• MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/16(日)のありがとう♡

    6/17 08:30





    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    えっちで楽しい時間を
    ありがとうございましたっ🥰💖


    お久しぶりのお兄さまにも
    初めましてのお兄さまにも会えて
    素敵な1日だった〜❣️





    💖試験終わりのお兄さま💖

    めっっちゃ久しぶり〜❣️❣️
    覚えててくれただけで嬉しいのに
    何回かチャレンジしてくれてて
    やっと都合ついたなんて🥹✨️
    美琴も嬉しすぎました( *´艸`)💕
    予定たくさんで忙しいのに無理やり
    美琴の時間をねじ込んでくれて🥰
    美琴ちゃんに会えただけで今日は
    最高の日や〜って嬉しすぎ🥺💖
    相変わらずおっぱいビンカンで
    可愛かったねぇ🤭💕
    半年分、たっくさん気持ちよく
    なってくれたかな(/ω\*)✨️
    また是非遊びに来てね♡
    宮古島の感想聞かせて〜❣️








    💖堺出張のお兄さま💖

    出張前にありがとう♡
    1週間てながい〜🥲💦
    乗り切る活力になれたかな🥰❣️
    受け身が好き?🤭って聞くと
    とっても元気なお返事ありがとう🤣♡
    最初からたくさん反応してくれて
    責めがいあって楽しかったぁ💕
    お兄さまの責めもとっても
    気持ちよかったけど(/ω\*)💖
    おっぱいめっちゃ気持ちよかった🥺💦
    お酒のやらかしエピソード面白かったね🤣
    ちょっと遠いけどまた遊びに来てね♡







    💖豊中のお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    久しぶりのミナミは疲れた?🤣
    いっぱい気持ちよくなって
    いっぱい水分補給して帰ったね🤣❣️
    クールな感じだったからおっぱい
    感じないのか🥲と思ってたけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれたみたいで🤣
    満足してもらえて良かったぁ🥰💖
    お口も素股も気持ちよかった?💕
    あの後結局ご飯どこ行ったんだろ🤣
    話してるそばからどんどん食べたいものが
    変わっていって面白かったです😂😂
    また是非遊びにきてね♡







    💖ライザップ中のお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    ご多忙すぎて久しぶりの休暇😂
    いっぱい癒されて貰えたかな?🥰🥰
    自称遅漏さんなだけあって
    確かにイくのにすこーしだけ
    時間かかっちゃったけどしっかり
    気持ちよくなって貰えたみたいで嬉しい💖
    69もローションプレイも良かった?♡
    美琴も頑張った甲斐がありました😚💕
    あの後一蘭と天下一品どっち行ったの?🍜
    チートデイはしっかり楽しんで、
    お互いダイエットがんばろうね♡笑







    💖カレー好きのお兄さま💖

    お友達とお出かけ終わりにありがとう♡
    昼ごはんカレーで夜ご飯カレーうどんな
    カレー好きすぎるお兄さま😂❣️
    美琴もカレーうどん大好きだから
    めちゃくちゃメシテロでした🤤💦
    責めるの上手でめちゃくちゃ
    気持ちよくなっちゃいました🫣💕
    気持ちよくしてくれてありがとう🥰
    お兄さまもおっぱい弱かったけど🤭♡
    早漏かな?って気にされてたけど
    全然そんなことないよ🥺❣️
    それより敏感で可愛かったです( *´艸`)
    またカレー食べて遊びに来てね♡





    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と遊んでくれてありがとう💖


    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    6/16(日)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤もえっちで楽しい時間をありがとうございましたっ🥰💖お久しぶりのお兄さまにも初めましてのお兄さまにも会えて素敵な1日だった〜❣️💖試験終わりのお兄さま💖めっっちゃ久しぶり〜❣️❣️覚えててくれただけで嬉しいのに何回かチャレンジしてくれててやっと都合ついたなんて🥹✨️美琴も嬉しすぎました(*´艸`)💕予定たくさんで忙しいのに無理やり美琴の時間をねじ込んでくれて🥰美琴ちゃんに会えただけで今日は最高の日や〜って嬉しすぎ🥺💖相変わらずおっぱいビンカンで可愛かったねぇ🤭💕半年分、たっくさん気持ちよくなってくれたかな(/ω\*)✨️また是非遊びに来てね♡宮古島の感想聞かせて〜❣️💖堺出張のお兄さま💖出張前にありがとう♡1週間てながい〜🥲💦乗り切る活力になれたかな🥰❣️受け身が好き?🤭って聞くととっても元気なお返事ありがとう🤣♡最初からたくさん反応してくれて責めがいあって楽しかったぁ💕お兄さまの責めもとっても気持ちよかったけど(/ω\*)💖おっぱいめっちゃ気持ちよかった🥺💦お酒のやらかしエピソード面白かったね🤣ちょっと遠いけどまた遊びに来てね♡💖豊中のお兄さま💖お出かけ終わりにありがとう♡久しぶりのミナミは疲れた?🤣いっぱい気持ちよくなっていっぱい水分補給して帰ったね🤣❣️クールな感じだったからおっぱい感じないのか🥲と思ってたけどちゃんと気持ちよくなってくれたみたいで🤣満足してもらえて良かったぁ🥰💖お口も素股も気持ちよかった?💕あの後結局ご飯どこ行ったんだろ🤣話してるそばからどんどん食べたいものが変わっていって面白かったです😂😂また是非遊びにきてね♡💖ライザップ中のお兄さま💖お休みの日にありがとう♡ご多忙すぎて久しぶりの休暇😂いっぱい癒されて貰えたかな?🥰🥰自称遅漏さんなだけあって確かにイくのにすこーしだけ時間かかっちゃったけどしっかり気持ちよくなって貰えたみたいで嬉しい💖69もローションプレイも良かった?♡美琴も頑張った甲斐がありました😚💕あの後一蘭と天下一品どっち行ったの?🍜チートデイはしっかり楽しんで、お互いダイエットがんばろうね♡笑💖カレー好きのお兄さま💖お友達とお出かけ終わりにありがとう♡昼ごはんカレーで夜ご飯カレーうどんなカレー好きすぎるお兄さま😂❣️美琴もカレーうどん大好きだからめちゃくちゃメシテロでした🤤💦責めるの上手でめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃいました🫣💕気持ちよくしてくれてありがとう🥰お兄さまもおっぱい弱かったけど🤭♡早漏かな?って気にされてたけど全然そんなことないよ🥺❣️それより敏感で可愛かったです(*´艸`)またカレー食べて遊びに来てね♡えっちで素敵なお兄さま、美琴と遊んでくれてありがとう💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴





    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    えっちで楽しい時間を
    ありがとうございましたっ🥰💖


    お久しぶりのお兄さまにも
    初めましてのお兄さまにも会えて
    素敵な1日だった〜❣️





    💖試験終わりのお兄さま💖

    めっっちゃ久しぶり〜❣️❣️
    覚えててくれただけで嬉しいのに
    何回かチャレンジしてくれてて
    やっと都合ついたなんて🥹✨️
    美琴も嬉しすぎました( *´艸`)💕
    予定たくさんで忙しいのに無理やり
    美琴の時間をねじ込んでくれて🥰
    美琴ちゃんに会えただけで今日は
    最高の日や〜って嬉しすぎ🥺💖
    相変わらずおっぱいビンカンで
    可愛かったねぇ🤭💕
    半年分、たっくさん気持ちよく
    なってくれたかな(/ω\*)✨️
    また是非遊びに来てね♡
    宮古島の感想聞かせて〜❣️








    💖堺出張のお兄さま💖

    出張前にありがとう♡
    1週間てながい〜🥲💦
    乗り切る活力になれたかな🥰❣️
    受け身が好き?🤭って聞くと
    とっても元気なお返事ありがとう🤣♡
    最初からたくさん反応してくれて
    責めがいあって楽しかったぁ💕
    お兄さまの責めもとっても
    気持ちよかったけど(/ω\*)💖
    おっぱいめっちゃ気持ちよかった🥺💦
    お酒のやらかしエピソード面白かったね🤣
    ちょっと遠いけどまた遊びに来てね♡







    💖豊中のお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    久しぶりのミナミは疲れた?🤣
    いっぱい気持ちよくなって
    いっぱい水分補給して帰ったね🤣❣️
    クールな感じだったからおっぱい
    感じないのか🥲と思ってたけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれたみたいで🤣
    満足してもらえて良かったぁ🥰💖
    お口も素股も気持ちよかった?💕
    あの後結局ご飯どこ行ったんだろ🤣
    話してるそばからどんどん食べたいものが
    変わっていって面白かったです😂😂
    また是非遊びにきてね♡







    💖ライザップ中のお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    ご多忙すぎて久しぶりの休暇😂
    いっぱい癒されて貰えたかな?🥰🥰
    自称遅漏さんなだけあって
    確かにイくのにすこーしだけ
    時間かかっちゃったけどしっかり
    気持ちよくなって貰えたみたいで嬉しい💖
    69もローションプレイも良かった?♡
    美琴も頑張った甲斐がありました😚💕
    あの後一蘭と天下一品どっち行ったの?🍜
    チートデイはしっかり楽しんで、
    お互いダイエットがんばろうね♡笑







    💖カレー好きのお兄さま💖

    お友達とお出かけ終わりにありがとう♡
    昼ごはんカレーで夜ご飯カレーうどんな
    カレー好きすぎるお兄さま😂❣️
    美琴もカレーうどん大好きだから
    めちゃくちゃメシテロでした🤤💦
    責めるの上手でめちゃくちゃ
    気持ちよくなっちゃいました🫣💕
    気持ちよくしてくれてありがとう🥰
    お兄さまもおっぱい弱かったけど🤭♡
    早漏かな?って気にされてたけど
    全然そんなことないよ🥺❣️
    それより敏感で可愛かったです( *´艸`)
    またカレー食べて遊びに来てね♡





    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と遊んでくれてありがとう💖


    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    ムラムラ持ち越し♡

    6/16 22:52




    お兄さま方こんばんは♡



    今日も素敵なお兄さまと
    いーっぱい気持ちよくなれて
    幸せな1日だった〜( *´艸`)💖


    美琴と遊んでくれて
    ありがとうっ🥰🥰


    今日はぐっすり
    眠れるはずです(/ω\*)💕


    次の出勤は
    明日17日(月)ですっ🎶


    週明けにムラムラ持ち越した
    えっちなお兄さまの
    お誘い待ってるねぇ💖💖




    美琴

    ムラムラ持ち越し♡

    お兄さま方こんばんは♡今日も素敵なお兄さまといーっぱい気持ちよくなれて幸せな1日だった〜(*´艸`)💖美琴と遊んでくれてありがとうっ🥰🥰今日はぐっすり眠れるはずです(/ω\*)💕次の出勤は明日17日(月)ですっ🎶週明けにムラムラ持ち越したえっちなお兄さまのお誘い待ってるねぇ💖💖美琴




