這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    sold out

    9/16 21:32

    今日もありがとうございました❤︎

    逆に今日は本指名様day❤️❤️

    埋め尽くしありがとうございました( i _ i )
    休み明けにお礼日記書くので待っててくださいっ

    19日 1番手60分のみ空いてます♩
    予約早い者勝ち〜!!

    sold out

    今日もありがとうございました❤︎逆に今日は本指名様day❤️❤️埋め尽くしありがとうございました(i_i)休み明けにお礼日記書くので待っててくださいっ19日1番手60分のみ空いてます♩予約早い者勝ち〜!!

    今日もありがとうございました❤︎

    逆に今日は本指名様day❤️❤️

    埋め尽くしありがとうございました( i _ i )
    休み明けにお礼日記書くので待っててくださいっ

    19日 1番手60分のみ空いてます♩
    予約早い者勝ち〜!!

    【お礼写メ日記】

    9/16 18:16

    口コミありがとうございますーー🥹❤️

    身長差やばかったお兄さんね😹😹✌🏽
    40センチぐらいあったかな(笑)
    140台ってそんな居ないものなのか、、

    小柄だけど大胆は笑った🤣❤️❤️

    それは果たして褒めてる?(笑)

    攻め好き同士で大変🥵🥵💞
    でも攻められるのも好きやから次会った時はとことん待ってるね😎😎笑
    けどその分やり返すからそれも覚悟しててね❤︎

    目の保養なんて言われる容姿ちゃうけど
    たくさん癒しになるからいつでも、、

    まってます♡
    本当にありがとう😊🤍🤍

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますーー🥹❤️身長差やばかったお兄さんね😹😹✌🏽40センチぐらいあったかな(笑)140台ってそんな居ないものなのか、、小柄だけど大胆は笑った🤣❤️❤️それは果たして褒めてる?(笑)攻め好き同士で大変🥵🥵💞でも攻められるのも好きやから次会った時はとことん待ってるね😎😎笑けどその分やり返すからそれも覚悟しててね❤︎目の保養なんて言われる容姿ちゃうけどたくさん癒しになるからいつでも、、まってます♡本当にありがとう😊🤍🤍

    口コミありがとうございますーー🥹❤️

    身長差やばかったお兄さんね😹😹✌🏽
    40センチぐらいあったかな(笑)
    140台ってそんな居ないものなのか、、

    小柄だけど大胆は笑った🤣❤️❤️

    それは果たして褒めてる?(笑)

    攻め好き同士で大変🥵🥵💞
    でも攻められるのも好きやから次会った時はとことん待ってるね😎😎笑
    けどその分やり返すからそれも覚悟しててね❤︎

    目の保養なんて言われる容姿ちゃうけど
    たくさん癒しになるからいつでも、、

    まってます♡
    本当にありがとう😊🤍🤍

    【お礼写メ日記】

    9/16 16:17

    どエロやったお兄さん❤︎

    口コミこんなご丁寧に、、😭❤️❤️
    嬉しいすぎます( i _ i )
    ありがとうございます🥲🥲✨✨

    キャッチフレーズ通り😹💦
    自分でエロいとか分からへんから
    入店した時このキャッチフレーズは
    褒められてるのか、、と思ってた笑

    お兄さんがどすけべすきだおかげで
    多分淫らな私を曝け出せたんやと
    思います、、、🙄🙄💋💋笑

    即尺オプションありがとう❤︎

    どんな感じでプレイに持ってったのか
    はっきり覚えてないねんけど
    始まってからは終始エロエロでほんまに
    密着濃厚でした💋❤︎

    即尺はプレイ時間長く取れるから
    おすすめしますっっ

    本当にありがとう❤️
    次はどんなプレイする??
    もっと過激なやついきますか?😉笑

    お兄さんが思ってる以上に
    まだどエロいこといけるよ😹❤️笑

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    【お礼写メ日記】

    どエロやったお兄さん❤︎口コミこんなご丁寧に、、😭❤️❤️嬉しいすぎます(i_i)ありがとうございます🥲🥲✨✨キャッチフレーズ通り😹💦自分でエロいとか分からへんから入店した時このキャッチフレーズは褒められてるのか、、と思ってた笑お兄さんがどすけべすきだおかげで多分淫らな私を曝け出せたんやと思います、、、🙄🙄💋💋笑即尺オプションありがとう❤︎どんな感じでプレイに持ってったのかはっきり覚えてないねんけど始まってからは終始エロエロでほんまに密着濃厚でした💋❤︎即尺はプレイ時間長く取れるからおすすめしますっっ本当にありがとう❤️次はどんなプレイする??もっと過激なやついきますか?😉笑お兄さんが思ってる以上にまだどエロいこといけるよ😹❤️笑また会えるの楽しみにしてるね♡

