• Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近のオススメ♡

    9/18 16:01

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    舞、すごい扁桃腺が腫れやすくて

    最近病院行く度扁桃腺腫れてるって

    言われすぎて、

    なんか、いいお薬ないかなぁって

    思ってたの

    そしたら友達がハレナースってお薬を

    おすすめしてくれて、

    飲んだらびっくりするくらい効いて

    すぐ喉の痛みも腫れもおさまって

    おどろき(((゜Д゜;)))

    やっぱりお薬ってすごいねぇ、、

    製薬会社さんに感謝🙏

    まじで、みんなも喉痛い時

    ハレナースのんでごらん!!!

    すぐ治るから!

    最近のオススメ♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨舞、すごい扁桃腺が腫れやすくて最近病院行く度扁桃腺腫れてるって言われすぎて、なんか、いいお薬ないかなぁって思ってたのそしたら友達がハレナースってお薬をおすすめしてくれて、飲んだらびっくりするくらい効いてすぐ喉の痛みも腫れもおさまっておどろき(((゜Д゜;)))やっぱりお薬ってすごいねぇ、、製薬会社さんに感謝🙏まじで、みんなも喉痛い時ハレナースのんでごらん!!!すぐ治るから!

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    舞、すごい扁桃腺が腫れやすくて

    最近病院行く度扁桃腺腫れてるって

    言われすぎて、

    なんか、いいお薬ないかなぁって

    思ってたの

    そしたら友達がハレナースってお薬を

    おすすめしてくれて、

    飲んだらびっくりするくらい効いて

    すぐ喉の痛みも腫れもおさまって

    おどろき(((゜Д゜;)))

    やっぱりお薬ってすごいねぇ、、

    製薬会社さんに感謝🙏

    まじで、みんなも喉痛い時

    ハレナースのんでごらん!!!

    すぐ治るから!

    こんにちは

    9/18 15:06

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日ラスト枠のみ空いてます!

    今日も沢山のお兄さんに
    ご指名いただけて嬉しい

    2度目まして以上のお兄さんたちも
    来てくれてありがとう♡♡

    最短ご案内
    17:30~
    となっております💁‍♀️

    お待ちしてます🎶

    こんにちは

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨本日ラスト枠のみ空いてます!今日も沢山のお兄さんにご指名いただけて嬉しい2度目まして以上のお兄さんたちも来てくれてありがとう♡♡最短ご案内17:30~となっております💁‍♀️お待ちしてます🎶

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日ラスト枠のみ空いてます!

    今日も沢山のお兄さんに
    ご指名いただけて嬉しい

    2度目まして以上のお兄さんたちも
    来てくれてありがとう♡♡

    最短ご案内
    17:30~
    となっております💁‍♀️

    お待ちしてます🎶

    心配ありがとう🥹

    9/18 15:03

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    最近ダイエットしてるんだけど、

    これは毎回なんだけど、

    ダイエット期間、
    舞が疲れた顔してるみたいで

    実際寝れてないとかそゆのも
    関係してるけど、

    クマ酷くて、昨日お兄さんに
    心配されちゃった😞

    体内時計的に4時間くらいで

    起きちゃうんだよね🥲

    しかも4時間で起きても

    そのまま動き出しちゃうタイプだから、

    睡眠時間が足りてるんか
    足りてないんかよぅわからん😂

    けど舞は元気なので!!
    安心してください🥹

    心配ありがとう🥹

    心配ありがとう🥹

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨最近ダイエットしてるんだけど、これは毎回なんだけど、ダイエット期間、舞が疲れた顔してるみたいで実際寝れてないとかそゆのも関係してるけど、クマ酷くて、昨日お兄さんに心配されちゃった😞体内時計的に4時間くらいで起きちゃうんだよね🥲しかも4時間で起きてもそのまま動き出しちゃうタイプだから、睡眠時間が足りてるんか足りてないんかよぅわからん😂けど舞は元気なので!!安心してください🥹心配ありがとう🥹

