• Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ◯◯みたいな時間♡♡

    8/29 17:01

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    あとちょっとで出勤終わっちゃう〜🥺💦


    お店でお待ちしてます🥺💞

    いつも信じて貰えへんねんけど、
    舞彼氏おらんねんけど、
    彼氏いたらこんなことしたいなぁて
    思いながらプレイしてるから、

    舞といっぱいいちゃいちゃしてくれる
    お兄さんがいいなぁ🥺

    よく恋人みたいって
    言って貰えるの嬉しい🥺

    恋人とするみたいさ
    優しくて気持ちいいのいっぱいの
    時間過ごそーね♡♡

    ◯◯みたいな時間♡♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨あとちょっとで出勤終わっちゃう〜🥺💦お店でお待ちしてます🥺💞いつも信じて貰えへんねんけど、舞彼氏おらんねんけど、彼氏いたらこんなことしたいなぁて思いながらプレイしてるから、舞といっぱいいちゃいちゃしてくれるお兄さんがいいなぁ🥺よく恋人みたいって言って貰えるの嬉しい🥺恋人とするみたいさ優しくて気持ちいいのいっぱいの時間過ごそーね♡♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    あとちょっとで出勤終わっちゃう〜🥺💦


    お店でお待ちしてます🥺💞

    いつも信じて貰えへんねんけど、
    舞彼氏おらんねんけど、
    彼氏いたらこんなことしたいなぁて
    思いながらプレイしてるから、

    舞といっぱいいちゃいちゃしてくれる
    お兄さんがいいなぁ🥺

    よく恋人みたいって
    言って貰えるの嬉しい🥺

    恋人とするみたいさ
    優しくて気持ちいいのいっぱいの
    時間過ごそーね♡♡

    何回も…🥺💞

    8/29 15:45

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    最近ずっと同じ曲聴いてる😑
    舞満遍なく色んな曲を聴くことが
    出来なくて、

    だから、ずっと同じ曲をループするか
    最悪、1曲を飽きるまで
    聞き続けるんだけど、

    最近は1曲😓

    昔から、1回聴きたい衝動に
    駆られてしまったら、
    イーーーってなっちゃって、

    聴き続けないと満足出来ないの🥲

    だから、1曲ずつ確実に
    歌えるようにはなるんだ😂

    一時期、それで、
    ラビットホールっていう曲に
    ハマってた時期があったんだけど、

    例に漏れず、
    ラビットホールもしっかり
    歌えるようになって、

    この間初めて、
    カラオケで歌ってみたんだけど、
    いざ音楽に合わせて歌ってみたら
    有り得んくらい早くて

    え、私こんな早い曲聴いてたっけ?って
    なった笑笑

    ほんまにちゃんと曲
    聴けてるんやろか…笑笑

    何回も…🥺💞

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨最近ずっと同じ曲聴いてる😑舞満遍なく色んな曲を聴くことが出来なくて、だから、ずっと同じ曲をループするか最悪、1曲を飽きるまで聞き続けるんだけど、最近は1曲😓昔から、1回聴きたい衝動に駆られてしまったら、イーーーってなっちゃって、聴き続けないと満足出来ないの🥲だから、1曲ずつ確実に歌えるようにはなるんだ😂一時期、それで、ラビットホールっていう曲にハマってた時期があったんだけど、例に漏れず、ラビットホールもしっかり歌えるようになって、この間初めて、カラオケで歌ってみたんだけど、いざ音楽に合わせて歌ってみたら有り得んくらい早くてえ、私こんな早い曲聴いてたっけ?ってなった笑笑ほんまにちゃんと曲聴けてるんやろか…笑笑

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    最近ずっと同じ曲聴いてる😑
    舞満遍なく色んな曲を聴くことが
    出来なくて、

    だから、ずっと同じ曲をループするか
    最悪、1曲を飽きるまで
    聞き続けるんだけど、

    最近は1曲😓

    昔から、1回聴きたい衝動に
    駆られてしまったら、
    イーーーってなっちゃって、

    聴き続けないと満足出来ないの🥲

    だから、1曲ずつ確実に
    歌えるようにはなるんだ😂

    一時期、それで、
    ラビットホールっていう曲に
    ハマってた時期があったんだけど、

    例に漏れず、
    ラビットホールもしっかり
    歌えるようになって、

    この間初めて、
    カラオケで歌ってみたんだけど、
    いざ音楽に合わせて歌ってみたら
    有り得んくらい早くて

    え、私こんな早い曲聴いてたっけ?って
    なった笑笑

    ほんまにちゃんと曲
    聴けてるんやろか…笑笑

    失敗🥲

    8/29 14:30

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    この間お出かけ中に、
    今日のお洋服には
    なんかこの靴似合ってないな…?