    お兄さま方こんばんは♡



    今日も素敵なお兄さまと
    いーっぱい気持ちよくなれて
    幸せな1日だった〜( *´艸`)💖


    美琴と遊んでくれて
    ありがとうっ🥰🥰


    今日はぐっすり
    眠れるはずです(/ω\*)💕


    次の出勤は
    明日17日(月)ですっ🎶


    週明けにムラムラ持ち越した
    えっちなお兄さまの
    お誘い待ってるねぇ💖💖




    美琴

    お花♡

    6/16 12:32




    お兄さま方こんにちは♡




    おしりのお花🌸可愛い?💖

    お気に入りです( *´艸`)💕



    ドレス脱がせてもらった時に
    わぁ〜✨️ってお兄さまが
    驚いてくれたり喜んでくれるのが
    嬉しいっ🤭💖



    今日も可愛い下着で
    お待ちしてるね(/ω\*)❣️



    美琴

    お花♡

    お兄さま方こんにちは♡おしりのお花🌸可愛い?💖お気に入りです(*´艸`)💕ドレス脱がせてもらった時にわぁ〜✨️ってお兄さまが驚いてくれたり喜んでくれるのが嬉しいっ🤭💖今日も可愛い下着でお待ちしてるね(/ω\*)❣️美琴




    お兄さま方こんにちは♡




    おしりのお花🌸可愛い?💖

    お気に入りです( *´艸`)💕



    ドレス脱がせてもらった時に
    わぁ〜✨️ってお兄さまが
    驚いてくれたり喜んでくれるのが
    嬉しいっ🤭💖



    今日も可愛い下着で
    お待ちしてるね(/ω\*)❣️



    美琴

    6/15(土)のありがとう♡

    6/16 09:02




    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も楽しかったぁ💖🥰

    一緒に気持ちよくなってくださった
    お兄さま方本当にありがとう😚❣️




    💖胃袋高校生なお兄さま💖

    毎月ありがとう♡
    夏の装いで素敵でした🌴✨️
    いつも色んなところ飛び回ってるなぁって
    思ってたけどLAは予想外すぎた🤣🤣
    忙しそうだけど楽しそう( *´艸`)❣️
    今回も身体中舐め尽くされ
    ちゃいました🫣💦💖
    お兄さまのせい?おかげ?笑 で
    性感帯が増えそうです😠💦
    でも美琴もお兄さまの性感帯と
    感度を高めてる自信があるので
    トントンだね😚💕
    別荘での休暇楽しめてるかなぁ🎶
    また来月も楽しみにしてるね♡







    💖千葉からのお兄さま💖

    ビビッと来てくれてありがとう♡
    好きなレストランのために弾丸旅
    なんてスゴすぎ❣️
    お店の人嬉しいだろうなぁ( *´艸`)✨️
    美琴も行きたくなりました🤤💕
    身体洗ってる時からいっぱい反応
    してくれて、、♡
    予想通りとってもビンカンなお兄さまで
    責めるの楽しかったぁ🥰💖
    おっぱいもたまたまも気持ちよかったね🥰
    脚フェチでたくさん脚を愛でられたのは
    ちょっと恥ずかしかったけど🫣笑
    来てよかったって言ってくれてありがとう♡
    また是非お待ちしてるね♡







    💖別れたてのお兄さま💖

    昼飲み終わりにありがとう♡
    彼女と別れたてで傷心中なのかな🥲
    と思ったら解放されてて笑っちゃった🤣
    羽根伸ばし記念ですね( *´艸`)💕
    キス好きのお兄さまだから
    ずーっとキスしてたね🫣❣️
    お兄さまのキスは大胆で野性的でした🤭
    責めでもたくさん
    気持ちよくしてもらった🥰
    ちゃんとお返ししたけど🤭💖
    たくさん感じてくれて嬉しい🎶
    いっぱい出してくれて大満足です😚💕
    お話も楽しかったしまた是非遊びに来てね♡







    💖ピンクベージュのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    ピンクベージュのスーツ似合ってたぁ✨️
    美琴より年下でワンコ系なお兄さま🐶
    母性本能くすぐられちゃった🫣❣️
    キス好きでたくさん甘えてきて
    くれるのもとっても可愛かったです🥰
    ローション気持ちよかった?💖
    いっぱい出してくれたね( *´艸`)💕
    お仕事のお話もとっても興味深かった❣️
    お酒の飲みすぎには注意してね🤣
    お兄さまも癒されてくれてたらいいな🎶
    またお顔見せにきてね♡







    💖トレーナーのお兄さま💖

    イイ身体してるからトレーニーかと
    思ったらトレーナー側だった😳✨️
    ストイックで素敵です( *´艸`)💕
    乳首よわよわで可愛かったなぁ〜🥰
    乳首だけでイけるのもすごいし
    空イキ?っていうの?とっても
    えっちで興奮しました🫣💖
    責めるのも上手で美琴もたくさん
    イかされちゃったけど🥹🥹
    同じくらいイけたかな( *´艸`)?💕
    気持ちよさそうなお顔たくさん
    見せてくれてありがとう🤭❣️
    またお仕事終わりにでも遊びに来てね♡







    💖社員旅行のお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    朝7時からユニバ行ったの😂😂
    モチベ高くて素晴らしい( *´艸`)✨️
    美琴とたくさん気持ちよくなった後も
    めっちゃ眠そうとか疲れてる様子無かったし
    すごい体力あるんだね👏❣️
    後ろからされるの気持ちよかった?💖
    えっちなポーズのお兄さま
    とっても可愛かったです( *´艸`)💕
    関西弁たくさん摂取できたかな🤣🤣
    いっぱい可愛い綺麗って褒めてくれて
    ありがとう(/ω\*)💖
    次もまた情報交換しようね♡







    💖茨城からのお兄さま💖

    出張の前乗りでありがとう♡
    1週間は長いねぇ🥲🥲💦
    乗り切る活力になれたかな🥰
    おっぱいでたくさん気持ちよくなれた?💖
    受け身がお好きなお兄さまだから
    美琴が思う存分責めさせてもらったね🥰
    お口もおっぱいも素股もいっぱい
    感じてくれて、勢いよく出してくれて
    若さ漲ってました( *´艸`)💕
    次は2回戦がんばろうねっ😚❣️
    あ、茨城のいいところも次回
    教えてください🤣♡





    えっちで素敵なお兄さま方、
    楽しい時間をありがとう💖🎶


    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    6/15(土)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤も楽しかったぁ💖🥰一緒に気持ちよくなってくださったお兄さま方本当にありがとう😚❣️💖胃袋高校生なお兄さま💖毎月ありがとう♡夏の装いで素敵でした🌴✨️いつも色んなところ飛び回ってるなぁって思ってたけどLAは予想外すぎた🤣🤣忙しそうだけど楽しそう(*´艸`)❣️今回も身体中舐め尽くされちゃいました🫣💦💖お兄さまのせい?おかげ?笑で性感帯が増えそうです😠💦でも美琴もお兄さまの性感帯と感度を高めてる自信があるのでトントンだね😚💕別荘での休暇楽しめてるかなぁ🎶また来月も楽しみにしてるね♡💖千葉からのお兄さま💖ビビッと来てくれてありがとう♡好きなレストランのために弾丸旅なんてスゴすぎ❣️お店の人嬉しいだろうなぁ(*´艸`)✨️美琴も行きたくなりました🤤💕身体洗ってる時からいっぱい反応してくれて、、♡予想通りとってもビンカンなお兄さまで責めるの楽しかったぁ🥰💖おっぱいもたまたまも気持ちよかったね🥰脚フェチでたくさん脚を愛でられたのはちょっと恥ずかしかったけど🫣笑来てよかったって言ってくれてありがとう♡また是非お待ちしてるね♡💖別れたてのお兄さま💖昼飲み終わりにありがとう♡彼女と別れたてで傷心中なのかな🥲と思ったら解放されてて笑っちゃった🤣羽根伸ばし記念ですね(*´艸`)💕キス好きのお兄さまだからずーっとキスしてたね🫣❣️お兄さまのキスは大胆で野性的でした🤭責めでもたくさん気持ちよくしてもらった🥰ちゃんとお返ししたけど🤭💖たくさん感じてくれて嬉しい🎶いっぱい出してくれて大満足です😚💕お話も楽しかったしまた是非遊びに来てね♡💖ピンクベージュのお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡ピンクベージュのスーツ似合ってたぁ✨️美琴より年下でワンコ系なお兄さま🐶母性本能くすぐられちゃった🫣❣️キス好きでたくさん甘えてきてくれるのもとっても可愛かったです🥰ローション気持ちよかった?💖いっぱい出してくれたね(*´艸`)💕お仕事のお話もとっても興味深かった❣️お酒の飲みすぎには注意してね🤣お兄さまも癒されてくれてたらいいな🎶またお顔見せにきてね♡💖トレーナーのお兄さま💖イイ身体してるからトレーニーかと思ったらトレーナー側だった😳✨️ストイックで素敵です(*´艸`)💕乳首よわよわで可愛かったなぁ〜🥰乳首だけでイけるのもすごいし空イキ?っていうの?とってもえっちで興奮しました🫣💖責めるのも上手で美琴もたくさんイかされちゃったけど🥹🥹同じくらいイけたかな(*´艸`)?💕気持ちよさそうなお顔たくさん見せてくれてありがとう🤭❣️またお仕事終わりにでも遊びに来てね♡💖社員旅行のお兄さま💖お出かけ終わりにありがとう♡朝7時からユニバ行ったの😂😂モチベ高くて素晴らしい(*´艸`)✨️美琴とたくさん気持ちよくなった後もめっちゃ眠そうとか疲れてる様子無かったしすごい体力あるんだね👏❣️後ろからされるの気持ちよかった?💖えっちなポーズのお兄さまとっても可愛かったです(*´艸`)💕関西弁たくさん摂取できたかな🤣🤣いっぱい可愛い綺麗って褒めてくれてありがとう(/ω\*)💖次もまた情報交換しようね♡💖茨城からのお兄さま💖出張の前乗りでありがとう♡1週間は長いねぇ🥲🥲💦乗り切る活力になれたかな🥰おっぱいでたくさん気持ちよくなれた?💖受け身がお好きなお兄さまだから美琴が思う存分責めさせてもらったね🥰お口もおっぱいも素股もいっぱい感じてくれて、勢いよく出してくれて若さ漲ってました(*´艸`)💕次は2回戦がんばろうねっ😚❣️あ、茨城のいいところも次回教えてください🤣♡えっちで素敵なお兄さま方、楽しい時間をありがとう💖🎶またお会い出来る日を願って…🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も楽しかったぁ💖🥰