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    最近ダイエットしてるんだけど、

    これは毎回なんだけど、

    ダイエット期間、
    舞が疲れた顔してるみたいで

    実際寝れてないとかそゆのも
    関係してるけど、

    クマ酷くて、昨日お兄さんに
    心配されちゃった😞

    体内時計的に4時間くらいで

    起きちゃうんだよね🥲

    しかも4時間で起きても

    そのまま動き出しちゃうタイプだから、

    睡眠時間が足りてるんか
    足りてないんかよぅわからん😂

    けど舞は元気なので!!
    安心してください🥹

    心配ありがとう🥹

    9/17 ありがとう💌

    9/18 13:44

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日も来てくれたお兄さんたちありがとう♡

    急遽出勤だったのに、
    本指名のお兄さん達が

    たくさん来てくれて、
    すごく嬉しかったです🥰

    しかも、日あいたよね?って人も割といて、

    舞のこと忘れずにいてくれて

    しかも会いに来てくれて

    ちょー嬉しいなって思った♡♡

    しかも、前回がスケベやったから

    今回この間よりもロングにしました!
    とか

    久々に会ったけどやっぱり
    舞ちゃん以上の子はいないね
    とか

    言ってもらえてすごい嬉しかった🥹💕

    色んな意味でよろこばせてくれて

    ありがとう♡♡

    またお会いできるのを楽しみにしてます🥰

    9/17 ありがとう💌

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨昨日も来てくれたお兄さんたちありがとう♡急遽出勤だったのに、本指名のお兄さん達がたくさん来てくれて、すごく嬉しかったです🥰しかも、日あいたよね?って人も割といて、舞のこと忘れずにいてくれてしかも会いに来てくれてちょー嬉しいなって思った♡♡しかも、前回がスケベやったから今回この間よりもロングにしました!とか久々に会ったけどやっぱり舞ちゃん以上の子はいないねとか言ってもらえてすごい嬉しかった🥹💕色んな意味でよろこばせてくれてありがとう♡♡またお会いできるのを楽しみにしてます🥰

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日も来てくれたお兄さんたちありがとう♡

    急遽出勤だったのに、
    本指名のお兄さん達が

    たくさん来てくれて、
    すごく嬉しかったです🥰

    しかも、日あいたよね?って人も割といて、

    舞のこと忘れずにいてくれて

    しかも会いに来てくれて

    ちょー嬉しいなって思った♡♡

    しかも、前回がスケベやったから

    今回この間よりもロングにしました!
    とか

    久々に会ったけどやっぱり
    舞ちゃん以上の子はいないね
    とか

    言ってもらえてすごい嬉しかった🥹💕

    色んな意味でよろこばせてくれて

    ありがとう♡♡

    またお会いできるのを楽しみにしてます🥰

    おはよううう

    9/18 10:56

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日
    【 12:00~18:00 】
    出勤です!

    今日は仕事終わりお友達と遊びます🎶

    4つ離れてるけど、
    話しがあって、一緒にいて楽しいんだ🎶

    しかも超可愛くて妹にしか見えへん、
    妹にしたいし、
    もしくは食べちゃいたい( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”

    普段もお仕事は楽しいけど、
    その後に予定あるともっと楽しく
    頑張れちゃいそうな気分🎶

    今から何食べるか考えとこーと❣️
    お肉食べたいな🤤

    本日もよろしくです♡♡

    おはよううう

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨本日【12:00~18:00】出勤です!今日は仕事終わりお友達と遊びます🎶4つ離れてるけど、話しがあって、一緒にいて楽しいんだ🎶しかも超可愛くて妹にしか見えへん、妹にしたいし、もしくは食べちゃいたい('ч')ŧ‹”ŧ‹”普段もお仕事は楽しいけど、その後に予定あるともっと楽しく頑張れちゃいそうな気分🎶今から何食べるか考えとこーと❣️お肉食べたいな🤤本日もよろしくです♡♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日
    【 12:00~18:00 】
    出勤です!