    と思って、新しいキラキラの靴を
    購入しました✨

    そしたら!!
    なんか足が痛いなと思ったの!

    帰ったら水膨れできてた😭

    普通に痛いなと思った時点で
    絆創膏買うべきだった…🩹

    次からは気をつけよーと😭

    今年買う靴買う靴全部ダメで
    留め具ちぎれたり、
    酷い靴擦れ起こして歩けへんくなったり…

    ちゃんとした靴買うべきやね。。

    可愛くて安いの見つけたら
    テンション上がっちゃうんだよね😭

    この癖治さなきゃ😓

    失敗🥲

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨この間お出かけ中に、今日のお洋服にはなんかこの靴似合ってないな…?と思って、新しいキラキラの靴を購入しました✨そしたら!!なんか足が痛いなと思ったの!帰ったら水膨れできてた😭普通に痛いなと思った時点で絆創膏買うべきだった…🩹次からは気をつけよーと😭今年買う靴買う靴全部ダメで留め具ちぎれたり、酷い靴擦れ起こして歩けへんくなったり…ちゃんとした靴買うべきやね。。可愛くて安いの見つけたらテンション上がっちゃうんだよね😭この癖治さなきゃ😓

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    この間お出かけ中に、
    今日のお洋服には
    なんかこの靴似合ってないな…?

    と思って、新しいキラキラの靴を
    購入しました✨

    そしたら!!
    なんか足が痛いなと思ったの!

    帰ったら水膨れできてた😭

    普通に痛いなと思った時点で
    絆創膏買うべきだった…🩹

    次からは気をつけよーと😭

    今年買う靴買う靴全部ダメで
    留め具ちぎれたり、
    酷い靴擦れ起こして歩けへんくなったり…

    ちゃんとした靴買うべきやね。。

    可愛くて安いの見つけたら
    テンション上がっちゃうんだよね😭

    この癖治さなきゃ😓

    吸うやつ🥲

    8/29 13:02

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今年暑すぎたせいか
    蚊を全然見なくて

    すなわち全然刺されずに
    済んでるんるんだったんだけど、

    今日なんか腕痒いなぁと思って
    見てみたら、
    蚊に刺されたあとが…!😭

    悔しい…

    蚊と言えば、
    前に友達に会いに東大に
    行ったことがあるんだけど

    東大の敷地内で研究のために
    蚊を培養してる場所があって

    そこの近くにトイレがあったの

    で、舞以外の2人が
    トイレ行きたいって言ったから
    舞トイレの前で待ってたのね。

    そしたらなんかすごい足に違和感感じて
    見てみたら、冗談抜きで
    片足ずつ10匹くらい蚊とまってて

    死ぬほどびっくりした笑笑

    トイレ前で待ってたとき、
    トイレの横が蚊の培養地なんて
    全然気付いてなくて、
    ほんまに最悪やった思い出😂

    普通に足に止まったやつ全部
    叩き潰したけど😓

    ほんとに昔から思うけど、
    なんで蚊っているんだろね、

    最悪、血吸ってもいいけど、
    頼むから痒くならないで欲しい😓

    吸うやつ🥲

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨今年暑すぎたせいか蚊を全然見なくてすなわち全然刺されずに済んでるんるんだったんだけど、今日なんか腕痒いなぁと思って見てみたら、蚊に刺されたあとが…!😭悔しい…蚊と言えば、前に友達に会いに東大に行ったことがあるんだけど東大の敷地内で研究のために蚊を培養してる場所があってそこの近くにトイレがあったので、舞以外の2人がトイレ行きたいって言ったから舞トイレの前で待ってたのね。そしたらなんかすごい足に違和感感じて見てみたら、冗談抜きで片足ずつ10匹くらい蚊とまってて死ぬほどびっくりした笑笑トイレ前で待ってたとき、トイレの横が蚊の培養地なんて全然気付いてなくて、ほんまに最悪やった思い出😂普通に足に止まったやつ全部叩き潰したけど😓ほんとに昔から思うけど、なんで蚊っているんだろね、最悪、血吸ってもいいけど、頼むから痒くならないで欲しい😓

