• MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ♡

    4/13 16:28





    お兄さま方こんにちは♡


    楽しい休日を
    過ごされてるかな?💖


    今日もたくさんの
    素敵なお兄さまと
    お会いできて幸せです( *´艸`)💕


    夜まで居るので
    まだまだ気持ちよくなりましょ🫣💕



    美琴

    まだまだ♡

    お兄さま方こんにちは♡楽しい休日を過ごされてるかな?💖今日もたくさんの素敵なお兄さまとお会いできて幸せです(*´艸`)💕夜まで居るのでまだまだ気持ちよくなりましょ🫣💕美琴





    お兄さま方こんにちは♡


    楽しい休日を
    過ごされてるかな?💖


    今日もたくさんの
    素敵なお兄さまと
    お会いできて幸せです( *´艸`)💕


    夜まで居るので
    まだまだ気持ちよくなりましょ🫣💕



    美琴

    触り合いっこ♡

    4/13 11:00




    お兄さま方こんにちは♡



    もうすぐ出勤だよ〜( *´艸`)💖


    今日はどんなえっちなお兄さまと
    いっぱい気持ちよくなれるかな🥺💕


    お兄さまに
    大満足❣️❣️って言って貰えるように
    今日も頑張るね😚❣️


    お顔もお肌も
    すべすべつるりんなので
    いっぱい触り合いっこしようね💖



    美琴

    触り合いっこ♡

    お兄さま方こんにちは♡もうすぐ出勤だよ〜(*´艸`)💖今日はどんなえっちなお兄さまといっぱい気持ちよくなれるかな🥺💕お兄さまに大満足❣️❣️って言って貰えるように今日も頑張るね😚❣️お顔もお肌もすべすべつるりんなのでいっぱい触り合いっこしようね💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    もうすぐ出勤だよ〜( *´艸`)💖


    今日はどんなえっちなお兄さまと
    いっぱい気持ちよくなれるかな🥺💕


    お兄さまに
    大満足❣️❣️って言って貰えるように
    今日も頑張るね😚❣️


    お顔もお肌も
    すべすべつるりんなので
    いっぱい触り合いっこしようね💖



    美琴

    4/12(金)のありがとう♡

    4/13 09:01




    お兄さま方おはよ♡


    昨日の出勤も
    楽しい時間をありがとうございました💖


    仲良し様とも
    初めましてのお兄さまとも
    お会いできて幸せ🥰♡




    💖バイクのお兄さま💖

    お仕事途中にありがとう♡
    友達にオススメって聞いて
    遊びに来てくれたんだね🥰❣️
    聞いてた通り綺麗な子が出てきた!って
    めっちゃ嬉しい〜( *´艸`)💖
    ありがとう🥰🎶
    お仕事もプライベートも充実な
    お兄さまのお話聞けて楽しかったぁ♡
    敏感ですぐイッちゃいそうになってる
    お兄さますごく可愛かったです🤭💕
    また難波に用事ある時は遊びに来てね♡








    💖ポケモン好きのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    普段難波来ないのに
    足を伸ばして来てくれたんだね🥰
    ゲームセンターで爆釣したのスゴすぎ🤣
    美琴めっちゃ下手だから羨ましい🥺❣️
    おっぱいでたくさん感じてくれて
    責めがいありました( *´艸`)💕
    いっぱい感じてくれてありがとう♡
    手も素股もどっちも気持ち良かった?🥰
    いっぱい出してくれて大満足です🤭💕
    お話もめちゃくちゃ楽しかったね🤣🤣
    また是非遊びに来てね♡








    💖ドライブ好きのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    早く終わったから〜って
    遊びに来てくれて嬉しいっ🥰
    シャワーの段階から反応してて
    すっごく敏感なんだなぁ🤭って
    思ってたけど予想以上に敏感で
    嬉しい誤算でした🫣♡
    可愛い乳首もねっ( *´艸`)💕
    素股でもたくさん感じてくれて
    責めててとっても楽しかったぁ😚❣️
    また是非遊びに来てね♡








    💖高校教師なお兄さま💖

    飲み会前にありがとう♡
    美味しい焼肉食べられた?🥰
    お会いした時から可愛い可愛いって
    言ってくれたけど褒め言葉の例えが
    独特すぎてめちゃくちゃ面白かったぁ🤣🤣
    美琴でお茶漬け2杯食べないでね💦笑
    いっぱい責めてくれて
    いっぱい気持ちよくなれました(/ω\*)💕
    たくさんイかせてくれてありがとう🫣💖
    お兄さまも盛大にイけたねっ🥰🥰
    素晴らしい飛距離でした❣️笑
    また遊びに来てくれるの待ってるね♡









    💖工学部のお兄さま💖

    パチンコの祝勝会で
    来てくれてありがとう🤣
    学校もお疲れ様でした♡
    引っ込み思案なお兄さまかと思ったけど
    ベッドでは肉食系で🫣💕
    いっぱい気持ちよくなれたかな💖
    乳首可愛いって言ってくれてありがとう🫣
    嬉しいけど恥ずかしかったぁ(/ω\*)♡
    69もとっても気持ち良かったね😚💕
    いっぱい感じちゃいました( *´艸`)💖
    お勉強大変だけど
    疲れたらまた遊びにきてね♡








    💖責め好きのお兄さま💖

    1ヶ月経たないぶり🥰❣️
    こんなにまた早くお会い出来ると
    思ってなかったからサプライズだったぁ✨
    お兄さまもこんなすぐ
    来るつもりなかったって
    それだけ美琴に会いたくなってくれたって
    ことだよね!嬉しいっ( *´艸`)💖
    前回の約束通り今回は
    美琴も責めさせてもらったけど
    お兄さまは生粋の責め好きだった、、🤣
    恥ずかしい格好もさせられちゃったけど
    すっごく気待ちよかったです🥺💕
    またすぐ会いに来てねっ♡








    💖串カツのお兄さま💖

    上司さんとの飲み終わりにありがとう♡
    2年ぶり?のお店だったんだね😳❣️
    そんな中で美琴を選んでくれて嬉しい🥰
    責められるの大好き!って仰ってたけど
    途中から責められちゃいました🫣💕
    我慢できなくなった?( *´艸`)
    いっぱい気持ちよさそうなお顔が見れて
    美琴も興奮したよ🤭💖
    お兄さまも楽しんでくれたかな🥺
    お別れ前に、今日来てよかった〜って
    言ってくれたのすっごく嬉しかった❣️❣️
    また2年後と言わず遊びに来てね♡笑