    一緒に気持ちよくなってくださった
    お兄さま方本当にありがとう😚❣️




    💖胃袋高校生なお兄さま💖

    毎月ありがとう♡
    夏の装いで素敵でした🌴✨️
    いつも色んなところ飛び回ってるなぁって
    思ってたけどLAは予想外すぎた🤣🤣
    忙しそうだけど楽しそう( *´艸`)❣️
    今回も身体中舐め尽くされ
    ちゃいました🫣💦💖
    お兄さまのせい?おかげ?笑 で
    性感帯が増えそうです😠💦
    でも美琴もお兄さまの性感帯と
    感度を高めてる自信があるので
    トントンだね😚💕
    別荘での休暇楽しめてるかなぁ🎶
    また来月も楽しみにしてるね♡







    💖千葉からのお兄さま💖

    ビビッと来てくれてありがとう♡
    好きなレストランのために弾丸旅
    なんてスゴすぎ❣️
    お店の人嬉しいだろうなぁ( *´艸`)✨️
    美琴も行きたくなりました🤤💕
    身体洗ってる時からいっぱい反応
    してくれて、、♡
    予想通りとってもビンカンなお兄さまで
    責めるの楽しかったぁ🥰💖
    おっぱいもたまたまも気持ちよかったね🥰
    脚フェチでたくさん脚を愛でられたのは
    ちょっと恥ずかしかったけど🫣笑
    来てよかったって言ってくれてありがとう♡
    また是非お待ちしてるね♡







    💖別れたてのお兄さま💖

    昼飲み終わりにありがとう♡
    彼女と別れたてで傷心中なのかな🥲
    と思ったら解放されてて笑っちゃった🤣
    羽根伸ばし記念ですね( *´艸`)💕
    キス好きのお兄さまだから
    ずーっとキスしてたね🫣❣️
    お兄さまのキスは大胆で野性的でした🤭
    責めでもたくさん
    気持ちよくしてもらった🥰
    ちゃんとお返ししたけど🤭💖
    たくさん感じてくれて嬉しい🎶
    いっぱい出してくれて大満足です😚💕
    お話も楽しかったしまた是非遊びに来てね♡







    💖ピンクベージュのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    ピンクベージュのスーツ似合ってたぁ✨️
    美琴より年下でワンコ系なお兄さま🐶
    母性本能くすぐられちゃった🫣❣️
    キス好きでたくさん甘えてきて
    くれるのもとっても可愛かったです🥰
    ローション気持ちよかった?💖
    いっぱい出してくれたね( *´艸`)💕
    お仕事のお話もとっても興味深かった❣️
    お酒の飲みすぎには注意してね🤣
    お兄さまも癒されてくれてたらいいな🎶
    またお顔見せにきてね♡







    💖トレーナーのお兄さま💖

    イイ身体してるからトレーニーかと
    思ったらトレーナー側だった😳✨️
    ストイックで素敵です( *´艸`)💕
    乳首よわよわで可愛かったなぁ〜🥰
    乳首だけでイけるのもすごいし
    空イキ?っていうの?とっても
    えっちで興奮しました🫣💖
    責めるのも上手で美琴もたくさん
    イかされちゃったけど🥹🥹
    同じくらいイけたかな( *´艸`)?💕
    気持ちよさそうなお顔たくさん
    見せてくれてありがとう🤭❣️
    またお仕事終わりにでも遊びに来てね♡







    💖社員旅行のお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    朝7時からユニバ行ったの😂😂
    モチベ高くて素晴らしい( *´艸`)✨️
    美琴とたくさん気持ちよくなった後も
    めっちゃ眠そうとか疲れてる様子無かったし
    すごい体力あるんだね👏❣️
    後ろからされるの気持ちよかった?💖
    えっちなポーズのお兄さま
    とっても可愛かったです( *´艸`)💕
    関西弁たくさん摂取できたかな🤣🤣
    いっぱい可愛い綺麗って褒めてくれて
    ありがとう(/ω\*)💖
    次もまた情報交換しようね♡







    💖茨城からのお兄さま💖

    出張の前乗りでありがとう♡
    1週間は長いねぇ🥲🥲💦
    乗り切る活力になれたかな🥰
    おっぱいでたくさん気持ちよくなれた?💖
    受け身がお好きなお兄さまだから
    美琴が思う存分責めさせてもらったね🥰
    お口もおっぱいも素股もいっぱい
    感じてくれて、勢いよく出してくれて
    若さ漲ってました( *´艸`)💕
    次は2回戦がんばろうねっ😚❣️
    あ、茨城のいいところも次回
    教えてください🤣♡





    えっちで素敵なお兄さま方、
    楽しい時間をありがとう💖🎶


    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    脚フェチ?♡

    6/15 20:25




    お兄さま方こんばんは♡



    今日もたくさんありがとう💖😚

    まだあともう少し居るので
    滑り込みで美琴と
    気持ちよくなってくれるお兄さま
    募集してます( *´艸`)💕



    脚フェチのお兄さまって
    多いのかな?🥰

    結構褒めてもらえることが多くて
    嬉しいっ🫣💖💖


    自分の自信のあるパーツじゃないのに
    誰かに刺さるって嬉しいよね🤭❣️



    お兄さまのフェチも
    教えてください🥰💖



    美琴

    脚フェチ?♡

    お兄さま方こんばんは♡今日もたくさんありがとう💖😚まだあともう少し居るので滑り込みで美琴と気持ちよくなってくれるお兄さま募集してます(*´艸`)💕脚フェチのお兄さまって多いのかな?🥰結構褒めてもらえることが多くて嬉しいっ🫣💖💖自分の自信のあるパーツじゃないのに誰かに刺さるって嬉しいよね🤭❣️お兄さまのフェチも教えてください🥰💖美琴




    お兄さま方こんばんは♡



    今日もたくさんありがとう💖😚

    まだあともう少し居るので
    滑り込みで美琴と
    気持ちよくなってくれるお兄さま
    募集してます( *´艸`)💕



    脚フェチのお兄さまって
    多いのかな?🥰

    結構褒めてもらえることが多くて
    嬉しいっ🫣💖💖


    自分の自信のあるパーツじゃないのに
    誰かに刺さるって嬉しいよね🤭❣️



    お兄さまのフェチも
    教えてください🥰💖



    美琴

    持て余してる?♡

    6/15 16:03




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も仲良し様、
    初めましてのお兄さま、
    美琴に会いに来てくれて
    本当にありがとうっ🥰🥰❣️


    えっちで楽しい週末を
    一緒に過ごせて嬉しい😚🎶


    ムラムラを持て余してるお兄さま、
    癒しが欲しいお兄さま、
    美琴がたくさん楽しませるね🤭💖


    まだまだお待ちしてます💋♡



    美琴

    持て余してる?♡

    お兄さま方こんにちは♡今日も仲良し様、初めましてのお兄さま、美琴に会いに来てくれて本当にありがとうっ🥰🥰❣️えっちで楽しい週末を一緒に過ごせて嬉しい😚🎶ムラムラを持て余してるお兄さま、癒しが欲しいお兄さま、美琴がたくさん楽しませるね🤭💖まだまだお待ちしてます💋♡美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も仲良し様、
    初めましてのお兄さま、
    美琴に会いに来てくれて
    本当にありがとうっ🥰🥰❣️


    えっちで楽しい週末を
    一緒に過ごせて嬉しい😚🎶


    ムラムラを持て余してるお兄さま、
    癒しが欲しいお兄さま、
    美琴がたくさん楽しませるね🤭💖


    まだまだお待ちしてます💋♡



    美琴

    至れり尽くせり♡

    6/15 13:02




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も暑くなりそうだねぇ😳💦

    お出かけされるお兄さま、
    ちゃんと水分補給してね🥺❣️


    美琴のお部屋は
    涼しいしお風呂でさっぱり
    出来るしお茶もあるよっ( *´艸`)💖

    しかもいっぱい
    気持ちよくもなれます🫣🫣❣️笑


    是非遊びに来てね🥰💖


    ご予約くださってる素敵なお兄さま、
    本当にありがとう🥺🥺💕

    会えるの楽しみ🎶



    ご予定無いお兄さまも
    是非お顔見に来てくれると嬉しい💖




    美琴

    至れり尽くせり♡

    お兄さま方こんにちは♡今日も暑くなりそうだねぇ😳💦お出かけされるお兄さま、ちゃんと水分補給してね🥺❣️美琴のお部屋は涼しいしお風呂でさっぱり出来るしお茶もあるよっ(*´艸`)💖しかもいっぱい気持ちよくもなれます🫣🫣❣️笑是非遊びに来てね🥰💖ご予約くださってる素敵なお兄さま、本当にありがとう🥺🥺💕会えるの楽しみ🎶ご予定無いお兄さまも是非お顔見に来てくれると嬉しい💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も暑くなりそうだねぇ😳💦

    お出かけされるお兄さま、
    ちゃんと水分補給してね🥺❣️


    美琴のお部屋は
    涼しいしお風呂でさっぱり
    出来るしお茶もあるよっ( *´艸`)💖

    しかもいっぱい
    気持ちよくもなれます🫣🫣❣️笑


    是非遊びに来てね🥰💖


    ご予約くださってる素敵なお兄さま、
    本当にありがとう🥺🥺💕

    会えるの楽しみ🎶



    ご予定無いお兄さまも
    是非お顔見に来てくれると嬉しい💖




    美琴

    6/12(水)のありがとう♡

    6/15 09:02





    お兄さま方おはよ♡


    先日の出勤も
    素敵な時間をありがとう💖


    お話弾む方ばっかりで
    とっても楽しい1日でした🥰❣️



    💖オール明けのお兄さま💖

    15時間以上ぶっ続けで飲んでたの😂
    リフレッシュしに来てくれてありがとう♡
    全然酔ってるように見えなかった😳
    強いんだねぇ( *´艸`)✨️
    終始眠たそうだったけど
    いっぱい反応してくれたし
    気持ちよかった?💖
    美琴も69でめっちゃ気持ちよくなれたよ🥰
    時たま降ってくる「可愛いっ」が
    照れるけど嬉しかったです🫣💕笑
    あのあとサウナ行けた?🤣
    あんまり無茶せず、でもまた遊びに来てね♡







    💖ラッパーのお兄さま💖

    お兄さまもオール明けにありがとう😂♡
    久しぶりの大阪ではっちゃけたね🤣
    あのあと無事に友達と
    合流できたのでしょうか🥺💦笑
    久しぶりに女の子と気持ちよくなれた?💖
    おっぱいもお口もたくさん
    感じてくれて責めてて楽しかったぁ🎶
    ビンカンなお兄さまだね( *´艸`)💕
    下着姿に喜んでくれて嬉しい💖
    また是非大阪帰ってきた時は
    美琴と遊んでください♡








    💖奈良からのお兄さま💖

    お友達と遊ぶ前にありがとう♡
    めちゃくちゃ好みの香水だった🥺❣️
    良い香りのお兄さま好きです🥰
    年下のワンコ系でとっても癒されました💕
    いっぱい美人!可愛い!って
    褒めてくれてありがとう🥺💕
    元気なかったって言ってたけど、
    全然そんなことなかったよ🤣
    逆に普段どんだけギンギンなの?🫣💖
    お口も素股も気持ちよかった?♡
    美琴もとっても楽しかったので
    また是非大阪来た時はお顔見せてね♡