    どエロやったお兄さん❤︎

    口コミこんなご丁寧に、、😭❤️❤️
    嬉しいすぎます( i _ i )
    ありがとうございます🥲🥲✨✨

    キャッチフレーズ通り😹💦
    自分でエロいとか分からへんから
    入店した時このキャッチフレーズは
    褒められてるのか、、と思ってた笑

    お兄さんがどすけべすきだおかげで
    多分淫らな私を曝け出せたんやと
    思います、、、🙄🙄💋💋笑

    即尺オプションありがとう❤︎

    どんな感じでプレイに持ってったのか
    はっきり覚えてないねんけど
    始まってからは終始エロエロでほんまに
    密着濃厚でした💋❤︎

    即尺はプレイ時間長く取れるから
    おすすめしますっっ

    本当にありがとう❤️
    次はどんなプレイする??
    もっと過激なやついきますか?😉笑

    お兄さんが思ってる以上に
    まだどエロいこといけるよ😹❤️笑

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    出勤❤︎

    9/16 14:03

    出勤してます❤︎

    昨日遊んでくれたお兄様たちありがとうございました♡
    ご新規様dayでした🫣💞

    埋め尽くしてもらって
    ありがとうございます🥲✨

    今日も同じく14:00〜22:00です♩

    よろしくお願いします❤︎

    三連休ラスト日濃厚イチャイチャ
    いっぱいしようね〜💋💋

    出勤❤︎

    出勤してます❤︎昨日遊んでくれたお兄様たちありがとうございました♡ご新規様dayでした🫣💞埋め尽くしてもらってありがとうございます🥲✨今日も同じく14:00〜22:00です♩よろしくお願いします❤︎三連休ラスト日濃厚イチャイチャいっぱいしようね〜💋💋

    出勤してます❤︎

    昨日遊んでくれたお兄様たちありがとうございました♡
    ご新規様dayでした🫣💞

    埋め尽くしてもらって
    ありがとうございます🥲✨

    今日も同じく14:00〜22:00です♩

    よろしくお願いします❤︎

    三連休ラスト日濃厚イチャイチャ
    いっぱいしようね〜💋💋

    thx🥲❤️

    9/15 17:03

    仲良し様から❤️

    いつも本当にありがとう〜♡

    マドレーヌと長野のお土産の桃の🍑
    ドライフルーツ!!!

    ドライフルーツめちゃくちゃ好き😻❤︎
    好きなのはマンゴーといちじくと桃🍑

    だからもうさすが!って思った笑

    美味しくいただきましたっ

    thx🥲❤️

    仲良し様から❤️いつも本当にありがとう〜♡マドレーヌと長野のお土産の桃の🍑ドライフルーツ!!!ドライフルーツめちゃくちゃ好き😻❤︎好きなのはマンゴーといちじくと桃🍑だからもうさすが!って思った笑美味しくいただきましたっ

    仲良し様から❤️

    いつも本当にありがとう〜♡

    マドレーヌと長野のお土産の桃の🍑
    ドライフルーツ!!!

    ドライフルーツめちゃくちゃ好き😻❤︎
    好きなのはマンゴーといちじくと桃🍑

    だからもうさすが!って思った笑

    美味しくいただきましたっ

    9/13 お礼❤︎

    9/15 15:16

    19:30〜 100分のお兄様


    攻め好きのお兄さん❤︎笑
    いつもほんとにありがとう😵‍💫❤️❤️
    ほんまに楽しすぎていつも話しすぎちゃうね(笑)

    なかなか来れなくなるかも〜😭
    って言ってからなんやかんや2.3ヶ月に1回会えてる気がする^_^
    忙しいし、色々大変な中時間作ってくれてありがとうでしかない🥺🥺❤️❤️

    他の風俗行ったって聞いてたから
    あら、離れてってる?と思ったら
    私が第一優先で、私がいないタイミングで
    別の所行くねんでって🫣笑

    なんやあ〜よかった^^笑

    今日もお互い濃ゆい濃ゆい話を、、(笑)
    お喋り好きな同士やからもう止まらない爆笑
    ほんま、大変なこと多いと思うけど
    いつでも私が癒すから( ; ; )

