• Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    激しいのが好き♡

    7/17 18:31

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    突然ですが、

    お兄さんたちはどんなえっちの始まりの

    シチュエーションが好きですか?

    舞は男の人が急にスイッチ入って

    襲ってくるとこから始まるのが好き♡

    なんか絶対勝てへん感じが

    最高にエローい(´□`)♡♡ってなる

    普通にそれだけで濡れる

    まじ性癖🤦‍♀️💖

    でもそれってさ、

    犯罪的なことでもありうるやん?

    恐怖心しかないと思うの

    だから、これができるって

    ある程度信頼出来る相手の特権だよね💕︎

    淡々としたのじゃなくて、

    激しいの、だいすきだな♡

    激しいのが好き♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨突然ですが、お兄さんたちはどんなえっちの始まりのシチュエーションが好きですか?舞は男の人が急にスイッチ入って襲ってくるとこから始まるのが好き♡なんか絶対勝てへん感じが最高にエローい(´□`)♡♡ってなる普通にそれだけで濡れるまじ性癖🤦‍♀️💖でもそれってさ、犯罪的なことでもありうるやん?恐怖心しかないと思うのだから、これができるってある程度信頼出来る相手の特権だよね💕︎淡々としたのじゃなくて、激しいの、だいすきだな♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    突然ですが、

    お兄さんたちはどんなえっちの始まりの

    シチュエーションが好きですか?

    舞は男の人が急にスイッチ入って

    襲ってくるとこから始まるのが好き♡

    なんか絶対勝てへん感じが

    最高にエローい(´□`)♡♡ってなる

    普通にそれだけで濡れる

    まじ性癖🤦‍♀️💖

    でもそれってさ、

    犯罪的なことでもありうるやん?

    恐怖心しかないと思うの

    だから、これができるって

    ある程度信頼出来る相手の特権だよね💕︎

    淡々としたのじゃなくて、

    激しいの、だいすきだな♡

    知って欲しいコト♡♡

    7/17 16:01

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    元々舞が好きだったコンカフェ嬢がいて

    その子のブログがすっごい個性的で

    いつも面白かったんだよね

    なんか、倫理的にちょっと

    アウトじゃね??みたいなことを

    一言書いてるの笑

    ほんと一言だけ笑

    で、しかもその一言が意味わかんないの笑

    倫理観終わった意味わからん言葉とか

    普通に生きてたら目にする機会がないので

    ほんとに面白くて大好きだったなぁー

    舞もあーゆー個性的で面白い日記書きたくて

    日記書く度にその子を思い出しちゃう

    まぁ舞は倫理観終わってることは

    書くつもりないけどネ‼️

    だから、こないだとあるお兄さんに

    舞ちゃんの日記は個性的で面白いよって

    言って貰えてすっごい嬉しかった🤭

    他の女の子の写メ日記とか読まへんし、

    他の人がどんな写メ日記書いたはるか

    全然知らんから、自分はわからんけど、

    人からの評価って嬉しいよね🌟

    お兄さん達には、

    お店で会う時は舞のえっちな部分を

    たっくさん知って欲しいけど、

    日記では舞の中身をたくさん知って

    えっちな舞だけじゃなく、

    中身も好きになって貰えると

    嬉しいなって思ってます🤭💭

    そしたら知らんうちに長文日記に……😓

    こんな子があんな乱れ方するの?!

    みたいな‼️ギャップ萌え‼️

    (になるんか知りませんけど‼️)

    狙ってます‼️😅🌟

    色んな意味で舞のこと好きになって

    もーっと舞に会いたいなって

    思わせちゃうゾ😳💥❥ ❥ ❥ 🔫😉💜

    覚悟しててね♡

    知って欲しいコト♡♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨元々舞が好きだったコンカフェ嬢がいてその子のブログがすっごい個性的でいつも面白かったんだよねなんか、倫理的にちょっとアウトじゃね??みたいなことを一言書いてるの笑ほんと一言だけ笑で、しかもその一言が意味わかんないの笑倫理観終わった意味わからん言葉とか普通に生きてたら目にする機会がないのでほんとに面白くて大好きだったなぁー舞もあーゆー個性的で面白い日記書きたくて日記書く度にその子を思い出しちゃうまぁ舞は倫理観終わってることは書くつもりないけどネ‼️だから、こないだとあるお兄さんに舞ちゃんの日記は個性的で面白いよって言って貰えてすっごい嬉しかった🤭他の女の子の写メ日記とか読まへんし、他の人がどんな写メ日記書いたはるか全然知らんから、自分はわからんけど、人からの評価って嬉しいよね🌟お兄さん達には、お店で会う時は舞のえっちな部分をたっくさん知って欲しいけど、日記では舞の中身をたくさん知ってえっちな舞だけじゃなく、中身も好きになって貰えると嬉しいなって思ってます🤭💭そしたら知らんうちに長文日記に……😓こんな子があんな乱れ方するの?!みたいな‼️ギャップ萌え‼️(になるんか知りませんけど‼️)狙ってます‼️😅🌟色んな意味で舞のこと好きになってもーっと舞に会いたいなって思わせちゃうゾ😳💥❥❥❥🔫😉💜覚悟しててね♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    元々舞が好きだったコンカフェ嬢がいて

    その子のブログがすっごい個性的で

    いつも面白かったんだよね

    なんか、倫理的にちょっと

    アウトじゃね??みたいなことを

    一言書いてるの笑

    ほんと一言だけ笑

    で、しかもその一言が意味わかんないの笑

    倫理観終わった意味わからん言葉とか

    普通に生きてたら目にする機会がないので

    ほんとに面白くて大好きだったなぁー

    舞もあーゆー個性的で面白い日記書きたくて

    日記書く度にその子を思い出しちゃう

    まぁ舞は倫理観終わってることは

    書くつもりないけどネ‼️

    だから、こないだとあるお兄さんに

    舞ちゃんの日記は個性的で面白いよって

    言って貰えてすっごい嬉しかった🤭

    他の女の子の写メ日記とか読まへんし、

    他の人がどんな写メ日記書いたはるか

    全然知らんから、自分はわからんけど、

    人からの評価って嬉しいよね🌟

    お兄さん達には、

    お店で会う時は舞のえっちな部分を

    たっくさん知って欲しいけど、

    日記では舞の中身をたくさん知って

    えっちな舞だけじゃなく、

    中身も好きになって貰えると

    嬉しいなって思ってます🤭💭

    そしたら知らんうちに長文日記に……😓

    こんな子があんな乱れ方するの?!

