• Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久々…🥹🥹(出勤予定載せてます♡)

    7/12 12:49

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    先週の金曜から風邪ひいてて、
    土曜に高熱出てから火曜まで
    下がらへんくて
    死ぬかと思った‼️😂

    日記更新できてなくてごめんね😭

    水曜は熱出てないけど
    それまでの発熱で体力消費しすぎて
    何も出来なくて、

    昨日はそのせいで出来なかった
    大学の課題頑張ってました😭

    久しぶりの投稿になっちゃった、、
    ごめんなさい🥲

    明日から復帰できるかなぁと思うので‼️

    明日
    【 12:00~20:30 】
    お兄さん達に会えるの
    楽しみにしてます♡

    因みに、先月7月はテストの関係で
    出勤が後半ほぼできないって

    言ってたと思うんだけど、
    テストの予定でて、
    出勤できそうなとこあったので
    なるべく出勤しようと思います♡

    13,14,16,17,18,20,21,22,30,31
    出勤予定だよ✨

    21と22以外12:00~20:30です‼️

    思ったより出勤できそうで
    すごい嬉しい( ¯ᵕ¯ )♡

    7月前半は体調崩しちゃったけど、
    後半はお兄さんたちといっぱい
    会えたら嬉しいな♡♡

    久々…🥹🥹(出勤予定載せてます♡)

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨先週の金曜から風邪ひいてて、土曜に高熱出てから火曜まで下がらへんくて死ぬかと思った‼️😂日記更新できてなくてごめんね😭水曜は熱出てないけどそれまでの発熱で体力消費しすぎて何も出来なくて、昨日はそのせいで出来なかった大学の課題頑張ってました😭久しぶりの投稿になっちゃった、、ごめんなさい🥲明日から復帰できるかなぁと思うので‼️明日【12:00~20:30】お兄さん達に会えるの楽しみにしてます♡因みに、先月7月はテストの関係で出勤が後半ほぼできないって言ってたと思うんだけど、テストの予定でて、出勤できそうなとこあったのでなるべく出勤しようと思います♡13,14,16,17,18,20,21,22,30,31出勤予定だよ✨21と22以外12:00~20:30です‼️思ったより出勤できそうですごい嬉しい(¯ᵕ¯)♡7月前半は体調崩しちゃったけど、後半はお兄さんたちといっぱい会えたら嬉しいな♡♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    先週の金曜から風邪ひいてて、
    土曜に高熱出てから火曜まで
    下がらへんくて
    死ぬかと思った‼️😂

    日記更新できてなくてごめんね😭

    水曜は熱出てないけど
    それまでの発熱で体力消費しすぎて
    何も出来なくて、

    昨日はそのせいで出来なかった
    大学の課題頑張ってました😭

    久しぶりの投稿になっちゃった、、
    ごめんなさい🥲

    明日から復帰できるかなぁと思うので‼️

    明日
    【 12:00~20:30 】
    お兄さん達に会えるの
    楽しみにしてます♡

    因みに、先月7月はテストの関係で
    出勤が後半ほぼできないって

    言ってたと思うんだけど、
    テストの予定でて、
    出勤できそうなとこあったので
    なるべく出勤しようと思います♡

    13,14,16,17,18,20,21,22,30,31
    出勤予定だよ✨

    21と22以外12:00~20:30です‼️

    思ったより出勤できそうで
    すごい嬉しい( ¯ᵕ¯ )♡

    7月前半は体調崩しちゃったけど、
    後半はお兄さんたちといっぱい
    会えたら嬉しいな♡♡