• MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のうち♡

    6/22 18:06




    お兄さま方こんばんは♡


    今日も仲良しさまにも
    初めましてのお兄さまにも
    お会いできてめちゃくちゃ
    嬉しくて楽しいっ🥰🥰💖


    忙しい中美琴に
    会いに来てくれてありがとう😚💕



    今日は夜まで居るので
    飲み終わりや雨宿りでも
    遊びに来てね( *´艸`)💖


    明日引き込もれるように
    今日一緒に気持ちよくなろ💖



    美琴

    今日のうち♡

    お兄さま方こんばんは♡今日も仲良しさまにも初めましてのお兄さまにもお会いできてめちゃくちゃ嬉しくて楽しいっ🥰🥰💖忙しい中美琴に会いに来てくれてありがとう😚💕今日は夜まで居るので飲み終わりや雨宿りでも遊びに来てね(*´艸`)💖明日引き込もれるように今日一緒に気持ちよくなろ💖美琴




    お兄さま方こんばんは♡


    今日も仲良しさまにも
    初めましてのお兄さまにも
    お会いできてめちゃくちゃ
    嬉しくて楽しいっ🥰🥰💖


    忙しい中美琴に
    会いに来てくれてありがとう😚💕



    今日は夜まで居るので
    飲み終わりや雨宿りでも
    遊びに来てね( *´艸`)💖


    明日引き込もれるように
    今日一緒に気持ちよくなろ💖



    美琴

    公開終了しました

    6/22 13:01

    お探しのページは、13:01~21:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:01~21:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:01~21:00までの期間限定で表示させていました。

    6/21(金)のありがとう♡

    6/22 08:30





    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    素敵な時間をありがとう〜💖

    短い出勤時間だったにも関わらず
    めいっぱいお兄さまと
    えっちな時間を楽しめました🥰💕



    💖岐阜からのお兄さま💖

    出張の合間にありがとう♡
    一人焼肉楽しめた?🤭
    美琴が今1番行きたい旅行先の
    岐阜から来てくれて🥺✨️
    飛騨牛食べたくなりました🐃💕
    ビンカンなお兄さまで嬉しい💖
    69もめっちゃ気持ちよかったぁ🫣❣️
    クンニ上手だねぇ(/ω\*)💕
    お兄さまも気持ちよかった?( *´艸`)✨️
    69で一緒にそのままイけたの嬉しい😚🎶
    ピロートークもとっても楽しかったぁ✨️
    明るくて楽しいって
    言ってくれてありがとう💖
    また大阪出張の時に遊びに来てね♡






    💖京都のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    心斎橋から歩くだけでめちゃくちゃ
    暑かったよね😂💦💦
    美琴のお部屋でゆっくり涼めたかな🥰
    Tバックショーツ褒めてくれて嬉しい💖
    可愛いとセクシーのいいとこどり😚❣️
    Tバック好きのお兄さま嬉しいです🎶
    キス好きなの可愛かったなぁ( *´艸`)
    途中もいっぱいちゅーしたし、
    最後もちゅーしながらの手コキで💖
    甘えたで可愛いお兄さまでした🫣✨️
    また大阪に来た時は寄ってね♡







    💖江坂のお兄さま💖

    お出かけついでにありがとう♡
    彼女と別れたての上に朝からギャンブルで
    200万負けてきたの笑えない😂😂
    美琴と遊んで風向き変えられたかな?🥹
    ローションたっぷり使ったね💖
    おっぱいでもたくさん気持ちよく
    なってくれて嬉しかったぁ( *´艸`)💕
    あのあと無事に勝ててたら
    また遊びに来てくだい🤣💕
    脱毛頑張ってね♡





    気持ちよくて楽しい時間を
    本当にありがとう🥰✨️


    またお会い出来る日を願って...🌟



    美琴

    6/21(金)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤も素敵な時間をありがとう〜💖短い出勤時間だったにも関わらずめいっぱいお兄さまとえっちな時間を楽しめました🥰💕💖岐阜からのお兄さま💖出張の合間にありがとう♡一人焼肉楽しめた?🤭美琴が今1番行きたい旅行先の岐阜から来てくれて🥺✨️飛騨牛食べたくなりました🐃💕ビンカンなお兄さまで嬉しい💖69もめっちゃ気持ちよかったぁ🫣❣️クンニ上手だねぇ(/ω\*)💕お兄さまも気持ちよかった?(*´艸`)✨️69で一緒にそのままイけたの嬉しい😚🎶ピロートークもとっても楽しかったぁ✨️明るくて楽しいって言ってくれてありがとう💖また大阪出張の時に遊びに来てね♡💖京都のお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡心斎橋から歩くだけでめちゃくちゃ暑かったよね😂💦💦美琴のお部屋でゆっくり涼めたかな🥰Tバックショーツ褒めてくれて嬉しい💖可愛いとセクシーのいいとこどり😚❣️Tバック好きのお兄さま嬉しいです🎶キス好きなの可愛かったなぁ(*´艸`)途中もいっぱいちゅーしたし、最後もちゅーしながらの手コキで💖甘えたで可愛いお兄さまでした🫣✨️また大阪に来た時は寄ってね♡💖江坂のお兄さま💖お出かけついでにありがとう♡彼女と別れたての上に朝からギャンブルで200万負けてきたの笑えない😂😂美琴と遊んで風向き変えられたかな?🥹ローションたっぷり使ったね💖おっぱいでもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ(*´艸`)💕あのあと無事に勝ててたらまた遊びに来てくだい🤣💕脱毛頑張ってね♡気持ちよくて楽しい時間を本当にありがとう🥰✨️またお会い出来る日を願って...🌟美琴





    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    素敵な時間をありがとう〜💖

    短い出勤時間だったにも関わらず
    めいっぱいお兄さまと
    えっちな時間を楽しめました🥰💕



    💖岐阜からのお兄さま💖

    出張の合間にありがとう♡
    一人焼肉楽しめた?🤭
    美琴が今1番行きたい旅行先の
    岐阜から来てくれて🥺✨️
    飛騨牛食べたくなりました🐃💕
    ビンカンなお兄さまで嬉しい💖
    69もめっちゃ気持ちよかったぁ🫣❣️
    クンニ上手だねぇ(/ω\*)💕
    お兄さまも気持ちよかった?( *´艸`)✨️
    69で一緒にそのままイけたの嬉しい😚🎶
    ピロートークもとっても楽しかったぁ✨️
    明るくて楽しいって
    言ってくれてありがとう💖
    また大阪出張の時に遊びに来てね♡






    💖京都のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    心斎橋から歩くだけでめちゃくちゃ
    暑かったよね😂💦💦
    美琴のお部屋でゆっくり涼めたかな🥰
    Tバックショーツ褒めてくれて嬉しい💖
    可愛いとセクシーのいいとこどり😚❣️
    Tバック好きのお兄さま嬉しいです🎶
    キス好きなの可愛かったなぁ( *´艸`)
    途中もいっぱいちゅーしたし、
    最後もちゅーしながらの手コキで💖
    甘えたで可愛いお兄さまでした🫣✨️
    また大阪に来た時は寄ってね♡







    💖江坂のお兄さま💖

    お出かけついでにありがとう♡
    彼女と別れたての上に朝からギャンブルで
    200万負けてきたの笑えない😂😂
    美琴と遊んで風向き変えられたかな?🥹
    ローションたっぷり使ったね💖
    おっぱいでもたくさん気持ちよく
    なってくれて嬉しかったぁ( *´艸`)💕
    あのあと無事に勝ててたら
    また遊びに来てくだい🤣💕
    脱毛頑張ってね♡





    気持ちよくて楽しい時間を
    本当にありがとう🥰✨️


    またお会い出来る日を願って...🌟



    美琴

    クチコミありがとう♡

    6/22 01:30




    おでひまんさま💖


    毎回クチコミありがとう💖💖

    いつも読むの楽しみにしてる🥰
    今回も読み返してホッコリしました🤭


    ほんと日常会話してる時と
    プレイに入った時の温度差すごいよね🤣

    お兄さまのスイッチの入り方が
    極端なのでは?🤔笑


    お兄さまがいつか美琴の責めに
    ポーカーフェイスで耐えられる日が
    来るのでしょうか、、、
    来ないね絶対😇😇❣️笑



    身体のおっきなお兄さまが
    美琴に抱きつきながら
    イッちゃうの可愛いです( *´艸`)💖


    今日もたくさん楽しもうね🫣🫣💕

    楽しみにお待ちしてます♡
    あ、おみやげも🤭❣️




    美琴

    クチコミありがとう♡

    おでひまんさま💖毎回クチコミありがとう💖💖いつも読むの楽しみにしてる🥰今回も読み返してホッコリしました🤭ほんと日常会話してる時とプレイに入った時の温度差すごいよね🤣お兄さまのスイッチの入り方が極端なのでは?🤔笑お兄さまがいつか美琴の責めにポーカーフェイスで耐えられる日が来るのでしょうか、、、来ないね絶対😇😇❣️笑身体のおっきなお兄さまが美琴に抱きつきながらイッちゃうの可愛いです(*´艸`)💖今日もたくさん楽しもうね🫣🫣💕楽しみにお待ちしてます♡あ、おみやげも🤭❣️美琴