    みたいな‼️ギャップ萌え‼️

    (になるんか知りませんけど‼️)

    狙ってます‼️😅🌟

    色んな意味で舞のこと好きになって

    もーっと舞に会いたいなって

    思わせちゃうゾ😳💥❥ ❥ ❥ 🔫😉💜

    覚悟しててね♡

    おいひい♡

    7/17 13:47

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    最近ダイエットモードで
    ご飯減らしてて、
    お昼ご飯はサラダチキン食べてる!!

    今日はサラダ食べてきたの🥗

    たまたまサラダ専門店見つけて
    入ってみたら美味しかった♡

    果実100%の
    しぼりたてジュースも飲んだ♡

    めちゃめちゃ美味しかったから
    両方絶対リピ!!!

    けど大学帰りによったから、
    わざわざ行くには遠いなぁ🥹

    見つけたのがこんな夏休み
    手前じゃなかったら良かった🥹

    秋学期いっぱい通ってやるぞー!

    おいひい♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨最近ダイエットモードでご飯減らしてて、お昼ご飯はサラダチキン食べてる!!今日はサラダ食べてきたの🥗たまたまサラダ専門店見つけて入ってみたら美味しかった♡果実100%のしぼりたてジュースも飲んだ♡めちゃめちゃ美味しかったから両方絶対リピ!!!けど大学帰りによったから、わざわざ行くには遠いなぁ🥹見つけたのがこんな夏休み手前じゃなかったら良かった🥹秋学期いっぱい通ってやるぞー!

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    最近ダイエットモードで
    ご飯減らしてて、
    お昼ご飯はサラダチキン食べてる!!

    今日はサラダ食べてきたの🥗

    たまたまサラダ専門店見つけて
    入ってみたら美味しかった♡

    果実100%の
    しぼりたてジュースも飲んだ♡

    めちゃめちゃ美味しかったから
    両方絶対リピ!!!

    けど大学帰りによったから、
    わざわざ行くには遠いなぁ🥹

    見つけたのがこんな夏休み
    手前じゃなかったら良かった🥹

    秋学期いっぱい通ってやるぞー!

    運命♡

    7/17 12:41

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今日
    【 14:00~20:30 】
    います♡♡

    舞は今日朝から、
    中国語の小テスト受けてきたよ〜

    初見だったけど、
    通学路の電車内の勉強で
    高得点確定です!
    知らんけど!!!

    コスパ良く勉強出来て良かった🥰

    これでるんるんでお兄さん達に
    会えるね〜♡♡

    全然話変わるんだけど、
    いつも来てくれる
    本指名のお兄さんたち、

    舞が会いたいなぁて思った時とか、
    なんか今日会える気がする!って
    思った時絶対来てくれるから

    勝手に運命感じてる🥺💘

    今からオキニトーク返していくね〜❣️

    遅くなってごめんね、
    待っててくれてありがとう🥹

    じゃあまた後で会おうね💕︎

    運命♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨今日【14:00~20:30】います♡♡舞は今日朝から、中国語の小テスト受けてきたよ〜初見だったけど、通学路の電車内の勉強で高得点確定です!知らんけど!!!コスパ良く勉強出来て良かった🥰これでるんるんでお兄さん達に会えるね〜♡♡全然話変わるんだけど、いつも来てくれる本指名のお兄さんたち、舞が会いたいなぁて思った時とか、なんか今日会える気がする!って思った時絶対来てくれるから勝手に運命感じてる🥺💘今からオキニトーク返していくね〜❣️遅くなってごめんね、待っててくれてありがとう🥹じゃあまた後で会おうね💕︎

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今日
    【 14:00~20:30 】
    います♡♡

    舞は今日朝から、
    中国語の小テスト受けてきたよ〜

    初見だったけど、
    通学路の電車内の勉強で
    高得点確定です!
    知らんけど!!!

    コスパ良く勉強出来て良かった🥰

    これでるんるんでお兄さん達に
    会えるね〜♡♡

    全然話変わるんだけど、
    いつも来てくれる
    本指名のお兄さんたち、

    舞が会いたいなぁて思った時とか、
    なんか今日会える気がする!って
    思った時絶対来てくれるから

    勝手に運命感じてる🥺💘

    今からオキニトーク返していくね〜❣️

    遅くなってごめんね、
    待っててくれてありがとう🥹

    じゃあまた後で会おうね💕︎

    昨日のありがとう💌💋

    7/17 01:00

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日来てくれたお兄さん達、
    ありがとうございました💖

    前回会ってから、
    すぐ舞に会いに来てくれたお兄さんいて
    嬉しかったぁ🥹💖

    ありがとう✨

    前回が楽しすぎて
    忘れられなかったんだって❣️

    嬉しいこと言ってくれるじゃない🥰

    また待ってます♡


    初めましてのお兄さんたちも、
    ありがとう💖

    これから仲良くなっていければいいね🥰

    初めましてなのに、
    すぐ弱いとこ見つけられちゃって、
    〇カされまくったり、

    反対に
    舞の責めターンで
    いっぱい感じてびくびくしたり、

    今日も楽しかったね💕︎

    明日はどんなお兄さん達に
    会えるかなぁ💖💖

    【 14:00~20:30 】
    までいるので、お待ちしてます!

    オキニトーク返せてなくて
    ごめんね😭

    明日返します😭

    明日ちょっと大学に用事があって
    朝早く出なきゃ行けないから
    舞はそろそろ寝ることにします‼️

    久々早く寝られて嬉しい!
    おやすみなさい😴

    良い夢を😪💖

    昨日のありがとう💌💋

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨昨日来てくれたお兄さん達、ありがとうございました💖前回会ってから、すぐ舞に会いに来てくれたお兄さんいて嬉しかったぁ🥹💖ありがとう✨前回が楽しすぎて忘れられなかったんだって❣️嬉しいこと言ってくれるじゃない🥰また待ってます♡初めましてのお兄さんたちも、ありがとう💖これから仲良くなっていければいいね🥰初めましてなのに、すぐ弱いとこ見つけられちゃって、〇カされまくったり、反対に舞の責めターンでいっぱい感じてびくびくしたり、今日も楽しかったね💕︎明日はどんなお兄さん達に会えるかなぁ💖💖【14:00~20:30】までいるので、お待ちしてます!オキニトーク返せてなくてごめんね😭明日返します😭明日ちょっと大学に用事があって朝早く出なきゃ行けないから舞はそろそろ寝ることにします‼️久々早く寝られて嬉しい!おやすみなさい😴良い夢を😪💖