    💖ヴィトンのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    あのジャージそんなに高いって
    知らなかった!😂オシャレさん🥰
    香水すっごくいい匂いだったけど
    付けてる理由が厨2すぎて笑っちゃった🤣
    ユーモア溢れてて素敵です🤭❣️
    いっぱいちゅーして気持ちよかったね💖
    おっぱいで気持ちよさそうにしてる
    お兄さまとっても可愛かった🥺💕
    あの後ラーメン食べられたかな?😂
    また是非遊びに来てね♡






    えっちでステキなお兄さま方
    美琴と遊んでくださって
    本当にありがとう💖


    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    4/12(金)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤も楽しい時間をありがとうございました💖仲良し様とも初めましてのお兄さまともお会いできて幸せ🥰♡💖バイクのお兄さま💖お仕事途中にありがとう♡友達にオススメって聞いて遊びに来てくれたんだね🥰❣️聞いてた通り綺麗な子が出てきた!ってめっちゃ嬉しい〜(*´艸`)💖ありがとう🥰🎶お仕事もプライベートも充実なお兄さまのお話聞けて楽しかったぁ♡敏感ですぐイッちゃいそうになってるお兄さますごく可愛かったです🤭💕また難波に用事ある時は遊びに来てね♡💖ポケモン好きのお兄さま💖お休みの日にありがとう♡普段難波来ないのに足を伸ばして来てくれたんだね🥰ゲームセンターで爆釣したのスゴすぎ🤣美琴めっちゃ下手だから羨ましい🥺❣️おっぱいでたくさん感じてくれて責めがいありました(*´艸`)💕いっぱい感じてくれてありがとう♡手も素股もどっちも気持ち良かった?🥰いっぱい出してくれて大満足です🤭💕お話もめちゃくちゃ楽しかったね🤣🤣また是非遊びに来てね♡💖ドライブ好きのお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡早く終わったから〜って遊びに来てくれて嬉しいっ🥰シャワーの段階から反応しててすっごく敏感なんだなぁ🤭って思ってたけど予想以上に敏感で嬉しい誤算でした🫣♡可愛い乳首もねっ(*´艸`)💕素股でもたくさん感じてくれて責めててとっても楽しかったぁ😚❣️また是非遊びに来てね♡💖高校教師なお兄さま💖飲み会前にありがとう♡美味しい焼肉食べられた?🥰お会いした時から可愛い可愛いって言ってくれたけど褒め言葉の例えが独特すぎてめちゃくちゃ面白かったぁ🤣🤣美琴でお茶漬け2杯食べないでね💦笑いっぱい責めてくれていっぱい気持ちよくなれました(/ω\*)💕たくさんイかせてくれてありがとう🫣💖お兄さまも盛大にイけたねっ🥰🥰素晴らしい飛距離でした❣️笑また遊びに来てくれるの待ってるね♡💖工学部のお兄さま💖パチンコの祝勝会で来てくれてありがとう🤣学校もお疲れ様でした♡引っ込み思案なお兄さまかと思ったけどベッドでは肉食系で🫣💕いっぱい気持ちよくなれたかな💖乳首可愛いって言ってくれてありがとう🫣嬉しいけど恥ずかしかったぁ(/ω\*)♡69もとっても気持ち良かったね😚💕いっぱい感じちゃいました(*´艸`)💖お勉強大変だけど疲れたらまた遊びにきてね♡💖責め好きのお兄さま💖1ヶ月経たないぶり🥰❣️こんなにまた早くお会い出来ると思ってなかったからサプライズだったぁ✨お兄さまもこんなすぐ来るつもりなかったってそれだけ美琴に会いたくなってくれたってことだよね!嬉しいっ(*´艸`)💖前回の約束通り今回は美琴も責めさせてもらったけどお兄さまは生粋の責め好きだった、、🤣恥ずかしい格好もさせられちゃったけどすっごく気待ちよかったです🥺💕またすぐ会いに来てねっ♡💖串カツのお兄さま💖上司さんとの飲み終わりにありがとう♡2年ぶり?のお店だったんだね😳❣️そんな中で美琴を選んでくれて嬉しい🥰責められるの大好き!って仰ってたけど途中から責められちゃいました🫣💕我慢できなくなった?(*´艸`)いっぱい気持ちよさそうなお顔が見れて美琴も興奮したよ🤭💖お兄さまも楽しんでくれたかな🥺お別れ前に、今日来てよかった〜って言ってくれたのすっごく嬉しかった❣️❣️また2年後と言わず遊びに来てね♡笑💖ヴィトンのお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡あのジャージそんなに高いって知らなかった!😂オシャレさん🥰香水すっごくいい匂いだったけど付けてる理由が厨2すぎて笑っちゃった🤣ユーモア溢れてて素敵です🤭❣️いっぱいちゅーして気持ちよかったね💖おっぱいで気持ちよさそうにしてるお兄さまとっても可愛かった🥺💕あの後ラーメン食べられたかな?😂また是非遊びに来てね♡えっちでステキなお兄さま方美琴と遊んでくださって本当にありがとう💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡


    昨日の出勤も
    楽しい時間をありがとうございました💖


    仲良し様とも
    初めましてのお兄さまとも
    お会いできて幸せ🥰♡




    💖バイクのお兄さま💖

    お仕事途中にありがとう♡
    友達にオススメって聞いて
    遊びに来てくれたんだね🥰❣️
    聞いてた通り綺麗な子が出てきた!って
    めっちゃ嬉しい〜( *´艸`)💖
    ありがとう🥰🎶
    お仕事もプライベートも充実な
    お兄さまのお話聞けて楽しかったぁ♡
    敏感ですぐイッちゃいそうになってる
    お兄さますごく可愛かったです🤭💕
    また難波に用事ある時は遊びに来てね♡








    💖ポケモン好きのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    普段難波来ないのに
    足を伸ばして来てくれたんだね🥰
    ゲームセンターで爆釣したのスゴすぎ🤣
    美琴めっちゃ下手だから羨ましい🥺❣️
    おっぱいでたくさん感じてくれて
    責めがいありました( *´艸`)💕
    いっぱい感じてくれてありがとう♡
    手も素股もどっちも気持ち良かった?🥰
    いっぱい出してくれて大満足です🤭💕
    お話もめちゃくちゃ楽しかったね🤣🤣
    また是非遊びに来てね♡








    💖ドライブ好きのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    早く終わったから〜って
    遊びに来てくれて嬉しいっ🥰
    シャワーの段階から反応してて
    すっごく敏感なんだなぁ🤭って
    思ってたけど予想以上に敏感で
    嬉しい誤算でした🫣♡
    可愛い乳首もねっ( *´艸`)💕
    素股でもたくさん感じてくれて
    責めててとっても楽しかったぁ😚❣️
    また是非遊びに来てね♡