    💖美容師のお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    オシャレさんなお兄さま🥰✨️
    久しぶりで緊張してたんだね!
    勇気を出して遊びに来てくれてありがと❣️
    ちゃんと気持ちよくなれた?🤭💖
    2回フィニッシュ出来なくて残念🥲
    1回目はお口だったから
    次は素股でリベンジさせてね🥺💕笑
    まったりお話も出来て楽しい時間でした✨️
    お兄さまからマイナスイオン出てた?🤭
    また是非お休みの日に遊びに来てね♡







    💖横浜からのお兄さま💖

    出張のついでにありがとう♡
    前乗りで時間作ってくれて嬉しい🎶
    せっかくやしゆっくりしたいから〜って
    初めましてだけどロングで🥰✨️
    言ってくれてた通り、ゆっくりお話も
    出来たし2回もイけたね🫣💖
    元気いっぱいで嬉しい( *´艸`)💕
    たくさん気持ちよくなれたかな😚
    お仕事でもプライベートでも色んな
    国や土地に行かれてるからめちゃくちゃ
    興味深かったぁ😳❣️
    カンクン行きたくなりました🌴✨️
    また大阪出張のタイミングで
    遊びに来てくれるの待ってるね♡




    素敵なお兄さま方
    美琴と出会ってくれて
    本当にありがとう💖

    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    6/12(水)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤も素敵な時間をありがとう💖お話弾む方ばっかりでとっても楽しい1日でした🥰❣️💖オール明けのお兄さま💖15時間以上ぶっ続けで飲んでたの😂リフレッシュしに来てくれてありがとう♡全然酔ってるように見えなかった😳強いんだねぇ(*´艸`)✨️終始眠たそうだったけどいっぱい反応してくれたし気持ちよかった?💖美琴も69でめっちゃ気持ちよくなれたよ🥰時たま降ってくる「可愛いっ」が照れるけど嬉しかったです🫣💕笑あのあとサウナ行けた?🤣あんまり無茶せず、でもまた遊びに来てね♡💖ラッパーのお兄さま💖お兄さまもオール明けにありがとう😂♡久しぶりの大阪ではっちゃけたね🤣あのあと無事に友達と合流できたのでしょうか🥺💦笑久しぶりに女の子と気持ちよくなれた?💖おっぱいもお口もたくさん感じてくれて責めてて楽しかったぁ🎶ビンカンなお兄さまだね(*´艸`)💕下着姿に喜んでくれて嬉しい💖また是非大阪帰ってきた時は美琴と遊んでください♡💖奈良からのお兄さま💖お友達と遊ぶ前にありがとう♡めちゃくちゃ好みの香水だった🥺❣️良い香りのお兄さま好きです🥰年下のワンコ系でとっても癒されました💕いっぱい美人!可愛い!って褒めてくれてありがとう🥺💕元気なかったって言ってたけど、全然そんなことなかったよ🤣逆に普段どんだけギンギンなの?🫣💖お口も素股も気持ちよかった?♡美琴もとっても楽しかったのでまた是非大阪来た時はお顔見せてね♡💖美容師のお兄さま💖お休みの日にありがとう♡オシャレさんなお兄さま🥰✨️久しぶりで緊張してたんだね!勇気を出して遊びに来てくれてありがと❣️ちゃんと気持ちよくなれた?🤭💖2回フィニッシュ出来なくて残念🥲1回目はお口だったから次は素股でリベンジさせてね🥺💕笑まったりお話も出来て楽しい時間でした✨️お兄さまからマイナスイオン出てた?🤭また是非お休みの日に遊びに来てね♡💖横浜からのお兄さま💖出張のついでにありがとう♡前乗りで時間作ってくれて嬉しい🎶せっかくやしゆっくりしたいから〜って初めましてだけどロングで🥰✨️言ってくれてた通り、ゆっくりお話も出来たし2回もイけたね🫣💖元気いっぱいで嬉しい(*´艸`)💕たくさん気持ちよくなれたかな😚お仕事でもプライベートでも色んな国や土地に行かれてるからめちゃくちゃ興味深かったぁ😳❣️カンクン行きたくなりました🌴✨️また大阪出張のタイミングで遊びに来てくれるの待ってるね♡素敵なお兄さま方美琴と出会ってくれて本当にありがとう💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴





    お兄さま方おはよ♡


    先日の出勤も
    素敵な時間をありがとう💖


    お話弾む方ばっかりで
    とっても楽しい1日でした🥰❣️



    💖オール明けのお兄さま💖

    15時間以上ぶっ続けで飲んでたの😂
    リフレッシュしに来てくれてありがとう♡
    全然酔ってるように見えなかった😳
    強いんだねぇ( *´艸`)✨️
    終始眠たそうだったけど
    いっぱい反応してくれたし
    気持ちよかった?💖
    美琴も69でめっちゃ気持ちよくなれたよ🥰
    時たま降ってくる「可愛いっ」が
    照れるけど嬉しかったです🫣💕笑
    あのあとサウナ行けた?🤣
    あんまり無茶せず、でもまた遊びに来てね♡







    💖ラッパーのお兄さま💖

    お兄さまもオール明けにありがとう😂♡
    久しぶりの大阪ではっちゃけたね🤣
    あのあと無事に友達と
    合流できたのでしょうか🥺💦笑
    久しぶりに女の子と気持ちよくなれた?💖
    おっぱいもお口もたくさん
    感じてくれて責めてて楽しかったぁ🎶
    ビンカンなお兄さまだね( *´艸`)💕
    下着姿に喜んでくれて嬉しい💖
    また是非大阪帰ってきた時は
    美琴と遊んでください♡








    💖奈良からのお兄さま💖

    お友達と遊ぶ前にありがとう♡
    めちゃくちゃ好みの香水だった🥺❣️
    良い香りのお兄さま好きです🥰
    年下のワンコ系でとっても癒されました💕
    いっぱい美人!可愛い!って
    褒めてくれてありがとう🥺💕
    元気なかったって言ってたけど、
    全然そんなことなかったよ🤣
    逆に普段どんだけギンギンなの?🫣💖
    お口も素股も気持ちよかった?♡
    美琴もとっても楽しかったので
    また是非大阪来た時はお顔見せてね♡







    💖美容師のお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    オシャレさんなお兄さま🥰✨️
    久しぶりで緊張してたんだね!
    勇気を出して遊びに来てくれてありがと❣️
    ちゃんと気持ちよくなれた?🤭💖
    2回フィニッシュ出来なくて残念🥲
    1回目はお口だったから
    次は素股でリベンジさせてね🥺💕笑
    まったりお話も出来て楽しい時間でした✨️
    お兄さまからマイナスイオン出てた?🤭
    また是非お休みの日に遊びに来てね♡







    💖横浜からのお兄さま💖

    出張のついでにありがとう♡
    前乗りで時間作ってくれて嬉しい🎶
    せっかくやしゆっくりしたいから〜って
    初めましてだけどロングで🥰✨️
    言ってくれてた通り、ゆっくりお話も
    出来たし2回もイけたね🫣💖
    元気いっぱいで嬉しい( *´艸`)💕
    たくさん気持ちよくなれたかな😚
    お仕事でもプライベートでも色んな
    国や土地に行かれてるからめちゃくちゃ
    興味深かったぁ😳❣️
    カンクン行きたくなりました🌴✨️
    また大阪出張のタイミングで
    遊びに来てくれるの待ってるね♡




    素敵なお兄さま方
    美琴と出会ってくれて
    本当にありがとう💖

    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    両刀使い♡

    6/12 21:16




    お兄さま方こんばんは♡



    今日も1日
    素敵な時間をありがとう💖



    今日は受けも責めも
    両刀使いなお兄さまが
    多かった気がする( *´艸`)💕


    一方的に気持ちよさそうな
    お兄さまを見るのも好きだけど
    上から見下ろされるのもイイネ🫣💖


    つまりいつも楽しいってことです🥰



    次の出勤は
    15日(土)❣️


    えっちなお誘い待ってるね♡



    美琴

    両刀使い♡

    お兄さま方こんばんは♡今日も1日素敵な時間をありがとう💖今日は受けも責めも両刀使いなお兄さまが多かった気がする(*´艸`)💕一方的に気持ちよさそうなお兄さまを見るのも好きだけど上から見下ろされるのもイイネ🫣💖つまりいつも楽しいってことです🥰次の出勤は15日(土)❣️えっちなお誘い待ってるね♡美琴




    お兄さま方こんばんは♡



    今日も1日
    素敵な時間をありがとう💖



    今日は受けも責めも
    両刀使いなお兄さまが
    多かった気がする( *´艸`)💕


    一方的に気持ちよさそうな
    お兄さまを見るのも好きだけど
    上から見下ろされるのもイイネ🫣💖


    つまりいつも楽しいってことです🥰



    次の出勤は
    15日(土)❣️


    えっちなお誘い待ってるね♡



    美琴

    ついで?♡

    6/12 13:05




    お兄さま方こんにちは♡



    今日もめちゃくちゃ暑い🥺!
    久しぶりに上着なしで
    出勤しました😂❣️


    お兄さまは美琴より筋肉あるし
    もっと暑い思いしてるんだろうな😢💦


    ぜひ美琴のお部屋で
    汗を流しに来てね💖


    ついでにたっくさん
    気持ちよくします( *´艸`)💕笑




    美琴


    ついで?♡

    お兄さま方こんにちは♡今日もめちゃくちゃ暑い🥺!久しぶりに上着なしで出勤しました😂❣️お兄さまは美琴より筋肉あるしもっと暑い思いしてるんだろうな😢💦ぜひ美琴のお部屋で汗を流しに来てね💖ついでにたっくさん気持ちよくします(*´艸`)💕笑美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日もめちゃくちゃ暑い🥺!
    久しぶりに上着なしで
    出勤しました😂❣️


    お兄さまは美琴より筋肉あるし
    もっと暑い思いしてるんだろうな😢💦


    ぜひ美琴のお部屋で
    汗を流しに来てね💖


    ついでにたっくさん
    気持ちよくします( *´艸`)💕笑




    美琴


    6/11(火)のありがとう♡

    6/12 08:30




    お兄さま方おはよ♡


    昨日の出勤も
    お兄さまと素敵な時間を
    過ごせました💖

    遊びに来てくださって
    本当にありがとう🥰🥰




    💖横浜出身のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    久しぶりのなんばで久しぶりの
    お店だったんだね🥰✨️
    会った瞬間からたくさん褒めてくれて
    嬉しかったぁ〜( *´艸`)❣️
    悩殺する上目遣いって表現に
    笑っちゃった🤣🤣使っていきます❣️笑
    お兄さまもすべすべお肌も持ち主だから
    くっついてると気持ちいいね💕
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい♡
    次はもっとゆっくりお話して
    ながーく気持ちよくなろうね🤭💖
    楽しみに待ってます♡