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日来てくれたお兄さん達、
    ありがとうございました💖

    前回会ってから、
    すぐ舞に会いに来てくれたお兄さんいて
    嬉しかったぁ🥹💖

    ありがとう✨

    前回が楽しすぎて
    忘れられなかったんだって❣️

    嬉しいこと言ってくれるじゃない🥰

    また待ってます♡


    初めましてのお兄さんたちも、
    ありがとう💖

    これから仲良くなっていければいいね🥰

    初めましてなのに、
    すぐ弱いとこ見つけられちゃって、
    〇カされまくったり、

    反対に
    舞の責めターンで
    いっぱい感じてびくびくしたり、

    今日も楽しかったね💕︎

    明日はどんなお兄さん達に
    会えるかなぁ💖💖

    【 14:00~20:30 】
    までいるので、お待ちしてます!

    オキニトーク返せてなくて
    ごめんね😭

    明日返します😭

    明日ちょっと大学に用事があって
    朝早く出なきゃ行けないから
    舞はそろそろ寝ることにします‼️

    久々早く寝られて嬉しい!
    おやすみなさい😴

    良い夢を😪💖

    思い出させて♡

    7/16 18:01

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日京都に向かう時、

    京都祇園祭やってたから、

    京都向かう電車混んでるかなぁと

    思ったのに、車両スッカスカで

    ちょーーーびっくりした😂

    座れる上に

    持ってた荷物横におけるレベル😳

    電車座れるのが1番嬉しいかも、

    ほんまに😂😂😂

    電車座るためなら余裕で1本電車遅らせるし

    きせるしたくなっちゃう🥹💖

    (犯罪でち👮🚨🚓💨)

    それくらい電車絶対座りたいマンです😓

    お兄さんたちは日常で何が1番嬉しい??

    教えて〜🎶

    そしたら舞もそれあったら

    お兄さんのこと思い出せて

    もっと幸せなれるから♡

    思い出させて♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨昨日京都に向かう時、京都祇園祭やってたから、京都向かう電車混んでるかなぁと思ったのに、車両スッカスカでちょーーーびっくりした😂座れる上に持ってた荷物横におけるレベル😳電車座れるのが1番嬉しいかも、ほんまに😂😂😂電車座るためなら余裕で1本電車遅らせるしきせるしたくなっちゃう🥹💖(犯罪でち👮🚨🚓💨)それくらい電車絶対座りたいマンです😓お兄さんたちは日常で何が1番嬉しい??教えて〜🎶そしたら舞もそれあったらお兄さんのこと思い出せてもっと幸せなれるから♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日京都に向かう時、

    京都祇園祭やってたから、

    京都向かう電車混んでるかなぁと

    思ったのに、車両スッカスカで

    ちょーーーびっくりした😂

    座れる上に

    持ってた荷物横におけるレベル😳

    電車座れるのが1番嬉しいかも、

    ほんまに😂😂😂

    電車座るためなら余裕で1本電車遅らせるし

    きせるしたくなっちゃう🥹💖

    (犯罪でち👮🚨🚓💨)

    それくらい電車絶対座りたいマンです😓

    お兄さんたちは日常で何が1番嬉しい??

    教えて〜🎶

    そしたら舞もそれあったら

    お兄さんのこと思い出せて

    もっと幸せなれるから♡

    はぁと♡♡

    7/16 16:00

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今、焼き鳥食べたい気分🔥🐣

    帰り鳥貴族寄ろかなぁってレベル🥹

    舞、ハツ大好きなの、

    特にトリキのハツ

    プリプリでおいしい‼️

    コンビニで買う時は絶対ももたれ

    あーーでも前、博多で

    鶏皮食べた時美味しかったなぁ

    なんで焼き鳥って

    あんな美味しいんだろうねぇ😍

    おいしい焼き鳥屋さんあるなら

    また行ってみたいなぁ〜

    いい所知ってるお兄さん、

    いませんかーーーー!!!🥺🥺

    舞に教えて〜✋

    はぁと♡♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨今、焼き鳥食べたい気分🔥🐣帰り鳥貴族寄ろかなぁってレベル🥹舞、ハツ大好きなの、特にトリキのハツプリプリでおいしい‼️コンビニで買う時は絶対ももたれあーーでも前、博多で鶏皮食べた時美味しかったなぁなんで焼き鳥ってあんな美味しいんだろうねぇ😍おいしい焼き鳥屋さんあるならまた行ってみたいなぁ〜いい所知ってるお兄さん、いませんかーーーー!!!🥺🥺舞に教えて〜✋

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今、焼き鳥食べたい気分🔥🐣

    帰り鳥貴族寄ろかなぁってレベル🥹

    舞、ハツ大好きなの、

    特にトリキのハツ

    プリプリでおいしい‼️

    コンビニで買う時は絶対ももたれ

    あーーでも前、博多で

    鶏皮食べた時美味しかったなぁ

    なんで焼き鳥って

    あんな美味しいんだろうねぇ😍

    おいしい焼き鳥屋さんあるなら

    また行ってみたいなぁ〜

    いい所知ってるお兄さん、

    いませんかーーーー!!!🥺🥺

    舞に教えて〜✋

    〇ぇらのしすぎ…??😿

    7/16 13:00

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    舞さ、そろそろ顎外れる気がする。。
    (冗談抜きで、、)

    絶対ふぇらのし過ぎやと思う。。

    でぃーぷおふぇらが大好きなので、

    (だけどいらまはあんまり好きじゃない、

    あくまで自発的にやりたい)

    夢中でしちゃうし、

    気付いたら大きなお口開けて

    入るとこまでくわえちゃってるから

    顎の関節を使いすぎてるのだと

    思います、

    この間お昼ご飯にパスタ食べた時、

    右側の顎関節が痛くて口が開きにくくて、

    あぐっ…‼️ってなったの😂

    え?かなり危険??