    おでひまんさま💖


    毎回クチコミありがとう💖💖

    いつも読むの楽しみにしてる🥰
    今回も読み返してホッコリしました🤭


    ほんと日常会話してる時と
    プレイに入った時の温度差すごいよね🤣

    お兄さまのスイッチの入り方が
    極端なのでは?🤔笑


    お兄さまがいつか美琴の責めに
    ポーカーフェイスで耐えられる日が
    来るのでしょうか、、、
    来ないね絶対😇😇❣️笑



    身体のおっきなお兄さまが
    美琴に抱きつきながら
    イッちゃうの可愛いです( *´艸`)💖


    今日もたくさん楽しもうね🫣🫣💕

    楽しみにお待ちしてます♡
    あ、おみやげも🤭❣️




    美琴

    行ってきます♡

    6/21 17:01




    お兄さま方こんにちは♡



    お仕事おつかれさまです🥺💖

    今日は早めに退勤させてもらいました☺️❣️

    短い出勤時間だったけど
    会いに来てくださったお兄さま、
    本当にありがとう( *´艸`)💕


    いっぱい気持ちよくなったので
    美味しくごはん食べられそう🤤✨️


    たっぷり精力つけるので
    明日の出勤も楽しみにしててねっ💖


    それじゃあ
    行ってきま〜す🥰!



    美琴

    行ってきます♡

    お兄さま方こんにちは♡お仕事おつかれさまです🥺💖今日は早めに退勤させてもらいました☺️❣️短い出勤時間だったけど会いに来てくださったお兄さま、本当にありがとう(*´艸`)💕いっぱい気持ちよくなったので美味しくごはん食べられそう🤤✨️たっぷり精力つけるので明日の出勤も楽しみにしててねっ💖それじゃあ行ってきま〜す🥰!美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    お仕事おつかれさまです🥺💖

    今日は早めに退勤させてもらいました☺️❣️

    短い出勤時間だったけど
    会いに来てくださったお兄さま、
    本当にありがとう( *´艸`)💕


    いっぱい気持ちよくなったので
    美味しくごはん食べられそう🤤✨️


    たっぷり精力つけるので
    明日の出勤も楽しみにしててねっ💖


    それじゃあ
    行ってきま〜す🥰!



    美琴

    あと少し♡

    6/21 13:30




    お兄さま方こんにちは♡



    お天気回復して良かったぁ❣️
    お兄さまは楽しい金晩を
    迎えられそうかな?( *´艸`)✨️


    天気予報はしばらく雨続きなのは
    今は見て見ぬふりしておこ😂😂


    あともう少し居るので
    滑り込みで美琴と気持ちよくなって
    くれるお兄さま、
    楽しみに待ってるね😚💖



    美琴

    あと少し♡

    お兄さま方こんにちは♡お天気回復して良かったぁ❣️お兄さまは楽しい金晩を迎えられそうかな?(*´艸`)✨️天気予報はしばらく雨続きなのは今は見て見ぬふりしておこ😂😂あともう少し居るので滑り込みで美琴と気持ちよくなってくれるお兄さま、楽しみに待ってるね😚💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    お天気回復して良かったぁ❣️
    お兄さまは楽しい金晩を
    迎えられそうかな?( *´艸`)✨️


    天気予報はしばらく雨続きなのは
    今は見て見ぬふりしておこ😂😂


    あともう少し居るので
    滑り込みで美琴と気持ちよくなって
    くれるお兄さま、
    楽しみに待ってるね😚💖



    美琴

    選ばれし♡

    6/21 10:15





    お兄さま方こんにちは♡



    今日は少ししか居れないので
    いつもより少しだけ
    早めの出勤です🥰💖



    短時間でも濃厚な時間にしようね🥰🥰


    選ばれしえっちなお兄さま、
    お待ちしてるね( *´艸`)💕



    美琴

    選ばれし♡

    お兄さま方こんにちは♡今日は少ししか居れないのでいつもより少しだけ早めの出勤です🥰💖短時間でも濃厚な時間にしようね🥰🥰選ばれしえっちなお兄さま、お待ちしてるね(*´艸`)💕美琴





    お兄さま方こんにちは♡



    今日は少ししか居れないので
    いつもより少しだけ
    早めの出勤です🥰💖



    短時間でも濃厚な時間にしようね🥰🥰


    選ばれしえっちなお兄さま、
    お待ちしてるね( *´艸`)💕



    美琴

    6/20(木)のありがとう♡

    6/21 08:30




    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    とっても素敵な時間をありがとう💖

    いっぱい気持ちよくなって
    ぐっすり眠れました( *´艸`)💕





    💖映画好きのお兄さま💖

    お出かけついでにありがとう♡
    美琴の質問が結構のらりくらり
    躱されちゃってミステリアスでした🫣❣️
    でもピロートークでは結構
    お兄さまのこと知れた気がする🥰
    おっぱい舐めるの上手すぎてびっくり!
    めちゃくちゃ気持ちよかったぁ🥺💖
    どこで習ってきたの?🤣笑
    他にも気持ちいいトコロたくさん
    舐められて興奮しちゃった💕
    お兄さまもいっぱい気持ちよくなれた?💖
    たくさん気を使ってくれてありがとう🥺
    またお休みにでも遊びに来てね♡







    💖豊中のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    ミナミ来るの珍しいんだね〜❣️
    おかげで出会えました( *´艸`)💕
    お会いした時からずっと可愛い可愛い
    言ってくれてテンション上がった🥰🥰
    美琴も優しいお兄さまで嬉しいです😚
    とってもビンカンでおっぱい舐めでも
    お口でもいっぱい感じてくれて
    責めるの楽しかったぁ(/ω\*)💖
    イくの我慢してるの可愛かったよ♡
    お話も弾んでとっても楽しい時間でした🎶
    おうちや職場から少し遠いけど
    報告も兼ねてまた是非遊びにきてね♡






    💖カールヘアのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    緊張で全然目が合わなかった🤣🤣
    でも徐々に慣れてくれて最後は
    ちゃんと見つめあえたの嬉しかったよ💕
    自称M男くんなお兄さま🫣♡
    感度いいし美琴が触らなくても
    自分で乳首いじっちゃってるの
    可愛かったぁ〜( *´艸`)💖
    おっぱいいじられながらイくの
    そんなに気持ちよかった?🥰💕
    たくさん感じてくれて嬉しいです😚❣️
    次はもっと慣れてくれてるかな🤭
    また是非遊びに来てくれるの待ってます♡






    💖マンガ好きのお兄さま💖

    昼のみ終わりにありがとう♡
    1部と2部のお口直しに🤣❣️
    酔いが残ってていきにくいかな?って
    思ってたけど全然そんなこと無かったね🥰
    いっぱい感じてくれて楽しかった🎶
    お兄さまの責めもめっちゃ気持ちよくて
    いっぱいイかされちゃいました🫣💦
    たくさん出してくれてありがと😚❣️
    その後のマンガトークの方が
    盛り上がった気もするけど🤣🤣笑
    お兄さまオススメのマンガ絶対
    よんでみるね!!🥰
    ミコトのオススメも是非( *´艸`)💕
    楽しい情報交換の時間でした🤣♡
    また是非遊びに来てください♡







    💖滋賀からのお兄さま💖

    内見終わりにありがとう♡
    来月からミナミに引っ越すんだね✨️
    滋賀と比べて人や環境の洗礼が
    凄そうだけど染まらないでね🥹笑
    初めての風俗で美琴を選んでくれて
    すっごく嬉しかった〜🥰💕
    しかもおっぱいもビンカンで
    2回もイッてくれて( *´艸`)💖
    めちゃくちゃ楽しかったよ🎶
    年下とは思えないくらい落ち着いてて
    お話しててもすごく楽しい❣️
    お兄さまもたくさん
    楽しんでくれてたかな?✨️
    おうち近くなるしまた是非遊びにきてね♡






    💖横浜からのお兄さま💖

    出張の途中にありがとう♡
    久しぶりの大阪出張で
    遊びに来てくれて嬉しい🥰❣️
    エレベーターでお会いした瞬間から
    美琴を気に入ってくれたのが伝わった😚
    顔見つめられっぱなしで恥ずかしかったけど
    いっぱい可愛がってくれてありがと💖
    早々に大阪来てよかった〜!って
    お声が聞けて美琴は大満足です🤭💕
    たくさん寸止めした分
    イッた時の気持ちよさ凄かった?💖
    また大阪出張の時は会いに来てね♡







    💖ギンガムチェックのお兄さま💖

    飲み終わりにありがとう♡
    パネルでピンときてくれたの嬉しい🥰
    ファッションの合わせ方が
    爽やかで素敵だったからすぐ言っちゃった❣️
    イチャイチャはこってり濃厚だったけど🤣
    キス好きなお兄さまだから
    たっくさんちゅーして楽しかったね💕
    お口でも素股でもいっぱい
    気持ちよくなってくれたみたいで嬉しい💖
    お兄さまが責めてくれた時も
    激しくて気持ちよかったです(/ω\*)♡
    また是非遊びにきてね♡