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今年暑すぎたせいか
    蚊を全然見なくて

    すなわち全然刺されずに
    済んでるんるんだったんだけど、

    今日なんか腕痒いなぁと思って
    見てみたら、
    蚊に刺されたあとが…!😭

    悔しい…

    蚊と言えば、
    前に友達に会いに東大に
    行ったことがあるんだけど

    東大の敷地内で研究のために
    蚊を培養してる場所があって

    そこの近くにトイレがあったの

    で、舞以外の2人が
    トイレ行きたいって言ったから
    舞トイレの前で待ってたのね。

    そしたらなんかすごい足に違和感感じて
    見てみたら、冗談抜きで
    片足ずつ10匹くらい蚊とまってて

    死ぬほどびっくりした笑笑

    トイレ前で待ってたとき、
    トイレの横が蚊の培養地なんて
    全然気付いてなくて、
    ほんまに最悪やった思い出😂

    普通に足に止まったやつ全部
    叩き潰したけど😓

    ほんとに昔から思うけど、
    なんで蚊っているんだろね、

    最悪、血吸ってもいいけど、
    頼むから痒くならないで欲しい😓

    こんにちは

    8/29 11:55

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日8月ラスト出勤日です🥲
    【 13:00~19:00 】
    まで!

    夏休みはたくさん出勤しようと
    思ってたけど、
    外出禁止されちゃったり、
    体調崩しちゃったりで

    結局あんまり出勤できなかった🥲

    9月はたくさん出勤したいな、、!
    って言いたいところだけど、
    多分少ないので、
    会えるときに会いに来てくれたら
    嬉しいな🥹💖

    来週は家族と海外旅行に行くので、
    出勤しません🥲

    多分次回出勤は
    9/9になるかな、、??

    今日はお天気が少し怪しいけど、
    台風が来ちゃう前に、
    舞と遊んじゃお?😆💞

    こんにちは

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨本日8月ラスト出勤日です🥲【13:00~19:00】まで!夏休みはたくさん出勤しようと思ってたけど、外出禁止されちゃったり、体調崩しちゃったりで結局あんまり出勤できなかった🥲9月はたくさん出勤したいな、、!って言いたいところだけど、多分少ないので、会えるときに会いに来てくれたら嬉しいな🥹💖来週は家族と海外旅行に行くので、出勤しません🥲多分次回出勤は9/9になるかな、、??今日はお天気が少し怪しいけど、台風が来ちゃう前に、舞と遊んじゃお?😆💞

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日8月ラスト出勤日です🥲
    【 13:00~19:00 】
    まで!

    夏休みはたくさん出勤しようと
    思ってたけど、
    外出禁止されちゃったり、
    体調崩しちゃったりで

    結局あんまり出勤できなかった🥲

    9月はたくさん出勤したいな、、!
    って言いたいところだけど、
    多分少ないので、
    会えるときに会いに来てくれたら
    嬉しいな🥹💖

    来週は家族と海外旅行に行くので、
    出勤しません🥲

    多分次回出勤は
    9/9になるかな、、??

    今日はお天気が少し怪しいけど、
    台風が来ちゃう前に、
    舞と遊んじゃお?😆💞

    (^т ̫ т^)

    8/24 18:31

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    来週台風来るって全然知らんかった💦

    南海トラフとか、台風とか
    最近怖い自然災害ばっかり😭

    何も来ないで欲しいなぁ🥲

    できる限りの災害対策して
    困らないようにしようね〜🥲

    (^т ̫ т^)

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨来週台風来るって全然知らんかった💦南海トラフとか、台風とか最近怖い自然災害ばっかり😭何も来ないで欲しいなぁ🥲できる限りの災害対策して困らないようにしようね〜🥲

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    来週台風来るって全然知らんかった💦

    南海トラフとか、台風とか
    最近怖い自然災害ばっかり😭

    何も来ないで欲しいなぁ🥲

    できる限りの災害対策して
    困らないようにしようね〜🥲

    ご奉仕♡

    8/24 17:45

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    あとちょっといるよ〜❣️

    8月残り出勤少ないけど、
    今月も最後までいっぱい
    お兄さん達にご奉仕したいな♡

    ご奉仕♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨あとちょっといるよ〜❣️8月残り出勤少ないけど、今月も最後までいっぱいお兄さん達にご奉仕したいな♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    あとちょっといるよ〜❣️