    そんなの舞も分かっております‼️

    でも、お医者さん行けへん、

    なんて言うたらいいんよ、

    恥ずかしくて理由言えへんわ‼️

    ふぇらのしすぎで顎おかしなりました泣

    って言わなあかんのキツすぎる笑笑

    顎の関節外れてからでは遅いから、

    お医者さん行きたくないなら

    ほんとは、しばらく控えめふぇらに

    しなきゃだろうなって思うんだけど

    ぜーたい自制できにゃい‼️🐈‍⬛

    もしかしたら、お兄さんといるときに

    急に顎外れるかもしれないから、

    先言うとこうかなと思いました😸

    把握お願いします‼️

    〇ぇらのしすぎ…??😿

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨舞さ、そろそろ顎外れる気がする。。(冗談抜きで、、)絶対ふぇらのし過ぎやと思う。。でぃーぷおふぇらが大好きなので、(だけどいらまはあんまり好きじゃない、あくまで自発的にやりたい)夢中でしちゃうし、気付いたら大きなお口開けて入るとこまでくわえちゃってるから顎の関節を使いすぎてるのだと思います、この間お昼ご飯にパスタ食べた時、右側の顎関節が痛くて口が開きにくくて、あぐっ…‼️ってなったの😂え?かなり危険??そんなの舞も分かっております‼️でも、お医者さん行けへん、なんて言うたらいいんよ、恥ずかしくて理由言えへんわ‼️ふぇらのしすぎで顎おかしなりました泣って言わなあかんのキツすぎる笑笑顎の関節外れてからでは遅いから、お医者さん行きたくないならほんとは、しばらく控えめふぇらにしなきゃだろうなって思うんだけどぜーたい自制できにゃい‼️🐈‍⬛もしかしたら、お兄さんといるときに急に顎外れるかもしれないから、先言うとこうかなと思いました😸把握お願いします‼️

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    舞さ、そろそろ顎外れる気がする。。
    (冗談抜きで、、)

    絶対ふぇらのし過ぎやと思う。。

    でぃーぷおふぇらが大好きなので、

    (だけどいらまはあんまり好きじゃない、

    あくまで自発的にやりたい)

    夢中でしちゃうし、

    気付いたら大きなお口開けて

    入るとこまでくわえちゃってるから

    顎の関節を使いすぎてるのだと

    思います、

    この間お昼ご飯にパスタ食べた時、

    右側の顎関節が痛くて口が開きにくくて、

    あぐっ…‼️ってなったの😂

    え?かなり危険??

    そんなの舞も分かっております‼️

    でも、お医者さん行けへん、

    なんて言うたらいいんよ、

    恥ずかしくて理由言えへんわ‼️

    ふぇらのしすぎで顎おかしなりました泣

    って言わなあかんのキツすぎる笑笑

    顎の関節外れてからでは遅いから、

    お医者さん行きたくないなら

    ほんとは、しばらく控えめふぇらに

    しなきゃだろうなって思うんだけど

    ぜーたい自制できにゃい‼️🐈‍⬛

    もしかしたら、お兄さんといるときに

    急に顎外れるかもしれないから、

    先言うとこうかなと思いました😸

    把握お願いします‼️

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    7/16 07:30

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    おはよぉ!☀️

    本日

    【 12:00~20:30 】

    出勤です‼️

    舞基本朝弱いねんけど、

    出勤日だけは起きられる‼️

    それくらい楽しみ‼️

    もはや予約してくれてるお兄さんより

    舞の方がえぼつー行くの楽しみかも‼️

    楽しみさで舞に勝てるお兄さん居る⁉️

    挑戦してきていいよ‼️

    ゼッタイ勝ってやる🔥

    (何の話)

    今日待ってるねー♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭ふりふり

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨おはよぉ!☀️本日【12:00~20:30】出勤です‼️舞基本朝弱いねんけど、出勤日だけは起きられる‼️それくらい楽しみ‼️もはや予約してくれてるお兄さんより舞の方がえぼつー行くの楽しみかも‼️楽しみさで舞に勝てるお兄さん居る⁉️挑戦してきていいよ‼️ゼッタイ勝ってやる🔥(何の話)今日待ってるねー♡꜀(^..^꜀)꜆੭ふりふり

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    おはよぉ!☀️

    本日

    【 12:00~20:30 】

    出勤です‼️

    舞基本朝弱いねんけど、

    出勤日だけは起きられる‼️

    それくらい楽しみ‼️

    もはや予約してくれてるお兄さんより

    舞の方がえぼつー行くの楽しみかも‼️

    楽しみさで舞に勝てるお兄さん居る⁉️

    挑戦してきていいよ‼️

    ゼッタイ勝ってやる🔥

    (何の話)

    今日待ってるねー♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭ふりふり

    7/14㈰お礼💌

    7/16 00:30

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    日曜日遊びに来てくださったお兄さん達、

    ありがとう💖

    久しぶりに会えたお兄さんもいて

    嬉しかったです♡

    何度目ましてのお兄さんには

    いっつもドロドロに甘やかされちゃうなぁ🥰

    性癖💮

    初めてで延長してくださって、

    過去一長い時間過ごしたお兄さんもでてきて

    ちょー刺激的でしたᴖ ̫ᴖ🌟

    この間の出勤も楽しかったです

    ありがとう♡♡

    全部お兄さん達のおかげだよ〜🎶

    次回は本日7/16㈫

    【 12:00~20:30 】

    出勤です✨

    お待ちしてまーす!

    7/14㈰お礼💌

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨日曜日遊びに来てくださったお兄さん達、ありがとう💖久しぶりに会えたお兄さんもいて嬉しかったです♡何度目ましてのお兄さんにはいっつもドロドロに甘やかされちゃうなぁ🥰性癖💮初めてで延長してくださって、過去一長い時間過ごしたお兄さんもでてきてちょー刺激的でしたᴖ̫ᴖ🌟この間の出勤も楽しかったですありがとう♡♡全部お兄さん達のおかげだよ〜🎶次回は本日7/16㈫【12:00~20:30】出勤です✨お待ちしてまーす!

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    日曜日遊びに来てくださったお兄さん達、

    ありがとう💖

    久しぶりに会えたお兄さんもいて

    嬉しかったです♡

    何度目ましてのお兄さんには

    いっつもドロドロに甘やかされちゃうなぁ🥰

    性癖💮

    初めてで延長してくださって、

    過去一長い時間過ごしたお兄さんもでてきて

    ちょー刺激的でしたᴖ ̫ᴖ🌟

    この間の出勤も楽しかったです

    ありがとう♡♡

    全部お兄さん達のおかげだよ〜🎶

    次回は本日7/16㈫

    【 12:00~20:30 】

    出勤です✨

    お待ちしてまーす!