    💖異動したてのお兄さま💖

    飲み会終わりにありがとう♡
    最初の方はしっかりしてたけど
    後半はもうベロベロのへろへろ😂
    帰り際は気分悪くなってなかった?🥲
    無事にタクシーで帰れてることを
    祈ってます🙏😂
    ギリギリまで頑張ったけど
    結局イけずじまいで残念と反省🥹💦
    また機会があればリベンジさせてね❣️
    飲み過ぎには注意して、
    また是非遊びにきてね♡





    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と出会ってくれてありがとう💖

    またお会い出来る日を願って...🌟




    美琴

    6/20(木)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤もとっても素敵な時間をありがとう💖いっぱい気持ちよくなってぐっすり眠れました(*´艸`)💕💖映画好きのお兄さま💖お出かけついでにありがとう♡美琴の質問が結構のらりくらり躱されちゃってミステリアスでした🫣❣️でもピロートークでは結構お兄さまのこと知れた気がする🥰おっぱい舐めるの上手すぎてびっくり!めちゃくちゃ気持ちよかったぁ🥺💖どこで習ってきたの?🤣笑他にも気持ちいいトコロたくさん舐められて興奮しちゃった💕お兄さまもいっぱい気持ちよくなれた?💖たくさん気を使ってくれてありがとう🥺またお休みにでも遊びに来てね♡💖豊中のお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡ミナミ来るの珍しいんだね〜❣️おかげで出会えました(*´艸`)💕お会いした時からずっと可愛い可愛い言ってくれてテンション上がった🥰🥰美琴も優しいお兄さまで嬉しいです😚とってもビンカンでおっぱい舐めでもお口でもいっぱい感じてくれて責めるの楽しかったぁ(/ω\*)💖イくの我慢してるの可愛かったよ♡お話も弾んでとっても楽しい時間でした🎶おうちや職場から少し遠いけど報告も兼ねてまた是非遊びにきてね♡💖カールヘアのお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡緊張で全然目が合わなかった🤣🤣でも徐々に慣れてくれて最後はちゃんと見つめあえたの嬉しかったよ💕自称M男くんなお兄さま🫣♡感度いいし美琴が触らなくても自分で乳首いじっちゃってるの可愛かったぁ〜(*´艸`)💖おっぱいいじられながらイくのそんなに気持ちよかった?🥰💕たくさん感じてくれて嬉しいです😚❣️次はもっと慣れてくれてるかな🤭また是非遊びに来てくれるの待ってます♡💖マンガ好きのお兄さま💖昼のみ終わりにありがとう♡1部と2部のお口直しに🤣❣️酔いが残ってていきにくいかな?って思ってたけど全然そんなこと無かったね🥰いっぱい感じてくれて楽しかった🎶お兄さまの責めもめっちゃ気持ちよくていっぱいイかされちゃいました🫣💦たくさん出してくれてありがと😚❣️その後のマンガトークの方が盛り上がった気もするけど🤣🤣笑お兄さまオススメのマンガ絶対よんでみるね!!🥰ミコトのオススメも是非(*´艸`)💕楽しい情報交換の時間でした🤣♡また是非遊びに来てください♡💖滋賀からのお兄さま💖内見終わりにありがとう♡来月からミナミに引っ越すんだね✨️滋賀と比べて人や環境の洗礼が凄そうだけど染まらないでね🥹笑初めての風俗で美琴を選んでくれてすっごく嬉しかった〜🥰💕しかもおっぱいもビンカンで2回もイッてくれて(*´艸`)💖めちゃくちゃ楽しかったよ🎶年下とは思えないくらい落ち着いててお話しててもすごく楽しい❣️お兄さまもたくさん楽しんでくれてたかな?✨️おうち近くなるしまた是非遊びにきてね♡💖横浜からのお兄さま💖出張の途中にありがとう♡久しぶりの大阪出張で遊びに来てくれて嬉しい🥰❣️エレベーターでお会いした瞬間から美琴を気に入ってくれたのが伝わった😚顔見つめられっぱなしで恥ずかしかったけどいっぱい可愛がってくれてありがと💖早々に大阪来てよかった〜!ってお声が聞けて美琴は大満足です🤭💕たくさん寸止めした分イッた時の気持ちよさ凄かった?💖また大阪出張の時は会いに来てね♡💖ギンガムチェックのお兄さま💖飲み終わりにありがとう♡パネルでピンときてくれたの嬉しい🥰ファッションの合わせ方が爽やかで素敵だったからすぐ言っちゃった❣️イチャイチャはこってり濃厚だったけど🤣キス好きなお兄さまだからたっくさんちゅーして楽しかったね💕お口でも素股でもいっぱい気持ちよくなってくれたみたいで嬉しい💖お兄さまが責めてくれた時も激しくて気持ちよかったです(/ω\*)♡また是非遊びにきてね♡💖異動したてのお兄さま💖飲み会終わりにありがとう♡最初の方はしっかりしてたけど後半はもうベロベロのへろへろ😂帰り際は気分悪くなってなかった?🥲無事にタクシーで帰れてることを祈ってます🙏😂ギリギリまで頑張ったけど結局イけずじまいで残念と反省🥹💦また機会があればリベンジさせてね❣️飲み過ぎには注意して、また是非遊びにきてね♡えっちで素敵なお兄さま、美琴と出会ってくれてありがとう💖またお会い出来る日を願って...🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    とっても素敵な時間をありがとう💖

    いっぱい気持ちよくなって
    ぐっすり眠れました( *´艸`)💕





    💖映画好きのお兄さま💖

    お出かけついでにありがとう♡
    美琴の質問が結構のらりくらり
    躱されちゃってミステリアスでした🫣❣️
    でもピロートークでは結構
    お兄さまのこと知れた気がする🥰
    おっぱい舐めるの上手すぎてびっくり!
    めちゃくちゃ気持ちよかったぁ🥺💖
    どこで習ってきたの?🤣笑
    他にも気持ちいいトコロたくさん
    舐められて興奮しちゃった💕
    お兄さまもいっぱい気持ちよくなれた?💖
    たくさん気を使ってくれてありがとう🥺
    またお休みにでも遊びに来てね♡







    💖豊中のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    ミナミ来るの珍しいんだね〜❣️
    おかげで出会えました( *´艸`)💕
    お会いした時からずっと可愛い可愛い
    言ってくれてテンション上がった🥰🥰
    美琴も優しいお兄さまで嬉しいです😚
    とってもビンカンでおっぱい舐めでも
    お口でもいっぱい感じてくれて
    責めるの楽しかったぁ(/ω\*)💖
    イくの我慢してるの可愛かったよ♡
    お話も弾んでとっても楽しい時間でした🎶
    おうちや職場から少し遠いけど
    報告も兼ねてまた是非遊びにきてね♡






    💖カールヘアのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    緊張で全然目が合わなかった🤣🤣
    でも徐々に慣れてくれて最後は
    ちゃんと見つめあえたの嬉しかったよ💕
    自称M男くんなお兄さま🫣♡
    感度いいし美琴が触らなくても
    自分で乳首いじっちゃってるの
    可愛かったぁ〜( *´艸`)💖
    おっぱいいじられながらイくの
    そんなに気持ちよかった?🥰💕
    たくさん感じてくれて嬉しいです😚❣️
    次はもっと慣れてくれてるかな🤭
    また是非遊びに来てくれるの待ってます♡






    💖マンガ好きのお兄さま💖

    昼のみ終わりにありがとう♡
    1部と2部のお口直しに🤣❣️
    酔いが残ってていきにくいかな?って
    思ってたけど全然そんなこと無かったね🥰
    いっぱい感じてくれて楽しかった🎶
    お兄さまの責めもめっちゃ気持ちよくて
    いっぱいイかされちゃいました🫣💦
    たくさん出してくれてありがと😚❣️
    その後のマンガトークの方が
    盛り上がった気もするけど🤣🤣笑
    お兄さまオススメのマンガ絶対
    よんでみるね!!🥰
    ミコトのオススメも是非( *´艸`)💕
    楽しい情報交換の時間でした🤣♡
    また是非遊びに来てください♡







    💖滋賀からのお兄さま💖

    内見終わりにありがとう♡
    来月からミナミに引っ越すんだね✨️
    滋賀と比べて人や環境の洗礼が
    凄そうだけど染まらないでね🥹笑
    初めての風俗で美琴を選んでくれて
    すっごく嬉しかった〜🥰💕
    しかもおっぱいもビンカンで
    2回もイッてくれて( *´艸`)💖
    めちゃくちゃ楽しかったよ🎶
    年下とは思えないくらい落ち着いてて
    お話しててもすごく楽しい❣️
    お兄さまもたくさん
    楽しんでくれてたかな?✨️
    おうち近くなるしまた是非遊びにきてね♡






    💖横浜からのお兄さま💖

    出張の途中にありがとう♡
    久しぶりの大阪出張で
    遊びに来てくれて嬉しい🥰❣️
    エレベーターでお会いした瞬間から
    美琴を気に入ってくれたのが伝わった😚
    顔見つめられっぱなしで恥ずかしかったけど
    いっぱい可愛がってくれてありがと💖
    早々に大阪来てよかった〜!って
    お声が聞けて美琴は大満足です🤭💕
    たくさん寸止めした分
    イッた時の気持ちよさ凄かった?💖
    また大阪出張の時は会いに来てね♡