    8月残り出勤少ないけど、
    今月も最後までいっぱい
    お兄さん達にご奉仕したいな♡

    えっち

    8/24 16:31

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    いつもお兄さん達
    沢山褒めてくれて嬉しいんだけど、

    特に、えっちだねとか
    えろっ
    ってゆわれるの
    むっちゃ嬉しい😂

    自信ついちゃう😂

    これからもいっぱい褒めてね💕︎

    それと最近ちゅー上手って
    言って貰えることが増えて、

    舞ちゅーの上手い下手が全然
    分からんから、いつももっと上手に
    ちゅーできたらいいのになぁって
    思ってたし、思ってるの

    けど褒められたら、
    こうすればいいのかぁて分かるから
    すごい助かる♡♡

    舞のえろ偏差値もっとあげてください♡♡

    えっち

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨いつもお兄さん達沢山褒めてくれて嬉しいんだけど、特に、えっちだねとかえろっってゆわれるのむっちゃ嬉しい😂自信ついちゃう😂これからもいっぱい褒めてね💕︎それと最近ちゅー上手って言って貰えることが増えて、舞ちゅーの上手い下手が全然分からんから、いつももっと上手にちゅーできたらいいのになぁって思ってたし、思ってるのけど褒められたら、こうすればいいのかぁて分かるからすごい助かる♡♡舞のえろ偏差値もっとあげてください♡♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    いつもお兄さん達
    沢山褒めてくれて嬉しいんだけど、

    特に、えっちだねとか
    えろっ
    ってゆわれるの
    むっちゃ嬉しい😂

    自信ついちゃう😂

    これからもいっぱい褒めてね💕︎

    それと最近ちゅー上手って
    言って貰えることが増えて、

    舞ちゅーの上手い下手が全然
    分からんから、いつももっと上手に
    ちゅーできたらいいのになぁって
    思ってたし、思ってるの

    けど褒められたら、
    こうすればいいのかぁて分かるから
    すごい助かる♡♡

    舞のえろ偏差値もっとあげてください♡♡

    搾チン完了‼️

    8/24 15:04

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日も来てくれたお兄さんたち、
    ありがとうございました♡

    昨日久々の出勤だったせいか、
    舞がもっともっとって
    なっちゃったせいで

    お兄さんたちのおち〇ち〇
    搾り取っちゃいましたimg

    終わったあともう寝ちゃいそうな
    お兄さんたち多くて、

    みんなに出しきったって
    言ってもらえて嬉しかった〜💖

    クタクタになるまで
    えっちなことするの、
    楽しいね💕︎

    みんなあのあとゆっくり寝れたかな?

    また舞に空っぽに
    されちゃってね😂💕

    搾チン完了‼️

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨昨日も来てくれたお兄さんたち、ありがとうございました♡昨日久々の出勤だったせいか、舞がもっともっとってなっちゃったせいでお兄さんたちのおち〇ち〇搾り取っちゃいました終わったあともう寝ちゃいそうなお兄さんたち多くて、みんなに出しきったって言ってもらえて嬉しかった〜💖クタクタになるまでえっちなことするの、楽しいね💕︎みんなあのあとゆっくり寝れたかな?また舞に空っぽにされちゃってね😂💕

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日も来てくれたお兄さんたち、
    ありがとうございました♡

    昨日久々の出勤だったせいか、
    舞がもっともっとって
    なっちゃったせいで

    お兄さんたちのおち〇ち〇
    搾り取っちゃいましたimg

    終わったあともう寝ちゃいそうな
    お兄さんたち多くて、

    みんなに出しきったって
    言ってもらえて嬉しかった〜💖

    クタクタになるまで
    えっちなことするの、
    楽しいね💕︎

    みんなあのあとゆっくり寝れたかな?

    また舞に空っぽに
    されちゃってね😂💕

    本日の出勤

    8/24 13:44

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日
    【 15:00~20:00 】
    出勤です!