    成長🍼

    7/14 18:00

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    さっきの話の続き🎶

    DMもLINEも返せないって
    日記に書いてたと思うんだけど、

    ほんとに返せなくて、
    だから、7ヶ月前とかから
    未読の人とかいて、

    なんかもはや気まずくて
    今更返せないんだよね😓

    でもこれではいけないと思った舞さん、

    この間皆に平謝りしながら
    DMもLINEも返しました‼️

    偉い💮

    けど、まだ気まずすぎて
    返せてない人1人だけいるんだぁ、、

    時間が空いちゃったら
    もっと気まずくなるの
    分かってるのにね〜🤮

    学んでくださいの気持ちです
    (他人事)

    まぁ、もうここまで
    返信溜めないでしょう!!

    がんばりまつ!
    舞、生まれ変わる‼️( ¯ ¨̯ ¯ )

    成長🍼

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨さっきの話の続き🎶DMもLINEも返せないって日記に書いてたと思うんだけど、ほんとに返せなくて、だから、7ヶ月前とかから未読の人とかいて、なんかもはや気まずくて今更返せないんだよね😓でもこれではいけないと思った舞さん、この間皆に平謝りしながらDMもLINEも返しました‼️偉い💮けど、まだ気まずすぎて返せてない人1人だけいるんだぁ、、時間が空いちゃったらもっと気まずくなるの分かってるのにね〜🤮学んでくださいの気持ちです(他人事)まぁ、もうここまで返信溜めないでしょう!!がんばりまつ!舞、生まれ変わる‼️(¯¨̯¯)

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    さっきの話の続き🎶

    DMもLINEも返せないって
    日記に書いてたと思うんだけど、

    ほんとに返せなくて、
    だから、7ヶ月前とかから
    未読の人とかいて、

    なんかもはや気まずくて
    今更返せないんだよね😓

    でもこれではいけないと思った舞さん、

    この間皆に平謝りしながら
    DMもLINEも返しました‼️

    偉い💮

    けど、まだ気まずすぎて
    返せてない人1人だけいるんだぁ、、

    時間が空いちゃったら
    もっと気まずくなるの
    分かってるのにね〜🤮

    学んでくださいの気持ちです
    (他人事)

    まぁ、もうここまで
    返信溜めないでしょう!!

    がんばりまつ!
    舞、生まれ変わる‼️( ¯ ¨̯ ¯ )

    初めての体験♡

    7/14 16:00

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    お兄さんたちは、なんのスマホアプリ

    1番よく使ってる??

    舞はダントツX‼️

    X大好き人間‼️

    その次が

    Instagram、TikTok、BeReal…

    って続いていくんだけど、

    LINEの優先順位がほんとに低いんだよね

    そもそも人に返信するのが苦手で、

    喋りたい!!って人以外

    後回しにしちゃう😓

    だから、どんどんLINE溜まっていくし、

    DMとかもえぐい溜まり方してるんだよね😭

    でもね、オキニトークだけは

    忙しすぎてスマホ触る余裕が無い日以外

    絶対返せるの

    なぜならば!!

    お兄さんたちとは

    たくさんお喋りしたいって

    思っちゃうから✨

    会ったことあるお兄さんはもちろんだけど、

    会ったことないお兄さんまで

    舞にお喋りしたいって思わせるの

    ほんとにすごくない???

    そんな人いなかったから初めての体験で

    嬉しいよう🥹

    これからも舞といーっぱいお話しようね💞

    初めての体験♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨お兄さんたちは、なんのスマホアプリ1番よく使ってる??舞はダントツX‼️X大好き人間‼️その次がInstagram、TikTok、BeReal…って続いていくんだけど、LINEの優先順位がほんとに低いんだよねそもそも人に返信するのが苦手で、喋りたい!!って人以外後回しにしちゃう😓だから、どんどんLINE溜まっていくし、DMとかもえぐい溜まり方してるんだよね😭でもね、オキニトークだけは忙しすぎてスマホ触る余裕が無い日以外絶対返せるのなぜならば!!お兄さんたちとはたくさんお喋りしたいって思っちゃうから✨会ったことあるお兄さんはもちろんだけど、会ったことないお兄さんまで舞にお喋りしたいって思わせるのほんとにすごくない???そんな人いなかったから初めての体験で嬉しいよう🥹これからも舞といーっぱいお話しようね💞

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    お兄さんたちは、なんのスマホアプリ

    1番よく使ってる??

    舞はダントツX‼️

    X大好き人間‼️

    その次が

    Instagram、TikTok、BeReal…

    って続いていくんだけど、

    LINEの優先順位がほんとに低いんだよね

    そもそも人に返信するのが苦手で、

    喋りたい!!って人以外

    後回しにしちゃう😓

    だから、どんどんLINE溜まっていくし、

    DMとかもえぐい溜まり方してるんだよね😭

    でもね、オキニトークだけは

    忙しすぎてスマホ触る余裕が無い日以外

    絶対返せるの

    なぜならば!!

    お兄さんたちとは

    たくさんお喋りしたいって

    思っちゃうから✨

    会ったことあるお兄さんはもちろんだけど、

    会ったことないお兄さんまで

    舞にお喋りしたいって思わせるの

    ほんとにすごくない???

    そんな人いなかったから初めての体験で

    嬉しいよう🥹

    これからも舞といーっぱいお話しようね💞

    やっほー✨

    7/14 12:30

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    さっき気づいてんやけどさ、
    舞昨日の朝方に挙げた日記

    寝る前に書いたから、
    眠くてボケてたみたいで、

    3:00に挙げてんのに
    題名こんにちはになってた草

    こんにちはじゃねーよすぎる笑笑

    でも3:00に挨拶するとして、
    3:00の挨拶って、
    なんなんやろ、、

    こんばんは?おはよう???