    💖高校教師なお兄さま💖

    飲み会前にありがとう♡
    美味しい焼肉食べられた?🥰
    お会いした時から可愛い可愛いって
    言ってくれたけど褒め言葉の例えが
    独特すぎてめちゃくちゃ面白かったぁ🤣🤣
    美琴でお茶漬け2杯食べないでね💦笑
    いっぱい責めてくれて
    いっぱい気持ちよくなれました(/ω\*)💕
    たくさんイかせてくれてありがとう🫣💖
    お兄さまも盛大にイけたねっ🥰🥰
    素晴らしい飛距離でした❣️笑
    また遊びに来てくれるの待ってるね♡









    💖工学部のお兄さま💖

    パチンコの祝勝会で
    来てくれてありがとう🤣
    学校もお疲れ様でした♡
    引っ込み思案なお兄さまかと思ったけど
    ベッドでは肉食系で🫣💕
    いっぱい気持ちよくなれたかな💖
    乳首可愛いって言ってくれてありがとう🫣
    嬉しいけど恥ずかしかったぁ(/ω\*)♡
    69もとっても気持ち良かったね😚💕
    いっぱい感じちゃいました( *´艸`)💖
    お勉強大変だけど
    疲れたらまた遊びにきてね♡








    💖責め好きのお兄さま💖

    1ヶ月経たないぶり🥰❣️
    こんなにまた早くお会い出来ると
    思ってなかったからサプライズだったぁ✨
    お兄さまもこんなすぐ
    来るつもりなかったって
    それだけ美琴に会いたくなってくれたって
    ことだよね!嬉しいっ( *´艸`)💖
    前回の約束通り今回は
    美琴も責めさせてもらったけど
    お兄さまは生粋の責め好きだった、、🤣
    恥ずかしい格好もさせられちゃったけど
    すっごく気待ちよかったです🥺💕
    またすぐ会いに来てねっ♡








    💖串カツのお兄さま💖

    上司さんとの飲み終わりにありがとう♡
    2年ぶり?のお店だったんだね😳❣️
    そんな中で美琴を選んでくれて嬉しい🥰
    責められるの大好き!って仰ってたけど
    途中から責められちゃいました🫣💕
    我慢できなくなった?( *´艸`)
    いっぱい気持ちよさそうなお顔が見れて
    美琴も興奮したよ🤭💖
    お兄さまも楽しんでくれたかな🥺
    お別れ前に、今日来てよかった〜って
    言ってくれたのすっごく嬉しかった❣️❣️
    また2年後と言わず遊びに来てね♡笑








    💖ヴィトンのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    あのジャージそんなに高いって
    知らなかった!😂オシャレさん🥰
    香水すっごくいい匂いだったけど
    付けてる理由が厨2すぎて笑っちゃった🤣
    ユーモア溢れてて素敵です🤭❣️
    いっぱいちゅーして気持ちよかったね💖
    おっぱいで気持ちよさそうにしてる
    お兄さまとっても可愛かった🥺💕
    あの後ラーメン食べられたかな?😂
    また是非遊びに来てね♡






    えっちでステキなお兄さま方
    美琴と遊んでくださって
    本当にありがとう💖


    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    どこ??♡

    4/12 15:04




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も素敵なお兄さまと
    たくさん気持ちよくなれるの
    楽しみにしてるね( *´艸`)💖


    えっちで感じやすいお兄さま
    どこかな??🥰



    美琴

    どこ??♡

    お兄さま方こんにちは♡今日も素敵なお兄さまとたくさん気持ちよくなれるの楽しみにしてるね(*´艸`)💖えっちで感じやすいお兄さまどこかな??🥰美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も素敵なお兄さまと
    たくさん気持ちよくなれるの
    楽しみにしてるね( *´艸`)💖


    えっちで感じやすいお兄さま
    どこかな??🥰



    美琴

    より可愛く♡

    4/12 11:00




    お兄さま方こんにちは♡



    もうすぐ出勤❣️

    昨日はお休みだったから
    美容デーしてきたよ( *´艸`)✨


    まつげ上がって
    くりくりお目目になったから
    また後で動画載せるね💖


    より可愛くなった
    お顔見に来てください(/ω\*)💕



    美琴

    より可愛く♡

    お兄さま方こんにちは♡もうすぐ出勤❣️昨日はお休みだったから美容デーしてきたよ(*´艸`)✨まつげ上がってくりくりお目目になったからまた後で動画載せるね💖より可愛くなったお顔見に来てください(/ω\*)💕美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    もうすぐ出勤❣️

    昨日はお休みだったから
    美容デーしてきたよ( *´艸`)✨


    まつげ上がって
    くりくりお目目になったから
    また後で動画載せるね💖


    より可愛くなった
    お顔見に来てください(/ω\*)💕



    美琴

    4/9(火)のありがとう♡

    4/12 08:30




    お兄さま方おはよ♡


    先日の出勤も
    気持ちよくて楽しい時間を
    ありがとうございました🥰💕


    仲良し様にも
    初めましてのお兄さまにも
    お会いできて幸せ( *´艸`)✨

    いつもありがとう🥺❣️




    💖台湾のお兄さま💖

    1ヶ月と8日ぶり❣️
    数えててくれてるの可愛い( *´艸`)
    春休みの締めくくりにありがとう〜🥺
    お土産もめちゃくちゃ嬉しい✨
    美味しく頂きました💖
    今回も沢山甘えてくれて可愛かったね🥰
    でっかいワンちゃん🐶みたい🤭💕
    いつもたくさん癒されてます🥺
    行動で気持ちを伝えてくれてありがとう🥰
    新学期色々また忙しくなりそうだけど
    頑張ってね🥲💕
    息抜きしに来てくれるの待ってます♡









    💖歯医者のお兄さま💖

    おでかけついでにありがとう♡
    初めてのお店で美琴を選んでくれて
    うれしいっ🥰❣️
    乳首おっきいのコンプレックスだけど
    可愛くて好きって言ってくれて
    嬉しかったぁ🥺💕
    舐めるの上手ですっごく気持ちよかった🫣
    楽しい時間をありがとう〜( *´艸`)♡
    代謝良すぎるのも大変だけど
    すごく気を使っててえらいね🤣✨
    また是非お休みに遊びに来てね♡









    💖自然薯のお兄さま💖

    出会った瞬間からずっと
    別嬪やな〜綺麗やな〜って褒め倒し🥺❣️
    すごく嬉しかった〜ありがとう💖
    言葉でもプレイでもたくさん
    可愛がって貰って嬉しい🎶
    顔面騎乗気持ちよすぎた(/ω\*)♡
    69も気持ち良かった?🥰
    フェラ好きのお兄さまに褒めて貰えて
    自信ついたよっ🤣♡
    お仕事の話も興味深くて
    めちゃくちゃ楽しかったぁ( *´艸`)✨
    ちょっと遠いけどまた是非遊びに来てね♡