    💖ラーメン好きのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    とりあえず外出て最初にここ来た!って🤭
    たくさん可愛い可愛いしてくれて
    嬉しくなっちゃったよ( *´艸`)💕
    身体洗ってる時からしっかり反応
    してくれて(/ω\*)❣️
    いっぱい気持ちよくなれた?💖
    おっぱいがとっても敏感なお兄さまだから
    美琴もテンション上がっていっぱい
    攻めちゃいました🥰🥰
    最高って言ってくれてありがと😚💖
    またたくさん舐められに来てね♡







    💖サウナ好きのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    サウナ前だけど整えたかな( *´艸`)❣️
    全身脱毛通っててつるつるすべすべな
    お肌気持ちよかったぁ🥺💕
    感覚違う話めちゃくちゃ面白かった😂
    お兄さまクンニ上手すぎて
    美琴ばっかりイッちゃって悔しい🥹笑
    お兄さまも美琴のお口や69で
    いっぱい気持ちよくなれたかな?🥰
    目指せサウナ超え❣️笑
    ドM話も面白すぎて笑いすぎちゃった😂😂
    またぜひゆっくり遊びに来てね♡







    💖コーヒー好きのお兄さま💖

    2ヶ月ぶり?✨️
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう🥰
    全国飛び回ってるお兄さまだから
    いつ大阪にいるのか分からない🤣🫶
    久しぶりにお会いできて嬉しかったよ💕
    たくさん喘いでもらったし
    喘がされちゃったね(/ω\*)💖
    おっぱい舐めるの上手すぎ🥺❣️
    おっぱいだけでイッたの久々だぁ🫣
    お兄さまも素股でいっぱい感じてくれて💖
    次も沢山気持ちよくするね♡
    オススメのコーヒーショップ行ってみる!







    💖クビレフェチなお兄さま💖

    風刺効きすぎ攻めすぎなTシャツ🤣🤣
    社会問題から地域のグルメまで
    学ぶことたくさんで充実した時間でした♡
    お会いした瞬間から パネル通り❣️って
    言ってくれて嬉しかったよ〜🥰✨️
    美琴のクビレをずーっと褒めてくれて🫣
    クビレ触ってるだけで大きくなってたね♡
    たくさん攻めてもらっていっぱい
    気持ちよくなれました( *´艸`)💖
    お兄さまもいっぱい気持ちよくなれた?✨️
    また大阪出張の時は教えてね♡
    楽しみにしてます♡





    えっちで紳士なお兄さま方、
    また美琴とたくさん
    気持ちよくなろうね😚💖


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    6/11(火)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤もお兄さまと素敵な時間を過ごせました💖遊びに来てくださって本当にありがとう🥰🥰💖横浜出身のお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡久しぶりのなんばで久しぶりのお店だったんだね🥰✨️会った瞬間からたくさん褒めてくれて嬉しかったぁ〜(*´艸`)❣️悩殺する上目遣いって表現に笑っちゃった🤣🤣使っていきます❣️笑お兄さまもすべすべお肌も持ち主だからくっついてると気持ちいいね💕いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい♡次はもっとゆっくりお話してながーく気持ちよくなろうね🤭💖楽しみに待ってます♡💖ラーメン好きのお兄さま💖お休みの日にありがとう♡とりあえず外出て最初にここ来た!って🤭たくさん可愛い可愛いしてくれて嬉しくなっちゃったよ(*´艸`)💕身体洗ってる時からしっかり反応してくれて(/ω\*)❣️いっぱい気持ちよくなれた?💖おっぱいがとっても敏感なお兄さまだから美琴もテンション上がっていっぱい攻めちゃいました🥰🥰最高って言ってくれてありがと😚💖またたくさん舐められに来てね♡💖サウナ好きのお兄さま💖お休みの日にありがとう♡サウナ前だけど整えたかな(*´艸`)❣️全身脱毛通っててつるつるすべすべなお肌気持ちよかったぁ🥺💕感覚違う話めちゃくちゃ面白かった😂お兄さまクンニ上手すぎて美琴ばっかりイッちゃって悔しい🥹笑お兄さまも美琴のお口や69でいっぱい気持ちよくなれたかな?🥰目指せサウナ超え❣️笑ドM話も面白すぎて笑いすぎちゃった😂😂またぜひゆっくり遊びに来てね♡💖コーヒー好きのお兄さま💖2ヶ月ぶり?✨️久しぶりに会いに来てくれてありがとう🥰全国飛び回ってるお兄さまだからいつ大阪にいるのか分からない🤣🫶久しぶりにお会いできて嬉しかったよ💕たくさん喘いでもらったし喘がされちゃったね(/ω\*)💖おっぱい舐めるの上手すぎ🥺❣️おっぱいだけでイッたの久々だぁ🫣お兄さまも素股でいっぱい感じてくれて💖次も沢山気持ちよくするね♡オススメのコーヒーショップ行ってみる!💖クビレフェチなお兄さま💖風刺効きすぎ攻めすぎなTシャツ🤣🤣社会問題から地域のグルメまで学ぶことたくさんで充実した時間でした♡お会いした瞬間からパネル通り❣️って言ってくれて嬉しかったよ〜🥰✨️美琴のクビレをずーっと褒めてくれて🫣クビレ触ってるだけで大きくなってたね♡たくさん攻めてもらっていっぱい気持ちよくなれました(*´艸`)💖お兄さまもいっぱい気持ちよくなれた?✨️また大阪出張の時は教えてね♡楽しみにしてます♡えっちで紳士なお兄さま方、また美琴とたくさん気持ちよくなろうね😚💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡


    昨日の出勤も
    お兄さまと素敵な時間を
    過ごせました💖

    遊びに来てくださって
    本当にありがとう🥰🥰




    💖横浜出身のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    久しぶりのなんばで久しぶりの
    お店だったんだね🥰✨️
    会った瞬間からたくさん褒めてくれて
    嬉しかったぁ〜( *´艸`)❣️
    悩殺する上目遣いって表現に
    笑っちゃった🤣🤣使っていきます❣️笑
    お兄さまもすべすべお肌も持ち主だから
    くっついてると気持ちいいね💕
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい♡
    次はもっとゆっくりお話して
    ながーく気持ちよくなろうね🤭💖
    楽しみに待ってます♡








    💖ラーメン好きのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    とりあえず外出て最初にここ来た!って🤭
    たくさん可愛い可愛いしてくれて
    嬉しくなっちゃったよ( *´艸`)💕
    身体洗ってる時からしっかり反応
    してくれて(/ω\*)❣️
    いっぱい気持ちよくなれた?💖
    おっぱいがとっても敏感なお兄さまだから
    美琴もテンション上がっていっぱい
    攻めちゃいました🥰🥰
    最高って言ってくれてありがと😚💖
    またたくさん舐められに来てね♡







    💖サウナ好きのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    サウナ前だけど整えたかな( *´艸`)❣️
    全身脱毛通っててつるつるすべすべな
    お肌気持ちよかったぁ🥺💕
    感覚違う話めちゃくちゃ面白かった😂
    お兄さまクンニ上手すぎて
    美琴ばっかりイッちゃって悔しい🥹笑
    お兄さまも美琴のお口や69で
    いっぱい気持ちよくなれたかな?🥰
    目指せサウナ超え❣️笑
    ドM話も面白すぎて笑いすぎちゃった😂😂
    またぜひゆっくり遊びに来てね♡







    💖コーヒー好きのお兄さま💖

    2ヶ月ぶり?✨️
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう🥰
    全国飛び回ってるお兄さまだから
    いつ大阪にいるのか分からない🤣🫶
    久しぶりにお会いできて嬉しかったよ💕
    たくさん喘いでもらったし
    喘がされちゃったね(/ω\*)💖
    おっぱい舐めるの上手すぎ🥺❣️
    おっぱいだけでイッたの久々だぁ🫣
    お兄さまも素股でいっぱい感じてくれて💖
    次も沢山気持ちよくするね♡
    オススメのコーヒーショップ行ってみる!







    💖クビレフェチなお兄さま💖

    風刺効きすぎ攻めすぎなTシャツ🤣🤣
    社会問題から地域のグルメまで
    学ぶことたくさんで充実した時間でした♡
    お会いした瞬間から パネル通り❣️って
    言ってくれて嬉しかったよ〜🥰✨️
    美琴のクビレをずーっと褒めてくれて🫣
    クビレ触ってるだけで大きくなってたね♡
    たくさん攻めてもらっていっぱい
    気持ちよくなれました( *´艸`)💖
    お兄さまもいっぱい気持ちよくなれた?✨️
    また大阪出張の時は教えてね♡
    楽しみにしてます♡





    えっちで紳士なお兄さま方、
    また美琴とたくさん
    気持ちよくなろうね😚💖


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    体力と精力♡

    6/11 20:33




    お兄さま方こんばんは♡



    今日はとっても暑かったみたいだね💦
    汗いっぱいかいちゃったかな?🥲


    そんな中お仕事おつかれさまでした☺️💖

    明日はもっと暑いみたいだから
    今日のうちに美琴と
    精力と体力つけとこ?🥺💕


    滑り込み待ってるね💕☺️



    美琴

    体力と精力♡

    お兄さま方こんばんは♡今日はとっても暑かったみたいだね💦汗いっぱいかいちゃったかな?🥲そんな中お仕事おつかれさまでした☺️💖明日はもっと暑いみたいだから今日のうちに美琴と精力と体力つけとこ?🥺💕滑り込み待ってるね💕☺️美琴




    お兄さま方こんばんは♡



    今日はとっても暑かったみたいだね💦
    汗いっぱいかいちゃったかな?🥲


    そんな中お仕事おつかれさまでした☺️💖

    明日はもっと暑いみたいだから
    今日のうちに美琴と
    精力と体力つけとこ?🥺💕


    滑り込み待ってるね💕☺️



    美琴

    お返し♡

    6/11 16:03




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も素敵なお兄さま方と
    お会いできて嬉しいっ🥰💖


    しかも顔も身体もたっくさん
    褒めてくれる素敵な方ばかり🫣💕


    綺麗可愛いって言われるのも嬉しいけど
    めっちゃ好み!タイプ!って
    言われると ほんと?😳💕
    ってなっちゃう( *´艸`)✨️


    皆さん美琴を喜ばせるの上手💖

    きっちりプレイでお返しするね🤭💕✨️



    美琴

    お返し♡

    お兄さま方こんにちは♡今日も素敵なお兄さま方とお会いできて嬉しいっ🥰💖しかも顔も身体もたっくさん褒めてくれる素敵な方ばかり🫣💕綺麗可愛いって言われるのも嬉しいけどめっちゃ好み!タイプ!って言われるとほんと?😳💕ってなっちゃう(*´艸`)✨️皆さん美琴を喜ばせるの上手💖きっちりプレイでお返しするね🤭💕✨️美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も素敵なお兄さま方と
    お会いできて嬉しいっ🥰💖