    こんばんはにしては遅すぎるし、
    おはようにしては早すぎるよな笑

    舞の中では
    こんばんはのイメージは
    18:00~23:00
    おはようのイメージは
    5:00~9:00
    なんよな、、、

    ほんでこんにちはが
    10:00~16:00

    絶妙に時間空いてんの気づいた??
    もうな、空白の時間は
    全部やっほーで
    ええと思います。

    あぁ、やっほーて、
    なんて便利な挨拶なんやろ✨

    やっほー✨

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨さっき気づいてんやけどさ、舞昨日の朝方に挙げた日記寝る前に書いたから、眠くてボケてたみたいで、3:00に挙げてんのに題名こんにちはになってた草こんにちはじゃねーよすぎる笑笑でも3:00に挨拶するとして、3:00の挨拶って、なんなんやろ、、こんばんは?おはよう???こんばんはにしては遅すぎるし、おはようにしては早すぎるよな笑舞の中ではこんばんはのイメージは18:00~23:00おはようのイメージは5:00~9:00なんよな、、、ほんでこんにちはが10:00~16:00絶妙に時間空いてんの気づいた??もうな、空白の時間は全部やっほーでええと思います。あぁ、やっほーて、なんて便利な挨拶なんやろ✨

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    さっき気づいてんやけどさ、
    舞昨日の朝方に挙げた日記

    寝る前に書いたから、
    眠くてボケてたみたいで、

    3:00に挙げてんのに
    題名こんにちはになってた草

    こんにちはじゃねーよすぎる笑笑

    でも3:00に挨拶するとして、
    3:00の挨拶って、
    なんなんやろ、、

    こんばんは?おはよう???

    こんばんはにしては遅すぎるし、
    おはようにしては早すぎるよな笑

    舞の中では
    こんばんはのイメージは
    18:00~23:00
    おはようのイメージは
    5:00~9:00
    なんよな、、、

    ほんでこんにちはが
    10:00~16:00

    絶妙に時間空いてんの気づいた??
    もうな、空白の時間は
    全部やっほーで
    ええと思います。

    あぁ、やっほーて、
    なんて便利な挨拶なんやろ✨

    おはようおうお

    7/14 08:00

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    おはよう☀️


    今日も
    【 12:00~20:30 】

    までいます🎶

    ようやくセミが鳴き始めて、
    夏感じるなぁていう朝✨✨

    舞セミの声大好きやねんなぁ、

    なんか、小学1,2年生の頃の
    夏休み思い出す🥺

    どの季節でも、
    その季節の訪れを感じるものって、
    嬉しくない??🤭

    お兄さんたちは
    自分の好きな季節を何で感じる?

    春のたんぽぽ?
    夏のエアコン?
    秋の食べ物?
    冬のコタツ?

    あかんわ、例が適当すぎた😓
    まぁいっか、

    今日もよろしくお願いします♡♡

    お兄さんたちと会えるの
    楽しみにしてます🥰

    おはようおうお

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨おはよう☀️今日も【12:00~20:30】までいます🎶ようやくセミが鳴き始めて、夏感じるなぁていう朝✨✨舞セミの声大好きやねんなぁ、なんか、小学1,2年生の頃の夏休み思い出す🥺どの季節でも、その季節の訪れを感じるものって、嬉しくない??🤭お兄さんたちは自分の好きな季節を何で感じる?春のたんぽぽ?夏のエアコン?秋の食べ物?冬のコタツ?あかんわ、例が適当すぎた😓まぁいっか、今日もよろしくお願いします♡♡お兄さんたちと会えるの楽しみにしてます🥰

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    おはよう☀️


    今日も
    【 12:00~20:30 】

    までいます🎶

    ようやくセミが鳴き始めて、
    夏感じるなぁていう朝✨✨

    舞セミの声大好きやねんなぁ、

    なんか、小学1,2年生の頃の
    夏休み思い出す🥺

    どの季節でも、
    その季節の訪れを感じるものって、
    嬉しくない??🤭

    お兄さんたちは
    自分の好きな季節を何で感じる?

    春のたんぽぽ?
    夏のエアコン?
    秋の食べ物?
    冬のコタツ?

    あかんわ、例が適当すぎた😓
    まぁいっか、

    今日もよろしくお願いします♡♡

    お兄さんたちと会えるの
    楽しみにしてます🥰

    7/13 ありがとう♡

    7/14 00:30

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日も舞に会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    何回目か分かんなくなるくらい
    いっぱい舞に愛に来てくれてる
    お兄さん、

    初めましてで舞のこと
    選んでくれたお兄さん、

    一緒に時間過ごせて楽しかったです🥰

    来てよかったーとか、
    また来ちゃったーとか、

    お兄さんたちはホント舞のこと
    喜ばすの得意なんやから!!🥺💖

    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍

    明日も待ってます😽

    7/14(日)は

    【 12:00~20:30 】
    出勤です♡

    よろしくお願いします♡

    7/13 ありがとう♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨本日も舞に会いに来てくれてありがとうございました♡何回目か分かんなくなるくらいいっぱい舞に愛に来てくれてるお兄さん、初めましてで舞のこと選んでくれたお兄さん、一緒に時間過ごせて楽しかったです🥰来てよかったーとか、また来ちゃったーとか、お兄さんたちはホント舞のこと喜ばすの得意なんやから!!🥺💖いつもありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍明日も待ってます😽7/14(日)は【12:00~20:30】出勤です♡よろしくお願いします♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日も舞に会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    何回目か分かんなくなるくらい
    いっぱい舞に愛に来てくれてる
    お兄さん、

    初めましてで舞のこと
    選んでくれたお兄さん、

    一緒に時間過ごせて楽しかったです🥰

    来てよかったーとか、
    また来ちゃったーとか、

    お兄さんたちはホント舞のこと
    喜ばすの得意なんやから!!🥺💖

    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍

    明日も待ってます😽

    7/14(日)は

    【 12:00~20:30 】
    出勤です♡

    よろしくお願いします♡

    手出して♡

    7/13 17:31


    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    さっきディズニーの話してたから、

    それ関連の日記🏰✨

    舞ディズニー映画好きなの〜

    最近改めて見て名作だなーって思ったのは

    「カールじいさんの空飛ぶ家」

    まぁ、一応ピクサーだけどね( ̄▽ ̄;)

    初っ端から感動して涙止まらん、

    ほんまに名作

    ちっちゃい頃から、

    モンスターズインクとか、

    トイストーリーとか、

    ファインディングニモ

    大好きやった

    あれ?ピクサーっ子やな😂

    まぁディズニーなので、、

    THEディズニー映画で言えば、

    ピーターパンが好き!

    それと、メアリーポピンズ!