    💖京都からのお兄さま💖

    オフ会前にありがとう〜♡
    たくさん楽しめたかな( *´艸`)✨
    初めての風俗のお店で美琴が
    お兄さまと出会えて光栄です🥰🎶
    時間中に3回イッてくれたのも、
    乳首だけでイッてくれたのも
    お兄さまが初めて😳❣️
    初めてなのに敏感なお兄さまで
    とっても楽しかったぁ🤭💕
    飲み会前にへろへろに
    させちゃってごめんね🥺笑
    京都からちょっと遠いけど
    また遊びに来てくれたら嬉しいです♡








    💖名古屋からのお兄さま💖

    弾丸大阪観光の締めくくりにありがとう♡
    ポンポコ亭美琴も気になってたから
    行ってみるね🥰
    いっぱい可愛いって
    言ってくれてありがとう🥺
    見つめられすぎて恥ずかしかった🫣笑
    今までで1番舐めるの上手って
    嬉しすぎる褒め言葉まで( *´艸`)💖
    おっぱいでいっぱい気持ちよく
    なってもらえて良かったぁ🥰❣️
    良い大阪土産になったって
    言ってくれてありがとう♡
    また遊びに来てね♡









    💖世界を股に掛けるお兄さま💖

    キテネがきっかけで来てくれてありがとう♡
    送ってみるもんだぁ、嬉しい🥰❣️
    手土産までありがとう🥺✨
    豚まん久しぶり!美味しかった💖
    勃ちが悪いって心配してたけど
    全然そんなことなかったね🥺
    69で一緒にイけたの興奮しました🫣
    舐めてくれるの
    すごい気持ちよかった(/ω\*)
    国内外色んなところ行きすぎて
    お話しててとっても楽しかった🥰🥰
    いっぱい勉強になりました🤭
    次はもっとゆっくりきてね♡






    心も身体も大満足💖
    ありがとう〜( *´艸`)❣️

    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    4/9(火)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤も気持ちよくて楽しい時間をありがとうございました🥰💕仲良し様にも初めましてのお兄さまにもお会いできて幸せ(*´艸`)✨いつもありがとう🥺❣️💖台湾のお兄さま💖1ヶ月と8日ぶり❣️数えててくれてるの可愛い(*´艸`)春休みの締めくくりにありがとう〜🥺お土産もめちゃくちゃ嬉しい✨美味しく頂きました💖今回も沢山甘えてくれて可愛かったね🥰でっかいワンちゃん🐶みたい🤭💕いつもたくさん癒されてます🥺行動で気持ちを伝えてくれてありがとう🥰新学期色々また忙しくなりそうだけど頑張ってね🥲💕息抜きしに来てくれるの待ってます♡💖歯医者のお兄さま💖おでかけついでにありがとう♡初めてのお店で美琴を選んでくれてうれしいっ🥰❣️乳首おっきいのコンプレックスだけど可愛くて好きって言ってくれて嬉しかったぁ🥺💕舐めるの上手ですっごく気持ちよかった🫣楽しい時間をありがとう〜(*´艸`)♡代謝良すぎるのも大変だけどすごく気を使っててえらいね🤣✨また是非お休みに遊びに来てね♡💖自然薯のお兄さま💖出会った瞬間からずっと別嬪やな〜綺麗やな〜って褒め倒し🥺❣️すごく嬉しかった〜ありがとう💖言葉でもプレイでもたくさん可愛がって貰って嬉しい🎶顔面騎乗気持ちよすぎた(/ω\*)♡69も気持ち良かった?🥰フェラ好きのお兄さまに褒めて貰えて自信ついたよっ🤣♡お仕事の話も興味深くてめちゃくちゃ楽しかったぁ(*´艸`)✨ちょっと遠いけどまた是非遊びに来てね♡💖京都からのお兄さま💖オフ会前にありがとう〜♡たくさん楽しめたかな(*´艸`)✨初めての風俗のお店で美琴がお兄さまと出会えて光栄です🥰🎶時間中に3回イッてくれたのも、乳首だけでイッてくれたのもお兄さまが初めて😳❣️初めてなのに敏感なお兄さまでとっても楽しかったぁ🤭💕飲み会前にへろへろにさせちゃってごめんね🥺笑京都からちょっと遠いけどまた遊びに来てくれたら嬉しいです♡💖名古屋からのお兄さま💖弾丸大阪観光の締めくくりにありがとう♡ポンポコ亭美琴も気になってたから行ってみるね🥰いっぱい可愛いって言ってくれてありがとう🥺見つめられすぎて恥ずかしかった🫣笑今までで1番舐めるの上手って嬉しすぎる褒め言葉まで(*´艸`)💖おっぱいでいっぱい気持ちよくなってもらえて良かったぁ🥰❣️良い大阪土産になったって言ってくれてありがとう♡また遊びに来てね♡💖世界を股に掛けるお兄さま💖キテネがきっかけで来てくれてありがとう♡送ってみるもんだぁ、嬉しい🥰❣️手土産までありがとう🥺✨豚まん久しぶり!美味しかった💖勃ちが悪いって心配してたけど全然そんなことなかったね🥺69で一緒にイけたの興奮しました🫣舐めてくれるのすごい気持ちよかった(/ω\*)国内外色んなところ行きすぎてお話しててとっても楽しかった🥰🥰いっぱい勉強になりました🤭次はもっとゆっくりきてね♡心も身体も大満足💖ありがとう〜(*´艸`)❣️またお会い出来る日を願って…🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡


    先日の出勤も
    気持ちよくて楽しい時間を
    ありがとうございました🥰💕


    仲良し様にも
    初めましてのお兄さまにも
    お会いできて幸せ( *´艸`)✨

    いつもありがとう🥺❣️




    💖台湾のお兄さま💖

    1ヶ月と8日ぶり❣️
    数えててくれてるの可愛い( *´艸`)
    春休みの締めくくりにありがとう〜🥺
    お土産もめちゃくちゃ嬉しい✨
    美味しく頂きました💖
    今回も沢山甘えてくれて可愛かったね🥰
    でっかいワンちゃん🐶みたい🤭💕
    いつもたくさん癒されてます🥺
    行動で気持ちを伝えてくれてありがとう🥰
    新学期色々また忙しくなりそうだけど
    頑張ってね🥲💕
    息抜きしに来てくれるの待ってます♡









    💖歯医者のお兄さま💖

    おでかけついでにありがとう♡
    初めてのお店で美琴を選んでくれて
    うれしいっ🥰❣️
    乳首おっきいのコンプレックスだけど
    可愛くて好きって言ってくれて
    嬉しかったぁ🥺💕
    舐めるの上手ですっごく気持ちよかった🫣
    楽しい時間をありがとう〜( *´艸`)♡
    代謝良すぎるのも大変だけど
    すごく気を使っててえらいね🤣✨
    また是非お休みに遊びに来てね♡