    今日は仕事終わりお友達と遊びます🎶

    4つ離れてるけど、
    話しがあって、一緒にいて楽しいんだ🎶

    しかも超可愛くて妹にしか見えへん、
    妹にしたいし、
    もしくは食べちゃいたい( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”

    普段もお仕事は楽しいけど、
    その後に予定あるともっと楽しく
    頑張れちゃいそうな気分🎶

    今から何食べるか考えとこーと❣️
    お肉食べたいな🤤

    本日もよろしくです♡♡

    こんにちは

    9/17 18:04

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今日本当は友達との予定があったから、
    出勤するつもりなかったんだけど、

    昨日なくなっちゃって
    急遽出勤したら

    本指のお兄さん達が
    いっぱい会いに来てくれて
    すっごく嬉しい🥹

    20:30までいるので、
    久々に舞に会いに来て〜♡♡

    もちろん、
    初めましてのお兄さんも♡♡

    待ってます♡♡

    こんにちは

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨今日本当は友達との予定があったから、出勤するつもりなかったんだけど、昨日なくなっちゃって急遽出勤したら本指のお兄さん達がいっぱい会いに来てくれてすっごく嬉しい🥹20:30までいるので、久々に舞に会いに来て〜♡♡もちろん、初めましてのお兄さんも♡♡待ってます♡♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今日本当は友達との予定があったから、
    出勤するつもりなかったんだけど、

    昨日なくなっちゃって
    急遽出勤したら

    本指のお兄さん達が
    いっぱい会いに来てくれて
    すっごく嬉しい🥹

    20:30までいるので、
    久々に舞に会いに来て〜♡♡

    もちろん、
    初めましてのお兄さんも♡♡

    待ってます♡♡

    最近思うこと

    9/17 16:01

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    お兄さんたちとよくこの話になるんだけど、

    最近アジア系の観光客多いねー、、

    舞、電車内だいたい寝てるねんけど、
    アジア系の言語の発音ってなんか強いし、
    びっくりして起きちゃうんだよな😞

    電車で電話とかもしはるから、
    日本とは文化もなにもかもちがうなぁて
    思って見てる、いつも

    郷に入ってはやと思うけど、
    向こうからしたら旅の恥はかき捨てかな

    そもそも恥やと思ったはらへんやろけど🙄

    各国様々なルールがあるから、
    舞が海外旅行行く時は
    その国のルールに乗っ取りたいなぁと
    思いました🙂‍↕️

    最近思うこと

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨お兄さんたちとよくこの話になるんだけど、最近アジア系の観光客多いねー、、舞、電車内だいたい寝てるねんけど、アジア系の言語の発音ってなんか強いし、びっくりして起きちゃうんだよな😞電車で電話とかもしはるから、日本とは文化もなにもかもちがうなぁて思って見てる、いつも郷に入ってはやと思うけど、向こうからしたら旅の恥はかき捨てかなそもそも恥やと思ったはらへんやろけど🙄各国様々なルールがあるから、舞が海外旅行行く時はその国のルールに乗っ取りたいなぁと思いました🙂‍↕️

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    お兄さんたちとよくこの話になるんだけど、

    最近アジア系の観光客多いねー、、

    舞、電車内だいたい寝てるねんけど、
    アジア系の言語の発音ってなんか強いし、
    びっくりして起きちゃうんだよな😞

    電車で電話とかもしはるから、
    日本とは文化もなにもかもちがうなぁて
    思って見てる、いつも

    郷に入ってはやと思うけど、
    向こうからしたら旅の恥はかき捨てかな

    そもそも恥やと思ったはらへんやろけど🙄

    各国様々なルールがあるから、
    舞が海外旅行行く時は
    その国のルールに乗っ取りたいなぁと
    思いました🙂‍↕️

    失敗談。。💦💦💦

    9/17 14:02

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日、ちょっと時報を使わなきゃいけない
    用事があって、時報に電話繋いだんだけど、

    117なのにまちがって118に
    電話かけちゃって、

    緊急のなんかのとこ繋がって
    すごい焦った😭

    びっくりして、焦りすぎて、
    謝るのも忘れて即座に電話きっちゃった😞

    しかも、時報が必要な用事の
    20秒前とかやって

    ほんまに結局全部大失敗して
    悲しかったでず😞

    また時報使わなあかん用事あるから、
    次こそ失敗しない‼️

    失敗談。。💦💦💦

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨昨日、ちょっと時報を使わなきゃいけない用事があって、時報に電話繋いだんだけど、117なのにまちがって118に電話かけちゃって、緊急のなんかのとこ繋がってすごい焦った😭びっくりして、焦りすぎて、謝るのも忘れて即座に電話きっちゃった😞しかも、時報が必要な用事の20秒前とかやってほんまに結局全部大失敗して悲しかったでず😞また時報使わなあかん用事あるから、次こそ失敗しない‼️