    でも、いつも同じの見てたから、

    結局見たことない作品も多くて、

    最近ずっと気になってた

    ・ヘラクレス

    ・アナスタシア

    ・ノートルダムの鐘

    の3作品みたんだけど、

    ノートルダムの鐘ちょー面白かった!

    ほんとに面白い作品多いし、

    さすが世界のディズニーって感じなので

    見てないのは損かもしれんなぁって

    思わされた🥺🥺

    映画に限らず好き!って思ったら

    音楽でも食べ物でも映画でも

    鬼リピしちゃう人間なんだけど、

    自分が好きなものだけを

    選び続けるんじゃなくて

    たまには新しいものにも

    手を出していくべきだなって思いました🥰

    手出して♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨さっきディズニーの話してたから、それ関連の日記🏰✨舞ディズニー映画好きなの〜最近改めて見て名作だなーって思ったのは「カールじいさんの空飛ぶ家」まぁ、一応ピクサーだけどね( ̄▽ ̄;)初っ端から感動して涙止まらん、ほんまに名作ちっちゃい頃から、モンスターズインクとか、トイストーリーとか、ファインディングニモ大好きやったあれ?ピクサーっ子やな😂まぁディズニーなので、、THEディズニー映画で言えば、ピーターパンが好き!それと、メアリーポピンズ!でも、いつも同じの見てたから、結局見たことない作品も多くて、最近ずっと気になってた・ヘラクレス・アナスタシア・ノートルダムの鐘の3作品みたんだけど、ノートルダムの鐘ちょー面白かった!ほんとに面白い作品多いし、さすが世界のディズニーって感じなので見てないのは損かもしれんなぁって思わされた🥺🥺映画に限らず好き!って思ったら音楽でも食べ物でも映画でも鬼リピしちゃう人間なんだけど、自分が好きなものだけを選び続けるんじゃなくてたまには新しいものにも手を出していくべきだなって思いました🥰


    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    さっきディズニーの話してたから、

    それ関連の日記🏰✨

    舞ディズニー映画好きなの〜

    最近改めて見て名作だなーって思ったのは

    「カールじいさんの空飛ぶ家」

    まぁ、一応ピクサーだけどね( ̄▽ ̄;)

    初っ端から感動して涙止まらん、

    ほんまに名作

    ちっちゃい頃から、

    モンスターズインクとか、

    トイストーリーとか、

    ファインディングニモ

    大好きやった

    あれ?ピクサーっ子やな😂

    まぁディズニーなので、、

    THEディズニー映画で言えば、

    ピーターパンが好き!

    それと、メアリーポピンズ!

    でも、いつも同じの見てたから、

    結局見たことない作品も多くて、

    最近ずっと気になってた

    ・ヘラクレス

    ・アナスタシア

    ・ノートルダムの鐘

    の3作品みたんだけど、

    ノートルダムの鐘ちょー面白かった!

    ほんとに面白い作品多いし、

    さすが世界のディズニーって感じなので

    見てないのは損かもしれんなぁって

    思わされた🥺🥺

    映画に限らず好き!って思ったら

    音楽でも食べ物でも映画でも

    鬼リピしちゃう人間なんだけど、

    自分が好きなものだけを

    選び続けるんじゃなくて

    たまには新しいものにも

    手を出していくべきだなって思いました🥰

    ……シたくなっちゃった♡

    7/13 15:13

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    なんか、最近電車でツムツムしてる人を

    久しぶりに見かけて、

    舞もしたくなっちゃって

    久しぶりにインストールしました!😂

    でもさ、舞がツムツムしてたの

    前の前のLINEのアカウントのときだから、

    当たり前に全部データ消えてて

    ちょーーーーショックだった涙

    でも、はじめてキャンペーン?みたいなので

    なんか割と強いツムいっぱい貰えたし、

    プレゼントもいっぱい貰えて、

    プレミアムボックス20回くらい開けられたし

    楽しかった!!!😂

    今、ダッフィーフレンズ
    (分かるかな??)

    とコラボしてて、

    ⬇️これなんだけど、

    ダッフィー(真ん中)か、

    ジェラトーニ(左から3番目)か

    ステラルー(右から2番目)

    のツムが欲しかったんだけど、

    それは出なくて残念だった😑💔

    あーあ、なんかこの画像見てたら

    ディズニー行きたくなってきたなぁ、、

    舞多分5歳とかから行ったことないんだよね

    家に一体いるけど、

    新しいダッフィーお迎えしたい!

    夏休みディズニー行けたらなーぁ、🥹

    誰か誘わないと😂

    ひとりで行けると思うけど、

    どーせならディズニー好きな友達と
    行きたいなぁ🥺🥺

    ……シたくなっちゃった♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨なんか、最近電車でツムツムしてる人を久しぶりに見かけて、舞もしたくなっちゃって久しぶりにインストールしました!😂でもさ、舞がツムツムしてたの前の前のLINEのアカウントのときだから、当たり前に全部データ消えててちょーーーーショックだった涙でも、はじめてキャンペーン?みたいなのでなんか割と強いツムいっぱい貰えたし、プレゼントもいっぱい貰えて、プレミアムボックス20回くらい開けられたし楽しかった!!!😂今、ダッフィーフレンズ(分かるかな??)とコラボしてて、⬇️これなんだけど、ダッフィー(真ん中)か、ジェラトーニ(左から3番目)かステラルー(右から2番目)のツムが欲しかったんだけど、それは出なくて残念だった😑💔あーあ、なんかこの画像見てたらディズニー行きたくなってきたなぁ、、舞多分5歳とかから行ったことないんだよね家に一体いるけど、新しいダッフィーお迎えしたい!夏休みディズニー行けたらなーぁ、🥹誰か誘わないと😂ひとりで行けると思うけど、どーせならディズニー好きな友達と行きたいなぁ🥺🥺

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    なんか、最近電車でツムツムしてる人を

    久しぶりに見かけて、

    舞もしたくなっちゃって

    久しぶりにインストールしました!😂

    でもさ、舞がツムツムしてたの

    前の前のLINEのアカウントのときだから、

    当たり前に全部データ消えてて

    ちょーーーーショックだった涙

    でも、はじめてキャンペーン?みたいなので

    なんか割と強いツムいっぱい貰えたし、

    プレゼントもいっぱい貰えて、

    プレミアムボックス20回くらい開けられたし

    楽しかった!!!😂

    今、ダッフィーフレンズ
    (分かるかな??)

