週土日は朝から出勤します❤︎ここ2回ほど土曜日が午後から出勤だったので…なんとか土日はお天気も大丈夫みたいだし♪素敵なお客様と楽しく過ごせますよーに❤︎

    今週土日は朝から出勤します❤︎

    ここ2回ほど土曜日が
    午後から出勤だったので…

    なんとか土日はお天気も
    大丈夫みたいだし♪

    素敵なお客様と楽しく
    過ごせますよーに❤︎

    気がつけば

    5/22 01:00

    髪の毛が胸下あたりまで
    伸びてきております♪

    乾かすの大変だけど
    やっぱりロングヘアが好き❤︎

    貴方は女の子のどんな髪型が
    お好きですか???

    気がつけば

    髪の毛が胸下あたりまで伸びてきております♪乾かすの大変だけどやっぱりロングヘアが好き❤︎貴方は女の子のどんな髪型がお好きですか???

    髪の毛が胸下あたりまで
    伸びてきております♪

    乾かすの大変だけど
    やっぱりロングヘアが好き❤︎

    貴方は女の子のどんな髪型が
    お好きですか???

    如何でしょう?

    5/19 13:20

    今日はちょっとお上品な
    お姉さん風のお洋服です♪

    皆様は女の子のお洋服だと
    どんなコーディネートがお好き?

    如何でしょう?

    今日はちょっとお上品なお姉さん風のお洋服です♪皆様は女の子のお洋服だとどんなコーディネートがお好き?

    今日はちょっとお上品な
    お姉さん風のお洋服です♪

    皆様は女の子のお洋服だと
    どんなコーディネートがお好き?

    オーレオレ♪マツケンサンバ♪

    5/19 10:32

    昨日は素敵なお客様と
    楽しくえっちなお時間を過ごせて
    とても良かったです❤︎

    カフェオレご馳走様でした♪

    今日は残念ながら雨ですが…

    have a nice day!!

    ちなみに
    マツケンサンバ大好きです❤︎

    マツケンカフェ行きたかったなー

    雨で憂鬱な時こそ
    一緒にサンバ気分で情熱的に
    盛り上がっちゃいましょう♪

    オーレオレ♪マツケンサンバ♪

    昨日は素敵なお客様と楽しくえっちなお時間を過ごせてとても良かったです❤︎カフェオレご馳走様でした♪今日は残念ながら雨ですが…haveaniceday!!ちなみにマツケンサンバ大好きです❤︎マツケンカフェ行きたかったなー雨で憂鬱な時こそ一緒にサンバ気分で情熱的に盛り上がっちゃいましょう♪

    昨日は素敵なお客様と
    楽しくえっちなお時間を過ごせて
    とても良かったです❤︎

    カフェオレご馳走様でした♪

    今日は残念ながら雨ですが…

    have a nice day!!

    ちなみに
    マツケンサンバ大好きです❤︎

    マツケンカフェ行きたかったなー

    雨で憂鬱な時こそ
    一緒にサンバ気分で情熱的に
    盛り上がっちゃいましょう♪

    快晴!

    5/18 12:09

    いいお天気で嬉しいですね❤︎

    公園のベンチでのんびり
    カフェオレ飲みつつ
    ぼーっとしてたくなっちゃう♪

    こんな和やかな日は
    まったりラブラブ〜で
    癒しのお時間を楽しみましょ❤︎

    一緒にどうですか?

    快晴!

    いいお天気で嬉しいですね❤︎公園のベンチでのんびりカフェオレ飲みつつぼーっとしてたくなっちゃう♪こんな和やかな日はまったりラブラブ〜で癒しのお時間を楽しみましょ❤︎一緒にどうですか?

    いいお天気で嬉しいですね❤︎

    公園のベンチでのんびり
    カフェオレ飲みつつ
    ぼーっとしてたくなっちゃう♪

    こんな和やかな日は
    まったりラブラブ〜で
    癒しのお時間を楽しみましょ❤︎

    一緒にどうですか?