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日、ちょっと時報を使わなきゃいけない
    用事があって、時報に電話繋いだんだけど、

    117なのにまちがって118に
    電話かけちゃって、

    緊急のなんかのとこ繋がって
    すごい焦った😭

    びっくりして、焦りすぎて、
    謝るのも忘れて即座に電話きっちゃった😞

    しかも、時報が必要な用事の
    20秒前とかやって

    ほんまに結局全部大失敗して
    悲しかったでず😞

    また時報使わなあかん用事あるから、
    次こそ失敗しない‼️

    こんにちは

    9/17 12:07

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日も来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました♡

    舞の日記ずっと読んでたって
    言ってくれたお兄さんがいて

    舞の日記に文才を感じてくれてたらしい😂

    めっちゃ嬉しかった♪̊̈♪̆̈

    ありがとうございます🫶

    昨日は人生初ローターで、
    思ってたより刺激強くて
    いっぱいイっちゃった💦

    きのうもきもちかったし、
    楽しかったです🥹

    また来るねって言ってくれたお兄さん、
    信じてずーーーっと待ってます😂

    またお会い出来るの楽しみにしてます
    (^з^)-☆

    こんにちは

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨昨日も来てくれたお兄さん達ありがとうございました♡舞の日記ずっと読んでたって言ってくれたお兄さんがいて舞の日記に文才を感じてくれてたらしい😂めっちゃ嬉しかった♪̊̈♪̆̈ありがとうございます🫶昨日は人生初ローターで、思ってたより刺激強くていっぱいイっちゃった💦きのうもきもちかったし、楽しかったです🥹また来るねって言ってくれたお兄さん、信じてずーーーっと待ってます😂またお会い出来るの楽しみにしてます(^з^)-☆

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日も来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました♡

    舞の日記ずっと読んでたって
    言ってくれたお兄さんがいて

    舞の日記に文才を感じてくれてたらしい😂

    めっちゃ嬉しかった♪̊̈♪̆̈

    ありがとうございます🫶

    昨日は人生初ローターで、
    思ってたより刺激強くて
    いっぱいイっちゃった💦

    きのうもきもちかったし、
    楽しかったです🥹

    また来るねって言ってくれたお兄さん、
    信じてずーーーっと待ってます😂

    またお会い出来るの楽しみにしてます
    (^з^)-☆

    おはよ(?)

    9/17 10:32

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日
    【 12:00~20:30 】
    出勤です!

    今日も会えるの楽しみにしてます🥰

    また髪かわかせずに寝ちゃったようඉ ̫ඉ

    パック貼り付けたまま寝落ちちゃって、
    パックがカリカリになって
    顔に違和感感じて起きました
    (その後2度寝)

    最近目覚ましかけなくても
    起きなきゃいけない時間に
    起きられるようになって
    成長感じてます♪̊̈♪̆̈

    秋学期もうすぐ始まるけど
    がんばれそーな予感( ˙-˙ )౨💗

    おはよ(?)

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨本日【12:00~20:30】出勤です!今日も会えるの楽しみにしてます🥰また髪かわかせずに寝ちゃったようඉ̫ඉパック貼り付けたまま寝落ちちゃって、パックがカリカリになって顔に違和感感じて起きました(その後2度寝)最近目覚ましかけなくても起きなきゃいけない時間に起きられるようになって成長感じてます♪̊̈♪̆̈秋学期もうすぐ始まるけどがんばれそーな予感(˙-˙)౨💗

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日
    【 12:00~20:30 】
    出勤です!

    今日も会えるの楽しみにしてます🥰

    また髪かわかせずに寝ちゃったようඉ ̫ඉ

    パック貼り付けたまま寝落ちちゃって、
    パックがカリカリになって
    顔に違和感感じて起きました
    (その後2度寝)

    最近目覚ましかけなくても
    起きなきゃいけない時間に
    起きられるようになって
    成長感じてます♪̊̈♪̆̈

    秋学期もうすぐ始まるけど
    がんばれそーな予感( ˙-˙ )౨💗

    うぇーん(^т ̫ т^)

    9/16 17:01

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    舞さ、Spotifyで音楽聴いてるねんけど、
    最近Spotify、自分の組んだアルバムを
    シャッフルしたら、勝手に関連のおすすめ曲
    流れてきて嬉しくないねんなぁ