    任せて🤍🤍🤍
    私の相談とかも、いつも正直にお兄さんの意見でズバって言ってくれるから
    考え方捉え方広がるしいっぱい助けてもらってる😂😂✌🏽

    ほんとありがとう🥺🥺

    プレイは今日は初めての私の攻めオンリー(笑)
    最後はぎゅーされながらお話😂
    楽しかったね❤︎

    また会えるの楽しみにしてるよ♡

    9/13 お礼❤︎

    19:30〜100分のお兄様攻め好きのお兄さん❤︎笑いつもほんとにありがとう😵‍💫❤️❤️ほんまに楽しすぎていつも話しすぎちゃうね(笑)なかなか来れなくなるかも〜😭って言ってからなんやかんや2.3ヶ月に1回会えてる気がする^_^忙しいし、色々大変な中時間作ってくれてありがとうでしかない🥺🥺❤️❤️他の風俗行ったって聞いてたからあら、離れてってる?と思ったら私が第一優先で、私がいないタイミングで別の所行くねんでって🫣笑なんやあ〜よかった^^笑今日もお互い濃ゆい濃ゆい話を、、(笑)お喋り好きな同士やからもう止まらない爆笑ほんま、大変なこと多いと思うけどいつでも私が癒すから(;;)任せて🤍🤍🤍私の相談とかも、いつも正直にお兄さんの意見でズバって言ってくれるから考え方捉え方広がるしいっぱい助けてもらってる😂😂✌🏽ほんとありがとう🥺🥺プレイは今日は初めての私の攻めオンリー(笑)最後はぎゅーされながらお話😂楽しかったね❤︎また会えるの楽しみにしてるよ♡

    19:30〜 100分のお兄様


    攻め好きのお兄さん❤︎笑
    いつもほんとにありがとう😵‍💫❤️❤️
    ほんまに楽しすぎていつも話しすぎちゃうね(笑)

    なかなか来れなくなるかも〜😭
    って言ってからなんやかんや2.3ヶ月に1回会えてる気がする^_^
    忙しいし、色々大変な中時間作ってくれてありがとうでしかない🥺🥺❤️❤️

    他の風俗行ったって聞いてたから
    あら、離れてってる?と思ったら
    私が第一優先で、私がいないタイミングで
    別の所行くねんでって🫣笑

    なんやあ〜よかった^^笑

    今日もお互い濃ゆい濃ゆい話を、、(笑)
    お喋り好きな同士やからもう止まらない爆笑
    ほんま、大変なこと多いと思うけど
    いつでも私が癒すから( ; ; )

    任せて🤍🤍🤍
    私の相談とかも、いつも正直にお兄さんの意見でズバって言ってくれるから
    考え方捉え方広がるしいっぱい助けてもらってる😂😂✌🏽

    ほんとありがとう🥺🥺

    プレイは今日は初めての私の攻めオンリー(笑)
    最後はぎゅーされながらお話😂
    楽しかったね❤︎

    また会えるの楽しみにしてるよ♡

    出勤❤︎

    9/15 14:04

    出勤します🤍🤍

    今日は14:00〜22:00です❤︎

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🐥💋

    17:00〜 空きあるので予約ぜひ🥲

    お待ちしています🤦🏻‍♀️💞💞

    出勤❤︎

    出勤します🤍🤍今日は14:00〜22:00です❤︎昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🐥💋17:00〜空きあるので予約ぜひ🥲お待ちしています🤦🏻‍♀️💞💞

    出勤します🤍🤍

    今日は14:00〜22:00です❤︎

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🐥💋

    17:00〜 空きあるので予約ぜひ🥲

    お待ちしています🤦🏻‍♀️💞💞

    出勤❤︎

    9/14 17:39

    出勤してます❤️

    今日は17:00〜23:00です✌🏽✨✨

    18:40〜空きあるので予約まってます♡
    三連休の始まりだから〜🥺🥺

    遊んでくださいっ🫣💞💞

    出勤❤︎

    出勤してます❤️今日は17:00〜23:00です✌🏽✨✨18:40〜空きあるので予約まってます♡三連休の始まりだから〜🥺🥺遊んでくださいっ🫣💞💞

    出勤してます❤️

    今日は17:00〜23:00です✌🏽✨✨

    18:40〜空きあるので予約まってます♡
    三連休の始まりだから〜🥺🥺

    遊んでくださいっ🫣💞💞

    🌷

    9/13 22:31

    今日もありがとうございました❤︎

    ラスト2枠本指名様埋めてくれて
    ありがとう😭✨✨

    救世主、、🥹🥹💞💞笑

    明日17:00〜 22:00出勤です♡

    まだ空き枠🈳あるので埋めてくれる方
    待ってますね、、😵‍💫💞

    よろしくお願いします❤︎

    🌷

    今日もありがとうございました❤︎ラスト2枠本指名様埋めてくれてありがとう😭✨✨救世主、、🥹🥹💞💞笑明日17:00〜22:00出勤です♡まだ空き枠🈳あるので埋めてくれる方待ってますね、、😵‍💫💞よろしくお願いします❤︎