    ほんまは12:00~出勤の
    予定やったんやけど、

    昨日の夜からお腹の調子が良くなくて、
    遅らせてもらった😓

    今日も事前にご予約くださった
    お兄さんたちありがとう♡

    今日も舞といっぱい
    楽しもーね💕︎

    本日の出勤

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨本日【15:00~20:00】出勤です!ほんまは12:00~出勤の予定やったんやけど、昨日の夜からお腹の調子が良くなくて、遅らせてもらった😓今日も事前にご予約くださったお兄さんたちありがとう♡今日も舞といっぱい楽しもーね💕︎

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日
    【 15:00~20:00 】
    出勤です!

    ほんまは12:00~出勤の
    予定やったんやけど、

    昨日の夜からお腹の調子が良くなくて、
    遅らせてもらった😓

    今日も事前にご予約くださった
    お兄さんたちありがとう♡

    今日も舞といっぱい
    楽しもーね💕︎

    〇〇〇フレンド募集中🥺

    8/23 17:31

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    舞、ゲーム苦手やねんけど
    ゲーム実況見るの好きやし、
    実況見る度ゲームしたくなるんやけど、

    一緒にゲームできる友達おらんから、
    なかなか踏み出せへんねんなぁ🥲

    昔第五人格とか、荒野行動、
    友達とvc繋げてしてたとき

    下手くそなりに死ぬほど楽しかったから
    またそゆ友達出来ひんかなぁの気持ち🥲

    けど、舞の周りの友達みんな
    超絶陽キャばっかりで、
    ゲームとかより外出て
    遊んでる人達しかおらんから、

    誘えへん🥲

    だからいつもひとりで出来る
    音ゲーとかすることになるんよな🥺

    対戦系のゲーム
    一緒にしてくれる人、
    いーひんかなぁあああ🥺🥺🥺

    〇〇〇フレンド募集中🥺

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨舞、ゲーム苦手やねんけどゲーム実況見るの好きやし、実況見る度ゲームしたくなるんやけど、一緒にゲームできる友達おらんから、なかなか踏み出せへんねんなぁ🥲昔第五人格とか、荒野行動、友達とvc繋げてしてたとき下手くそなりに死ぬほど楽しかったからまたそゆ友達出来ひんかなぁの気持ち🥲けど、舞の周りの友達みんな超絶陽キャばっかりで、ゲームとかより外出て遊んでる人達しかおらんから、誘えへん🥲だからいつもひとりで出来る音ゲーとかすることになるんよな🥺対戦系のゲーム一緒にしてくれる人、いーひんかなぁあああ🥺🥺🥺

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    舞、ゲーム苦手やねんけど
    ゲーム実況見るの好きやし、
    実況見る度ゲームしたくなるんやけど、

    一緒にゲームできる友達おらんから、
    なかなか踏み出せへんねんなぁ🥲

    昔第五人格とか、荒野行動、
    友達とvc繋げてしてたとき

    下手くそなりに死ぬほど楽しかったから
    またそゆ友達出来ひんかなぁの気持ち🥲

    けど、舞の周りの友達みんな
    超絶陽キャばっかりで、
    ゲームとかより外出て
    遊んでる人達しかおらんから、

    誘えへん🥲

    だからいつもひとりで出来る
    音ゲーとかすることになるんよな🥺

    対戦系のゲーム
    一緒にしてくれる人、
    いーひんかなぁあああ🥺🥺🥺

    むちむち(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    8/23 16:03

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今日は深緑のドレス👗

    なんか、夏休みの間
    不規則な生活してたら、
    ご飯爆食いした訳でもないのに
    なんか太った気がする🥲

    けどおっぱいにも
    お肉ついた気がしてて嬉しい✌️

    久々のドレス盛れたから
    あげちゃう♡

    (なんか写真むっちゃ
    オレンジ色じゃない、、??)

    むちむち(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨今日は深緑のドレス👗なんか、夏休みの間不規則な生活してたら、ご飯爆食いした訳でもないのになんか太った気がする🥲けどおっぱいにもお肉ついた気がしてて嬉しい✌️久々のドレス盛れたからあげちゃう♡(なんか写真むっちゃオレンジ色じゃない、、??)