    💖ギンガムチェックのお兄さま💖

    飲み終わりにありがとう♡
    パネルでピンときてくれたの嬉しい🥰
    ファッションの合わせ方が
    爽やかで素敵だったからすぐ言っちゃった❣️
    イチャイチャはこってり濃厚だったけど🤣
    キス好きなお兄さまだから
    たっくさんちゅーして楽しかったね💕
    お口でも素股でもいっぱい
    気持ちよくなってくれたみたいで嬉しい💖
    お兄さまが責めてくれた時も
    激しくて気持ちよかったです(/ω\*)♡
    また是非遊びにきてね♡






    💖異動したてのお兄さま💖

    飲み会終わりにありがとう♡
    最初の方はしっかりしてたけど
    後半はもうベロベロのへろへろ😂
    帰り際は気分悪くなってなかった?🥲
    無事にタクシーで帰れてることを
    祈ってます🙏😂
    ギリギリまで頑張ったけど
    結局イけずじまいで残念と反省🥹💦
    また機会があればリベンジさせてね❣️
    飲み過ぎには注意して、
    また是非遊びにきてね♡





    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と出会ってくれてありがとう💖

    またお会い出来る日を願って...🌟




    美琴

    あした♡

    6/20 23:35




    お兄さま方こんばんは♡



    今日もえっちなお兄さまと
    たくさん気持ちよくなれたぁ🥰💖


    いっぱい気持ちよくしてくれて、
    いっぱい気持ちよくなってくれて、
    本当にありがとう〜( *´艸`)💕


    明日の出勤は
    夕方までの短時間だけど
    いっぱい気持ちよくなれたら嬉しい🥺❣️


    えっちなお誘い
    待ってるね😚💖💖



    ではでは
    おやすみなさい〜🌟

    美琴の夢見てね💕




    美琴


    あした♡

    お兄さま方こんばんは♡今日もえっちなお兄さまとたくさん気持ちよくなれたぁ🥰💖いっぱい気持ちよくしてくれて、いっぱい気持ちよくなってくれて、本当にありがとう〜(*´艸`)💕明日の出勤は夕方までの短時間だけどいっぱい気持ちよくなれたら嬉しい🥺❣️えっちなお誘い待ってるね😚💖💖ではではおやすみなさい〜🌟美琴の夢見てね💕美琴




    お兄さま方こんばんは♡



    今日もえっちなお兄さまと
    たくさん気持ちよくなれたぁ🥰💖


    いっぱい気持ちよくしてくれて、
    いっぱい気持ちよくなってくれて、
    本当にありがとう〜( *´艸`)💕


    明日の出勤は
    夕方までの短時間だけど
    いっぱい気持ちよくなれたら嬉しい🥺❣️


    えっちなお誘い
    待ってるね😚💖💖



    ではでは
    おやすみなさい〜🌟

    美琴の夢見てね💕




    美琴


    足りない♡

    6/20 16:31




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も素敵なお兄さま方に
    いっぱい褒められて
    ルンルンな美琴です( *´艸`)💖


    今日もまだまだいーっぱい
    気持ちよくなろうね🥺💖💖


    えっちなお兄さま
    まってます🫣💕



    美琴

    足りない♡

    お兄さま方こんにちは♡今日も素敵なお兄さま方にいっぱい褒められてルンルンな美琴です(*´艸`)💖今日もまだまだいーっぱい気持ちよくなろうね🥺💖💖えっちなお兄さままってます🫣💕美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も素敵なお兄さま方に
    いっぱい褒められて
    ルンルンな美琴です( *´艸`)💖


    今日もまだまだいーっぱい
    気持ちよくなろうね🥺💖💖


    えっちなお兄さま
    まってます🫣💕



    美琴

    6/17(月)のありがとう♡

    6/20 08:31





    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    とっても素敵な時間をありがとう💖


    激しく楽しく
    気持ちいい1日だったぁ( *´艸`)💕
    お兄さまも同じ気持ちなら嬉しいな🥰





    💖和食屋さんなお兄さま💖

    毎月お顔見れて嬉しいっ🥰
    お仕事前にありがとう♡
    沖縄の話したかったから
    やっと会えた〜❣️って思ってた🤭♡
    お兄さまのオススメのお店とか
    他のご飯屋さんとか話したいこと
    たくさんお話できて良かったぁ🎶
    いつも有益な情報ありがとう🥺💕笑
    今回はいつもより長めでいつもより
    激しめでしたね(/ω\*)💖
    美琴もいっぱい気持ちよくしてもらったし
    お兄さまもいつもより乱れてくれて
    えっちだったぁ🤭💕
    お仕事忙しそうだけどまた合間にでも
    会いに来てくれたら嬉しいです♡







    💖東京からのお兄さま💖

    東京帰っちゃう前にありがとう♡
    久しぶりの風俗は楽しめたかな?🥰
    待合室ではリラックスしてたのに
    美琴と会ってからめちゃくちゃ緊張
    してたの可愛かったぁ( *´艸`)💕
    身体洗ってるそばからピクピク
    反応してくれて🤭❣️
    いっぱい感じてくれるお兄さまで
    責めるのとっても楽しかった💖
    お口でも素股でも
    いっぱい気持ちよくなれた?💕
    たくさん出てたから大丈夫か(/ω\*)✨️
    お土産は結局551にしたのかな?🤣
    また半年分の元気をチャージしに
    来てくれるの待ってるね♡







    💖元水泳部のお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    カレーラーメン美味しそう🍜❣️
    お休み満喫できたかな( *´艸`)✨️
    美琴の身体も顔もたくさん褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ💖
    ありがとう〜( *´艸`)❣️
    美琴がどれだけジム通いに向いてない
    人間なのかお分かり頂けたかな🤣🤣
    社会人になっても週一でプール通ってる
    お兄さまのこと大尊敬です🥺👏
    いっぱい気持ちよくなれた?💖
    おっぱいいじられながらお口で
    されるの気に入って貰えて嬉しい🥰🫶
    最後まで楽しかったぁ🎶
    また是非癒されに来てね♡






    💖古着屋さんのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    お会いした瞬間から、オシャレな人❣️
    って思ってたけど古着屋さんの方
    だったんだねぇ〜納得🥰✨️
    美琴は守りに入ったワンピース多めなので
    古着好きの方はオシャレで凄いなぁって
    いつも思ってる🤭💕
    責め好きでドSなお兄さま、
    まさかの壁ドンにドキドキしちゃった🫣
    いっぱい興奮しました(/ω\*)💖
    ローションも気持ちよかったね♡
    美琴の古着観は参考になったかな?🤣
    また是非遊びにきてね♡




    素敵なお兄さま方
    幸せな時間をありがとう💖


    またお会い出来る日を願って...🌟




    美琴

    6/17(月)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤もとっても素敵な時間をありがとう💖激しく楽しく気持ちいい1日だったぁ(*´艸`)💕お兄さまも同じ気持ちなら嬉しいな🥰💖和食屋さんなお兄さま💖毎月お顔見れて嬉しいっ🥰お仕事前にありがとう♡沖縄の話したかったからやっと会えた〜❣️って思ってた🤭♡お兄さまのオススメのお店とか他のご飯屋さんとか話したいことたくさんお話できて良かったぁ🎶いつも有益な情報ありがとう🥺💕笑今回はいつもより長めでいつもより激しめでしたね(/ω\*)💖美琴もいっぱい気持ちよくしてもらったしお兄さまもいつもより乱れてくれてえっちだったぁ🤭💕お仕事忙しそうだけどまた合間にでも会いに来てくれたら嬉しいです♡💖東京からのお兄さま💖東京帰っちゃう前にありがとう♡久しぶりの風俗は楽しめたかな?🥰待合室ではリラックスしてたのに美琴と会ってからめちゃくちゃ緊張してたの可愛かったぁ(*´艸`)💕身体洗ってるそばからピクピク反応してくれて🤭❣️いっぱい感じてくれるお兄さまで責めるのとっても楽しかった💖お口でも素股でもいっぱい気持ちよくなれた?💕たくさん出てたから大丈夫か(/ω\*)✨️お土産は結局551にしたのかな?🤣また半年分の元気をチャージしに来てくれるの待ってるね♡💖元水泳部のお兄さま💖お出かけ終わりにありがとう♡カレーラーメン美味しそう🍜❣️お休み満喫できたかな(*´艸`)✨️美琴の身体も顔もたくさん褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ💖ありがとう〜(*´艸`)❣️美琴がどれだけジム通いに向いてない人間なのかお分かり頂けたかな🤣🤣社会人になっても週一でプール通ってるお兄さまのこと大尊敬です🥺👏いっぱい気持ちよくなれた?💖おっぱいいじられながらお口でされるの気に入って貰えて嬉しい🥰🫶最後まで楽しかったぁ🎶また是非癒されに来てね♡💖古着屋さんのお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡お会いした瞬間から、オシャレな人❣️って思ってたけど古着屋さんの方だったんだねぇ〜納得🥰✨️美琴は守りに入ったワンピース多めなので古着好きの方はオシャレで凄いなぁっていつも思ってる🤭💕責め好きでドSなお兄さま、まさかの壁ドンにドキドキしちゃった🫣いっぱい興奮しました(/ω\*)💖ローションも気持ちよかったね♡美琴の古着観は参考になったかな?🤣また是非遊びにきてね♡素敵なお兄さま方幸せな時間をありがとう💖またお会い出来る日を願って...🌟美琴