    しかも顔も身体もたっくさん
    褒めてくれる素敵な方ばかり🫣💕


    綺麗可愛いって言われるのも嬉しいけど
    めっちゃ好み!タイプ!って
    言われると ほんと?😳💕
    ってなっちゃう( *´艸`)✨️


    皆さん美琴を喜ばせるの上手💖

    きっちりプレイでお返しするね🤭💕✨️



    美琴

    楽しみ♡

    6/11 12:32




    お兄さま方こんにちは♡



    もうすぐ出勤🥰🎶

    今日はどんなお兄さまと
    一緒に気持ちよくなれるかな💖



    初めましてのお兄さまは
    これから美琴のことを
    知ってくれると嬉しい( *´艸`)💕


    仲良し様はもーっと
    仲良くなろうね🥰❣️



    今日も楽しみにお待ちしてます💋💕




    美琴

    楽しみ♡

    お兄さま方こんにちは♡もうすぐ出勤🥰🎶今日はどんなお兄さまと一緒に気持ちよくなれるかな💖初めましてのお兄さまはこれから美琴のことを知ってくれると嬉しい(*´艸`)💕仲良し様はもーっと仲良くなろうね🥰❣️今日も楽しみにお待ちしてます💋💕美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    もうすぐ出勤🥰🎶

    今日はどんなお兄さまと
    一緒に気持ちよくなれるかな💖



    初めましてのお兄さまは
    これから美琴のことを
    知ってくれると嬉しい( *´艸`)💕


    仲良し様はもーっと
    仲良くなろうね🥰❣️



    今日も楽しみにお待ちしてます💋💕




    美琴

    6/8(土)のありがとう♡

    6/11 08:30





    お兄さま方おはよ♡


    先日の出勤も
    楽しい時間をありがとう〜🥰❣️

    いっぱい気持ちよくなれて
    幸せな1日でした✨️




    💖百貨店のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    お会いした瞬間、めっちゃ喜んでくれて
    嬉しかった〜🥰❣️
    逆パネマジだった?ありがとう( *´艸`)✨️
    いっぱい感じてくれて嬉しかったです💖
    ビンカンなお兄さまだったね😚💕
    お口も素股も気に入ってくれた?🥰
    クンニ上手で美琴も
    気持ちよくしてもらっちゃいました🥺
    次までにもっと技術磨いておくね🥺💦
    クレドポーの話あんなに出来る
    男性めったいにいない🤣
    楽しい時間をありがとう✨️
    次会えるのも楽しみにしてます♡







    💖奈良からのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    やっっと勝ち取ったお休みだったんだね!
    そんな日に遊びに来てくれて嬉しい💕
    めちゃくちゃゆっくり出来たね🥰✨️
    お兄さまがせっかくだから
    美琴とゆっくり過ごしたいって気遣いの
    おかげでプレイもお話もゆったり💖
    お互いたくさん気持ちよくなれて
    素敵な時間だった〜❣️
    筋トレトークもスイーツトークも
    身内ネタも面白すぎたよ🤣🤣
    なによりスイーツ情報は興味津々なので
    またぜひたくさん教えてね♡
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰
    また2.3ヶ月後待ってるね♡








    💖二日酔いのお兄さま💖

    二日酔いの中ありがとう♡
    会った時の帰り際の表情が
    別人すぎて笑ったね🤣❣️
    気持ちよくなってゆっくり過ごして
    無事お酒抜けて良かった🤭✨️
    まだお若いのに風俗遊びの正解に
    たどり着いてて凄いなって思ったよ🥺
    美琴にとってもすごく楽しくて
    有意義な時間でした☺️💕
    いっぱい感じてくれた上に
    2回もイッてくれて( *´艸`)💖
    次は3回目指すためにお酒は控えめで🤣
    あのあとどのお店寄ったんだろ🤭✨️
    次会った時に聞かせてね♡
    楽しみにしてますっ♡







    💖元自衛官のお兄さま💖

    1ヶ月半ぶり?🥰
    久しぶりにお顔見れて嬉しかった〜❣️
    気の利きすぎた手土産まで🥺✨️
    めちゃくちゃお仕事忙しかったんだね😭
    異動したてなのに大変🥲💦
    でもお話めちゃくちゃ面白かったww
    久しぶりだけど?だから?
    相変わらず時間の許す限り
    褒めちぎられて照れっぱなし😂❣️
    いっぱい綺麗って言ってくれてありがと💖
    お兄さまのドンピシャで嬉しい🥰🥰
    今回も2回気持ちよくなれたね( *´艸`)
    美琴もめちゃくちゃ気持ちよく
    してもらっちゃった🥺💦
    また次も楽しみにしてます♡





    素敵なお兄さま方
    美琴と遊んでくださって
    本当にありがとう💖


    またお会いできる日を願って…🌟




    美琴

    6/8(土)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤も楽しい時間をありがとう〜🥰❣️いっぱい気持ちよくなれて幸せな1日でした✨️💖百貨店のお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡お会いした瞬間、めっちゃ喜んでくれて嬉しかった〜🥰❣️逆パネマジだった?ありがとう(*´艸`)✨️いっぱい感じてくれて嬉しかったです💖ビンカンなお兄さまだったね😚💕お口も素股も気に入ってくれた?🥰クンニ上手で美琴も気持ちよくしてもらっちゃいました🥺次までにもっと技術磨いておくね🥺💦クレドポーの話あんなに出来る男性めったいにいない🤣楽しい時間をありがとう✨️次会えるのも楽しみにしてます♡💖奈良からのお兄さま💖お休みの日にありがとう♡やっっと勝ち取ったお休みだったんだね!そんな日に遊びに来てくれて嬉しい💕めちゃくちゃゆっくり出来たね🥰✨️お兄さまがせっかくだから美琴とゆっくり過ごしたいって気遣いのおかげでプレイもお話もゆったり💖お互いたくさん気持ちよくなれて素敵な時間だった〜❣️筋トレトークもスイーツトークも身内ネタも面白すぎたよ🤣🤣なによりスイーツ情報は興味津々なのでまたぜひたくさん教えてね♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰また2.3ヶ月後待ってるね♡💖二日酔いのお兄さま💖二日酔いの中ありがとう♡会った時の帰り際の表情が別人すぎて笑ったね🤣❣️気持ちよくなってゆっくり過ごして無事お酒抜けて良かった🤭✨️まだお若いのに風俗遊びの正解にたどり着いてて凄いなって思ったよ🥺美琴にとってもすごく楽しくて有意義な時間でした☺️💕いっぱい感じてくれた上に2回もイッてくれて(*´艸`)💖次は3回目指すためにお酒は控えめで🤣あのあとどのお店寄ったんだろ🤭✨️次会った時に聞かせてね♡楽しみにしてますっ♡💖元自衛官のお兄さま💖1ヶ月半ぶり?🥰久しぶりにお顔見れて嬉しかった〜❣️気の利きすぎた手土産まで🥺✨️めちゃくちゃお仕事忙しかったんだね😭異動したてなのに大変🥲💦でもお話めちゃくちゃ面白かったww久しぶりだけど?だから?相変わらず時間の許す限り褒めちぎられて照れっぱなし😂❣️いっぱい綺麗って言ってくれてありがと💖お兄さまのドンピシャで嬉しい🥰🥰今回も2回気持ちよくなれたね(*´艸`)美琴もめちゃくちゃ気持ちよくしてもらっちゃった🥺💦また次も楽しみにしてます♡素敵なお兄さま方美琴と遊んでくださって本当にありがとう💖またお会いできる日を願って…🌟美琴





    お兄さま方おはよ♡


    先日の出勤も
    楽しい時間をありがとう〜🥰❣️

    いっぱい気持ちよくなれて
    幸せな1日でした✨️




    💖百貨店のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    お会いした瞬間、めっちゃ喜んでくれて
    嬉しかった〜🥰❣️
    逆パネマジだった?ありがとう( *´艸`)✨️
    いっぱい感じてくれて嬉しかったです💖
    ビンカンなお兄さまだったね😚💕
    お口も素股も気に入ってくれた?🥰
    クンニ上手で美琴も
    気持ちよくしてもらっちゃいました🥺
    次までにもっと技術磨いておくね🥺💦
    クレドポーの話あんなに出来る
    男性めったいにいない🤣
    楽しい時間をありがとう✨️
    次会えるのも楽しみにしてます♡







    💖奈良からのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    やっっと勝ち取ったお休みだったんだね!
    そんな日に遊びに来てくれて嬉しい💕
    めちゃくちゃゆっくり出来たね🥰✨️
    お兄さまがせっかくだから
    美琴とゆっくり過ごしたいって気遣いの
    おかげでプレイもお話もゆったり💖
    お互いたくさん気持ちよくなれて
    素敵な時間だった〜❣️
    筋トレトークもスイーツトークも
    身内ネタも面白すぎたよ🤣🤣
    なによりスイーツ情報は興味津々なので
    またぜひたくさん教えてね♡
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰
    また2.3ヶ月後待ってるね♡








    💖二日酔いのお兄さま💖

    二日酔いの中ありがとう♡
    会った時の帰り際の表情が
    別人すぎて笑ったね🤣❣️
    気持ちよくなってゆっくり過ごして
    無事お酒抜けて良かった🤭✨️
    まだお若いのに風俗遊びの正解に
    たどり着いてて凄いなって思ったよ🥺
    美琴にとってもすごく楽しくて
    有意義な時間でした☺️💕
    いっぱい感じてくれた上に
    2回もイッてくれて( *´艸`)💖
    次は3回目指すためにお酒は控えめで🤣
    あのあとどのお店寄ったんだろ🤭✨️
    次会った時に聞かせてね♡
    楽しみにしてますっ♡







    💖元自衛官のお兄さま💖

    1ヶ月半ぶり?🥰
    久しぶりにお顔見れて嬉しかった〜❣️
    気の利きすぎた手土産まで🥺✨️
    めちゃくちゃお仕事忙しかったんだね😭
    異動したてなのに大変🥲💦
    でもお話めちゃくちゃ面白かったww
    久しぶりだけど?だから?
    相変わらず時間の許す限り
    褒めちぎられて照れっぱなし😂❣️
    いっぱい綺麗って言ってくれてありがと💖
    お兄さまのドンピシャで嬉しい🥰🥰
    今回も2回気持ちよくなれたね( *´艸`)
    美琴もめちゃくちゃ気持ちよく
    してもらっちゃった🥺💦
    また次も楽しみにしてます♡