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今日は深緑のドレス👗

    なんか、夏休みの間
    不規則な生活してたら、
    ご飯爆食いした訳でもないのに
    なんか太った気がする🥲

    けどおっぱいにも
    お肉ついた気がしてて嬉しい✌️

    久々のドレス盛れたから
    あげちゃう♡

    (なんか写真むっちゃ
    オレンジ色じゃない、、??)

    見つけられるかな🥺

    8/23 14:31

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    この間歩いてたら
    足ぐねっちゃって、
    そん時に靴まで壊れてガーンだったimg

    だから今日は靴買いに行くんだぁ💮

    この夏2足靴買って
    もう両方ともゴミ箱行きしたから
    すごく悲しい🥲

    いい靴見つけられるといいなぁ

    見つけられるかな🥺

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨この間歩いてたら足ぐねっちゃって、そん時に靴まで壊れてガーンだっただから今日は靴買いに行くんだぁ💮この夏2足靴買ってもう両方ともゴミ箱行きしたからすごく悲しい🥲いい靴見つけられるといいなぁ

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    この間歩いてたら
    足ぐねっちゃって、
    そん時に靴まで壊れてガーンだったimg

    だから今日は靴買いに行くんだぁ💮

    この夏2足靴買って
    もう両方ともゴミ箱行きしたから
    すごく悲しい🥲

    いい靴見つけられるといいなぁ

    オモチャ🧸

    8/23 13:18

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    なんか久しぶりに大阪出てきて
    変な気分🥺

    最近ずっとお家で
    引きこもりしてたからなーぁ🥺

    お家にいたら
    1人でしたくなっちゃうこととか
    あるんだけど、
    ほかの女の子たちって
    どうしてるんだろ〜❓

    Twitterとかpixivとか見てたら
    オモチャ使ってる人多そうだけど

    あれほんまなんかなぁ??

    舞も使ってみたいけど、
    ハマったら大変やから無理やぁ😂

    🔞コーナーすら
    入ったことないから、
    憧れだけ募っちゃうなぁ🥺

    オモチャ🧸

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨なんか久しぶりに大阪出てきて変な気分🥺最近ずっとお家で引きこもりしてたからなーぁ🥺お家にいたら1人でしたくなっちゃうこととかあるんだけど、ほかの女の子たちってどうしてるんだろ〜❓Twitterとかpixivとか見てたらオモチャ使ってる人多そうだけどあれほんまなんかなぁ??舞も使ってみたいけど、ハマったら大変やから無理やぁ😂🔞コーナーすら入ったことないから、憧れだけ募っちゃうなぁ🥺

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    なんか久しぶりに大阪出てきて
    変な気分🥺

    最近ずっとお家で
    引きこもりしてたからなーぁ🥺

    お家にいたら
    1人でしたくなっちゃうこととか
    あるんだけど、
    ほかの女の子たちって
    どうしてるんだろ〜❓

    Twitterとかpixivとか見てたら
    オモチャ使ってる人多そうだけど

    あれほんまなんかなぁ??

    舞も使ってみたいけど、
    ハマったら大変やから無理やぁ😂

    🔞コーナーすら
    入ったことないから、
    憧れだけ募っちゃうなぁ🥺

    おはよ♡♡

    8/23 10:17

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日お久しぶりの出勤!
    【 14:00~19:00 】

    休み多くて
    せっかく予約してくださってたのに
    会えないこと多くて
    本当にごめんなさい🥲

    今日も精一杯お兄さんに
    ご奉仕します♡

    今日も予約入れてくださってる
    お兄さん、ありがとうございます🥺💕

    おはよ♡♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨本日お久しぶりの出勤!【14:00~19:00】休み多くてせっかく予約してくださってたのに会えないこと多くて本当にごめんなさい🥲今日も精一杯お兄さんにご奉仕します♡今日も予約入れてくださってるお兄さん、ありがとうございます🥺💕

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日お久しぶりの出勤!
    【 14:00~19:00 】

    休み多くて
    せっかく予約してくださってたのに
    会えないこと多くて
    本当にごめんなさい🥲

    今日も精一杯お兄さんに
    ご奉仕します♡

    今日も予約入れてくださってる
    お兄さん、ありがとうございます🥺💕

    ひとりごつ

    8/17 15:30

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    前も書いた気がするけど、
    舞文章書くの好きで、
    だから写メ日記書くの大好きなんだけど、