    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    とっても素敵な時間をありがとう💖


    激しく楽しく
    気持ちいい1日だったぁ( *´艸`)💕
    お兄さまも同じ気持ちなら嬉しいな🥰





    💖和食屋さんなお兄さま💖

    毎月お顔見れて嬉しいっ🥰
    お仕事前にありがとう♡
    沖縄の話したかったから
    やっと会えた〜❣️って思ってた🤭♡
    お兄さまのオススメのお店とか
    他のご飯屋さんとか話したいこと
    たくさんお話できて良かったぁ🎶
    いつも有益な情報ありがとう🥺💕笑
    今回はいつもより長めでいつもより
    激しめでしたね(/ω\*)💖
    美琴もいっぱい気持ちよくしてもらったし
    お兄さまもいつもより乱れてくれて
    えっちだったぁ🤭💕
    お仕事忙しそうだけどまた合間にでも
    会いに来てくれたら嬉しいです♡







    💖東京からのお兄さま💖

    東京帰っちゃう前にありがとう♡
    久しぶりの風俗は楽しめたかな?🥰
    待合室ではリラックスしてたのに
    美琴と会ってからめちゃくちゃ緊張
    してたの可愛かったぁ( *´艸`)💕
    身体洗ってるそばからピクピク
    反応してくれて🤭❣️
    いっぱい感じてくれるお兄さまで
    責めるのとっても楽しかった💖
    お口でも素股でも
    いっぱい気持ちよくなれた?💕
    たくさん出てたから大丈夫か(/ω\*)✨️
    お土産は結局551にしたのかな?🤣
    また半年分の元気をチャージしに
    来てくれるの待ってるね♡







    💖元水泳部のお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    カレーラーメン美味しそう🍜❣️
    お休み満喫できたかな( *´艸`)✨️
    美琴の身体も顔もたくさん褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ💖
    ありがとう〜( *´艸`)❣️
    美琴がどれだけジム通いに向いてない
    人間なのかお分かり頂けたかな🤣🤣
    社会人になっても週一でプール通ってる
    お兄さまのこと大尊敬です🥺👏
    いっぱい気持ちよくなれた?💖
    おっぱいいじられながらお口で
    されるの気に入って貰えて嬉しい🥰🫶
    最後まで楽しかったぁ🎶
    また是非癒されに来てね♡






    💖古着屋さんのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    お会いした瞬間から、オシャレな人❣️
    って思ってたけど古着屋さんの方
    だったんだねぇ〜納得🥰✨️
    美琴は守りに入ったワンピース多めなので
    古着好きの方はオシャレで凄いなぁって
    いつも思ってる🤭💕
    責め好きでドSなお兄さま、
    まさかの壁ドンにドキドキしちゃった🫣
    いっぱい興奮しました(/ω\*)💖
    ローションも気持ちよかったね♡
    美琴の古着観は参考になったかな?🤣
    また是非遊びにきてね♡




    素敵なお兄さま方
    幸せな時間をありがとう💖


    またお会い出来る日を願って...🌟




    美琴

    もう少し♡

    6/17 19:04




    お兄さま方こんばんは♡



    お仕事終わりのお兄さま、
    お疲れ様です🥰♡


    今日も素敵な1日をありがとう💖

    あともう少しだけ居るので
    えっちなお誘い待ってるね〜💋💕




    美琴

    もう少し♡

    お兄さま方こんばんは♡お仕事終わりのお兄さま、お疲れ様です🥰♡今日も素敵な1日をありがとう💖あともう少しだけ居るのでえっちなお誘い待ってるね〜💋💕美琴




    お兄さま方こんばんは♡



    お仕事終わりのお兄さま、
    お疲れ様です🥰♡


    今日も素敵な1日をありがとう💖

    あともう少しだけ居るので
    えっちなお誘い待ってるね〜💋💕




    美琴

    こわい🥲

    6/17 12:45




    お兄さま方こんにちは♡



    今日は涼しいね〜🥰❣️
    毎日これくらいが良い🥹笑


    暑いの苦手すぎるから
    梅雨と夏が来るのがこわい🥲


    お兄さまと涼しいお部屋に
    引きこもる夏にします( *´艸`)💖


    また1週間始まったし
    癒されに来てね♡



    美琴

    こわい🥲

    お兄さま方こんにちは♡今日は涼しいね〜🥰❣️毎日これくらいが良い🥹笑暑いの苦手すぎるから梅雨と夏が来るのがこわい🥲お兄さまと涼しいお部屋に引きこもる夏にします(*´艸`)💖また1週間始まったし癒されに来てね♡美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日は涼しいね〜🥰❣️
    毎日これくらいが良い🥹笑


    暑いの苦手すぎるから
    梅雨と夏が来るのがこわい🥲


    お兄さまと涼しいお部屋に
    引きこもる夏にします( *´艸`)💖


    また1週間始まったし
    癒されに来てね♡



    美琴

    6/16(日)のありがとう♡

    6/17 08:30





    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    えっちで楽しい時間を
    ありがとうございましたっ🥰💖


    お久しぶりのお兄さまにも
    初めましてのお兄さまにも会えて
    素敵な1日だった〜❣️





    💖試験終わりのお兄さま💖

    めっっちゃ久しぶり〜❣️❣️
    覚えててくれただけで嬉しいのに
    何回かチャレンジしてくれてて
    やっと都合ついたなんて🥹✨️
    美琴も嬉しすぎました( *´艸`)💕
    予定たくさんで忙しいのに無理やり
    美琴の時間をねじ込んでくれて🥰
    美琴ちゃんに会えただけで今日は
    最高の日や〜って嬉しすぎ🥺💖
    相変わらずおっぱいビンカンで
    可愛かったねぇ🤭💕
    半年分、たっくさん気持ちよく
    なってくれたかな(/ω\*)✨️
    また是非遊びに来てね♡
    宮古島の感想聞かせて〜❣️








    💖堺出張のお兄さま💖

    出張前にありがとう♡
    1週間てながい〜🥲💦
    乗り切る活力になれたかな🥰❣️
    受け身が好き?🤭って聞くと
    とっても元気なお返事ありがとう🤣♡
    最初からたくさん反応してくれて
    責めがいあって楽しかったぁ💕
    お兄さまの責めもとっても
    気持ちよかったけど(/ω\*)💖
    おっぱいめっちゃ気持ちよかった🥺💦
    お酒のやらかしエピソード面白かったね🤣
    ちょっと遠いけどまた遊びに来てね♡







    💖豊中のお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    久しぶりのミナミは疲れた?🤣
    いっぱい気持ちよくなって
    いっぱい水分補給して帰ったね🤣❣️
    クールな感じだったからおっぱい
    感じないのか🥲と思ってたけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれたみたいで🤣
    満足してもらえて良かったぁ🥰💖
    お口も素股も気持ちよかった?💕
    あの後結局ご飯どこ行ったんだろ🤣
    話してるそばからどんどん食べたいものが
    変わっていって面白かったです😂😂
    また是非遊びにきてね♡







    💖ライザップ中のお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    ご多忙すぎて久しぶりの休暇😂
    いっぱい癒されて貰えたかな?🥰🥰
    自称遅漏さんなだけあって
    確かにイくのにすこーしだけ
    時間かかっちゃったけどしっかり
    気持ちよくなって貰えたみたいで嬉しい💖
    69もローションプレイも良かった?♡
    美琴も頑張った甲斐がありました😚💕
    あの後一蘭と天下一品どっち行ったの?🍜
    チートデイはしっかり楽しんで、
    お互いダイエットがんばろうね♡笑







    💖カレー好きのお兄さま💖

    お友達とお出かけ終わりにありがとう♡
    昼ごはんカレーで夜ご飯カレーうどんな
    カレー好きすぎるお兄さま😂❣️
    美琴もカレーうどん大好きだから
    めちゃくちゃメシテロでした🤤💦
    責めるの上手でめちゃくちゃ
    気持ちよくなっちゃいました🫣💕
    気持ちよくしてくれてありがとう🥰
    お兄さまもおっぱい弱かったけど🤭♡
    早漏かな?って気にされてたけど
    全然そんなことないよ🥺❣️
    それより敏感で可愛かったです( *´艸`)
    またカレー食べて遊びに来てね♡