    とコラボしてて、

    ⬇️これなんだけど、

    ダッフィー(真ん中)か、

    ジェラトーニ(左から3番目)か

    ステラルー(右から2番目)

    のツムが欲しかったんだけど、

    それは出なくて残念だった😑💔

    あーあ、なんかこの画像見てたら

    ディズニー行きたくなってきたなぁ、、

    舞多分5歳とかから行ったことないんだよね

    家に一体いるけど、

    新しいダッフィーお迎えしたい!

    夏休みディズニー行けたらなーぁ、🥹

    誰か誘わないと😂

    ひとりで行けると思うけど、

    どーせならディズニー好きな友達と
    行きたいなぁ🥺🥺

    がんばった♡

    7/13 13:18

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    大学の最終課題全部終わったよー!!

    残るはテストだけになりました‼️

    テストも頑張る😭

    今回の最終課題もちょーーー大変で、

    死ぬほどデータベース漁りまくったし、

    Google Scholar大先生に

    お世話になりました🙇‍♀️

    今回致し方なく、英語の論文とか記事も

    読む羽目になって、泣きそうだった😭

    ざっと目を通すだけでは、

    何となくしか書いてあること

    理解できひんから、必死でちた🥲

    でもおかげで、舞に課されてるものは

    締切まで1週間以上の猶予を持たせて

    提出しきれたよ!!褒めて♡

    夏休みまでもう少し!

    あとちょっとがんばる!!!

    夏休みはお友達ともお兄さんたちとも

    いーーーーっぱい遊ぶんだぁ♡

    8月のカレンダー見るだけで

    ワクワクしちゃう🎶

    素敵な夏にしようね💕︎

    がんばった♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨大学の最終課題全部終わったよー!!残るはテストだけになりました‼️テストも頑張る😭今回の最終課題もちょーーー大変で、死ぬほどデータベース漁りまくったし、GoogleScholar大先生にお世話になりました🙇‍♀️今回致し方なく、英語の論文とか記事も読む羽目になって、泣きそうだった😭ざっと目を通すだけでは、何となくしか書いてあること理解できひんから、必死でちた🥲でもおかげで、舞に課されてるものは締切まで1週間以上の猶予を持たせて提出しきれたよ!!褒めて♡夏休みまでもう少し!あとちょっとがんばる!!!夏休みはお友達ともお兄さんたちともいーーーーっぱい遊ぶんだぁ♡8月のカレンダー見るだけでワクワクしちゃう🎶素敵な夏にしようね💕︎

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    大学の最終課題全部終わったよー!!

    残るはテストだけになりました‼️

    テストも頑張る😭

    今回の最終課題もちょーーー大変で、

    死ぬほどデータベース漁りまくったし、

    Google Scholar大先生に

    お世話になりました🙇‍♀️

    今回致し方なく、英語の論文とか記事も

    読む羽目になって、泣きそうだった😭

    ざっと目を通すだけでは、

    何となくしか書いてあること

    理解できひんから、必死でちた🥲

    でもおかげで、舞に課されてるものは

    締切まで1週間以上の猶予を持たせて

    提出しきれたよ!!褒めて♡

    夏休みまでもう少し!

    あとちょっとがんばる!!!

    夏休みはお友達ともお兄さんたちとも

    いーーーーっぱい遊ぶんだぁ♡

    8月のカレンダー見るだけで

    ワクワクしちゃう🎶

    素敵な夏にしようね💕︎

    おはよ〜☀️

    7/13 07:31

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨


    今日は
    【 12:00~20:30 】
    までいるよ〜🎶

    最近雨多くて困っちゃうね😿

    でも今日はようやく晴れ予報☀️

    こんな舞に会いに来るのに
    ピッタリなお天気、
    ないんじゃない??♡

    太陽より眩しい舞ちゃんが
    お兄さんのことお待ちしてます(((殴

    冗談はさておき……

    今日も待ってるね〜♡♡

    おはよ〜☀️

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨今日は【12:00~20:30】までいるよ〜🎶最近雨多くて困っちゃうね😿でも今日はようやく晴れ予報☀️こんな舞に会いに来るのにピッタリなお天気、ないんじゃない??♡太陽より眩しい舞ちゃんがお兄さんのことお待ちしてます(((殴冗談はさておき……今日も待ってるね〜♡♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨


    今日は
    【 12:00~20:30 】
    までいるよ〜🎶

    最近雨多くて困っちゃうね😿

    でも今日はようやく晴れ予報☀️

    こんな舞に会いに来るのに
    ピッタリなお天気、
    ないんじゃない??♡

    太陽より眩しい舞ちゃんが
    お兄さんのことお待ちしてます(((殴

    冗談はさておき……

    今日も待ってるね〜♡♡

    こんにちは

    7/13 02:54

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    また変な時間の投稿😭

    寝るの遅いの何とかしなきゃだな〜🥲

    本日お久しぶりの出勤です‼️

    【 12:00~20:30 】
    いるよ♡♡

    風邪ひいてダウンしてた間、
    舞ひとりぼっちで寂しくて、
    お兄さん達のこと思い出してたの🥹

    だから、今日会えたら
    いつもよりきゅーーーーん💖って
    しちゃいそう🥹

    なんだか今日は激しくなりそうだな😂🔥

    早く会いたいです🥹
    待ってるね♡♡

    こんにちは

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨また変な時間の投稿😭寝るの遅いの何とかしなきゃだな〜🥲本日お久しぶりの出勤です‼️【12:00~20:30】いるよ♡♡風邪ひいてダウンしてた間、舞ひとりぼっちで寂しくて、お兄さん達のこと思い出してたの🥹だから、今日会えたらいつもよりきゅーーーーん💖ってしちゃいそう🥹なんだか今日は激しくなりそうだな😂🔥早く会いたいです🥹待ってるね♡♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    また変な時間の投稿😭

    寝るの遅いの何とかしなきゃだな〜🥲

    本日お久しぶりの出勤です‼️

    【 12:00~20:30 】
    いるよ♡♡

    風邪ひいてダウンしてた間、
    舞ひとりぼっちで寂しくて、
    お兄さん達のこと思い出してたの🥹

    だから、今日会えたら
    いつもよりきゅーーーーん💖って
    しちゃいそう🥹

    なんだか今日は激しくなりそうだな😂🔥

    早く会いたいです🥹
    待ってるね♡♡