    💖自然薯のお兄さま💖

    出会った瞬間からずっと
    別嬪やな〜綺麗やな〜って褒め倒し🥺❣️
    すごく嬉しかった〜ありがとう💖
    言葉でもプレイでもたくさん
    可愛がって貰って嬉しい🎶
    顔面騎乗気持ちよすぎた(/ω\*)♡
    69も気持ち良かった?🥰
    フェラ好きのお兄さまに褒めて貰えて
    自信ついたよっ🤣♡
    お仕事の話も興味深くて
    めちゃくちゃ楽しかったぁ( *´艸`)✨
    ちょっと遠いけどまた是非遊びに来てね♡









    💖京都からのお兄さま💖

    オフ会前にありがとう〜♡
    たくさん楽しめたかな( *´艸`)✨
    初めての風俗のお店で美琴が
    お兄さまと出会えて光栄です🥰🎶
    時間中に3回イッてくれたのも、
    乳首だけでイッてくれたのも
    お兄さまが初めて😳❣️
    初めてなのに敏感なお兄さまで
    とっても楽しかったぁ🤭💕
    飲み会前にへろへろに
    させちゃってごめんね🥺笑
    京都からちょっと遠いけど
    また遊びに来てくれたら嬉しいです♡








    💖名古屋からのお兄さま💖

    弾丸大阪観光の締めくくりにありがとう♡
    ポンポコ亭美琴も気になってたから
    行ってみるね🥰
    いっぱい可愛いって
    言ってくれてありがとう🥺
    見つめられすぎて恥ずかしかった🫣笑
    今までで1番舐めるの上手って
    嬉しすぎる褒め言葉まで( *´艸`)💖
    おっぱいでいっぱい気持ちよく
    なってもらえて良かったぁ🥰❣️
    良い大阪土産になったって
    言ってくれてありがとう♡
    また遊びに来てね♡









    💖世界を股に掛けるお兄さま💖

    キテネがきっかけで来てくれてありがとう♡
    送ってみるもんだぁ、嬉しい🥰❣️
    手土産までありがとう🥺✨
    豚まん久しぶり!美味しかった💖
    勃ちが悪いって心配してたけど
    全然そんなことなかったね🥺
    69で一緒にイけたの興奮しました🫣
    舐めてくれるの
    すごい気持ちよかった(/ω\*)
    国内外色んなところ行きすぎて
    お話しててとっても楽しかった🥰🥰
    いっぱい勉強になりました🤭
    次はもっとゆっくりきてね♡






    心も身体も大満足💖
    ありがとう〜( *´艸`)❣️

    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    クチコミありがとう♡

    4/11 21:02




    1015tomokiさま💖



    素敵なクチコミありがとう〜❣️
    とっても嬉しいっ🥰🥰


    前から気にしてくれてたんだね🤭✨
    美琴の出勤とお兄さまのお出かけの
    タイミングが合って良かったぁ♡

    これも縁ですね( *´艸`)💕


    最初は緊張してる感じだったけど
    すぐに打ち解けられて良かった☺️💖

    いっぱい気持ちよくもなれたもんね♡


    お兄さまの期待を越えられて良かった❣️
    美琴もお兄さまの楽しいお話を
    いっぱい聞けて笑いっぱなしでした🤣


    本当にありがとう💖

    またタイミング合いますように♡




    美琴

    クチコミありがとう♡

    1015tomokiさま💖素敵なクチコミありがとう〜❣️とっても嬉しいっ🥰🥰前から気にしてくれてたんだね🤭✨美琴の出勤とお兄さまのお出かけのタイミングが合って良かったぁ♡これも縁ですね(*´艸`)💕最初は緊張してる感じだったけどすぐに打ち解けられて良かった☺️💖いっぱい気持ちよくもなれたもんね♡お兄さまの期待を越えられて良かった❣️美琴もお兄さまの楽しいお話をいっぱい聞けて笑いっぱなしでした🤣本当にありがとう💖またタイミング合いますように♡美琴




    1015tomokiさま💖



    素敵なクチコミありがとう〜❣️
    とっても嬉しいっ🥰🥰


    前から気にしてくれてたんだね🤭✨
    美琴の出勤とお兄さまのお出かけの
    タイミングが合って良かったぁ♡

    これも縁ですね( *´艸`)💕


    最初は緊張してる感じだったけど
    すぐに打ち解けられて良かった☺️💖

    いっぱい気持ちよくもなれたもんね♡


    お兄さまの期待を越えられて良かった❣️
    美琴もお兄さまの楽しいお話を
    いっぱい聞けて笑いっぱなしでした🤣


    本当にありがとう💖

    またタイミング合いますように♡




    美琴

    クチコミありがとう♡

    4/11 17:04



    Dやんさま💖


    素敵なクチコミありがとう〜🥰❣️❣️
    今回も素敵なことばっかり嬉しい♡


    まさかの初めましてから2日後の
    ご来店びっくりしたぁ🤣🫶

    初めましてのときに
    可愛い綺麗ってベタ褒めだったのが
    現実味を帯びました🥺💖笑


    今回もたくさん褒めて
    可愛がってくれてありがとう〜🤭❣️

    もういいよっ🤣💦ってなるほど
    色んな言葉を貰った( *´艸`)💕



    2回目もすっごい元気だったね♡
    たくさん興奮してくれて嬉しい🥰💖


    またお仕事終わりでもお休みでも
    お顔見せてくれると嬉しいですっ😚❣️


    本当にありがとう💖



    美琴

    クチコミありがとう♡

    Dやんさま💖素敵なクチコミありがとう〜🥰❣️❣️今回も素敵なことばっかり嬉しい♡まさかの初めましてから2日後のご来店びっくりしたぁ🤣🫶初めましてのときに可愛い綺麗ってベタ褒めだったのが現実味を帯びました🥺💖笑今回もたくさん褒めて可愛がってくれてありがとう〜🤭❣️もういいよっ🤣💦ってなるほど色んな言葉を貰った(*´艸`)💕2回目もすっごい元気だったね♡たくさん興奮してくれて嬉しい🥰💖またお仕事終わりでもお休みでもお顔見せてくれると嬉しいですっ😚❣️本当にありがとう💖美琴