    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と遊んでくれてありがとう💖


    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    6/16(日)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤もえっちで楽しい時間をありがとうございましたっ🥰💖お久しぶりのお兄さまにも初めましてのお兄さまにも会えて素敵な1日だった〜❣️💖試験終わりのお兄さま💖めっっちゃ久しぶり〜❣️❣️覚えててくれただけで嬉しいのに何回かチャレンジしてくれててやっと都合ついたなんて🥹✨️美琴も嬉しすぎました(*´艸`)💕予定たくさんで忙しいのに無理やり美琴の時間をねじ込んでくれて🥰美琴ちゃんに会えただけで今日は最高の日や〜って嬉しすぎ🥺💖相変わらずおっぱいビンカンで可愛かったねぇ🤭💕半年分、たっくさん気持ちよくなってくれたかな(/ω\*)✨️また是非遊びに来てね♡宮古島の感想聞かせて〜❣️💖堺出張のお兄さま💖出張前にありがとう♡1週間てながい〜🥲💦乗り切る活力になれたかな🥰❣️受け身が好き?🤭って聞くととっても元気なお返事ありがとう🤣♡最初からたくさん反応してくれて責めがいあって楽しかったぁ💕お兄さまの責めもとっても気持ちよかったけど(/ω\*)💖おっぱいめっちゃ気持ちよかった🥺💦お酒のやらかしエピソード面白かったね🤣ちょっと遠いけどまた遊びに来てね♡💖豊中のお兄さま💖お出かけ終わりにありがとう♡久しぶりのミナミは疲れた?🤣いっぱい気持ちよくなっていっぱい水分補給して帰ったね🤣❣️クールな感じだったからおっぱい感じないのか🥲と思ってたけどちゃんと気持ちよくなってくれたみたいで🤣満足してもらえて良かったぁ🥰💖お口も素股も気持ちよかった?💕あの後結局ご飯どこ行ったんだろ🤣話してるそばからどんどん食べたいものが変わっていって面白かったです😂😂また是非遊びにきてね♡💖ライザップ中のお兄さま💖お休みの日にありがとう♡ご多忙すぎて久しぶりの休暇😂いっぱい癒されて貰えたかな?🥰🥰自称遅漏さんなだけあって確かにイくのにすこーしだけ時間かかっちゃったけどしっかり気持ちよくなって貰えたみたいで嬉しい💖69もローションプレイも良かった?♡美琴も頑張った甲斐がありました😚💕あの後一蘭と天下一品どっち行ったの?🍜チートデイはしっかり楽しんで、お互いダイエットがんばろうね♡笑💖カレー好きのお兄さま💖お友達とお出かけ終わりにありがとう♡昼ごはんカレーで夜ご飯カレーうどんなカレー好きすぎるお兄さま😂❣️美琴もカレーうどん大好きだからめちゃくちゃメシテロでした🤤💦責めるの上手でめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃいました🫣💕気持ちよくしてくれてありがとう🥰お兄さまもおっぱい弱かったけど🤭♡早漏かな?って気にされてたけど全然そんなことないよ🥺❣️それより敏感で可愛かったです(*´艸`)またカレー食べて遊びに来てね♡えっちで素敵なお兄さま、美琴と遊んでくれてありがとう💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴





    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    えっちで楽しい時間を
    ありがとうございましたっ🥰💖


    お久しぶりのお兄さまにも
    初めましてのお兄さまにも会えて
    素敵な1日だった〜❣️





    💖試験終わりのお兄さま💖

    めっっちゃ久しぶり〜❣️❣️
    覚えててくれただけで嬉しいのに
    何回かチャレンジしてくれてて
    やっと都合ついたなんて🥹✨️
    美琴も嬉しすぎました( *´艸`)💕
    予定たくさんで忙しいのに無理やり
    美琴の時間をねじ込んでくれて🥰
    美琴ちゃんに会えただけで今日は
    最高の日や〜って嬉しすぎ🥺💖
    相変わらずおっぱいビンカンで
    可愛かったねぇ🤭💕
    半年分、たっくさん気持ちよく
    なってくれたかな(/ω\*)✨️
    また是非遊びに来てね♡
    宮古島の感想聞かせて〜❣️








    💖堺出張のお兄さま💖

    出張前にありがとう♡
    1週間てながい〜🥲💦
    乗り切る活力になれたかな🥰❣️
    受け身が好き?🤭って聞くと
    とっても元気なお返事ありがとう🤣♡
    最初からたくさん反応してくれて
    責めがいあって楽しかったぁ💕
    お兄さまの責めもとっても
    気持ちよかったけど(/ω\*)💖
    おっぱいめっちゃ気持ちよかった🥺💦
    お酒のやらかしエピソード面白かったね🤣
    ちょっと遠いけどまた遊びに来てね♡







    💖豊中のお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    久しぶりのミナミは疲れた?🤣
    いっぱい気持ちよくなって
    いっぱい水分補給して帰ったね🤣❣️
    クールな感じだったからおっぱい
    感じないのか🥲と思ってたけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれたみたいで🤣
    満足してもらえて良かったぁ🥰💖
    お口も素股も気持ちよかった?💕
    あの後結局ご飯どこ行ったんだろ🤣
    話してるそばからどんどん食べたいものが
    変わっていって面白かったです😂😂
    また是非遊びにきてね♡







    💖ライザップ中のお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    ご多忙すぎて久しぶりの休暇😂
    いっぱい癒されて貰えたかな?🥰🥰
    自称遅漏さんなだけあって
    確かにイくのにすこーしだけ
    時間かかっちゃったけどしっかり
    気持ちよくなって貰えたみたいで嬉しい💖
    69もローションプレイも良かった?♡
    美琴も頑張った甲斐がありました😚💕
    あの後一蘭と天下一品どっち行ったの?🍜
    チートデイはしっかり楽しんで、
    お互いダイエットがんばろうね♡笑







    💖カレー好きのお兄さま💖

    お友達とお出かけ終わりにありがとう♡
    昼ごはんカレーで夜ご飯カレーうどんな
    カレー好きすぎるお兄さま😂❣️
    美琴もカレーうどん大好きだから
    めちゃくちゃメシテロでした🤤💦
    責めるの上手でめちゃくちゃ
    気持ちよくなっちゃいました🫣💕
    気持ちよくしてくれてありがとう🥰
    お兄さまもおっぱい弱かったけど🤭♡
    早漏かな?って気にされてたけど
    全然そんなことないよ🥺❣️
    それより敏感で可愛かったです( *´艸`)
    またカレー食べて遊びに来てね♡





    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と遊んでくれてありがとう💖


    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    ムラムラ持ち越し♡

    6/16 22:52




    お兄さま方こんばんは♡



    今日も素敵なお兄さまと
    いーっぱい気持ちよくなれて
    幸せな1日だった〜( *´艸`)💖


    美琴と遊んでくれて
    ありがとうっ🥰🥰


    今日はぐっすり
    眠れるはずです(/ω\*)💕


    次の出勤は
    明日17日(月)ですっ🎶


    週明けにムラムラ持ち越した
    えっちなお兄さまの
    お誘い待ってるねぇ💖💖




    美琴

    ムラムラ持ち越し♡

    お兄さま方こんばんは♡今日も素敵なお兄さまといーっぱい気持ちよくなれて幸せな1日だった〜(*´艸`)💖美琴と遊んでくれてありがとうっ🥰🥰今日はぐっすり眠れるはずです(/ω\*)💕次の出勤は明日17日(月)ですっ🎶週明けにムラムラ持ち越したえっちなお兄さまのお誘い待ってるねぇ💖💖美琴




    お兄さま方こんばんは♡



    今日も素敵なお兄さまと
    いーっぱい気持ちよくなれて
    幸せな1日だった〜( *´艸`)💖


    美琴と遊んでくれて
    ありがとうっ🥰🥰


    今日はぐっすり
    眠れるはずです(/ω\*)💕


    次の出勤は
    明日17日(月)ですっ🎶


    週明けにムラムラ持ち越した
    えっちなお兄さまの
    お誘い待ってるねぇ💖💖




    美琴

    お花♡

    6/16 12:32




    お兄さま方こんにちは♡




    おしりのお花🌸可愛い?💖

    お気に入りです( *´艸`)💕



    ドレス脱がせてもらった時に
    わぁ〜✨️ってお兄さまが
    驚いてくれたり喜んでくれるのが
    嬉しいっ🤭💖



    今日も可愛い下着で
    お待ちしてるね(/ω\*)❣️



    美琴

    お花♡

    お兄さま方こんにちは♡おしりのお花🌸可愛い?💖お気に入りです(*´艸`)💕ドレス脱がせてもらった時にわぁ〜✨️ってお兄さまが驚いてくれたり喜んでくれるのが嬉しいっ🤭💖今日も可愛い下着でお待ちしてるね(/ω\*)❣️美琴