    今日もありがとうございました❤︎

    ラスト2枠本指名様埋めてくれて
    ありがとう😭✨✨

    救世主、、🥹🥹💞💞笑

    明日17:00〜 22:00出勤です♡

    まだ空き枠🈳あるので埋めてくれる方
    待ってますね、、😵‍💫💞

    よろしくお願いします❤︎

    9/9 お礼❤︎

    9/13 20:32

    14:00〜 80分のお兄様


    仲良しさーーーま🫠🫠💞💞
    8月末ぶり😳❤️‍🩹
    いつもありがとうすぎるよ( i _ i )

    氷菓の話から始まり🧊
    まだ全部見てないけどお兄さんが
    好きそうなアニメやわ〜って
    思いながら見てたで👀💋

    まだ7話、、、爆笑

    おばかやから頭悩ます系ほんと何回も
    見ないとスッキリしないんよね😂💦笑

    なんやらかんやら話して🗣️
    ちょっとしたらお互いムラムラしてきてな、、🫢🫢❤️❤️笑

    いっぱいのチューと💋
    押し倒されたけど気合いでお風呂行きました🛁笑

    次はどうなるかわからんで☺️❤️‍🩹笑

    今日も攻めて攻めて攻められて
    とてもとても濃厚でした💜🩷💜🩷

    なによりおっっきいから🍌
    口の奥まですぐ、、(笑)舐めてたらいっぱい感じてくれるからもっとしたなる👅笑

    思い返してムラムラしてきた?🫣

    たまこまーけっとも早く見たい👀
    また会えるの楽しみにしてる🫠💞

    9/9 お礼❤︎

    14:00〜80分のお兄様仲良しさーーーま🫠🫠💞💞8月末ぶり😳❤️‍🩹いつもありがとうすぎるよ(i_i)氷菓の話から始まり🧊まだ全部見てないけどお兄さんが好きそうなアニメやわ〜って思いながら見てたで👀💋まだ7話、、、爆笑おばかやから頭悩ます系ほんと何回も見ないとスッキリしないんよね😂💦笑なんやらかんやら話して🗣️ちょっとしたらお互いムラムラしてきてな、、🫢🫢❤️❤️笑いっぱいのチューと💋押し倒されたけど気合いでお風呂行きました🛁笑次はどうなるかわからんで☺️❤️‍🩹笑今日も攻めて攻めて攻められてとてもとても濃厚でした💜🩷💜🩷なによりおっっきいから🍌口の奥まですぐ、、(笑)舐めてたらいっぱい感じてくれるからもっとしたなる👅笑思い返してムラムラしてきた?🫣たまこまーけっとも早く見たい👀また会えるの楽しみにしてる🫠💞

    14:00〜 80分のお兄様


    仲良しさーーーま🫠🫠💞💞
    8月末ぶり😳❤️‍🩹
    いつもありがとうすぎるよ( i _ i )

    氷菓の話から始まり🧊
    まだ全部見てないけどお兄さんが
    好きそうなアニメやわ〜って
    思いながら見てたで👀💋

    まだ7話、、、爆笑

    おばかやから頭悩ます系ほんと何回も
    見ないとスッキリしないんよね😂💦笑

    なんやらかんやら話して🗣️
    ちょっとしたらお互いムラムラしてきてな、、🫢🫢❤️❤️笑

    いっぱいのチューと💋
    押し倒されたけど気合いでお風呂行きました🛁笑

    次はどうなるかわからんで☺️❤️‍🩹笑

    今日も攻めて攻めて攻められて
    とてもとても濃厚でした💜🩷💜🩷

    なによりおっっきいから🍌
    口の奥まですぐ、、(笑)舐めてたらいっぱい感じてくれるからもっとしたなる👅笑

    思い返してムラムラしてきた?🫣

    たまこまーけっとも早く見たい👀
    また会えるの楽しみにしてる🫠💞

    9/9 お礼❤︎

    9/13 19:36

    11:00〜 120分のお兄様

    まさかの3ヶ月ぶりのお兄さん🤍🤍
    ちょーー覚えてたで❤︎
    仕事の話めっちゃ興味津々で聞いた
    記憶あったし、プライベートの話も
    前いっぱいしたもん🫠❤️

    プレイもえちえちすぎたし、、笑
    ほんまに全部楽しかった😘🤍

    この前予約してくれてたけど
    台風もあり都合が合わず( i _ i )
    やっと会えました❤︎

    久しぶりやったからか話が止まらなくて(笑)
    ほんとーーあっという間に2時間やった😂😂

    プレイ中にいっぱい褒めてくれるから
    恥ずかしくなってしまう🙄❤️‍🩹❤️‍🩹
    そんなことないってほんまに思ってるけど
    喜んでる😘💞笑
    ほんまにありがとう❤︎