    聴きたい曲集めてるからアルバムやのに、
    え?こんな曲入ってた?!ってなる😓

    それ関連でさ、最近舞が困るなぁて
    思うことがあって、
    Xやねんけど、急にアカウント消えるねん😭

    消えるというか、厳密にはいきなりの
    ろぐあうとやねんけど、

    急にログアウトされたらさ、
    検索履歴とか下書きとか
    全部消えちゃってまじで困る😭

    ほんとに、あっぷでーとはいいけど、
    困ることはやめてー😭

    うぇーん(^т ̫ т^)

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨舞さ、Spotifyで音楽聴いてるねんけど、最近Spotify、自分の組んだアルバムをシャッフルしたら、勝手に関連のおすすめ曲流れてきて嬉しくないねんなぁ聴きたい曲集めてるからアルバムやのに、え?こんな曲入ってた?!ってなる😓それ関連でさ、最近舞が困るなぁて思うことがあって、Xやねんけど、急にアカウント消えるねん😭消えるというか、厳密にはいきなりのろぐあうとやねんけど、急にログアウトされたらさ、検索履歴とか下書きとか全部消えちゃってまじで困る😭ほんとに、あっぷでーとはいいけど、困ることはやめてー😭

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    舞さ、Spotifyで音楽聴いてるねんけど、
    最近Spotify、自分の組んだアルバムを
    シャッフルしたら、勝手に関連のおすすめ曲
    流れてきて嬉しくないねんなぁ

    聴きたい曲集めてるからアルバムやのに、
    え?こんな曲入ってた?!ってなる😓

    それ関連でさ、最近舞が困るなぁて
    思うことがあって、
    Xやねんけど、急にアカウント消えるねん😭

    消えるというか、厳密にはいきなりの
    ろぐあうとやねんけど、

    急にログアウトされたらさ、
    検索履歴とか下書きとか
    全部消えちゃってまじで困る😭

    ほんとに、あっぷでーとはいいけど、
    困ることはやめてー😭

    悩み中Ҩ(´-ω-`)

    9/16 15:02

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    友達のお誕生日会で、
    みんなでお姫様みたいになりたいねーって
    話してて、

    何着るか迷ってり😓

    最近こういう系悩まされまくってる😂

    はろうぃんの仮装もだし、
    舞的には既にクリスマスも悩んでる🤔

    せっかくみんなで集まるなら
    可愛い格好したいよね〜🥹

    可愛いのがいいけど、
    セクシーなのも捨て難くて、

    とりあえず痩せなきゃなぁとか、

    頭があっちこっち楽しい方向に進んで
    幸せでず💞

    早くそういったイベントの日に
    なってほしいなぁ✨✨

    悩み中Ҩ(´-ω-`)

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨友達のお誕生日会で、みんなでお姫様みたいになりたいねーって話してて、何着るか迷ってり😓最近こういう系悩まされまくってる😂はろうぃんの仮装もだし、舞的には既にクリスマスも悩んでる🤔せっかくみんなで集まるなら可愛い格好したいよね〜🥹可愛いのがいいけど、セクシーなのも捨て難くて、とりあえず痩せなきゃなぁとか、頭があっちこっち楽しい方向に進んで幸せでず💞早くそういったイベントの日になってほしいなぁ✨✨

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    友達のお誕生日会で、
    みんなでお姫様みたいになりたいねーって
    話してて、

    何着るか迷ってり😓

    最近こういう系悩まされまくってる😂

    はろうぃんの仮装もだし、
    舞的には既にクリスマスも悩んでる🤔

    せっかくみんなで集まるなら
    可愛い格好したいよね〜🥹

    可愛いのがいいけど、
    セクシーなのも捨て難くて、

    とりあえず痩せなきゃなぁとか、

    頭があっちこっち楽しい方向に進んで
    幸せでず💞

    早くそういったイベントの日に
    なってほしいなぁ✨✨

    9/14 ありがとう💌

    9/16 13:02

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    土曜日も舞に会いに来てくれた
    お兄さんたちありがとうございました♡