    お兄さま方こんにちは♡




    おしりのお花🌸可愛い?💖

    お気に入りです( *´艸`)💕



    ドレス脱がせてもらった時に
    わぁ〜✨️ってお兄さまが
    驚いてくれたり喜んでくれるのが
    嬉しいっ🤭💖



    今日も可愛い下着で
    お待ちしてるね(/ω\*)❣️



    美琴

    6/15(土)のありがとう♡

    6/16 09:02




    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も楽しかったぁ💖🥰

    一緒に気持ちよくなってくださった
    お兄さま方本当にありがとう😚❣️




    💖胃袋高校生なお兄さま💖

    毎月ありがとう♡
    夏の装いで素敵でした🌴✨️
    いつも色んなところ飛び回ってるなぁって
    思ってたけどLAは予想外すぎた🤣🤣
    忙しそうだけど楽しそう( *´艸`)❣️
    今回も身体中舐め尽くされ
    ちゃいました🫣💦💖
    お兄さまのせい?おかげ?笑 で
    性感帯が増えそうです😠💦
    でも美琴もお兄さまの性感帯と
    感度を高めてる自信があるので
    トントンだね😚💕
    別荘での休暇楽しめてるかなぁ🎶
    また来月も楽しみにしてるね♡







    💖千葉からのお兄さま💖

    ビビッと来てくれてありがとう♡
    好きなレストランのために弾丸旅
    なんてスゴすぎ❣️
    お店の人嬉しいだろうなぁ( *´艸`)✨️
    美琴も行きたくなりました🤤💕
    身体洗ってる時からいっぱい反応
    してくれて、、♡
    予想通りとってもビンカンなお兄さまで
    責めるの楽しかったぁ🥰💖
    おっぱいもたまたまも気持ちよかったね🥰
    脚フェチでたくさん脚を愛でられたのは
    ちょっと恥ずかしかったけど🫣笑
    来てよかったって言ってくれてありがとう♡
    また是非お待ちしてるね♡







    💖別れたてのお兄さま💖

    昼飲み終わりにありがとう♡
    彼女と別れたてで傷心中なのかな🥲
    と思ったら解放されてて笑っちゃった🤣
    羽根伸ばし記念ですね( *´艸`)💕
    キス好きのお兄さまだから
    ずーっとキスしてたね🫣❣️
    お兄さまのキスは大胆で野性的でした🤭
    責めでもたくさん
    気持ちよくしてもらった🥰
    ちゃんとお返ししたけど🤭💖
    たくさん感じてくれて嬉しい🎶
    いっぱい出してくれて大満足です😚💕
    お話も楽しかったしまた是非遊びに来てね♡







    💖ピンクベージュのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    ピンクベージュのスーツ似合ってたぁ✨️
    美琴より年下でワンコ系なお兄さま🐶
    母性本能くすぐられちゃった🫣❣️
    キス好きでたくさん甘えてきて
    くれるのもとっても可愛かったです🥰
    ローション気持ちよかった?💖
    いっぱい出してくれたね( *´艸`)💕
    お仕事のお話もとっても興味深かった❣️
    お酒の飲みすぎには注意してね🤣
    お兄さまも癒されてくれてたらいいな🎶
    またお顔見せにきてね♡







    💖トレーナーのお兄さま💖

    イイ身体してるからトレーニーかと
    思ったらトレーナー側だった😳✨️
    ストイックで素敵です( *´艸`)💕
    乳首よわよわで可愛かったなぁ〜🥰
    乳首だけでイけるのもすごいし
    空イキ?っていうの?とっても
    えっちで興奮しました🫣💖
    責めるのも上手で美琴もたくさん
    イかされちゃったけど🥹🥹
    同じくらいイけたかな( *´艸`)?💕
    気持ちよさそうなお顔たくさん
    見せてくれてありがとう🤭❣️
    またお仕事終わりにでも遊びに来てね♡







    💖社員旅行のお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    朝7時からユニバ行ったの😂😂
    モチベ高くて素晴らしい( *´艸`)✨️
    美琴とたくさん気持ちよくなった後も
    めっちゃ眠そうとか疲れてる様子無かったし
    すごい体力あるんだね👏❣️
    後ろからされるの気持ちよかった?💖
    えっちなポーズのお兄さま
    とっても可愛かったです( *´艸`)💕
    関西弁たくさん摂取できたかな🤣🤣
    いっぱい可愛い綺麗って褒めてくれて
    ありがとう(/ω\*)💖
    次もまた情報交換しようね♡







    💖茨城からのお兄さま💖

    出張の前乗りでありがとう♡
    1週間は長いねぇ🥲🥲💦
    乗り切る活力になれたかな🥰
    おっぱいでたくさん気持ちよくなれた?💖
    受け身がお好きなお兄さまだから
    美琴が思う存分責めさせてもらったね🥰
    お口もおっぱいも素股もいっぱい
    感じてくれて、勢いよく出してくれて
    若さ漲ってました( *´艸`)💕
    次は2回戦がんばろうねっ😚❣️
    あ、茨城のいいところも次回
    教えてください🤣♡





    えっちで素敵なお兄さま方、
    楽しい時間をありがとう💖🎶


    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    6/15(土)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤も楽しかったぁ💖🥰一緒に気持ちよくなってくださったお兄さま方本当にありがとう😚❣️💖胃袋高校生なお兄さま💖毎月ありがとう♡夏の装いで素敵でした🌴✨️いつも色んなところ飛び回ってるなぁって思ってたけどLAは予想外すぎた🤣🤣忙しそうだけど楽しそう(*´艸`)❣️今回も身体中舐め尽くされちゃいました🫣💦💖お兄さまのせい?おかげ?笑で性感帯が増えそうです😠💦でも美琴もお兄さまの性感帯と感度を高めてる自信があるのでトントンだね😚💕別荘での休暇楽しめてるかなぁ🎶また来月も楽しみにしてるね♡💖千葉からのお兄さま💖ビビッと来てくれてありがとう♡好きなレストランのために弾丸旅なんてスゴすぎ❣️お店の人嬉しいだろうなぁ(*´艸`)✨️美琴も行きたくなりました🤤💕身体洗ってる時からいっぱい反応してくれて、、♡予想通りとってもビンカンなお兄さまで責めるの楽しかったぁ🥰💖おっぱいもたまたまも気持ちよかったね🥰脚フェチでたくさん脚を愛でられたのはちょっと恥ずかしかったけど🫣笑来てよかったって言ってくれてありがとう♡また是非お待ちしてるね♡💖別れたてのお兄さま💖昼飲み終わりにありがとう♡彼女と別れたてで傷心中なのかな🥲と思ったら解放されてて笑っちゃった🤣羽根伸ばし記念ですね(*´艸`)💕キス好きのお兄さまだからずーっとキスしてたね🫣❣️お兄さまのキスは大胆で野性的でした🤭責めでもたくさん気持ちよくしてもらった🥰ちゃんとお返ししたけど🤭💖たくさん感じてくれて嬉しい🎶いっぱい出してくれて大満足です😚💕お話も楽しかったしまた是非遊びに来てね♡💖ピンクベージュのお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡ピンクベージュのスーツ似合ってたぁ✨️美琴より年下でワンコ系なお兄さま🐶母性本能くすぐられちゃった🫣❣️キス好きでたくさん甘えてきてくれるのもとっても可愛かったです🥰ローション気持ちよかった?💖いっぱい出してくれたね(*´艸`)💕お仕事のお話もとっても興味深かった❣️お酒の飲みすぎには注意してね🤣お兄さまも癒されてくれてたらいいな🎶またお顔見せにきてね♡💖トレーナーのお兄さま💖イイ身体してるからトレーニーかと思ったらトレーナー側だった😳✨️ストイックで素敵です(*´艸`)💕乳首よわよわで可愛かったなぁ〜🥰乳首だけでイけるのもすごいし空イキ?っていうの?とってもえっちで興奮しました🫣💖責めるのも上手で美琴もたくさんイかされちゃったけど🥹🥹同じくらいイけたかな(*´艸`)?💕気持ちよさそうなお顔たくさん見せてくれてありがとう🤭❣️またお仕事終わりにでも遊びに来てね♡💖社員旅行のお兄さま💖お出かけ終わりにありがとう♡朝7時からユニバ行ったの😂😂モチベ高くて素晴らしい(*´艸`)✨️美琴とたくさん気持ちよくなった後もめっちゃ眠そうとか疲れてる様子無かったしすごい体力あるんだね👏❣️後ろからされるの気持ちよかった?💖えっちなポーズのお兄さまとっても可愛かったです(*´艸`)💕関西弁たくさん摂取できたかな🤣🤣いっぱい可愛い綺麗って褒めてくれてありがとう(/ω\*)💖次もまた情報交換しようね♡💖茨城からのお兄さま💖出張の前乗りでありがとう♡1週間は長いねぇ🥲🥲💦乗り切る活力になれたかな🥰おっぱいでたくさん気持ちよくなれた?💖受け身がお好きなお兄さまだから美琴が思う存分責めさせてもらったね🥰お口もおっぱいも素股もいっぱい感じてくれて、勢いよく出してくれて若さ漲ってました(*´艸`)💕次は2回戦がんばろうねっ😚❣️あ、茨城のいいところも次回教えてください🤣♡えっちで素敵なお兄さま方、楽しい時間をありがとう💖🎶またお会い出来る日を願って…🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も楽しかったぁ💖🥰