    Dやんさま💖


    素敵なクチコミありがとう〜🥰❣️❣️
    今回も素敵なことばっかり嬉しい♡


    まさかの初めましてから2日後の
    ご来店びっくりしたぁ🤣🫶

    初めましてのときに
    可愛い綺麗ってベタ褒めだったのが
    現実味を帯びました🥺💖笑


    今回もたくさん褒めて
    可愛がってくれてありがとう〜🤭❣️

    もういいよっ🤣💦ってなるほど
    色んな言葉を貰った( *´艸`)💕



    2回目もすっごい元気だったね♡
    たくさん興奮してくれて嬉しい🥰💖


    またお仕事終わりでもお休みでも
    お顔見せてくれると嬉しいですっ😚❣️


    本当にありがとう💖



    美琴

    おしりドーン🍑

    4/9 18:46




    お兄さま方こんばんは♡



    至近距離のおしり🍑

    めっちゃカタチ綺麗❣️って
    褒めてもらえるの( *´艸`)💕


    これよりもっと
    間近で見たい?🫣💖

    会えた時はたくさん触ってね💋💕



    美琴

    おしりドーン🍑

    お兄さま方こんばんは♡至近距離のおしり🍑めっちゃカタチ綺麗❣️って褒めてもらえるの(*´艸`)💕これよりもっと間近で見たい?🫣💖会えた時はたくさん触ってね💋💕美琴




    お兄さま方こんばんは♡



    至近距離のおしり🍑

    めっちゃカタチ綺麗❣️って
    褒めてもらえるの( *´艸`)💕


    これよりもっと
    間近で見たい?🫣💖

    会えた時はたくさん触ってね💋💕



    美琴

    治療に...♡

    4/9 15:31




    お兄さま方こんにちは♡


    今日めっちゃ寒くてびっくり!
    風も強いし
    体調崩さないようにね🥲💕


    美琴は花粉にやられてるけど
    お兄さまとのイチャイチャに
    集中してたらマシになる😳💖


    美琴の症状
    治めにきてください🥺🫶♡



    美琴

    治療に...♡

    お兄さま方こんにちは♡今日めっちゃ寒くてびっくり!風も強いし体調崩さないようにね🥲💕美琴は花粉にやられてるけどお兄さまとのイチャイチャに集中してたらマシになる😳💖美琴の症状治めにきてください🥺🫶♡美琴




    お兄さま方こんにちは♡


    今日めっちゃ寒くてびっくり!
    風も強いし
    体調崩さないようにね🥲💕


    美琴は花粉にやられてるけど
    お兄さまとのイチャイチャに
    集中してたらマシになる😳💖


    美琴の症状
    治めにきてください🥺🫶♡



    美琴

    カラダが...♡

    4/9 11:00




    お兄さま方こんにちは♡



    もうすぐ出勤❣️

    久しぶりの出勤なので
    とっても楽しみにしてた〜( *´艸`)💕


    数日空くだけで
    身体が寂しくなっちゃうね🥲♡



    既にご予約くださってる
    素敵なお兄さま、
    本当にありがとう🥰💖


    お休みのお兄さまも
    ​​​​お仕事のお兄さまも
    美琴の身体を満たしに来てください🥺💖



    美琴

    カラダが...♡

    お兄さま方こんにちは♡もうすぐ出勤❣️久しぶりの出勤なのでとっても楽しみにしてた〜(*´艸`)💕数日空くだけで身体が寂しくなっちゃうね🥲♡既にご予約くださってる素敵なお兄さま、本当にありがとう🥰💖お休みのお兄さまも​​​​お仕事のお兄さまも美琴の身体を満たしに来てください🥺💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    もうすぐ出勤❣️

    久しぶりの出勤なので
    とっても楽しみにしてた〜( *´艸`)💕


    数日空くだけで
    身体が寂しくなっちゃうね🥲♡



    既にご予約くださってる
    素敵なお兄さま、
    本当にありがとう🥰💖


    お休みのお兄さまも
    ​​​​お仕事のお兄さまも
    美琴の身体を満たしに来てください🥺💖



    美琴

    安心して♡

    4/9 08:30




    お兄さま方おはよ♡



    昨日から雨やだねぇ🥲

    美琴はお昼からだけど
    お兄さまが出勤の時に
    濡れてないといいな🥺💦


    寒かったら
    美琴の人肌とお風呂で
    あっためるからね💖

    安心してくださいっ😚❣️


    今日も待ってるね♡



    美琴

    安心して♡

    お兄さま方おはよ♡昨日から雨やだねぇ🥲美琴はお昼からだけどお兄さまが出勤の時に濡れてないといいな🥺💦寒かったら美琴の人肌とお風呂であっためるからね💖安心してくださいっ😚❣️今日も待ってるね♡美琴




    お兄さま方おはよ♡



    昨日から雨やだねぇ🥲

    美琴はお昼からだけど
    お兄さまが出勤の時に
    濡れてないといいな🥺💦


    寒かったら
    美琴の人肌とお風呂で
    あっためるからね💖

    安心してくださいっ😚❣️


    今日も待ってるね♡



    美琴

    クチコミありがとう♡

    4/8 18:15





    みやーん2さま💖



    素敵なクチコミありがとう〜❣️❣️
    とっても嬉しいです🥺💕



    前々から気になってた!って
    言ってくれて
    すっごく嬉しかったぁ( *´艸`)✨

    やっと会えたね💖


    お兄さまの想像を
    越えられたかな?🥰

    美琴のためにお仕事終わりに
    急いで来てくれてありがとう🥺💕

    最初から責められるの
    ほぼ初めてで緊張しちゃった🫣

    でもすっごく気持ちよくて
    幸せでした(/ω\*)💖


    次は美琴もお兄さまのことを
    気持ちよくして幸せ感じて欲しいので
    責めあいっこしようね🤭💕


    楽しみにしてますっ😚❣️


    本当にありがとう〜💖


    美琴

    クチコミありがとう♡

    みやーん2さま💖素敵なクチコミありがとう〜❣️❣️とっても嬉しいです🥺💕前々から気になってた!って言ってくれてすっごく嬉しかったぁ(*´艸`)✨やっと会えたね💖お兄さまの想像を越えられたかな?🥰美琴のためにお仕事終わりに急いで来てくれてありがとう🥺💕最初から責められるのほぼ初めてで緊張しちゃった🫣でもすっごく気持ちよくて幸せでした(/ω\*)💖次は美琴もお兄さまのことを気持ちよくして幸せ感じて欲しいので責めあいっこしようね🤭💕楽しみにしてますっ😚❣️本当にありがとう〜💖美琴