    定期的に話題が湧いてくるじゃん
    その時に書き留めたり
    日記の内容考えちゃったりしないから

    どんだけ話題が出てきても
    忘れちゃうんだよね🥲

    そもそも物忘れ激しいから、
    忘れたくなかったら
    ちゃんとメモする習慣つけないとね🥹

    ひとりごつ

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨前も書いた気がするけど、舞文章書くの好きで、だから写メ日記書くの大好きなんだけど、定期的に話題が湧いてくるじゃんその時に書き留めたり日記の内容考えちゃったりしないからどんだけ話題が出てきても忘れちゃうんだよね🥲そもそも物忘れ激しいから、忘れたくなかったらちゃんとメモする習慣つけないとね🥹

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    前も書いた気がするけど、
    舞文章書くの好きで、
    だから写メ日記書くの大好きなんだけど、

    定期的に話題が湧いてくるじゃん
    その時に書き留めたり
    日記の内容考えちゃったりしないから

    どんだけ話題が出てきても
    忘れちゃうんだよね🥲

    そもそも物忘れ激しいから、
    忘れたくなかったら
    ちゃんとメモする習慣つけないとね🥹

    おいひぃ…♡

    8/17 14:00

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    最近舞がハマってる食べ物があるの🎶

    明太釜玉そうめん✨

    なんか、インスタ見てたら
    作り方出てきて、
    美味しそうだったから作ってみたの🥹

    ほんとに絶品だった♡

    作り方簡単で、
    茹でたそうめんにめんつゆと卵かけて
    卵が泡立つように混ぜて、
    明太子乗せるだけ💮

    舞が好きな味、
    お兄さん達にも試して欲しいな♡

    おいひぃ…♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨最近舞がハマってる食べ物があるの🎶明太釜玉そうめん✨なんか、インスタ見てたら作り方出てきて、美味しそうだったから作ってみたの🥹ほんとに絶品だった♡作り方簡単で、茹でたそうめんにめんつゆと卵かけて卵が泡立つように混ぜて、明太子乗せるだけ💮舞が好きな味、お兄さん達にも試して欲しいな♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    最近舞がハマってる食べ物があるの🎶

    明太釜玉そうめん✨

    なんか、インスタ見てたら
    作り方出てきて、
    美味しそうだったから作ってみたの🥹

    ほんとに絶品だった♡

    作り方簡単で、
    茹でたそうめんにめんつゆと卵かけて
    卵が泡立つように混ぜて、
    明太子乗せるだけ💮

    舞が好きな味、
    お兄さん達にも試して欲しいな♡

    名◯✨

    8/17 11:30

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    このお休み期間、
    Netflix見て過ごしてた✨

    アニメ1作品と
    映画6本見た🎶

    8/31に配信終了しちゃう
    見たかったけどなんとなく
    後回しにしてた作品たちを

    いっぺんに見だしたんだけど、
    名作って言われてる作品には
    理由があるなぁって思った

    だから、
    エヴァとか、SAOとか、
    バイオレットエバーガーデンとか、

    色んな人が面白いって言ってる作品
    見たいなぁって思った🥹

    ちなみに舞が見たのは
    デスノートと劇場版の名探偵コナン✨

    頭脳系作品ほんま好き👏
    お兄さん達はどんなジャンルの
    作品が好き〜?🥰

    舞とおしゃべりしよ♡

    名◯✨

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨このお休み期間、Netflix見て過ごしてた✨アニメ1作品と映画6本見た🎶8/31に配信終了しちゃう見たかったけどなんとなく後回しにしてた作品たちをいっぺんに見だしたんだけど、名作って言われてる作品には理由があるなぁって思っただから、エヴァとか、SAOとか、バイオレットエバーガーデンとか、色んな人が面白いって言ってる作品見たいなぁって思った🥹ちなみに舞が見たのはデスノートと劇場版の名探偵コナン✨頭脳系作品ほんま好き👏お兄さん達はどんなジャンルの作品が好き〜?🥰舞とおしゃべりしよ♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    このお休み期間、
    Netflix見て過ごしてた✨