    週末だー❤︎

    5/17 20:11

    明日と明後日は出勤です♪

    またしても日曜の夜は
    ちょっとお天気崩れるみたいな
    予報になってますね

    でも!素敵なお客様と楽しく
    過ごせることを夢見て…❤︎

    じゃまたね♪

    週末だー❤︎

    明日と明後日は出勤です♪またしても日曜の夜はちょっとお天気崩れるみたいな予報になってますねでも!素敵なお客様と楽しく過ごせることを夢見て…❤︎じゃまたね♪

    明日と明後日は出勤です♪

    またしても日曜の夜は
    ちょっとお天気崩れるみたいな
    予報になってますね

    でも!素敵なお客様と楽しく
    過ごせることを夢見て…❤︎

    じゃまたね♪

    ぷに

    5/16 00:49

    今日も元気にぷにぷに❤︎

    ちなみに…
    ローソンの「もちぷよ」
    ってスイーツおすすめ♪

    私のおっぱいとどっちが
    柔らかいかな〜??

    甘いものは癒しです❤︎

    ぷに

    今日も元気にぷにぷに❤︎ちなみに…ローソンの「もちぷよ」ってスイーツおすすめ♪私のおっぱいとどっちが柔らかいかな〜??甘いものは癒しです❤︎

    今日も元気にぷにぷに❤︎

    ちなみに…
    ローソンの「もちぷよ」
    ってスイーツおすすめ♪

    私のおっぱいとどっちが
    柔らかいかな〜??

    甘いものは癒しです❤︎

    なんでー!?

    5/15 00:35

    最近なんだかまた朝晩が
    肌寒くなってますね

    一時期初夏の如く
    暑くなった日もあったのに〜

    何はともあれ体調を
    崩さないように注意です!

    じゃまた週末に❤︎

    なんでー!?

    最近なんだかまた朝晩が肌寒くなってますね一時期初夏の如く暑くなった日もあったのに〜何はともあれ体調を崩さないように注意です!じゃまた週末に❤︎

    最近なんだかまた朝晩が
    肌寒くなってますね

    一時期初夏の如く
    暑くなった日もあったのに〜

    何はともあれ体調を
    崩さないように注意です!

    じゃまた週末に❤︎

    日曜日!

    5/12 10:26

    出勤しました❤︎

    ちょっとだけ雨降ってます…泣

    でも大丈夫!

    きっと大丈夫!

    酷い雨にはならないはず♪

    それにホテルも近くだし!

    日曜日!

    出勤しました❤︎ちょっとだけ雨降ってます…泣でも大丈夫!きっと大丈夫!酷い雨にはならないはず♪それにホテルも近くだし!

    出勤しました❤︎

    ちょっとだけ雨降ってます…泣

    でも大丈夫!

    きっと大丈夫!

    酷い雨にはならないはず♪

    それにホテルも近くだし!

    明日は!

    5/11 21:15

    今日は急用でお休みしちゃいました

    でも明日は出勤します❤︎

    残念ながらまた夜あたりに
    雨が降るみたいですが…

    素敵な日曜日になりますように♪

    お時間ある方よろしければ
    遊びに来てくださいませ❤︎

    明日は!

    今日は急用でお休みしちゃいましたでも明日は出勤します❤︎残念ながらまた夜あたりに雨が降るみたいですが…素敵な日曜日になりますように♪お時間ある方よろしければ遊びに来てくださいませ❤︎

    今日は急用でお休みしちゃいました

    でも明日は出勤します❤︎

    残念ながらまた夜あたりに
    雨が降るみたいですが…

    素敵な日曜日になりますように♪

    お時間ある方よろしければ
    遊びに来てくださいませ❤︎

    ぶるぶる

    5/9 22:08

    ここ数日肌寒い日が続いてますね

    風邪など気をつけてください♪

    私は連休明けのお仕事バタバタで
    寒さより肩こりちゃんが〜泣

    何はともあれ健康第一です!