    ちなみにお兄さんとは9割チューしっぱなし💋
    多分ずっとしてれるな🫠💋💋
    また次会った時にもいっぱいしてねん♡

    また会えるの楽しみにしてる♩

    9/9 お礼❤︎

    11:00〜120分のお兄様まさかの3ヶ月ぶりのお兄さん🤍🤍ちょーー覚えてたで❤︎仕事の話めっちゃ興味津々で聞いた記憶あったし、プライベートの話も前いっぱいしたもん🫠❤️プレイもえちえちすぎたし、、笑ほんまに全部楽しかった😘🤍この前予約してくれてたけど台風もあり都合が合わず(i_i)やっと会えました❤︎久しぶりやったからか話が止まらなくて(笑)ほんとーーあっという間に2時間やった😂😂プレイ中にいっぱい褒めてくれるから恥ずかしくなってしまう🙄❤️‍🩹❤️‍🩹そんなことないってほんまに思ってるけど喜んでる😘💞笑ほんまにありがとう❤︎ちなみにお兄さんとは9割チューしっぱなし💋多分ずっとしてれるな🫠💋💋また次会った時にもいっぱいしてねん♡また会えるの楽しみにしてる♩

    11:00〜 120分のお兄様

    まさかの3ヶ月ぶりのお兄さん🤍🤍
    ちょーー覚えてたで❤︎
    仕事の話めっちゃ興味津々で聞いた
    記憶あったし、プライベートの話も
    前いっぱいしたもん🫠❤️

    プレイもえちえちすぎたし、、笑
    ほんまに全部楽しかった😘🤍

    この前予約してくれてたけど
    台風もあり都合が合わず( i _ i )
    やっと会えました❤︎

    久しぶりやったからか話が止まらなくて(笑)
    ほんとーーあっという間に2時間やった😂😂

    プレイ中にいっぱい褒めてくれるから
    恥ずかしくなってしまう🙄❤️‍🩹❤️‍🩹
    そんなことないってほんまに思ってるけど
    喜んでる😘💞笑
    ほんまにありがとう❤︎

    ちなみにお兄さんとは9割チューしっぱなし💋
    多分ずっとしてれるな🫠💋💋
    また次会った時にもいっぱいしてねん♡

    また会えるの楽しみにしてる♩

    9/8 お礼❤︎

    9/13 16:36

    21:20〜60分のお兄様

    ほんまちょーーーびっくりやった🫢❤︎
    と同時に嬉しいすぎて(笑)

    お店来てくれたの1年ぶり😉😉❤️
    ありがとう( i _ i )
    自分が1年前に書いた日記見返して
    思い出そうと思って見たら
    まあまあ詳しく書いてたのに
    わからんかった、、、😂ごめん笑

    お兄さんとは1年前くらい濃い濃い、、、(笑)
    やったからね😉😉笑

    疎遠やったから寂しかったよ〜〜
    (ほぼ私のせい笑)
    お酒飲んで酔っ払って来ちゃったらしい
    んー可愛いのだ

    会ってない間に色々環境も変わってたけど
    相変わらず優しくてエロくて
    波長ピッタリのお兄さん🖐🏽

    話し上手って言ってくれるけど
    それはお兄さんが話し上手聞き上手やから(笑)

    とってもとっても一瞬な60分でした⏳
    またえちえちしような🫢🫢💞💞

    9/8 お礼❤︎

    21:20〜60分のお兄様ほんまちょーーーびっくりやった🫢❤︎と同時に嬉しいすぎて(笑)お店来てくれたの1年ぶり😉😉❤️ありがとう(i_i)自分が1年前に書いた日記見返して思い出そうと思って見たらまあまあ詳しく書いてたのにわからんかった、、、😂ごめん笑お兄さんとは1年前くらい濃い濃い、、、(笑)やったからね😉😉笑疎遠やったから寂しかったよ〜〜(ほぼ私のせい笑)お酒飲んで酔っ払って来ちゃったらしいんー可愛いのだ会ってない間に色々環境も変わってたけど相変わらず優しくてエロくて波長ピッタリのお兄さん🖐🏽話し上手って言ってくれるけどそれはお兄さんが話し上手聞き上手やから(笑)とってもとっても一瞬な60分でした⏳またえちえちしような🫢🫢💞💞

    21:20〜60分のお兄様

    ほんまちょーーーびっくりやった🫢❤︎
    と同時に嬉しいすぎて(笑)