    本指名様がたくさん来てくれて、
    すぐ予約埋まったのが嬉しかった🥹

    久々の方も何人かいらっしゃって、
    もう会えないかなって思ってた
    お兄さんに会えて嬉しかった🥹

    忘れずにいてくれてありがとう🥰

    いっぱい甘やかしてもらって
    はっぴー♡♡

    また舞のところに遊びに来てください♡♡

    9/14 ありがとう💌

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨土曜日も舞に会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました♡本指名様がたくさん来てくれて、すぐ予約埋まったのが嬉しかった🥹久々の方も何人かいらっしゃって、もう会えないかなって思ってたお兄さんに会えて嬉しかった🥹忘れずにいてくれてありがとう🥰いっぱい甘やかしてもらってはっぴー♡♡また舞のところに遊びに来てください♡♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    土曜日も舞に会いに来てくれた
    お兄さんたちありがとうございました♡

    本指名様がたくさん来てくれて、
    すぐ予約埋まったのが嬉しかった🥹

    久々の方も何人かいらっしゃって、
    もう会えないかなって思ってた
    お兄さんに会えて嬉しかった🥹

    忘れずにいてくれてありがとう🥰

    いっぱい甘やかしてもらって
    はっぴー♡♡

    また舞のところに遊びに来てください♡♡

    こらぼ🥹🥰

    9/16 11:03

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    最近阪急トムとジェリーの
    コラボやってるみたいだねー!

    昔舞トムとジェリーだいすきだったから
    トムジェリ電車乗ってみたいなぁ🥹

    阪急っていろいろコラボやってて
    面白いよね

    1回阪急がちぃかわとこらぼしてるときに
    ちぃかわバス見たのが1番びっくりした👀

    それとね、ディズニー映画のウィッシュが
    やる少し前、御堂筋でウィッシュ電車に
    乗り合わせたのもびっくりだった!

    コラボ系乗れたらさ、
    なんか得した気持ちにならない?😂

    また乗りたいなぁー!

    こらぼ🥹🥰

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨最近阪急トムとジェリーのコラボやってるみたいだねー!昔舞トムとジェリーだいすきだったからトムジェリ電車乗ってみたいなぁ🥹阪急っていろいろコラボやってて面白いよね1回阪急がちぃかわとこらぼしてるときにちぃかわバス見たのが1番びっくりした👀それとね、ディズニー映画のウィッシュがやる少し前、御堂筋でウィッシュ電車に乗り合わせたのもびっくりだった!コラボ系乗れたらさ、なんか得した気持ちにならない?😂また乗りたいなぁー!

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    最近阪急トムとジェリーの
    コラボやってるみたいだねー!

    昔舞トムとジェリーだいすきだったから
    トムジェリ電車乗ってみたいなぁ🥹

    阪急っていろいろコラボやってて
    面白いよね

    1回阪急がちぃかわとこらぼしてるときに
    ちぃかわバス見たのが1番びっくりした👀

    それとね、ディズニー映画のウィッシュが
    やる少し前、御堂筋でウィッシュ電車に
    乗り合わせたのもびっくりだった!

    コラボ系乗れたらさ、
    なんか得した気持ちにならない?😂

    また乗りたいなぁー!

    おはよう♡

    9/16 09:18

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日
    【 12:00~20:30 】
    出勤です!

    昨日眠過ぎて寝落ちて、
    クーラーつけてないのに
    カーテン全開で寝たせいで

    朝めっちゃ部屋暑くなって
    七時に起きたから

    出勤投稿しようと思ったのに
    二度寝しちゃった😭

    起きたら寝坊してて大慌てだったけど
    結果いつもより早く動けていい感じ🙆‍♀️

    今日もお待ちしてます🌟

    おはよう♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨本日【12:00~20:30】出勤です!昨日眠過ぎて寝落ちて、クーラーつけてないのにカーテン全開で寝たせいで朝めっちゃ部屋暑くなって七時に起きたから出勤投稿しようと思ったのに二度寝しちゃった😭起きたら寝坊してて大慌てだったけど結果いつもより早く動けていい感じ🙆‍♀️今日もお待ちしてます🌟

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日
    【 12:00~20:30 】
    出勤です!