    アニメ1作品と
    映画6本見た🎶

    8/31に配信終了しちゃう
    見たかったけどなんとなく
    後回しにしてた作品たちを

    いっぺんに見だしたんだけど、
    名作って言われてる作品には
    理由があるなぁって思った

    だから、
    エヴァとか、SAOとか、
    バイオレットエバーガーデンとか、

    色んな人が面白いって言ってる作品
    見たいなぁって思った🥹

    ちなみに舞が見たのは
    デスノートと劇場版の名探偵コナン✨

    頭脳系作品ほんま好き👏
    お兄さん達はどんなジャンルの
    作品が好き〜?🥰

    舞とおしゃべりしよ♡

    感度倍倍 キタ━(゚∀゚)━!💦

    8/17 08:01

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    おはゆ🎶

    今日
    【 13:00~19:00 】
    久々の出勤です♡

    お休み期間むらむらしすぎて
    いっぱい1人でシちゃったけど、

    日々お兄さん達に
    えっちにされちゃってるせいで、

    1人じゃ満足出来なくて、
    逆に溜まったまである🥲

    この間お休みしてた時も
    久しぶりに出勤したら、
    敏感になりすぎてて

    一生ビクビクしてて
    お兄さん達に笑われちゃった🥹

    今日も同じことになる予感😇💞

    今日もいっぱいえっちなことして
    いっぱい気持ちよくなろーね💕︎

    感度倍倍 キタ━(゚∀゚)━!💦

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨おはゆ🎶今日【13:00~19:00】久々の出勤です♡お休み期間むらむらしすぎていっぱい1人でシちゃったけど、日々お兄さん達にえっちにされちゃってるせいで、1人じゃ満足出来なくて、逆に溜まったまである🥲この間お休みしてた時も久しぶりに出勤したら、敏感になりすぎてて一生ビクビクしててお兄さん達に笑われちゃった🥹今日も同じことになる予感😇💞今日もいっぱいえっちなことしていっぱい気持ちよくなろーね💕︎

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    おはゆ🎶

    今日
    【 13:00~19:00 】
    久々の出勤です♡

    お休み期間むらむらしすぎて
    いっぱい1人でシちゃったけど、

    日々お兄さん達に
    えっちにされちゃってるせいで、

    1人じゃ満足出来なくて、
    逆に溜まったまである🥲

    この間お休みしてた時も
    久しぶりに出勤したら、
    敏感になりすぎてて

    一生ビクビクしてて
    お兄さん達に笑われちゃった🥹

    今日も同じことになる予感😇💞

    今日もいっぱいえっちなことして
    いっぱい気持ちよくなろーね💕︎

    久しぶり🥺

    8/17 00:02

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    久しぶりの出勤です✋

    本日8/17㈯
    【 13:00~19:00 】

    最近日記あげられてなくてごめんね💦

    南海トラフ怖くて
    お家にひきこもって
    寝たり映画見たりしてたら

    スマホ触るのさえ忘れてた🥲

    そのせいで大変なミスをして
    困ったことが起こっちゃったんだけど

    それは来てくれたお兄さんにだけ
    教えるね😂💕

    ただの舞のおマヌケエピソードだけど🥺

    オキニトークも
    お返事できてないままで
    溜まっちゃっててごめんね🥲

    明日久々の出勤楽しみ〜🎶

    また明日ねん♡

    久しぶり🥺

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨久しぶりの出勤です✋本日8/17㈯【13:00~19:00】最近日記あげられてなくてごめんね💦南海トラフ怖くてお家にひきこもって寝たり映画見たりしてたらスマホ触るのさえ忘れてた🥲そのせいで大変なミスをして困ったことが起こっちゃったんだけどそれは来てくれたお兄さんにだけ教えるね😂💕ただの舞のおマヌケエピソードだけど🥺オキニトークもお返事できてないままで溜まっちゃっててごめんね🥲明日久々の出勤楽しみ〜🎶また明日ねん♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    久しぶりの出勤です✋

    本日8/17㈯
    【 13:00~19:00 】

    最近日記あげられてなくてごめんね💦

    南海トラフ怖くて
    お家にひきこもって
    寝たり映画見たりしてたら

    スマホ触るのさえ忘れてた🥲

    そのせいで大変なミスをして
    困ったことが起こっちゃったんだけど

    それは来てくれたお兄さんにだけ
    教えるね😂💕

    ただの舞のおマヌケエピソードだけど🥺

    オキニトークも
    お返事できてないままで
    溜まっちゃっててごめんね🥲

    明日久々の出勤楽しみ〜🎶

    また明日ねん♡