    お店来てくれたの1年ぶり😉😉❤️
    ありがとう( i _ i )
    自分が1年前に書いた日記見返して
    思い出そうと思って見たら
    まあまあ詳しく書いてたのに
    わからんかった、、、😂ごめん笑

    お兄さんとは1年前くらい濃い濃い、、、(笑)
    やったからね😉😉笑

    疎遠やったから寂しかったよ〜〜
    (ほぼ私のせい笑)
    お酒飲んで酔っ払って来ちゃったらしい
    んー可愛いのだ

    会ってない間に色々環境も変わってたけど
    相変わらず優しくてエロくて
    波長ピッタリのお兄さん🖐🏽

    話し上手って言ってくれるけど
    それはお兄さんが話し上手聞き上手やから(笑)

    とってもとっても一瞬な60分でした⏳
    またえちえちしような🫢🫢💞💞

    出勤❤︎

    9/13 15:00

    出勤します❤︎

    久しぶりな感じだ🫠🤍

    週末遊んでくれたお兄様たち、、
    ありがとうございました💋💋

    また本指名様日記書くので
    見てくださいね👀♡

    見てるかわからへんお兄様もいるけど🫢

    今日もよろしくお願いします💜

    三連休めっちゃ空いてて、、( ; ; )
    埋めて欲しい会いに来て🥲🥲

    出勤❤︎

    出勤します❤︎久しぶりな感じだ🫠🤍週末遊んでくれたお兄様たち、、ありがとうございました💋💋また本指名様日記書くので見てくださいね👀♡見てるかわからへんお兄様もいるけど🫢今日もよろしくお願いします💜三連休めっちゃ空いてて、、(;;)埋めて欲しい会いに来て🥲🥲

    出勤します❤︎

    久しぶりな感じだ🫠🤍

    週末遊んでくれたお兄様たち、、
    ありがとうございました💋💋

    また本指名様日記書くので
    見てくださいね👀♡

    見てるかわからへんお兄様もいるけど🫢

    今日もよろしくお願いします💜

    三連休めっちゃ空いてて、、( ; ; )
    埋めて欲しい会いに来て🥲🥲

    thx🥲❤️

    9/8 22:03

    ご新規様から❤︎

    今日もありがとうございました♡

    めーっちゃお久しぶりのお兄様も来られたり
    すごく楽しい一日でした♩

    少し体調優れなくてご心配おかけした
    お兄様すみません( i _ i )

    明日11:00〜 出勤です✌🏽💞

    よろしくお願い致します❤︎

    thx🥲❤️

    ご新規様から❤︎今日もありがとうございました♡めーっちゃお久しぶりのお兄様も来られたりすごく楽しい一日でした♩少し体調優れなくてご心配おかけしたお兄様すみません(i_i)明日11:00〜出勤です✌🏽💞よろしくお願い致します❤︎

    ご新規様から❤︎

    今日もありがとうございました♡

    めーっちゃお久しぶりのお兄様も来られたり
    すごく楽しい一日でした♩

    少し体調優れなくてご心配おかけした
    お兄様すみません( i _ i )

    明日11:00〜 出勤です✌🏽💞

    よろしくお願い致します❤︎

    ❤︎

    9/8 19:02

    本日の空き枠あと21:00〜のみです❤️

    多分ラスト枠になるので埋めて欲しいなあ🥺🥺

    明日も少しだけやけど出勤です🤍🤍

    13:00〜 最短空きになります🈳❤︎

    月曜日やしお昼間やけど
    普段夜来れない方ぜひ、、、❤️

    待ってます♩

    ❤︎

    本日の空き枠あと21:00〜のみです❤️多分ラスト枠になるので埋めて欲しいなあ🥺🥺明日も少しだけやけど出勤です🤍🤍13:00〜最短空きになります🈳❤︎月曜日やしお昼間やけど普段夜来れない方ぜひ、、、❤️待ってます♩

    本日の空き枠あと21:00〜のみです❤️

    多分ラスト枠になるので埋めて欲しいなあ🥺🥺

    明日も少しだけやけど出勤です🤍🤍

    13:00〜 最短空きになります🈳❤︎

    月曜日やしお昼間やけど
    普段夜来れない方ぜひ、、、❤️

    待ってます♩

    【お礼写メ日記】

    9/8 16:02

    お風呂で楽しすぎたお兄さん🛁笑

    口コミまさか書いてくれると思って
    なかったよーー!!( i _ i )
    嬉しいありがとう♡

    まじで一生漫画とアニメの話してた😂😂
    またゆっくり話したいね❤︎
    コードギアス見始めたで👀笑
    また声優話しよ❤️(笑)