    素敵なお兄さま方
    美琴と遊んでくださって
    本当にありがとう💖


    またお会いできる日を願って…🌟




    美琴

    オナニーいらず♡

    6/8 20:16




    お兄さま方こんばんは♡



    本日も素敵な1日を
    ありがとう〜🥰❣️

    会いに来てくださった
    えっちで紳士なお兄さま、
    本当にありがとう💖


    いっぱい気持ちよくなれた?💕

    しばらくは1人えっち
    要らないね( *´艸`)❣️


    美琴もとっても楽しかったので
    またぜひお顔見れると嬉しいですっ😚💖



    次の出勤は
    6/11(火)です🎶


    えっちなお誘い待ってるね💖



    美琴

    オナニーいらず♡

    お兄さま方こんばんは♡本日も素敵な1日をありがとう〜🥰❣️会いに来てくださったえっちで紳士なお兄さま、本当にありがとう💖いっぱい気持ちよくなれた?💕しばらくは1人えっち要らないね(*´艸`)❣️美琴もとっても楽しかったのでまたぜひお顔見れると嬉しいですっ😚💖次の出勤は6/11(火)です🎶えっちなお誘い待ってるね💖美琴




    お兄さま方こんばんは♡



    本日も素敵な1日を
    ありがとう〜🥰❣️

    会いに来てくださった
    えっちで紳士なお兄さま、
    本当にありがとう💖


    いっぱい気持ちよくなれた?💕

    しばらくは1人えっち
    要らないね( *´艸`)❣️


    美琴もとっても楽しかったので
    またぜひお顔見れると嬉しいですっ😚💖



    次の出勤は
    6/11(火)です🎶


    えっちなお誘い待ってるね💖



    美琴

    気持ちいい汗♡

    6/8 12:32




    お兄さま方こんにちは♡



    めっちゃ暑いね今日😫💦💦

    お部屋涼しくしとくね💖
    気持ち悪い汗は流して
    美琴と気持ちいい汗をかきましょ🥰💕


    既にご予約くださってる
    素敵なお兄さま方、
    本当にありがとう( *´艸`)✨️

    早くお会いしたいな😚❣️


    今日の予定決まってないお兄さまは
    ぜひぜひ遊びに来てね💖




    美琴

    気持ちいい汗♡

    お兄さま方こんにちは♡めっちゃ暑いね今日😫💦💦お部屋涼しくしとくね💖気持ち悪い汗は流して美琴と気持ちいい汗をかきましょ🥰💕既にご予約くださってる素敵なお兄さま方、本当にありがとう(*´艸`)✨️早くお会いしたいな😚❣️今日の予定決まってないお兄さまはぜひぜひ遊びに来てね💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    めっちゃ暑いね今日😫💦💦

    お部屋涼しくしとくね💖
    気持ち悪い汗は流して
    美琴と気持ちいい汗をかきましょ🥰💕


    既にご予約くださってる
    素敵なお兄さま方、
    本当にありがとう( *´艸`)✨️

    早くお会いしたいな😚❣️


    今日の予定決まってないお兄さまは
    ぜひぜひ遊びに来てね💖




    美琴

    6/7(金)のありがとう♡

    6/8 09:02




    お兄さま方おはよ♡


    昨日の出勤も
    素敵な時間をありがとう💖


    仲良し様とも
    初めましてのお兄さまとも
    たくさんお会いできて幸せな1日🥰✨️




    💖保育関係のお兄さま💖

    お仕事が急遽お休みになった時に
    遊びに来てくれてありがとう♡
    見た目から全く想像できなかった!笑
    でも物腰柔らかで話し方も優しいし
    大人にも子供にも好かれるだろうな〜って
    お話してて思ったよ🥰💕
    目がえっちで緊張しました(/ω\*)
    いっぱい気持ちよくなれた?💖
    ちゅーしながらイッてくれたの嬉しい🥰
    催促してくれたのも( *´艸`)💕
    キス好き同士相性よかったね😚❣️
    30からガタくるの肝に銘じておきます🤣
    ジム頑張ってね🥺❣️
    またぜひ遊びに来てね♡








    💖東京からのお兄さま💖

    出張で帰る前にありがとう♡
    久しぶりの大阪なのに大阪グルメ
    あんまり食べられなかったの残念😭
    次来た時はごはんも楽しんでね🥰
    おっぱい舐めるの上手で
    めちゃくちゃ気持ちよかったぁ🫣💖
    美琴の責めも気持ちよかった?( *´艸`)
    変な技使った!って言われるの面白い🤣
    思いがけずイッちゃったね💕
    どんな感じだったか説明してくれたけど
    全然分かんなかった🤣❣️
    でも最高に気持ちよくなってくれたんなら
    美琴も最高に嬉しいです😚🎶
    また出張あれば遊びに来てね♡








    💖元フレンチシェフのお兄さま💖

    お出かけ前にありがとう♡
    ワインめっちゃ詳しいな〜😳って
    思ってたけどまさかのシェフとは!
    お料理上手とかのレベルじゃない🤣🤣
    すごいね、尊敬します✨️
    身体洗ってる時からビクビクしてたから
    敏感さんなんだな〜🥰って思ってたら
    想像以上にビンカンで嬉しい誤算❣️
    顔面騎乗も興奮した?( *´艸`)💕
    美琴も色々舐めてもらって気持ちよかった♡
    いっぱい求めてくれるの嬉しい💖
    素敵な手土産もありがとうね🥺✨️
    早速使わせて頂きます♡
    またぜひ遊びに来てね♡







    💖役所広司なお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    のっけから褒められまくりで
    テンション上がったぁ🥰❣️
    お兄さまの好みの顔で良かった💕
    まさかの虎狼の血のはなしで
    盛り上がるとは思わなかったけど🤣
    美琴も大好きな映画なので嬉しいっ✨️
    普通の素股も正常位素股も両方
    気持ちよすぎたね( *´艸`)💖
    お兄さまはお口でされながら
    乳首いじられるのがお気に入りかぁ💖
    たくさん気持ちよさそうな
    声を聞けて満足❣️
    次もいーっぱい気持ちよくするので
    ぜひまた遊びに来てください♡







    💖パイナップルなお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    パイナップルパンツ可愛かった🍍☺️
    裏の事情にも色々精通してたり
    マイルールをしっかり持ってたり
    新鮮で楽しかったぁ( *´艸`)✨️
    最初から責められる側って
    めっちゃ久しぶりだったよ😚❣️
    クンニめっちゃ上手で
    いっぱい気持ちよくされちゃいました🫣
    評判なだけあるねぇ🤭💕
    フィニッシュ突然すぎてお兄さまの
    理想とは違ったみたいだけど🥹💦
    懲りずにまたリベンジさせてくれると
    嬉しいです♡







    💖ラーメン好きのお兄さま💖

    久しぶりにお顔見れて嬉しい♡
    3週間で久しぶりって
    どんだけって感じだけど🤣
    相変わらずの飯テロ砲くらいました🤤
    1人でするのと美琴と気持ちよくなるの、
    全然違うし翌日も違う!って
    言ってくれたの嬉しかったぁ🥰💖
    次の日まで興奮が残るのすごい💕
    今回もノドカラカラなるまで
    喘いでくれて大満足です( *´艸`)✨️
    お兄さまも美琴の気持ちいいところ
    知ってるからお互い楽しいね❣️
    最後はまたしょーもない話で
    終わりましたが🤣♡
    毎回ほんとに100分が一瞬🥺
    いつもありがとう、また楽しみにしてるね♡







    💖愛知からのお兄さま💖

    飲み会終わりにありがとう♡
    久しぶりの関西上陸だったんだね✨️
    パネルでピンときて即決だった!って
    言ってくれて嬉しすぎた🥺💕
    お会いしてからもずーっと
    綺麗と可愛いを連呼してくれて🫣❣️
    自己肯定感爆上がりです、ありがと🤣
    素股気持ちよかった?🥰
    ずっと美琴の目を見てくれるから
    お兄さまの気持ちよさそうなお顔を
    たくさん見れて嬉しいっ🤭💖
    お酒入ってたけどいっぱい出たね♡
    お会いできて良かった〜❣️
    また大阪来る用事作ってね♡







    💖税理士のお兄さま💖

    打ち上げの締めにありがとう♡
    最初から最後までセクシーやなぁって
    いっぱい褒めてくれて🫣💕
    お兄さまの好みドンピシャだったみたいで
    美琴も嬉しかったです🎶
    初対面だけど波長が合うのか
    すごく落ち着く時間でした( *´艸`)✨️
    調理師免許も持ってる税理士さんって
    肩書きすごすぎ😂❣️
    美味しいパスタ作って持ってきて🤤笑
    いっぱい感じてくれて嬉しかった💖
    お兄さまの責めもめっちゃ気持ちよくて
    いっぱい声出ちゃいました(/ω\*)
    また楽しいピロートークしようね♡