    みやーん2さま💖



    素敵なクチコミありがとう〜❣️❣️
    とっても嬉しいです🥺💕



    前々から気になってた!って
    言ってくれて
    すっごく嬉しかったぁ( *´艸`)✨

    やっと会えたね💖


    お兄さまの想像を
    越えられたかな?🥰

    美琴のためにお仕事終わりに
    急いで来てくれてありがとう🥺💕

    最初から責められるの
    ほぼ初めてで緊張しちゃった🫣

    でもすっごく気持ちよくて
    幸せでした(/ω\*)💖


    次は美琴もお兄さまのことを
    気持ちよくして幸せ感じて欲しいので
    責めあいっこしようね🤭💕


    楽しみにしてますっ😚❣️


    本当にありがとう〜💖


    美琴

    4/5(金)のありがとう♡

    4/8 12:22




    お兄さま方おはよ♡

    先日の出勤もたくさんの
    えっちなお兄さまとお会いできて
    楽しい1日だったぁ🥰❣️

    美琴と遊んでくれてありがとう♡






    💖有給消化中のお兄さま💖

    今までの激務の息抜きに
    来てくれてありがとう♡
    優しくて真面目なお兄さま( *´艸`)
    美琴よりめちゃくちゃ美容に
    詳しくてびっくり😳❣️
    お肌つるつるなのも納得〜✨
    おっぱいでたくさん気持ちよくなれた?♡
    耳弱いの可愛かったぁ(/ω\*)💖
    いっぱい舐めさせてもらっちゃったね🥰
    2回イくのは次回リベンジさせてね🥺!
    色々お話し出来て楽しかった♡
    少しでも気持ちが楽になってくれてたら
    嬉しいな🎶
    また是非遊びに来てね💕









    💖ハイボール好きのお兄さま💖

    お仕事の途中にありがとう♡
    初めての風俗だったんだね😳❣️
    美琴がお兄さまの
    ハジメテを貰えて光栄です🥰
    綺麗すぎて目合わせられへん!って
    可愛すぎたよ( *´艸`)💕
    おっぱい感じないって言ってたけど
    気持ちよくなってくれたみたいで嬉しい♡
    これから開発していきたいな🫣💖笑
    あの後美味しく
    ハイボールで乾杯できた?✨
    またお仕事で難波きた時は
    美琴の顔見に来てね♡








    💖1人戸愚呂兄弟なお兄さま💖

    目指す先変すぎておもしろい😂😂
    お風呂ではたくさんお話してくれたのに
    ベッドに行った途端緊張してたの
    可愛かったぁ( *´艸`)💕
    いっぱい責めたけど69では美琴が
    気持ちよくしてもらっちゃった🫣
    みんながハマる理由が分かったわ、、
    って嬉しすぎ(/ω\*)❣️
    たくさん可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったけど見つめられすぎて
    少し恥ずかしかったよ🫣💕
    100キロの壁を越えられる日くるかな😂
    また会えるの楽しみにしてるね♡









    💖福岡からのお兄さま💖

    お久しぶり〜🥰
    出張前入りしてくれてありがとう♡
    美琴が電マ好きなの覚えててくれて
    オプション付けてくれて嬉しい🥺❣️
    めっちゃ気持ちよかったぁ(/ω\*)♡
    たくさんイかせてもらっちゃった🥰
    お兄さまもお風呂の前から
    おっきくなるくらい
    たくさん興奮してくれて嬉しい🎶
    いっぱい気持ちよくなれた?💕
    めちゃくちゃ美味しい手土産まで
    ありがとう〜最高でした🤤❣️
    また出張で来てくれるの待ってるね♡









    💖顔フェチなお兄さま💖

    横浜がアナザースカイなお兄さま🤣❣️
    発音の矯正大変だぁ🤭
    まさかの2日連続のエボツーだったんだね😳
    美人すぎて予想裏切られた!って
    変な予想してたのバレたけど
    ありがとう〜嬉しいっ( *´艸`)💕
    土屋太鳳とたくさんえっちなことした
    気分はどうですか🫣♡
    いっぱい感じてくれて嬉しかったぁ🥰
    敏感なお兄さま素敵です😚💖
    たくさん褒めてくれてありがとう🥺❣️
    また何年後と言わずに会いに来てね♡









    💖脚フェチなお兄さま💖

    大阪2泊3日楽しめた?🥰
    お仕事頑張ったご褒美に
    美琴を選んでくれてありがとう♡
    ずーっと美琴の脚撫でてたね( *´艸`)
    気に入ってもらえて嬉しいです😚
    ウイスキー好き同士めっちゃ
    話盛り上がって楽しかったぁ🤭🎶
    オススメ飲んでみるね♡
    プレイも満遍なく楽しんでもらえたかな💖
    いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しい♡
    また大阪来たら遊びに来てね♡









    💖銀行のお兄さま💖

    飲み会終わりにありがとう♡
    週5飲みおつかれさまでした😂😂
    そんな乗り気じゃなかったけど
    美琴と会って、来て良かった❣️って
    思って貰えたの嬉しすぎたよ🥺💕
    いっぱいちゅーして気持ちよかったね♡
    これからは早朝じゃなくて
    お昼以降に来てね( *´艸`)♡
    新しい上司さんと仲良くなれますように🤣
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥺
    また会えるの楽しみにしてるね♡