    リピート確定なの!?笑
    それは嬉しい、ありがと🥺❤️❤️
    次は攻めて😉😉笑

    また待ってるね♩♩

    【お礼写メ日記】

    お風呂で楽しすぎたお兄さん🛁笑口コミまさか書いてくれると思ってなかったよーー!!(i_i)嬉しいありがとう♡まじで一生漫画とアニメの話してた😂😂またゆっくり話したいね❤︎コードギアス見始めたで👀笑また声優話しよ❤️(笑)リピート確定なの!?笑それは嬉しい、ありがと🥺❤️❤️次は攻めて😉😉笑また待ってるね♩♩

    お風呂で楽しすぎたお兄さん🛁笑

    口コミまさか書いてくれると思って
    なかったよーー!!( i _ i )
    嬉しいありがとう♡

    まじで一生漫画とアニメの話してた😂😂
    またゆっくり話したいね❤︎
    コードギアス見始めたで👀笑
    また声優話しよ❤️(笑)

    リピート確定なの!?笑
    それは嬉しい、ありがと🥺❤️❤️
    次は攻めて😉😉笑

    また待ってるね♩♩

    thx🥲❤️

    9/6 17:03

    昨日ご新規のお兄様が持ってきてくれました☺️☺️❤️❤️

    東京から出張で大阪に来られてて
    初めてEvo2に遊びにきてくれました♡
    選んでくれてありがとう〜( ; ; )❤️

    来る前からミニマムなごみちゃん
    気になるって言ってくれてて😹😹
    やっとお会いできました🫶🏽💞💞

    会ってからもずっと可愛い可愛い
    言ってくれて嬉しすぎる😿💋ありがと♡

    つめたいバナナ、、、🍌笑
    思い出しても笑ってまう(笑)
    どちらもいただいちゃいました🍌🍌笑

    とっても濃厚な時間をありがとう❤︎
    気をつけて帰ってね!

    thx🥲❤️

    昨日ご新規のお兄様が持ってきてくれました☺️☺️❤️❤️東京から出張で大阪に来られてて初めてEvo2に遊びにきてくれました♡選んでくれてありがとう〜(;;)❤️来る前からミニマムなごみちゃん気になるって言ってくれてて😹😹やっとお会いできました🫶🏽💞💞会ってからもずっと可愛い可愛い言ってくれて嬉しすぎる😿💋ありがと♡つめたいバナナ、、、🍌笑思い出しても笑ってまう(笑)どちらもいただいちゃいました🍌🍌笑とっても濃厚な時間をありがとう❤︎気をつけて帰ってね!

    昨日ご新規のお兄様が持ってきてくれました☺️☺️❤️❤️

    東京から出張で大阪に来られてて
    初めてEvo2に遊びにきてくれました♡
    選んでくれてありがとう〜( ; ; )❤️

    来る前からミニマムなごみちゃん
    気になるって言ってくれてて😹😹
    やっとお会いできました🫶🏽💞💞

    会ってからもずっと可愛い可愛い
    言ってくれて嬉しすぎる😿💋ありがと♡

    つめたいバナナ、、、🍌笑
    思い出しても笑ってまう(笑)
    どちらもいただいちゃいました🍌🍌笑

    とっても濃厚な時間をありがとう❤︎
    気をつけて帰ってね!

    出勤❤︎

    9/6 15:05

    出勤してます❤︎

    今日は15:00〜23:00です❤️❤️

    珍しく土曜日お休みいただくので
    今日少し時間伸ばしました⏳

    華金やし♡
    金曜日ってなんか興奮しない?笑
    私だけ?(笑)
    別に土日休みとかの人間じゃないけど
    金土晩はなんかムラムラするかも😹💋

    遊んでくれるお兄様お待ちしております🫶🏽🤍

    出勤❤︎

    出勤してます❤︎今日は15:00〜23:00です❤️❤️珍しく土曜日お休みいただくので今日少し時間伸ばしました⏳華金やし♡金曜日ってなんか興奮しない?笑私だけ?(笑)別に土日休みとかの人間じゃないけど金土晩はなんかムラムラするかも😹💋遊んでくれるお兄様お待ちしております🫶🏽🤍

    出勤してます❤︎

    今日は15:00〜23:00です❤️❤️

    珍しく土曜日お休みいただくので
    今日少し時間伸ばしました⏳

    華金やし♡
    金曜日ってなんか興奮しない?笑
    私だけ?(笑)
    別に土日休みとかの人間じゃないけど
    金土晩はなんかムラムラするかも😹💋

    遊んでくれるお兄様お待ちしております🫶🏽🤍

    thx🥲❤️

    9/5 18:03

    昨日お兄様からいただいた
    バターのいとこ🧈♡

    大阪にはルクアにしかないらしい🫶🏽

    甘党のお兄さんたち〜必見だよ〜
    めちゃくちゃ美味しいよ〜これ🤤❤️
    一回食べたら激ハマりするかも笑



    マカロンぶりにハマったかも☺️

    めっちゃ面白い食感でね
    食べたらびっくりする🙀❤️❤️
    衝撃!!!