    本日もお疲れ様でした♪

    明日も頑張りましょうね❤︎

    ぶるぶる

    ここ数日肌寒い日が続いてますね風邪など気をつけてください♪私は連休明けのお仕事バタバタで寒さより肩こりちゃんが〜泣何はともあれ健康第一です!本日もお疲れ様でした♪明日も頑張りましょうね❤︎

    ここ数日肌寒い日が続いてますね

    風邪など気をつけてください♪

    私は連休明けのお仕事バタバタで
    寒さより肩こりちゃんが〜泣

    何はともあれ健康第一です!

    本日もお疲れ様でした♪

    明日も頑張りましょうね❤︎

    最後に…❤︎

    5/6 10:11

    気がつけば連休終わっちゃう!

    でもなんだか雨みたい…

    最後に一緒に素敵な思い出を
    作りましょう❤︎

    最後に…❤︎

    気がつけば連休終わっちゃう!でもなんだか雨みたい…最後に一緒に素敵な思い出を作りましょう❤︎

    気がつけば連休終わっちゃう!

    でもなんだか雨みたい…

    最後に一緒に素敵な思い出を
    作りましょう❤︎

    和む〜

    5/4 10:23

    今日も素敵な青空

    なんだかほっこり❤︎

    連休が良いお天気だと
    嬉しくなりますね!

    街中が幸せムードで
    いっぱいになりますように♪

    和む〜

    今日も素敵な青空なんだかほっこり❤︎連休が良いお天気だと嬉しくなりますね!街中が幸せムードでいっぱいになりますように♪

    今日も素敵な青空

    なんだかほっこり❤︎

    連休が良いお天気だと
    嬉しくなりますね!

    街中が幸せムードで
    いっぱいになりますように♪

    到着!

    5/3 12:02

    今日は急用によりお昼から出勤!

    綺麗な青空で和む〜❤︎

    素敵なゴールデンウイークに
    なりますように♪

    到着!

    今日は急用によりお昼から出勤!綺麗な青空で和む〜❤︎素敵なゴールデンウイークになりますように♪

    今日は急用によりお昼から出勤!

    綺麗な青空で和む〜❤︎

    素敵なゴールデンウイークに
    なりますように♪

    28日(日)のお客様へ❤︎

    5/2 00:27

    ★競馬帰りのオシャレ紳士さん

    アクセサリーやハットなど

    オシャレに気を遣ってらっしゃて

    とても素敵でした❤︎

    梅田の美味しい天ぷらのお店も

    教えていただき嬉しかったです♪

    プレイでは優しくえっちに豹変して

    めいっぱい楽しめましたね!

    お馬さんの結果は如何でしたか?

    また競馬のついでにお店にも

    遊びにきてくださいね❤︎

    ありがとうございました!

    ★レモン酎ハイで乾杯さん

    一緒に乾杯させていただいて

    楽しい嘘に騙されつつも

    いろんなお話ができたので

    とっても楽しかったです♪

    さらに私のエロエロ攻めを

    絶賛くださり光栄でございます❤︎

    全身で感じて元気になってくれて

    ついつい張り切っちゃいました!

    広島旅行楽しんできてくださいね♪

    次お会いした際には広島のお話を

    是非聞かせてほしいです❤︎

    ありがとうございました♪

    28日(日)のお客様へ❤︎

    ★競馬帰りのオシャレ紳士さんアクセサリーやハットなどオシャレに気を遣ってらっしゃてとても素敵でした❤︎梅田の美味しい天ぷらのお店も教えていただき嬉しかったです♪プレイでは優しくえっちに豹変してめいっぱい楽しめましたね!お馬さんの結果は如何でしたか?また競馬のついでにお店にも遊びにきてくださいね❤︎ありがとうございました!★レモン酎ハイで乾杯さん一緒に乾杯させていただいて楽しい嘘に騙されつつもいろんなお話ができたのでとっても楽しかったです♪さらに私のエロエロ攻めを絶賛くださり光栄でございます❤︎全身で感じて元気になってくれてついつい張り切っちゃいました!広島旅行楽しんできてくださいね♪次お会いした際には広島のお話を是非聞かせてほしいです❤︎ありがとうございました♪

    ★競馬帰りのオシャレ紳士さん

    アクセサリーやハットなど

    オシャレに気を遣ってらっしゃて

    とても素敵でした❤︎

    梅田の美味しい天ぷらのお店も

    教えていただき嬉しかったです♪

    プレイでは優しくえっちに豹変して

    めいっぱい楽しめましたね!