    素敵なお兄さま方
    楽しい時間を本当にありがとう💖

    またお会い出来る日を願って...🌟




    美琴

    4/5(金)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤もたくさんのえっちなお兄さまとお会いできて楽しい1日だったぁ🥰❣️美琴と遊んでくれてありがとう♡💖有給消化中のお兄さま💖今までの激務の息抜きに来てくれてありがとう♡優しくて真面目なお兄さま(*´艸`)美琴よりめちゃくちゃ美容に詳しくてびっくり😳❣️お肌つるつるなのも納得〜✨おっぱいでたくさん気持ちよくなれた?♡耳弱いの可愛かったぁ(/ω\*)💖いっぱい舐めさせてもらっちゃったね🥰2回イくのは次回リベンジさせてね🥺!色々お話し出来て楽しかった♡少しでも気持ちが楽になってくれてたら嬉しいな🎶また是非遊びに来てね💕💖ハイボール好きのお兄さま💖お仕事の途中にありがとう♡初めての風俗だったんだね😳❣️美琴がお兄さまのハジメテを貰えて光栄です🥰綺麗すぎて目合わせられへん!って可愛すぎたよ(*´艸`)💕おっぱい感じないって言ってたけど気持ちよくなってくれたみたいで嬉しい♡これから開発していきたいな🫣💖笑あの後美味しくハイボールで乾杯できた?✨またお仕事で難波きた時は美琴の顔見に来てね♡💖1人戸愚呂兄弟なお兄さま💖目指す先変すぎておもしろい😂😂お風呂ではたくさんお話してくれたのにベッドに行った途端緊張してたの可愛かったぁ(*´艸`)💕いっぱい責めたけど69では美琴が気持ちよくしてもらっちゃった🫣みんながハマる理由が分かったわ、、って嬉しすぎ(/ω\*)❣️たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったけど見つめられすぎて少し恥ずかしかったよ🫣💕100キロの壁を越えられる日くるかな😂また会えるの楽しみにしてるね♡💖福岡からのお兄さま💖お久しぶり〜🥰出張前入りしてくれてありがとう♡美琴が電マ好きなの覚えててくれてオプション付けてくれて嬉しい🥺❣️めっちゃ気持ちよかったぁ(/ω\*)♡たくさんイかせてもらっちゃった🥰お兄さまもお風呂の前からおっきくなるくらいたくさん興奮してくれて嬉しい🎶いっぱい気持ちよくなれた?💕めちゃくちゃ美味しい手土産までありがとう〜最高でした🤤❣️また出張で来てくれるの待ってるね♡💖顔フェチなお兄さま💖横浜がアナザースカイなお兄さま🤣❣️発音の矯正大変だぁ🤭まさかの2日連続のエボツーだったんだね😳美人すぎて予想裏切られた!って変な予想してたのバレたけどありがとう〜嬉しいっ(*´艸`)💕土屋太鳳とたくさんえっちなことした気分はどうですか🫣♡いっぱい感じてくれて嬉しかったぁ🥰敏感なお兄さま素敵です😚💖たくさん褒めてくれてありがとう🥺❣️また何年後と言わずに会いに来てね♡💖脚フェチなお兄さま💖大阪2泊3日楽しめた?🥰お仕事頑張ったご褒美に美琴を選んでくれてありがとう♡ずーっと美琴の脚撫でてたね(*´艸`)気に入ってもらえて嬉しいです😚ウイスキー好き同士めっちゃ話盛り上がって楽しかったぁ🤭🎶オススメ飲んでみるね♡プレイも満遍なく楽しんでもらえたかな💖いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しい♡また大阪来たら遊びに来てね♡💖銀行のお兄さま💖飲み会終わりにありがとう♡週5飲みおつかれさまでした😂😂そんな乗り気じゃなかったけど美琴と会って、来て良かった❣️って思って貰えたの嬉しすぎたよ🥺💕いっぱいちゅーして気持ちよかったね♡これからは早朝じゃなくてお昼以降に来てね(*´艸`)♡新しい上司さんと仲良くなれますように🤣たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺また会えるの楽しみにしてるね♡素敵なお兄さま方楽しい時間を本当にありがとう💖またお会い出来る日を願って...🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡

    先日の出勤もたくさんの
    えっちなお兄さまとお会いできて
    楽しい1日だったぁ🥰❣️

    美琴と遊んでくれてありがとう♡






    💖有給消化中のお兄さま💖

    今までの激務の息抜きに
    来てくれてありがとう♡
    優しくて真面目なお兄さま( *´艸`)
    美琴よりめちゃくちゃ美容に
    詳しくてびっくり😳❣️
    お肌つるつるなのも納得〜✨
    おっぱいでたくさん気持ちよくなれた?♡
    耳弱いの可愛かったぁ(/ω\*)💖
    いっぱい舐めさせてもらっちゃったね🥰
    2回イくのは次回リベンジさせてね🥺!
    色々お話し出来て楽しかった♡
    少しでも気持ちが楽になってくれてたら
    嬉しいな🎶
    また是非遊びに来てね💕









    💖ハイボール好きのお兄さま💖

    お仕事の途中にありがとう♡
    初めての風俗だったんだね😳❣️
    美琴がお兄さまの
    ハジメテを貰えて光栄です🥰
    綺麗すぎて目合わせられへん!って
    可愛すぎたよ( *´艸`)💕
    おっぱい感じないって言ってたけど
    気持ちよくなってくれたみたいで嬉しい♡
    これから開発していきたいな🫣💖笑
    あの後美味しく
    ハイボールで乾杯できた?✨
    またお仕事で難波きた時は
    美琴の顔見に来てね♡








    💖1人戸愚呂兄弟なお兄さま💖

    目指す先変すぎておもしろい😂😂
    お風呂ではたくさんお話してくれたのに
    ベッドに行った途端緊張してたの
    可愛かったぁ( *´艸`)💕
    いっぱい責めたけど69では美琴が
    気持ちよくしてもらっちゃった🫣
    みんながハマる理由が分かったわ、、
    って嬉しすぎ(/ω\*)❣️
    たくさん可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったけど見つめられすぎて
    少し恥ずかしかったよ🫣💕
    100キロの壁を越えられる日くるかな😂
    また会えるの楽しみにしてるね♡









    💖福岡からのお兄さま💖

    お久しぶり〜🥰
    出張前入りしてくれてありがとう♡
    美琴が電マ好きなの覚えててくれて
    オプション付けてくれて嬉しい🥺❣️
    めっちゃ気持ちよかったぁ(/ω\*)♡
    たくさんイかせてもらっちゃった🥰
    お兄さまもお風呂の前から
    おっきくなるくらい
    たくさん興奮してくれて嬉しい🎶
    いっぱい気持ちよくなれた?💕
    めちゃくちゃ美味しい手土産まで
    ありがとう〜最高でした🤤❣️
    また出張で来てくれるの待ってるね♡









    💖顔フェチなお兄さま💖

    横浜がアナザースカイなお兄さま🤣❣️
    発音の矯正大変だぁ🤭
    まさかの2日連続のエボツーだったんだね😳
    美人すぎて予想裏切られた!って
    変な予想してたのバレたけど
    ありがとう〜嬉しいっ( *´艸`)💕
    土屋太鳳とたくさんえっちなことした
    気分はどうですか🫣♡
    いっぱい感じてくれて嬉しかったぁ🥰
    敏感なお兄さま素敵です😚💖
    たくさん褒めてくれてありがとう🥺❣️
    また何年後と言わずに会いに来てね♡









    💖脚フェチなお兄さま💖

    大阪2泊3日楽しめた?🥰
    お仕事頑張ったご褒美に
    美琴を選んでくれてありがとう♡
    ずーっと美琴の脚撫でてたね( *´艸`)
    気に入ってもらえて嬉しいです😚
    ウイスキー好き同士めっちゃ
    話盛り上がって楽しかったぁ🤭🎶
    オススメ飲んでみるね♡
    プレイも満遍なく楽しんでもらえたかな💖
    いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しい♡
    また大阪来たら遊びに来てね♡









    💖銀行のお兄さま💖

    飲み会終わりにありがとう♡
    週5飲みおつかれさまでした😂😂
    そんな乗り気じゃなかったけど
    美琴と会って、来て良かった❣️って
    思って貰えたの嬉しすぎたよ🥺💕
    いっぱいちゅーして気持ちよかったね♡
    これからは早朝じゃなくて
    お昼以降に来てね( *´艸`)♡
    新しい上司さんと仲良くなれますように🤣
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥺
    また会えるの楽しみにしてるね♡





    素敵なお兄さま方
    楽しい時間を本当にありがとう💖

    またお会い出来る日を願って...🌟




    美琴