    素敵なお兄さま方
    美琴と一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう💖

    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    6/7(金)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤も素敵な時間をありがとう💖仲良し様とも初めましてのお兄さまともたくさんお会いできて幸せな1日🥰✨️💖保育関係のお兄さま💖お仕事が急遽お休みになった時に遊びに来てくれてありがとう♡見た目から全く想像できなかった!笑でも物腰柔らかで話し方も優しいし大人にも子供にも好かれるだろうな〜ってお話してて思ったよ🥰💕目がえっちで緊張しました(/ω\*)いっぱい気持ちよくなれた?💖ちゅーしながらイッてくれたの嬉しい🥰催促してくれたのも(*´艸`)💕キス好き同士相性よかったね😚❣️30からガタくるの肝に銘じておきます🤣ジム頑張ってね🥺❣️またぜひ遊びに来てね♡💖東京からのお兄さま💖出張で帰る前にありがとう♡久しぶりの大阪なのに大阪グルメあんまり食べられなかったの残念😭次来た時はごはんも楽しんでね🥰おっぱい舐めるの上手でめちゃくちゃ気持ちよかったぁ🫣💖美琴の責めも気持ちよかった?(*´艸`)変な技使った!って言われるの面白い🤣思いがけずイッちゃったね💕どんな感じだったか説明してくれたけど全然分かんなかった🤣❣️でも最高に気持ちよくなってくれたんなら美琴も最高に嬉しいです😚🎶また出張あれば遊びに来てね♡💖元フレンチシェフのお兄さま💖お出かけ前にありがとう♡ワインめっちゃ詳しいな〜😳って思ってたけどまさかのシェフとは!お料理上手とかのレベルじゃない🤣🤣すごいね、尊敬します✨️身体洗ってる時からビクビクしてたから敏感さんなんだな〜🥰って思ってたら想像以上にビンカンで嬉しい誤算❣️顔面騎乗も興奮した?(*´艸`)💕美琴も色々舐めてもらって気持ちよかった♡いっぱい求めてくれるの嬉しい💖素敵な手土産もありがとうね🥺✨️早速使わせて頂きます♡またぜひ遊びに来てね♡💖役所広司なお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡のっけから褒められまくりでテンション上がったぁ🥰❣️お兄さまの好みの顔で良かった💕まさかの虎狼の血のはなしで盛り上がるとは思わなかったけど🤣美琴も大好きな映画なので嬉しいっ✨️普通の素股も正常位素股も両方気持ちよすぎたね(*´艸`)💖お兄さまはお口でされながら乳首いじられるのがお気に入りかぁ💖たくさん気持ちよさそうな声を聞けて満足❣️次もいーっぱい気持ちよくするのでぜひまた遊びに来てください♡💖パイナップルなお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡パイナップルパンツ可愛かった🍍☺️裏の事情にも色々精通してたりマイルールをしっかり持ってたり新鮮で楽しかったぁ(*´艸`)✨️最初から責められる側ってめっちゃ久しぶりだったよ😚❣️クンニめっちゃ上手でいっぱい気持ちよくされちゃいました🫣評判なだけあるねぇ🤭💕フィニッシュ突然すぎてお兄さまの理想とは違ったみたいだけど🥹💦懲りずにまたリベンジさせてくれると嬉しいです♡💖ラーメン好きのお兄さま💖久しぶりにお顔見れて嬉しい♡3週間で久しぶりってどんだけって感じだけど🤣相変わらずの飯テロ砲くらいました🤤1人でするのと美琴と気持ちよくなるの、全然違うし翌日も違う!って言ってくれたの嬉しかったぁ🥰💖次の日まで興奮が残るのすごい💕今回もノドカラカラなるまで喘いでくれて大満足です(*´艸`)✨️お兄さまも美琴の気持ちいいところ知ってるからお互い楽しいね❣️最後はまたしょーもない話で終わりましたが🤣♡毎回ほんとに100分が一瞬🥺いつもありがとう、また楽しみにしてるね♡💖愛知からのお兄さま💖飲み会終わりにありがとう♡久しぶりの関西上陸だったんだね✨️パネルでピンときて即決だった!って言ってくれて嬉しすぎた🥺💕お会いしてからもずーっと綺麗と可愛いを連呼してくれて🫣❣️自己肯定感爆上がりです、ありがと🤣素股気持ちよかった?🥰ずっと美琴の目を見てくれるからお兄さまの気持ちよさそうなお顔をたくさん見れて嬉しいっ🤭💖お酒入ってたけどいっぱい出たね♡お会いできて良かった〜❣️また大阪来る用事作ってね♡💖税理士のお兄さま💖打ち上げの締めにありがとう♡最初から最後までセクシーやなぁっていっぱい褒めてくれて🫣💕お兄さまの好みドンピシャだったみたいで美琴も嬉しかったです🎶初対面だけど波長が合うのかすごく落ち着く時間でした(*´艸`)✨️調理師免許も持ってる税理士さんって肩書きすごすぎ😂❣️美味しいパスタ作って持ってきて🤤笑いっぱい感じてくれて嬉しかった💖お兄さまの責めもめっちゃ気持ちよくていっぱい声出ちゃいました(/ω\*)また楽しいピロートークしようね♡素敵なお兄さま方美琴と一緒に過ごしてくれて本当にありがとう💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡


    昨日の出勤も
    素敵な時間をありがとう💖


    仲良し様とも
    初めましてのお兄さまとも
    たくさんお会いできて幸せな1日🥰✨️




    💖保育関係のお兄さま💖

    お仕事が急遽お休みになった時に
    遊びに来てくれてありがとう♡
    見た目から全く想像できなかった!笑
    でも物腰柔らかで話し方も優しいし
    大人にも子供にも好かれるだろうな〜って
    お話してて思ったよ🥰💕
    目がえっちで緊張しました(/ω\*)
    いっぱい気持ちよくなれた?💖
    ちゅーしながらイッてくれたの嬉しい🥰
    催促してくれたのも( *´艸`)💕
    キス好き同士相性よかったね😚❣️
    30からガタくるの肝に銘じておきます🤣
    ジム頑張ってね🥺❣️
    またぜひ遊びに来てね♡








    💖東京からのお兄さま💖

    出張で帰る前にありがとう♡
    久しぶりの大阪なのに大阪グルメ
    あんまり食べられなかったの残念😭
    次来た時はごはんも楽しんでね🥰
    おっぱい舐めるの上手で
    めちゃくちゃ気持ちよかったぁ🫣💖
    美琴の責めも気持ちよかった?( *´艸`)
    変な技使った!って言われるの面白い🤣
    思いがけずイッちゃったね💕
    どんな感じだったか説明してくれたけど
    全然分かんなかった🤣❣️
    でも最高に気持ちよくなってくれたんなら
    美琴も最高に嬉しいです😚🎶
    また出張あれば遊びに来てね♡








    💖元フレンチシェフのお兄さま💖

    お出かけ前にありがとう♡
    ワインめっちゃ詳しいな〜😳って
    思ってたけどまさかのシェフとは!
    お料理上手とかのレベルじゃない🤣🤣
    すごいね、尊敬します✨️
    身体洗ってる時からビクビクしてたから
    敏感さんなんだな〜🥰って思ってたら
    想像以上にビンカンで嬉しい誤算❣️
    顔面騎乗も興奮した?( *´艸`)💕
    美琴も色々舐めてもらって気持ちよかった♡
    いっぱい求めてくれるの嬉しい💖
    素敵な手土産もありがとうね🥺✨️
    早速使わせて頂きます♡
    またぜひ遊びに来てね♡







    💖役所広司なお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    のっけから褒められまくりで
    テンション上がったぁ🥰❣️
    お兄さまの好みの顔で良かった💕
    まさかの虎狼の血のはなしで
    盛り上がるとは思わなかったけど🤣
    美琴も大好きな映画なので嬉しいっ✨️
    普通の素股も正常位素股も両方
    気持ちよすぎたね( *´艸`)💖
    お兄さまはお口でされながら
    乳首いじられるのがお気に入りかぁ💖
    たくさん気持ちよさそうな
    声を聞けて満足❣️
    次もいーっぱい気持ちよくするので
    ぜひまた遊びに来てください♡







    💖パイナップルなお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    パイナップルパンツ可愛かった🍍☺️
    裏の事情にも色々精通してたり
    マイルールをしっかり持ってたり
    新鮮で楽しかったぁ( *´艸`)✨️
    最初から責められる側って
    めっちゃ久しぶりだったよ😚❣️
    クンニめっちゃ上手で
    いっぱい気持ちよくされちゃいました🫣
    評判なだけあるねぇ🤭💕
    フィニッシュ突然すぎてお兄さまの
    理想とは違ったみたいだけど🥹💦
    懲りずにまたリベンジさせてくれると
    嬉しいです♡







    💖ラーメン好きのお兄さま💖

    久しぶりにお顔見れて嬉しい♡
    3週間で久しぶりって
    どんだけって感じだけど🤣
    相変わらずの飯テロ砲くらいました🤤
    1人でするのと美琴と気持ちよくなるの、
    全然違うし翌日も違う!って
    言ってくれたの嬉しかったぁ🥰💖
    次の日まで興奮が残るのすごい💕
    今回もノドカラカラなるまで
    喘いでくれて大満足です( *´艸`)✨️
    お兄さまも美琴の気持ちいいところ
    知ってるからお互い楽しいね❣️
    最後はまたしょーもない話で
    終わりましたが🤣♡
    毎回ほんとに100分が一瞬🥺
    いつもありがとう、また楽しみにしてるね♡







    💖愛知からのお兄さま💖

    飲み会終わりにありがとう♡
    久しぶりの関西上陸だったんだね✨️
    パネルでピンときて即決だった!って
    言ってくれて嬉しすぎた🥺💕
    お会いしてからもずーっと
    綺麗と可愛いを連呼してくれて🫣❣️
    自己肯定感爆上がりです、ありがと🤣
    素股気持ちよかった?🥰
    ずっと美琴の目を見てくれるから
    お兄さまの気持ちよさそうなお顔を
    たくさん見れて嬉しいっ🤭💖
    お酒入ってたけどいっぱい出たね♡
    お会いできて良かった〜❣️
    また大阪来る用事作ってね♡







    💖税理士のお兄さま💖

    打ち上げの締めにありがとう♡
    最初から最後までセクシーやなぁって
    いっぱい褒めてくれて🫣💕
    お兄さまの好みドンピシャだったみたいで
    美琴も嬉しかったです🎶
    初対面だけど波長が合うのか
    すごく落ち着く時間でした( *´艸`)✨️
    調理師免許も持ってる税理士さんって
    肩書きすごすぎ😂❣️
    美味しいパスタ作って持ってきて🤤笑
    いっぱい感じてくれて嬉しかった💖
    お兄さまの責めもめっちゃ気持ちよくて
    いっぱい声出ちゃいました(/ω\*)
    また楽しいピロートークしようね♡




    素敵なお兄さま方
    美琴と一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう💖

    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    汗かいて♡

    6/7 14:20




    お兄さま方こんにちは♡



    今日めちゃくちゃ暑そう🥹💦💦
    昨日は涼しかったのにね😭


    汗かいて気持ち悪い?🥺
    あ!ちょうどいいところに
    部屋にお風呂が…❣️🫣笑


    初めてご来店のお兄さまだと
    お部屋に湯船あるの
    結構驚かれるの( *´艸`)💖


    汗流してサッパリした後は
    美琴ともう1回汗かきましょ🫣💕




    美琴

    汗かいて♡

    お兄さま方こんにちは♡今日めちゃくちゃ暑そう🥹💦💦昨日は涼しかったのにね😭汗かいて気持ち悪い?🥺あ!ちょうどいいところに部屋にお風呂が…❣️🫣笑初めてご来店のお兄さまだとお部屋に湯船あるの結構驚かれるの(*´艸`)💖汗流してサッパリした後は美琴ともう1回汗かきましょ🫣💕美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日めちゃくちゃ暑そう🥹💦💦
    昨日は涼しかったのにね😭


    汗かいて気持ち悪い?🥺
    あ!ちょうどいいところに
    部屋にお風呂が…❣️🫣笑


    初めてご来店のお兄さまだと
    お部屋に湯船あるの
    結構驚かれるの( *´艸`)💖


    汗流してサッパリした後は
    美琴ともう1回汗かきましょ🫣💕




    美琴

    発散♡

    6/7 12:13




    お兄さま方こんにちは♡



    もうすぐ出勤❣️

    今日も素敵なお兄さまと
    いっぱい気持ちよくなれるの
    楽しみ( *´艸`)💖



    ビンカンなお兄さま
    いらっしゃるかな🫣💕

    週末だし
    思いっきり発散💖しようね🤭❣️



    美琴

    発散♡

    お兄さま方こんにちは♡もうすぐ出勤❣️今日も素敵なお兄さまといっぱい気持ちよくなれるの楽しみ(*´艸`)💖ビンカンなお兄さまいらっしゃるかな🫣💕週末だし思いっきり発散💖しようね🤭❣️美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    もうすぐ出勤❣️

    今日も素敵なお兄さまと
    いっぱい気持ちよくなれるの
    楽しみ( *´艸`)💖



    ビンカンなお兄さま
    いらっしゃるかな🫣💕

    週末だし
    思いっきり発散💖しようね🤭❣️



    美琴