    一緒に気持ちよくなってくださった
    お兄さま方本当にありがとう😚❣️




    💖胃袋高校生なお兄さま💖

    毎月ありがとう♡
    夏の装いで素敵でした🌴✨️
    いつも色んなところ飛び回ってるなぁって
    思ってたけどLAは予想外すぎた🤣🤣
    忙しそうだけど楽しそう( *´艸`)❣️
    今回も身体中舐め尽くされ
    ちゃいました🫣💦💖
    お兄さまのせい?おかげ?笑 で
    性感帯が増えそうです😠💦
    でも美琴もお兄さまの性感帯と
    感度を高めてる自信があるので
    トントンだね😚💕
    別荘での休暇楽しめてるかなぁ🎶
    また来月も楽しみにしてるね♡







    💖千葉からのお兄さま💖

    ビビッと来てくれてありがとう♡
    好きなレストランのために弾丸旅
    なんてスゴすぎ❣️
    お店の人嬉しいだろうなぁ( *´艸`)✨️
    美琴も行きたくなりました🤤💕
    身体洗ってる時からいっぱい反応
    してくれて、、♡
    予想通りとってもビンカンなお兄さまで
    責めるの楽しかったぁ🥰💖
    おっぱいもたまたまも気持ちよかったね🥰
    脚フェチでたくさん脚を愛でられたのは
    ちょっと恥ずかしかったけど🫣笑
    来てよかったって言ってくれてありがとう♡
    また是非お待ちしてるね♡







    💖別れたてのお兄さま💖

    昼飲み終わりにありがとう♡
    彼女と別れたてで傷心中なのかな🥲
    と思ったら解放されてて笑っちゃった🤣
    羽根伸ばし記念ですね( *´艸`)💕
    キス好きのお兄さまだから
    ずーっとキスしてたね🫣❣️
    お兄さまのキスは大胆で野性的でした🤭
    責めでもたくさん
    気持ちよくしてもらった🥰
    ちゃんとお返ししたけど🤭💖
    たくさん感じてくれて嬉しい🎶
    いっぱい出してくれて大満足です😚💕
    お話も楽しかったしまた是非遊びに来てね♡







    💖ピンクベージュのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    ピンクベージュのスーツ似合ってたぁ✨️
    美琴より年下でワンコ系なお兄さま🐶
    母性本能くすぐられちゃった🫣❣️
    キス好きでたくさん甘えてきて
    くれるのもとっても可愛かったです🥰
    ローション気持ちよかった?💖
    いっぱい出してくれたね( *´艸`)💕
    お仕事のお話もとっても興味深かった❣️
    お酒の飲みすぎには注意してね🤣
    お兄さまも癒されてくれてたらいいな🎶
    またお顔見せにきてね♡







    💖トレーナーのお兄さま💖

    イイ身体してるからトレーニーかと
    思ったらトレーナー側だった😳✨️
    ストイックで素敵です( *´艸`)💕
    乳首よわよわで可愛かったなぁ〜🥰
    乳首だけでイけるのもすごいし
    空イキ?っていうの?とっても
    えっちで興奮しました🫣💖
    責めるのも上手で美琴もたくさん
    イかされちゃったけど🥹🥹
    同じくらいイけたかな( *´艸`)?💕
    気持ちよさそうなお顔たくさん
    見せてくれてありがとう🤭❣️
    またお仕事終わりにでも遊びに来てね♡







    💖社員旅行のお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    朝7時からユニバ行ったの😂😂
    モチベ高くて素晴らしい( *´艸`)✨️
    美琴とたくさん気持ちよくなった後も
    めっちゃ眠そうとか疲れてる様子無かったし
    すごい体力あるんだね👏❣️
    後ろからされるの気持ちよかった?💖
    えっちなポーズのお兄さま
    とっても可愛かったです( *´艸`)💕
    関西弁たくさん摂取できたかな🤣🤣
    いっぱい可愛い綺麗って褒めてくれて
    ありがとう(/ω\*)💖
    次もまた情報交換しようね♡







    💖茨城からのお兄さま💖

    出張の前乗りでありがとう♡
    1週間は長いねぇ🥲🥲💦
    乗り切る活力になれたかな🥰
    おっぱいでたくさん気持ちよくなれた?💖
    受け身がお好きなお兄さまだから
    美琴が思う存分責めさせてもらったね🥰
    お口もおっぱいも素股もいっぱい
    感じてくれて、勢いよく出してくれて
    若さ漲ってました( *´艸`)💕
    次は2回戦がんばろうねっ😚❣️
    あ、茨城のいいところも次回
    教えてください🤣♡





    えっちで素敵なお兄さま方、
    楽しい時間をありがとう💖🎶


    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    脚フェチ?♡

    6/15 20:25




    お兄さま方こんばんは♡



    今日もたくさんありがとう💖😚

    まだあともう少し居るので
    滑り込みで美琴と
    気持ちよくなってくれるお兄さま
    募集してます( *´艸`)💕



    脚フェチのお兄さまって
    多いのかな?🥰

    結構褒めてもらえることが多くて
    嬉しいっ🫣💖💖


    自分の自信のあるパーツじゃないのに
    誰かに刺さるって嬉しいよね🤭❣️



    お兄さまのフェチも
    教えてください🥰💖



    美琴

    脚フェチ?♡

    お兄さま方こんばんは♡今日もたくさんありがとう💖😚まだあともう少し居るので滑り込みで美琴と気持ちよくなってくれるお兄さま募集してます(*´艸`)💕脚フェチのお兄さまって多いのかな?🥰結構褒めてもらえることが多くて嬉しいっ🫣💖💖自分の自信のあるパーツじゃないのに誰かに刺さるって嬉しいよね🤭❣️お兄さまのフェチも教えてください🥰💖美琴




    お兄さま方こんばんは♡



    今日もたくさんありがとう💖😚

    まだあともう少し居るので
    滑り込みで美琴と
    気持ちよくなってくれるお兄さま
    募集してます( *´艸`)💕



    脚フェチのお兄さまって
    多いのかな?🥰

    結構褒めてもらえることが多くて
    嬉しいっ🫣💖💖


    自分の自信のあるパーツじゃないのに
    誰かに刺さるって嬉しいよね🤭❣️



    お兄さまのフェチも
    教えてください🥰💖



    美琴

    持て余してる?♡

    6/15 16:03




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も仲良し様、
    初めましてのお兄さま、
    美琴に会いに来てくれて
    本当にありがとうっ🥰🥰❣️


    えっちで楽しい週末を
    一緒に過ごせて嬉しい😚🎶


    ムラムラを持て余してるお兄さま、
    癒しが欲しいお兄さま、
    美琴がたくさん楽しませるね🤭💖


    まだまだお待ちしてます💋♡



    美琴

    持て余してる?♡

    お兄さま方こんにちは♡今日も仲良し様、初めましてのお兄さま、美琴に会いに来てくれて本当にありがとうっ🥰🥰❣️えっちで楽しい週末を一緒に過ごせて嬉しい😚🎶ムラムラを持て余してるお兄さま、癒しが欲しいお兄さま、美琴がたくさん楽しませるね🤭💖まだまだお待ちしてます💋♡美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も仲良し様、
    初めましてのお兄さま、
    美琴に会いに来てくれて
    本当にありがとうっ🥰🥰❣️


    えっちで楽しい週末を
    一緒に過ごせて嬉しい😚🎶


    ムラムラを持て余してるお兄さま、
    癒しが欲しいお兄さま、
    美琴がたくさん楽しませるね🤭💖


    まだまだお待ちしてます💋♡



    美琴

    至れり尽くせり♡

    6/15 13:02




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も暑くなりそうだねぇ😳💦

    お出かけされるお兄さま、
    ちゃんと水分補給してね🥺❣️


    美琴のお部屋は
    涼しいしお風呂でさっぱり
    出来るしお茶もあるよっ( *´艸`)💖

    しかもいっぱい
    気持ちよくもなれます🫣🫣❣️笑


    是非遊びに来てね🥰💖


    ご予約くださってる素敵なお兄さま、
    本当にありがとう🥺🥺💕

    会えるの楽しみ🎶



    ご予定無いお兄さまも
    是非お顔見に来てくれると嬉しい💖




    美琴

    至れり尽くせり♡

    お兄さま方こんにちは♡今日も暑くなりそうだねぇ😳💦お出かけされるお兄さま、ちゃんと水分補給してね🥺❣️美琴のお部屋は涼しいしお風呂でさっぱり出来るしお茶もあるよっ(*´艸`)💖しかもいっぱい気持ちよくもなれます🫣🫣❣️笑是非遊びに来てね🥰💖ご予約くださってる素敵なお兄さま、本当にありがとう🥺🥺💕会えるの楽しみ🎶ご予定無いお兄さまも是非お顔見に来てくれると嬉しい💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も暑くなりそうだねぇ😳💦

    お出かけされるお兄さま、
    ちゃんと水分補給してね🥺❣️


    美琴のお部屋は
    涼しいしお風呂でさっぱり
    出来るしお茶もあるよっ( *´艸`)💖

    しかもいっぱい
    気持ちよくもなれます🫣🫣❣️笑


    是非遊びに来てね🥰💖


    ご予約くださってる素敵なお兄さま、
    本当にありがとう🥺🥺💕

    会えるの楽しみ🎶



    ご予定無いお兄さまも
    是非お顔見に来てくれると嬉しい💖




    美琴