• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着‼️

    5/24 11:03

    出勤したよーん😊❣️



    本日は短めの15時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    4連勤ラスト‼️
    明日お休みなので遊びに来てくれると嬉しいな♥️



    待ってます♡

    到着‼️

    出勤したよーん😊❣️本日は短めの15時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨4連勤ラスト‼️明日お休みなので遊びに来てくれると嬉しいな♥️待ってます♡

    出勤したよーん😊❣️



    本日は短めの15時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    4連勤ラスト‼️
    明日お休みなので遊びに来てくれると嬉しいな♥️



    待ってます♡

    来てね✋💕︎

    5/24 10:02

    今日は珍しく早めの出勤です♡



    短めの時間ですがお誘いお待ちしております❣️❣️❣️




    ではでは後ほどお店で(o・・o)/~

    来てね✋💕︎

    今日は珍しく早めの出勤です♡短めの時間ですがお誘いお待ちしております❣️❣️❣️ではでは後ほどお店で(o・・o)/~

    今日は珍しく早めの出勤です♡



    短めの時間ですがお誘いお待ちしております❣️❣️❣️




    ではでは後ほどお店で(o・・o)/~

    退勤しましたm(_ _)m

    5/23 23:01

    本日もお誘いありがとうございました🙏☺️



    明日は11時からと少し早めの時間から出勤❣️
    いつもとは違う時間なので良かったら遊びに来てね💕︎



    待ってるね💕︎

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もお誘いありがとうございました🙏☺️明日は11時からと少し早めの時間から出勤❣️いつもとは違う時間なので良かったら遊びに来てね💕︎待ってるね💕︎

    本日もお誘いありがとうございました🙏☺️



    明日は11時からと少し早めの時間から出勤❣️
    いつもとは違う時間なので良かったら遊びに来てね💕︎



    待ってるね💕︎

    昨日のありがとう❤️

    5/23 20:20

    昨日ラストに遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏



    ずっと最初から最後まで可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかった♥️♥️♥️
    たくさん可愛がって貰えてハピハピ(*´ ³ `)ノ💞
    次はシラフで会おうね💕︎💕︎💕︎



    また会えるの楽しみだァ🥰

    昨日のありがとう❤️

    昨日ラストに遊びに来てくれたお兄さん♡パネル指名ありがとうございました🙏ずっと最初から最後まで可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかった♥️♥️♥️たくさん可愛がって貰えてハピハピ(*´³`)ノ💞次はシラフで会おうね💕︎💕︎💕︎また会えるの楽しみだァ🥰

    昨日ラストに遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏



    ずっと最初から最後まで可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかった♥️♥️♥️
    たくさん可愛がって貰えてハピハピ(*´ ³ `)ノ💞
    次はシラフで会おうね💕︎💕︎💕︎



    また会えるの楽しみだァ🥰

    直近の出勤予定

    5/23 19:05

    直近1週間の出勤予定です。

    05/23(木) 18:00 - 23:00
    05/24(金) 11:00 - 15:00
    05/25(土) -
    05/26(日) 17:00 - 23:00
    05/27(月) -
    05/28(火) -
    05/29(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/23(木)18:00-23:0005/24(金)11:00-15:0005/25(土)-05/26(日)17:00-23:0005/27(月)-05/28(火)-05/29(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/23(木) 18:00 - 23:00
    05/24(金) 11:00 - 15:00
    05/25(土) -
    05/26(日) 17:00 - 23:00
    05/27(月) -
    05/28(火) -
    05/29(水) -

    遊びに来てね♪

    出勤♡

    5/23 17:58

    お店到着ですです💞💞💞



    今日もラストまでいるのだ❤️❤️❤️




    お誘い待ってるねーん🥺♡





    楽しい夜にしよーね🌃🌙*゚

    出勤♡

    お店到着ですです💞💞💞今日もラストまでいるのだ❤️❤️❤️お誘い待ってるねーん🥺♡楽しい夜にしよーね🌃🌙*゚

    お店到着ですです💞💞💞



    今日もラストまでいるのだ❤️❤️❤️




    お誘い待ってるねーん🥺♡





    楽しい夜にしよーね🌃🌙*゚