    お馬さんの結果は如何でしたか?

    また競馬のついでにお店にも

    遊びにきてくださいね❤︎

    ありがとうございました!

    ★レモン酎ハイで乾杯さん

    一緒に乾杯させていただいて

    楽しい嘘に騙されつつも

    いろんなお話ができたので

    とっても楽しかったです♪

    さらに私のエロエロ攻めを

    絶賛くださり光栄でございます❤︎

    全身で感じて元気になってくれて

    ついつい張り切っちゃいました!

    広島旅行楽しんできてくださいね♪

    次お会いした際には広島のお話を

    是非聞かせてほしいです❤︎

    ありがとうございました♪

    27日(土)のお客様へ❤︎

    5/1 00:17

    ★ファミマ寄り道ビール好きさん

    ホテル待ちが長くてすみませんでした

    ビールが大好きみたいで大人ですね!

    私はまだまだビールが苦手で…

    銘柄のこととかも教えていただき

    非常に勉強になりました❤︎

    ゴールデンウィークも昼飲みを

    満喫していらっしゃるのかな〜

    と思いつつ…♪

    また日本橋にも遊びに来てくださいね

    ありがとうございました!

    27日(土)のお客様へ❤︎

    ★ファミマ寄り道ビール好きさんホテル待ちが長くてすみませんでしたビールが大好きみたいで大人ですね!私はまだまだビールが苦手で…銘柄のこととかも教えていただき非常に勉強になりました❤︎ゴールデンウィークも昼飲みを満喫していらっしゃるのかな〜と思いつつ…♪また日本橋にも遊びに来てくださいねありがとうございました!

    ★ファミマ寄り道ビール好きさん

    ホテル待ちが長くてすみませんでした

    ビールが大好きみたいで大人ですね!

    私はまだまだビールが苦手で…

    銘柄のこととかも教えていただき

    非常に勉強になりました❤︎

    ゴールデンウィークも昼飲みを

    満喫していらっしゃるのかな〜

    と思いつつ…♪

    また日本橋にも遊びに来てくださいね

    ありがとうございました!

    本日は…

    4/29 10:10

    ちょっと大人っぽいお洋服♪

    あったかくなったから
    コートなしで出勤しちゃいました!

    雨降るかもしれないので
    少々不安なところですが…

    でもホテルは目の前だから
    雨が降っても大丈夫かな!

    傘も持ってきてるしね❤︎

    本日は…

    ちょっと大人っぽいお洋服♪あったかくなったからコートなしで出勤しちゃいました!雨降るかもしれないので少々不安なところですが…でもホテルは目の前だから雨が降っても大丈夫かな!傘も持ってきてるしね❤︎

    ちょっと大人っぽいお洋服♪

    あったかくなったから
    コートなしで出勤しちゃいました!

    雨降るかもしれないので
    少々不安なところですが…

    でもホテルは目の前だから
    雨が降っても大丈夫かな!

    傘も持ってきてるしね❤︎

    透け透け❤︎

    4/28 10:19

    黒レースはお好きですか?

    大人っぽくセクシーになるから
    私は結構好きなのです❤︎

    今日は快晴のお出かけ日和♪

    フラッと日本橋へ
    遊びにちゃいましょう❤︎

    透け透け❤︎

    黒レースはお好きですか?大人っぽくセクシーになるから私は結構好きなのです❤︎今日は快晴のお出かけ日和♪フラッと日本橋へ遊びにちゃいましょう❤︎

    黒レースはお好きですか?

    大人っぽくセクシーになるから
    私は結構好きなのです❤︎

    今日は快晴のお出かけ日和♪

    フラッと日本橋へ
    遊びにちゃいましょう❤︎