    昨日眠過ぎて寝落ちて、
    クーラーつけてないのに
    カーテン全開で寝たせいで

    朝めっちゃ部屋暑くなって
    七時に起きたから

    出勤投稿しようと思ったのに
    二度寝しちゃった😭

    起きたら寝坊してて大慌てだったけど
    結果いつもより早く動けていい感じ🙆‍♀️

    今日もお待ちしてます🌟

    こんにちは

    9/14 15:53

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    さっき全枠埋まったって書いたんだけど、

    【19:10~】
    まだ1枠入れるっぽい🥹💦

    ロングコースは時間的に難しいけど、
    どなたか最後のひと枠奪いに来て🥹💖

    待ってます♡

    こんにちは

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨さっき全枠埋まったって書いたんだけど、【19:10~】まだ1枠入れるっぽい🥹💦ロングコースは時間的に難しいけど、どなたか最後のひと枠奪いに来て🥹💖待ってます♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    さっき全枠埋まったって書いたんだけど、

    【19:10~】
    まだ1枠入れるっぽい🥹💦

    ロングコースは時間的に難しいけど、
    どなたか最後のひと枠奪いに来て🥹💖

    待ってます♡

    ありがとう😭😭

    9/14 14:50

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今日の予約全枠埋まりました(^т ̫ т^)

    会いに来てくれるお兄さん達
    ほんとにありがとう🥹💖

    こんな早い時間に
    埋めてもらえて舞幸せ🥹💖

    また明日もいるので
    (時間短いけど(^т ̫ т^))

    あしたもまいといっぱい
    いちゃらぶしよー♡♡


    ありがとう😭😭

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨今日の予約全枠埋まりました(^т̫т^)会いに来てくれるお兄さん達ほんとにありがとう🥹💖こんな早い時間に埋めてもらえて舞幸せ🥹💖また明日もいるので(時間短いけど(^т̫т^))あしたもまいといっぱいいちゃらぶしよー♡♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今日の予約全枠埋まりました(^т ̫ т^)

    会いに来てくれるお兄さん達
    ほんとにありがとう🥹💖

    こんな早い時間に
    埋めてもらえて舞幸せ🥹💖

    また明日もいるので
    (時間短いけど(^т ̫ т^))

    あしたもまいといっぱい
    いちゃらぶしよー♡♡


    さいきん。。

    9/14 14:30

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    最近ことあるごとに
    ネイルが剥がれてものすごい痛い😭

    毎日修繕してて、
    寝る時間遅くなんのほんまに嫌🥲︎

    なんかもう3日連続でとれてるし、
    ちゃんとして行きたいから
    寝る前に治しても

    朝に例えばズボンおろす時とか、
    カバンに物つめてる時とかに

    ひっかかって
    いきなりメリッて剥がれるの

    痛すぎて涙出る🥲

    今日も帰ったら爪直さなきゃなぁ、、

    さいきん。。

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨最近ことあるごとにネイルが剥がれてものすごい痛い😭毎日修繕してて、寝る時間遅くなんのほんまに嫌🥲︎なんかもう3日連続でとれてるし、ちゃんとして行きたいから寝る前に治しても朝に例えばズボンおろす時とか、カバンに物つめてる時とかにひっかかっていきなりメリッて剥がれるの痛すぎて涙出る🥲今日も帰ったら爪直さなきゃなぁ、、

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    最近ことあるごとに
    ネイルが剥がれてものすごい痛い😭

    毎日修繕してて、
    寝る時間遅くなんのほんまに嫌🥲︎

    なんかもう3日連続でとれてるし、
    ちゃんとして行きたいから
    寝る前に治しても

    朝に例えばズボンおろす時とか、
    カバンに物つめてる時とかに

    ひっかかって
    いきなりメリッて剥がれるの

    痛すぎて涙出る🥲

    今日も帰ったら爪直さなきゃなぁ、、

    お願い(>人<;)

    9/14 11:00

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    実はこの間舞に予約の連絡をくれてた
    お兄さんがいて、

    舞がオキニトーク見れてなかったせいで、
    他の予定が入っちゃって
    会えなくなっちゃったの🥲

    そこで、舞からのお願い(>人<;)

    舞、出勤の日はオキニトーク見てるけど、
    正直出勤前〜ラスト枠までの時間しか
    確定でオキニトーク見ません🥲

    おやすみの日は特にまったく
    確認しません

    おやすみの日は疲れて用事のギリギリまで
    寝てるし、用事終わったら家帰って
    すぐ寝ちゃうタイプです‼️

    だから、
    出勤日の朝〜19:00くらいしか
    連絡取れないこと多いので、

    舞から返事無かったらお店に直接
    ご予約の連絡して欲しいです(^т ̫ т^)