    北方面でお仕事されてる人是非
    ルクア寄ってみて🖐🏽笑

    私も今度買いに行こ(笑)

    センス抜群のお兄様本当ありがとう❤︎

    thx🥲❤️

    昨日お兄様からいただいたバターのいとこ🧈♡大阪にはルクアにしかないらしい🫶🏽甘党のお兄さんたち〜必見だよ〜めちゃくちゃ美味しいよ〜これ🤤❤️一回食べたら激ハマりするかも笑マカロンぶりにハマったかも☺️めっちゃ面白い食感でね食べたらびっくりする🙀❤️❤️衝撃!!!北方面でお仕事されてる人是非ルクア寄ってみて🖐🏽笑私も今度買いに行こ(笑)センス抜群のお兄様本当ありがとう❤︎

    昨日お兄様からいただいた
    バターのいとこ🧈♡

    大阪にはルクアにしかないらしい🫶🏽

    甘党のお兄さんたち〜必見だよ〜
    めちゃくちゃ美味しいよ〜これ🤤❤️
    一回食べたら激ハマりするかも笑



    マカロンぶりにハマったかも☺️

    めっちゃ面白い食感でね
    食べたらびっくりする🙀❤️❤️
    衝撃!!!

    北方面でお仕事されてる人是非
    ルクア寄ってみて🖐🏽笑

    私も今度買いに行こ(笑)

    センス抜群のお兄様本当ありがとう❤︎

    9/4 お礼❤︎

    9/5 16:30

    15:00〜 60分のお兄様


    3回目の仲良し様🤍🤍🤍
    今日も来てくれてありがとう( ; ; )❤︎
    貴重な有給を、、🥺❤️

    そしてまた素敵な手土産😭✨✨
    この前ザブトンケーキ🍰持ってきてくれて
    今日はバターのいとこ♡
    毎度毎度ほんま美味し物ばっかり🥺❤️
    お兄さんも甘党らしいから
    食の趣味がめっちゃ合う🤣💞

    ほんまにいつも持ってきてくれるものが
    私好みすぎるー( i _ i )

    またゆっくり喋ってたら時間過ぎちゃって⏳
    急いでお風呂🛁
    何気にSなお兄さんを今日はとことん攻めさせて貰っちゃた💋
    最後バタバタさせてしまったけど
    あっという間の楽しい60分でした❤︎

    本当にいつもありがとう❤️

    次は私もおすすめのやつ持ってくるから
    来る時教えてね♡

    9/4 お礼❤︎

    15:00〜60分のお兄様3回目の仲良し様🤍🤍🤍今日も来てくれてありがとう(;;)❤︎貴重な有給を、、🥺❤️そしてまた素敵な手土産😭✨✨この前ザブトンケーキ🍰持ってきてくれて今日はバターのいとこ♡毎度毎度ほんま美味し物ばっかり🥺❤️お兄さんも甘党らしいから食の趣味がめっちゃ合う🤣💞ほんまにいつも持ってきてくれるものが私好みすぎるー(i_i)またゆっくり喋ってたら時間過ぎちゃって⏳急いでお風呂🛁何気にSなお兄さんを今日はとことん攻めさせて貰っちゃた💋最後バタバタさせてしまったけどあっという間の楽しい60分でした❤︎本当にいつもありがとう❤️次は私もおすすめのやつ持ってくるから来る時教えてね♡

    15:00〜 60分のお兄様


    3回目の仲良し様🤍🤍🤍
    今日も来てくれてありがとう( ; ; )❤︎
    貴重な有給を、、🥺❤️

    そしてまた素敵な手土産😭✨✨
    この前ザブトンケーキ🍰持ってきてくれて
    今日はバターのいとこ♡
    毎度毎度ほんま美味し物ばっかり🥺❤️
    お兄さんも甘党らしいから
    食の趣味がめっちゃ合う🤣💞

    ほんまにいつも持ってきてくれるものが
    私好みすぎるー( i _ i )

    またゆっくり喋ってたら時間過ぎちゃって⏳
    急いでお風呂🛁
    何気にSなお兄さんを今日はとことん攻めさせて貰っちゃた💋
    最後バタバタさせてしまったけど
    あっという間の楽しい60分でした❤︎

    本当にいつもありがとう❤️

    次は私もおすすめのやつ持ってくるから
    来る時教えてね♡