    姫予約してくれるのは嬉しいけど、
    舞から返事なくて、
    じゃあもういいやーってされたら
    普通に悲しいです🥲

    お店にご予約頂けたら、
    舞にもどのお兄さんが舞に会いに来ようと
    思ってくれてるか分かるし、
    すごい嬉しい気持ちになるので、

    よろしくお願いします🥲

    お願い(>人<;)

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨実はこの間舞に予約の連絡をくれてたお兄さんがいて、舞がオキニトーク見れてなかったせいで、他の予定が入っちゃって会えなくなっちゃったの🥲そこで、舞からのお願い(>人<;)舞、出勤の日はオキニトーク見てるけど、正直出勤前〜ラスト枠までの時間しか確定でオキニトーク見ません🥲おやすみの日は特にまったく確認しませんおやすみの日は疲れて用事のギリギリまで寝てるし、用事終わったら家帰ってすぐ寝ちゃうタイプです‼️だから、出勤日の朝〜19:00くらいしか連絡取れないこと多いので、舞から返事無かったらお店に直接ご予約の連絡して欲しいです(^т̫т^)姫予約してくれるのは嬉しいけど、舞から返事なくて、じゃあもういいやーってされたら普通に悲しいです🥲お店にご予約頂けたら、舞にもどのお兄さんが舞に会いに来ようと思ってくれてるか分かるし、すごい嬉しい気持ちになるので、よろしくお願いします🥲

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    実はこの間舞に予約の連絡をくれてた
    お兄さんがいて、

    舞がオキニトーク見れてなかったせいで、
    他の予定が入っちゃって
    会えなくなっちゃったの🥲

    そこで、舞からのお願い(>人<;)

    舞、出勤の日はオキニトーク見てるけど、
    正直出勤前〜ラスト枠までの時間しか
    確定でオキニトーク見ません🥲

    おやすみの日は特にまったく
    確認しません

    おやすみの日は疲れて用事のギリギリまで
    寝てるし、用事終わったら家帰って
    すぐ寝ちゃうタイプです‼️

    だから、
    出勤日の朝〜19:00くらいしか
    連絡取れないこと多いので、

    舞から返事無かったらお店に直接
    ご予約の連絡して欲しいです(^т ̫ т^)

    姫予約してくれるのは嬉しいけど、
    舞から返事なくて、
    じゃあもういいやーってされたら
    普通に悲しいです🥲

    お店にご予約頂けたら、
    舞にもどのお兄さんが舞に会いに来ようと
    思ってくれてるか分かるし、
    すごい嬉しい気持ちになるので、

    よろしくお願いします🥲

    おはよ🎶

    9/14 07:31

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日
    【 13:00~20:30 】
    出勤です!

    昨日はいきなりお休みしてごめんね😭

    皮膚炎再発しちゃって、
    お薬貰いに行ってました(^т ̫ т^)

    お薬もらったばっかだから、
    まだちょっと触ったり当たったりすると
    痛くて🥲

    今日舞と遊んでくれるお兄さんは
    気にかけてくれると嬉しいな🥹

    よろしくお願いします🥹

    今日も会えるの楽しみにしてます🥰

    おはよ🎶

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨本日【13:00~20:30】出勤です!昨日はいきなりお休みしてごめんね😭皮膚炎再発しちゃって、お薬貰いに行ってました(^т̫т^)お薬もらったばっかだから、まだちょっと触ったり当たったりすると痛くて🥲今日舞と遊んでくれるお兄さんは気にかけてくれると嬉しいな🥹よろしくお願いします🥹今日も会えるの楽しみにしてます🥰

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日
    【 13:00~20:30 】
    出勤です!

    昨日はいきなりお休みしてごめんね😭

    皮膚炎再発しちゃって、
    お薬貰いに行ってました(^т ̫ т^)

    お薬もらったばっかだから、
    まだちょっと触ったり当たったりすると
    痛くて🥲

    今日舞と遊んでくれるお兄さんは
    気にかけてくれると嬉しいな🥹

    よろしくお願いします🥹

    今日も会えるの楽しみにしてます🥰